2014.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014.09

JJ@Esquire

ジョンジェが「Esquire」9月号の表紙を乗っ取りました

260824ej (1)

GUCCIから “韓国で最もグッチが似合う俳優” として
ジョンジェが選ばれたらしく…
表紙の他、スペシャルグラビアの依頼まで~~~!
(なんとも名誉なことヂャございませんか

260824ej (2)

今回のグラビアでは、
21年間、役者イ・ジョンジェが歩んできたフィルモグラフィーを
ファッションストーリーと共に解くと言う
独特のインタビューも行われ…
(詳細は  本家ブログ へ。。。)
デビュー当時、まだスタイリストという職業がなかった時代、
自ら衣装を用意した「砂時計」ペク・ジェヒに関する話から
着飾る男優という偏見と流行を生んだことついての
ジョンジェの思いなどなど。。。

260824ej (4)


ジョンジェの情報がなきゃぁナイで、
「JJやぁ、ネタをくれ~~~!」
と、ヒマ人P子は騒いでるくせして
我が忙しくなった途端、次々 JJのネタが飛びこんで来るから
処理 しきれません。。。
もぅさ、今にもネタが溢れ出して こぼれそうだけど、
受け皿敷いて確保してるので、
ボチボチあげていきたく思います



バケツリレー3

25日、シフ君の事務所 ツイ に応援映像UPされてました。

 

  意義あるチャリティーに参加出来、本当に感謝してます。
  ルー・ゲーリッグ病で苦しむ患者の方々に
  少しでも役立つことを願います。

そしてシフ君が次にバケツをバトンしたのは…
『殺人の告白』で共演したチョン・ジェヨン氏と、
『香り』OSTでお世話になった作曲家キム・ヒョンソク氏、
それから…
「いつか共演したい中国の俳優トニー・レオンさん」

え、え、えーーーーーーーーっ
キミが中国でブーム巻き起してるか知らんが、
天下のトニー様を指名するだなんて、
大胆ちゅうか、度胸あるっちゅうか…(図々しい?
そのトニー様の支援映像は未だ見てないけど、
ALSに関心持って頂けたのなら、賛同して下さるはず。。。
と同時に、自分を名指しした勇気あるパク・シフにも
(会ったことすらないのに
トニー様は関心持つはず。。。

260830is (1)
260830is (2)
260830is (3)
260830is (4)
260830is (5)
260830is (6)
260830is (7)
260830is (8)
260830is (9)
260830is (10)
260830is (11)
260830is (12)
260830is (13)
260830is (14)
260830is (15)
260830is (16)
260830is (17)

いや~、シフ君の支援映像は反則だな
バケツ掲げた時のたくましさと、
氷水を浴びた時の美しさときたら、
笑いも 悲痛さも感じないくらい見惚れてしまって
「王女の男」思い出しちゃいましたワ

260830is (19)

では、シフ君もヒョヌ君同様、
エンドレスで支援し続けて頂きます
260830is (1)


バケツリレーは繋ぐことに意義があると思うけど、
思いがけない人脈が見れるのも興味深いデス。
(シフ君は昨年あんなことがあって
 芸能界 干されるのでは…と不安だったでしょうが
 チョン・ジェヨン氏には色々相談してたんでしょうかネ)
んが、今週は先週ほど氷水の映像を見かけませんが
これが一過性のプームで終わらず、持続的な関心と、
様々な難病に関心を持つきっかけになることを願います。。。  



バケツリレー2

氷水バケツリレーへの思いは コチラ に書いたけど、
21日午後、ヒョヌ君はツイッターを通して
愛のバケツリレー 映像を公開してます。



  こんにちは、俳優ヒョヌです。
  アイスバケツ チャレンジが出来ることは光栄であり、
  栄光を与えてくれたチェ・テジュンさんに感謝します。
  (「おバカちゃん注意報」で共演した っすネ
  映像を見て、多くの方々が力を得られたらと思います。

260830ih (10)

260830ih (11)

んで、ヒョヌ君が次にバケツリレーを繋いだのは…
今「猫はいる」で共演中のチェ·ユニョンと、
意外に仲良しのキー@SHINee、それから…
「フレンズ」で一緒にマカオ行ったソ・ハジュン君でした。
(どんだけ~ってくらい「フレンズ」はキャプったのに、
 忙しくって ココに画像あげてないワ。。。
 
ヒョヌ君が氷のシャワー浴びた瞬間、
別の生物みたくなってるけど
ブサカワイイので  ↓ 貼っちゃいます

260830ih (1)
260830ih (2)
260830ih (3)
260830ih (4)
260830ih (5)
260830ih (6)
260830ih (7)
260830ih (8)
260830ih (9)

