2015.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2015.08

JJ@掲載誌

『暗殺』公開に伴い、映画情報誌等で
い~~~ぱい ジョンジェが取り上げられてます

 Cine21

270727cj (5)
             表紙になってる画像 ↗

270727cj (1)

270727cj (2)
    このジョンウ氏…ジャマ
    ポーズも表情も素人みたいやし

270727cj (6)

270727cj (3)

270727cj (4)

  HIGH CUT

270727hj (2)

270727hj (1)

270727hj (3)

270727hj (4)

至るところで「HIGH CUT 」のメイキングキャプを
見かけるけど…
(珍しく、JJとジョンウ氏が戯れてるし~)
その動画、サイトにUPしてくれないかな~~~

 MAX MOVIE

270727moj (1)

270727moj (2)

270727moj (3)

 VOGUE KOREA

1 (2)

270727vj (2)

『暗殺』でダイエットしたせいで、
脱毛具合が深刻化してきたか?

 magazine M

270726mmj.jpg

      これ ↑ ポスターにしても良かったのに~




暗殺@VIP試写会

20日午後、江南区のCOEXメガボックスにて、
『暗殺』VIP試写会が行われました。
(毎度のごとく、当ブログは更新が遅いため 
 既に映画は22日に公開され、
 有難いことに 現在大ヒット中なので、
 先に 本家 にて200万ヒットの祝コメあげさせて頂きましたが
 ぬぁんと本日、公開5日目にして300万ヒットを
 記録したそうです

んでは… VIP試写会でのJJ君 いきまっす

270726vaj3 (1)

270726vaj3 (2)

今回もシッカリ着こんでますナ。。。
ネクタイまでして暑くないんでしょうか。
ってか、見てるコッチが暑くなるので
ファッショニスタとしては清涼感与えるのも大事、
かと思うんですが。。。
(今回も我的には白で決めたジョンウ氏に軍配あがります)

270726vaj2 (3)

270726vaj2 (4)

270726vaj2 (1)

270726vaj2 (2)

270726vaj2 (5)

左 ↑ 皆がグー なのに、ジョンウ氏はチョキ だしてます  
右 ↗  ジョンウ氏がグー出すと JJを小突きそうに見えます

270726vaj2 (6)

ジョンジェって頑固な役者バカだから、
役にのめりこむと ソレしか見えないので
現場では きっと気難しい存在なんだろうな~
逆に、ムードメカーのジョンウ氏としては、
撮影の合間くらい皆をリラックスさせたいのに、
1人ピリピリして 扱い憎いJJがいるせいで、
イラッとしてたのかも…って思う
(先日、某ゲーノー番組のインタビューでも
 ジョンウ氏がジョーク爆裂するもんだから、
 ジヒョン嬢が涙流して笑ってたけど、
 彼がいると廻りは楽しいんだろうネ~)
廻りへの気遣いが出来るジョンウ氏と、
そうゆう余裕のないジョジェ…合わんと思うワ
(多分JJは ジョンウ氏が自分をドウ見てるのか、
 それすら関心ないと思う。
 ソコがまたジョンウ氏としては腹立つんやろな~笑 )

270726vaj2 (7)

270726vaj1 (1)

ここんとこ肌ツヤ良すぎて  テッカテカのJJです。

270726vaj1 (2)

270726vaj1 (3)

270726vaj1 (5)

他のメンバーさんは正面向いてるのに、
JJは ↓ ファンにおチリ向けてるのが申し訳ないのか、
後ろのファンと握手してます。
…集合写真で1人だけ違う方 見てる子、いるよネ (笑)

270726vaj1 (4)

JJがジョンウ氏に意地悪されてないか心配で、
ウソン君がかけつけてました

270726vaj3 (3)






さっきも書いたけど、今回のジョンジェは
脂ギッシュすぎて、あまり好きくない。。。
(ごま油でも塗ってるんでしょうか…
今回もUPされてる画像は多いけど、
極力 顔がテカってないJJを貼ってみます

270719ma9 (3)

270719ma2 (3)

ここ最近、口を一文字に結ぶこと多いよネ。
にやけんとこ~と、歯を食いしばってるのか?
270719ma4 (1)

270719ma4 (2)

