2015.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2015.10



 



『暗殺』公開前後の7月 (2ヶ月も前ジャン
ジョンジェは各メディアからインタビュー受けてたので、
本家に そん時の画像をUPしました
    その1   その2   その3 

とにかく 画像が多くて 本家に 全部 貼れなかったけど、
ボツにした物の中から いくつか拾い…
顔デカJJ にしてみました~


270926ji (4)

「キャラクターの人生に再びスポットを当て、
 『暗殺』で別の話しを作ったり、
 ドラマにしても良いかも~」
と言うてますが…
その前に、『暗殺』は日本で公開されるのけ?
こんだけヒットしたんだから、DVDは出るよね?

270926ji (1)

ドラマは 「トリプル」でそうとう懲りたでしょうから
シナリオ選びに時間かかりそうだけど、
JJのトシからすると、お父さん役がオファー来たら…
やるかな?
きっと「カッコ良い役じゃなきゃヤダ」って言うんだろうナ  
でも、 『下女』以降、己を知ったJJは(笑)
脇役&悪役にも挑戦したおかげで
今の仕事に繋がってるわけだけど、
今回のインタビューで
「実は、あまり悪役のオファーは来ない」と言ってたワ。
(10本中1本くらい)
んが、コメディ映画は時々オファーあるらしい。
なのに本人は「自信ない」と言うてた。
それは自信ではなく、コメディは興行的に失敗続きだから
不安や心配…恐怖感で拒否してるのかな?

270926ji (5)

今年、パク・フンジョン監督は『大虎』の撮影で
忙しかったからネ…。
でも、『新世界2』って若い頃のJJ達を撮るんでしょ?
だったら共演者の年齢も考えて、少しでも早く撮らないと、
CG使いまくりになるんじゃない? 
今回のインタビューでも、JJは
「年を取って外見が変わることに拒否感はないが、
 1つだけ残念なのは体力の衰えが早いこと(笑)」
と言うてるし。。。

270926ji (6)

次回作 『逆転の日』では刑事役だけど、
「『暗殺』よりはキツクないけど…」と言うてますが、 
極端に体重落としたり増やしたりせんでもエエ、
って意味なんでしょうかネ

270926ji (7)

若い頃は他の役者に比べてハイトーンだったそうだけど、
…そうかな?
我は唯一、JJ作品で未見なのが「フィーリング」なんですが、
(老後の楽しみに 棚に飾ってあります…
コレ見たら納得するかな?
そうそう、声の他に方言についても語ってたワ。
ジョンジェのオモニが忠清道出身なので、
以前は監督達に指摘されるまで、
自分に忠清道のアクセントがあること
知らなかったんだそうな。。。
JJが役で方言使ったこと ないと思うけど、
忠清道弁で「ヨボシュ~(ヨボセヨ)」なんて
言ってるの聞いてみたいワ

270926ji (3)

「若い頃は才能がある、有望だ、と言われ、
 新人賞もたくさん頂いた。
 でも、演技が上手いとはあまり言われなかったので、
 最善を尽くせば成功できるってとこを証明したかった。
 しかし、それは簡単ではないので必死に努力し、
 少しずつ 実力がついてきた」
いくら実力があっても、JJのトシを考えると、
エロさを感じる 生殖機能が低下する前に
メローを撮って欲しい。。。 

270926ji (2)

スタッフや監督から、若く見せる演技をする時、
「JJは必ず口を開けていた」 と言われたそうだけど、
…どうゆう意味なんでしょ?
記事を直訳してるから、翻訳 間違えたかな
(セクシーに見せる時は うっすら口を開けるけど…笑)
まだ映画観てないのでナンとも言えなけど、
『暗殺』の若い時って ↓ マスク姿しか知らないので、
早く映画で確認したいワ~!

