2013.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014.02

ヒャンギちゃんが…

昨夜、オンマが韓国版「女王の教室」見てたので、
横からチラッと覗いてみると…
コ・ヒョンジョンと対等に張り合ってる子役…
これ、キム・ヒャンギちゃん じゃーーーん
いやぁ~デカクなったもんデス。
(それでもまだ子役の域だけど…)

260131dh (1)

この子を最初に見たのは…、
確かマゴルピの「飛行少女」ってMVだったと思う。



当時 我はトンに在籍してた ミッキーペンだったので、
彼がこのMVに出てるってことで見てみると…、
godのリーダーやSJのメンバーも一緒に出てるのに、
彼らを押しのけ、主役は小さなヒャンギちゃんだったから驚いた

260131dh (2)

260131dh (3)

その後、『マウミ』で本格的に演技してる彼女を見て、
見た目は全然エギやのに その見事な女優っぷりに、
目がパンパンに腫れるほど泣かされましたダ。。。

260131dh (5)

260131dh (4)
  今日はソルラルなので、
  韓服着てるヒャンギちゃんとユ・スンホ君 貼っときます~

んで、昨夜見た「女王の教室」でのヒャンギちゃんは、
クシャッと笑うと小さい頃の面影はあるけど、
重いトーンのシーンが多々あったりするので、
シリアスモードの表情ばかり見てたから、
彼女だとは気付きませんでした。。。

260131dh (13)

んが、ヒャンギちゃんだと気づいてからは、
彼女中心にドラマを見てたんだけど…
途中から 彼女と誰かがカブるのヨ
その誰かが誰なのか分からず悶々としていた時…
あーーーーーーーーーーーーーーー
EXOの子だっ

EXOは、かろうじて数人だけ顔が分かるんだけど
名前が分からん
ってことで調べてみたら、D.O.君と言うらしい。

…どう?
D.O.君とヒャンギちゃん 似てない?

260131dh (7)

260131dh (8)

260131dh (9)

260131dh (10)

260131dh (6)

260131dh (11)

260131dh (12)



連日、次から次へとシフ君の画像がUPされてるけど、
撮った写真 全て見せてくれるんでしょうかネ?
…ファンにしてみたら、例えボツで捨てるネガだとしても、
どんな写真でも見せて欲しいからネ~。

260130s6 (2)

260130s6 (3)

260130s6 (4)

シフ君は撮影中、現地スタッフや中国のファンから
サインをお願いされたので、
自ら選んだ写真にサインをしたそうデス

260130s6 (5)

260130s6 (6)

260130s6 (7)

260130s6 (8)

昨年ワケあって出頭した時 カツラ疑惑が浮上したけど
仮にストレスで大きな10円玉ハゲが出来たとしても、
パク家はアボジが今だフサフサしてるから、
カツラのお世話になることはジェったいナイと思います!
(ちょっと前、チュ・サンウク氏が、
 ドラマのストレスで円形脱毛症になったと言うてたけど、
 キチンとした治療法があるので、一時のハゲは治るそうデス)
髪をセット中に写真撮られても ↓ 堂々としてるのは、
シフ君にヤマシイことがないからなのダス

260130s6 (9)

260130s6 (10)

260130s6 (11)

260130s6 (12)

260130s6 (13)

260130s6 (14)

260130s6 (15)

『香り』は今年の夏、公開予定らしいけど、
韓国や日本ではいつ頃公開なんだろ。
待ち遠しいなぁぁ



シフ君は中国のメディアからもインタビューを受けてて、
1年間のブランクはあるものの
韓流スターであることを証明しております
復帰作なだけに、関心も高いんでしょうネ。

250129s5 (3)

250129s5 (4)

250129s5 (5)

“​巧みな中国語で現地メディアとの インタビューに応えた”
と記事に書いてあったけど…、
いつの間に中国語を身に付けたんでしょ?
(この1年間タップリ時間あったから 勉強したのかな?
 だったら、日本語もマスターしてくれたかな?)
インタビューでは…
 「今この瞬間がとても幸せです。
  いつも応援して下さるファンのため、
  失望させないように最善をつくします」
そやね、既にペナルティ受けてるから
2度と失望させるようなこと出来へんよネ。

250129s5 (1)

250129s5 (2)

260130s6 (1)
  シフ君ってカメラ好きだよネ~。
  仕事の合間、イジってること多いよネ

250129s5 (6)

250129s5 (7)

250129s5 (8)

250129s5 (9)

250129s5 (11)

250129s5 (12)

250129s5 (13)

250129s5 (10)

中国って屋外の撮影でも冷たいお弁当は食べないから、
毎日ホッカホカの温かい食事だったんだろうナ~。
一生懸命仕事した分、お腹も空くから、
なお美味しいよネ~



まだまだ中国でのシフ君画像、続きます

250129s4 (1)

250129s4 (2)

台本って冊子にはなってなくて、
シナリオが1枚ずつクリップで束ねてあるんだネ
…それともコレは、中国語が分からないシフ君用に、
漢字にハングルのルビが振ってある用紙なのかな~?

