2015.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2015.07

暗殺@制作報告会 5

先に怖い顔したジョンジェを貼ったので
今度はウッキョ ウッキョなジョンジェでいきまっす

270628aje (4)

270628aje (7)

270628aje (5)

270628aje (20)

270628aje (1)

270628aje (2)

270628aje (19)

270628aje (3)

   クリックしないで下さい~~~
   ドUPにすると…    
   お見苦しいモノが数本 顔出してるんデス。。。 
   …やっぱ今年の誕生日は鼻○カッター贈るべきじゃない?

270628aje (6)

270628aje (9)

270628aje (10)

270628aje (11)

270628aje (12)

270628aje (13)

270628aje (14)

270628aje (15)

270628aje (16)

270628aje (17)

270628aje (18)



暗殺@制作報告会 4

ジョンジェ本人は いたって真剣に皆の話しを
聞いてるだけなんでしょうが、
どうも 怒ってるようにしか見えない画像が多いのヨ。。。

ってことで…
ファナッソヨ編、貼りまっす

なにか不満気な顔しております。。。

270628ajf (5)

270628ajf (6)

だんだん怒りがこみあげて来た様子。。

270628ajf (9)

270628ajf (10)

270628ajf (1)

270628ajf (7)

270628ajf (2)

270628ajf (8)

爆発寸前???

270628ajf (4)

270628ajf (11)

ジョンジェくん、 「ドウドウドウ!」
…え、馬じゃない?
そんな険しい顔しないでぇ~~~

270628ajf (3)



暗殺@制作報告会 3

記者会見席 恒例(?) 
グビグビお水を飲むジョンジェ貼っていきまっす

270628ajd (1)

270628ajd (2)

270628ajd (3)

270628ajd (4)
  ええ感じで水腹状態になってきた?
  …飲み過ぎるとお腹張って苦しくなるし、
  会見中、トイレ行きたくなるから、
  もぅ そのへんにしときゃ~~~  

270628ajd (5)

JJだけでなく、他のキャストも ↓ お水飲んでますネ。
それも、コメント権少ないであろう
チェ・ドクムンさんの貴重な発言中に…
やぁ! ドクムンさんの話し、キチンと聞いたってーーー

270628ajd (6)

イ・ジョンジェ:
  シナリオが本当に面白かった。
  監督が書かれたシナリオを見ていると
  自然に映像が描ける。
  キャラクターもすべて生きていた。
  考える余地もなかった。
  良い映画が出来るという期待があった。

  優れた俳優達と演じてみると、
  私も上手くやりたいと言う気持ちが大きかった。
  立派な俳優、監督、スタッフと苦心して熱心に撮ったので
  今日、この瞬間が来るのを長い間待っていました。

  皆も難しい役だが、私が引き受けた役も難しすぎて
  どのように演じるべきか悩み、
  撮影前、監督と色々話し、何度もリハーサルをし、
  時代背景についての話しも聞いた。
  監督には本当に感謝しています。

  二重人格的なキャラクターで、鋭く脅迫的だから、
  監督は要求しなかったが48時間寝ずに撮影した。
  崖っぷちに追い込まれる極限状態の心理を
  表現したかった。
  年齢もいってるうように見せるため、
  様々な事をやり遂げなければならないので
  今まで私がしてきた方法ではなく、
  他の方法でなければ この役は出来なかった。
  だから くじけそうになったが、
  おかげで、私が感じられなかったことまで
  見つけることができたと思う。

  感情を最大限に重視し、監督と相談し
  細かい部分まで準備した。
  青年時代から独立運動を熱心にしていた役で、
  冷徹な判断力と緻密な戦略で任務を遂行する人物なので
  ヨム・ソクジンを理解し、深く表現したかった。
  体重を15kg落とし、63kgにした。
  撮影中はキュウリとミニトマトを食べ、
  現場では皆と異なり、調味料なしの食事を用意してもらった。
  仕事後、皆でビールを飲んで演技の話をする時も
  お酒ではなく炭酸水を飲んだのが辛かった。

  『暗殺』はやや重いテーマを扱っているが、
  それだけを指向する映画ではない。
  映画を楽しんで見ながら軽い討論もできる映画だと思う。

チェ・ドンフン監督:
  ジョンジェさんさんとは二度目だが
  『泥棒たち』の時は友達とピクニックに行く感じで、
  この映画は、友達と登山する感じ。
  大変な山を登ったようだ。

