2014.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2015.01

JJの1日

コチラの記事 なかなか面白い企画で…
『ビックマッチ』公開を控えた11月20日、
忙しいジョンジェの1日に密着してます。

『ビックマッチ』による、『ビックマッチ』のための24時間

261229j1 (1)

◆AM 10:30 着飾るイ・ジョンジェ 清淡洞の美容院へ

急ぎ足でハァハァと息を切らし、
インタビューやマスコミ試写会、記者懇談会など
ハードスケジュールをこなさなければならない彼が
最初に訪れたのだ。
261229j1 (2)

彼の準備は早く終わった。
普通1時間以上ヘアメイクを要する女優と違い、
彼は30分弱(主に時間かかるのは頭?
取材陣に向かって笑顔で「こんにちは!」と挨拶を。
261229j1 (3)

車で移動するJJは 「忙しくても朝は食べないと~」と、
ミネラルウォーターとバナナを持ってます。
261229j1 (4)

◆AM 11:30メディアとのインタビューや簡単な昼食 
        ロッテシネマ建大入口

関係者と映画の広報スケジュールを見ながら話してます。
「スケジュールがきついよ、24時間では足りない」
261229j1 (5)

『ビックマッチ』マスコミ試写会や記者懇談会が行われる場所に
2時間ほど早く到着した。
1分1秒も無駄にしないよう、コーヒーと軽食でランチをすませ、
5社以上のメディアとインタビューを進めた。

インタビュー前、服をチェックし、マイクをつけててもらう。
261229j1 (6)

今日のコンセプトはブラック&皮
261229j1 (7)

どんな時もスマホ見てる人だけど、
番組収録前もチェックしてます。。。
SNSやってるわけでもないから、
ウソン君からのメール見てるか、
『ビックマッチ』が話題になってるのか確認してるのか?
261229j1 (8)

スマホが終わるとアメリカンを飲み、
今度は自分で身なりのチェック。
(寒がりだから、パッチが顔だしてないか確認中?
261229j1 (9)

ハギュン氏とインタビューに応じます。
261229j1 (10)

261229j1 (11)

◆PM 1:50舞台挨拶、マスコミ試写会や記者懇談会
       ロッテシネマ建大入口

取材陣に挨拶
261229j1 (12)

『ビックマッチ』を初めて公開するマスコミ試写会。
ハードスケジュールの中で最も緊張した時間だったでしょう。
昨年の『観相』以来1年振りスクリーンに復帰し、
新しい変身を評価される場なだけに、取材陣も真剣。

午後2時、舞台挨拶を終え、
共演者達と一緒に上映を待ちながら談笑しつつも、
緊張してるのか、しきりに水を飲む。。。
261229j1 (13)
261229j1 (14)
261229j1 (15)

皆と一緒にファイティン!
261229j1 (16)

インタビュー開始です。
261229j1 (17)

映画のためなら記者の前で何でもします。。。 
261229j1 (18)

◆PM 4:30第35回青龍映画賞ハンドプリンティング
       CGV汝矣島

マスコミ試写会を終え、初公開された自分の映画を吟味する間もなく、
車に飛び乗り汝矣島に向かう。

汝矣島のCGVで開かれる第35回青龍映画賞
ハンドプリンティングイベントに出席。
261229j1 (19)

青龍映画賞では『若い男』(1995年)で新人賞、
『太陽はない』(1999年)で主演男優賞、
昨年『観相』で助演男優賞を受賞し、
3つの主要部門でトロフィーを得ている為、
青龍のグランドスラムを達成したジョンジェは…
「青龍映画賞は私にとって特別で感謝している。
 運が良かったと言ってしまうと審査員に申し訳ないが、
 とにかく感謝した瞬間の連続だ」

ハンドプリンティング後、手を拭いてます
261229j1 (20)

出来上がった手形がコレ。
261229j1 (21)

◆PM 7:00『ビックマッチ』 一般の舞台挨拶
       ロッテシネマ建大

青龍映画賞ハンドプリンティングを終え、
再びロッテシネマ建大入口に戻り、
一般のお客様に試写会で舞台挨拶。
261229j1 (22)

261229j1 (23)

イ・ジョンジェの1日は誰よりも忙しく、充実していた。
まともに食事もとれないスケジュールだが
人なつっこい笑顔でスタッフに気遣い、
プロとは何なのか、を感じさせた。