270719ma4 (3)

270719ma4 (4)

270719ma9 (1)

270719ma9 (2)
 
ジョンジェのコメント
 最近、あまりにも髪が抜けるので皮膚科に行った。
 特別なことはなく、変わったことと言えば
 ダイエットしかないと話すと、
 先生から“検索でダイエットと入力してみてください。
 真っ先に出てくるのが脱毛です”と言われ、
 すぐにダイエットをやめたいと思った。
 ダイエットの副作用は他はない。
 20~30キロならいざ知らず、15キロなら大丈夫。

…何をいまさらって感じですが
どっかのタイミングで脱毛をカミングアウト
したかったのかしら。。。 

んで、実際に我も検索してみると
ほんまにダイエットでハゲる人いるんだネ~~~。
JJみたく、食事療法で痩せた人は
栄養が不足してるので毛根に栄養が行き渡らず、
それで抜けてしまうみたいですワ。
そう言えば、我の好きな小日向文世さんが、
「僕はハゲじゃなく、おでこが広めなんです。
 (生え際を指さし)ここまでが顔だと思ってるんだけどな」
と先日言うてましたが、
なきゃぁないで諦めもつくし
それがチャームポイントになることもあるんだから、
JJ君、ズルッといっても我は応援するからネ~

270719ma2 (1)

270719ma2 (2)

270719ma3 (2)

今回も真顔が不機嫌そう~に見えるJJがおりました。。。
270719ma2 (4)

270719ma3 (1)

270719ma3 (3)

不愉快そうな顔したJJもいれば、
「歯ぐき笑顔」とタイトルつけてる記事もありました。
ってことで、最後はニッコニコのJJで締めますダ

270719ma2 (9)

270719ma2 (7)

270719ma2 (6)

270719ma2 (8)

270719ma2 (5)




JJとジョンウ氏の不仲説が囁かれるのでは…
と、我は心配してたのですが
今回のマスコミ試写会を見てると
大丈夫みたい…だよネ?

だってさ、こうゆう画像見ると心配になるジャ~ン。
270719ma8 (9)

270719ma8 (10)

ちょっとずつ打ち解けて 来た?
お互い意識しすぎてギクシャクして見えるんか?
270719ma8 (11)

男同士、それもお年頃の独身同士ゆえ 
腰に手をまわしてビタッと寄り添うのは
照れちゃってギコチないよネ。。。

270719ma8 (13)

270719ma8 (12)

ちょっとずつ和やかな雰囲気になってきた…かな?
例え表向きのポーズであっても、
(まだ仲が悪いと疑ってます…
JJ達の笑顔を見るとホッとするワ。。。

270719ma8 (4)

270719ma8 (2)

270719ma8 (1)

270719ma8 (14)

270719ma8 (15)

270719ma8 (5)

270719ma8 (3)

JJがジョンウ氏を小突いてますが、
和気あいあいで楽しそうっすネ。
…いや、ホントは肘鉄くらわしてるのかな?
(ドーしても2人のバトルが見たいP子です…

270719ma8 (6)

270719ma8 (7)

270719ma8 (8)

ジョンウ氏、ドーラン濃くない?
顔と首の色が違うんですけど。。
それに、な~んか痩せてない?
次回作の役作りしてるんでしょうか?
…どっかの某J氏と違って、
彼はいちいち役作りの苦労話を披露しないのかな?




今回のジョンジェは、顔がテッカテカなんだよネ
(隣がジヒョン嬢だったから、彼女用の女優ライトが
 JJにもあたっちゃったかな?)
テカリを防ぐには、適度な水分と油分を保つ、
これが大事らしいけど、
だから今回もマメに水分補給してるんでしょうか?

ってことで、恒例(?)ゴクゴク お水飲むジョンジェ 行きまっす

270719ma5 (1)

270719ma5 (7)

270719ma5 (8)

270719ma5 (9)

270719ma5 (10)

270719ma5 (11)

JJの手…大きいよネ~~~
ベットボトルがスリムに見えるワン!
(あ、韓国では手とナニのサイズが比例する、
 って言われてたっけ…イヤ~ン

270719ma5 (12)

270719ma5 (13)

270719ma5 (5)
  ジヒョン 「ムキになって飲んでないかい?