最後の監督の言葉で、どんだけ大変な仕事だったのか
ヨォ分かりますワ。。。
JJが役作りで努力し、苦労した分も含め、
皆で大きな山を制覇するこを目指して
頑張ったおかげで 無事登頂出来たんでしょうナ
きっと大満足な映画が完成したと思うので
早く見たいデス~~~。



暗殺@制作報告会 2

制作報告会のフォトタイム&インタビューで
すました(?)ジョンジェ君 UPします

270628ajs (1)

270628ajs (3)

270628ajs (4)

270628ajs (11)

270628ajs (12)

270628ajs (13)

270628ajs (14)

270628ajs (15)

270628ajs (5)

270628ajs (9)

270628ajs (10)

270628ajs (6)

270628ajs (7)

270628ajs (8)

『暗殺』は180億ウォン(約18億円)の予算が投入され
(韓国映画の平均制作費としては4倍!)
華やかなセットと共に見所もたくさんあるそうで…
中国の撮影場に用意された京城通りには
韓中スタッフ300人とエキストラ4000人が動員されたそうです。
とにかく ナニもカモ 桁外れにお金かかってるってようだけど、
監督の前作『泥棒たち』が大ヒット飛ばしてるだけに、
色んな面で注目されてるから、しくじるわけにはイカンのです
それにJJとしては、前作が大コケしてるので
今回はソコソコ集客数が欲しいわけなのヨ
ってことで…
『暗殺』ファイティ~~~ン




暗殺@制作報告会 1

延期されてた『暗殺』制作報告会が
22日午前、CGV狎鴎亭で行われ、
チェ・ドンフン監督を筆頭に、我イ・ジョンジェ、
ハ・ジョンウ、チョン・ジヒョン、チョ・ジヌン、
チェ・ドクムンが出席しました。
期待してた(ナニを?)オ・ダルス氏は
他の映画撮影と重なって欠席でしたが、
報告会の途中、電話で参加されたようです。
彼がいない事がこんなに残念だとは、
自分でもビックリです。。。
(ダルス氏への愛に 目覚めた?笑)

今回も『泥棒たち』に負けないくらい
UPされた画像がメタンコ多かったダス
そんだけ期待されてる作品なんでしょうが、
画像を拾い集める身としては時間かかって大変ダス
おまけに最近我は、平日は疲れきって(トシのせい?)
PC見ずに寝ちゃう日もあるので
この週末はJJ画像探しで忙しかった~~~

んでは、膨大に集めた画像の中から、
厳選に厳選を重ね、絞りに絞り…
お気に入りのJJを貼っていきま~~~す

270628ajm (1)

270628ajm (2)

全員揃って スーツ着てるんだネ~。
某感染症がなかなかおさまらない今、
政策的にも社会的にもイベント事は控える
ってな自粛モードだから、
公式の場にはかしこまってスーツ着用なんかな?
なのに監督はオレンジのジャケットだ…。
そうゆうチョイスが監督らしくて好きヨ

270628ajm (5)

270628ajm (6)

270628ajm (7)

270628ajm (8)

チェ・ドンフン監督:
  『10人の泥棒たち』が終わり、
  3年振りにご挨拶申し上げます。
  1930年代の話を描いた映画を作りたいと思いました。
  普通の人と変わらない常識的な世界観を持っていた
  僕にとっては挑戦となる作品だと思います。
  一度息を合わせたチョン・ジヒョンとイ・ジョンジェとは
  違う作品をしてみたいと思いました。
  より真剣で本音をもっと知っていくべき人物を作りたくて
  二人にこういう映画を作りたい、と言った時、
  快く応じてくれて感謝してます。

チョン・ジヒョン:
  シナリオがとても面白かったので出演を決めました。
  暗殺団の団長アン・オギュン役を演じました。
  女優が中心になる映画はなかなか見つけにくいですが
  チェ・ドンフン監督の女性中心の映画に
  出演することになって光栄で楽しみでした。
  銃を撃つ練習を重点的に、たくさんしました。
  スナイパーなのでアクションが自然でなければ
  ならないと思い、たくさん練習しました。

ハ・ジョンウ:
  ハワイピストルというキャラクターの名前が
  気に入って作品を選びました(笑)
  監督の前作はときめく作品でした。
  一緒にやれば面白いキャラクターを作れるだろう
  と思いました。
  なので、オファーが入ったとき迷わず受けました。

