2014.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014.07

シフ@factory ツイ

事務所のツイッター、 TOP画像変わったんだね

260622fts (2)

んで、一昨日のツイートによると…
260622fts (1)
    6.19 ~ 6.23 進行した中国内で発売されるマガジン。
    marie claire 9月号、LIFE style 8月号、
    BQ weekly 8月号、Beijing timeout 8月号


ってことなんですが
日本でもシフ君 とりあげてる雑誌は多いけど、
中国でも凄い人気なんだね~~~
(この調子で、早く本国でもお仕事出来ると良いネ

260622fts (3)
260622fts (4)


ちゅうことで、早速 marie claire カメラマンさんの Weibo
覗いてきましたダ。
260622ncs (1)

260622ncs (2)
撮影が順調だからなのか…
気の合うスタッフと一緒だからなのか…
シフ君 超ご機嫌でなによりダス~
(前列 右端はシフ君の弟さんだよね?
 事務所代表になって以来、メディア登場率増えたネ~~~

260622ncs (4)

260622ncs (5)

260622ncs (3)
     このカメラマンさん…
     脱いだら スゴソ~~~~
     (何気に 二の腕 自慢してるし~

ついでに、『香り』Weiboで見つけたシフ君、貼っときます~~~
(最近PCの調子が悪くて
 いつクラッシュしてもおかしくないので
 大事なモノはココに保存しとくのが賢明なのサ。。。)
260622css (1)

260622css (2)

260622css (3)

260622css (4)

260622css (5)

260622css (6)

260622css (7)

260622css (8)

260622css (9)

260622css (10)



シフ@中国 入・出国

19日、シフ君は『香り』のレコーディングと
グラビア撮影のため、また 中国に行きました

260622ksk (3)

260622ksk (2)

260622ksk (1)

260622ksk (5)

260622ksk (6)

260622ksk (7)

23日、ハードスケジュール終えて韓国に帰国したようですが…
シフ君の隣にいる 丸々肥えた弟さんが
後ろの看板のパンダと  カブるのは我だけやろか。。。

260622ksk (4) 

260622ksk (1)

一時 やせ細っちゃって心配したけど
鳩胸 復活してるし、もぅ全然大丈夫だネ。
シフ君、しっかり食べて、こぴっと 運動して、
健康で元気な体を維持してネ~。



シフ@香り weibo 2

サボってた分 シフ君の画像がたまってる上、
WeiboにUPされた順番が分からなくなったので、
とにかく 手当たり次第 画像貼って行きますダ~~~

260629ks2 (1)

260629ks2 (2)

260629ks2 (3)

260629ks2 (4)

260629ks2 (5)

年齢と共に保湿力は衰えるので、
(こう見えて、シフ君も40近いからネ
潤い与えることは大事なことなんデス。
260629ks2 (10)

260629ks2 (6)

260629ks2 (7)

260629ks2 (8)

260629ks2 (9)

イベント?抽選?のお知らせがあったようですが、
ドッチにしても我は参加出来ないので、
画像のみ頂いてきましたが
シフ君は爽やか系 って紹介されてるんやろか?
(韓国語と違って中国語は翻訳機にかけても
 意味不明な文章 多いんだよネ。。)
     260629kss (29)
 
260629ks2 (11)

260629ks2 (13b)

260629ks2 (14)

とびきりの この笑顔
出来れば グラサン外して欲しかったドォーーー
260629kss (30)



シフ@香り weibo 1

またまたまたまた 忙しいことを 言い訳に、
シフ君ネタ あげるのが遅れに遅れてるってぇのに
こんなブログを覗きに来て下さるシフペンの皆さま、
ほんま ありがとうごジャいます。
(おまけに、連日シフ君への投票…感謝ハムニダ )  

バタバタしつつも、時々は weibo のぞいては
中国で活躍するシフ君をチェックしておりますが、 
気付けば、前回 ココにシフ君をUPして以来
なんと1ヶ月以上も過ぎてしまったので
その間に たまった画像を貼っていきまっす

260629kss (5)

260629kss (6)

260629kss (7)

260629kss (10)
 
260629kss (8)

260629kss (9)

260629kss (11)

260629kss (12)

260629kss (13)

260629kss (14)

260629kss (15)

260629kss (16)

シフ君の小ぶりで 引き締まったおチリ…好き
260629kss (26)
     右の画像は、女優さんの身長に合わせるため  
     シフ君が大股開いてるんでしょうかネ?

