2015.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2015.06

赤絨毯~フォトタイム~360度カメラまでのジョンジェ




360度の回転カメラから見たジョンジェは → コチラ


昨年『観相』で助演男優賞 受賞したJJが
今年は同賞受賞したユ・ヘジン氏のプレゼンターです  



270531hju (2)

ヘジン氏は自分には似合わないであろう花束なので(笑)
「ブロッコリーみたいだ」と照れてごまかすトコが好き
270531hju (1)

「三食ごはん」漁村編見て以来、
意外に(失礼 )インテリで、可愛い面のある
ヘジン氏の魅力が分かってきた気がする
だから キム・ヘスは彼と付き合ってたんやろナ~。
(んなら ナニが理由で別れたんやろ…

こんな動画もありました…



「芸能街中継」レポータさんからマイク受けとったのに
コメントもせず、逃げてしまうJJがいました。
(早くスカパーで字幕付放送されないかな~)


 おまけ
ミッキー受賞時の動画  



事務所では後輩となるJJやミンシク氏も
先輩ミッキーを祝福してます



ベスト・スタイル賞受賞時のジョンジェ動画 



“ 日本のファンには厳しくファッションチェックされて
 毎回 ボロク○に言われてるボクなのに… ”
と、恐縮&照れくささのあまり
ま正面のカメラがなかなか見れず、
左右をキョロキョロしてスピーチしてますが…
久々に 晴れやかなステージに立ったJJなので、
キャプりま~~~す

270601hjs (1)
   ミッキーが羨望の眼差しで見てる…?

270601hjs (2)
   ベスト・スタイル賞らしく、ジャケットのボタンはキッチリと!

270601hjs (3)

270601hjs (4)
   照れ照れで、ホッペにたこ焼き出きてます。

270601hjs (5)

270601hjs (6)

270601hjs (7)

270601hjs (8)
   これを「てへぺろ」と言うのか。。。

270601hjs (9)

270601hjs (10)

270601hjs (11)

270601hjs (12)

270601hjs (13)

270601hjs (14)

270601hjs (15)
   来年は役者として、作品&演技で賞をとるドォーーー!



JJ@51回百想 受賞

第51回百想芸術大賞は…
映画部門では大ヒットした『鳴梁』のチェ・ミンシク氏が、
TV部門ではナ・ヨンソクPDが受賞しましたが、
その他 受賞結果は → コチラ 参照下さい

ナPDの「花より~」シリーズと「三食ごはん」は
企画自体 たいしたアイデアでもないのに (笑)
なんであんなに面白いんだろ~~~と
毎回欠かさず見てしまうくらい
我はナPDのファンであります。
なので、彼の受賞はメッタ嬉しいデス

んで今回、ジョンジェはシン・ミナと一緒に
InStyleベスト・スタイル賞を頂いたそうですが
この日はトムフォードのブラックスーツだったようデス

270601hjj (10)

最近JJは目を疑うような 奇抜なカッコすること多いけど、
やっぱ、こうゆう場に出る時は
シンプルで清潔感あるスーツの方が より品良く見えるし、
オーソドックスな装いが一番似合うと思います
(出来ればパンツの丈がもぅ少し長い方が我はエエけど…)

なんであれ、賞を頂けるのは嬉しいことなんですが、
本人にしたら 同じ事務所のメンバーが
本業で賞賛されてるのに、自分は…
って気持ちがあったかもしれませんナ。。。 
(ミッキーは『海にかかる霧』で男性新人演技賞受賞したし~
JJもさ、怪我までして頑張った『ビックマッチ』が
せめて500万…いや、300万でもイイからヒットしてたら
映画部門のドッカで賞頂けたかもしれんのにネ。。。
 
270601hjj (11)

270601hjj (4)

この表情が ↓ 今回の百想でいっちゃん好き 
270601hjj (3)

270601hjj (5)

270601hjj (6)

スタイリストさんや美容院の店長さんにお礼言ってたけど、
チョン・ユンギ氏の名前もシッカリあげてたワ。。。

270601hjj (7)

コチラの記事にベスト&ワーストファッション載ってた。。。

270601hjj (8)
チェ・ミンシク ★★★★☆
イ・ジョンジェ ★★★★★
イ・ミノ ★★★★☆
やっぱココでもJJは1位でした

んで、ワーストだったのがこの2人。
270601hjj (9)
チョンウ ★★★☆☆ ピチピチ感がマイナスなんだって
カン・ハヌル ★★★☆☆ 髪型とスーツが合ってないらしい

チョンウ氏は今回 大賞受賞したナPDの
「三色ごはん」に登場してたけど、
下積み時代が長かったせいか、
大先輩のチャ・スンウォンを前にキンチョーしつつも
かなりの天然キャラで 好感度UPだったので
少々ダサくてもイイんです。
そういうトコ、ビシッ!と決めない彼が好きだワ~グハハ!