250129s4 (3)

250129s4 (4)

250129s4 (5)

250129s4 (6)

250129s4 (7)

250129s4 (8)

250129s4 (9)

250129s4 (10)

250129s4 (15)

体もだけど、顔がほっそりしてるよネ。
(昨年は諸々あって ヤツレたんでしょうか…
「完璧な恋人に出会う方法」でシフ堕ちした我としては、
フェイスラインがシャープなシフ君…超・超・チョアヨ

250129s4 (11)

250129s4 (12)

250129s4 (13)

250129s4 (14)



シフ君は男性陣といる時以上に、
ヨジャと一緒にいる方が楽しそうです
…キミ、もう失敗は許されないんだから
ヘンな女にひっかからないよう、
慎重に行動せんとアカンよ~

250129s3 (1)

250129s3 (3)

250129s3 (4)

250129s3 (5)

250129s3 (6)

250129s3 (7)

250129s3 (8)

250129s3 (21)

250129s3 (20)

250129s3 (23)
  これ、誰ヨ
  (記事には“中国の女優さん”と書いてあった)  
  ソウと仲間由紀恵を足して3で割ったような顔してるけど
  劇中、主役のチェン・ラン以外にも絡む女性がいるのかな?

250129s3 (2) 

250129s3 (10)

250129s3 (11)

250129s3 (12)

250129s3 (13)

250129s3 (14)

250129s3 (15)

250129s3 (16)

250129s3 (17)

250129s3 (18)

250129s3 (19)

チェン・ランさんは足をケガした設定なのかな?
…我も腰痛で動けない時
シフ君に車椅子押して欲しいナ~。
「P子の場合、介護されてるみたいに見える~
って言ったのダレだ?



『香り』の中国スタッフは…
 「パク・シフさんを通じてたくさん学び、感じました。
  真面目で最善をつくす美しい俳優です」

250129s2 (1)

250129s2 (2)

250129s2 (3)

撮影後はチェックを怠りません。
演技もだけど、映り具合も気になるからネ~

250129s2 (5)

250129s2 (6)

250129s2 (10)

250129s2 (11)

250129s2 (4)

250129s2 (7)

250129s2 (8)

250129s2 (18)

250129s2 (19)

男の子ってバイク好きだよネ~。
シフ君が中国の役者さんとこんなに楽しんでるトコ見れば、
現場の雰囲気がドンだけ良いの分かるよネ~

250129s2 (12)b

250129s2 (13)

250129s2 (14)

250129s2 (15)

250129s2 (17)

250129s2 (16)
  いや~~~ん、このシフ君かわゆ~い
  我にも後ろからギュギュッとやって やって



シフ君の帰国と同時に、
『香り』のスチールカットが公開され、
さらに、中国での活動報告が
ドバーーーーーーーーッ!と一気に出ました
公式プロモーション活動は3月からって事だけど、
今からこんなにサービス満点の近況報告されちゃうと、
本格的に動きだす3月は…メタンコ期待大です

んでは、中国でイキイキと頑張ってたシフ君を
ひたすら貼っていきま~す
250129s1 (1)

250129s1 (2)

250129s1 (3)

250129s1 (4)

250129s1 (5)

250129s1 (6)

中国の女性ファンの中に、シフ君を応援する5年の間で、
数度の手術と長い闘病生活で視力が徐々に
悪くなった人がいるそうです。
そんな状態にもかかわらず、
撮影ごとにシフ君を探し、応援しているんだそうな。。。
そんな彼女が遠くからシフ君を探せずにいると、
シフ君の方から近寄って握手をし、声をかけ…
「体調悪いのに、いつも会いに来ては大きな愛を頂いて、
 ありがとうございます。
 数日後、もう一度大きな手術をされると聞きました。
 今回も手術がうまくいくと祈ってます」
と彼女に伝えたんだそうな。

さらにシフ君は撮影後、社会的企業が運営するレストランに行き、
そこで働く聴覚障害のファン1人ずつにサインと写真を一緒に。。。
中国のファンは、シフ君が忙しい合間に
こうゆう行いをしていることを知ってとても感動した、
という裏話があるんだそうな

シフ君は今まで休まず、ズ~ッと走り続けてきたけど、
不本意にも1年お休みすることになってしまって…
なのに、自分を信じて待っててくれたファンの存在は、
今まで以上に大切に思えてるんでしょうネ。
だから感謝の気持ちを伝えたいんだろうナ。。。 

250129s1 (7)

250129s1 (8)

250129s1 (9)

250129s1 (10)

250129s1 (11)

250129s1 (12)

250129s1 (13)

250129s1 (14)





シフ君 帰国~

シフ君が1月26日 『香り』の撮影を終え、
28日、中国から帰国しました
(2月から釜山で国内撮影分を撮る予定)

250129ks (1)

250129ks (2)

250129ks (3)

250129ks (4)

250129ks (5)

空港は、待ちかまえてた大勢のカメラとファンで、
おしくらまんじゅうデス
おかげで「さすが韓流プリンス パク・シフ」
なんて記事が一杯出てます

コチラの動画 ↓ 後半3分辺りからその様子が。。。



旧正月は(1月31日)のんびり家族と過ごすのかな~
と思ったら ↑ 動画のインタビューで、
まだ韓国での撮影があるから、その準備を…と答えてました。
(釜山への撮影見学ツアー組んでたからネ…)

この日、シフ君は凄い人だかりの中、
インタビューにも答え、ファンにお礼を言い、
さらに取材陣に「気をつけて下さい」と声をかけ、
最後は新年の挨拶までしておりました。。。
さすが韓流プリンス パク・シフ様だ

250129ks (6)

250129ks (7)

250129ks (8)