エンドレスで支援し続けるヒョヌ君です
(風邪ひかないでネ。。。)
260830ih (1)



バケツリレー

氷水バケツ 世界的ブームになりましたネ 
 ※ALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度を高める為の活動で、
   指名された人は24時間以内に氷水をかぶるか、
   100ドルをALS協会に寄付する。
   その後、また3人を指名するチャリティ運動

最初にチャレンジ映像を見た時、
あえて氷水を使う目的はナンなんだ?って思った。
患者さんの苦痛を少しでも理解するため、
冷たい水をかぶって筋肉が麻痺するあの感覚を
味わってみようってことなのか…と。
(だったら体が動かないよう縛ってやるべきだよネ。
 って、これヂャなんかのプレーみたいか?

ま、こんなこと位では彼らの辛さは理解できないでしょうが、
氷が意図するとこが妙に気になったので、
(病気ヂャなく、ソコかい
次々UPされる関連映像を見ていくと…、
病気を患った友達を笑わせよぅって思いで
冷たい水をかぶった、ってな人が発端だとか、
発症されたご本人が皆を笑わせようとして始めたとか、
色々な説があってヨォ分からんかったけど
でも、巷でバケツリレー が進むにつれ、
趣旨に反し、本質からズレ、氷水だけが先行してるような…
とも思ったので、このネタ上げるのド~しよかな~
っと思っておりましたダ

ALSに関しては 漠然とは知ってたけど…、
キム・ミョンミン演じる『私の愛、私のそばに』が
この病気の怖さや残酷さを知るきっかけにはなりました。
その後、偶然パク・スンイルさんの記事を読んだ時
この病気について調べてみると、
クイズダービーの篠沢教授も同じ病と闘ってることを知った。。。
(そのスンイル氏 ↓ 今回の運動に参加されてますネ)

260830 (4)

この1週間ほどの我はと言うと…、
ALSに関する記事や動画を就寝前に探し、
読み漁っておりました
(おかげで毎晩10時には寝る我が、
 今週は超睡眠不足に陥っております
…実は、我母&弟もそれぞれが違う難病疾患デス。
と言っても、難病にも色々あるし、重症度も様々。
完治はしないまでも 治療法や薬が開発されたおかげで、
フツーに仕事したり、生活しております。
(ドッコも悪くない我の方が腰痛で寝込むこと多いっす
でも、もし2人が重い病気だったら、
本人も辛いだろうけど、我の生活も変わってくるので、
今回の運動は傍観できなかったんだよネ。。。

闘病中の方の映像を見ていると、
患者数が少ない難病ゆえ、
新薬開発になかなか費用が回されない、
と嘆いておられました。。。
さらに他の患者さんも1日も早い治療法の確立と
治療薬の開発を待っていて、
「明日では既に1日遅いんです」の一言に、
時間がない彼と違い、
怠けた生活してる自分が恥ずかしかったデス。。。

今回の運動に関しては賛否両論あるようだけど、
とにかく薬や治療法の研究を進めるには
お金が要るわけなので、そのためには、
まずは病気について知ってもらう、
これが一番なのかもしれない。
だからって、指名制で寄付募るのはドウよ、
って意見もあるんでしょうが、
関心ない人はスルーすれば良いんだし、
仮に賛同してチャリティに参加したとしても、
次の人に強制は出来ないナと思えば指名しなきゃ良いんだし…、
逆に、指名されなくても 支援したいって思いがあれば、
出来る範囲で寄付すれば良いわけなので、
各々の気持ちをバケツリレーで繋いでいけば、
って思った。。。

批判的な意見も多いけど、でもこの運動を通して
1週間で1年分の寄付金が集まったらしいので、
結果的には支援と認知度が高まったってことですよネ。
病気以外にも 救いを求める人は多いわけなので、
自分の出来る範囲で困ってる人に手を差し伸べ、
まずは行動をおこす、
それが実践できる人に我はアーダコーダ言えないっす。

…ちゅうことで、ジョンジェも氷水のご指名受けました。
それも同じ事務所のシア君から。。。
(シア君は他にミンシク氏とソル・ギョング氏を指名してます。
 よりによってヨォこんな大物ばっか…と思ったけど、
 一応シア君はC-jesではJJ達の大先輩だからネ~

ところがJJ君、いまだ行動起こしてない…みたい?
(以前「トリプル」で水を浴びせられた時、
 十分な苦痛と笑いはとってますが…

260830 (3)
260830 (2)