260629kss (28)



JJ@WMF  HP

WMFのHPがジョンジェ仕様になってたワ

260622wjh (1)

260622wjh (5)

260622wjh (2)

260622wjh (3)

260622wjh (4)



JJ@ウソン応援

ジョンジェがウソン君の新作『神の一手』に
応援メッセージ送ってます。


  彼は責任感ある役者。
  今の映画界では先輩としての役割を
  責任持ってやっている俳優だと思う。
  これ先20年、もっと良くなるだろう。
  早く映画が見たいです。

260621oj (1)
260621oj (2)
260621oj (7)
260621oj (4)
260621oj (5)
この映像のJJ…エエ表情してるねぇ~~~
ウソン君への愛情がにじみ出てるからなんだろうか?  


先日、ジョンジェがウソン君を激励するため、
『神の一手』撮影現場を訪問した記事が出てましたが…
ウソン君が映画撮影で忙しくてJJと遊んでくれないから、
しびれ切らしたJJが会いに行ったんでしょうかネ
だからなのか、かなり長い時間 話してたそうですし~。
そう言えば某ゲーノー番組で記者さんが言うてたけど、
「JJとウソンは2日に1度は会っていて、
 お互い彼女がいる時は4人で会うそうデス」
ってことですから。。。
(そこまでして会いたいなら 彼女イランやろ

ウソン “ヤァ! 女を目で追ってんじゃねぇよ。
     俺に会いに来たんじゃないのか?”
260621ju (1)

ウソン 「アッチに2人きりになれるトコあるけど…」
ジョンジェ 「カジャ カジャ
260621ju (2)

この日ジョンジェは…
  『神の一手』の撮影現場に行ってきたんですが、
  今年韓国で素晴らしいアクション映画が
  誕生するような予感がしました。
  完成した映画が早く見たいです。
と コメント残したそうデス

映画は7月3日公開予定らしいですが、
今回ウソン君は囲碁棋士の設定で…、
だからって、ひたすら碁盤を見ているわけではなく、
なぜかチェ・ジンヒョクと冷凍庫の中で対局、
それも、2人とも上半身脱いでたりするし
アクション映画ってことらしいので、
激しく男くさいウソン君が見れるのかな~

ところで、当然 囲碁のシーンが登場するわけですが…
260621oj (3)

JJも『新世界』で碁を打ってたから、
ウソン君にアドバイスしてあげたのかな~?
260621oj (6)



JJ@エンドレス WMF

今日は珍しくお昼寝しちゃったので、
いつもなら この時間は夢うつつなのに
今夜は珍しく目が冴えてるから…
久々にエンドレスJJ 作ってみました

260614wgj (1)
殿方の腕まくり…ヤバイっす!!!
但し、逞しい腕 限定です
さらに 血管浮き出てたら失神しちゃうかも~グハハ

パスタの茹で加減をチェックしたJJは
一瞬、こんな顔しましたダ   
260615wj (11)

260614wgj (2)

これ、JJ自らお料理してるんでしょうかネ?
260614wjj (1)
260614wjj (2)
260614wjj (3)

ウソン君のため…って、一生懸命作ったんかな。。。
260614wgj (3)


「トリプル」では卵をポン!とチョッカラで割ってたけど、
かなり慣れた手つきだったから、
普段もお料理(ラーメン専門? )作ってるんでしょうかネ。
260614wjj (5)

『イルマーレ』では大口開けて食べてたし、
女性用のエプロンつけてる姿も多々見たことあるけど、
今回のWMFは オッサレ~に決めてるから、
早く 第二段も作って欲しいっすワ。
260614wjj (4)

260614wjj (6)

今回のCFは手術前に撮ったんでしょうかネ。
…前金振り込まれちゃったから、
痛いの我慢して仕事したんでしょうかネ。。。 
そう言えば、先日 ネチズンが目撃したJJは
もぅギブスしてないように見えたけど、
順調に回復してるのかなぁ。
リハビリに精を出して 復帰に向けてガンバレ~!




