2014.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014.08

『群盗』 VIP試写会…まだまだ行きます

260720jv1 (2)

260720jv1 (3)

260720jv1 (4)

「ごきげんよう~」(花子とアン風?)
なんだかとってもニコヤカなJJ君です

260720jv1 (5)

260720jv1 (6)

260720jv1 (7)

いつでもドコでも必ずスマホ持ってるけど、
映画始まったら電源切ってヨ~~~
260720jv1 (9)

アンヨ…開いてみてもやっぱ短いっすネ
260720jv2 (1)

260720jv1 (10)

260720jv1 (11)

260720jv1 (12)

260720jv1 (13)

いくら館内はエアコンきいてるとは言え、
こんなに着こんで暑くないんでしょうかネ?
各社の記事には
 ・ 暑さも忘れさせる完璧なビジュアル
 ・ ファッションのためなら暑さは我慢してます
 ・ 全身から吹き出るカリスマ
と、記者さんが巧いこと(笑)タイトル付けてるけど、
噴き出すのはカリスマぢゃなくて 汗なのでは?
って 内心思ってるんじゃないかな。。。 

特に この日は蒸すような猛暑だったようだけど、
主役のドンウォン君もJJ同様 セーター着てるもんだから、
2人は“男神スタイル~独歩的な季節破壊ファッション、
  真のファッショニスタの面貌を誇示する姿”
と紹介されてました。。。
 
260720jv2 (8)

ファッショニスタと呼ばれることは光栄なんだけど、
(この際、似合う 似合わないはおいといて…)
なぜにドンウォン君は涼し気に見えるんでしょ…。
ってか、小顔のドンウォン君とだけは
並んで画像あげるの止めて欲しかったっす。。。 

260720jv2 (9)

すんません  確認してしまいました。
7.75頭身  VS 6・25頭身
JJ君、頭1個半も勝ってるワ(?)
(JJですらこの始末なんだから ←おい
 顔デカで有名なハ・ジョンウ氏は
 さぞかしドンウォン君と共演するのヤだったろうな
ま、以前のミジャンセン短編映画祭の時みたく、
“囚われの宇宙人” ↓ 状態よりはマシか?

260720jv2 (10)



14日、江南のメガボックスCOEXで
『群盗:民乱の時代』のVIP試写会があり、
ジョンジェも出席してました
…この映画は、JJが次作『暗殺』で共演する
ハ・ジョンウ氏の主演作だから、
共演者(強演者?笑)の偵察に来たのかな?

 40秒あたりから登場


 最後の最後、2:30~登場しますが、
   JJのみインタビュー映像入ってます。
   んが…、一旦マイクを拒否します


260720jv1 (1)

260720jv1 (8)

260720jv2 (2)

毎度の小走り JJですが…
ファンが撮った動画見てたら、
劇場前に現れたJJが近くのファンと右手で握手?すると、
一瞬 “イテッ ” と 顔をゆがめ、
左手で右手をかばったように見えたのよネ
まだ右腕(右肩)治ってないんだろうナ。。。
療養のためのオフなんだから 無理すんナ~~~

260720jv2 (4)

260720jv2 (5)

あまりの人の多さにJJは驚いてたけど、
『群盗』はジョンウ氏とカン・ドンウォンの2TOP映画だから、
ドンウォンペンが大勢押し掛けたのかな?
(JJは自分に会いに来たペンと勘違いしたか?

