2015.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016.02

「町の英雄」で気になるもう1人は…
イ・スヒョクなのよ~~~  

このシト…
ジョンジェの元カノ(M子)の元カレで(ヤヤこしい
以前からその存在は違う意味で気になってたけど、
改めてヨォク見ると、なんか…顔つき変わった?
こんなにクリクリしたオメメ してたっけ?
M子の元彼時代は 常にクールな目線…
ってか、寝むそ~な顔してたのに
カッ!と見開くと こんなに可愛い目してるんだネ

280129mo (17)

280129mo (20)

280129mo (24)

280129mo (14)

280129mo (18)

スヒョク君はM子と付き合ってる頃から
インパクトある鼻だな~と思ってったけど
高いって言うより…デカイよね?

280129mo (16)

シフ君が隣に並ぶと鼻のデカサがヨォ分かるワ
(殿方の場合、鼻の大きさはナニと比例するって言われるけど、
 ホンマなんやろか。。。

280129mo (15)

ジョンジェも耳をイジル くせ があるけど、
スヒョク君も同じなんかな?
(M子はそうゆう殿方がタイプだったんか?

280129mo (13)

280129mo (19)

モデル出身だけあってスタイル抜群デス
さらに小顔だから、身長184cmよりもっと高く見えるワ。

280129mo (22)

M子と付き合ってたモデル時代の彼は
ヒョッロッヒョロの薄っぺらい男やったけど
知らない間に見違えるほど鍛えたんだネ~~~

280129mo (21)

「町の英雄」ではイメチェンするようだけど、
自慢のモムチャンは披露してくれるんかな?
是非、シフ君と一緒にガンガン脱いで
ファンサービスお願いしたいですワ



「町の英雄」は、シフ君以外に
2人 気になる殿方が登場します。

まず1人目は…チョ・ソンハ氏です
はぁ~?
そんなオッチャンとパク・シフ様を いっしょにせんといて
って言われそうやけど…
放送前に公開された映像見てたら、
このアジョッシ、憎めないキャラしてんのヨン

280129mot (1)

280129mot (4)

280129mot (1)

280129mot (3)

280129mot (2)

製作発表でもソンハ氏はお茶目で、
その無邪気さが可愛くってらまらんのデス
なので、ついシフ君の横にソンハ氏がいると、
気になって何度もチラ見しちゃったのヨ~

280129mo (1)

280129mo (2)

280129mo (3)

280129mo (5)

特に…
ブランク期間についてシフ君に質問が集中すると、
ソンハさんは隣で “そっか、そっか、色々あったんやな~”
と、ズ~~~ッと何度も頷いて聞いてくれて…、
その優しさが我は忘れられん。。。

280126ms (7)

280129mo (4)

シフ君も頼もしい先輩と一緒だから安心して演技に励めるネ~。
…但し、若いネーチャンに弱いとこがソンハ氏の弱点やわ
だって、ユリにメロメロで、下心丸出しじゃん(笑)

280129mo (7)

280129mo (10)

280129mo (11)

280129mo (6)

280129mo (8)

280129mo (9)

いや待てよ。
ソンハさんに やましい気持ちがあるのではなく、
ユリが馴れ馴れしいんとチャウ?
彼女はアイドル界ではトップスターかもしれんけど、
役者としては新人なんだから、
監督に対してもこの態度って… ↘ チト軽率すぎんか?

280126ms (2)

ビミョーにオッチャンに属するユン・テヨン氏も
ユリに かまって欲しくてたまらん目してますナ。。。
…内心、自分にも彼女が愛嬌ふりまいてくれるかな~
と期待してドキドキしてんでしょうかネ





久々に 公の場に登場したシフ君なので
製作発表の続き…もうチョイ貼ります
 
280126ms (46)

280126ms (43)

280126ms (44)

280126ms (45)

280126ms (41)

久々過ぎて リキんじゃったのか、手がグーになってる?
280126ms (42)

