2014.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2014.03

JJ@ヘンボゴ

次から次へとCFオファーの続くジョンジェですが、
今度はバーガーキングのモデルになったそうダス
第一次・全盛期だった若い頃も沢山CFには出てたけど、
こんなに一気にオファー来るの初めてなんじゃない?
まじ、CFキングになっちゃったネ  

んが、我的には、
ヘンボゴってJJのイメージぢゃないんだけど
40代のアジョッシ、それも一人暮らしの殿方にも
気軽に、お洒落に、ファストフードを~
ってことなんやろか?

260223bkj (3)

JJの手がデカイせいで あまり分からないけど、
このヘンボゴ…どんだけ大きいんでしょ?
こんなん1人では食べきれないから、
JJと一緒にカブリつきたいっすワ  
ところでこれ…ピクルス入ってるのかな?
我はヘンボコに入ってるピクルスが超苦手なので、
食べる前に必ず取り出します

260223bkj (1)
  鼻の頭に白いモノが見えたから、
  ヘンボゴの白ゴマが付いたのかと思ったら、
  単にライトがピカッ てただけなのネ

260223bkj (2)
  ソースが付いた指をチュパチュパ舐めておりますが、
  このJJ、めたんこキャワゆ~~~ぃ
  ぷくっと膨らんだ下唇に吸いつきたいっす


あまりにも可愛い唇なので、
リップを塗り塗りしたくなりました  
260223bkj (5)
 
3月からはCFも流れるようだけど、
この春 韓国に行くと、
コピにスマホ、サムソナイトやクロコ、さらにヘンボゴ…と、
街中JJの看板だらけなのかな?
ウ~~~、韓国行きてぇーーーーー!!!



JJネタがテンコ盛りに溜まってるってぇのに、
SKTさんの速度編 見てたら、
またエンドレスJJ 作りたくなりました

260223bsj (13)

260223bsj (14)

260223bsj (15)

260223bsj (16)



JJ@SKT 速度編

ジョンジェ&ジヒョンのCFは、
一体 何パターンあるんでしょ。。。
今度はSKTさんの速度編 



SKテレコムさんは速さをウリにしてるけど、
チョンチョニ~な我は、
1つずつ ゆっくりUPして行きます

260223bsj (1)
260223bsj (2)
260223bsj (3)
260223bsj (4)
260223bsj (5)
260223bsj (6)

JJ : キミのは何倍も高速なLTE-Aなの?
ジヒョン : 何倍? それ知ってなきゃダメ?
JJ : ウハハハハ! …ビンゴ~

260223bsj (7)
260223bsj (8)
260223bsj (9)
260223bsj (10)
260223bsj (11)
260223bsj (12)



『新世界』観たドォ^^

やっと昨日から名古屋で『新世界』公開されました。
(邦題より そのまんまのタイトルの方が我は好きなの
映画館にはポスター貼ってあったけど、
噂で聞いてた通り、ジョンジェのサイン見つけました

260223skj (7)
260223skj (8)
260223skj (9)

嬉しいことに、韓国海苔のお土産付きでした
…映画が始まる前、早速パリパリと
召し上がってるお客さんがいましたワ(笑) 
260223skj (4)

映画館の表にも案内出てたのは良いんだけど…
『新世界』はスミッコに小さく、
それもジョンミン氏に至っては、
他の映画とカブって顔出てないし~  
260223skj (1)
                 ↓   ↓   ↓
        260223skj (3)

レビューはいずれ書くとして(ホントに?
昨日観た感想をホンの少しだけ…。
※ ちょっとだけネタバレに触れちゃうので、
  以下 ↓ 『新世界』未見の方は読まないで下さい

韓国で全編がネット配信された時は、
ひと際キャラが目立つジョンミン氏が
最後まで存在感ズシッと残ったんだけど、
昨日、改めて大スクリーンで見直してみると、
我ジョンジェは微妙な感情変化を繊細に表現していて、
ジャソン(JJ)の怒りや憤り、焦りや不安が
メッチャ伝わって来て泣けたガナ~~~

先にネット配信版を見た時は、
まずはJJの名前が一番にスクリーンに出た途端、
それだけでウルウルしちゃったし(笑)
囲碁の先生に扮したソン・ジヒョの正体がバレ、
彼女がドラム缶に入れられて海に放り投げられる時、
セメント飲まされて苦痛与えること知ってたジャソンは、
彼女をラクにするため銃で撃つんだけど、
この時の葛藤が痛いほど伝わって涙ボロボロ流しちゃったけど、
昨日はPCの小さな画面では見れなかったJJの表情を
食い入るように映画館で見入ってしまったゼ!