広報に関しては、今までで一番忙しかったのでは?
と思います。。。
主役をはるって責任重大だし、
映画以外にもやること多くて気苦労も絶えないよネ。
JJ、お疲れさまでした~



61124 雪花文化展

11月24日午後、江南区の雪花秀ギャラリーで
「雪花文化展-SKIN=NIKS」のイベントがあり、
ジョンジェは『ビックマッチ』VIP試写会当日だっちゅうのに
コチラにも顔出してました…。
C事務所さんやぁ、
こんな大事な日に、なんでこの仕事入れるかね?
(映画を売り込むため、宣伝兼ねて
 あらゆるメディアを使う気なんでしょうか…)
 
着替えてる時間ないから?
試写会と同じスズラン柄で来ちゃったヨ

261222sj2 (1)

261222sj2 (2)

261222sj2 (3)

261221sj1 (4)

261222sj2 (4)

261221sj1 (6)

261221sj1 (1)

261221sj1 (2)

261221sj1 (3)

先にあったVIP試写の反応が気になるのか?
ココでは あまりニカッ と 歯むき出して笑ってない
(早く帰ってウソン君達の感想聞きたいんやろか。。。)

261221sj1 (5)

261221sj1 (7)

261221sj1 (8)

261222sj2 (5)



JJ@VIP試写会

11月24日、ソウルCGV往十里店で
『ビッグマッチ』VIP試写会がありました。
って、もぅ1ヶ月以上も前の話しジャン  

だってサ…
なんだかんだと忙しい上、 風邪で寝込んじゃって
そうこうする内に師走だーーーーー
ってことで年賀状作ったりしてる間に
大みそかがソコまで来ちゃったから
大掃除に明け暮れる日々で…
とにかく、たまってるネタを1つずつ上げていきまっす

261122bmj3(2).jpg
  うん? 右から2&3人目は誰やろ?
  間違って並んじゃった一般人ヂャないよね? 
  (もしや、右から3人目って、
  『新世界』でジョンミンさんにEV内でビンタされた人?)
   
261122bmj2 (7)

ジョンジェく~~~ん、
その服しかなかったの~~~?
他に着るもん、あるっしょ~~~~~!
ここんとこイベント続きで忙しいから
洗濯物たまってて、これしか服なかったんやろか?
だからって、浴衣ならともかく、
殿方のスーツにスズラン模様って。。。
でも、コレ  ↓ 一応(?)ディオールなんだってネ

261122bmj2 (1)

どんだけ高価なブランド物かは知りませんが、
我にはコレの良さが分かりません  
そう言えば先日、カン・ソラが「MAMA」で着たワンピに関心が集まり、
調べてみたら4000円だったってことで
さらに話題になっておりましたが、
彼女のスタイリストさん曰く、
「価格やブランドに関係なく、常に女優に最も似合う衣装を
 選ぶことを重視している」と言っておりました。
JJ君のスタイリストさんも、
着る人を引き立てる服選びして欲しいワ。。。

261222bmj1 (2)

261122bmj2 (2)

261122bmj2 (3)
  皆がスズラン柄をジロジロ見るもんだから、
  JJはナニゴト?と落ち着かないんでしょうか。。。 

261222bmj1 (6)

261122bmj2 (5)

261122bmj2 (6)

261222bmj1 (5)

261222bmj1 (3)

261222bmj1 (4)

261122bmj2 (4)

JJは何が気になるんでしょ?
立ち位置や並び順を指示してるんでしょうか?
それとも 「ソンミン先輩、お腹出てるから引っ込めて」
と注意してるんかな?
だから…なのか、
ボアがソンミンさんのお腹を触ってます…

261122bmj3(1).gif

試写会には親愛なるウソン君や、
同じ事務所のJYJ、ミンシク氏、ソンウン氏も来てて
身内総出で 応援してます!
261122bmj4 (2)
261122bmj4 (1)



先に貼った動画では(コチラ
ジョンジェは隣にソユが座っても
キンチョーしてない振りしてたけど、
きっと内心は「俺、震えてないか…」と、
「砂時計」のチェ・ミンスみたいな心境だったと思う

んが、そんなジョンジェとは反対に、
会場の殿方達はソユに首ったけで
彼女が近づくと皆ソワソワしてオモロかったワ~ 
261217ts2 (4)