260720jv2 (3)

260720jv2 (6)

260720jv2 (7)

VIP試写会の画像見てたら、2人のハラボジが登場~
誰?と思ったら…
『群盗』に出演してるイ・ギョンヨンとイ・ソンミンだったのネ
260720jv3 (1)

ギョンヨン氏の白髪は自前…かな?
んが、ソンミン氏ってまだ40半ばだよネ?
気苦労でもあってストレスで一気に白髪になったのか…
それとも次回作の役作りでわざわざ染めたのかな?
(意外に似合ってるけど、
 どうせなら眉もヒゲも白くしちゃえば良いのに~グハハ
JJ君も染めずに 銀髪にしてみたらドウやろ?
260720jv3 (2)



毎度のごとく…キャプリます

260715j7 (1)
260715j7 (2)
260715j7 (3)
260715j7 (4)
260715j7 (5)
260715j7 (6)
260715j7 (7)
260715j7 (8)
260715j7 (9)
260715j7 (10)
260715j7 (11)
260715j7 (12)
260715j7 (13)
260715j7 (14)
260715j7 (15)
260715j7 (16)
260715j7 (17)
260715j7 (18)
260715j7 (19)

巨大なハンバーガにたっぷりチーズつけて、
さらにポテトとコーラをセットにしたら
恐ろしく太りそうやわぁ~~~
んが、ジョンジェが宣伝してるんだから、
1度は食べてみたいドォーーー



JJ@新バーガーCF

14日、予告通り バーガーキングさんから
新しいCF出ましたネ



ジョンジェ君、けっこうタイトな服着てるけど、
座るとパンツがはちきれそうなくらい
パンパンです
おまけに 髪もピタピタに張り付いてるし~

260715jg (1)

260715jg (4)

260715jg (3)

260715jg (2)





JJ@新バーガー

バーガーキングさんに新商品が出たようで…
チーズフォンデュ・ワッフルと言うらしい。

260713bsj (3)

260713bsj (6)

ハンバーガーをチーズにつけて食べるみたいだけど
…メンドくさそっ
我的には、ハンバーガーって、イツでもドコでも
ガブッとかぶりつくお手軽感が良いと思うのにナ…。

260713bsj (4)

早速、食べた人のブログ見たけど、
ハンバーガーが大きいから
小さなチーズの器では付け辛いらしい
(食べ方指南書は  ↑ バーガーを半分にして
 チーズにドボンと付けてますナ…)
一応 チーズ用のスプーンがあるようだけど、
いちいち使うのがメンドイと言う人も多く
お国は違えど、我同様、
そのままガブッ!が良いのかしら。。。

260713bsj (5)

260713bsj (1)

260713bsj (7)

260713bsj (8)

14日から(って、明日ヂャン
新しいCFが流れるようだけど…
前回みたいにガツガツ食べるのではなく、
今回はお皿やフォーク使って
お上品に召し上がるのかしら。。。グハハ

260713bsj (2)



JJ@NY 2

NYでのジョンジェ君…動く編 いきます





今回もエンドレスJJ 作ってしまいました
260713njd (2)

260713njd (3)

260713njd (4)

260713njd (6)


こちらは ↓ JJの紹介映像みたいだけど、
シーンの切り替えの巧さと 取捨選択が見事過ぎて、
ファンぢゃなくても(? )間違いなく惹きつけられます




これは ↓ 韓流世界さん(中華圏?)の動画ですが、
最後にJJが「タージャンハオ ウォシー 李政宰 」
って中国語で挨拶してる貴重な映像です


260713njd (1s)

260713njd (2)

260713njd (3)
260713njd (4)
260713njd (5)
260713njd (6)
260713njd (7)
260713njd (8)

260713njd (1)
…ところで、7月25日に独占インタビュー放送するのかな?



JJ@NY 1

先月28日に開幕した第13回ニューヨーク・アジア映画祭。
その一環として、NYの韓国文化院で開催中の
「韓国映画特別展」に出席するため
5日、ジョンジェは現地入りしました
(出国するJJを撮ったメディア おらんのかい
 ってか、普段着だとゲーノー人オーラない人やから、
 だ~れも空港で気づかんかったのか?

特別展に招待されたJJは トークイベントに参加したり、
ニューヨークのメディアからインタビューも受けてます。
(インタビューは コチラ 本家にUPしました

260407nhj (2)
  髪型は『ハウスメイド』のフン様風だけど、
  なんか違う。 どこかがヘン…  
  ボリュームがないのか?
  顔に肉がついた分、余計髪が薄く感じるのか?

