2014.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014.06

JJ@SKイベント 2

今、ジョンジェ君は右手が不自由だし、
ギブスしてると思うように動けないから
体なまっちゃったかな?
…少し太ったよネ?

260527ij3 (9)

260527ij3 (2)

260527ij3 (1) 

260527ij3 (14)

260527ij3 (10)
ギブスしてても、話しだすとつい動いてしまう右手デス  

260527ij3 (11)

260527ij3 (20)

260527ij3 (3)

260527ij3 (4)

260527ij3 (5)

260527ij3 (6)

260527ij3 (7)

260527ij3 (8)

260527ij3 (12)

260527ij3 (13)

260527ij3 (15)

260527ij3 (19)

260527ij3 (16)

260527ij3 (17)

260527ij3 (18)

まだ肩が治ってないのに、
ギブスしてまでお仕事とは…お疲れさまでした~
でも、思ったより回復が早いようで、
順調にいけば 今月末にはギブス取れるかも…
って書いてある記事もあったから、
JJ君、もう少しの辛抱だぜ~~~



JJ@SKイベント 1

毎度のごとく バタついてるもんですから
どこよりも情報が遅いブログでありヤスが (爆)
1週間前の ジョンジェ君…、貼るドォ~!

260527ij1 (2)

260527ij1 (3)

260527ij1 (4)

260527ij1 (5)

260527ij1 (6)

20日、ジョンジェはT ワールド新村店で開かれた
SKテレコムのプロモーションイベントに参加しました。
今回、SKテレコムの開通顧客を対象として、
JJとチョン・ジヒョンが直接選んだ サングラスと
携帯電話ポーチ、直筆サイン、
それから感謝の手紙で構成された40万ウォン相当の
贈り物を提供する「スターボックスイベント」があるそうで…
21日から6月10日迄にSKテレコムに新規加入、
番号移動、機器の変更をされたお客様の内、
毎日1人を抽選して提供する予定なんだとか。。。

特にこの日は、SBS「ヒーリングキャンプ」出演時に
JJが着用した200万ウォン相当の
クリスチャンルブテングのローファーも
追加されたそうであります。
(ナマ足の臭い付き?

260527ij1 (10)

260527ij1 (11)

260527ij1 (7)

260527ij1 (9)

260527ij1 (8)

260527ij2 (1)

260527ij2 (3)

260527ij2 (4)

260527ij2 (5)

JJって男にしてはデカ尻?垂れ尻?なのか
後ろ姿は さらに足が縮んで見えるんだよネ  
260527ij2 (9)

260527ij2 (7)

260527ij2 (8)

今後 何かと活用出来そうな顔ダス~      
260527ij2 (2)

水虫出来たんかな?
この日はカバーソックスはいてましたワ
260527ij1 (1)のコピー



先日UPされたHERAのCFに続き、
ロング Ver.も出ましたネ~~~

 

260514 (1)
260514 (2)
260514 (3)
260514 (4)
260514 (5)
260514 (6)
260514 (7)
260514 (8)
260514 (9)
260514 (10)
260514 (11)
260514 (12)
260514 (13)
260514 (14)
260514 (15)

両目閉じないよう、眼瞼筋にチカラ入れてるんでしょうか…
ちょっと構えすぎなウインクです
260514 (1)



シフ@香り weibo

何かとバタバタしてるので
『香り』weiboのチェックをさぼってたら
シフ君の画像が沢山UPされてたワ~

260511cs (1)

260511cs (2)

260511cs (5)

260511cs (3)

260511cs (9)

260511cs (13)

260511cs (6)

260511cs (7)

260511cs (8)

260511cs (11)

260511cs (10)

260511cs (12)

260511cs (14)

弟さんって  常にカメラぶら下げてるんかな?  
事務所代表でもありマネージャー、兼 付き人…
兼カメラマン?



シフ君 メッセ~ジ

9日から「清潭洞アリス」がTSUTAYA限定で
レンタル開始となったことを記念して、
シフ君のサイン入りポスターがプレゼントされるそうデス。
(但し、KstyleのTwitterをフォローしている人 対象)

260510ss (12)

さらに、シフ君のメッセージがUPされてました。


相変わらず…話しをする時 体が揺れますナ
1年ほどブランクあるとは言え
カメラの前ではキンチョーするんでしょうかネ

  (日本語で)
  日本の皆さんこんにちは、パク・シフです。

  このドラマの見所ポイントは…
  僕の壊れた姿ですね。
  チャ・スンジョの壊れた姿、
  たくさん期待して下さい。
  視聴者の皆さん、僕のチャ・スンジョというキャラは
  凄く魅力があり、優しい面もあり、
  抜けていたり、足りないところもあり、
  オレンジみたいな酸味のきいたキャラクターでした。
  皆さんもたくさん愛して下さい。
  