「町の英雄」は、KBS 2TV「チュノ~推奴~」や
tvN「バスケットボール」などを演出した
クァク・ジョンファン監督とOCNがタッグを組んで
長い間企画してきた作品らしい。。。

クァク・ジョンファン監督 :
  主人公のシユンは、3年前マカオで
  後輩を失った痛みを大事にし、私的な復讐に走るが、
  「町の英雄」として生まれ変わる。
  大衆性に意味ある作品性をどうやって
  溶かし込もうか、とても悩みました。
  しかし今回はアクション、感情シーンすべてを
  消化できる演技力を持った俳優を探していた。
  誰にも分かってもらえない痛みを持ちながらも、
  自ら克服していく過程で成長する人物が必要だった。
  演技力と演技者としての利点と、魅力を備えた人物を
  長く捜していたがパク・シフさんが適任者であった。
  特にアクションシーンを撮るたびに、
  僕が興奮して思わず叫んでしまうほどです。
  “キャスティング、よくやったな”と
  自分自身に感心しながら楽しく撮影しています。

Q : アクションをするために努力した点は?
シフ : 今回「町の英雄」はアクションシーンがとても多いです。
  かと言って、急いで何かを準備したというより、
  小さい頃から合気道、テコンドー、ボクシング、
  ​​キックボクシングなどを習っていたので、
  今回の演技に役だちました。
  合気道は3年やって2段、テコンドーは1段、
  ボクシングは段はありませんが3段くらいです。

280126ms (40)

280126ms (33)

280126ms (31)

280126ms (21)

280126ms (22)

眉…整えてるんでしょうか?
いつもよりラインがキレーに見えるけど、
んが、なんもせんでもシフ君は美人なのにのぉ

280126ms (23)

280126ms (24)

280126ms (25)

280126ms (28)

280126ms (29)

勘が戻ってきたのか…
やっと会見にも慣れてきたのか…
シフ君のカマっぽい ウフフ笑いが  
久々に見れたワン

280126ms (30)

280126ms (26)

280126ms (27)

280126ms (32)

Q : マカオ撮影当時、記憶に残ることは?
シフ : 二人の女優(ユリ、チェ・ユンソ)と
  連続でキスシーンを撮影しました。
  スケジュールの関係なのかは分かりません(笑)
  最初にユリさんと、次いでチェ・ユンソさんと
  キスシーンを撮影しました。
  楽しかったですが、慌てたりもしました。

クァク・ジョンファン :
  撮影地によっては制約があったので
  スケジュールが限られた。
  現場では私達も笑い、楽しんで撮ったので
  素敵な絵が出きた。
  4話までマカオのシーンが出る予定なので期待して下さい。

かつて(過去形?) 韓国で一番キスが 上手い男、
などと言われておりましたが、
あんなことがあった今 プライベートで
どんだけ実践積んできたんやろ?
と疑われちゃうよネ。。。

280126ms (34)

280126ms (35)

280126ms (36)

280126ms (37)

280126ms (38)

280126ms (39)

「町の英雄」は、OCNとUXNで
毎週土曜日と日曜日 23時~放送。
…既に23日から放送始まってますが 
  1話の最高視聴率1.3%
  2話が最高視聴率1.9%
地上波じゃないので、これがどれくらいの数字なのか
全く検討つきませんが、
ケーブルTVなので、そこそこのモン…なんでしょうかネ。
んが! 最近は「応答せよ」みたく、
韓国ケーブル史上最高視聴率21.7%なんて数字も
出てるので、それを思うと、
1.9%ってのは どないなもんなんでしょか。。。

視聴率あげるには、放送時間をもぅ少し早くした方が
リアル視聴しやすいのでは?と思うけど、
地上波と時間帯カブラないよう、
深夜枠(?)にしてるのかな?
ともあれ、我はまだドラマを見てないので
視聴率には協力できませんが (笑
今週放送の3&4話も、多くの方に見て頂きたいワ~~~!