270719ma5 (6)

あれ、ジヒョン嬢はペットボトルじゃないし、
アイスコピ飲んでるんでしょうか?
これ、自前なの?

270719ma5 (2)

マスコミの評価が気になるのか、
ジョンジェだけでなく 監督もノドが渇くんでしょうネ

ジョンウ氏だって喉は渇きます。
JJと飲むタイミング見計らってるんでしょうか。。。 

270719ma5 (3)

270719ma5 (4)

あまりにもJJが美味しそうに飲んでるので、
哺乳瓶に ↓ 置き換えてみました

270719ma5 (14)




13日午後、江南の「COEXメガボックス」で
『暗殺』のメディア試写会が行われ、
チェ・ドンフン監督をはじめ、我イ・ジョンジェ
チョン・ジヒョン、ハ・ジョンウ、オ・ダルス、チョ・ジヌン、
イ・ギョンヨン、チェ・ドクムンが出席しました。

270719am1 (1)

270719am1 (2)

ジョンジェは2つの顔を持つ臨時政府隊員
ヨム・ソクジン役を演じるにあたり、
先日制作発表で「体重を15kg落とした」と言ってたけど、
さらに、この件について…
  アヘンのためでもあるが、法廷シーンで
  60代の老人を演じるため扮装してみると、
  肩や腕、首の筋肉のせいで若く見えてしまう。
  後半、上半身を脱ぐシーンでは特殊メイクをしたが
  それでも表現出来ない部分があり、
  これを解決するには痩せるしかなかった。
  不本意ながら、筋肉を全て落とした。
  必ずしもそのシーンのためだけではない。
  キャラクターを完璧に表現するため減量した。
  筋肉まで落としたので運動ができなかった。

オタク役を演じた『純愛譜』では、
腕立て伏せもロクにできないナムジャだったけど、
それでも二の腕は立派でした
んが!今回は 華奢ながらも、
お腹に多少脂肪がついたJJが見れるのか?

270719ma6 (3)

270719ma6 (4)

270719ma7 (4)

270719ma7 (5)

チェ・ドンフン監督曰く…
  本心を見せないイ・ジョンジェが、
  何を考えてるのか知りたい時がある。
  プライベートで会って話した時そう感じた。
  (映画の中で)苦しめたいと思い、
  寂しい悪役にする必要があった。
  イ・ジョンジェは演技をする時、
  素晴らしい確信を持っている。
  そんな彼と一緒に仕事がしたかった。
  多分今回のキャラクターは大変だったろう。
  痩せる理由も その苦痛があったからなのに、
  現場で私を励ましてくれたし、私が悩んでる時、
  イ・ジョンジェのアドバイスが助けになり完成した。
  個人的に感謝している。

JJ君、大絶賛されてる?
こんなに監督の信頼を得たら、
次回作も声かけてもらえるかな~~?

270719am1 (3)

270719ma6 (1)

270719ma6 (2)

イ・ジョンジェ曰く…
  このキャラクターは、私が選んだのではなく、
  監督に選ばれた(笑)
  『暗殺』のシナリオを初めて貰った時、
  実は、良いと言うより本当に難しいと思った。
  内面的な微妙な表現が大変だった。
  キャラクターは悪役であるため、
  全てのシーンを監督と相談し、
  様々なバージョンを作り、複数の状況に合わせて
  撮影し、悩みながら撮った。
  このように演じれば 前後の状況が役立つのか、
  あのように演じると どんな効果が生じるのか、と。
  楽しさもあったが、負担も大きかった分、
  作品に私の全てのエネルギーを注ぎ込んだ。

270719ma7 (1)

270719ma7 (2)

270719ma7 (3)




暗殺@赤絨毯 4

この日のソウルって気温どんなもんだったんでしょうかネ。
たむろってるギャラリー見てると 当然皆さん半袖なので、
びっちりスーツで決めて来たジョンジェは
夕方とは言え、暑くなかったんでしょうか
…夏の清渓川は涼を求めて人が集まってくるから、
JJの汗も少しは引いてくれたかな。。。

270712rjk (11)

270712rjk (12)

270712rjk (1)

270712rjk (9)

270712rjk (10)