チョ・ジヌン:
  撮影は幸せな作業でした。
  公開を控えてますが、すぐに観客の方々の
  興奮と情熱を満たすと思います。

チェ・ドクムン:
  『暗殺』でデビュー以来 初めてポスターを撮りました(笑)
  とても恥ずかしかったけど、ありがたかったです。
  『泥棒たち』ではセリフが中国語でした。
  なので、私は中国の俳優だと思ってる人が多いんですよ(笑)
  次にチェ・ドンフン監督作に出る時は
  韓国語の台詞の役を一度やってみたかったので
  キャスティングして下さったことに感謝してます。
  ここにいる俳優の方々と撮影できて嬉しく思います。

270628ajm (4)

270628ajm (3)

常に大勢のメディアから写真撮られてるので
テーブル席じゃないと気を抜いちゃダメだよネ。
ジヒョンちゃん、だらしない座り方撮られてるヨ~
(ジョンウ氏の男らしい座り方 チョアヨ~

あのぉ…
チェ・ドクムン氏って シンバル-モンキーに似てない?
270628ajm (11)
今まで彼は「魔王」の役しか記憶にないけど^^;
 『泥棒たち』でスヒョン君とキッス  して以来、
ソッチ系の人なのかしら~とインプットされたワ
(それだけ演技が自然だったって意味ネ

JJとジョンウ氏がすれ違う瞬間を
「映画の1シーンみたいだ」って書いてる記事あったけど、
目も合わさず、笑顔もなく、ハイタッチもなく…
なんかさ~、コレだけ見てると 2人は仲悪そうジャン
(実際ドウなのか知りませんが…
270628ajm (9)

270628ajm (10-2)

そもそも、JJの首に血管浮き出てるのは
キンチョーしてチカラ入っちゃってるからなのか、
ジョンウ氏と顔合わせたくないから
顔そらし過ぎて リキんじゃったのか…
だいたい、首筋に血管あらわになるのって、
こうゆう ↓ 時みたく、
血管切れそうなくらい大声出したり、
大口開けて食べたり、
必死に耐えたりする時っしょ?
それともJJは動脈瘤とか心不全の疑いありなのか?

270628ajm (12)




毎度のキャプ…いきまっす

270620bmj (1)
270620bmj (2)
270620bmj (3)
270620bmj (4)
270620bmj (5)
270620bmj (6)
270620bmj (7)
270620bmj (8)
270620bmj (9)
270620bmj (10)
270620bmj (11)
270620bmj (12)
270620bmj (13)
270620bmj (14)
270620bmj (15)
     ドーしても小指が立っちゃうのネ

270620bmj (16)
270620bmj (17)
270620bmj (18)
   撮影陣もJJにつられてスタッフもクチ開けてます(笑)
   そんだけ美味しそうに食べてる…
   ってことだよね?

270620bmj (19)
270620bmj (20)
270620bmj (21)
270620bmj (22)
270620bmj (23)
270620bmj (24)
270620bmj (25)
270620bmj (26)
270620bmj (27)



Burger King さんのCFメイキング



めっちゃヤルことあって忙しいのに
こうゆう時に限って JJのネタが多く…
ちょっと動画キャプってみたら
しょーもないエンドレス ジョンジェ 作りたくなったダヨ

270620bmjg (1)

270620bmjg (2)-2

270620bmjg (3)2

270620bmjg (4)2




『暗殺』のキャラクターポスター出ましたネ

270620jac (7)

メインキャストは…
独立軍の狙撃手チョン・ジヒョンをはじめ、
チョ・ジヌンやチェ・ドクムンからなる暗殺団と、
彼らを呼び集めた臨時政府要員のイ・ジョンジェ、
暗殺団の後を追う殺し屋のハ・ジョンウと
その相棒オ・ダルスの6人ですが、
映画のキャッチコピー通り、
「消えた祖国、作戦は始まったが彼らの選択は違った」
…それぞれが秘めた思いと決意で、
『泥棒たち』みたく、予想外の裏切りごっこが
次々展開されるのでしょうか、楽しみだな~。

 イ・ジョンジェ
二つの顔を持つ臨時政府隊員 ヨム・ソクジン
“どして私を疑えるだろう”
270620jac (1)

緊迫感溢れる切迫した表情…
なにぃ、なにぃ、どうしたのーーーーー! 
このJJ、良い表情してるワァ~~~
こんな困った顔されたら、ほっとけないジャンね
今まで登場した『暗殺』画像の中で、
これ、一番チョアヨ!!!