一般人と化したヤン・ドングンは身を乗り出してソユを追ってます。
(ゲーノー人に会って舞い上がってるオッサンみたい…
261217ts2 (1)
261217ts2 (2)

ソユに歌いかけられたキム・イングォンは失神寸前。
隣のチェ・ジニョクも嬉しそ~だわ
261217ts2 (3)

最初は照れて下向いてたチョ・ジョンソクは…
嬉しさを隠しきれず、ホッペ盛り上がりすぎ~~~
261217ts2 (5)
261217ts2 (6)
261217ts2 (7)
261217ts2 (8)
261217ts2 (9)

クールなアバター系?(失礼 )ウビン君も意外に大照れで、
顔が緊張のあまり強張って 爬虫類化してた。。。
261217ts2 (10)

ヨ・ジング君はソユがJJの隣に座った時から
“シ、シ、シスターのソユだぁぁぁぁぁ”と、
キンチョーの塊でガチガチになってたけど、
彼女から花をもらうと 立ちあがり、
深々とお辞儀するもんだから、
歌ってるソユも頭下げる羽目に…
261217ts2 (11)
261217ts2 (12)
261217ts2 (13)
261217ts2 (14)
「明日学校で自慢できるジョ~~~!」と、
ソユに釘付けのジング君が可愛いっす  

この 「Some」…鼻歌で出るくらい好きなの。
にっこいん どぅ にっこ あにん にっこ がとぅん なぁぁぁ~





JJ@大鐘賞 ソム

大鐘賞受賞式の合間…
ソユとチョンギゴのステージ が始まりました~

動画は  コチラ ご覧下さい

なんてことでしょう
ソユが「Some」歌いながら会場に降りて来て
ジョンジェの隣に座っちゃいました!!!

261217tsj (1)
261217tsj (2)
261217tsj (3)

  後ろからイム・ジヨン@人間中毒 が心配そーに見てます 261217tsj (4)
261217tsj (5)
261217tsj (6)
261217tsj (7)
261217tsj (8)
261217tsj (9)
261217tsj (10)
261217tsj (11)
261217tsj (12)

今年大ヒットした 「Some」だけど、
この曲、ジョンジェは知ってたかな?



JJ@大鐘賞 C事務所編

大鐘賞映画祭前?後?でしょうか、
受賞式に出席したC事務所メンバーが勢ぞろいしてます。
(事務所ごとの控え室なんやろか?)

261221tmj (3)
左からユン・ジヘ、ラ・ミラン、イ・ジョンジェ、チェ・ミンシク、ミッキー

事務所では大先輩で稼ぎ頭のミッキーなのに、
役者としてはぺーぺーのパク・ユチョン君なので、
恐縮のあまり委縮してるのヨォ分かるワ。
もし ここにシア君達がいてくれたら、
もぅ少しリラックスできるんやろナ。。。
(10月の釜山映画祭で見たミッキーも、
 ユンソクさん達に遠慮してか?
 おとなしく見えたし…)

261221tmj (2)

261221tmj (5)

なんでJJとイェジンが近くにいるんでしょ。。。
偶然でしょうか。。。
ちょいと前、JJと彼女が共演か?ってな記事も出てたけど、
個人的には…彼女はヤダ
(このシトは脱ぎっぷりが悪いんだよネ。
 ギリギリのとこで見せないんならヤルナ!ちゅうの。
 役を理解して引き受けたくせに、
 女優としての覚悟が出来てないってことっしょ?) 
261221tmj (1)

261221tmj (4)




第51回大鐘賞映画祭 授賞式には、
ジョンジェとラ・ミランが監督賞のプレゼターとして登場



261215tpj (1)
    ミランさんは嬉しそうにJJを見てるのに、
    JJは気付かない…
    ってか、あえて目をそらしてるのか?
261215tpj (2)
261215tpj (3)
  ウソン君と歩き慣れてるせいでJJの歩幅が広い…。
  ドレスのミランさんは付いてくの必死ダヨ
261215tpj (4)
261215tpj (5)
261215tpj (6)
261215tpj (7)
261215tpj (8)
261215tpj (9)
261215tpj (10)
261215tpj (11)
261215tpj (12)
261215tpj (13)
261215tpj (14)

