2014.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014.12

まだ字幕付き見てないので、
ナニ語ってるのかヨォ分かりませんが
とりあえず毎度のキャプ、いきま~~~す

261130gj (1)
261130gj (2)
261130gj (3)
261130gj (4)
261130gj (5)
   ホッペが タコ焼きみたくなってます

261130gj (6)
261130gj (7)

ボアは、JJとハギュン氏のことは「オッパ」と呼んで、
ソンミン氏は「先輩」って呼んでるみたいだけど、
オッパな2人はソンミン氏に勝った!って思ったかな
んが、彼女は見た目で呼び方を変えてるわけじゃぁなく、
既婚者と未婚組でそう言い分けてるみたいだネ  

261130gj (8)
261130gj (9)
261130gj (10)
261130gj (11)
261130gj (12)
261130gj (13)
261130gj (14)
261130gj (15)

もう1度撮り直す気があるかって聞かれたんでしょうかネ。
JJは “このトシで、二度とあんなに走れるかーーー! ”
と呆れてるみたいダス。。。  

261130gj (16)
261130gj (17)
261130gj (18)
261130gj (19)
261130gj (20)
261130gj (21)



11月8日の芸能街中継で
『ビックマッチ』メンバーがインタビューされました。
(ゲッ、3週間も前じゃん
 ってことは、とっくにスカパーで放送されてるんだネ
 レコーダ整理しがてら字幕付き見なきゃ~~~



紅一点はミランさんヂャなくてBOAなんやネ。。。
ま、彼女は立派な広告塔だからネ

ネタがたまりすぎて サッサと次に進みたいけど…
エンドレスJJ作ってる場合ヂャないけど…、
でも… やっぱ… やりたくなるダヨ

261130gj (25)
オッサンは若い娘にデレデレなんだよネ
…って、ボアちゃんは 我の中では
10代のまんまで止まってたけど、
もぅ28歳なの?(韓国では29歳なのか?)
エ、そんなにトシいってたのぉ~~~~~~?

261130gj (24)

261130gj (22)



JJ@BK チポトレ編2

バーガーキングさんのツイFBから頂きました~

261124bkj2 (11)

261124bkj2 (12)

261124bkj2 (4)
このヨジャ…ヌグセヨ?
なんでジョンジェより彼女の方が画像多いん?

CFのメイキングも貼ってあったけど、
これ、シリーズ化されるんかな?
悲壮感漂うジョンジェ もっと見れるの~?
(ファストフードにはあんまり似合わんけど

261124bkj2 (6)

261124bkj2 (7)

261124bkj2 (8)

261124bkj2 (9)

261124bkj2 (10)

261124bkj2 (13)

261124bkj2 (14)

噴き出しに台詞書きこんで応募すると、
ナンか頂けるんでしょうかネ?
261124bkj2 (5)

261124bkj2 (3)

…やってみました
261124bkj2 (15)

261124bkj2 (16)



JJ@BK チポトレ編

バーガーキングの新しいCF出た~
大真面目にこんなことやってるジョンジェが好きダス



「チポトレ 味わってみる?」って言ってるようだけど、
チポトレって何なん?
…調べてみると、
“ 燻製にした唐辛子を原材料とした香辛料 ” らしいけど、
もしや、チポトレって他に意味あるんかな?

261125bkj (1)
261125bkj (2)
261125bkj (3)

これサ、屋根の上なの? なんで火 焚いてんの?
雪降ってて寒いから?
( だったら家の中に入れヨ~

261125bkj (4)
261125bkj (5)
261125bkj (6)
261125bkj (7)
261125bkj (8)
261125bkj (9)
261125bkj (10)
261125bkj (11)
261125bkj (12)
261125bkj (13)
261125bkj (14)
261125bkj (15)
261125bkj (16)

P子とエエ仲になったJJが 彼女に別れを切り出すと、
血迷った彼女が自殺を図るって設定なんかな? 笑
それでJJは必死に彼女を捕まえて説得するんやけど、
そんな言葉じゃ彼女を止められない…。
んなら、美味しいバーガーでなだめてみると
生きる気力が出てきた、ってCFなんかな?