 チョン・ジヒョン
暗殺団のリーダーであり、信念の独立軍狙撃手アン・オクユン
“5分で終わらせ、私達は生きて帰る”
270620jac (2)

 ハ・ジョンウ
上海の無法者ハワイ・ピストル
“売国奴を何人殺せば独立できる?”
270620jac (3)

 オ・ダルス
ハワイ・ピストルの影の司令官
“3人殺ったら、いくら貰える”
270620jac (4)

 チョ・ジヌン
生計型独立軍の速射砲
“独立運動も満腹にならなければいけない”
270620jac (5)

 チェ・ドクムン
爆弾専門家ファン・ドクサム
“歴史に名前を残さなくてはいけないのか?”
270620jac (6)

7月22日に公開決定しましたネ。
それまでにMERSを撃退して欲しいものですが、
早くも抗体が出来たってな記事も見たので、
公開日には皆が安心して映画館行けますよ~に




JJ@善男善女

以前からソ・イニョンは ことあるごに、
ジョンジェがタイプって言うてるけど
16日に放送されたSBS「善男善女」では
理想のタイプを紹介するミッションがあって、
彼女はJJとイ・サンユン、パク・ソジュンを挙げてました。
…おい!なんで3人も挙げるんダヨ!
ジョンジェに失礼やろが

そうゆう我もシフ君やヒョヌ君に浮気してるから
ヒトのことエラソーに言えんのですが
彼女の好きなタイプ見てると
我と共通した部分を発見した。
そうデス、一重(奥二重)が好きなんデス~~~

ちなみに、今 我が気になるのは (誰も聞いてない?)
ホン・ジョンヒョン君デス
(ジョンジェ、ミア~ン
彼も目元が涼し気なんですが、
特に横顔の鼻のラインは絶品です

270621ij (3)

270621ij (2)

JJを追いかけてた ホン・ソクチョン氏も
ジョンヒョン君のことドァイ好きって言うてたから、
ソクチョン氏も我とタイプ同じなんやろか。。。
270621ij (4)

んでは、「善男善女」内でのイニョンとJJのやり取り
貼ります。
番組内でJJが電話に出た時、
緊張したイニョンの慌て振りがリアル過ぎて
ちょっと共感したのに…、
JJは彼女のこと「十分魅力的です」と言うてたワ、ふん



270621ij (5)

270621ij (6)

イニョンと言えば…
JJがヘベレケに酔っ払った某パーティの時、
二次会でJJの近くをウロついてましたナ。
あん時からJJのこと狙ってたんやろか

270621ij (1)




JJ@BK CF30s

続いて、バーガーキングさんの新しいCF
30秒バージョンです。



ジョンジェがハンバーガーにかぶりついた時、
焼けたパンの皮なのか、新鮮な野菜なのか…
バリバリッって音がたまらなく食欲そそりますダ
ただ今11時。
ハラペーニョではなく、ハラペ~コなP子は、
ランチまであと1時間が待ちきれません
 
270620b30j (1)
270620b30j (2)
270620b30j (3)
270620b30j (4)
270620b30j (5)
270620b30j (6)
270620b30j (7)
270620b30j (8)
270620b30j (9)
270620b30j (11)
270620b30j (12)
270620b30j (13)
270620b30j (14)
270620b30j (15)
270620b30j (16)

このCF監督さん…
間違いなく 手フェチだな  




JJ@BK CF15s

バーガーキングさんの新しいCF
15秒バージョンです。



韓国発音では「ハラピ~ニョ ワッポ~」だけど、
正しくはハラペーニョワッパーなのかな?

ハラペーニョはメキシコ を代表する青唐辛子で、
ワッパーは コチラ BK日本サイトに紹介されてるように
直径5インチ(約13cm)以上の、
「とてつもなく大きい」バーガーらしく
BKさんの看板商品なんだって~。
我地元ではイオンタウン千種店さんにお店あるから、
一度行ってみようかしら。。。
でも、おちょぼグチの我では食べれないワ ←

では、恒例のキャプ いきまっす

270620b15j (1)
270620b15j (2)
270620b15j (3)
270620b15j (4)
270620b15j (5)
270620b15j (6)
270620b15j (7)
270620b15j (8)
270620b15j (9)
270620b15j (10)

オマケで…エンドレスJJも
270620b15j (11)

唐辛子が強烈だったんでしょうか?
270620b15j (12)