250129ks (9)

250129ks (10)

250129ks (11)

250129ks (12)

250129ks (13)

250129ks (14)

250129ks (15)

250129ks (16)

250129ks (17)

250129ks (18)



シフ@香りツアー

やっぱ…出た   

260126kt.jpg

260126kt-2.jpg

我地区のツアー代は 129.800円です
燃油サーチャージ、空港使用料は含まれてないから、
さらに11.000円程プラスとなり…2泊3日で14万ダス
(それも、きっとフルに3日ないと思うし…)

シフ君に会えるんなら金額は問題ヂャないんでしょうが、
…ミアン。
貧乏人P子は、仮に14万あったら、
ソウルとプサンに4回旅行したいデス
(安いエアー 探せば5回 行けるかも。。。)


事務所スタッフ様、
次回はもう少し庶民的なツアー企画して頂けると助かります

260126kt-4.gif



ツイ@HOOfactory 1月

シフ君の事務所(フ・ファクトリー)のツイッターより~

 1月1日 「新年 最初の日。
         本格的な撮影開始前です。 
         男性(パク・シフ)、女性(チョンラン)
         主役の告祀」
260101ft-1.jpg

 1月1日 「映画(『香り』)スタート。
         事故もなく、皆元気で、
         素晴らしい作品を作れるよう頑張ります ^^」
260101ft-2.jpg

 1月3日 「現地での温かいニュース^^
         とてもコンディション良く撮影しています。
         毎日早朝のスタンバイが順調にいけば、
         夜ふかしせずコンディション維持が可能です。。。
         国内外ファンの応援がとても大きな力となります。^_^!」 
260103ft-1.jpg

 1月10日 「1月16日に発売される日本の「T.O.P」
         初めて公開される映画関連のインタビュー」
260110ft-1.jpg
  
 1月10日 「1月22日発売、日本の「韓流ぴあ」
         「清潭洞アリス」に関する話と、今後の活動計画を公開。
         ポスターや読者葉書など盛りだくさんな構成」
260110ft-2.png

 1月11日 「1月11~13日、大阪で行われるパク・シフ写真展に
         訪問して下さる皆さん、ありがとうございます(パク・シフ)」
260111ft-1.jpg

 1月17日 「半月過ぎましたが順調に撮影が進み、
         みんなの満足度が高いです。
         より一層期待出来て楽しみです。
         応援して下さる皆さん、楽しい週末を過ごして下さい。
         (写真は、米国滞在中のキャンプ姿)」
260117ft.jpg

 1月21日 「明日1月22日発売される「韓流ぴあ」
         詳しいインタビューとナチュラルなグラビアカット」
260121ft.jpg
 
中国での活動と同時に、日本でも活発に動きだしましたナ
(最近、シフ君の特集組んでる雑誌ホント多いし~)
昨年は不本意にもくすんでしまったけど
韓流スター振りは健在っす!
動きだしたらドンドン加速ついて
今まで以上にビックになっちゃいそうだワ


ツイ@HOOfactory 12月

ここんとこシフ君は 中国のWeiboには書き込みするのに、
ツイッターは放置気味…
代わりに、事務所のツイッターが出来たから、
韓国圏でのつぶやきは事務所に任せてんのかな?
…そんなん寂しいジャン
また前みたいにシフ君自らツイ上げて欲しいヨ~~~

今年に入ってシフ君が中国で活動再開した途端、
中華圏さ迷うと、シフ君ネタがウジャウジャ出てくるので、
アッチもコッチも見てると迷子になっちゃいそうデス
んなわけで、自分のブログ上げてるヒマがないくらい忙しいけど
とりあえず…Weibo同様、今更って感じだけど
事務所のツイもUPしていきます

260126ht.jpg

260126ht (2)

260126ht (1)

 12月30日 「bntNEWSのグラビア撮影」
251230ft-1.jpg

 12月30日 「上海浦東国際空港メディアインタビュー」
251230ft-2.jpg

 12月30日 「HOOfactory e-mail
          hoofactory0@gmail.com」
 
  スタッフ様、メルアドのお知らせコマオヨ~
  出来れば、シフ君の携帯アドも教えて頂けると
  もっと親切なんだけどナ~グハハ

 12月31日 「2014新年挨拶 パク・シフ」
 
  ツイにはKNさんのサイトがリンク貼ってあって、
  シフ君が新年のご挨拶してる動画に飛びます
  (この動画、一時KNのCMタイムに頻繁に流れてたワ~

260126ht (3)
260126ht (4)
  “あけましておめでとうごジャいます。
   (日本語で始まるけど、最初のこの一言だけダス
   新しい年が始まりました。
   明けましておめでとうございます。
   いつもお元気で”




シフ@Weibo 1月-2

シフ君のWeiboから~

 1月7日  「面白いです~^^」
260107sw-1.jpg
    クレヨンしんちゃん顔してんのかな?