270712rjk (2)

ジョンジェは “俺様が主役だから!” って気合いで
暑苦しい スーツで登場したけど、
今回はジョンウさんみたく、開襟・ノータイが涼し気で、
TPOを考えつつ、着心地の良さに拘るのが
ジョンウ氏流のお洒落なんでしょうかネ。
ダルス氏はJJとは逆で、気抜き過ぎ~?
ま、ソコが彼の魅力(?)なんだけどネ~

270712rjk (3)

270712rjk (4)

270712rjk (5)

270712rjk (6)

270712rjk (7)

270712rjk (8)

イベントの締めはメンバーによるステージからの挨拶と、
ファンとの交流タイムのようですが…
JJのお面かぶったファンが登場してますダッ
これ、我もJJに会う時 やりたかったのに
先越されたーーーーーーーーーーーー

270712rjb (2)

270712rjb (5)

270712rjb (1)

270712rjb (3)

270712rjb (6)

270712rjb (4)

22日の公開を前に、色々イベントが多すぎて
JJネタがドンドンたまっていくけど、
ぼちぼち UPしていきまっす




暗殺@赤絨毯 3

な~んか、JJの顔…むくんでない?
イベントぎりぎりまで寝てたんかな?
もしや…
激痩せした反動で 顔がリバウンド したんか?

270712rjr (2)

270712rjr (1)

270712rjr (3)

270712rjr (4)

270712rjr (5)

270712rjr (6)

270712rjr (7)

270712rjr (8)

270712rjr (9)

270712rjc (1)
  JJにピタッと張りついてる警備さん、デカーーーーーッ
  これぢゃ、JJが彼の引き立て役みたいジャン。。。

270712rjc (2)

270712rjc (3)

記事には「ファンの携帯で動画を撮るイタズラJJ 」
なんて書いてあったけど、
このスマホって 会場のファンの物なの~?
だったら 了解なく動画撮ったら 電池の消耗激しくって、
スマホ返してもらったファンが、このあと写真撮ろうとしたら
電池切れ…なんてことにならないかしら

270712rjc (7)

270712rjc (5)

270712rjc (4)
  JJが警備さんとの2ショット撮ってる絵に見えるですけど…

270712rjc (6)

270712rjc (8)

270712rjc (9)
   随分 自撮りに慣れた様子のジョンウ氏です




暗殺@赤絨毯 2  

 

サイン会と化したレッドカーペットですが、
JJは達筆なので サインもクールでカッチョ良いけど、
それ以上に、サイン書いてる時のJJの手(指)は
も~~~~~~っと好き

270712rjs (1)

270712rjs (2)

270712rjs (3)

270712rjs (4)

270712rjs (5)

270712rjs (6)

270712rjs (7)

270712rjs (8)

270712rjs (9)
   ナンかに驚いてるけど、知り合いでもいたんでしょうか? ↑ 
   …お馴染みのペンさんと会ったのかもしれないけど、
   こうゆうの見ると いつも思うのは…
   顔を覚えてもらえてない我は なんか寂しいヨ。。。
   なかなか会えない我みたいなファンの方が多いわけだけど、
   遠くから応援してる我の身にもなってみろーーー
   と、JJに会えない悔しさを本人に八つ当たりしてみました、グハハ

270712rjs (10)
   最近、口をギュ!と結んだ顔、よく撮られるよネ。。。

270712rjs (11)

270712rjs (12)

270712rjs (13)

270712rjs (14)




暗殺@赤絨毯 1 

7日午後7時、ソウル光化門・清渓広場で
『暗殺』のレッドカーペット イベントが行われました

270712rjz (4)

チェ・ドンフン監督を筆頭に、我らがイ・ジョンジェ
チョン・ジヒョン、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌン、チェ・ドクムン、
製作報告会では欠席だったオ・ダルス
そしてこの日はイ・ギョンヨンとキム・ヘスクも出席しました。

270712rjz (3)

270712rjz (2)

