2014.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014.05



 



ケンチャナ~?

17日、ジョンジェは肩の手術したんですネ
去年 『ビックマッチ』の練習中に肩を痛めた、
ってな噂はチラッと聞いたけど、ソレっきりだったので
てっきり通院で治ったんだとばかり思って
安心してたのに…

あの時すぐ手術してたら
6週間ほどで回復する予定だったのに、
映画関係者に迷惑かけれん!って責任感から
痛いの我慢して撮影続けてたんだネ。。。 
おまけにクランクアップが予想より遅くなったので
悪化しちゃったらしく
三ヶ月も安静にしなきゃいけないそうやし、
そのせいで次回作『無頼漢』は降板することになったけど、
とにかく 健康第一っすから  
JJが元気でなきゃ我も凹んじゃうので
今は治療と療養に専念して下さいマシ!

既に退院しているようで…
今はギブスつけて自宅療養中らしいけど、
不自由してないんでしょうかネ。。。
食事や着替え、お風呂やトイレに至るまで、
我でよければ何でもお手伝いしてあげるのに、
遠慮するなんて水臭いワ
(あ、ウソン君がつきっきりで介助してるのか?

JJ君が職場復帰 する日を待ってるので
完全回復めざして ファイティ~ン

260429-5.jpg



JJ@HERA

『ビック・マッチ』の撮影で忙しいのか、
ここんとこジョンジェのネタがありませんナ 
んが、噂で聞いてた化粧品のCFが動き出したようで…、
スチール頂いてきました。
(既に雑誌にも掲載されてるのかな?)
その化粧品サイト (HERA Homme) 覗いて来たけど、
商品の陳列だけで、売り子さん…いないっすネ  

260423hj (3)

260423hj (2)
 これ ↑ JJにしては珍しく 足が長く見えるワ
 ってか、あまりにも短かすぎるから、
 人並みなの長さに編集してくれたのかな?

化粧品のCFって、お肌ピチピチのボク達を
起用するものだとばかり思ってたけど、
JJくらいのトシでもオファー来るんだネ  
(以前「マメに皮膚科通いしてる」って言ってたけど、
 ドコからお声かかってもエエよぉ、
 日頃からしっかりメンテ励んでるんですナ


若い頃は  むふふなCFに出てましたナ







今は あえて男のエロ気を全面に出さなくても
40過ぎたJJには大人の男の余裕でもって、
内面からギドギド にじみ出る魅力で勝負!なので、
同年代の油ギッシュで加齢臭漂うオッサン達に
知的で洗練されたスマートな男性をめざそう!
って呼びかける戦略なのかな?
あぁぁぁ、早くCF見たいヨ~。



化粧品と言えば…
JJにハマった頃、手当たり次第ネット検索してて、
偶然 ソマン化粧品のCFと  遭遇しました。



これ見て美人なアン・ジョンファン選手に惚れたっけ~
(キム・ジェウォンには全く関心なかったけど…
当時、ソウルでアン選手の写真集を手に入れたのに、
アレ…どこにしまったっけ?

260423hj (1)



シフ君@帰国

17日午後、北京国際映画祭イベントを無事終えたシフ君は
仁川国際空港に戻ってきました
…慌ただしい日程にも関わらず お疲れさまでした。

260421ks (1)

260421ks (2)

260421ks (4)

260421ks (3)

ファンからソンムルもらったんでしょうかネ  
有難いことなのに…
こうしてビニール袋持ってると、
スーパーの帰りみたく見えちゃいますワ、グハハ



イベントを終えたシフ君…なのかな?

260420prs (39)

260420prs (42)

260420prs (43)

260420prs (36)

260420prs (40)

260420prs (44)

260420prs (41)

260420prs (37)

260420prs (38)
  これ、メッチャ笑える写真だわ~  
  弟さんが先に車に乗り込むか、
  シフ君が奥に座るか…に すべきでは?  


動くシフ君もリンク貼ります

コチラ シフ君が中国語で挨拶してます(一言だけですが

コチラ レッドカーペットを歩くシフ君です
せっかく共演者全員でレッドカーペット歩いてるのに、
ドーしても主役の2人にカメがラ集中するので
他の共演者さん達はオジャマ虫みたいで気分悪いよネ

そのレッドカーペットの途中、皆がボードにサインしてたけど、
アレ どうするんだろ?
どこかに歴代のボードが展示してあるのかな~?
もしや、視聴者プレゼントとかあるのかな?
(仮に当たっても、デカクて飾れないけど



北京国際映画祭でのシフ君、続き行きま~す

260420prs (32)

260420prs (14)

260420prs (15)

弟さん…、HOO FACTORYの代表になって以来   
メディア登場率 増えたネ~。
シフ君とは似てないけど、んでも我好みの優しい顔立ちだから、
もぅ少し彼がスマートになったらゲーノー界デビューして欲しいワ
…そのHOO FACTORYさんが言うてます。
  公信力を持ったグローバルな国際映画祭に
  招待されたことをとても光栄に思っています。
  今回の機会を通じて韓流を全世界により広く
  知らせられるよう 努力したい。
  これからも常に学ぶ姿勢を持った俳優になります。

260420prs (35)
 弟さん、ジェケット脱いで カメラ持ってるけど、
 事務所の広報も ヤル気マンマンなのかな?