久々にJJの切ない表情見せられちゃうと、
この後、大口開けてバーガーにかぶりついたとしても、
我もギューっと ギューっと して欲しくなるドォーーー
…あぁぁ、次回作はメローでお願いしたいワ




JJ@GGDB

11日午後、ソウルの新世界デパート本店で行われた
GOLDEN GOOSE DELUXE BRANDのオープン記念イベントに
ジョンジェが出席しました~ 

フラッと来たのに、予想外にメディアがいたから、
カムチャギヤ~ って顔してんでしょうかネ?

261124ggj (12)

261124ggj (3)

261124ggj (2)

261124ggj (13)

261124ggj (15)

261124ggj (14)

261124ggj (1)

最近のジョンジェ君は イベントに出席する時
やけに着せられてる感の強い服が多いけど、
この日は普段着っぽくって好きだワ~
(但し、シャツの第1ボタンは
  キュークツだから とめんでもエエっす)
それに、いつもみたく ドギモ抜く靴じゃないし~。
んが、コンビニ行くついでにココ寄ったん?って思ったら、
このスニーカー… GOLDEN GOOSEさんのなんだネ!
調べたら5万ほどするジャン!!!
(5万wヂャないっすよ、5万円っすよ)
てっきり 東大門市場で買ったズックかと思ったワ

261124ggj (4)

261124ggj (5)

261124ggj (6)

記者から「その後、腕の具合はいかがですか?」
とでも質問されたんでしょか…
「それがさぁ~ちょっと聞いてヨ。
 リハビリは終わったんだけどサ~、
 ウソンのために家事やって腕使うもんだからサ~」
…アジュンマJJは話しが長いので、
記事ではコメントが全てカットされてました、グハハ

261124ggj (7)

261124ggj (8)

261124ggj (9)

261124ggj (10)

261124ggj (11)

261124ggj (16)

261124ggj (17)

アゴのラインもだけど、首回りも細くなったんとちゃう?
『暗殺』の役作りで わざとスマートになったんならエエけど、
ここんとこ ACEベッドやフレンチキャフェのイベントに出席して
超 忙しそうだから、疲れがたまってないか心配っす…
役者業が忙しくなった今、本業に専念して欲しいワ。。。 



もう1本だけ。。。


「やぁ、こんなトコで一時停止すんなヨ~
って、ジョンジェからクレーム来そうだけど、
このアジョッシの口元がミョーに可愛いので
キャプっちゃいます

261119bj2 (1)
261119bj2 (2)
261119bj2 (3)
261119bj2 (4)

やっぱエンドレスにしたくなるだヨ~ン
2611bj (8)

2611bj (9)

撮影に入るギリギリまで筋肉作っております
2611bj (7)

逞しい上半身より…
ピッチピチのパンチュに目がいって困りますガナ
…やっぱ、固定用の(どこを ? )サポーターはいてんだよネ。。。
2611bj (6)

殿方でも 巨乳の場合はユサユサ揺れるんだネ。。。
2611bj (5)



ジョンジェのネタがメチャクチャ溜まってて
大渋滞 おこしてるんですが、 
もぅ少しだけ 6日の『ビックマッチ』製作報告会ネタを
ひっぱります
(さっさと次 進まんと、もっと渋滞しそうだワ…

制作報告会の画像はドッサリあったけど、
動画も同じくらいウジャウジャあって…
とりあえず厳選(?)した 2本UPしまっす
まずは  コレ。



メイキングも流れてたけど、ファイター腹筋 登場っす
261119bj1 (2)
261119bj1 (3)
261119bj1 (4)

楽しそうな現場やね~。
261119bj1 (5)

制作発表では 色んな表情見せてくれてます
261119bj1 (1)
261119bj1 (6)
261119bj1 (7)
261119bj1 (8)
261119bj1 (9)
261119bj1 (10)
261119bj1 (11)
261119bj1 (12)
261119bj1 (13)
261119bj1 (14)
261119bj1 (15)



『ビックマッチ』製作報告会 その5

: エース役のシン·ハギュンと天才ハッカー役のチェ·ウシクは
  設定上、ほとんどのシーンをセット場で撮影したそうだが。

シン・ハギュン
  僕はチェ・ウシク氏の後頭部だけを見て演技し、
  緊張感はなかった。
  きれいで孤独に撮影した(笑)