光化門 清渓広場は劇中の背景でもあり、
韓国映画史上初めてココで行われるイベントなので、
清渓川を横切る橋を設置したり、清渓川の滝を背景に
レッドカーペットの見どころも加わり、
そのおかげで早朝からファンが集まったようですが、
イベント開催時には海外ファンも含め約5000人もが集まり 
さらに、退社後の野次馬 会社員も加わって
物凄い人だかりになってましたワ~。
なんせ、ステージがあの名物(?)巨大貝オブジェの隣なので、
イベントがあることを知らず、偶然通りがかった人達が
そのまま見学…ってこともあったんでしょうネ。

イベントは…
役者さんの登場前に予告編や監督の所感映像が流れ、
続いて100mほどのレッドカーペットでは 30分ほど費やして
暗殺メンバーがファンにサインや握手、一緒に写真を撮り、
最後はステージでファンとの交流の場を設けたり…と、
関係者一同、映画をヒットさせるため
大忙しのファンサービス大会となったようですが…
ホントに良い映画なら、見た人の口コミで
評価はドンドン広まると思うし、
やっぱ映画はスクリーンで勝負して欲しいから
公開前のこうゆうイベントに我は必要性感じないんですが
んでも、最新JJ情報はナンでも大歓迎なので、
アチコチから画像頂いてきました~~~

270712rjz (5)

270712rjz (1)

チョン・ジヒョン
  作戦開始前、暗殺団が記念写真を撮る時、
  チーズの代わりに 独立万歳と叫んで笑顔を作るのが
  胸にジーンと来た。

ハ・ジョンウ
  『暗殺』は最も映画らしい映画だ。
  7月22日 劇場で会いたいです。

オ・ダルス
  バイクの追撃シーンで横にハ・ジョンウがいたので、
  緊張して 気持ち的に速度を出せなかった。

イ・ギョンヨン
  『暗殺』は韓国映画の新たな道しるべを明かすと思う。

キム・ヘスク
  巨事を控え、暗殺団団員と一緒に踊って
  楽しい時間を過ごしたシーンが記憶に残​​る。

270712rj3 (8)

270712rj3 (1)

270712rj3 (2)

270712rj3 (4)

270712rj3 (5)

270712rj3 (3)

270712rj3 (7)

270712rj3 (6)

ゲーノー番組で『暗殺』メンバーのインタビュー見てても、
JJとジョンウ氏って あまり目も合わせないし会話もないから、
もしかして仲悪いの?って思ってたけど
2人のこうゆう ↑ 笑顔見るとホッとするワ。。。
(ジョンジェ君、嫌われてるのかしら…と思ってたの


毎度お決まりの公約は…
チョン・ジヒョン
  観客動員数500万人を超えたら、
  ユン・ボンギル義士ではないですが、
  慈善団体にお弁当を寄付します。

イ・ジョンジェ
  今年は光復70周年でもある。
  観客815万人を突破したらフリーハグします。

チェ・ドンフン監督
  1000万人突破したら、再び俳優と観客が会う席を
  用意します。

JJとフリハグかぁぁぁ。
映画はヒットして欲しいけど、
我以外のアガシを抱くなんて…許さん




監督に自撮り棒を持たせ(笑)
『暗殺』のヤローばかりで
ムービートークの前宣してんでしょうかネ。



270705kj (1)
      ジョンウ : ボク、顔大きいから後ろに並びます
            (ジヌン、お前、抜け駆けして痩せるなヨ。
             俺より顔 小さくなってんジャン

270705kj (2)
        監督 : じょんじぇ君、キミからだヨ

270705kj (3)
        JJ : …えっ?

270705kj (4)
        ジヌン : 先輩、ちゃんと言えるの~?

270705kj (5)
        JJ : はい、こんにちは~!

270705kj (6)
        JJ : ボクたち 『暗殺』チームでっす! 

270705kj (7)
        JJ : (…なんとか終わったドォ

270705kj (8)
270705kj (9)
        JJ : さ、今度はジヌン君だよ  

270705kj (10)
        JJ : (ボクより上手いジャン…

270705kj (11)
        全員 : また会いましょう~!