JJ@WMF

またまたまたまた ジョンジェがCF出演しましたネ
今度はドイツのキッチンウエアブランドWMFだそうですが、
(日本のプロレス団体ではありませんことよ
…これで何社と契約したことになるんだ?
しっかし この勢い、誰にも止めらんねぇ~~~

 

   今、99%の女性はイ・ジョンジェを見るが、
   1%の女性はWMFを見る。
   WMFは女性の心を奪います。
   ドイツのWMFは女性のためのキッチンウエア。
   WMF、ご存知ですよね。

いいえ、WMF…知りませんでした 
んが、ソレ知った今も、我はJJだけを見ちゃいます。
永遠に99%のヨジャであります

260615wj (1)
260615wj (2)
260615wj (3)
260615wj (4)
260615wj (5)
260615wj (6)
260615wj (7)
260615wj (8)
260615wj (9)
260615wj (10)
260615wj (12)
260615wj (13)
260615wj (14)
260615wj (15)
260615wj (16)
260615wj (17)
260615wj (18)
260615wj (19)
260615wj (20)

最後に「WMF アシジョ?」と言ったあと、
“フゥーーーッ” と大きな鼻息で 笑うトコが
ツボであります、グハハ



ジョンジェがメインモデルになったおかげで(?)
バーガーキングさんのハッシュブラウンワッフルとやらが
発売3週間で50万個売れたそうですネ

JJがCMでひたすら かぶりついてましたが、
あのデカサは 1人では食べきれないけど…、
そんなに美味しいんなら、食べてみる価値はあるっすネ。

260615bj (3)

260615bj (1)

久々に バーガーキングさん覗いたら、
こんな子がおりました  
260615bj (4)

このバーガーキングマン(?)
今度 感謝セールイベントを開催する時は
JJに このカッコで登場してもらいたいワ~
(衣装がピチピチで ヤ~らしいけど。。。
260615bj (2)


何かと忙しく なかなかブログが更新出来ませんが…
あげたいネタは山ほどたまってまして…
とりあえず、最近1番お気に入りのJJ 貼っときます
260615hj2.jpg

以前のHERAポスターも ↓ 良かったけど、
このシリーズのJJ、めったカッチョ良いから
もっとたくさん画像UPして欲しいっすワ
260615hj.jpg



ヒョヌ@猫~5話

今週から始まった「猫はいる」は、
ヒョヌ君登場シーンのみ ザッと見た限り、
この先オモロクなるんやろか…と 心配になりましたが
字幕がないし、キッチリ見てるわけではないので、
今後の展開に期待したく思います

1~5話までのヒョヌ君はと言うと、
やたら困った顔と驚いた顔が多かったけど
話しが進むにつれ あの笑顔が 見れると良いナ~。

260414okh (1)

260414okh (2)

260414okh (3)

260414okh (4)

260414okh (5)

260414okh (6)

先日、PDさんが言うてましたが、
週末ドラマで重要な要素となる「出生の秘密」は
今回の「猫はいる」から徹底的に排除したらしいデス。
んでも、50代〜70代の視聴者は
今後も着実に見て頂けると確信しているそうですし、
さらに視聴者層の幅を広げるため、
コミックやロマンスなどの若い要素も盛り込んだ、
ってことなんですが…
午後8時25分の放送時間を考えると
どんなもんなんでしょうかネ。。。
とにかくダナ、頑張ってるヒョヌ君のためにも、
大勢の人に見てもらいたいんダス!!! (哀願?