急激な冷え&強烈な刺激が頭皮に与える影響を心配してか
氷水はかぶれないのか…
(いくら支援しようって思いがあっても、
 無理してまでチャレンジしてはいけませんから)
それとも、既に寄付をしたのか…、
(先日ネット仲間さんが「指名に気付いてないのかも」
 とメールしてきて大受けしたけど、
 世間に疎いJJは この活動すら知らないってこと
 大いにあり得るし~笑 )
でも、相方さんは ↓ 他からの指名に答え、
氷水は仕事の関係で出来なかったけど、
寄付と言う形で参加していたので、
きっとJJも公表はしないものの、
何らかの支援はしてる…と思う。

260830 (5)

だって、JJは25日、母校・東国大学に
「通学しながら学んだ事は多くの助けになっている。
 俳優を夢見る後輩がより良い環境で、
  存分に才能を広げられるこを願います」
と、1億ウォン寄付していますから。
これは今始まったことではなく、今回で4度目で、
こうゆう社会貢献を(JJの場合、鶴の恩返し?
継続的にしているJJを尊敬します

260830 (1)



JJ@mont-bell

CFキング ジョンジェ様に新たなお仕事がぁ!!!
今度は mont-bell さんの専属モデルってかぁ~~~っ

260824mj.jpg

んが、HPを見るとマネキンすら立ってません
服や帽子、鞄や靴が並んでるだけデス。。。
…んなら、今までは誰がモデルやってたんだろ?
と、検索したけど見当たりませんでした
ちゅうことはJJがモデル第1号???

店頭には ↓ ポスター貼るよネ?
こうゆう画像があるってことは、
カタログ…作ってくれるんかな?

260824mj2 (1)

260824mj2 (2)


カジュアルファッションのクロコさん、
アウドドアウェアのモンベルさんと来たので、
今度は大人っぽいスーツのモデルが良いナ~。
Pスチュアートやゼニアは…縁がないけど
ご贔屓にしてるトム・ブラウンさんから
声かからんかいな~~~



JJがすぐソコにいるってぇのに、
後ろの女性達はJJを見ることもなく、
何を夢中になって写真撮ってるんだろ。。。




ちなみに、広報大使としてのジョンジェは
2016年まで活動するようなので、
この先もこうゆうイベントには積極的に参加するんでしょうネ



昨年11月に開館した国立現代美術館・ソウル館は
美術館の鑑賞文化の改善に向けて、
19日に “ミュージアムマナー”キャンペーンの宣言式を
ソウル館の展示棟1階で行いました。
んで、この美術館で広報大使を務めるジョンジェも
参加してました~

260824kj (6)
   ツルツルあんよを惜し毛も無く 見せてます

260824kj (7)

久々に公共の場に現れたジョンジェなのに、
あんましエエ画像がありません  
(韓国ブログ覗くと、ファンが撮った写真の方が
 よっぽど良い表情したJJがいるのに。。。

260824kj (4)

260824kj (5)

260824kj (1)

260824kj (3)

今回のキャンペーンは…
美術館経営者、芸術家、芸術愛好家、鑑賞客など、
皆で美術館の利用や鑑賞マナーの改善を考え、
誰もができる小さな行動を約束することが目的です。
その為、展示棟ロビーには「キャンペーン壁」を設置して、
美術館の鑑賞マナーを改善するため、
約束メッセージをあげるようにしたそうデス。
鑑賞客は館内に設けられたキャンペーン専用メモ用紙に
直接自分の約束を書いて署名し、壁面にかけ、
実践を約束するそうでありますが、
一番に署名したのが広報大使であるジョンジェなのでした

260824kj (16)
   ホントに僕が一番最初に書いてもエエの?
   責任重大だな~、手が震える~~~
   それよりこの体勢、コシに悪いんですけど~~~

260824kj (15)

260824kj (12)

260824kj (14)

JJが書いたメッセージは「私の教養」
・・・・・ は?
品性と教養を高めれば、
社会人として必要なマナーは身につく
ってな意味なんだろうか?
…いつもやたらダラダラと長い文章書く我にとって、
抽象的で奥の深すぎるコメントは、理解不能ダス

260824kj (13)

260824kj (11)

美術館でのマナーと言うたら、静かに鑑賞、
作品に触らない、写真撮らない、携帯電源オフ、
などなど色々あるんでしょうが、
女性はけっこうヒールがコツコツ響いたりするし、
男性も靴音する人いるので…
JJが「エアシティ」の時履いてたみたいに、
靴の裏にゴム付けるってのもアリかもですネ、グハハ 

260824kj (8)
 
260824kj (9)

260824kj (10)

キャンペーンマスコットは“eti”
フランス語のエチケット(Etiquette)から
etiの音をとった猫のことで(エチキャットeti'cat')
芸術愛、人への配慮、公共マナーetc
12の鑑賞マナーを誘発しているそうダス。
…決してこの子は、○なっしーみたいに 飛び跳ねたり、
大暴れなんぞ しません。。。
260824kj (17)




JJ@クロコ 2014FW 2

高齢の(恒例やろ )JJキャプ、行きまっす

260824cj (1)
260824cj (2)
   ドキッ
   “コーヒーぢゃなくて麦茶すすってるのバレた?”