 1月8日 「シッ!集中~^^」
260108sw-1.jpg
  外はめっちゃバタバタ 忙しそうなのに、
  シフ君だけ時間止まってるみたいだワ

260108sw-2.jpg

 1月23日 「食べて寝て働いて~^^」
260123sw-1.jpg
  充実した毎日送ってるって意味なんだろうネ。
  …この1年間、仕事に飢えてたでしょうからネ
 
260123sw-2.jpg

260123sw-3.jpg

260123sw-4.jpg

260123sw-5.jpg

260123sw-6.jpg

260123sw-7.jpg

 1月24日 「上海見学~^^」
260124sw-1.jpg
  仕事の合間、余暇を楽しむ余裕出来たんだネ
  これが韓国ならコウはいかないでしょうけど、
  (ナニかと注目される人だから…
  中国で伸び伸びできて良かったネ~

260124sw-2.jpg

もっと沢山つぶやいて欲しいワ



シフ@Weibo 1月-1

新年明けると同時に やること一杯あって
シフ君のネタが溜まりに溜まってるけど
復習がてら(?)UPして行くドォ!

まずは…
シフ君のWeibo(中国版ツイッター)見たいがため、
何とか登録はしたものの…
ツイッター同様、使い方が全然分からん
んが、見れりゃぁ良いんダス
ってことで、以前ブログに貼った画像とダブル物もあるけど、
とりあえず今年UPされたシフWeiboを順番に貼るドォ~

まずは、コレがシフ君のWeibo HOME 画面。
260126sw (1)

Weiboのトップに使われてる ↓ この画像…、
シフ君より、手前のカード?に映ってる女性に目がイッテしまうワ。
誰なんだよ。シフ君と何か関係あんのかよ。
気になるじゃないか。。。
260126sw (4)

ついでに、Weiboのプロフィール欄にあった画像2枚も
貼っておきま~す
260126sw (2)

260126sw (3)

では、シフ君があげたWeibo…いきます

 1月1日 「応援ありがとうございます、愛してます~^^」
260101sw-1.jpg
  寒い中、外でファンが応援してくれてる様子を
  部屋の中からシフ君が ↑ 撮った写真みたいです。
  んで、感動やら申し訳ない気持ちになったシフ君は、
  外に出て皆と記念撮影 ↓ 撮ったようデス
  (シフ君も弟さんも一番後ろの列にいますダ

260101sw-2.jpg

 1月2日 「初めての撮影~^^」
260102sw-1.jpg

260102sw-2.jpg

 1月4日 「観光~^^」
260104sw-3.gif
  微妙に角度の違う ↑ 写真3枚だったので、 
  紙面の関係上 続けてしまいました

260104sw-4.jpg

260104sw-5.jpg



「今年の映画賞」で助演賞を受賞したジョンジェは
走ってステージに上がり
お祝いの言葉述べると、また走って席につきました
(せわしいナムジャです。。。)

260125k2j (1)
260125k2j (2)

ところで ↑ JJにトロフィー渡した女性って、
「セクションTV」で “メディア座談会” やってる記者さんかな?
最近のJJはサービス精神がやたら身に付いたもんだから、
誰かれかまわず ついハグしちゃうようだけど
抱かれた記者さん…近々番組でJJのこと話題にしてくれるかな~
 
260125k2j (3)
260125k2j (4)
260125k2j (5)

   昨年は『新世界』、『観想』と、
   私にとって とても価値ある1年となりました。
   その『観想』で賞を頂き、感謝してます。
   今後もさらに頑張りますので、
   より多くの作品で皆さんにお会いしたいです。

260125k2j (6)
260125k2j (7)
260125k2j (8)


「今年の映画賞」が発表されるや否や、
当日 JJはガンちゃんに挨拶もせんと無視した、ってな
我的には くだらん 記事が一気に出たけど…、
幼稚園の子だって、知合いのオジチャン見つけたら
フツーは挨拶するでしょ。
仮にサ、どんだけ嫌いな人が目の前にいたとしても、
エエとしした大人がそんなお行儀悪いことするわけないジャン。
ましてや 大勢のメディアがいる晴れやかな席で、
わざわざ自分を下げるネタ提供するわけないっしょ

コチラに、ちょっと遅れて会場入りしたJJが、
真っ先にガンちゃん(多分…)見付けて、
“おっ、いたいた! 久し振りっす
と、離れたトコから目で挨拶してる動画があります
(それも 嬉しそ~に2度も目配せしてます)
親しい仲だからこそ、お互いコレでOKなんデス。
JJがイチイチ目の前まで行って頭下げなくても、
目と目で通じあう仲なんデス(と思う…

260125k2j (9)

260125k2j (10)

ガンちゃんが 自分にだけ挨拶しないJJに対して、
不機嫌そうにムスッとしてるって書いてる記事もあったけど、
屋内で分厚いコート(ジャケット?)着てるくらいだから、
きっとこの会場はめったサブくて、
ガンちゃんの顔がこわばってたんヂャないの?
(ってか、もともとソウゆう顔だから仕方ないジャン

260125kj (8)

記者団は、ヨ・ジング君みたいに、
後輩として深々と頭下げる絵が欲しかったのか?
260125kj (5)

ガンちゃん側は、JJは挨拶したヨ、誤解だヨって証明してくれたし、
JJの事務所は「事実とは違って伝えられた。特に言うことはない」
と呆れてるのか、めったコメント短いっす(笑)
ったく、記者さんは揚げ足取ったり 粗探ししてないで、
事実を忠実に伝えることを忘れんで欲しいワ
せっかく映画界を輝かせた作品&関係者を激励する場だったのに、
受賞以上にドーでも良いことが話題になって残念ダス

 


JJ@今年の映画賞 

22日、ソウル・プレスセンターで、
韓国映画記者協会が主催する
第5回「今年の映画賞」授賞式が開催されましたが、
ジョンジェは『観想』で助演男優賞を頂きました~~~
(「今年の~」って言うより「昨年の~」じゃない?