6日からはリンカーン・センターで
『新しき世界』 『イルマーレ』 『観相』も上映されたそうですが、
今回の映画祭でJJは「注目すべき韓国人俳優」に選定されて
招待されたらしく…
ニューヨーク取材陣との記者会見では
「私個人の特別展の招待を受けたからではなく、
 韓国映画をさらに知らせたい韓国の俳優の一人として
 来ました」と申しております

260407nhj (4)
  今回はイベント時もだけど、コレも見覚えある服デス
  んが、このスーツ…上半身だけ見てるとエエんだけど、
  ズボンの丈がビミョーに短いのよネ
  (きっと アンヨ長い人ならちょうどエエ丈だったのかも
  お洒落に決めたつもりかもしれないけど、
  細めで足のラインをきれいに見せようって風でもなく…、
  JJの体型にはバランス悪いから、
  こうゆう場にはフツーのスーツの方がエエかと。。。

この映画祭は毎年夏にNYで開かれるアジア映画際で、
韓国や日本、中国、香港、台湾、ベトナムなど、
アジア各国が参加しているそうですが、
関係者曰く…
 2014年『新しき世界』と『観相』で見せたイ・ジョンジェの演技は圧倒的で、
 今年の韓国映画の俳優特別展に彼を招待することは、
 疑いの余地もなく満場一致で決められたことだ。
 彼が自身の特別展に来てくれた観客に見せた
 信じられないほどのマナーとウィットに感謝している。
 ハードなスケジュールの中、こうやって訪ねて来てくれただけでも
 感謝すべきことなのに、
 映画祭を通じて笑顔で多くの観客に親切に接する彼の姿を見て、
 人間味溢れる魅力を感じ、
 私たちの映画祭が俳優イ·ジョンジェに惚れた。

さらに…
 イ・ジョンジェという俳優が絶えず発展しているという面で、
 また、力のある俳優という面では、
 米国の視聴者にぜひ紹介したいと思った。
 今までに映画『新世界』を一度上映したが、
 観客が今回の映画祭の最高の映画の一つだと絶賛した。

なんと、JJ特別展は 全席チケットが売り切れになったり
JJが劇場に登場する度、歓呼と拍手喝采が続いたらしく
ジョンジェの人気振りは凄かったんだって~~~

260407nhj (1)
  よそ様のブログ覗いてると、ファンが撮ったドUPのJJは
  メッチャ肌荒れヒドイのよぉ~~~
  ファンミと同じでキンチョーして吹き出物が出来たのか…
  睡眠不足でお肌ボロボロになったのか… 

JJは『ビッグマッチ』の練習中、肩靭帯が破裂して
手術しましたが、
10ヶ月の日程で リハビリ治療中なのに、
8月からはチェ・ドンフン監督(『泥棒たち』)の新作、
『暗殺』」の撮影に入る予定らしいデス。。。

260407nhj (3)
この2枚 ↑ 今回 NY関連記事に各メディアが使ってたけど、
事務所が用意したものなのかな?
もっと他のバージョンも見せて欲しいワ~



ダイゴさん。。。

久しく(1年近く?) 韓ドラは ご無沙汰してますが
N○Kの朝ドラは出勤前に毎日見ております。
見始めると続きが気になっちゃうので
仕事休みの土曜は 一応 録画してるんだけど、
トシのせいか 休みでも早く目が覚めちゃうので
リアルタイムで見てしまいます。。。

ってことで、今放送中の「花子とアン」も
毎朝 コピッと 視聴しておりますが、
時間の関係でBS版を見てるので、
「花子とアン」の直前に放送される
「カーネーション」も見てるんですが…、
これ、以前放送された時も見てたのに、
個人的には「花子~」より面白いので、
内容知ってるのに、つい見ちゃうんだよネ~。