  (日本語で)
  「チョンダムドンアリス」ジェヒ見てクラさい。

260510ss (1)
260510ss (2)
260510ss (3)
260510ss (4)
260510ss (5)
260510ss (6)
260510ss (7)
260510ss (8)
260510ss (9)
260510ss (11)
260510ss (13)
260510ss (14)
260510ss (15)
260510ss (16)


映画の撮影も終わり、オフに突入したからなのか、
顔…太ったよネ。
ほっぺ パンパンだわ
でも、去年の今頃ゲッソリ してた事を思えば、
心労から解放されたってことなんだネ~



シフ君 インタビュ~

お仲間様から教えて頂いた情報によると…
(いつもありがとうごジャいます
「清潭洞アリス」のレンタルが始まったらしく、
(5月9日よりTSUTAYA限定でレンタルリリース)
さらに、DVDも発売されたんですネ
  5月2日DVD-BOX1 発売
  6月4日DVD-BOX2 発売

それにちなんで インタビューもUPされてました    

  260510kis (2)

: “玉の輿プロジェクト”が語られ、
  愛の幻想が打ち砕かれていきますが、
  最終的には、“本当の愛にたどり着く”物語。
  これまでの身分差ロマンスやシンデレラストーリーとは
  違った展開で、とても面白いロマンスでしたよね。

シフ : 僕は初めて台本を読んだときの感じを大切にしています。
  この作品はその感じがすごく良かったです。
  台本も面白かったし、期待感がすごくありました。
  1人で台本を読みながら笑ってしまうくらい、
  スンジョがとても面白いキャラクターだと思いました。

: ためらうことなく選んだ理由も、
  いじらしく愛らしい男スンジョを演じたいと思ったから。

シフ : チャ・スンジョという人物は時には憎たらしかったり、
  時には可愛かったり、愛らしかったり、
  またある時はムカつく奴だったりと・・・(笑) 
  ひとつの性格ではない、その時その時で
  他の姿を極端に見せていくので、複雑で魅力のある人物でした。
  いままでにお見せすることができなかった、
  様々な姿をお見せできるのでは、という期待がありましたね。

: 周りの反応はどうでしたか?

シフ : 僕の期待どおり、スンジョはすごく愛されました!
  今まで演じたことのないコミカルなキャラクターでしたから。
  台本を読んだときの予感が的中して。
  僕も気分が良かったです。

: スンジョのキャラクターで、シフさんのアイディアが
  反映されたものはありますか?

シフ : たくさん反映されました。
  アドリブもそうですし。
  アドリブってすごく自然な感じにしないといけないのですが、
  1話ごとにかなり多くあったと思います。

: キャラ作りにおいて、工夫したこと、
  監督・脚本家と話し合ったことはありましたか?

シフ : 基本的にはじめてキャラクターを演じる時に、
  最初からわざと何かを変えてみようと狙ったりはしません。
  ただ、撮影をしていくうちに、キャラクターが馴染んできて、
  次第に自然にアドリブもが出るようになって、
  新たなスンジョの一面が生み出されていく…そんな感じです。
  例えば忠清道の方言を使う設定は、初めは台本にはなかったのですが、
  途中から興奮すると方言になってしまうスンジョの方言キャラが
  生まれました。

: スンジョの忠清道の方言キャラは、
  シフさんのアイディアだったんですか?

シフ : それは脚本家の方と話をしている時に、
  故郷の話も出て同じ忠清道だったので、
  方言を入れるのも良いかもしれないね。
  という話が出たからです。

: スンジョの“から騒ぎダンス”も
  シフさんのアイディアでしたか?

シフ : そうですね。こういうのもアドリブでしたね。
  台本には、「ダンスを踊る」しか書いてなかったんですよ。
  音楽もなく踊らないといけないので、
  すごくきまり悪かったですね。
  自分の携帯で音楽を流しながら、ダンスをしましたよ。
  ダンスに関しても、僕はジョギングをしたり、
  仲の良い友達と1日に1~2時間ぐらい歩いています。
  歩きながら踊ると運動量も大きくなるので、
  ダイエットの助けになります。
  そんなときにやっていたダンスを放送でも見せたのですが、
  めちゃくちゃで変な風に映りましたね(笑)
  その姿が可笑しかったです。

  260510kis (1)

: 普段のシフさんも、実はスンジョみたいだったり?