ベスト・スタイル賞とったジョンジェなのに、
1人だけ立ってるせいで 給士係に見えるんですが…
270601hjj (2)

270601hjj (1)



レッドカーペットを堂々と歩き終えたジョンジェは、
今度はチト苦手なフォトタイムです

270601hjf (2)

270601hjf (3)

270601hjf (4)

270601hjf (5)

270601hjf (6)
   微妙な足の隙間が 立ち姿を緩くしちゃうんだよネ

270601hjf (7)

270601hjf (8)

今回も360度の回転カメラブースありましたが、
これ、ナンの意味?効果?あるんでしょ。。。

270601hjf (10)

270601hjf (9)

270601hjf (11)

270601hjf (12)



26日午後、「第51回百想芸術大賞」が
ソウル慶熙大学平和の殿堂で開催され、
ジョンジェは去年に続き、今年も出席してました~

270601hjr (2)

270601hjr (3)

270601hjr (4)

270601hjr (5)

270601hjr (6)

270601hjr (7)

270601hjr (8)

270601hjr (1)

270601hjr (9)

270601hjr (10)


InStyleさんの IGFB からも画像拝借します。
270601hjr (11)

270601hjr (12)

270601hjr (13)



22日午後、CGV往十里で『無頼漢』VIP試写会が行われ、
ジョンジェも出席してました~~~
…本来、ジョンジェがオファー受けてた映画ですが、
先に撮影中だった『ビックマッチ』で肩を負傷したがため
『無頼漢』は辞退せざるを得なくなったわけですが…、
この日、完成した映画を見たジョンジェは
どんなこと感じたんでしょうかネ。。。
大コケとなっ た 『ビックマッチ』に出てなかったら、
『無頼漢』で再度 カンヌ映画祭に参加できたでしょうし、
もし、27日から公開される『無頼漢』が
大ヒット とばしたら、
メッチャ悔しい思いするんやろな。。。
(『ビックマッチ』以上の集客数なのは確かでしょが…
んが、降板したJJの代わりに、
快く引き受けてくれたナムギル氏には
敬意と感謝の気持ちでいっぱいダス。
…人気者 ナムギル氏ゆえ?
既に10月、日本公開 決まったらしいっすネ
(もしJJが出演してたら こうはイカンかったやろナ

270524jz (1-2)

270524jz (2)

270524jz (3)

270524jj (1)

270524jj (2)

270524jj (3)

先日、環境映画祭の時も迷彩パンツはいてたし、
WMFイベント の時も軍服スーツ着てたけど、
今回もValentinoさんのものなんでしょうかネ。
でも、ミリタリースーツ着るんなら裸足はまずいっしょ。
やっぱ戦闘靴はかなきゃ~~~ グハハ 

270524jj (4)

270524jz (4)

270524jz (5)

270524jz (6)

さすがファッショニスタです。
夏を通り越し、秋を先取りしてます(笑)
しかし、見てる我らは暑苦しいんですが。。。



今回のイベントは ジョンジェ&ウソンの夢の共演なのに、
招待されたの…たった200名なん?
こんな世紀のスペシャルイベントなのに…、
きっと応募者も多かったでしょうに…、
勿体ない企画やワ~~~。
そりゃ、我は参加しても2人がナニ言ってるのか
全く分かりませんが
んでも、2人と時間を共有できるだなんて
これ以上の幸せ ないと思うんだけどなぁ~~~

そんな我の嘆きが聞こえたのか、
あの日のJJを延々追いかけた映像がUPされてました。







この動画 ↑ 個人が撮ったんかな???
シャッターやフラッシュ音が頻繁に聞こえるってことは
撮影 OK だったんかな?
だから この動画もカメラがしっかり固定されて
全くブレることなく撮れてるのかな~?
(他にも、 この日の画像や動画は
 各SNSで次々即座にUPされてたからネ~)
なんであれ、JJをとくと拝ませて頂きまして
チンシムロ カムサハムニダ~

実は…
ナニかとやること多くて まだ動画は全部見てませんが
1本目の10分ほどを見たら…
いきなりJJがヤラかしてましたワ

270518jf (1)
270518jf (2-1)
270518jf (3)
270518jf (4-2)
270518jf (5)