ミラン : イ・ジョンジェさんと腕組んで歩いたから、
   結婚式の時より震えました。
   こんな贅沢させて下さった関係者の皆さんに感謝します。
JJ : 今日はとってもキレイですね。
ミラン :ダメよ~ダメダメ。
   きっとコーディネータは私のアンチなんだわ。
   だって お腹の目立つ服を選ぶんだもの!
   (お腹をカードで隠して笑ってます)

261215tpj (15)
261215tpj (16)
261215tpj (17)
261215tpj (18)
261215tpj (19)
261215tpj (20)
261215tpj (21)
261215tpj (22)

JJ : 人生の目標は?
ミラン : まずはジョンジェ先輩にお聞きしたいことが。
   昨年、役者人生20年を迎えたそうですが、
   意外に年齢を重ねられてるんですね(笑)
   私もジョンジェさんと『ビッグマッチ』に出演しましたが、
   悲しいことに 私はジョンジェさんの兄嫁でした。
   私の目標は、ジョンジェさんと濃厚なキスシーンを撮ること。
   だから いつまでも兄嫁の役はできません。
   オッパ、どうですか?
JJ : オッパ!? グハハハハ!!!
   ミランさん、台本通りやって下さい!笑

261215tpj2-1.gif

261215tpj2.jpg
   ラ・ミランの炸裂トークに会場は大うけデス。
   爆笑してるチョ・ヨジョンの後ろで、
   最初ムスッとしてたカル・ソウォンちゃんにも笑顔が。。。

監督賞の発表です。
261215tpj (23)
261215tpj (24)

『最後まで行く』のキム・ソンフン監督にトロフィーを渡したJJは、
監督のコメント聞いてる間もヒジョーに姿勢が良く、
まるでJJが受賞したみたいに堂々としてました



大鐘賞映画祭 授賞式前のフォトタイム~

 

261214tj2 (1)

261214tj2 (2)

261214tj1 (1)

261214tj1 (2)

261214tj1 (3)

261214tj1 (4)

261214tj1 (5)

261214tj1 (6)


261214tj2 (3)

261214tj2 (4)

先日までの試写会では、のどチ○コ見えるくらい
大口あけて笑ってたけど、
ココでは気取って(クールに?
歯を見せずに微笑んでます。



JJ@大鐘賞 赤絨毯

21日午後、ソウル汝矣島KBSホールで
第51回大鐘賞映画祭 授賞式が行われ、
我ジョンジェも出席しました

レッドカーペットを歩くJJに歓声あがってたけど、
ひょっとして、そのあとキム・ウビンが来たから、
そっちに上がった悲鳴だったんかな?



このジョンジェ、超モッチダ~~~~~~~
あんまりカッコ良いから誰にも見せたくないけど(笑)
当ブログは PCが壊れた時のマイピクチャー代わりなので
(以前、痛い目にあってるから…
万が一のため、ココに貼っときます!

261214tj4 (1)

261214tj4 (2)

261214tj4 (3)

261214tj3 (1)

261214tj3 (2)

261214tj3 (3)

261214tj3 (4)

261214tj3 (5)

261214tj3 (6)

この日のジョンジェ見てると カンヌ映画祭 思い出すワ
あん時も洗練された上品さが際立ってたし~。
261214tj3 (8)

カンヌから4年半…ちぃとばかしトシはくったけど
あん時、主役に拘らず『下女』を選んだおかげで、
今があるんやろナ。。。
JJ君、今後も存在感を見せつける役者でいてちょうダイ!



青龍のハンドプリンティングは、
『ビックマッチ』マスコミ試写会と同じ日だった為、
着替えてる時間がなかったのか…、
JJ君は会場に同じ服で登場っす

261209shzj (2)

261209shzj (1)

261209shjj (1)

261209shjj (2)

261209shjj (3)

261209shjj (4)

261209shjj (5)

261209shjj (6)

去年の受賞式では、JJとミランさんは よそよそしかったけど、
『ビックマッチ』で共演して距離が縮まったのか、
この日はエエ感じで仲良さそうだった

261209shnj (5)

261209shnj (6)

261209shnj (7)

261209shnj (9)

261209shnj (11)

261209shnj (8)

261209shnj (10)

