2016.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016.04

JJ@ヤクルトCF

ジョンジェ主演  ヤクルトさんのCFです。

バージョンA


280327yja (1)
280327yja (2)
280327yja (3)
280327yja (4)


バージョンB


280327yjb (1)
280327yjb (2)
280327yjb (3)

ヤクルトって 健康的で爽やかなイメージなのに、
こんなLED電球みたいな CFでエエのでしょうか?




JJ@ヤクルト

ジョンジェ君、ヤクルトさんのお仕事決まりましたネ!
…となると、これからは役者業のかたわら、
毎日、どのエリアを配達するのでしょか。。。
って、ヤクルトおじさんヤルわけヂャない?

280327yj (1)

韓国で何度かメガネ作ったことあるけど、
出来上がるまでの待ち時間に
なぜか どこのお店もヤクルトくれるんだよネ。
(それもストロー付きで~ )
んが、JJがCFしてるのは…
毎度おなじみのあのヤクルトではなく、
飲むヨーグルトみたいなタイプなんでしょうか?
我は胃腸が弱いので、この手のモノは
冷え過ぎてたり、量が多いと
お腹こわして逆効果なんですが 
JJがCFしてるとあれば、1クチだけでも飲んでみたい~!

280327yj (2)

280327yj (3)

新しい広告モデルが決まったかと思えば…
mont-bellさんったら、ジョンジェを捨てて
若いパク・ボゴム君と専属モデル契約結んだそうジャン
もうチィと JJを継続して雇って欲しかったナ
そう思うと、JJを見捨てないクロコさんは有難いワ。。。




JJ@BOOK TALK 4

チャンネル現代カードの「BOOK TALK」に
第4段がUPされましたが、
このジョンジェコーナーは どこまで続くんでしょ?
字幕ないのがメッチャ残念だけど
我的には、この企画はJJに合ってると思うので
間が空いても良いから、ズ~~~ッと続けて欲しいナ。。。

…JJって、トーク番組やバラエティに出ても
きっと面白くない人だと思うけど
(以前ウソン君も「JJの話しはオモロない」って言うてたし…)
趣味やこだわり(自己満足?笑)について語る番組なら
JJのライフスタイルもちょっと覗けるから 楽しいっす

さて、今回 JJのお相手はオ・ヨンウクさんっすネ。
この方、オム・ジウォンの旦那様でもありますが、
以前、旅行エッセイストとして彼が登場した番組見た時、
相手が興味そそるような上手い話し方をする人で、
全然押しつけがましくなく、優しい人だったから
オム・ジウォンが彼に惹かれたの分かる気がしたワ

280327g4j (28)

んで、今回「BOOK TALK」でのオ・ヨンウク氏は
建築家として登場されたみたいで、
ジョンジェも関心持って聞き入ってるようだワ~。

280327g4j (1)
280327g4j (2)
280327g4j (3)
280327g4j (4)
280327g4j (5)
280327g4j (6)
280327g4j (7)
280327g4j (8)
280327g4j (9)
280327g4j (10)
280327g4j (11)
280327g4j (12)
280327g4j (13)
280327g4j (14)
280327g4j (15)
280327g4j (16)
280327g4j (17)
280327g4j (18)
280327g4j (19)
280327g4j (20)
280327g4j (21)
280327g4j (22)
280327g4j (23)
280327g4j (24)
280327g4j (25)
280327g4j (26)
280327g4j (27)





JJ@Valentino

16日午後、狎鴎亭で開かれたValentinoの
「ハワイアンクチュールカプセルコレクション」に
ジョンジェも参加しました

280321vj (1)

280321vj (13)

280321vj (16)

280321vj (14)

280321vj (10)

・・・・・このイデタチ
罰ゲームなのかと思いましたが
この日 JJと一緒に参加したゲーノー人達も
(イ・ジェフン、ティファニー@少女時代、イ・ヨニ)
Valentinoさんのハワイアン仕様で出席してるってことは、
JJのセンスがダサイって言うより、
主催者側によるチョイスなんでしょうかネ。。。

280321vj (18)

それにしても、サラリーマンカットのJJでは、
スカジャンやアロハ模様は着こなせんやろ
せめてイ・ジェフン君のジャケットと交換してみたら…
それはそれで、JJが着ると作業服に見えるかな?

だったら、モデル さんみたく、
髪型を変えてみると ↓ どう?
…ぷはは、髪型以前に体型が問題なのかも~~~

280321vj (19)
     JJ君へ・・・
     「決してマネしないでください」

280321vj (11) 

280321vj (12)

280321vj (2)

280321vj (3)

280321vj (4)

280321vj (5)

280321vj (6)

280321vj (7)

280321vj (8)

280321vj (9)

280321vj (15)

前日のSIAに続き、この日の右手は…
小指だけヂャなく、手首もケガしたの???