261116s (3)
   光の加減なのか…
   ハギュン氏、ピンクのリップ塗ってるんでしょうか?
   お肌ツヤツヤ(テッカテカ)。なのに、やっぱシワクチャ

261116m (4)

: 元レスリング選手の役について

イ・ソンミン
  耳のメイクだけで2時間かかったし、
  血まみれの扮装をした為、
  待機時間中はどこにも行けない。
  イ・ジョンジェ氏も同じだったので、
  二人で楽屋にいたのが印象的な現場だった。

261116s (4)
    まだ我はミランさんの演技って見たことないけど(多分…)
    映画では夫婦役だけど、こんな風に攻撃的なんかな


:一番やりたいキャラクターは

イ・ジョンジェ
  シン・ハギュンさんのエース役をやってみたいが、
  演じてるとこを見ると、ついていけなので諦めた。
  ボアさんの「スギョン」役も良い。
  孤独で寂しい人物だが、この状況に勝とうという意志がある。
  魅力的なキャラクターだ。

シン・ハギュン
  大変な役はできない。
  私は「エース」のようにきれいな役がいい(笑)

劇中、暴力団と警察役だったベ・ソンウとキム・ウィソンは
やりたいキャラクターにお互いを名指しし、
愛情こもったビッグマッチ構図で笑いを誘ってました~。
261116s (5)

261116s (1)
   無意識に同じポーズってのが笑える若手2人
   今回、大先輩に囲まれて言いたいことの半分も言えず、
   やりにくかったかな。。。

261116s (2)
   『ビックマッチ』のFacebookに  UPされてました。

右から2番目の米花輪は…
お仲間さん達と一緒にJJに贈った物なんですが、
金額や大きさは関係ないナって思った
大事なのは、JJを応援するペン同士 力を合わせることだし、
海外にいる我らでも、こんなこと出来るんだ!ってことに
きっとジョンジェは感動してウルウルしてる、
と、信じたい。。。グハハ!!!
(いつも音頭とって取りまとめて下さるM様、感謝ハムニダ~
ところで、左端のナムジャって人形なんだよネ?
こんなんあるんだネ 初めて見た~~~~~!
今度我は直にアソコに立ってみたいワ




『ビックマッチ』製作報告会 その4

なんかサ、ジョンジェ1人の画像より、
ハギュン氏との2ショットの方が多く感じるんだけど…
映画のタイトル通り、ビックマッチだからなのか?

261116h1 (1)

261116h1 (2)

261116h1 (5)

: 今この瞬間、自分の生活での「ビッグマッチ」は?
 
(回答順)
チェ監督
  今まで一番面白かったハリウッド ブロックバスターが
  『アベンジャーズ』だ。
  私達の映画も各キャラクターがよく生き、
  調和を成すことがアベンジャーズ軍団だ。
  彼らと作業しているこの瞬間がビッグマッチだ。

チェ・ウシク
  ラバーカップです(トイレのスッポンのことっすネ
  映画『ビックマッチ』を見ると、詰まってたものが取れる。
  痛快で爽やかで、すっきりする感じなので、そう決めました。
  (例えはバッチかったけど
   意外にオモロイ発想する子やネ~

ソン・ホジュン
  私の人生で『ビックマッチ』は幸運です。
  尊敬する好きな先輩たちと同じ作品で会うことができ、
  幸運です。

BoA
  ある意味 明らかなのは、私の人生のビッグマッチは、
  映画『ビックマッチ』です。
  国内初の映画なのでとても緊張しました。
  学ぶ点も多く、私には意味深い作品です。
  歌手もですが、演技も常にドキドキします。

シン・ハギュン  
  映画『ビックマッチ』は新しさです。
  観客に新鮮さ、目新しさを見せなければと言う
  強迫観念がある。
  私たちの映画は新鮮で目新しさに近付くことができます。

イ・ジョンジェ
  私にとって『ビックマッチ』は熱い情熱です。
  アクションが多く、上手く出来るだろうかと疑問が多かった。
  ご存知のように 私は若くはないからです。
  走るのが大変でした。
  全てが私にとって宿題だった。情熱的でした。

:突然思いついた質問なのですが、
  今年の夏に『神の一手で』でアクションを披露した
  親しいチョン・ウソンも同じ感じだったのでしょうか?