ラ・ミランさん
「ハンド・プリンティングがあると知らなかった。
 1年前の感動が新たによみがえります。
 次回もハンドプリントできるよう
 マニキュアを熱心にしています(笑)」
彼女はミスコリアみたく、立ったまま手をかざしてるので、
司会に「はい はい はい、もぅけっこうですから~」
と言われ、着席させられた。。。

最近、偶然彼女のインタビューを見たけど、
頭の回転速いし、気さくでオモロイ人だね~~~。
女性から人気あるの納得ダス。
…その理由として、ご本人が言うてたけど、
「自分より下だと思われるから好かれるのでしょう」と。。。(笑)
美人ヂャないから 嫉みの対象にならないし、
芸能人なのに身近に感じる存在ってのがエエっすネ。

261209shdj (2)  
   「おもろいアジュンマだな~」と、
   彼女の魅力にハマリそうなJJ?  

先に上げた『ビックマッチ』マスコミ試写会では、
水をラッパ飲みするJJをUPしたけど、
今回はストローでジュースをチュルチュルするJJ 貼ります 

261209shdj (1)

261209shdj (3)

261209shdj (4)



20日午後、汝矣島のIFCモール内CGVで
「第35回青龍映画賞」ハンドプリンティングイベントがあり、
昨年 青龍映画祭で主演男・女優賞、助演男・女優賞、
新人男・女優賞を受賞したメンバーが出席しました。

261209shnj (4)
  左からファン・ジョンミン、ハン・ヒョジュ、我ジョンジェ
  ラ・ミラン、ヨ・ジング、パク・ジス

261209shnj (1)

261209shnj (2)

261209shnj (3)

Q : 昨年『観相』で助演男優賞を受賞したことについて。
JJ : 感謝しているという言葉しか思い出せない。
   緊張もした。
   今、韓国映画は順調で、映画を撮る立場として気持ちいい。
   このような黄金期がもっと長く続いて欲しい。

Q : 『ビックマッチ』で来年再び青龍映画賞で会えますか?
JJ : 候補に上がるだけで幸せだ。
  私にとって青龍映画賞は特別で、いつも感謝している。
  運が良かったと言ってしまうと審査委員に顔向けできない。
  ただ皆に感謝した瞬間だ。

まだ『ビックマッチ』見てないのにナンやけど…
この映画のジョンジェ君…賞は無理そうだネ
(ハギュン氏は助演賞いけそうかな?
そう思うとサ…
去年 ジョンミン氏が『新世界』で主演男優賞とったけど、
我的には、あの映画は絶対JJが主役だと思ってるので、
ホンマ 『新世界』でJJに賞を取らせたかった!!!

261209shtj (1)

261209shtj (2)

261209shtj (3)

261209shtj (4)

261209shtj (5)

261209shtj (6)

261209shtj (7)

261209shtj (8)

261209shtj (9)
  手の汚れが気になるんでしょうか…
  だからって、何も そこまでイヤそうな顔せんでも…。
  JJ君、オデコのシワと三角眉もだけど、
  アゴに梅干しシワ出来てるヨ~~~ 

261209shtj (10)

261209shtj (11)

261209shsj (1)

261209shsj (2)

261209shsj (3)

この手形、ドコに展示されるの~?
次回ソウル行ったら見てみたいワ



この手の席では恒例となった お水を飲むジョンジェ

261208mmj (1)

261208mmj (2)

261208mmj (3)

なにもそんな 口いっぱい 水含まんでも。。。
261208mmj (4)

 飲んで~飲んで ~飲まれて飲んで~  
   飲んで~飲みつぶれて 眠るまで~飲んで~  

261208mmj (5)

261208mmj (6)

5ヶ月間の撮影中、ハギュン氏とは3日しか会ってない、
と言ってた割に、ジョンジェは仲良さそうに振舞ってるけど、
ハギュン氏は…ちょっとギコチナイ?
ってか、「ミスターバック」の撮影でお疲れなんかな?