280321vj (17)

先日「スーパーマンが帰ってきた」見てたら、
足を負傷したイ・ボムスが 病院で膝の水を抜いてたけど、
ひょっとしてジョンジェとボムス氏は
『仁川上陸作戦』の撮影でケガしたのかな?
良い作品にしたい一心で、体を張って頑張ったのかな…。
んが、映画は3月10日にクランクアップしたようなので、
2人とも シッカリ治して下さいヨ~~~。




JJ@SIA

15日午後、東大門デザインプラザで
ファッション専門チャンネルOnStyleの
「スタイル・アイコン・アジア2016」(SIA 2016)
授賞式が開催されましたが、
ジョンジェはスタイルアイコンTOP 10に選ばれました

今年のスタイルアイコンTOP 10は、
JJの他に、G-DRAGON、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、
ソン・スンホン、少女時代、パク・ボゴム、イ・ハニ、
リー・イーフォン(李易峰)、ハ・ジウォンが選ばれてます。
…オモオモ、JJは断トツ年長さんなんだネ
若い子に負けず、よぉ頑張ってます。
えらい、えらい

280321sj (9)

280321sj (10)

「素晴らしい賞を頂き光栄です。
 トロフィーがとてもスタイリッシュなので
 家でよく見える所に飾っておかなくては。
 ありがとうございます。
 長く仕事をしていますが、
 かなりの年数、演技をしてきました。
 演じながら、スタイルと言う単語への欲があります。
 スタイルがカッコ良く見えることより、
 私をどのように正確に見せるかが問題で、
 いつも見逃すことのできない単語でした」

280321sj (0)
280321sj (1)
280321sj (2)
280321sj (3)
280321sj (4)
280321sj (5)
280321sj (6)
280321sj (7)
280321sj (8)

授賞式はピンクカーペットから本式典まで、
合わせて4時間もあったようですが、
JJはピンクカーペットには現れなかったみたいっすネ。
せっかく スタイルアイコン賞に恥じないよう、
気張ってスーツを選んだんでしょうから、
さっそうと桃色絨毯を歩いて欲しかったのに。。。

…って、今回も似合わん短いズボン丈な上、
無理感ありありの鶴さん模様のスーツなので
我的には勘弁して下さいって感じなのですが…
この鶴さん、またしても大好きなトム さんのらしい

コチラのサイトを見てみると…
¥399,000なのネ (ジャケットだけの価格?)
いい加減、好きと似合うは別って気付いて欲しいナ。。。
いくらお気に入りのブランドであっても、
本人に似合っているとは限らないからネ。。。

280321sj (11)

すっかり鶴さんスーツに気を取られちゃったけど、
授賞式のジョンジェをよぉく見ると、
右の小指をケガしてるのよ!!!

280321sj (12)

パッと見、サビオ巻いてるだけなのかと思ったら、
ギブスみたいなプレートで固定してるのかな?
骨折したの? どうしたの~~~?
(我は大昔 人差し指を骨折して、
 完治するのに1年かかったけど…、
 ジョンジェは大丈夫なのか???)




JJ@BOOK TALK 3

続いては…
チェ・ドンフン監督と映画本について語るジョンジェ。
   → 動画 

280313gj3 (1)
280313gj3 (2)
280313gj3 (3)
280313gj3 (4)
280313gj3 (5)
280313gj3 (6)
280313gj3 (7)
280313gj3 (8)
280313gj3 (9)
   この角度、ミョーにツボです   

280313gj3 (10)
280313gj3 (11)
280313gj3 (12)
280313gj3 (13)
280313gj3 (14)
280313gj3 (15)
   2人とも仲良く同じポーズ

280313gj3 (16)
280313gj3 (17)
280313gj3 (18)
280313gj3 (19)
280313gj3 (20)
280313gj3 (21)
280313gj3 (22)
280313gj3 (23)
280313gj3 (24)
280313gj3 (25)
280313gj3 (26)
280313gj3 (27)
280313gj3 (28)
280313gj3 (29)
280313gj3 (30)
280313gj3 (31)
   監督さん…笑うと歯ぐき見えるのよネ。
   (笑いっぱなしだと 歯ぐき乾きそう?

280313gj3 (32)
280313gj3 (33)





JJ@BOOK TALK 2

次は、旅行家タク・ジェヒョン氏と一緒に。。。
   → 動画

280313gj2 (1)
280313gj2 (2)
280313gj2 (3)
280313gj2 (4)
280313gj2 (5)
   ほんと、トムさんの服 好きだよネ。。。

280313gj2 (6)
280313gj2 (7)
280313gj2 (8)
280313gj2 (9)
280313gj2 (10)
280313gj2 (11)
280313gj2 (12)
280313gj2 (13)
280313gj2 (15)
280313gj2 (16)
280313gj2 (17)
280313gj2 (18)
280313gj2 (19)
280313gj2 (20)
280313gj2 (21)
280313gj2 (22)
280313gj2 (23)

動画キャプってたら、偶然こんな ↓ 1枚が。。。
280313gj2 (14)
こうゆう一瞬を狙った(?)白目は受けるのに
(ジョンジェには申し訳ないけど…)
白目をネタにするピス○チオとやらは
我的には どこが面白いのか理解出来ん。。。




JJ@BOOK TALK 1

ジョンジェの新しいお仕事、見つかりましたネ
(って、プーみたいな言い方するな?