260824cj (3)
   「スタイリストさん、この辺り…もう少し足してヨ~」
   (ナンの話し してんだよって?

260824cj (4)
260824cj (5)
   “おかしいな、ウソンの携帯 話し中だ。。。
    …おい、誰だよ、誰と喋ってんだヨーーー

260824cj (6)
260824cj (7)
   「こうやって ボールで腕のリハビリしてます」
   ジョンジェ君、手術したのは右肩でしょ~。
   ソッチはお茶碗持つ左手だヨ~

260824cj (8)
260824cj (9)
260824cj (10)
   「クロコさん、契約更新してあげても良いヨ」 (ドヤ顔)

260824cj (11)
260824cj (12)
260824cj (13)
260824cj (14)
   「暑い、暑い、暑い!!!
    頭の先から (え?) ツマ先まで 着こみ過ぎだよ~

260824cj (15)
260824cj (16)
260824cj (17)
   最近 下 向くと…頬が垂れるんですけど

260824cj (18)
260824cj (19)
260824cj (20)
260824cj (21)
260824cj (22)
260824cj (23)
260824cj (24)
   まだまだ アップに耐えうる美貌のJJやけど、
   今後も生え際だけは上手いこと編集してやって下さい



JJ@クロコ 2014FW 1

ジョンジェがモデル務める クロコさんのブログ
2014 秋冬カタログのメイキングがUPされてます。
(正式にはグラビアティーザー映像と言うらしい~




最近ノリに乗ってるジョンジェですが…
エンドレスで ドヤ顔 いきます

260824cj (25)



シフ@上海

18日は『香り』巡業の旅、最後の地、上海デス。

260823sks (3)

260823sks (2)

260823sks (1)

260823sks (11)
  ナニを やらかそうとしてるんでしょ。。。

260823sks (15)

260823sks (16)

260823sks (17)

260823sks (4)
  ファンをハグしたまま抱き抱えるシフ君。。。
  んが、勢いつきすぎて(意外に重かったのか?
  アガシのパンツ ↓ 丸見えになるとこだったワ
  
260823sks (1)

260823sks (6)
  時々シフ君は口を一文字に結ぶけど、
  今回、かなりこの表情を見たような。。。
  自分の気持ちを中国語で離せない歯がゆさや、
  主役としての緊張や責任をヒシヒシと感じてるんやろか~。

260823sks (14)

260823sks (7)

260823sks (10)

260823sks (5)
  意外に空席が目立つけど  
  映画館にしてはデッカイから…だよね
  だって、『香り』は公開1週目の週末、
  観客占有率が70%を超えらしいっすから~~~
  これは凄い記録らしく、さらに評論家や観客から
  「今夏最高の恋愛映画の期待作」と絶賛されたんだって
  
260823sks (9)

260823sks (13)

260823sks (12)
  この通訳さん(多分 ) 6日間ズ~ッとシフ君と一緒だったし、
  いつもシフ君の隣で 一番シフ君とお話し出来て羨ましかったワ

中国主要6都市でのプロモーションを終えたシフ君は
19日に帰国したようですネ、お疲れさまでした。
さて…
次は いよいよ韓国で仕事再開かな~?
(その前に日本ファンミがあるか?



シフ@福州 3

福州でのシフ君、もぅチョイいきます

260823fks (1)

260823fks (2)
  この日は福州でのアジア国際青少年映画祭式典に出席。
  今回、『香り』が上映されたのよネ~

260823fks (3)

260823fks (4)

260823fks (5)

260823fks (6)

260823fks (8)

260823fks (9)

260823fks (19)

260823fks (7)

260823fks (10)
  ファンのため、立ったまま(笑)食べたり、
  しゃがんで お茶いれたり…せわしいっす

260823fks (11)

260823fks (12)

260823fks (13)

260823fks (14)

260823fks (15)

260823fks (16)

260823fks (17)

260823fks (18)
  シフ君をガン見するスタッフがいた   
  男も見惚れる男前シフ君なのか…
  それとも、ドコがドウ自分と違うのか疑問なのか…
  もしや自分の方がエエ男なのに、
  巷の熱狂振りが理解できん、と勘違いしてるのか。。。



シフ@福州 2

福州 でのシフ君、続き行きまっす

260823fts (17)

260823fts (18)

260823fts (19)

260823fts (20)