ジャソンは自分の意思を無視された人生を歩み、
誰を信じて良いのか分からず、
このままドンドン流されていくだけ…
なんて気の毒な人だろ…と思ったら、
映画館で大泣きしちゃったわヨ。。。
(さらに音楽が良いから胸の奥にグッと響いて、
 余計泣けちゃうんだよネ~~~

だから最期にチョン・チョン(ジョンミン)に
「強くなれ、自分で選べ」と言われたジャソンは、
自分の人生なんだから、何が大事なのか、
生き残るためにはドウすべきなのか、
ドウしたいのか自分で答えを出せ、決断せい!
と背中を押されて道が見えてきたんでしょうかネ。。。
静かなるドンたるジャソンは 今まで秘めていた分、
今後は凄まじい強さを発揮するんやろうかネ  
 
ジョンミンさんも素晴らしかったけど、
『新世界』は やっぱジョンジェが主役だと思った!!!
この映画はJJの代表作になると思うし、
だからこそJJに主演男優賞取らせてあげたかったダヨ

パンフは買ったものの、まだ読んでないんですが
パラパラっと目を通してみると…
700円にしては なかなかの出来なのでは?と思う
260223skj (5)

260223skj (6)



JJ@サムソナイト

ジョンジェがSamsonite ビジネスラインの
モデルになりました~
がっしりした筋肉マンなのに 体型バランス良いから
スーツの着こなしは満点なJJなので、
どんな鞄持っても決まちゃいます
こりゃ、働くお兄さん達のお手本になりそうっすネ

260221sj (5)


260221sj (6)

記事には…、
 イ・ジョンジェは洗練された都会派な姿を見せ、
 2014年、最もホットなトップスターの面貌を見せた。
 ブリーフケースとしてはもちろん、最近ではバックパックも
 大きな人気を集めているサムソナイトのビジネスラインは、
 高級感ある素材でデザインを活かし、
 30代ビジネスマンの新しいスタイルをリードしている。
ってことなんだけど、
JJは30代ではなく、とっくに40代なんですけど。。。

260221sj (7)

260221sj (8)

260221sj (9)

撮影合間の ↓ JJのようだけど、
これ、メイキングとして動画にならないかな~。
260221sj (1)

260221sj (2)

直営モールでは3月からサムソナイトビジネスラインの
企画展を行うようですが、
購入したお客様全員にプレゼントの贈呈があるらしく…
それってもしや、JJグッズ? 笑

余談ですが…
先日初めてサムソナイトのHP開いたら、
トップページが ↓ こんな画像でした。
コレ、高所恐怖症ヂャなくても、
ちょっとビビらないかい?
260221sj (3)
260221sj (4)

サムソナイトと言えば…
我の一番大きなスーツケースがサムソナイトなんですが、
アチコチ海外をお共してくれたおかげで、
閉まりが悪くなってるのよネ
でも、色やデザインが気に入ってるから、
なかなか買い替えれないんですが、
もし、スーツケース部門もJJが専属モデルになったら、
JJ仕様に買い替え考えようかな。。。

今後はFacebookブログもチェックしなきゃいけないけど、
あまりにもJJの活動が活発過ぎて
我は追いつけませんガナ。。。



SKテレコムのCF撮影現場で
モニタリング中のジョンジェ君。
スタッフからコピ貰うんやけど、
コピ飲む時もモニターから目を離しません。
(飲み口の小さな穴を唇で探ってます~
プロ意識が高いシトです~


 

260218mj (1)
260218mj (2)
260218mj (3)
260218mj (6)
260218mj (7)
260218mj (4)
260218mj (5)

260218mj (8)




ジョンジェはSKテレコムCF撮影に際し、
監督さん?とコンサプトについて語ってます。
例えCFであっても、与えられた役について
トコトン追求してるんでしょうか?