270926ji (8)
270926ji (9)
270926ji (10)



中国でのジョンジェを検索してると、
座ってインタビュー受けてる時、
子供みたいに 足 投げ出してること多いのヨ
…ジョンウ氏は男らしく 常にガバッと大股開いてるのにぃ。

2709217j (12-2)

2709217j (13)

その内、女性みたく足を斜めに揃えるんじゃないやろか…  

2709217j (11)

2709217j (14)

足を投げ出してる動画があったので 貼っときます



ジョンジェ君、超リラックスモードなのか?
短い足を長く見せようとしてるのか??
お股が破れちゃったから隠してるのか???
なんであれ、正面から見ると太ももパンパンだから
止めて欲しいんですが~~~。

270922cj3 (7)

270922cj3 (8)

270922cj3 (9)

270922cj3 (10)

たま~に、電車やバスでこうゆう人がいると ↑ 
我はワザと足踏んでやるけど
迷惑行為(特にラッシュ時は…)控えて欲しいワ。。。

さ、ついでなので(?) インタビュー受けてるJJ君、
ちょろっと キャプります

270922cj3 (1)

270922cj3 (2)

270922cj3 (3)

270922cj3 (4)

270922cj3 (5)

270922cj3 (6)




我が更新モタモタしている間に  
『暗殺』は韓国映画 歴代興行 6位になりました
…と思ったら、なんと一昨日!
ファン・ジョンミン氏の『ベテラン』に追い越され、
7位に落ちちゃいました   
んが!!! たとえ7位であっても、
累計観客数 1267万人もが見てくれたんだから、
嬉しいことだヨ
(JJにしたら、客入り悪かった前作に比べりゃ
 夢のような大ヒットだからネ~)
 
んでは、中国で営業活動中のジョンジェ、
続き貼りま~す

2709218j (19)

2709218j (5)

2709218j (6)

2709218j (7)

2709218j (8)

2709218j (1)

今回演じた20~60代までの役作りを説明したJJは、
即座に銃モデルを持って『暗殺』の1シーンを
再現したらしい。。。

2709218j (10)

2709218j (18)

2709218j (4)

2709218j (9)

2709218j (12)

2709218j (13)

2709218j (15)

2709218j (16)

2709218j (20)

2709218j (21)

いつ、どんな時でも気を緩めず、姿勢の良いジョンジェです
2709218j (17)

ジョンジェは今、韓中合作映画『逆転の日』を撮影中だけど、
今後は中国映画界への進出も考えてるのかな。。。
となると、中国での広報活動も慎重&真剣になるよね。

2709218j (14)

2709218j (3)

2709218j (11)

2709218j (2)



7日、中国に向かったジョンジェは
チェ・ドンフン監督、ハ・ジョンウ氏と共に
中国公開を9月17日に控えた 『暗殺』の
プロモーションのため 7・8日と北京を訪問し、
『暗殺』プレミアイベントレッドカーペットと舞台挨拶、
記者会見、中国国内 10以上のメディアからインタビュー
…と、休む間なく 予定ギッシリ営業活動をこなしたようです

んでは、中国のメディアやFBWeibo等から頂いた画像を
ズラズラUPしていきまっす。

2709217j (10)

2709217j (23)

2709217j (4)

2709217j (5)

2709217j (6)

2709217j (8)

2709217j (2)

2709217j (9)

チェ・ドンフン監督
  『泥棒たち』に続き 『暗殺』も中国ロケをし、
  本当に楽しかった。
  韓国公開後2ヶ月で中国でも公開することが出来
  非常に嬉しい。

ハ・ジョンウ
  北京は初訪問だが、映画を撮影した上海とはまた違う
  雰囲気がある。
  チョン・ジヒョンさんと一緒に来れなくて残念だが
  熱く歓迎してくださって感謝してます。
  上海撮影当時、一番おいしく食べた食べ物は、
  ホテル近くにあった KFCのチキンです。
  韓国ではあまり食べないのに、
  今回の中国撮影ではとてもおいしく食べた

イ・ジョンジェ
  (中国の誰と仕事したいか、と聞かれ…)
  チャン・イーモウ監督を尊敬している。
  今後一緒に仕事する機会が来るのを期待している。
  今回は『暗殺』を通じ、良い映画で中国の皆さんと会えて
  とても嬉しい。
  『暗殺』では中国語を話す機会がなくて非常に残念だったが、
  次は中国語の台詞で中国の観客と会える日を楽しみにしている。
  (次回作『逆転の日』の宣伝してるのか?