イ・ジョンジェ
  あのオジサンはこんなにたくさん走ることは
  なかったじゃないですか(笑)
  私は走るシーンがとても多かった。
  実は、後姿は代役を使ったんですが、
  速度の差があり過ぎたので 結局自分で撮り直しました(笑)
  (ウソン氏とは言わず、まじアジョッシと言うてますナ

イ・ソンミン
  私の人生のビッグマッチは家族です。
  中学生の娘は、仕事を終えて家に帰る妻と待っている。
  玄関の前で待っていると凄く緊張する(笑)
  二人の女性を相手にするのはとても大変だ。
  娘と妻が戦う時はどうしたら良いか分からない(笑)

ラ・ミラン
  私の人生のビッグマッチは息子です。
  今11歳で、すぐに12歳になりますが、
  そろそろ言うことを聞かなくなりました。
  高校に行くまでの数年間、ビッグマッチが予想される。

キム・ウィソン
  ビッグマッチもなく 静かに生きてみたい、
  それが人生の信条なのですが、
  今この瞬間のビッグマッチは、この映画『ビックマッチ』だ。
  今、私の目の前で一番最初に観客と会うことができる映画だ。
  良い俳優、良い監督、良いプロデューサーと働き、
  うまくいって欲しいという思いが強い。

ペ・ソンウ
  実は、ずっと話しを聞きながら、
  とても難しい質問だと思って…
  この質問がビッグマッチと言おうとした(笑)  
  私の人生のビッグマッチはキム・ウイソンです。
  演技力、話術、学歴で勝てない。
  私は映画の中でもっと楽しく出きればいいなと思う。

261116h1 (6)
   JJ君、腰が引け てへっぴり腰になってます。
   (今にも内股で歩きそうやわ~
   ファイター役やってた人には見えないんですが… 

261116h1 (4)

261116h1 (3)

261116h1 (7)



『ビックマッチ』製作報告会 その3

261116h2 (1)

261116h2 (2)

261116h2 (3)

261116h2 (4)

ハギュン氏ってJJより1歳?2歳?若いだけなのに、
笑うとシワクチャになるんだネ~  
んが、人懐っこい爺チャンみたいで可愛いワ

261116h2 (5)

261116h2 (6)

: キャスティング秘話

イ・ジョンジェ
  チェ監督から「エース役を誰にするか悩んでいる」
  と言われ、シン・ハギュン氏を勧めたところ、
  「すでに断られた」と言われた(笑)
  あまりにも非現実的な人物というのが理由でした。
  より魅力的なキャラクターで、出番も増やすよう提案すると
  1ヶ月かけて修正し、再度シナリオを送り、
  それで彼に決まりました。

チェ監督
  狭い空間で広々とした外を遠隔操作する人物だ。
  そのギャップを自然に演じられる俳優が必要だった。
  と同時に、自分の喜怒哀楽を表現できる必要があった。
  この全てを多彩に見せれる俳優がシン・ハギュンだと思った。

イ・ジョンジェ
  アフレコしながら見たが、とても彼は格好良かった。
  クールながらもウィットにとんだ悪党が誕生した。
  シン・ハギュン氏とは前から是非一緒に
  やってみたいと思っていた。
  今回は一緒のシーンが少なく残念だったが、
  次は常に二人で出れる映画に出てみたい。

ラ・ミラン
  シン·ハギュンさんの演技は本当に狂った人のようで、
  狂気じみた演技だった。
  この役をやってみたい。

シン・ハギュン  
  シナリオを初めて読んだ時、
  キャラクターは非常に魅力的でしたが、
  どう表現すべきか感覚がつかめなかった。
  次はイ・ジョンジェ先輩と長く一緒に出られる作品に
  出演したい。

261116h2 (7)
    新・漫才コンビ誕生か?