260217smj (1)
260217smj (2)
260217smj (3)
260217smj (4)
260217smj (5)
260217smj (6)
260217smj (7)
260217smj (8)
260217smj (9)
260217smj (10)
260217smj (11)

役作りについて熱く語ってるのか?
260217smj (13)

鼻毛 抜いたんでしょうか?
260217smj (12)





JJ : ブロードバンドって何じゃらほい?
    よく聞くけどサ
ジヒョン : …私も知らないっす

文明の利器に詳しくない人達でも、
要は簡単に快適に使えりゃエエんだよ、
ってCFなんでしょうか? グハハ

260216skj (1)
260216skj (2)
260216skj (3)
260216skj (4)
260216skj (5)
260216skj (6)
260216skj (7)

260216skj (8)
仕事が い~っぱい入ってきて
ご機嫌なジョンジェ君です



ばれんたい~ん♪

本家には JJに愛を込めた(?)カードを贈ったので、
こちら分家はシフ君にバレンタインカードをば。。。

260214sv (2)

シフ君にしたら、今日は魔のバレンタインですが
(なんせ、例の一件から ちょうど1年ですから
 そう思うと1年って早いワ。。。)
例え昨年の今日、ハメられたんだとしても
シフ君にも反省すべき点はあるので、
この1年間でしっかり自分を戒め、
拳拳服膺、油断大敵 飲灰洗胃etc
今後の教訓をタップリ得たと思うので、
今年は沢山のチョコレートに囲まれて、
甘いバレンタインを過ごして欲しいっす



JJ@SKT 未公開

SKテレコムさんが、またまたブログ
ジョンジェの未公開カットを公開してくれました~

2602123j (1)

2602123j (2)

2602123j (3)

2602123j (4)

2602123j (5)

2602123j (6)

2602123j (7)

2602123j (8)

2602123j (9)

2602123j (10)

2602123j (11)

2602123j (12)

2602123j (13)



遅咲きアイドル JJくん。。。
エンドレスにしてみました

260211ecj (7)

260211ecj (3)

260211ecj (11)

260211ecj (4)

260211ecj (6)

260211ecj (10)

260211ecj (2)

260211ecj (8)

260211ecj (5)

260211ecj (9)


先日、新年の挨拶で「牛みたく働きます!」
な~んて言っちゃった手前、
今年はどんな仕事も受けちゃうんでしょうかネ
260211ecj (1)1



40過ぎの遅咲きアイドルですが
歌って踊るジョンジェ君、キャプってみました

260211dsj (1)
260211dsj (2)
260211dsj (3)
260211dsj (4)
260211dsj (5)
260211dsj (6)
260211dsj (7)
260211dsj (8)
260211dsj (9)
260211dsj (10)
260211dsj (11)
260211dsj (12)
260211dsj (13)
260211dsj (14)
260211dsj (15)
260211dsj (16)
260211dsj (17)
260211dsj (18)
260211dsj (19)
260211dsj (20)
260211dsj (21)

このCFを何回も見てて思ったんだけど、
JJが歌ってるトコはラップにも聞こえるんだよネ


JJ@CF ダンス編

最近のSK telecom さんは猛烈な勢いで
ジョンジェ&ジヒョンのCF作ってますネ~~~。
オマケに、メイキングも惜しまず見せてくれるし~
…有難いんだけど、更新が追いつきませんワ



この曲 ↑ 聞いた日から、頭の中でズッと
“チャルセンギョッタ~ チャルセンギョッタ~”が
エンドレスで流れております。
中毒性あってヤバイっす。
これ、もっと長いバージョン作ったら、
JJ達が歌番組で若いアイドルに交じって
ステージに立つ日…来たりして???

チャルセンギョッタ~の歌詞です。
잘 생겼다 잘 생겼다 잘 생겼다
얼굴얘기 아니에요 오해 말아줘
생겨줘서 고맙다고 감사하는 말이에요!

잘 생겼다 잘 생겼다 잘 생겼다 잘 생겼다
잘생기지 않은 사람 어디 있나요?
정말 정말 못난 놈도 엄마에겐 잘생겼어

잘 생겼다 잘 생겼다 잘 생겼다 잘 생겼다
생겨줘서 고마워요
우리 모두 잘 생겼다!
잘 생겼다
LTE-A SKtelecom

ジヒョン嬢のコミックダンスが見事なおかげで、
JJもそれなりにコミカルに見えるけど、
きっとJJは受けを狙ってるわけではなく、
ってか、狙いたくてもドウすれば良いのか分からず、
フツーに(必死に?)踊ってるんだろうナ
なのにジヒョン嬢より笑えるって…クックック
(踊り方が親父くささ炸裂してて受けますダ