ヒョヌ@記者懇談会

9日から ヒョヌ君主演 KBS1「猫はいる」始まりましたが、
この日 ヒョヌは自分のツイで…
「今日の20:25「猫はいる」初放送!
 愛してください!」とつぶやいたおかげで(?)
1話の視聴率は23.3%
同時間帯で見事1位に輝きました パチパチパチ

260614sh (5)

1話の視聴率が良かったのは…
好評だった「愛は歌に乗って」の後続だったおかげ、
ってのもあるかもしれません 
(「愛は~」は、最終回は26.5%でしたが、
 視聴率30%を突破したドラマですし、
 同時間帯のドラマを大きく引き離したヒット作ですからネ)
んが! 「猫はいる」は1週間放送された今日現在も、
視聴率1位をキープしております!!

260614sh (4)

「猫はいる」の放送は “ゴールデンタイム”なる時間帯ですが、
長年 KBS1ドラマはこの枠で高視聴率&1位の座を守ってるから、
ヒョヌ君としては責任重大だよネ

ドラマより先に、5日に汝矣島のカフェで
記者懇談会が開かれました。
(ヒョヌ君クラスは カフェで制作発表すまされちゃうんだネ

260614sh (2)

260614sh (1)

260614sh (3)

懇談会でドラマにかける想いをヒョヌ君が語ってます。
  最近、1人では出来ないことがあると感じてます。
  「カプトンイ」は やりたかった役で欲が出ました。
  負担も大きく 緊張もしました。
  でも、周りがとても応援してくれたので
  一緒に少しずつ作っていきました。
  (コチラ参照下さい)
  「猫はいる」の場合、
  既存の私や、様々な作品でのヒョヌと共に
  ヨム・チウンというキャラクターを表現するつもりです。
  ドラマでは希望と夢を追う役なので、
  視聴者にとって苦しみを解いてくれるキャラクターです。
  ドラマを見て、良い人生のためには努力しなければ
  という部分を感じて頂きたいです。
  プレッシャーは感じますが 意欲はとてもあるので
  作品を演じる時とても嬉しかったです。
  ときめき、常に準備はしています。
  未熟な分 努力し、監督やスタッフのおかげで頑張ってるので、
  良い結果が出たら嬉しいです。
  アップグレードしたヒョヌの姿をお見せしたいです。
  この作品は私だけでなく、
  多くの方々も力を得られたら良いです。

260614sh (6)

260614sh (7)



ヒョヌ@カプトンイ

先日…(って、もう2週間も前ジャン
ヒョヌ君がtvN ドラマ「カプトンイ」の13・14話に出演し、
殺人犯演技を披露して話題になっておりましたが、
この「カプトンイ」とやら…けっこう好評らしいっすね。
(最近は地上波より ケーブルTVの方が
 面白いドラマ多いのかしら…。
 なんせ、1年近く韓ドラ見てないから
 浦島P子なんだよネ

その話題となったサイコパス演技 貼りま~す




ヒョヌ君は台詞のないシーンでは 目と口元だけで
不気味さをプンプン漂わせておりますが、
虫も殺さない カワユイ顔してんのに、
かなり狂気に満ちた犯行をしてくれますダッ  
2時間ドラマなんぞ見てると、
“絶対この人が犯人に間違いない”
って登場人物見ただけで見抜けちゃうけど(笑)
ヒョヌ君みたいな二面性持った人の方が
ナニやるか分からないから怖いよネ

260614kh (1)
260614kh (2)
260614kh (3)260614kh (4)
260614kh (5)
260614kh (6)
260614kh (7)
260614kh (8)
260614kh (9)

ヒョヌ君はチョン・インギ氏の若い頃を演じたのかな?
260614kh (10)
…日頃の行いが悪いと、大人になった時、
こんなに人相 変わっちゃうんでしょうか?