261116h2 (8)

261116h2 (9)

261116h2 (10)

261116h2 (11)

: 最近公開されたポスターで披露した腹筋について…

イ・ジョンジェ
  『ビッグマッチ』への出演を決めた時、
  体重を増やさなければと思った。
  僕は普段70~71キロだが、77キロまで増やした。
  もっと増やしたかったけれど、
  午前中に運動をして筋肉量を増やし、
  午後は格闘技のトレーニングをすると運動量が多く、
  正直、体重も望んだほど増えなかったが、
  情熱的にやったと思う(笑)

: シン・ハギュンは最先端技術で全てを裏で操り、
  都心を巨大なゲームの場に変えてしまう悪党役だが…

シン・ハギュン  
  できるだけ美しく演じようとした。
  イ・ジョンジェさんは大変そうだと思った。
  僕は美しい役がいい(笑)

261116h2 (12)

261116h2 (13)

261116m (3)

261116h3 (1)

261116h3 (2)

この2人、身長差5cmらしいけど、
JJの方がかなりデカク見えるワ(靴のせいかな?)
そのせいか…
ハギュン氏が腹話術の人形に見えちゃうダヨ  
ところで…
以前、お仲間様に「ハギュン氏とエスパー伊藤は似てる」
と言われて以来、カブってしょーがないんですが


『ビックマッチ』製作報告会 その2

261116j3 (1)

今回も豪快にノドチン○ 丸見えで、のけぞって笑ってます
そんだけ気分が良い証拠なんだろうネ

261116j3 (2)

261116j3 (3)

261116j3 (4)

: 現場の雰囲気はどうでしたか?

イ・ジョンジェ
  アクションシーンで腕を怪我したこともある。
  アクションシーンを撮る時はいつも緊張する。
  事故が一番心配だから。
  僕もそうだったし、他の俳優やスタッフ達にも
  小さな事故が多かった。
  カメラを持って走り回ったりするので、
  転んで怪我をすることもあった。
  役者も同じだった。
  そういうことで撮影中は緊張した。

チェ監督
  負傷闘魂もあり、撮影後に手術される場合もあった。
  そのような努力と汗が画面に現れて欲しい、
  という気持ちで後半の作業をしている。
  この場を借りて、俳優達にはとても感謝している。

261116j3 (5)

261116j3 (6)

261116j3 (7)

261116j3 (8)

: 映画のスチールと予告が公開されると同時に、
  イ·ジョンジェの「ファイター腹筋」が
  リアルタイム検索語1位に上がった感想は

イ・ジョンジェ
  映画の宣伝は このようにしても良いみたいですネ(笑)

261116j3 (9)

261116j4 (1)

261116j4 (2)

261116z (4)

Q :第2の全盛期について…
  最近とても愛されてる秘訣は何だと思いますか?

イ・ジョンジェ
  そう思って頂き とても感謝している。
  長く演じていると良いこともあるが、
  悪いこともある。その過程だと思う。 
  良いプロジェクトに参加したいと思う。
  良いプロジェクトなら小さな役でも参加したい、
  と、前から思っていたが、今も同じだ。
  今後も良い作品に参加し、より多くの方とお会いしたい。

261116z (3)

261116z (1)

261116z (2)

ガッチリ鍛えてた撮影当時と違って、
今は随分と体重落としたんだネ~。
…以前に戻したと言うより、ちょっと痩せすぎなのでは?
特にアンヨなんて細いったらありゃしない~~~



6日、ソウルのCGV狎鴎亭で
『ビックマッチ』の製作報告会がありました 
チェ・ホ監督をはじめ、我ジョンジェ、シン・ハギュン、
イ・ソンミン、BoA、キム・ウィソン、ラ・ミラン、
ペ・ソンウ、ソン・ホジュン、チェ・ウシク 総出演デス!

261116m (1)
     右端の監督… さり気ないオサレさんなので、
     センス良い演出を期待してまっす

261116m (2)

役者さんが9人もいるからなのか、
この報告会、 むちゃんこメディアに取り上げられてて、
画像ひろうのに1日かかっちゃったけど
これって、BoAちゃん人気のおかげなんかな?
(だって、彼女の画像 すんご~く多かったから )
個性派俳優ハギュン氏は当然期待されてるでしょうが、
最近ひっぱりだこで活躍してるソンミン氏もいるし、
ここんとヒット飛ばしてるJJも注目されてると思うので…
とにかく話題の映画なのは間違いないっす

アチコチの記事から頂いたJJ画像をバンバンUPしていきますが、
特に コチラ は詳しいインタビューが載ってたので感謝ダス

261116j1 (1)
 このジョンジェ…
 大好きな ジョゼフ・ゴードン=レヴィットに似てる~!
 洋の東西を問わず、我の男の趣味…なかなかヤロ~ふふっ

261116j1 (7)
    顔にロゴをカブセんといてクデーーーーッ

261116j1 (3)