261208mhj (1)

261208nh2j (4)

261208nh2j (2)

261208mhj (2)

261208nh2j (1)

261208nh2j (3)

261208nh2j (6)



やっと新しい革ジャン買ってもらったんかな?
前のは長年 着こんでたから、
ビロビロに伸びちゃったんかな~?
261208moj (1)

ちょっとO脚ぎみ?
261208moj (2)

作品の完成度が高くてご機嫌なのか…
それとも単なる営業スマイルなのか
とにかく よぉ笑ってます。。。 

261208mjj (1)

261208mjj (2)

261208mjj (3)

261208mjj (5)

261208mjj (6)

261208mjj (7)

261208mjj (8)

261208mjj (9)

261208mjj (11)

261208mjj (12)

261208mjj (13)

261208mjj (15)

笑い疲れたんでしょうか。
険しい顔すると…年齢が出ます
261208mjj (4)

261208mjj (14)

261208mjj (10)



『ビックマッチ』が公開されて10日以上過ぎたのに、
その随分前からネタが溜まってるので
20日、ロッテシネマ建大入口で開かれた
マスコミ試写会の画像を とにかく 貼ってくドォーーー!

チェ·監督をはじめ、我ジョンジェ、シン・ハギュン、
イ・ソンミン、キム・ウィソン、ボアが参加してました。

261208mzj (1)

261208mzj (2)

261208mzj (3)

261208mzj (4)

いつも以上にチカラの入った「ファイト~、一発!!!」
261208mfj (1)

261208mfj (2)

261208mfj (3)

261208mfj (4)

珍しく JJがハート作ってるけど、
照れんなヨ~、中途半端なハートじゃん。。。
261208nhj (1)

261208nhj (2)

もしや… あの時も  ハート作ってたんか?
261208nhj (3)



JJ@突如モンベル

mont-bellさんのブログによると…
18日午後、mont-bellさんの龍山店に
突如ジョンジェが現れたようデス

自分に合うサイズを探し、試着もし、
カラーとデザインが気に入った!と
店内でずっと着ていたんだとか
…物持ち良い人だから、一度気に入ると
なかなか手放さないよネ。
現に、この日着てる服もよく見かけるし…

261130mj (11)

261130mj (1)

261130mj (5)

261130mj (2)

261130mj (4)

261130mj (6)

撮影現場でよく使うキャンピング チェアを見つけると
直接座り、軽量性や携帯性が気になるのか、
あれこれシツコク…いや、細かく 質問したんだそうな。。。

そうこうしてる内に、JJを見ようと人だかりが出来ちゃったので、
自分用のジャケットと、オンマ&スタッフへのプレゼントを買って
お店を出たんだとか。。。
…え、アボジには買ってあげへんの?

261130mj (3)

261130mj (7)

261130mj (12)

なかなか釜山旅行記 書く時間ないんですが、
(書く気あるんか?
そう言えば、釜山で mont-bellさんに行って来ました  
ソコでも突如  JJが現れました!

261130mj (8)
このパネル、コソッとお持ち帰りするにはデカ過ぎます

261130mj (9)
     ハンガーにもJJが漏れなく付いてきます

261130mj (10)
     この小っこいJJで 着せ替えごっこしたいワ



JJ@WMFイベント

11月17日、盤浦洞JWマリオットホテルで開かれた
「WMF Runway:Edge of Stain」イベントに
ジョンジェが参加しました

このイベントは、ジョンジェが専属モデルしてるWMFさんが
“あなたのキッチンを輝かせるアイテムになる” をテーマに、
WMFの製品を持ってランウェイを歩くファッションショーらしいけど、
JJは…モデルウォークしなくて済みました(笑)

261201wj (8)

261201wj (6)

261201wj (7)

ジョンジェと同じ席にいるのは、
JTBCのバラエティー「非首脳会談」の3人。
(ロビン、ダニエル、ジュリアン)
この番組はなにかと話題になってるけど、
けっこう面白いらしいので、
これを機に JJもゲスト出演…なんてナイかな~。

261201wj (4)

261201wj (5)

261201wj (1)

261201wj (2)

バタ臭い顔(笑)に囲まれても、全然JJは負けてないワ
261201wj (3)

この日はツイードのスーツを着ておりますが…
ゲッ、迷彩柄???

韓国の町中歩いてると、たとえ休暇であっても
兵役中は軍服を着なきゃいけないから
迷彩服着た人をよく見かけるけど、
なんでJJまで戦闘服スーツなんでしょ。。。

261201wj (9)

261201wj (10)

261201wj (11)

261201wj (13)

261201wj (14)

261201wj (15)

261201wj (16)

このスーツ、軍から支給されたんかと思ったら
ヴァレンティノさんのだったのネ。。。

261201wj (12)





| Top |