動画も次々UPされるけど、サイトも見るたびに
色んなJJがUPされてて忙しいっす
でも、イベント絡みの広告がいっぱい出てても
日本にいては参加出来ないワ~~~

260211sj (1)

260211sj (2)

260211sj (3)

260211sj (4)

260211sj
♥ More..Open


シフ@bnt 2

bntNEWさんの画像がハンパなく多いので、
続きを貼ります。。。
(今まで くすんでた分  
 ココに来て大量放出 なんでしょうかネ

シフ君ってメガネもヨォ似合うけど、
サングラスも、韓国ゲーノー界で5本の指に入るくらい、
サマになる人だと思うんだよネ

260209ss (1)

260209ss (2)

260209ss (3)

260209ss (4)

260209ss (5)

260209ss (6)

260209ss (7)

260209ss (8)


260209ss (10)

260209ss (11)
  もともとアンヨ長いし、スリムな人だけど、
  一段と細くなったんじゃない?
  (でも、鳩胸は 萎むことなく、健在であって欲しい

260209ss (12)

260209ss (13)

260209ss (14)

260209ss (9)
  一段とスレンダーになったのに、
  重そうなカメラを 片手でヒョイっと持ち上げてます。
  やっぱ男の子だワ、チカラあるネ~
  んが、この状態で撮ると…写真ブレないかい?



シフ@bnt 1

先日、事務所のツイで、
「bntNEWS」に写真&インタビューがUPされます!
って予告してたのに、なかなか上がりません。。。
待ちきれないので、先に 頂いた画像を貼っちゃいます
だって、だって、だって、このシフ君ったら、
メガネフェチの我には ヤバイくらい チョアチョアなんだも~~~ん

260209ms (1)

260209ms (2)

260209ms (3)

260209ms (4)

260209ms (5)

260209ms (6)

260209ms (7)

260209ms (8)

セーターの「Don't give up」って…
意図的なんでしょうかネ?
負けるなシフ! 
くじけるなシフ!
あきらめるなシフ!
止まるなシフ!
立ち上がれパク・シフ!
そんな思いを込めて、弟さんが編んだのかな? グハハ



ツイ@HOOfactory 14.02.05

2月5日、HOOfactoryのツイより。。。

260209fs(0).jpg
     中国最大規模の新浪ドットコムに
     嬉しい顔がメインで飾られました^^
     中国への出国前に撮影したbntNEWSの写真です。
     間もなく沢山のグラビアカットとインタビューが
     公開されます。期待してください。


260209fs (3)

ちなみに新浪HPは → コチラ


さらにもう1ツ。。。

260209fs (1)
     映画『香り』の最後の撮影は韓国です。^^
     撮影中、応援して下さった多くの方々に感謝し、
     風邪に気を付けるよう、暑い写真を1枚共有します。


260209fs (4)

コレ ↑ もっと他の写真も見たいんですけど~~~!


花柄のJJ@SK

SKテレコムさんがブログで ジョンジェ&ジヒョン嬢の
未公開カットを公開してくれました~
(もしもまだ公開してない画像があるんなら、
 ボツにせんと、全部出しきって欲しいワ。。。)

2人は撮影中にSKテレコムのLTE-Aを直接体験したらしく…
その速さに驚き、満足したということでありますが、
JJ君はチャンと使えたんでしょうかネ? 

今見てるバラエティ「花よりおじいさん」には、
JJより少しヒョンのイ・ソジン氏が出演していて、
彼は海外で必要に応じてスマホを使ってはいるものの、
イザとなると若いスタッフに頼ってみたり、
地図片手にお店やホテルを探しております
(ネット検索より 紙面の方が見やすいようデス~笑)
以前、サニー@少女時代が番組に合流した時、
彼女が地図や翻訳関連アプリをサッサとDLし、
お店探しもスマホでアッと言う間にしちゃうもんだから、
ソジン氏はひたすら感動&驚いてたけど  
今回のJJも、隣でサクサク使いこなすジヒョン嬢を見て、
トシの差 感じたかもしれませんネ~

260208s2j (1)

260208s2j (2)

260208s2j (3)

260208s2j (4)

260208s2j (5)

260208s2j (6)

260208s2j (7)

260208s2j (8)

260208s2j (9)