261116j1 (2)

261116j1 (4)

キャッチコピーは「超特急娯楽アクション」と言うだけあって、
JJは撮影前から長期にわたって
アクションのトレーニングをしてきたと言うてます。
イ・ジョンジェ 
  序盤からアクションが多く、
  時間内に撮り終えられるのか、
  最後までやり遂げられるのか心配だった。
  僕は もうそれほど若くないから速く走れないし、
  足がもつれて時間も結構かかる。
  1シーン撮って次のシーンにいくまで時間がかかる。 
  走ったらしばらく休まないといけなかった。
  だから時間内に撮影できるか不安だった。  

261116j1 (5)

261116j1 (6)

261116j2 (1)

261116j2 (2)

261116j2 (3)

261116j2 (4)

261116j2 (5)
     大口開けて笑ってるだけヂャありません。
     時に、深刻そうに真面目な振りもしてます

261116j2 (6)

: 出演の決めては 
イ・ジョンジェ
  企画とシナリオが面白かった。
  韓国映画では見られない娯楽性の強い映画で、 
  このゲームがどう進むかに焦点を合わせれば
  誰でも楽しみながら見られる映画という点で
  大きな強みを持つと思った。 
  天才悪役シン・ハギュンがゲームの設計者だが、
  私はそのゲームに操られるアクション映画。

チェ監督
  現場で強調したのはキャラクターだ。
  人物がたくさん出てくる映画だ。
  しかし最も重要なのは、チェ・イクホ(ジョンジェ)が
  一寸先を予測できない状況で、最初から最後まで、
  様々なバリエーションで難関を突破していくことだ。
  キャラクターがどのように力を得、
  楽しく表現させるかが最大の目標だった。
  キャラクターが重要なだけに、特別な試みもした。
  イ・ジョンジェの顔と全身を3Dスキャンした。
  全身の力を引き上げるスポーツをしている人物なので
  少し現実味のないアクションを所々で見せるのが
  コンセプトだった。
  アクションシーンが長く キャラクターの機能を生かしつつ、
  俳優が実際にはできない動作も多かった。
  だから3Dスキャンを導入した。
  もちろん、技術的な部分以上にイ・ジョンジェの努力もあった。
  実際、彼はファイターとしてのキャラクターのため、
  撮影5ヶ月前から本格的なアクションの訓練に突入し、
  ボクシングとレスリングを学んだ。
  同時に食事調節とウエイトトレーニングを続け、
  体の管理に特別な力を注いだ。

261116j2 (7)

261116j2 (8)



次回、いつこのブログを更新するか分からんのに  
それまでモム モム モム が一番上ではまずいので…
『ビックマッチ』のフォト予告編 上げきます

261112bfj (1)

261112bfj (2)
    「勝利の原動力は何かって?それは兄だよ!」
    不屈のファイター チェ・イクホ(ジョンジェ)
    家族と団欒のひととき

261112bfj (3)
    イクホにとって命のような兄(ソンミン)が
    天才悪党エース(ハギュン)に拉致された

261112bfj (4)
    「ゲームのルールはただ1つ、止めると爆発する、
    ゲームスタート!」
    どこからともなく聞こえるエースの声に慌てるイクホ

261112bfj (5)
   天才悪党エースが操縦する 想像を超えたゲーム!
   兄を救うため、イクホの命をかけた挑戦が始まる

261112bfj (6)
   ミッション1 留置場を脱出せよ!
   兄を探したいなら今すぐ留置場を脱出しろって?

261112bfj (7)
   ミッション2 戦闘警察隊を突破しろ!
   素手で60人の戦闘警察隊を突破しなければならない!

261112bfj (8)
   イクホの前に現れた謎の赤い天使・スギョン(ボア)
   お前が兄の所に案内してくれるのか? どうも怪しい…

261112bfj (9)
   ミッション3  30:1 で対決せよ!
   暴力団でいっぱいの賭博場 「兄はどこだ!!!」

261112bfj (10)
   ミッション4  数万の観衆で埋め尽くされた競技場で兄を探せ!
   必死に探すが兄の姿は見えない。
   時間はどんどん過ぎていくのに…

261112bfj (11)
   ミッション5 ファイナルビッグマッチ、最後まで生き残れ!
   不屈のファイター チェ・イクホ VS 天才悪党エース
   都心を舞台にした史上初のミッションは 終わらない!

