2016.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016.06

予告編キャプ@仁川

『仁川上陸作戦』予告編より…
毎度の如く、ジョンジェを キャプりまっす

280522ij (1)
280522ij (2)
280522ij (3)
280522ij (4)
280522ij (5)
280522ij (6)
        異様にまぶた腫れてない?
        ってか、垂れ過ぎなのか?  

280522ij (7)
280522ij (8)
280522ij (9)
280522ij (10)
280522ij (11)
280522ij (12)
280522ij (13)
280522ij (14)
280522ij (15)
280522ij (16)
280522ij (17)
280522ij (18)
280522ij (19)


ジョンジェ君…
そんなに目つぶってちゃぁ 銃 打てないヨ。。。
280522ij (20)




『仁川上陸作戦』の予告編とポスターが公開されましたネ。



ポスターとティーザー予告編が公開されると、
早速リアルタイム検索語にランクインして
話題になったようですネ。
特に CJエンターテイメントとCGVのFacebookに
予告編が公開されると(5月23日午前8時時点)
累積再生回数 約118万回、
“いいね”が 約3万8000件を超え、
ティーザーポスターには約1万件近いコメントが寄せられて
爆発的な反響を呼んだそうな。。。

280528ip (2)

280528ip (1)
   最近 バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」で
   毎週ボムス氏を見てるせいで、
   息子ダウル君とダブって困るんですけど。。。
   (シリアスな役を演じる時は、
    あぁいう番組に出るのは善し悪しかな…

なかなかネタをUPする時間がないので  
『仁川上陸作戦』関連の画像がたまっておりますが、
ポスターが公開されたところで、
以前公開された海外向け & ティーザー用ポスターも
貼っておきまっす!

280528ip (4)

280528ip (3)


“ 『仁川上陸作戦』は 文化コンテンツメディアとして
 初めてクラウドファンディングに成功した ”
ってな記事が以前出てたけど…
先日見たゲーノー番組で、今夏最高の映画!
と、各メディアの記者さん達が期待し、
この映画への投資についても語っておりました。

なんでも、500万人 動員すると収益率が5.6%
さらに10万人増えるたびに1%ずつUPするので、
もし1千万人動員すると…
収益率は54.6%になるそうデス
(投資したくとも既に完売しております)
但し!!!
収益商品なので、500万人に満たない場合、
80%の損失となることもあるそうですが、
投資した人達は必ず見るでしょうし
見たからには宣伝や口コミで広めて行くでしょうから
「マーケティング的には美味しい作品」
と記者さんは言うてました…。
んが、いくらリーアム・ニーソン氏が出てるとは言え、
500万人もお客さん入ってくれるのでしょうか。。。 

ちょいと前、『新世界』監督さんの新作ってことで
あんだけ期待された(?)ミンシク氏の『大虎』は
損益分岐点は600万人だったそうですが、
実際には176万人で大失敗となってしまい
その結果、『新世界2』の制作がボツ?延期?
となってしまったわけですが
『仁川上陸作戦』も公開されるまでは
ドキドキもんっすナ。。。



JJ@泣山 イベント

16日夕方、ソウル蚕室 ロッテシネマワールドタワー店で
中国映画『Mountain Cry(喊.山)』の来韓イベントがあり、
主演の郎月婷(ラン・ユェティン)が舞台挨拶や
ハンドプリンティングに参加しましたが…
彼女と『逆転の日』で共演したジョンジェは
サプライズで応援に駆け付けてました

280522yj (20)
 『逆転の日』とは全くイメージの違う彼女デス。

280522yj (3)

280522yj (6)

280522yj (7)

ジョンジェの走り方ってドンくさいんだよネ
…常に姿勢良い人だから、
走ってる時も背筋がピシッ!としてるせいかな。。。

280522yj (4)

今回もトムさんの服着てます。。。

280522yj (2)

ジョンジェの小指、まだ治ってないんだネ。。。
でも、どんだけ時間かかっても
キチンと治した方が良いからネ~。

我が以前 人差し指を複雑骨折した時は、
右手だった上、学生時代ってこともあって
勉強するのにギプスが邪魔で
(そんな真面目な学生だったん?
ギプスしながら指を動かしてたせいで
しっかり骨がくっつかなかったのか、
今だ指を曲げるのは難儀だったりするし、
絡まった糸をほどく…なんて細かいことする時は
人差し指は立てたままで 使わないからネ。
(使いたくても思うように動かないダヨ…
だから、ジョンジェには極力 指に負担をかけず、
完治するまで辛抱してギプスしてて欲しいワ。

280522yj (5)

280522yj (1)

280522yj (15)

280522yj (16)