260823fts (21)

260823fts (22)

260823fts (23)

260823fts (24)

260823fts (25)

260823fts (26)

260823fts (27)

260823fts (28)

260823fts (29)

260823fts (30)

260823fts (31)

260823fts (33)

260823fts (32)
  弟さん…自らカメラ持ちしてるようだけど、  
  出たがり(映りたがり?)だよネ
  それよか、シフ君より良いポジションなのは…
  目立ちたがり屋なのか? グハハ


シフ@福州 1

17日のシフ君は福州に飛びます

260823fts (1)

260823fts (2)
  2人が一緒に空港にいると
  ハネムーンみたく見えるガナ。。。  

260823fts (3)

260823fts (4)

260823fts (5)
  中国の警備さんは黒スーツだけヂャなく、
  黒Tシャツ軍団もいるんだネ   
  (どんなカッコでもサングラス着用なんだワ

260823fts (8)

260823fts (6)
 シフ君の手握ってるの ナムジャだワ
 それもアジョッシやん…。
 広大な中国だけあってペン層も広いっす

260823fts (7)

260823fts (9)

260823fts (10)

260823fts (11)
  以前にも言うたことあるけど…
  グラサンかけてドUPで笑うシフ君は
  なぜかティラノサウルスに見えるんダス

260823fts (12)

260823fts (13)

260823fts (14)

260823fts (15)
  いつも必要以上に 大股広げるシフ君が好き

260823fts (16)




シフ@深セン

シフ君の『香り』巡業の旅、後半は、
16日の深センからスタートです
熱血広報マンは毎日忙しいっすナ

260823kss (1)

260823kss (4)

260823kss (2)

260823kss (3)

260823kss (8)

260823kss (5)

260823kss (7)

260823kss (9)

260823kss (10)

260823kss (11)

260823kss (12)

260823kss (13)

260823kss (6)


ACEさんの以前のCF見てたら、
イ・ソンギュン氏がモデルやってたんだネ。
おまけに少女時代と一緒に何本も  
(但し、同じ画面には登場しないけど…)
中には、ソヒョンが「お父さん、Have a Good チャム
って言ってるCFもあったけど、
この お父さんって…ソンギュン氏のことなん?
ちゅうことは、JJが少女時代と共演しても、
父チャン呼ばわりされるんだろうか

そんなオッチャンJJ…久々にエンドレスにしてみました

260817gaj (4)
  ジョンジェもさ、こんだけCFオファー来ると、
  オレは好感度No.1って思いたくなるよネ

260817gaj (2)

260817gaj (3)

ジョンジェがCFの中で言うてます。
「クローゼットを買う時、服を入れて試す人はいないのに、
 どうしてベッドは寝てみるんだろ?」ってなことを。。。
JJ達も(達って…当然ウソン君のこと?
大きな2人が一緒に寝るんだから
サイズもだけど、寝心地を試してから買ったんだろうナ。
(既に同じベッドで寝てると信じて疑わない…笑)

JJ編のCFに こんなシーンが登場したけど…
260817aj (11)

どうせなら、こう  すべきヂャないか? グハハ
260817aj (12-s)



JJ@ACE

ここんとこご無沙汰してる ジョンジェですが、
(それでなくても シフ君ネタがたまってて
 JJ どころではない我ですが…
またまた新しいCFが出たってかぁーーーーー



今回のスポンサーはACEベッド様ですが…
早速HPがJJ仕様になってました。
(仕事早っ
260817aj (13)

んでは、恒例(?) キャプります
260817aj (1)
260817aj (2)
260817aj (3)
260817aj (4)
260817aj (5)
260817aj (6)
260817aj (7)
260817aj (8)
260817aj (9)
260817aj (10)

こんなに次々オファー来ると我なら戸惑っちゃうけど…
どうかJJが人気に溺れることなく、
今後も演技に取り組む意欲が欠けませんように。
んが、自意識過剰で鼻が高~くなってしまった時は、
どうかウソン君、ポキポキに鼻をへし折って下さいマシ



シフ@広州 2

広州での舞台挨拶は…
出国した時と同じ短パン&靴でしょうかネ?
連日の巡業で着替えが足りなくなったのか…、
弟さんがホテルで洗ってアイロンかけたのかな?

260817kksb (12)

260817kksb (11)

260817kksb (20)

260817kksb (21)

260817kksb (23)

260817kksb (24)

260817kksb (25)

260817kksb (19)

260817kksb (26)
  室内、それも暗い映画館なんだから、
  シフ君、サングラスとったら~?