…対戦型格闘ゲームみたいな映画なんかな?
JJを操縦するプレイヤー気分で楽しめるのかしら。。。



JJ@モム モム モム

ジョンジェは 常日頃から体を鍛えているようですが、
今回の 『ビックマッチ』では初の格闘家役ってこともあって、
今まで以上に役作り(体作り)への拘りが徹底していたと思う。
(それに、何と言っても主役だから責任重大やしネ~
記事を読んでると、撮影5ヶ月前から
本格的なアクショントレーニングを始めたらしく…、
それも、ボクシングやレスリングだけぢゃぁなく、
完璧なファイターに変身するため、
体を大きくする食事メニューも調整したんだそうな

そんな努力の甲斐あって、出来上がったのが 
     コレっす 

261111bmj (1)

すげーーーーーーーーーーーーっ

261111bmj (2)

過去、モムチャン度マックスは『タイフーン』かと思うけど、
今回はそれを上回るマッチョでごジャいます
でも、『タイフーン』から10年近くたってるわけだし、
40代になった今、こんだけの体を作ろうと思ったら
あん時の何十倍も頑張らなきゃいけなかったんだろナ…。
もぅサ、ここまで来るには、体力だけぢゃぁなく、
精神力や集中力、強い信念がないと出来ないっすよネ。
(毎回ダイエット1日で挫折する我は見習わなくては…

いつも以上に大胸筋(ってか、ボイン?笑)鍛えてるし、
我の大好きな上腕二頭筋は言うまでもなく、
その裏の三頭筋もモリモリしてそうだから
この筋肉質なバディ作り上げて撮影所に現れた時、
さぞかしスタッフは感心したんでしょうネ~

『アジョシ』で武術を手がけたパク・ジョンリュル武術監督が
JJについて語っておられますが…
  イ・ジョンジェは武術と基礎体力のための運動だけでなく、
  筋肉のトレーニングを別途に受けるほど情熱に溢れ、
  常に湿布の匂いがするほど一生懸命だった。
  信じられないほどアクション俳優としての才能が多く、
  驚いた。

「常に湿布の匂いがする」ってトコ…大受けっすヨ
(違う意味で腰痛持ちの我にも言えることだから~

比較的、JJは脱ぎたがる(見せたがる?)傾向だけど
(我らが求めるから、それに応えてくれてるのか?
『ビックマッチ』が一番 服着てないシーン多くなるんかな?

ザッと  デビュー当時からの露出画像拾ってみた…。
改めて ファンサービス旺盛な人やと感心するワ~~~
(実際にはもっと イ~~~~~パイ画像あるけど、
 とりあえず 今回はこれで我慢しとこ。。。
 

261111bmj (3)

261111bmj (4)

261111bmj (5)

261111bmj (6)

261111bmj (7)

唯一、オタク役だった『純愛譜』では
腕立て伏せもロクに出来ない か弱い男だったけど、
どんだけ筋肉落として軟弱に見せようとしても、
ウッスラ割れた腹筋は隠せなかったワ。。。

ロイ・キムの「ポム・ポム・ポム」って曲があるけど、
これの替え歌で「モム モム モム」ってのを
ジョンジェに贈りたいヨ~



ビックマッチ@HP

いつも以上にネタが溜まっております
ってのも、毎度のごとく 我の更新が遅い上
JJ情報が次々UPされるので
ネタがボーーーーー大過ぎて追いつきません
んが、あわてず、あせらず、あきらめず(?)
ボチボチ行きまっす
(そう言やぁ、先月の釜山旅行記、まだ書いてないし…

まずは…『ビックマッチ』公式サイト出来ましたネ

261110bh (1a)

261110bh (2a)

9人のキャラ紹介ページもありました。
261110bh (3)
     生まれつきの勝負師気質と執念のファイター。
     天才悪党・エースに拉致された兄を救うため、
     都市全体を舞台に、史上初のミッションへ挑戦。
     止まらぬ疾走が始まる。