270705kj (12)
    ダルス : なんで 一番 顔がデカイ 俺がカメラに近いんダヨ
    ジョンウ : だから 出しゃばるなて言うたのに…
 
こうして見ると…
ジョンジェって意外に 男前なんだね~~~
きっと 誰かさん達が引き立て役になってるおかげ?
(誰とは言いません…いえ、言えません
 



JJ@FB 150703

7月3日、JJのFBに動画がUPされてました。


 

270705fj (10)

こんにちは、皆のジェリ ことイ・ジョンジェです。
今日、映画『暗殺』のトークライブと、
フェイスブックにコメントして下さった皆さん、
有難うございました。
このようなイベントは初めてですが、
多くのコメントと応援で楽しかったです。
今後もこういう機会を度々作りたいです。^^

コメントの多くは、今回私の『暗殺』でのキャラクターと、
演技がどうだったのかと言う質問でした。
緊張と ときめきで息も出来ないほど魅力的なキャラクター、
ヨム・ソクジンを演じました。
ネタバレになるので今日はここまで。
7月22日公開なので、ぜひご確認下さい。^^

今後も多くの関心と応援お願いいたします。
愛してます。また会いたいです!

<日本語>
日本でも沢山のコメント応援をお寄せくださり、
ありがとうございます。
これからも多くのご関心と応援をよろしくお願いいたします!
愛してます。

真剣にタブレットを見入るJJ、キャプりまっす
270705fj (1)
270705fj (2)
270705fj (3)
270705fj (4)
  皆からのコメントを読んでるんしょうか…

270705fj (5)
270705fj (6)
270705fj (7)
270705fj (8)

可愛いオッチャンJJ、エンドレスで行きまっす
270705fj (9)

そうそう、先日貼り忘れちゃったけど
先月22日に行われた『暗殺』製作報告会では、
Mさんのお声かけのおかげで、
今回も無事に日本ペンから米花輪を贈ることが出来ました。
毎回Mさんには取りまとめ役お願いして申し訳ないけど、
ホント いつも いつも感謝してます

日本と韓国ペンさんから米花輪贈られたようですが、
動画があったので貼らせて頂きます。


さらに、報告会に向かう途中(?)
JJが我らの米花輪に気付き、
「おっ!」ってな顔して確認してる動画が 
 コチラ にあります
内心、飛びあがるくらい 嬉しかったと思うけど(多分…)
一応  主役なので、
冷静に…冷静に…と振舞ったんでしょうかネ。。。  
共演者にしてみても、国内はともかく、
海外からお祝い、それも米花輪がぁ~?
と驚いたのではないでしょうか。。。 




JJ@暗殺ヨロカジ

毎度の亀ネタで申し訳ないっすが
『暗殺』の HP 出来ましたネ。

270702aj (7)
     右端のチェ・ドクムンさん…
     「猿の惑星」かと思ったガナ
     先日のシンバル-モンキーもやけど、
     彼は お猿さん顔なんだネ~~~~~
      (重ねてお詫び申し上げます

メインポスターも2種類公開されたようですが、
1枚目は サイトのTOPページにも使用されてますネ。
270702aj (2)

270702aj (1)

このポスター…
チョン・ジヒョンの名前が一番先頭に挙がってますネ。
続いて我らのイ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、
さらにオ・ダルス、チョ・ジヌン、イ・ギョンヨン、チェ・ドクムン
…と言った順で紹介されてます。
こんだけ有名な役者さんが揃って出演するとなると、
誰の名を最初にもってくるか…と悩むとこなんでしょうが、
今回は、出番の多い順に並べたそうデス
ってことは、JJは『泥棒たち』より出演シーン 多いんだネ
やった~~~~~~~

それから… 新しいスチールも出ました

270702aj (3)
     ヨム・ソクジンさんは右の薬指を負傷中なの?
     それとも義指なんでしょうか?
     痛々しい役が続くねぇ。。。
  
270702aj (4)

270702aj (5)

270702aj (6)

公開を控え、色々なイベントが企画されてますが、
まずは7月3日21時(明日ジャン
ネイバーのムービートークライブがあるし、
7月7日19時からは 清渓広場で
「暗殺の夜」なるレッドカーペットショーケースがぁぁぁ。
ドチラも、監督をはじめ 我ジョンジェ 他5名が出席予定デス。
(ジョンウ氏達を “他” 呼ばわりするな?
時間とお金が あったら即 行きたいとこやけど
某感染症が収まらない内は、訪韓は控えるべきかナ。。。





| Top |