260817kksb (13)

260817kksb (14)

260817kksb (16)

260817kksb (17)

260817kksb (18)

260817kksb (22)

260817kksb (15)

260817kksb (27)

260817kksb (28)

260817kksb (29)




シフ@広州 1

15日、広州入りしたシフ君デス
ここでも怪しい軍団に警護されております

260817kksb (1)

260817kksb (2)

260817kksb (3)

記者会見に挑む時はキチッとスーツで決めます
260817kksb (6)

260817kksb (5)

260817kksb (4)

260817kksb (7)

260817kksb (8)

映画を観に来てくれたファンのため、
出来ることは何でもやります。
頼まれれば何にでもサインします
260817kksb (9)

260817kksb (10)




シフ@成都 2

舞台挨拶も大事だけど、行くとこ行くとこ、
メディアのインタビューにも応えてます。
役者ってホント体力勝負なんだネ、お疲れさま

260817kss (1)

260817kss (2)

260817kss (3)

260817kss (4)

260817kss (5)

260817kss (6)

260817kss (7)

260817kss (8)

260817kss (9)

260817kss (12)

260817kss (13)

260817kss (14)

260817kss (21)

260817kss (22)



シフ@成都 1

14日、今日のシフ君は成都で営業ダス

260817kss (10)

260817kss (11)
成都入りしたシフ君を出迎えたのは
中華圏の組員さん…ではなく
ミョーに怪しい警備の皆さんデス。
黒服、サングラス、白手袋…
すっかりお馴染みの出で立ちでありますが、
なぜにネクタイがピカッてるんでしょ。。。 

260817kss (18)

260817kss (20)

260817kss (24)
ファンとの ふれあい コーナーでは、
シフ君にハグされてる ↑ 人がいた
いや、ファンの方がシフ君をガッツリ抱いておったワ。
おまけにこのアガシ、目を閉じてトロントロンだった。。。
(一応、ファンの顔はボカシ入れました…)

260817kss (15)

260817kss (16)

260817kss (17)

260817kss (19)

260817kss (23)

中国語は???なのでヨォ分かりませんが、
これが ↓ 成都1日でのスケジュールなのかな?
ビッチリ予定組まれてますネ~~~
260817kss (25)



シフ@北京 3

舞台挨拶@北京編、続き いきまっす

260817mps2 (8)

260817mps2 (9)

260817mps2 (10)

260817mps2 (11)

260817mps2 (13)

260817mps2 (14)

260817mps2 (3)
  このハルモニは抽選で選ばれたのか…
  それとも お年寄りの特権なのか…。
  あぁぁ、我ももう少しトシとったら優遇されそうだワ

260817mps2 (1)

260817mps2 (2)

260817mps2 (4)

260817mps2 (5-1)

260817mps2 (6-1)

260817mps2 (7-1)

260817mps2 (12-1)

260817mps2 (15)



シフ@北京 2

13日は北京DMCで最初の舞台挨拶がありました。
コチラの美拍に、会場入りするシフ君がいました。

260817mps2 (17)

260817mps2 (16)




シフ@北京 1

12日、中国に着いたシフ君は、
早速 翌日から巡業 開始デス。

毎度のごとく、画像は 『香り』weibo、Hoo factoryツイ
シフ君weibo、その他 中華圏のメディアから頂いてきましたが、
い~っぱいシフ君の画像をUPして頂けるのは嬉しいけど、
お国柄(? ) 、画質には拘らないのか、
ボケてたり 粗い写真が多いっす。。。
(素人でも もっとマトモな写真撮るやろに
とりあえず、それなりに見れるモノをガンガン貼っていきます。

まずは北京から出発デス。
クンルンホテルで記者懇談会したようですネ。

260817kps (19)

260817kps (17)

260817kps (18)

260817kps (14)

260817kps (1)

260817kps (3)

260817kps (4)

260817kps (2)

260817kps (5)
 
260817kps (6)

260817kps (7)

260817kps (8-1)

260817kps (9-1)

260817kps (10-1)

260817kps (16)

260817kps (11)

260817kps (13)

260817kps (12)

260817kps (15)

260817kps (20)

260817kps (21)



シフ@出国

12日、シフ君は『香り』広報のため、中国に向かいました
今回は北京を皮切りに 中国6都市をまわりながら
舞台挨拶を行うそうですが、
中国は広いから移動も大変なんだろうネ~~~

260815cs (2)
  出国に備え、パーマあてたんやネ。
  (初代・林家三平 みたく見える… )  
  せっかく お決まりの“お手振りポーズ”してるのに、
  風で毛がフワフワっと立ち上がってるから、
  頭上に目が行ってしまいます。。。

260815cs2 (3)

260815cs2 (4)
   これ    何気に立ってるだけとは思えん!
   このままグラビアで使えそうなくらい
   メッチャ絵になる写真なんですけど~
   (それともスター病復活で カメラ意識してるんやろか…)