1月19日、ソウルのTIMES SQUAREアモリスホールで
OCN 「町の英雄」の制作発表会が開かれ、
主役の我シフ君  チョ・ソンハ、イ・スヒョク、ユン・テヨン、
ユリ@少女時代、チョン・マンシク、チェ・ユンソ、
クァク・ジョンハン監督が出席しました。

280126ms (3)

280126ms (4)

280126ms (1)

シフ君は久々の韓国メディアを前にして
少々緊張した表情でした。。。

Q : 約3年振りに 韓国ドラマへカムバックした感想は
シフ : 製作発表会の舞台に立ったのは4年振りです。
  とても感慨深く、ときめき、震えています。
  このような機会が与えられただけでも
  夢のように幸せで、
  昨日はドキドキしてよく眠れませんでした。

ワケありのブランクがあっても
毎度のお手振りポーズは健在でした。。。 

280126ms (10)

280126ms (11)

280126ms (12)

280126ms (13)

Q : 一部では復帰が早すぎるのではないか、と
  指摘する声も上がっているが。
シフ : 復帰の時期は決めていませんでした。
  そんな中、『町の英雄』に出会いました。
  クァク・ジョンファン監督が出演オファーしてくださって
  復帰の計画とは関係なく、作品に臨みました。
  僕にはとても良い機会です。

シフ君にとって、あの忌まわしい事件 以来、
韓国の記者会見って初めてだよね?
…ま、とっくに終わった事とは言え、
世間をお騒がせしたには違わないので、
まずは頭下げてお詫びするのかと思ったら、
…なかったワ
だからなのか?記事のタイトルに
「性的暴行波紋以後 初のドラマ出演」
みたく書いてるメディアの多いこと。。。

シフ君は身の潔白を示す為なのか…、
それとも、マッサラな気持ちで1からやり直す、
ってな意味もこめ、
この日は白いスーツを選んでましたワ。
いや、もしかしたら刑期を終えたって意味で、
出所祝いの豆腐を表現してるのかな?

280126ms (14)

280126ms (15)

280126ms (16)

280126ms (17)

280126ms (18)

280126ms (19)

出血大サービスで?
両手でポーズしてるけど、
なんだかハンドパワー!みたいだワ  
280126ms (20)

Q : 辛かった自粛期間について
シフ : とても貴重な時間でした。
  私自身を振り返れる時間でした。
  大切な人たちと一緒に良い時間を過ごしました。
  よく山に登りました。全国の山に行きました。
  登山しながら色々考え、
  自分自身を積み重ねていく時間でした。
  過去を後悔したことはありません。
  今後の活動についてたくさん考えました。
  そんな時、『町の英雄』という良い機会に出会いました。
  このような場に立っていること自体 信じられないほど、
  夢のように幸せです。
  そういうわけで、この作品はとても大切です。
  熱心に撮影しています。

280126ms (6)

ピースにガッツ!に、と、
安定の(?)ポーズで決めてます。

280126ms (8)

280126ms (9)

今回の製作発表に関しては、
た~っくさんのメディアで取り上げられてたけど、
こともあろうに、主役のシフ君より、
ユリ@少女時代 メインの記事が多くて、
我としてはソレが不満だった
これだって ↓ シフ君はオマケで写ってるし。。。

280126ms (5)

ユリ@少女時代 :
  初めてのシーンがパク・シフさんとの
  キスシーンだったので すごく困惑しました。
  さらに、私と演じてからチェ・ユンソ先輩との
  キスシーンが続くと言われ、
  愉快ではありませんでした(笑)
  私がテレビを通じて見てきた姿とは違い、
  パク・シフさんはとてもセンスがあり、
  ウィットに溢れる方なんです。
  撮影に集中できないほど笑ったこともあります。
  本当に楽しかったです。

そうっすか。楽しかったんすか
そりゃ良ござんした。
んが、演技には集中して下さい。
なんと言っても、シフ君には大事な復帰作ですから!
我王子は、廻りの期待に応えるべく、
覚悟と責任持って挑んでるので
失敗は許されませんダッ  