シフ : 普段スンジョのようであったら
  問題があるんじゃないですか?(笑)
  もちろん僕も親しい人たちと気軽な場所では
  笑い話や冗談をたくさんする方ですが。ハハハ
  ドラマ撮影中に長い間、待機しなければならない時、
  楽しい音楽を聞きながら、ちょっと身体も動かして・・・(ハハハ)

: チャ・スンジョと自身とを比べて、
  似ているところと似ていないところがあれば教えてください。

シフ : 似ているところは多いですね。
  そうですね、普段親しい友達がテレビを見て
  モニターしているのですが、僕にすごく似ているといます。
  僕は、最初は人見知りをする方ですが、
  気心知れた友達の前ではすべてを見せるタイプです。
  めちゃくちゃやる姿が似ていると友達はよく言います。
  でも、どうしようもない姿は似ていないと思いますよ(笑)
  復讐してやろうとか、忘れられず後まで引きずる性格とか…
  そこは似ていないと思います。僕の考えですけどね (笑)

: 指を立てて揺らすスンジョのしぐさについて。
  これは演出家から生まれたものですか?それとも自ら?

シフ : なんとなく撮影現場で思いつてやったものです。
  アドリブです。
  自然とそのセリフがその動作を呼んだみたいです。
  (指をふりながら)自然で合ったみたいです。

: 作品のなかで、次第にドンウクやムン秘書が
  真似たりもしていますよね?
  そのときは現場にいましたか?それとも放送で知りましたか?

シフ : 一緒にいたシーンでないところは
  後で放送をみて確認しました( 笑)
  なかなか上手かったです。ハハハ

: スンジョみたいな、周囲も知らない意外な一面、
  シフさんにもありますか?

シフ : うーん・・・秘密までではないですが、
  ファンの皆さんはやはりドラマの中で演じてきた、
  積極的で、初対面でも自ら接近していくような印象を
  持っていらっしゃると思いますが、
  実際の僕は…もちろんそういう時もありますが…
  好きな女性に積極的にいくことはできませんし、
  人見知りをして、顔なじみではない人たちとは
  なかなか打ち解けられません。
  他の人と親しくなるのにもけっこう長い時間が
  かかったりするんですよ。

: 共演者について。
  撮影中のエピソードなどがあれば教えてください。

シフ : ムン・グニョンさんは、
  大人で相手への配慮が深い人ですね。
  実際には彼女のほうが僕よりもかなり若いのですが、
  役柄的に僕ばっかりふざけていて、
  コミカルなシーンが多かったですね(笑)
  撮影をしていて「カット」の声がかかるたびに
  グニョンさんも大笑いしていました。

  タミー・ホン役のジソクさんとは
  僕が醤油を顔にかけるシーンがありましたが、
  その時は撮影が始まって間もない頃だったので、
  まだそんなに親しくなく、遠慮せずにたくさん醤油を
  かけてしまいました…。
  というのは冗談で、すごく申し訳なかったですね(笑)
  NGを出したらダメだと心に決めていたので、
  逆に一度に醤油をすごく多くかけてすぎてしまったかな…(笑)
  でも幸い1回でOKになりました。

  ユンジュ役のソ・イヒョンさんは、
  クールな見た目と中身がまるで対照的です。
  とても良い人です。
  序盤に、スンジョがユンジュに復讐をしようとブレスレットを
  プレゼントする場面がありましたが、
  僕はブレスレットをチラッと見せなければ
  いけないところなのに腕をたくさん振ってしまい、
  爆笑NGシーンになってしまいました。
  この場面はSBSバラエティで放送されて有名になりましたね (笑)

  友人ドンウク役のパク・クァンヒョンさんとは、
  セギョンに対する気持ちを確認し、あわててドンウクの
  元へ駆けつけていくシーンが印象に残っています。
  その日に限って涙が出なくて苦労しました。
  たまに寝られずに撮影を続けると、そんな日があります。
  その日がまさにドンウクの前で涙を1滴だけ流さないと
  いけないシーンだったのに…。
  1滴流すまでパク・クァンヒョンさんが一緒に努力してくれました。ハハ

: セギョンが気になり始めてから、
  かなり愛嬌満点なスンジョで爆笑でしたが、
  ご自身はいかがですか?
  内心、共感できるところとかあったりしませんでしたか?
  そういう人が友達にいたらいかがですか?