260815cs2 (6)
   シフ君のスマートなアンヨ、引きしまた足首…
   ノムノムチョアヨ~~~
   それに、爽やかな顔してるのに 適度にすね毛があって…
   ソコに我は男を感じるダヨ~~~
   (逆に、JJみたいにツルツルなアンヨの人には
    ハーフパンツはいて欲しくないっすワ

260815cs2 (7)

260815cs2 (5)

260815cs (3)

260815cs (5)

毎回シツコクくて恐縮ですが…
我は殿方の反り返った親指フェチなので
時計をイジるシフ君にイヨーに反応してしまいました
260815cs (4)

260815cs2 (1)

今回 コレが  一番気に入ったの~~~
…おい、顔 見えんやろが って言われそうだけど、
我はシフ君の引き締まった形良いオチリが
どぁ~い好きなの
『香り』ではベッドシーンに挑んでるようだけど、
この際、潔く(勢いよく? )ツルッと脱いで、
キュッ!と上向いたヒップラインも見せて欲しいワ。。。

260815cs2 (2)

260815cs2 (8)

仁川空港を出国するシフ君とセクシーな女性の
2ショットが何枚かUPされてた。。。
260816cs3.jpg

まるでシフ君が彼女に見惚れてるみたいだけど、
コチラの動画を見ると、
シフ君はこの女性の前をスッと通り過ぎただけ、
その瞬間の写真なのに、これじゃ紛らわしいやろが
…でもサ、グラサンしてても、
明らかにシフ兄弟 揃って彼女に目がイッタのは
確かだと思う。。。

260816cs3-1.gif

このセクシー姉ちゃんは偶然 空港に居合わせた人、
と思ったら…
シフ君がメディアに取り囲まれるまで追っかけて来たんだネ   
260815cs (1)




只今 我はお盆休み中です(5連休)
アレもコレも やりたいことが一杯あるのに、
暑くてダラダラしてたら アッと言う間に3日過ぎてしまいました

せっかく “これだけはヤロウ” リスト作ったのに、
つい、『香り』のメイキング見てたら、
シフ君をイジらずにはいられず…、
どーでも良い エンドレスしふ君作ってしまいました
(この分では 日曜までに目標リストの半分も出来んやろナ

260815kmgs (1)

260815kmgs (2)

260815kmgs (3)

260815kmgs (4)

260815kmgs (5)

260815kmgs (6)

260815kmgs (7)

260815kmgs (8)
   韓国で一番チッスが上手い男
   って言われてたパク・シフ様なのに、
   ヨジャとの ブランク 空き過ぎたせいか、
   右から?左から?角度は?タイミングは?
   と、手こずってるようダス。。。
   


『香り』のメイキングがUPされました( こちら

お決まりの(?)キャプ いきます

260815kms (1)
260815kms (2)
260815kms (3)
260815kms (4)
260815kms (5)
   そっち系の殿方に言い寄られ、手を握られるシーンなのかな?
   …先日、恋愛(結婚)に国籍は関係ない、ってなことを
   シフ君が言うてたけど、
   んなら、性別はドウなんでしょ。。。
 
260815kms (6)
260815kms (7)
260815kms (8)
260815kms (9)
260815kms (10)
260815kms (11)
   率先して小道具係してるんでしょうか?
   機械イジリに強い男子、チョアヨ

260815kms (12)
260815kms (13)
260815kms (14)
260815kms (15)
   こうゆう間の抜けた顔(ってか、伸びきった顔?笑)
   時々シフ君するよネ
   男前が台無しだけど、そーゆーアナタが好き

260815kms (16)
260815kms (17)
260815kms (18)
260815kms (19)
260815kms (20)
260815kms (21)
260815kms (22)
260815kms (23)
260815kms (24)

シフ君がNG出しても 和気あいあいとした現場なのは、
皆が楽しんで仕事してるから…でしょうか



シフ@香り OST 1位

シフ君が歌う『香り』の挿入歌「君が来る音」は、
5日に音源とミュージックビデオ映像が公開されると、
8日、中国最大のポータルサイト「百度」のチャートで
ダウンロード1位になったそうであります
(利用者8億人って言うじゃないっすか

事務所HOO FACTORY曰く…
   パク・シフが初めて挑戦した中国映画『香り』と
   映画OSTに多くの関心をもって頂き感謝します。
   こんなに人気を得るとは予想もしませんでした。
   変わらない応援と激励を送って下さるファンのため
   最善を尽くして活動に臨みます。