280522yj (17)

280522yj (18)
彼女は ハン・チェヨンに似てるかも~。

280522yj (19)

280522yj (8)

280522yj (11)

280522yj (12)

280522yj (13)

280522yj (14)

コチラのブログによると、
ジョンジェは挨拶後、映画も観賞したようですネ
彼女も 役者仲間に自身の作品を見てもらえて
嬉しかったと思うワ~




JJ@BOOK TALK 9

現代カードの「BOOK TALK」 JJコーナーは、
今回 チング君が登場し、ギリシャの本を紹介してます。

ギリシャは、チング君も出演して大ヒットした
ドラマ「太陽の末裔」の撮影地ですが、
彼は以前、SNSに当時の画像をUPしてました

280507g9 (30)

ジョンジェはギリシャの写真や話しを聞きながら
しきりに羨ましがってましたダ。
なんせこの頃 JJは映画撮影で仁川にこもってたし、
あげくに「指ケガしちゃってさぁ~」と嘆いておりました。。。

280507g9 (1)
280507g9 (2)
280507g9 (3)
JJが花に水をやる姿…意外性あってチョア
んが、JJの場合、ガーデニングって言うより庭いじり?
案外、日曜大工もやるんでしょうかネ。。。

280507g9 (4)
280507g9 (5)
280507g9 (6)
280507g9 (7)
折り曲げれない小指が痛々しい…

280507g9 (8)
280507g9 (9)
280507g9 (10)
280507g9 (11)
280507g9 (12)
280507g9 (13)
280507g9 (14)
280507g9 (15)
280507g9 (16)
280507g9 (17)
280507g9 (18)
280507g9 (19)
280507g9 (20)
  あなたが噛んだぁ~ 小指が痛い~ 
    とは唄いませんでした。。。

280507g9 (21)
280507g9 (22)
280507g9 (23)
280507g9 (24)
280507g9 (25)
280507g9 (26)
280507g9 (27)

最後に NGシーン?が流れてました。
JJが「ドラマ テヤンエ フイェ(太陽の末裔)」と紹介した時、
上手く言えず (ビミョーに発音が違ってたのかな?)
チング君に「テヤンエ フイェ」と言い直され、
JJは正しく言えるまで何度も復唱してました。。。

280507g9 (28)
280507g9 (29)

「太陽の末裔」 と言えば…
主役のソン・ジュンギ君とジョンジェは
あの迷作ドラマ 「トリプル」で
ライバル役として(笑)共演してましたネ 
今ぢゃ大スターとなったジュンギ君だけど、
触れられたくない過去作品について
いつかJJと対談して欲しいワ。。。




JJ@BOOK TALK 8

好評となった(?)現代カード「BOOK TALK」 JJコーナー。
今回はモデルのイ・ヒョニさんが
ファッション関連誌についてジョンジェと語ってますが…
2人の会話より、我はJJのオデコが気になって、
ソコばかり目がイッテしまいました。
『仁川上陸作戦』撮影中にケガしたんでしょうかネ。。。

280507g8 (37)


肉付きのいい ムッチムチなおチリからスタートです

280507g8 (1)
280507g8 (2)
280507g8 (3)
280507g8 (4)
280507g8 (5)
280507g8 (6)
280507g8 (7)
280507g8 (8)
280507g8 (9)
280507g8 (10)
280507g8 (11)
280507g8 (12)
280507g8 (13)
280507g8 (14)
280507g8 (15)
280507g8 (16)
280507g8 (17)
280507g8 (18)
280507g8 (19)

関心ないファッションの話題が続くので
オッチャンは睡魔に襲われてきたかな?
280507g8 (20)
280507g8 (21)
280507g8 (22)
280507g8 (23)
280507g8 (24)
280507g8 (25)
280507g8 (27)
280507g8 (28)
280507g8 (29)
280507g8 (30)
280507g8 (31)
280507g8 (32)
280507g8 (33)
280507g8 (34)
280507g8 (35)

我は JJやシフ君みたいな塩顔男子が どぁい好きなので、
当然、女性も塩顔系に憧れてしまうのですが、
特に今回のイ・ヒョニさん…キレイだねぇ~~~!
(ちなみに、日本の塩顔ナムジャなら、
 今は坂口健太郎君@とと姉ちゃん を
 毎朝見るのがメッチャ楽しみデス
 え、誰も聞いてない?
 
280507g8 (26)

なんかさ、ジョンジェのヒョニさんへの視線が
いつも以上に熱く感じるんだよネ。。。
2人の雰囲気と言い、彼女とは気が合うんじゃない?
(彼女が結婚してて良かったワ~

280507g8 (36)






| Top |