260420prs (23)

260420prs (34)

シフ君…、キレーな姉ちゃん達と一緒で、
えらく楽しそうやんけ。。。
260420prs (33)

260420prs (24)

260420prs (16)

260420prs (17)

ファンが撮った会場入りするシフ君の動画を見たけど、
中国ペンは熱いっすネ~~~
“オッパ” コールと同時にアッと言う間に寄って集って…
係員に「触らないで!」って言われてたけど、
そんなの誰1人として聞きゃ~しませんガナ。
それどころか、ペン達はドコまでもついてきて、
シフ君と一緒にEVにまで乗ろうとするもんだから、
そのせいでシフ君の弟さんは後ろに追いやられ、
EV乗り遅れそうでしたガナ 

260420prs (18)

260420prs (25)

260420prs (31)
  気分良くワイン 飲んでるみたいだけど、
  お酒酔いし、飲むと茹でタコみたいに マッカになるから
  ホドホドにした方がエエよ~

260420prs (19)

260420prs (20)

260420prs (21)

今回我のお気に入りは、シフ弟&アン・フー氏の2ショット です。
いや、彼らと背後霊みたいなシフ君との3ショット…
いやいや、正しくはご機嫌なシフ君であります、グハハ

260420prs (22)

これ見てると…、
レポーターの後ろでVサインしてる野次馬みたいに見えるけど
場を楽しんでる様子がヨォ分かって我は嬉しいデス。
ってか、またシフ君が堂々と赤絨毯の上を歩いてる、
それだけで今回ホント涙出るくらい嬉しかったダス



16日、第4回 北京国際映画祭 開幕式がありましたが、
レッドカーペットイベントにシフ君が出席しました

今回、シフ君にとっては中国映画で初主演作となる『香り』が
この映画祭の招待作品に決定したってこともあるけど、
シフ君自身、「韓流スター」として映画祭側から
特別招待されましたダッ
なんせ、中国の安徽衛星TVが「清潭洞アリス」を放送した途端
シフ君人気がさらに高まった為、
ファンの熱い要望で「王女の男」が緊急編成されたらしく…
さらに、中国の有名ポータルサイト「新浪」では
人気韓流スター投票で1位を記録し続け、
シフ君人気は爆心中らしいのよネ  

日本でも「パク・シフ、20誌余りの雑誌で表紙モデルを務める」
ってことで先日 話題になってたけど、
本国での復帰は今しばらく自粛モードであっても
各国での人気は…止まりませんダ

260420prs (27)

260420prs (29)

260420prs (4)

260420prs (10)

260420prs (8)

260420prs (5)

260420prs (6)

260420prs (7)

260420prs (1)

260420prs (2)

260420prs (3)

260420prs (26)

260420prs (30)

260420prs (9)

決してシフ君は顔がデカイわけではないのですが…、
チェン・ラが顔小さすぎるんだよネ

260420prs (11)

260420prs (28)

260420prs (12)

260420prs (13)



シフ君@出国 動画

空港なのでシフ君は毎度のグラサンだけど、
笑顔受けべてるのはヨォわかりますワ



シフ君って昔からペンの前を通る時
頭をペコペコ下げて歩くけど、
まさに “実るほど頭を垂れる稲穂かな” なる人ですワ
去年イロイロあったせいもあるんでしょうが
人に対してもだけど、自分に対しても より謙虚になって…
そんなシフ君を我はズッと応援していきまっす


シフ君@出国

15日午後、シフ君は北京の映画祭に出席するため
仁川国際空港を出国しました
ってことで、早くブログUPしなきゃ~って思ってたのに、
毎度のごとく我がバタバタしてる間に
シフ君は帰国してしまいました
んが、とりあえず出国の画像あげまーーーす!