シフ : そうですね、スンジョみたいな友人がいたら、
  「勝手にうまくやれよ!」って言いますね(笑)
  「僕は僕の生きる道を行くから」(笑)

: 作品中キスシーンがかなり多かったように思いますが、
  いかがですか?

シフ : 昔、初めてキスシーンを演じた時は、
  ぎこちなく緊張もしましたが、
  今は慣れているので、ただ役を演じきるまでです。
  僕もたくさんキスシーンを演じてきましたので。

: 前半はコミカルな印象が、後半に行くにつれ、
  かなりシリアスなシーンが増えていきました。
  さまざまな顔を見せるスンジョを演じる上で
  気をつけたことはありますか?

シフ : 特に気をつけたりはしませんでしたが、
  台本が出来上がってくるたびに、
  スンジョの感情の変化に自然に引かれていったみたいです。

: 視聴者の皆様に、ぜひ見てもらいたいシーンを
  教えてください。

シフ : ものすごく面白いシーンが多い作品なので…
  ひとつだけ紹介するとすると…悩みますね。
  今思いついたのは…セギョンとあわやキス!?
  そんないいムードになる屋台の場面!
  ドキドキするシーンですので…。
  そしてセギョンの手紙に感動し、
  自分でも分からないうちに涙を流すシーンです。
  実はこのシーンは、泣く演技をする僕ひとりを除いて、
  まわりはみんな大笑いしていました(笑)

  260510kis (3)

: 本作は、シフさんにとって、
  どういう作品ですか?

シフ : 前作に比べて、すごく感情の起伏が激しい
  独特なキャラクターでした。
  まだ多くの人が、「清潭洞アリス」のチャ・スンジョとして
  僕を見ることがあるようです(笑)
  普段の僕の姿と似た部分が多く、自分でも長い間、
  チャ・スンジョが一番のお気に入りになりそうです。

: 演技をする上でこだわっていること、
  大事にしていること。

シフ : 毎作品ごとどういった努力をして
  演技をしようとはしていなく、
  台本をたくさん読んで話を交わしながら、
  その人物に自然と溶け込むようにしています。
  セリフを覚えるよりは、その状況を記憶しようとする方式で…。

: 最近はまっていることは?

シフ : 運動することは、ずっと前からやっているように
  今でもいつもやっている私の趣味です。
  最近、特に関心を持っているのはキャンピングカーや
  キャンプの関連用品です。
  いつも検索したり、買いたいものを写真で撮っておいたりして、
  すごくはまっています (笑)

: 今後チャレンジしたい作品、
  もしくは、あたらしい活動は?

シフ : 以前は、こんな作品、あんな作品を
  やってみたいと答えてきましたが、
  そのようなことよりは以前に演じた、似たような作品でも、
  その中でまた新しいものをお見せできるのではないかと
  考えるようになりました。
  どんなものでも私が上手く演じることができるような
  作品をやりたいです。
  今、いろいろなことを計画中です^^
  ファンの方たちと一緒にいられる時間も
  たくさん設けたいです。


このドラマでの弾けたシフ君はホンマ笑えました。
んが…ちと演技がオーバーなので
案外シフ君はシットコム向きかもしれません



ヒョヌ@主役!!!

きたーーーーーーーーーーーーーっ
遂にヒョヌ君が連ドラの主役になったドォォォ

KBS第1「愛は歌に乗って」の後続として、
「猫はいる! ニャー」(仮題)ってドラマで
ヨム・チウン役を演じるそうデス
(6月9日放送開始予定)
…毎日ドラマ(月~金 連日放送)だし、
長編ときたもんだから 撮影は大変でしょうし、
責任感もハンパないけど、
しゅ、主役だよ。。。ウルウル  
コツコツ頑張ってきた甲斐あったネ~~~

260506nh (3)

今回ヒョヌ君の役どころは…
小学1年生の最初のテストで百点を取った後、
家族の期待を一身に受け、
ロースクール(法科大学院)に入学するも、
自分の夢である写真家になるため冒険する役…らしいっす。
さらにこの作品は、借金のためにバラバラになった家族の
葛藤と和解を描いてるそうで、
ヒョヌ君は借金のために始めた雑誌社のアルバイトで
カメラマンのヤンスンと出会い、
彼女が拾って飼っていた猫を他の人の猫だと勘違いし、
強引に奪った悪縁で彼女と言い争いになり…
んで、この猫を通じてロマンスが~ってな展開になるんだとか。。。

共演はチェ・ユニョン、チェ・ミン、ヒョソン@Secret他。
同年代の仲間がたくさんいるし、
チェ・ミン氏とは「パスタ」で共演してるから、
撮影現場では退屈することなく 楽しくなりそうだネ