「カプトンイ」ではヒョヌ君の出番 短かったのに、
インパクトは超絶大でありました
着実にエエ仕事をし、スキルアップしてますワ



昨日は一気に百想ネタあげたもんだから、
あとから整理してみると…
貼り忘れた画像がポロポロ出てきたガナ
ちゅ~ことで、コレも貼っちゃいますダッ

今年の第50回 百想芸術大賞の会場では
昔の受賞映像も流れたようですが、
(なんせ 字幕ないからヨォ分かりませんダ
わっかいJJと一緒に、ドンちゃんや4様も登場してたけど、
この映像 初めて見たので、
もっとキレイな画像で保存したかったヨ~~~!

260609jho (2)
260609jho (3)
260609jho (4)
260609jho (5)
260609jho (6)
260609jho (7)


ほんでは、最後は…
助演賞受賞したジョンジェで締めたく思います

260609jho (11)

260609jho (9)

260609jho (1)

260609jho (14)

260609jho (13)

260609jho (12)

260609jho (10)

260609jho (8)



JJ@百想4 おまけ

 受賞前のインタビュー  1分20秒頃登場  


260608hij (1)
260608hij (2)
 「映画の撮影中、肩の靭帯が切れてしまいました」
と言うてますが… 
我は以前 腱板損傷で通院したことあるけど、
腕どころか 首動かすのもキツかったのに、
JJ君の場合は手術するくらいだから、
重度の腱板断裂だったんでしょうかネ。。。

んで、今日の受賞は自信あるのかと聞かれると…
260608hij (3)
260608hij (4)
260608hij (5)
260608hij (6)
「いいえ、ただ出席しただけです」
などと謙遜しておりますが、
ギブス特注してまで来たってこは、取る気マンマンなんやろネ

キム・スヒョン君編
彼が映画部門で新人賞を受賞した時、
感激のあまり、声つまらせながらスピーチしてると、
会場で彼を見つめるJJが映ったんだけど…
260608hoj (4)

一瞬、スヒョン君の田舎のお父さんが応援に駆け付けたんかと
思ったガナ~~~
初々しいスヒョン君と比べ、オッサンやな~と
マジ実感してしまいました
260608hoj (5)
 

 シワン@ZE:A編
ファッショニスタ賞をシワン君が受賞し、ステージに上がろうとした時、
会場全体が映ったので咄嗟にJJを探すと…
260608hoj (3)
260608hoj (1)

JJは小さく映ってるけど、アクビしてるように見えた
いや、もしかしたら鼻をホジホジしてたのかな?
それとも、また鼻毛が飛び出さないよう (おい
抜いてたんかな?
260608hoj (2)
260608hoj (1)


 チョン・ジヒョン編
彼女がドラマ「星から来たあなた」で
放送部門 大賞の栄誉を手にすると…
彼女はドラマで共演したスヒョン君が右隣にいるのに、
左隣のJJを先にチラッと見つめるんですが…
260608hjkj (1)
260608hjkj (2)

ソコには ひょっとこ面のオッサンJJがいたので、
相手を間違えた!と気付き…
260608hjkj (3)
260608hjkj (1)

即座に若いパートナーと喜びを分かち合ってました
260608hjkj (4)



JJ@百想3 助演賞

百想の受賞結果は → コチラ を参照頂くとして…
我ジョンジェは『観相』で映画部門・助演男優賞を
見事受賞しました

その受賞スピーチが  コチラです。


「助演男優賞 イ・ジョンジェ~!」と呼ばれた瞬間
260608hdjj (1)
260608hdjj (2)
260608hdjj (3)
260608hdjj (4)w
以前の受賞時、JJがガンちゃんを無視した、
ってな記事が出ておりましたが、
(アレは完全に記者の勘違いだったけど
今回もJJは真っ先にガンちゃんに握手してます。
…代わりに、手前でJJをガン見してるスヒョン君は
スルーされちゃったか?