2709217j (7)

2709217j (16)

2709217j (1)

2709217j (3)

2709217j (19)

2709217j (20)

2709217j (21)

2709217j (22)




JJ@中国へ~

7日午後、ジョンジェは中国での『暗殺』プロモに向け、
金浦国際空港から北京に飛びました~

270914cij (5)

相変わらず シャツはキッチリ上までボタン留める派デス

270914cij (2)

270914cij (3)

270914cij (6)

270914cij (7)

270914cij (10)

え、なに このズボン。。。
まさかコウくるとは思わんかった。。。
ただのオッチャンやん
なのにナマ足って。。。

270914cij (4)

270914cij (11)

さもゲーノー人です!と言わんばかりに、
一般人の中でサングラスかけて気取ってるけど、
気付いてくれたのは アジュンマ2人?

270914cij (1)

空港職員に 「ソコの人、サングラス外して」
と注意され、渋々 グラサン取りながらも、
「ココで 顔見せるのマズイんだけど…」
と、黒山の人だかりになるのを心配したのに、
職員どころか、ダ~レも見向きもしなかった。。。

270914cij (9)

ジョンウ氏も一緒だったようですが、
旅慣れてるからこそ ラクでラフ、
なのに おっされ~ですワ  
…空港ファッションでも大きく差 つけられましたが、
ジョンジェも与えられたモノを身につけるだけヂャなく、
着崩したりチョイ足すテクニックを学んで欲しい。。。




JJ@Cartier 4

2人の横顔もたくさんUPされてたけど、
“ 蘇る『太陽はない』ポーズ ”…と書いてる記事もあった

270913caj2 (9)

270913caj2 (11)

新婦ジョンジェを労わるかのように、
背中にそっと手を添える新郎ウソンが自然でエエわぁ~
270913caj2 (10)

『太陽はない』を撮影して以来、かれこれ…17年。
あん時2人は、こんなに長く、深い 付き合いになるだなんて
思いもしなかったかも。。。
それが今ぢゃ、お互い目元に深いシワが出来
地肌見せないよう 髪にボリュームもたせ
花の中年コンビとなっても 体を鍛えあい、
こうして支えあえるパートナーとなれたのも
永遠に続く愛情(?)のおかげ…でしょうか。
運命の出会いとなった『太陽はない』に感謝します  

270913caj2 (7)

270913caj2 (8)

JJ同様、ウソン君も片方だけ口角上げて笑います
似たもの夫婦やないのぉ~~~。
270913caj2 (18)

一時も離れたくない2人がイジらしい。。。
270913caj2 (6)

270913caj2 (3)

ウソン君がステージを離れ、JJ1人のフォトタイムとなりました
…なんだかチョット寂しそう?
270913caj (2)

270913caj (3)

270913caj (6)

我のツボと知ってか…
またまたネクタイをイジってます。
んが、この仕草は男性心理からいくと、
自分の気持ちを引き締めようと、
キンチョーや不安から そうさせるみたいだけど、
ウソン君と離れてるのが原因なのかな?
270913caj (8)
 
花嫁さんらしく コサージュ付けてる…
と思ったら、刺繍なんだネ。
270913caj (7)

今回のスーツは ヴァレンティノ さんらしいけど、
最近のJJは 時々ココの迷彩スーツ着てるよネ。
ってことで、ジャケットの裏地…やっぱ迷彩だった

270913caj (10)




JJ@Cartier 3

メディアに囲まれてることに気付き、我に返ったJJは
急に照れて ウソン君からサッと離れると、
「コッチ来いヨ、ずっと一緒にいようヨ~」
と ウソン君がJJの腕を軽く引っ張るのヨ。。。

270913caj2 (26)2

270913caj2 (0)

270913caj2 (1)

270913caj2 (2)

270913caj2 (4)

270913caj2 (5)

270913caj2 (19)

270913caj2 (20)

270913caj2 (21)

好きになるほど照れくさい…
頬肉全部、たこ焼き化してます。。。

270913caj2 (23)

270913caj2 (22)

270913caj2 (25)

270913caj2 (27)

270913caj2 (24)

韓国のインスタ見てたら、
イベント終了後、車に乗るジョンジェは
めたんこテンション高そうだった
お酒が入ってたからなのか…、
ウソン君と一緒だったからなのか…ふふふ

それとは逆に、会場到着時の2人は、
車から降りる時、内股なのがキヨウォ~~~  

270913caj2 (28)