他8名については…、
時間の関係で (おい ) 画像のみ貼らせて頂きヤス
261110bh (4)

261110bh (5)

261110bh (6)

261110bh (7)

261110bh (8)

261110bh (9)

261110bh (10)

261110bh (11)



さ、毎度お決まりのJJキャプ、いきまっせ~~~

261109bcj (1)
261109bcj (2)
261109bcj (3)
261109bcj (4)
261109bcj (5)
261109bcj (6)
261109bcj (7)

    ジョンジェがすがるような瞳で訴えてます。
    本人はシュレックの長靴を履いた猫 気分かもしれんけど…
    261109bcj (27)

    垂れ垂れの目を見てたら、
    ハッシ○パピーのバセットハウンド思いだした
261109bcj (25)

261109bcj (8)
261109bcj (9)
261109bcj (10)
261109bcj (11)
261109bcj (12)
261109bcj (13)
261109bcj (14)
261109bcj (15)
261109bcj (16)
261109bcj (17)
261109bcj (18)
「おりゃーーーーー!!!」
かなり鍛えたおかげで、太くたくましい足になったけど、
そのせいか、余計 短く見えるのは気のせいでしょうか?



『ビックマッチ』 予告編 2nd Trailer

 

今回もエンドレスJJ…いきまっす

261109bcj (23)

ほんまコレ見てると目まわるわぁぁぁ
261109bcj (24)

261109bcj (20)
ところで…これ、ほんとにジョンジェなん?
おちょぼ口のJJとは思えん デカイ口なんだけど、
CG使ってんのかな?
(歯をむき出した馬みたいに見えるワ
それよか、生え際どうなってんダロ???
汗でヅラの 装着部分がヒドイことになってんですが(笑)
 
このJJを観察してたら、KABA.ちゃんに見てきたド  
261109bcj (28)

ハギュン氏のキャラって、画像では
大好きな『シザーハンズ』のエドワードぽく見えたのに…
261109bcj (19)
動画ではチョット危ない人みたいやから、
『バットマン』のジョーカーや『ビートルジュース』みたく
ジョンジェに残虐なことするんやろか?
261109bcj (26)

イ・ソンミン氏、見事なギョーザ耳なので ドUP にします
261109bcj (21)

あれ、ソン・ジル氏も出てるの? 友情出演かな?
261109bcj (22)



先日公開された『ビックマッチ』第1弾 ポスターに続き、
メインポスターとキャラクターポスターも出ました

 メインポスターでもメインはジョンジェですぅ~~~  
   (ボアちゃん…、諸先輩 差し置いて ええポジションやん
    んが、この子が出演してるおかげで日本公開…ありそうかな?
    だったら少々生意気でも許したる~
   
261103mbj (3)

 9人9色のキャラポ

261103mbj (4)
 イ・ジョンジェ
   不屈のファイター、チェ・イクホ役。

261103mbj (1)
 シン・ハギュン
   チェ・イクホに対抗する天才悪党エース役。
 イ・ソンミン
   チェ・イクホの命のような兄でありコーチのチェ・ヨンホ役。
   ジョンジェとは特別な友愛を 誇示するようデス

261103mbj (5)
 ラ・ミラン
   イ・ソンミンの妻役。
   格闘技より怖い兄嫁として登場し、笑いを提供する。
ペ・ソンウ
   組織暴力団員ドキ役。
   先日見た『人間中毒』に出てたらしいけど…
   ミアネ、妙な動きをする スンホンに釘付けで、
   このシト記憶にないっす。。。

261103mbj (6)
 BoA
   疑問の案内者である“赤い天使”スギョン役。
 キム・ウィソン
   チェ・イクホを追いかける後手の警察ト刑事。
   …どこかで見たことあるナ~と思ったら、
   『観相』のハン・ミョンフェやんかぁ~

261103mbj (7)
 
261103mbj (8)
 ソン・ホジュン
   チェ・イクホのファンクラブ会長であるジェヨル役。
   我はこのボク…初めて見るかも?
   んが、今録画中の「応答せよ1994」と「花より青春」に
   出てるそうなので、近々拝ませていただきます
 チェ・ウシク
   天才ハッカー、グル役。
   「屋根部屋の皇太子」で黄色のジャージ着てた子やわ
   




| Top |