260608hdjj (5)
260608hdjj (6)

戸惑いながら…、テレながら…、キンチョーしながらも、
右手と右足が一緒に出ないよう
1歩ずつ力強くステージに向かいます
260608hdjj (7)
260608hdjj (8)
260608hdjj (9)

ギブスしてても握手するのは右手デス
(ちなみに、この時のプレゼンターは、
 『新世界』でストーリー上 カットされちゃったマ・ドンソク氏です)
260608hdjj (10)
260608hdjj (11)
260608hdjj (12)
260608hdjj (13)
260608hdjj (14)
260608hdjj (15)
260608hdjj (16)
260608hdjj (17)
260608hdjj (18)
260608hdjj (19)
260608hdjj (20)
260608hdjj (21)
260608hdjj (22)
260608hdjj (23)
260608hdjj (24)

  撮影中、肩の靭帯が切れて手術しました。
  病院では絶対に重い物を持たないよう言われましたが、
  今日のトロフィーは本当に重いです(笑)
  『観相』で一緒に仕事した皆と この栄光を分かち合いたいです。
  『観相』を見て下さった方々、
  特に首陽大君を愛してくださったファンの皆さん、
  本当に感謝してます。
  予想もしていなかったのでとても驚いてます。

260608hdjj (25)
260608hdjj (26)
260608hdjj (27)
260608hdjj (28)
260608hdjj (29)

スピーチ中、何度も何度もトロフィー見てました。
きっと “来年は大賞とるドォーーー!”
って思ってたんでしょうネ。。。



先日、JJペン仲間さんのおかげで
フルタイム 百想を見ることが出来ました。
(いつもお世話になりまして感謝ハムニダ
百想芸術大賞は長時間すぎるので、
超ダジェスト版で レッドカーペットの動画貼ります。

ジョンジェは40秒頃~登場します


今回、レッドカーペットの終点に
360度回転カメラブースが設置してありましたが、
スターがカメラを追って一緒にクルクル回るのが笑えたワ
…んが、三叉神経弱い我は目が回りそうダス~

260607hrj (8)

260607hrj (9)

このカメラさ…
生え際 直撃なんだよネ



260607hkj (1)
260607hkj (2)
260607hkj (3)
260607hkj (4)
260607hkj (5)
260607hkj (6)
260607hkj (7)
260607hkj (8)
260607hkj (9)
260607hkj (10)
260607hkj (11)


JJ@百想1 赤絨毯

27日午後、「第50回 百想芸術大賞」が
ソウル慶熙大学 平和の殿堂で開かれましたが、
肩負傷中のジョンジェも出席しました~

260607hrj (1)

260607hrj (7)

スーツに合わせて黒ギブスを特注したようですネ
でも、なんでジャケット羽織ってんの~?
歩くたびにジェケットが脱げそうで
そのたび片手で押さえるのは不便なのに。。。
(ギブスを隠すためなのかもしれないけど、
 逆に目立ってるよネ~
…ひょっとしてこのスーツ、借り物なんかな。
ギブスでシワにならないため…なのか?
それとも 単にカッコつけ?
だからグラサンしてるんかな~。

260607hrj (6)

260607hrj2 (2)
シツコク言わせていただきますが、
我は親指が反り返る殿にヒジョーに弱いんダス

260607hrj2 (4)

260607hrj (2)

260607hrj2 (3)
やっぱサ…太ったよネ

260607hrj (3)

260607hrj (4)

260607hrj2 (1)

260607hrj2 (5)

260607hrj2 (6)

260607hrj2 (7)

260607hrj (5)

後日放送された「セクションTV」では、
百想のベストドレッサーが発表されました。
結果は…
3位 キム・ヒエ、2位 キム·アジュン、
そして1位は、華やかな女優陣を押しのけ
なんとジョンジェが選ばれました~
その理由は…
  登場と 同時に 映画を思い出した。
  『観相』でファーを着たイ・ジョンジェが登場した時、
  朝鮮の 両班をしっかり感じさせたが、
  今回の授賞式では、ヨーロッパの伯爵や、
  マフィア のボスを感じた。
ってことなんですが…
我はこの日のJJを見て、伯爵でもマフィアでもなく、
ハン・ジニ氏を思い出しちゃったんだよネ。
サングラスで目元隠してるせいもあるけど、
ふっくらしたせいで、顔の輪郭…似てきたんかな?