JJ@Cartier 2

遂に2人は公開恋愛に踏み切ったのか?
…って、とっくに公認の仲やけどぉ~~~

270913caj2 (29)

270913caj2 (30)

ジョンジェもウソンも 見事な たこ焼きホッペです
(頻繁に会ってるのに、そんなに嬉しいの~?)
握り合った手をなかなか離しません。。。

270913caj2 (33)

270913caj2 (31)

270913caj2 (32)

270913caj2 (34)

ハグしたい気持ちを抑え、
(帰宅したら好きなだけ抱けるし~
今日のところは握手だけの2人ですが、
人目もはばからず、ついつい見つめてしまうのデス。。。

270913caj2 (14)

ひたすら見つめます
270913caj2 (13)

負けじとウソンも。。。
270913caj2 (17)

超至近距離から…
270913caj2 (15)

瞬き忘れ、ガン見です。。
270913caj2 (16)

お互い、もぅ目が離せません。。。
2人っきりの世界にイッテしまいました
270913caj2 (12)




JJ@Cartier 1

4日午後、新羅ホテル迎賓館で
「2015 カルティエ・ファインウォッチ・
 メイキング コレクション・イベント」が行われ、
ジョンジェとウソン君が出席しました 

イベント数日前の記事に JJ達の出席予定 出てたけど、
「2人揃って参加、ペアルック?」なんて書いてあったから
ちょっと期待したのに(笑)…ハズレたワ
2人とも細かいチェック柄のスーツだけど、
お互いカブラないよう、衣装合わせしたのかな~
(注 : カブルって 服のことヨ。
    …え?だったら、他にナニをカブルんだって?

記事と言えば…
「最強ブロマンスルック」って書いてる記事もあった。
 ※ ブロマンスとは、ブラザー(brother) と
   ロマンス(romance)を合せた造語で、
   詳しくはコチラ参照して下さい
2人の深い友情? 関係 ?に関心あるのか、
この日は、どのメディアも ジョンジェ1人の写真より
ウソン君との2ショットの方が多いので 
結婚記者会見かい って勘違いするがな、グハハ!

会見場には、先に新郎・ウソン君が到着し、
まずは1人でフォトタイム

270913caj2 (1)

その直後、新婦ジョンジェが入場です~

270913caj (9)
     ネクタイをイジる仕草…ツボなの~~~

270913caj (4)

270913caj (5)

ジョンジェは壇上のウソンに気付くと嬉しさを隠しきれず、
一気に頬が盛り上がります
んで、気持ちを抑えられず、新郎のもとにダ~~~シュ

270913caj (1)

美しい新婦登場に見惚れ、フリーズする新郎 ウソン君

270913caj2 (2)

270913caj (12)s

270913caj (11)s

270913caj (13)







JJ@CANALI

3日午後、「CANALI」 韓国進出記念イベントが
シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウルで行われ、
ジョンジェとハ・ジョンウ、イ・ソジン達が出席しました

270907caj (13)

早速 会場のJJを探してみると、
インスタにマツコ・デラックス…
アニアニ、チョン・ユンギ氏もUPされてました
一般人(?)が撮った画像なのでココに貼るの控えますが、
ユンギ先生は男前揃いの会場で ご機嫌そうだったワ~

270907caj (1)

270907caj (11)

270907caj (12)

270907caj (2)

270907caj (3)

270907caj (4)
      JJの手…  むすんで ひらいて~  

270907caj (5)

270907caj (8)

270907caj (9)

270907caj (10)

最近、口閉じて、片方の口角上げて笑うこと多いよネ。。。
作り笑い 苦手なんだろうナ
270907caj (6)




JJ@クロコ ’15 FW

先日 crocodile さんが衣替えしました。
秋冬 ラインナップは 本家 にUPしたので、
コチラには メイキングを… キャプりまっす

270906cjh (1)
270906cjh (2)
270906cjh (3)
270906cjh (4)
270906cjh (5)
270906cjh (6)
270906cjh (7)
270906cjh (8)
270906cjh (9)
270906cjh (10)
270906cjh (11)
270906cjh (12)
270906cjh (13)
270906cjh (14)

はにかんだジョンジェが めんこいので
エンドレスじゃぁ~~~。
270906cjh (15)






| Top |