17日午後、ソウル紫陽洞ロッテシネマにて
『私の親友悪党たち』VIP試写会がありましたが、
『ハウスメイド』のイム・サンス監督作品とあって
ジョンジェも応援にかけつけたみたいです~

270620wjs (6)

270620wjs (7)

270620wjs (4)

JJは今回も トム・ブラウン ラブ ですネ(笑)
この日のカッコウは、JJにしては珍しく(おい!)
夏っぽい爽やかコーデで 我は好きデス
でも…
ウヨン@午後2時や金スヒョン君が着たら
もっと似合うかな~。
…上下ともピタピタ過ぎるせいもあるけど、
髪型とファッションが合ってない気もする。。。
(要は、オッチャンには若過ぎるチョイス?

270620wjs (3)

270620wjs (1)

270620wjs (2)

270620wjs (5)

270620wjs (8)

メルスの影響で映画館ガラガラの映像を見たけど、
『私の親友悪党たち』は25日に公開されるそうデス。
安心して生活できる環境が戻ってくるよう、
早く終結させて欲しいものダス!




『暗殺』撮影現場の映像が公開されました~



毎度のごとく…
ジョンジェ メインで(オンリー? )キャプりまっす。

270613aej (1)

270613aej (2)

270613aej (3)

270613aej (4)

270613aej (5)

270613aej (6)

270613aej (7)

270613aej (8)

270613aej (9)

270613aej (10)

270613aej (11)
   学ラン着てるんでしょうか?

270613aej (12)
JJ本人だから当たり前だけど、『泥棒たち』と同じ走り方だワ



JJ@ヨロカジ

韓国ではMERSの影響で外出控える人が増えていて
ドコもカシコも閑散としてるようだけど、
そんな中、JJとウソン君は11日に国立劇場に出かけ、
国立舞踊団の新作『赤』を観覧したようです。

イム・ピルソン氏が(ウソン君主演 『マダム・ペンドク』監督)
初めて舞踏公演の演出を手がけた作品らしいけど、
人が集まるトコなのに あまり危機感ないのか?
マスクしてませんネ。。。

270613uj (1)

270613uj (2)

この写真は ↑ まだ開演前だからなのか空席目立つけど
例の感染問題で人ごみを避け(それも密室やし) 
観劇中止した人多いのかな。。。

それよりさ…
JJって いつもスマホいじってるけど
スマホ中毒なの?
あ、あの お嬢から しつこくメール来るのかな?
すぐ返信せんと お嬢が怒るのかな?
…だったら、そんなオンナやめときゃ~~~!

そうそう、年始からの某一件で
バーガーキングさんの契約切られたと思ったら…
まだクビが繋がってたんだネ  
んなら、また新しいCM 見れるかな?
ポスターみたく、指をビチョビチョ舐めまわすバージョン、
ぜひお願いしたいワ~~~

270613bkj (1)

270613bkj (2)



JJ@暗殺スチール 

ただでさえ更新遅いブログなのに
会社が暑いので 早くも夏バテ中で、
余計動きが鈍くなってる間に
『暗殺』の新ネタがゾロゾロUPされてましたワ。。。

とりあえず…まとめて画像あげまっす

先に公開されたメイン3人のポスターに続き、
ダルスさん含む6人の集結ポスターも  出ましたが…
何と言っても、ジョンジェがセンター つうのが嬉しい

270613aj (4)

ポスターの他にスチールも公開されましたが…
紙面の関係上 全て紹介できないので、
ジョンジェのみUPします。。。

270613aj (3)

270613aj (1)

270613aj (2)
   左端の車に轢かれそうな人 ジョンジェだよね?

当初、10日に予定されてた『暗殺』制作報告会は、
MERSの感染拡大を懸念して中止になりました。
これは『暗殺』だけでなく 他の映画制作報告会や
イベント、お祭り なども延期や中止になってます。
MERSを早期解決して喰い止めてくれないと、
7月の映画公開や経済への影響などよりも
皆の不安が蔓延する方が辛いし、怖いんですけど。。。

270613-10.gif
早く打開策見つけてクデ!と政府に訴えてるJJデス
     
一方、明るい(?)ニュースもあって…
ジョンジェやチョン・ジヒョン、ハ・ジョンウ主演とあって、
早くも『暗殺』は15ヶ国に先行販売決まったそうですネ
(んが、その中に日本が入ってないのは
 親日派の暗殺作戦が展開されるから?






| Top |