アイドル歌手ではなく、韓国の俳優が
中国最大規模の音源サイトでトップに立つのは
当然 異例の事態でありますが…
その注目浴びた噂の曲、フルバージョン貼ります。

 中国版


 韓国語版

どーも我は中国語の音の響きが苦手なので
韓国語バージョンの方が好きデス

シフ君の曲は百度のキングチャートにも
中国語と韓国語バージョンが共にランクインし…
中国語バージョンは音源ランキング3位、
韓国語バージョンは4位にランクインしたようであります

ちなみに、同時期発売された東方神起「Sweat」が6位、
JYJの「BACK SEAT」は8位だったそうなので、
“アジアのプリンス” パク・シフの底力を証明した、
ってことですが…
ミッキー達としたら、2人のトン君のことは意識してたでしょうが
ノーマークのシフ君出現にさぞかし驚いたことでしょうネ

260814cts.jpg

…なんせ、アイドル歌手ではない韓国の俳優が
中国の大手音源サイトを席巻するのは
これまでの中国では見られなかったことなので、
シフ君は かなり評価されているようですが…
歌の実力より人気が上走ってる感は強いけど
あくまでもシフ君は歌手ではないので、
役者としての表現力でもって、
曲の意味する雰囲気は十分伝わってくる…かと(必死

260814cts.gif



シフ@香り weibo他 3

プライベートタイムのシフ君も含め…
続けていきまっす

260814s3 (2)

260814s3 (3)

260814s3 (4)

260814s3 (5)
    随分 大きなテントだね~~~。
    んが、我とシフ君の2人用なら もっと小さいテントにして、
    密室で密接して寝たいんですけど~

260814s3 (6)

これ ↓ ソウルが32度の猛暑だった日、
事務所のツイに未公開画像がUPされてました
このシフ君を見てスッキリした気分に~
ってことらしいけど…
まだ沢山ボツになった写真あるんでしょうから、
連日暑い日が続いてバテ気味の我らのためにも、
毎日1枚ずつでエエから水着のシフ君あげて欲しいワ

260814s3 (1)

260814s3 (7)

260814s3 (8)

260814s3 (9)
260814s3 (10)

シフ君の場合、なぜか腹筋より先に、
オッパイに目がイキます
デカクて固そうなオッパイですが
ブラ付けたら似合うかも。。。 
(だからって、そんな合成作りませんから~



さらにシフ君 あげていきまっす

260814s2 (4)

260814s2 (5)

260814s2 (6)

260814s2 (8)

3800館での上映決定に対し、
HOO FACTORY事務所の関係者は…
  パク・シフに向けた中国ファンの方々の愛情に
  毎日驚いています。
  中国の映画界において最大の繁忙期であるこの時期に、
  映画『香り』が中国全域で公開されることになったのは、
  本当に大きな栄光です。
  この勢いに乗って、映画『香り』が熱い関心を受けることを
  願います。
  残っているプロモーション活動に最善をつくすつもりです。

昨年の不名誉な一件 がなかったら、
韓国でのスケジュールがギッシリ詰まってたでしょうから、
中国からオファー来ても応えられなかったと思うので
こんなにシフ君が中国で熱烈大歓迎される日が来るとは、
誰も想像しなかったでしょうに…
まさにピンチをチャンスに変える大逆転であります
(但し、映画が 話題と比例してヒットすれば…
 の話しやけど。。。  )

260814s2 (7)

260814s2 (1)

260814s2 (2)

260814s2 (3)

260814s2 (9)

260814s2 (10)



シフ@香り weibo他 1

先日 シフ君ネタをまとめて UPしてから
10日ほど過ぎましたが…
またしても とんでもなくネタが溜まってしまいました
ちゅうことで、今回も『香り』関連サイトから頂いた画像を
(香りweibo、Hoo factoryツイ、シフweibo、各メディアetc)
ジャンジャン貼っていきまっす

260814s1 (11)

260814s1 (1)

260814s1 (9)

260814s1 (8)-1

260814s1 (2)

260814s1 (3)

いよいよシフ君主演の中国映画『香り』が
明日、8月15日から中国で公開されます!
配給は中国最大手のChina Film。
んが、こんな超大手でも韓国俳優が主演する作品は初めてな上、
な・な・なんと
3800ヶ所もの映画館で上映が決まったそうなんダス
これはどんな韓流スターでも得られなかった異例の栄誉らしく
韓流スターとしては初めての記録を樹立しましたダッ

さらに!
『香り』の公開予定日は 多数の期待作が
一気に封切られる中国映画界の繁忙期であるという点で、
中国で “シフブーム” を巻き起こしているそうなんダス

260814s1 (4)

260814s1 (5)

260814s1 (6)

260814s1 (7)

260814s1 (10)





| Top | Next»