260125kj -1(2)

ちなみに、作品賞は『スノーピアサー』
主演男優賞は『弁護人』のソン・ガンホ、
主演女優賞は『家に帰る道』のチョン・ドヨンでしたが、
ガンちゃんは『スノーピアサー』『観相』『弁護人』の3作で
主演男優賞にノミネートされてた上、
主演作が作品賞って…どんだけ凄い1年だったんでしょ

260125kj (7)

260125kj (10)

260125kj (11)

260125kj (14)

260125kj (12)

260125kj (13)

260125kj (15)

『ビックマッチ』の撮影で体鍛えてるせいか…
顔もゴツクなってきたかな?

260125kj (4)

260125kj (6)

260125kj (9)

260125kj (1)

260125kj (3)

今回のセーターって、以前インタビューで着てた物と
色違いでしょうかネ?
あの時、協賛店からチャッカリ頂いたんやろか?
260125kj (16)



カレーの味@予告編

ヒョヌ君主演(だよね? )「カレーの味」、
予告編(ってほどのものではないけど…)UPされました

 

KBSさんのサイトから画像頂いてきました~

260126kh (6)

260126kh (7)

260126kh (8)

260126kh (9)

キャスト紹介見て驚いた。
ヒョヌ君…25歳役でんガナ
実年齢より5ツも若いけど、全然問題ないっす  

260126kh (10)

物語はと言うと…
ユミ(チョン・ヘビン)はシングル族の多い弘大近くに
カレー屋をオープンするも、
なかなか繁盛せず、憂鬱な気分に。
おまけに、お店のドアに落書きされて凹んでいると、
不意に正体不明の男ギョンピョ(ヒョヌ)が現れ、
驚いた彼女は男を殴ってしまう。
その男は額から血を流し、倒れてしまった。
これが2人の出会いらしい。。。
さて、どうゆう展開となるのか楽しみダァ~

260126kh (11)
260126kh (12)
260126kh (13)
260126kh (14)
260126kh (15)



ヒョヌ@カレー懇談会

22日、KBS「ドラマスペシャル」3本の
合同記者懇談会があったようだけど、
その内の1本、「カレーの味」に出演するヒョヌ君も
出席してたワ~

260126kh (5)

じぇじぇじぇっ
なしてヒョヌ君、金髪なのぉ~~~?
もしや次回作の為に染めたの?
それとも「カレーの味」はこの髪で出るの?
(だからカレー色に染めたのか?

260126kh (3)

今回の「カレーの味」は…
カレー屋・店主役のチョン・ヘビンは
料理が出来ないダメオーナー。
そこに突如現れた謎のアルバイトがヒョヌ君。
ってことは、ヒョヌ君が彼女の救世主になるんやろネ

260126kh (2)

劇中、チョン・ヘビンが作ったカレーは激マズな設定だけど、
実際には、撮影用に作られたカレーは
とっても美味しかったそうなので、ヒョヌ君は…
「個人的にはカレーが好きです。
 本当は美味しいのに、
 美味しくない表情を作るのが大変でした」 
と言うてます。
男の子ってカレー好きな子多いよネ。
ヒョヌ君は細いけど、ガツガツ何杯も食べそうなイメージだわ

260126kh (1)

ヘビン : ヒョヌ氏とはあまり年齢差はありませんが、
  彼に会って、私も年をとったなと感じました。
  でも、年下の男性とのロマンスは面白く楽しかったです。

ヒョヌ : 小さい頃、TVで見ていたチョン・へビンさんと
  共演出来て嬉しいです。
  子供の頃に見た芸能人と演じたので緊張しましたが、
  ベテランらしく、
  照れてぎこちない気持ちを楽にしてくれました。

へビン : あまり年齢差はありませんから(強調する)
  ヒョヌ氏は暇さえあれば私のダンスと歌を真似して
  からかわれました(笑)

この2人、実年齢では…1歳差なのかな?
でも、ウルトラ童顔ヒョヌ君と並ぶと、
ヘビンさんはかなり老けて見えるワ、グハハ

260126kh (4)

ヒョヌ : カレーには、いくつかの材料が入ります。
  色々な話がひとつになった作品です。
  視聴者の皆さん、楽しんでご覧下さい。

放送は1月26日午後11時55分~です。
リアル視聴は無理だけど
後日、ドコかに動画上がると期待して待ちます



無事(ほぼ)完了?

掲示板の過去ログを やっと作り直したドォ
まっ、完璧とは言えないけど それなりに…デス
(以前の過去ログは、
 掲示板の運営サイト経由で表示されてたので、
 閉鎖と同時に見れなくなっちゃったんデス

pianonチゲ → Information → 掲示板・過去ログ

掲示板に頂いた皆さんのコメントは
我にとっては何よりも大事な宝物なので、
何が何でも残しておかねば!って一心で
過去ログ作りに取り掛かったものの、
コメント欄にハングルで書かれてる部分があると、
ドーーーしてもハングル表示が出ないんダス
なので、ソコだけは文字化け しちゃうけど、
日本語のコメントは読めるので…許して下さい  
 
2006年12月21日から2014年1月11日まで、
7年と22日 続いた掲示板には
22,153件ものコメントを頂いた上、
80万弱のアクセスがありました
(正確には78万アクセスくらいなので…
 2万もサバ読むなって? ) 
どうせなら100万ヒットを待って閉鎖しても良かったかな?