3月3日、現代カードが独自の制作動画コンテンツ
チャンネル現代カード」を発表し、
そこでジョンジェは 「BOOK TALK」 を担当してます。
(テーマに見合った本について語るコーナーらしい)

まずは コチラ の動画から。

毎度の如く、ナニ言ってるのかは???ですが
JJを見てるだけで幸せなので、
妄想膨らませて動画キャプりまっす。

280313gj1 (1)
280313gj1 (2)
280313gj1 (3)
280313gj1 (4)
280313gj1 (5)
280313gj1 (6)
280313gj1 (7)
280313gj1 (8)
280313gj1 (9)
280313gj1 (10)
280313gj1 (11)
   JJの大っきい手で測っても このサイズってことは…
   どんだけデカイ本なのか分かりますナ。

280313gj1 (12)
   おまけに持ち上げる時のこの表情…
   どんだけ重い本なんでしょ。。。

280313gj1 (13)
280313gj1 (14)
280313gj1 (15)
280313gj1 (16)
280313gj1 (17)
280313gj1 (18)
280313gj1 (19)
280313gj1 (20)
280313gj1 (21)
280313gj1 (22)
280313gj1 (23)
280313gj1 (24)
280313gj1 (25)
280313gj1 (26)
280313gj1 (27)
   途中から壁にもたれて話してるけど、
   ちょっと態度悪そうに見えるんですが…

280313gj1 (28)
280313gj1 (29)
280313gj1 (30)
280313gj1 (31)
   とにかく オーバーリアクション です

280313gj1 (32)
280313gj1 (33)





6日午後6時、BIGBANGのコンサートが
オリンピック公園体操競技場で開催されましたが、
ジョンジェはチェ・ドンフン監督と一緒に行ったようで、
目撃情報いっぱいUPされてたワ。
(ファン・ジョンミン氏は4日にライブ行ったようですネ)

280320bj (9)

280320bj (7)

280320bj (5)

280320bj (6)
280320bj (8)

JJは黄色の王冠型ライトを持って登場した割りには、
ムスッとした顔してるので 楽しんでないのかと思ったら…、
ライブが盛り上がって来ると自らライトを振り回し、
意外なくらい ノリノリなので ビックリぽんでした
   → コチラ

280320bj (10)

この後、YG REPUBLIQUEで行われた
アフターパーティーの様子もUPされてたけど、
ココに行けばJJのサイン…見れるかな~?

280320bj (1)

280320bj (2)

280320bj (3-2)





JJ@ボルボ

2日午前、東大門デザインプラザで
ボルボの新型「XC90」がお披露目され、
ボルボ広報大使となったジョンジェも出席しました~

280313bj (1)

このイベントでの主役は当然ボルボ車なので、
JJの画像は こ~んな ↑ 構図がやたら多いのですが…
あくまでも 当ブログのメインはJJだから、
我殿が大~きく写ってる画像をUPして行きまっす  

280313bj (16)

280313bj (17)

280313bj (2)

280313bj (9)

280313bj (12)

280313bj (19)

280313bj (4)

280313bj (8)

280313bj (11)

 280313bj (7)

280313bj (3)

280313bj (13)
腕に何まいてるのかな~と思ったら、
イベント用のリストバンドなのかな。。。
これ、会場出る時ポイしちゃうんなら、
抽選で1名様にプレゼントして欲しかったナ。。。

280313bj (14)

280313bj (15)

280313bj (18)

280313bj (10)

280313bj (6)

相変わらず 身振り手振りが激しいデス
280313bj (5)

某記事に 「8 頭身のモデル比率」
ってなタイトルついてる画像 ↓ あった
280313bj (20)

早速 検証

280313bj (22)

う~~~~ん、惜しい!!!
(ぜんぜん惜しくない?
ってか、記事にウソ書いちゃアカンやろ


 


コチラ に植物園で撮影された
クロコさんのCFメイキングがUPされてますが…
なんでこんなにピンボケた動画なんだヨーーー
もっとパキッ とシャープな映像で見せてクデ

280312cj (1)
280312cj (2)
280312cj (3)
280312cj (4)
280312cj (5)
280312cj (6)
280312cj (7)
280312cj (8)
280312cj (9)
280312cj (10)
280312cj (11)
280312cj (12)
280312cj (13)





| Top |