JJ専用ボトルでお茶をグラスに入れようとした時、
ボトルの内蓋?が グラスに入ちゃったんだネ~。
んが、全く気にすることなく、
平然と内蓋入ったまま お茶飲んでたワ



JJ@二十歳の映画祭

以前、創刊20周年を記念した「シネ21」が
ジョンジェとウソン君のトークショー
『シネ21の選択-二十歳の映画祭』を告知してたけど、
予定通り14日に行われましたネ 

270518cj (5)

270518cj (6)

270518cj (4)

長年友情を育んできた秘訣について…
 ジョンジェ
  俳優、そして芸能人として過ごしながら、
  自分の胸の内まで打ち明けられる人と出会うのは
  難しいと思う。
  でも、僕たちはそれぞれ考え方や趣向が似ているので
  仲良くやってこられたし、深い話までする良き友人となった。
  僕は最近、映画『マダム・ペンドク』を見ながら、
  チョン・ウソンの新たな一面を発見した。
  ウソンもそうだと思う。
  互いに映画を見て、話をすることができるので楽しい。

270518cj (2)

 ウソン
  お互い、作品を選択するときに推薦したり、
  その作品に対する自分の考えを話したりはしない。
  作品は自分自身が決めるものであり、
  その後、その作品でキャラクターをどのように
  作っていくのか、その過程を見ながら、
  心の中で応援し合い、映画が公開されたら話をしたりする、
  そんな関係だと思う。
  それぞれのポジションで一生懸命頑張り、
  互いの考えや取り組んでいる仕事を尊重している間柄。

270518cj (1)

ウソン君、また一段と逞しくなったんとチャウ?
こうして2人が並んでると、JJには申し訳ないけど
ウソン君の二の腕ばかりに目がイッテしまうわ

270518cj (3)

ファンの間では2人のことを、재리워리と呼んでるらしく、
ウソン君が「ジェリ」って声かけた途端、
キショクワル~~~ と、JJは耳ふさいだようですが、
そう言いながらも、フェイスブックには
「ジェリウォリのジェリです。 昨日は楽しかったです!
 一緒に過ごした皆さん、ありがとうございます!
 『暗殺』 期待して下さい!」
と、すっかり“ジェリ”がお気に入りの様子。。。 

以前から 韓国ペンさん達がJJのことを
ジェリって呼んでるのは知ってたけど、
ウソン君はウォリって呼ばれてたの?
知らんかった~~~。

 


JJ@環境映画祭

7日午後、鍾路のシネキューブ光化門で
第12回ソウル環境映画祭の開幕式が行われ、
我ジョンジェも出席したようです  

アジア最高の環境映画祭ってことで、
14日までにシネキューブ、インディースペース、
ソウル駅舎博物館、ソウル市民庁バスラックホールで
47ヶ国113本の映画が上映されるらしいから、
期間中 ドコカの会場にJJが顔出さないかな~。

270508sj1 (2)

270508sj1 (4)

270508sj2 (2)

270508sj2 (3)

いつもに増して 素晴らしいセンスです
ジョンジェ君、腕あげたな~グハハハハ!
ま、良く言えば…個性的なんだけど
ファッションセンスに磨きをかけ続けた結果、
こうゆう新境地に辿り着いたってわけっすナ(笑)

そう言えば 以前もミリタリールックで登場したけど、
今回も前回同様 Valentinoさんのものらしい…。
でもさ、どんだけ高価なものでも、
似合ってなきゃ 意味ないしネ  
…個々にエエもん着てたとしても、
トータルコーデって大事だよ、JJ君

270508sj1 (1)
  頭部は薄くなるのに(おい
  鼻毛の成長は止まらない…(やぁーーー  )

270508sj1 (3)

270508sj1 (5)

270508sj2 (1)

この迷彩パンツ、ウエスト総ゴムなんでしょうか? 