開設当初の数ヶ月はアクセス数2桁台が続いたのに、
徐々に訪問して下さる方が増え…、
3桁を飛び越え、4桁台を迎える日もありました
(内、JJペンは1割で、
 残り9割はロム専のシフペンかな?

掲示板では言いたい放題、好き勝手にやってた割りに
お叱りや批判めいた書き込み&メールもなく…
こんなに愛された掲示板で思いっきり楽しめたのは、
ホントに皆さんのおかげだと思ってます  
何とお礼を申し上げて良いのか…
「感謝の言葉もありません」ってのは、
こうゆうことを言うんだワ、と実感中デス

ってことで…
言葉ではなく態度で感謝の気持ちを伝えたく思います!

260120oj.gif

40過ぎのJJに何度も何度もお辞儀させたら
腰キツイだろうナ。。。
そうヂャなくても 殿方にとって腰は大事だから
あとでP子流 スペシャル マッサージしてあげよっ。
…そこの奥さん、ヘンなこと想像せんといてぇヨ~、グハハ



今日はヒョヌ君のお誕生日です
チュッカヘ~~~~~~~~~~~~~

…ってことは、もしや、ひょっとして、
韓国年齢でいうところの まさかの30歳?
見えん、見えん、見えーーーーーーーーーーん

今だ  こんなに可愛いボクなので、
黄色い帽子かぶって、ランドセル&半ズボン姿で
小学校通っても全然イケそうヂャない?

260118sh-s

ヒョヌ君、急いで大人になんてならなくて良いし、
(って、もぅ十分なトシやけど…
役者としても慌てず1歩1歩 着実に進んで行ってネ~



JJ@デコがポイント

15日に放送されたSBS「TV芸能」では、
年をとっても変わらない“芸能界エイリアン”って事で、
シム・ウナやキム・ヒエetcと一緒に、
ウソン君やジョンジェも紹介されてました

懐かしい映像が流れたので ココに保存しときます


JJはデビュー作の「恐竜先生」から現在に至るまで
多少髪形が変わっているものの、
“この20年間 オデコを出すスタイルは変わらない”
と紹介されておりましたが…
一時、やけに前髪にこだわってた頃あったよネ

250118tj (13)

男優さんがドラマで若い時代を演じる時、
皆さん こぞって前髪下ろしてるけど、
前髪のボリュームって若づくりの秘訣なんやろかネ?
んが、最近のJJはオデコを隠さず堂々としてるから、
年相応に見られても大丈夫!って自信ついたのかな?
(我的にはデコ出しJJの方が好きやから嬉しいワ
番組では「白髪が増えて悩んでる」
ってなJJのコメントが流れてたけど、
部分的に増える悩みより、全体的に減る方が悩みだったりして…? 


250118tj (1)
 ウソン君が撮ってるのは ↓ JJでしょうかネ

250118tj (2)
250118tj (3)
  JJもだけど、ウソン君…わっかーーー  めんこーーーい

250118tj (4)
250118tj (5)
  昔からJJは片時もウソン君から目が離せなかったんだネ

250118tj (6)
250118tj (7)
250118tj (8)
   結局、お互い見つめ合っちゃうんだネ

250118tj (9)
250118tj (10)
250118tj (11)
250118tj (12)
  メガネフェチとしては  このJJは超お気に入りっす



「2013 世界で最もイケメンな顔100人」さらに上位へ

 66位 デニス・オ
250116oj (6)
  彼の瞳は艶めいていて、見つめられたらヤバイっす
  韓国で活躍中のハーフ仲間にジュリアン・カンもいるけど、
  ドッチもエエ体してるから
  2人ともモムチャン選手権では上位に入りそうだワ    

48位 ジュード・ロウ
250116oj (7) 
  モノクロのせいで ヒゲがさらに濃く見えるから、
  この画像ではデコの薄さが気にならなくて
  彼だと気付かんかった。。。
  若い頃はホンマ美青年やったワ  ← んなら今は?

 46位 ピ
250116oj (8)
  決してモッセンギョッソとは言わないけど、
  世界中で彼より男前は45人しかいないのか?

40位 イ・ジョンジェ
250116oj (9)
  世間様にはJJのことを全く知らない人もいるでしょうから、
  この画像見たら格闘家と勘違いせぇへんか~?
  だいたい、JJにだって たっくさんエエ画像はあるのに、
  なんでこうゆう時、脱がせちゃうかな~
  (それもモムチャン度マックスの頃って…)

33位 テヤン
250116oj (10)
  決してモッセンギョッソとは言わないけど、
  世界中で彼より男前は32人しかいないのか?
  (46位の人と同じコメントしてるけど、
   別に彼らに対して不満や文句があるわけではありませんから…

 24位 ダニエル・ヘニー
250116oj (11)
  96位のリーホンや 81位のタケちゃんは
  ハーフとして、国籍がキチンと2ツ表示されてるのに、
  なんで66位のデニスや 24位のダニエルは
  米国籍になっちゃってるの~?
  いっくら顔がバタくさくても
  韓国で活動してる方が多いと思うから(多分)
  米人より韓国人として有名でしょうに。。。 