260506nh (4)

ヒョヌ君が主役に抜擢された理由は…
  最近のドラマ「カレーの味」が印象的だった。
  ドラマの男性主役は純粋で愚直ながらも
  知的なキャラクターだが、ヒョヌがぴったりだと思い、
  「猫はいる」でペットのようなヨム・チウン役に
  出演を確定した。

…そう言えばヒョヌ君の「カレーの味」見て
あまりのキャワイさに キャプしまくったのに、
それだけで満腹になってしまって…、
ここにUPするの忘れてたワ
(今度時間ある時 画像UPしなきゃ~~~

ヒョヌ君はと言うと…
  素敵な作品で魅力的なキャラクターに出会い、
  新たな挑戦が出来てワクワクし、嬉しいです。
  たくさんの視聴者が共感でき、
  楽しさと感動を得られる作品となるよう努力するので
  温かい目で見守ってほしいです。

「おバカちゃん注意報」の純粋キャラとはまた違って、
今回は無邪気な魅力を発散するらしいので…
まさにハマリ役じゃない? 楽しみだネ~。

我的には、ヒョヌ君はネコより子犬のイメージだけど
とりあえず 制作スタッフが言うように、
“ペットのようなヨム・チウン役”とやら…
P子流イメージ画像作ってみました、グハハ   
260506nh (1)
    
         ネコの着ぐるみは コチラ から拝借しました





ヒョヌ@リニュ~アル

ヒョヌ君の公式サイト
ちょっとリニュ~アルされたんですネ  

260506kh (1)

260506kh (2)

260506kh (3)

260506kh (4)

サイトには新しい画像も沢山UPされてて…
KNの「トキメキ韓ドラ」撮影風景や、
ケーブルチャンネル Y-STAR「遊ぶお兄さん」で
事務所先輩のイ・ギウ氏と一緒の写真もありました
(それも現場がマカオだったけど、
 ヒョヌ君も「遊ぶお兄さん」に出演したの?)
最近こうゆうリアリティ番組増えてるけど、
スターの意外な素の部分が見えて面白い半面、
その人がシビアな作品に出てる時は
本来の姿とダブッて集中できなくなりそう…

公式のものだけど
仲良さそうな2人…一部切り取って貼らせて頂きます

260506kh (5)




JJ@パーソナリティ

ジョンジェがラジオのパーソナリティに!
ってなNEWSを以前チラッと読んだので
てっきり生放送中にリスナーがお悩み相談するんか?
と思ったら…
CROCODILEのラジオ用CFだったんだネ
(リスナーからの投稿をJJが読んで、
 その悩みを解決していくってコンセプトらしい)
ま、実際JJに相談したら 回答が哲学的すぎて
もっと深い悩みに陥りそうだけど。。。

ってことで、コレがそのラジオCFの1ツみたいですね。


    映画俳優イ・ジョンジェ
    スタイルDJに変身する

    こんにちは、メンズ クロコダイルのモデル
    イ・ジョンジェです。
    新婚3ヶ月のジヘさんから。
    5月、家庭の月に特別なプレゼントをしたいのですが…
    心配ですか?
    メンズ クロコダイルをプレゼントすれば良いです。

    着るほどに快適、クロコダイル
    安らぎを着る男

ウハハハハ!
相談に乗るって言うより、
クロコの宣伝そのものなんだネ~~~

260503cj (1)

260503cj (2)

260503cj (3)

260503cj (4)

260503cj (5)

260503cj (6)

260503cj (7)

260503cj (8)

260503cj (9)

260503cj (10)

このラジオ広告は今月から全国のラジオで
放送されてるそうデス




JJ@HERA CF

遂にJJがHERAのHPに登場しましたネ

260503hj (16)

んでもって、CMもUPされてるしぃ~
(これ撮影してる時、きっと肩 痛かったんやろナ



260503hj (1)

260503hj (2)
    JJとガッツリ握手してる殿方…
    なかなかの男前とちゃう?

260503hj (3)

260503hj (4)

260503hj (5)

260503hj (6)

260503hj (7)

260503hj (8)
    マーロン・ブランド似のオジサン…顔近いデス

260503hj (9)

260503hj (10)

260503hj (11)

260503hj (12)
     手タレは…いりません。 JJ 自前ですから

260503hj (13)

260503hj (14)

260503hj (15)

260503hj (1)
   隣でこんな笑顔見せられたら…
   助手席は絶対ウソンに渡したくない!!!





| Top |