ヒョヌ@センイル

1月18日はヒョヌ君の誕生日でしたが、
ここ数日、友達3人にイローンなことがあって
ヒョヌ君どころじゃなかったので (おい
お祝いが遅くなっちゃったけど…
ヒョヌ君、センイルチュッカヘ~~~。

270120.gif


当ブログは非常に更新遅いので
UPしてないネタが貯まっております  
特にヒョヌ君に関しては、
昨年は殆どココに挙げてませんが
連日 情報だけは収集しておりまして、
話題になったドラマ「錐」は…見てませんが
時々覗き見はしておりましたし、
XTM の「思い切りサーフィン」では、
相変わらずな細マッチョも 拝ませて頂きました

今後も陰ながら(?)応援させて頂きますので、
ヒョヌ君、頑張り~やぁ~~~




4日午後、往十里CGVで ウソン君主演&製作の
『私を忘れないで』VIP試写会が開かれましたが、
ジョンジェも応援に駆けつけました~

280110wi (11)

280110wi (2)

280110wi (4)

280110wi (5)

280110wi (6)

280110wi (7)

280110wi (1)

280110wi (8)

280110wi (3)

280110wi (10)

実物はかなりスマートな人なのに、
画像だと太って見えるのは 写真映り悪いのかな?
…短足だから?

そう言えば先日の記事に、
悪意ある書き込みをした人に対し、
JJが告訴したって書いてあったけど、
我も 「JJは薄毛だの 鼻毛 出てるだの」って
散々書いてるから 訴えられちゃうかな?
あ、デマや嘘じゃなければ大丈夫なのか?

280110wi (12)

280110wi (13)

この日の主役・ウソン君と同じポーズしてますが、
この差はナンなんでしょ。。。
280110wi (9)


VIP試写会の翌5日、
カメラマンのチョ・ソニがインスタグラムに
JJ&ウソン君との3ショットをUPしてました  
(ウソン君も自分のインスタグラムに
 「My friends」と題して同じ写真UPしてたワ)
JJの服装からして、VIP試写会後、
3人で打ち上げしたんでしょうかね? 

280110wi (14)
    とても愛する私の友達、
    言葉にできないほど愛してるイ・ジョンジェ、チョン・ウソン
    『私を忘れないで』製作者 
    すごく気持ちが分かるじゃない

チョ・ソニと言えば、昨年バタバタしてUPし忘れたけど
「タクシー」に彼女が出演した際、
ジョンジェとウソン君のこと語ってたワ。。。

「タクシー」のMC達が彼女のスタジオを訪ねると
(でっかいい自社ビル持ってるんだね
彼女の作品が何枚か飾ってあったけど、
その中に『観想』のポスターもあって、
「お気に入りなの」と言うてた。

280110wi (16)

番組内で このポスター撮影秘話を公開してたけど、
絵みたく フラットに見せるため、
照明50台使ったもんだから、
トップバッターで撮ったジョンジェは
「熱い」と言って何度も逃げたらしい(笑)
(ガンちゃんは暑さに耐えれず中断したそうだし…

JJの20周年・特別展で使われた ↓ コレも
スタジオに飾ってあったけど、
彼女が出世するきっかけとなった作品
と、言うてたワ。

280110wi (15)

当時 ↑ JJはタバコを吸ってなかったので、
わずか3カットしか撮れなかったらしい。
んが、煙で顔が隠れたこの作品のおかげで
チョ・ソニの知名度が上がったそうな。。。

番組で彼女がズッと「ジョンジェ」と呼び捨てにしてるので
MCに指摘されると、「普段から仲良いもの~」と。。。  
(その呼び捨てが彼女流なんだとも…)
んで、JJ&ウソン君以外に親しいのは誰?と聞かれた時、
ズラズラっと有名人の名をあげてたけど、
唯一、ビョンホンだけは オッパと呼んでたナ