 15位 ヒュー・ジャックマン
250116oj (12)
  『ニューヨークの恋人』でズボズボに彼に堕ちました
  めっちゃセクシーで、めっちゃ頑丈そうだけど、
  このマスクで甘えられたら、腰痛で寝込んでもエエから
  ダッコしてあげたくなっちゃうワ
  普段とっても気さくなトコもポイント高いっす

 13位 テギョン@2PM
250116oj (13)
  ちゅうことは、JYPのオルチャン代表なのか?
  我ニックンはなんで100位に入ってないんだヨ~

 7位 シウォン@SJ
250116oj (14)
  アジア圏では1位ってことですか…。
  (なのに、これでコメント終わりかよ。。。

 1位 マイケル・ファスベンダー
250116oj (15)
  ドイツの役者さんらしいけど…モルラヨ
  JJと同じで、静止画より動いてる方が素敵そうだから、
  (んなら、彼が写真映り悪いみたいジャン
  今度映画見てみよ~



やる事 い~~~っぱいあるのに、
あり過ぎてナニから手を付けて良いのやら…
ってことで、ドレも片付いておりませんが
せっかく JJが話題になったのに ほったらかしもナンなので、
とりあえずネタ上げますぅーーー

12日、TCキャンドラーが(米国の有名な映画サイト)
「2013 世界で最もイケメンな顔100人」を発表しましたが、
なんと 我ジョンジェが40位に選ばれました
(男前揃いの韓国国内でも 40位になるのは難しいのに
 国内ヂャなく、世界で40位っすヨ

先に発表されたヨジャ版では
ナナ@AFTERSCHOOLが2位に選ばれて話題になってたけど、
ヨジャ版は14分近い動画で紹介してるのに(  コチラ
ナムジャ編はその半分以下、6分にも満たない…
もっとジックリ見せろヤ~

 

動画見てると、アジア圏の女性は幼く見えるけど、
男性は…若く見えるネ
(なのに JJは ひと際 老けて見えた…  )

オルチャンに選ばれた100人の中には、
我は知らない人 多かったけど、
これ、ナニを(ドコを)基準に選んでるんだろ?
単に顔のみのオルチャンってことではナイよネ?
我的にはビミョーな人が多いんやけど、
全体的な雰囲気も含めてってことなんだろうかネ?

んでは、超有名どころはスルーさせて頂き…
100人中、我が気になった殿方15人をUPしてみます


100位 ロバート・ダウニー・Jr.
250116oj (1)
  昔、アンドリュー・マッカーシーが好きで(過去の男?
  彼の『レス・ザン・ゼロ』を見て、
  共演してたロバート・ダウニー・Jr.を知りました。
  演技がリアルで 存在感際立ってたけど…
  男前と思ったことは一度もなかったワ
  太りやすい体質かと思うけど、
  何年か前に来日した時、食中毒になって
  それを機に痩せることに目覚めた(?)って言ってたけど、
  トシとって、キュートさの中にも渋みが加わったおかげで
  エエ男になったもんダス~

 96位 ワン・リーホン
250116oj (2)
  以前、我はリーホン迷(Fan)でした
  ある時、「彼は馬面だネ」と我朋友に言うと
  彼女は「ラクダの方が似てる」と言い返してきた
  (あのナ、馬面ってのは馬に似てるって意味ヂャないんだよ~笑)
  馬だろうがラクダだろうが、ナマの彼はホントに男前だったワ

 91位 イ・ビョンホン
250116oj (3)
  あのドン兄ですら100人に選ばれてないのに、
  ビョン玉、韓流スターとしてよぉ頑張った
  これもハリウッド進出したおかげなのか?
  (あ、ドン兄も米デビューしてたっけ… ) 

 81位 金城武
250116oj (4)
  韓国男優にはまり始めた今、
  タケちゃんってこんなに濃かったっけ?って思うけど
  年齢を重ねるにつれ、見た目はさらにコユ~クなっても、
  胃腸に優しく、旨みの増したスープみたいな人であります

67位  ロドリゴ・サントロ
250116oj (5)
  『ラブ・アクチュアリー』の彼しかしらないけど、
  彼はもっと上位でも エエんじゃないの?
  (イケメンではなく、イケテヘン人 いっくらでも上位にいるし…



出題JJ@SKT

ここんとこ忙しくて バタバタ走り回ってるから
ジョンジェのこと後回しになってたけど
SKTのツイッター覗いたら、JJがクイズ出題してたワ
     コチラ
(高速を売りにしてるからなのか…スピードクイズです~笑)
「映像に出てくる数字を足してRTで答えよ」ってことだけど、
答えなんかより、もっとクリアな画像でJJが見たいヨ~

260113sfj (3)

260113sfj (4)

260113sfj (5)


それから、コチラにもJJがいました
「イ・ジョンジェと一緒に全国最高速度を見つけて下さい。
  おまけはビッグな賞品」ってことだけど…
 どんなオマケなんだろ?
 JJとの1日デート券…とか?
 それともナマJJ? ← 賞味期限どれくらい?