JJ@ヨンギュン軍団

4月24日、午後7時から 小公洞のホテル内で
(ウェスティン? ロッテ?)
韓国映画俳優協会名誉会長のシン・ヨンギュン氏が
後輩を励ます為、日本食レストランに席を設け、
「韓国のトップスター11人が勢揃いした」らしく…
ソコに我ジョンジェもいたんダス

今年は年明け早々JJには イロイロあったけど
こうゆう お仲間様と一緒にいられるってことは、
JJの役者業は とりあえず(当分は?)大丈夫なんかな

270503jj11 (1)
   前列中央から右回りに…
   パク・チュンフン、ユン・イルボン、シン・ヨンギュン、
   アン・ソンギ、ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ、ソル・ギョング、
   ハン・ソッキュ、チャン・ドンゴン、ヒョンビン、キム・スロ

オム・テウンの義父様も(ユン・イルボン)いるんだネ~。
きっと 娘ムコや可愛い孫の話しなんぞもされたんかなぁ
こうなると、最近2人目が生まれたドンちゃんも黙っていられず、
我子の自慢大会始めたんやろか~
…こうゆう会話にJJが感化されて、
早まって あのオンナとの将来を考えないと良いけど。。。

270503jj11 (2)
  ガンちゃんと同じ事務所のギョング氏が両隣なら、
  JJも さほどキンチョーせず食事と会話が出来たかな?

ところでシン・ヨンギュンって…
以前ユン・テヨンがナンかの番組で
韓国芸能界で一番の金持ちダ!
って言ってた人だよネ?
(そうゆうテヨン氏はサムスン電子前副社長の息子…)
んで思い出したのが この 記事
去年 ミッキーとミンシクさんが受賞した「美しい芸術人賞」って、
財団法人シン・ヨンギュン芸術文化財団主催だっけ。。。
ちゅうことは、どんだけ このヨンギュン氏が凄いシトで、
ココに招待されたことが名誉なことか分かるネ

270503jj11 (3)
  我ジョンジェが後列センターっす!!!
  …ひょっとして これは「JJを励ます会」だったのか?
   (一番左端のシト…アン・ジェモかと思った

この日は近況報告に始まり、映画の話などなど、
夜遅くまで和気あいあいと楽しい時間を過ごしたようだけど、
こんだけのメンバーが一堂に集まるって大変なことだよネ。
んが、あのヨンギュン氏に声かけて頂いただけで光栄なのに、
この会合に招待されちゃった皆さんは、何はさておき、
どんな予定よりも優先せんわけにはイカンわネ。
JJ君、こうゆう縁を大事にしよ~ネ




ルイ・ヴィトン オープニングイベントの動画

チャ・スンウォン氏の次にJJが登場します
 

先日見た「三食ごはん-漁村編」で、
スンウォン氏が緊張しまくりのソン・ホジュン君に
「美味いモン食わしてやるから~ 」と
新入りのホジュン君が肩の力抜けるよう
優しい言葉を自然にかけるもんだから、
思わずスンウォン氏に惚れそうになったワ
おまけに、三角布&ゴム手袋姿で家事してても、
全身黒できめたタイトな服がカッコ良くって、
やっぱモデル出身は違うナ~と感心しまくり
(あれ?ジョンジェもモデル出身だっけか?

270503vj4.jpg

今回のヴィトンイベント見てても、
スンウォン氏のウォーキングは気持ち良いし、
スタイル良いからナニ着ても似合うわぁ~
JJにはジェったい着こなせんやろナ

多分、同じ服着たら かなりイメージ変わると思う。。。

3meals05.jpg

JJ 「おいP子、 こりゃネーだろ! ここまでヒドクないゾ 」 
スンウォン 「当たらずといえども遠からず 」
JJ 「・・・・・」
P子 「   



先月30日午後、鍾路のDタワーで開かれた
「ルイ・ヴィトンシリーズ2-過去、現在、未来」
展示会オープニングイベントに
ジョンジェも出席したようデス

270503vj1 (2)

270503vj2 (1)

270503vj2 (2)

270503vj2 (3)

270503vj3 (2)

このジャケットはこうゆう着方で合ってるの?
腹が出てみえるのは気のせい?
(チュニック風スーツなんでしょうか?笑 
毎度のごとく シャツは第1ボタンまでキッチリ止めてるけど、
ノータイ、柄シャツ、マッチロの靴。。。
着こなしが問題なのか、スタイルが問題なのか…
あっ、ポーズがアカンのか?笑
う~~~~~ん
 
270503vj2 (4)

270503vj3 (3)

270503vj2 (5)

270503vj1 (1)

270503vj2 (6)

270503vj2 (7)

270503vj2 (8)


270503vj3 (4)

270503vj3 (1)

妙に 短足に見えるワ。。。
(事実、短いってか?
JJみたいなアンヨの人には
もぅ少しズボン丈 長い方が似合うと思うけど…
体型をカバーするどころか、アンバランスだよネ。
なんで気付かんかな。。。






| Top |