260419 (1)

260419 (2)

260419 (3)

今回、出国するシフ君をUPしてるメディアが多かったけど、
他の有名人の出入国とカブって偶然 空港に待機してた記者達が
「おっ、パク・シフも来たゾッ!」と、
ついでに写真撮ってくれたんかな?  
そう言えば先日、韓国のゲーノー番組見てたら、
「ゲーノー人のフライト時間はファンに聞くのが一番」
みたいなこと記者が言うてたけど、
ペンの皆さんはあらゆる方面にアンテナ張って、
執念と熱意で情報を掴み、
毎回お見送りしてるんでしょうナ、凄いナ~。


260419 (4)

260419 (5)

260419 (6)

260419 (7)

260419 (8)

260419 (9)

260419 (10)

260419 (11)

260419 (12)

260419 (16)
  バック覗いてるけど、何か忘れ物したんかな?
  「パスポート持ったし…、スマホもあるし…
   財布とオヤツ、大事な化粧品も入ってる…ヨシ!」
  って何度も何度も確認してんのかな~。
  …物忘れの激しい我と一緒にすんなって?

260419 (13)

260419 (14)

260419 (15)

260419 (17)

260419 (18)

260419 (19)

260419 (20)

260419 (21)



4日午後、清潭洞のギャラリーで開かれた
「ロイヤルサンデー」1周年イベントに
ヒョヌ君も出席してました

年齢を意識してなのか、
前髪あげて大人っぽく見せてるようだけど、
無理して作らなくてもエエんじゃないかな?
若く見えるのはヒョヌ君の特性なんだから、
いずれ大人っぽい表情が自然に出せれば、
見た目も変わってくると思うし。。。
ってか、我はヒョヌ君には永遠に
可愛いボクでいて欲しいんだけどナ~~~

260405hr (4)

260405hr (1)

260405hr (2)

260405hr (3)

260405hr (5)


コチラに動画もありました。
ヒョヌ君は1分20秒辺りから登場します

260405hr (6)
260405hr (7)
260405hr (8)
260405hr (9)
260405hr (10)



ヒョヌ@公式動画

ヒョヌ君が公式サイト設立を祝って
メッセージUPしてます



  こんにちは、俳優のヒョヌです。
  皆さん、お元気ですか?
  早速、僕がこのように映像で挨拶するのは、
  皆さんが長い間待っていた
  僕の初めての日本FCサイトが
  オープンしたからです。
  このようにFCサイトがオープンしたので、
  皆さんと沢山の交流ができるFCにしたいです。
  僕も遊びに来ますから、
  一緒に楽しい話しを沢山して欲しいです。
  皆さん、愛してます。

260405hd (1)
260405hd (2)
260405hd (3)
260405hd (4)
260405hd (6)
260405hd (7)
260405hd (8)
260405hd (9)
260405hd (10)
260405hd (11)


ヒョヌ@日本公式

今日 知ったのですが  先月末(多分
ヒョヌ君の日本公式サイトが出来たんだネ~~~
今現在、無料で会員になれるようなので
早速登録させて頂きましたが…
なんと、我の会員番号は 3万番台でした
…え、え、え、
いつの間に そんなにファン 増えたん
…これって、
KNの「おバカちゃん注意報」放送で人気出ちゃったの?
それとも、3万番から会員番号始まってるの?
(我・李JJ様が日本公式サイト立ち上げた時なんて、
 全国からファンかき集めても 3千人いたやろか

260405hj (1)

260405hj (2)

260405hj (3)

260405hj (4)

260405hj (8)

260405hj (9)

260405hj (10)

260405hj (11)

260405hj (12)

260405hj (13)

260405hj (5)

260405hj (6)

260405hj (7)



シフ君チュッカヘ~♪

260403s.jpg

毎年シフ君の画像でセンイルMV作ってるけど、
この1年間…シフ君側に諸事情あって
MVに使えるほど 画像がなかったので
今年はカードで(?) ↑ センイルのお祝いさせて頂きますが、
最近ゲーノー活動復活したシフ君なので、
我がMV作れるよう、
今まで以上に画像バンバンUPして欲しいワ~


今日のシフ君weiboにUPされた画像デス。
(鼻息でサングラス曇らないかい?
260403-2.jpg
   パク・シフ~
   誕生日お祝いして頂き、心から感謝しています。
   私も皆さんがいてくれて本当に幸せです、
   ありがとうございます。
   皆さん…愛します。^^

今、シフ君は中国滞在中のため
韓国のファンと一緒に過ごせないから、
韓国のファンカフェに…
「皆さんに心から感謝します。
 皆さんの存在が大きな力になります」と、
感謝のコメントを残してるようですネ

シフ君、今夜はP子をソンムルするから、
新しいパンツはいて待ってるネ~
…但し、そろそろ賞味期限 間近のP子につき、
お早めにお召し上がり頂きたく思います。。。  





| Top |