それから…
JJ&ウソン君以外で、モデルとして良かった人は?
なる質問に対し、即答だったのがユ・アイン。
彼はカメラの前では自然体で、
ポーズとは違う自然な動きを絶賛してたっけ。。。
続いて挙げたのがキム・スヒョン。
動きは少ないのに目ヂカラが凄い!と。
…この放送後、アイン君人気 だから、
彼女には先見の明あるんやろネ。




お正月 2日目

暖かいお正月ですネ~~~
おかげで(?) 今日も居間でゴロゴロしながら
録画溜めしたバラエティ見てマッタリしてましたが、
午後になって “ 友達にメールせねば! ” と、
2Fの我部屋にスマホを取りに行くと…
オモ、暖房つけっぱなしだったか? と、
ビックリするくらい部屋がポカポカでしたワ。。。
明日もお天気良さそうだから…洗濯しよ


さて…昨日はシフ君の年賀状(?)にて
新年のご挨拶させて頂きましたが、
実はアレ、家族用に買ってきた年賀状ソフト本から
そっくりフレームを拝借し、
シフ君の画像を はめ込んだだけなので、
ものの数分で出来ちゃったのよネ。。。
別に手抜きしたつもりはないんですが
本家 の猿ジョンジェを改めて見直すと、
なんだかシフ君への愛情足りなくない?
ただでさえ最近ネタあげてないのに、
これぢゃぁ我王子 シフ君に申し訳ないヤロ!
と思えてきて…
つ~ことで、シフ君もジョンジェみたく、
おサルさんに変身させますダ。

…え、その方が よっぽどパク・シフ様に失礼ってか?
でも、これヤランことには 我ブログらしくないからネ~

では、改めまして…
モンキーしふ君で新年のご挨拶を。。。
「明けましておめでとぅごジャいます。
 幸せな1年となりますよぅ~に!」
280102ms (4)


も1ツおまけで…
「お年玉…受付中デス
280102ms (6)


天下のシフ様が、突然 おサルさんになったら
そりゃビックリするやろネ。。。
280102ms (5)


ちょっと、これ毛がリアル過ぎて怖いガナ。
だいたい、シフ君、こんなに毛深くないし~~~
280102ms (3)


おサルと言えば…孫悟空やろ~~~
280102ms (1)


最後は せくすぃ~な 猿シフ子さんデス
280102ms (2)

では皆様、今年もショ~もないブログですが、
お付き合いのほど ヨロシクお願いします



今年もヨロシクです ^^

明けまして おめでとうごジャいます。

毎年のことではございますが、
本家 は我殿ジョンジェにて新年のご挨拶を
させて頂きましたので、
コチラ分家は、我王子 シフ君でブログ初めと致します

280101.jpg

それにしてもシフ君ネタ…
申し訳ないくらい ご無沙汰してますワ
なんせ、年々我体力の衰えが激しくなり…
夜 PC見てると 猛烈な睡魔に襲われて
座ったまま寝てしまうのは毎度のこと。。。
一応、ネタは毎日検索してるんですが、
それをココにあげようとすると…寝ちゃうんデス
なのに ナ~ンもUPしてないブログなのに、
いつもシフ君ペンさん達に訪問して頂いて
申し訳ないやら 嬉しいやら…
チンシムロ カムサドゥリムニダ

昨年は我王子にとって不運続きではありましたが、
それでも、めでたくドラマ復帰が決まり、
遂に1月23日から放送となり…
またシフ君が毎週TVに登場するかと思うと
色々あった分  感謝と感激もひとしお。。。
彼にとっても、我らペンにとっても、
今年は濃い1年になる…と信じてます!!!

んが…
先程も申し上げた通り、体力の衰えが激しいので
OCNの新ドラマ「町の英雄」は、
リアル視聴どころか 追っかけ視聴も無理っぽいデス  

しかぁし!!!
シフ君主演ならば、必ず日本で字幕付きが放送されるので、
そん時はジェッタイ見ますからぁぁぁ


今年も ドコよりも更新ノロイ我家ですが  
どうか突き放さず、お付き合い下さいマシ






| Top |