260208s2j (10)

この2人見てたら、『イルマーレ』で共演した頃に比べ
ジヒョン嬢はキレイになったな~と思うけど、
JJは…老けたナ~ってのが正直な感想

260208s2j (20)

260208s2j (11)

260208s2j (12)

260208s2j (13)

260208s2j (14)

260208s2j (15)

260208s2j (16)

260208s2j (17)

260208s2j (18)

260208s2j (19)

決してJJの趣味だとは思わないけど、
40過ぎたアジョッシに花柄パンツはかせるなよナ。。。 



JJ@新年の挨拶 2

新年の挨拶動画見てたら…
エンドレスJJ 作りたくなっちゃいました

「明けましておめでとぅごジャいます」
2608ijd (1)

相変わらず、口と手が同時に動きます
2608ijd (2)

「体に気をつけて~
2608ijd (3)

「幸せな年でありますよぅに~
2608ijd (4)

つい、こうゆう顔しちゃうJJが好き
2608ijd (5)


こうゆうドーでもイイもん作ってるから
更新が遅くなるんだナ。。。反省


JJ@新年の挨拶 1

5日、JJがフェイスブックで新年の挨拶してます



「昨年から『ビッグマッチ』の撮影をしています。
 『ビッグマッチ』が終わったら他の撮影があります。
 今年も牛のように一生懸命働く予定です(笑)
 2013年は幸運にもたくさんの作品に出ました。
 『新世界』、『観想』を通じて多くの愛と励ましを頂き、
 昨年は個人的には意味ある年で幸せでしたし、
 とてもやりがいを感じました。
 今年も昨年同のように仕事をたくさんし、
 頑張っただけの成果があればと思います。
 今年はどう評価して頂けるのか期待をし、
 昨年同様、多くの愛と関心をお願いします。
 今年も健康に気をつけ、幸せで楽しい年でありますように」

260208icj (1)
260208icj (2)
260208icj (3)
260208icj (4)
260208icj (5)
260208icj (6)
260208icj (7)
260208icj (9)
260208icj (10)
260208icj (11)
260208icj (12)
260208icj (13)
260208icj (14)


ここんとこ SKテレコムさんでは
JJのメディア露出度がメッチャ激しくって、
連日 色んなJJを拝めるのは嬉しい事なんだけど、
気になったのは、ちょいと前、
“僕と一緒にモデルとなる○○さんを紹介します”
ってなポスターを披露して、
新しいモデルの出現をほのめかしてたけど…、
それがチョン・ジヒョンだったわけですナ。。。
ってことは、今後は2人でコンビ組んで(笑)
宣伝していくんやろか?

260207sij (6)

260207sij (8)

260207sij (7)

昨年 SKテレコムは、ユナ@少女時代、ソルリ@f(x)、EXO、
ハ・ジョンウなど、各分野で活躍する人達をモデルに起用して
LTE、LTE-A、ブロードバンドLTEサービスを連続でヒットさせ、
そのおかげで2013年に国家公認ソフトウェア品質評価で
1位になったそうであります
引き続き今年の戦略としては…、『泥棒たち』出演以降、
第2の全盛期を迎えたJJ達を広告塔にするつもりなのかな?
…我的にはJJ1人で全然良いんだけどサ

260207sij (4)



260207sij (2)
260207sij (3)

260207sij (1)



JJ@カッコいいLTE-A

最近、何が忙しいのか分からないくらい忙しくって
ブログのネタがドンドン溜まって収拾つかないけど…
とにかく1個ずつUPしていくドォ~~~

「かっこ良いLTE-Aとは?」ってことで、
JJの新しいCF出ましたネ



このCFで一番インパクトあったのは…
チョン・ジヒョンの一言「ジョンジェ オッパ」。
JJをオッパと呼べるだなんて、羨まし過ぎる(笑)

260207c1j (1)
260207c1j (2)
260207c1j (3)
260207c1j (4)
260207c1j (5)
260207c1j (6)
260207c1j (7)
260207c1j (8)
260207c1j (9)
260207c1j (10)
260207c1j (11)
260207c1j (12)
260207c1j (13)
260207c1j (14)
260207c1j (15)
  おいおい、一番イイ顔で決めてんだから、
  ロゴかぶせんといてクデ~~~


CFとは ↓ 何ら関係ないですから
260207c1j (17)





| Top |