260607hrj (1)



予告編見る限り、主役は…ネコなのか?



260605bh (1)
260605bh (2)
260605bh (3)
260605bh (4)
260605bh (5)
260605bh (6)
260605bh (7)
260605bh (8)
260605bh (9)
260605bh (10)
260605bh (11)

9日から「猫はいる」放送開始なので、
お茶の間でこのドラマが話題になって、
ヒョヌ君人気が UPすると嬉しいな~
…とにかく今は コケないことだけを祈ります  



ヒョヌ@猫はいる HP

「猫はいる」のHPできましたネ

260604nh (1)

260604nh (2)

260604nh (3)

なんかさ…
弾けるくらいポップなものイメージしてたのに
KBSって地味なのかな?
それより、照明が悪いのか、
写真がキレイぢゃないんだよネ
せっかくヒョヌ君が主役だっちゅうのにぃぃぃ。
(大物ぢゃないから手抜きされたか?

     260604nh (4)

260604nh (5)

260604nh (6)
260604nh (7)

260604nh (8)



先月、ヒョヌ君がミュージカル「カフェ・イン」の主演ジミン役に
キャスティングされた記事が出ました  

260601ch (3)

但し、主役のジミンは5人いて、
日替わり公演となるらしく…
他のメンバーはと言うと、
チョ・ソンモ、キム・ヒョンジュン@SS501マンネ、
ソ・ハジュン、アレン・キボム(ヒョンジュン弟)
と以前は紹介されてたけど、
先日、チャンミン@2AMも加わったようなので、
となると、ヒョヌ君の公演回数 減るんとちゃう?
と危惧していたら FCから観覧ツアーの通達が来た

260601ch (4)

この公演スケジュール見る限り、
ヒョヌ君の公演は7月9日の1回っきりっすか
(それに、ソ・ハジュン君が載ってないけど、
 彼とチャンミン@2AMが交代したのかな?)
それより、制作発表はキム・ヒョンジュン君だけなの?
そりゃ、彼が一番集客率高いかもしれないけど、
5人5色(6人6色?)の舞台を見せる予定なら、
ヒョヌ君含むキャスト全員で制作発表すべきじゃないっすか?

260601ch (2)

260601ch (1)

ちなみに、ツアー募集受付期間は
14年5月27日(火)19:00 ~ 2014年6月16日(月)12:00まで。
…心配なのは、ヒョヌ君のツアーは
出発地が羽田・成田・名古屋・関西・福岡で、
各コース少催行人員が30名となってるけど、
30人も集まるんやろか?
んが、ヒョヌ君のコースは1回公演のみだから、
…集まるよね?

260601ch (6)

観覧特典として、ヒョヌ君との握手会  
2ショットでの写真撮影  
ヒョヌ君直筆サイン入りオリジナルパンフ付きらしいデス。

260601ch (5)

「カフェ・イン」はコーヒーとワインをモチーフに
男女の機微を描いたミュージカルで、
繊細な演出や胸をくすぐられる出演者の甘い演技で
2008年の初演以来、韓国と日本で上演されてきた作品。
男女2人の出演者が100分間にわたり
全公演をこなす2人芝居のミュージカルってことなので…
2人芝居ってことは、ヒョヌ君出ずっぱりなんだネ
会場内には日本語字幕が入るらしいけど、
ヒョヌ君の演技に見入ってしまったら
セリフ読んでる時間なんてないと思うワ。

「カフェ・イン」は6月27日から9月7日まで
ソウルのKT&G想像アートホールで上演されるそうデス。
あぁぁ、行きたい、行きたい、行きたーーーーい






| Top |