「カーネーション」と言えば…
放送当時 本家ブログに撮影地巡り(?)をUPしたけど、
その時、主役の尾野真千子とチュ・ジンモが
カブってシャ~ない、ってなことを書いておりますが、
同じく朝ドラで、以前「ごちそうさん」見てた時は、
主演の杏が チャンソン@2PMとカブってましたワ。。。

んで今…
「花子とアン」を見ていると、
花子の学生時代からのお友達である醍醐さんが
キム・ヘジャさんに見えてシャ~ないのよネ。。。

260706ha (2)

260706ha (3)

260706ha (5)

260706ha (4)

学生時代の醍醐さんは
全然ヘジャさんには見えなかったのに…
不思議だワァ~
260706ha (1)

もし これが韓ドラだったら、
醍醐さんは花子のライバルになって、
嫉妬心から激しく罵り…、ビンタくらわし…、
取っ組み合いの大ケンカになるんでしょうが、
N○Kさんでは それはナイか?



シフ@美拍 3

まだまだ美拍 あります 

 少年のようなコチラ のシフ君、どうジョ

260705ts (1)

260705ts (2)

260705ts (3)

260705ts (4)

 続いて コチラ

260705mss (1)

260705mss (5)

260705mss (6)

260705mss (7)

この日に撮ったと思われる画像が ↓ weiboにあったけど、
シフ君が食べてるモノが気になって調べてみると、
奶酪(ナイラオ)って書いてありました。
杏仁豆腐みたいなモノなのかな?

260705mss (3)

260705mss (12)

260705mss (13)
  お行儀悪く 歩きながら食べてるけど、
  オンマに見られたら怒られるヨ~~~
 
260705mss (8)

260705mss (9)

260705mss (10)

260705mss (11)

 コチラは麺打ちパフォーマンスを
   見に行ったようですネ。

260705mps (2)

この時、麺がシフ君を直撃しそうになって
ビックリしておりますが
キレイな顔に傷が付いたらドウすんだよーーー
それより…、隣の弟さんはシフ君以上に引いてるけど、
ア~タが真っ先にシフ君を守らんとアカンやろがぁ~~~!
260705mps (1)

260705mps (2)

260705mps (3)

260705mps (1)



シフ@美拍 2

『香り』Weiboの美拍から続いては コチラ

2607052s (1)

2607052s (2)

 さらに、またしても2ショットの コチラ

2607052ss (1)

2607052ss (2)

 今度はコチラ から気取ったシフ君

260705is (1)

260705is (2)

260705is (3)

 コチラは、いきなり弟さんのドUPから…

260705js (1)

260705js (2)

260705js (3)

260705js (4)

260705js (1)


コチラ のシフ君…やっぱグラサン似合うワ

260705j2s (1)

260705j2s (2)

260705j2s (3)

コチラは、 出たがり屋の弟さん再登場
   …ファンサービスのつもりなのか(?) 

260705ghs (1)

260705ghs (2)

260705ghs (1)



シフ@美拍 1

シフ君主演『香り』のWeibo見てると、
美拍(meipai)ってなサイトに
頻繁にシフ君の動画をUPしてくれてますが、
これ、わずか10秒の動画サイトなんだネ
…動くシフ君 見れるのは有難いのですが、
もうチィと画質にも気を使って頂けると
もっと嬉しいんだけどナ。。。

まっ、とりあえずキャプってみます

 まずは コチラ の美拍から、
  バイクをブンブンさせてご機嫌なシフ君です

260705bs (1)

260705bs (2)

260705bs (3)

260705bs (4)

 次はメイク中の コチラ 

260705ms (2)

260705ms (3)

260705ms (1)

260705ms (1)

今度は コチラ の美拍より

260705os (1)

260705os (2)

コチラ の人形はファンからのソンムルかな?

260705ns (1)

260705ns (2)

260705ns (3)

 コチラは…股間が気になるんやけどぉ~

260705sps (1)

260705sps (2)

260705sps (3)





| Top |