260113sfj (2)

260113sfj (1)



昨夜 無事に掲示板を終えることが出来ました。
皆さま、改めまして ありがとうごジャいました

登録解除を確認するため 「PチゲBBS」をクリックし、
“Web ページがみつかりません”
なる文字を見た時、
我にとって掲示板はブログ以上に身近な存在でしたし、
毎日、真っ先に開くのが習慣だったので、
慣れ親しんだサイトがなくなってチョット寂しいけど…
まったり感傷に浸ってる場合ヂャないんです
我にはまだ最後の仕事が残っているんダス

7年間 皆さまから頂いた大切なコメントや画像は、
「過去ログ」のページに保存させて頂いてましたが、
pianonチゲHP  Information  掲示板・過去ログ
今までは、掲示板の運営会社経由で過去ログは閲覧出来てたので、
契約解除した今…作り直さないといけなんダス
ってことで、「過去ログ」は突貫工事に突入するため、
完成まで今しばらくお待ち下さいマセ

260113mj.jpg

「砂時計」のペク・ジェヒ(イ・ジョンジェ)は
永遠に語り継がれる憧れのガードマンやったのに、
我HPでは、交通誘導員のガードマンにされちゃったダヨ



感謝ハムニダ^^

2014年1月11日をもって掲示板を閉鎖させて頂きました。
今まで掲示板に沢山のコメント&訪問して下さった皆様、
長い間 ありがとうございました
7年間の感謝の気持ちを込め…
口下手な我に代わり (え?
ジョンジェからお礼の言葉を申し上げたく思います



…と言ってもだな。。。
本来、掲示板 運営会社との契約では、
1月5日以降は画像がUP出来なくなるはずだったし、
12日には掲示板がなくなる予定だったのに、
今だ画像は貼れるし、掲示板も存在してるんですけどぉ。。。
(これぢゃぁ 我がウソついたみたいジャン
もしや運営会社さんは我との別れが名残惜しくて(笑)
もぅ少し、もぅ少し、と引き伸ばしてるのかな?
それとも、お正月休み&3連休でスタッフさん留守なのかな?
(いや、我が再契約する気になるの待ってるのか?

まっ、今回色々思うところあって閉鎖する事にしたわけですが
掲示板を開いたのは我であっても、
ここまで作り上げてこれたのは お仲間様のおかげだってこと
百も承知 二百も合点してるのに、
なのに管理人って権限だけで、誰にも相談せず、了解も得ず、
我の独断、それもいきなり告知しちゃったから
(実質、閉鎖の4日前
さぞかし皆さんは驚愕、お怒り、不愉快な思いされただろうナ
それなのに、告知後もコメントや沢山のメールを頂いて、
なんて我は幸せ者なんだぁ~~~と
感謝感激、感動感涙でありました  
思わず、前言撤回・復活宣言しようかと思ったほどダス(笑)

でもネ、惜しまれて辞めるのは最高の花道だからネ。
(山口百恵のつもりかい
ただ、我は普通の女の子に戻りたかっただけなんデス。
(そりゃキャンディーズやろ ) 

我の爆弾発言(?)前日、大晦日の紅白では、
大島ユーコが「AケィBを卒業します」と電撃発表したけど、
彼女が今後独り立ちしてゲーノー界で活動するように、
我も掲示板は卒業しても ブログ生活は続けるつもりなので、
ユーコには負けまシェンからっ!!!
(ナニ対抗意識燃やしてるんでしょ…
今後もネット界のドコかで我を見かけた際には、
皆さま、気軽に声かけて下さい  


             


いきなり掲示板を閉鎖して申し訳ない上、
JJペン仲間の むささんに無理言って  
新しい掲示板を作って頂きました
     → コチラ です

我も お邪魔にならない程度にお邪魔させて頂く予定なので
今までロム専だった皆さまも ドンドン会話に参加して
新しい掲示板で楽しい時間を共有して頂けると嬉しいデス

260112sb1.jpg



ヒョヌ@新年のご挨拶

既に新年のご挨拶は、我殿ジョンジェと、
我王子シフ君にて させて頂きましたが、
となると、やっぱ…
我プリンス ヒョヌ君からも挨拶すべきだよネ?
(誰だ、「我息子」の間違いやろが と突っ込んだ人 ) 

260103 (2)

昨年11月で「おバカちゃん注意報」の放送終わったから、
少しはヒョヌ君もノンビリ 年末年始過ごせるのかな~
っと思ったのに、
KBSの2014年初・単発ドラマスペシャル「カレーの味」に
キャスティングされたから
そちらの撮影に追われてるんでしょうかネ。。。
(共演はチョン・ヘビン。
 ホン・ジョンフイ脚本、ハン・サンウ演出)
※ 1月26日夜11時45分放送。

ドラマはと言うと…
カレー屋を経営するチョン・ヘビンの前に、
ある日突然現れたヒョヌ君がラブストーリーを展開。。。
(また見たくもない シーンあるんやろか
んが、今回ヒョヌ君は主役に抜擢されたので、
画面 出ずっぱりなんだよネ?
(男前やからキャプりがいあるワ~、楽しみだワ~)
ヒョヌ君、良い演技 見せて、認知度UPさせましょう


今年はあったかいお正月でした
なのにズッと家から出ず、ネット&TV三昧してました
おかげでブクブクに なってしまったので、
ダイエット兼ね…
今からヒョヌ君と羽子板で遊びま~す

260103 (4)


シフ@新年のご挨拶

我殿 ジョンジェ君は 本家 にて新年のご挨拶をしたので、
こちら分家ブログは 我王子 シフ君にて…

260103 (6)

やっと シフ君が活動開始となったので、
もういっちょ イッテみます

260103 (7)


年末 中国に飛んだ シフ君ですが、
遂に『香り』がクランクインしましたネ
2日午前、Weibo(中国版Twitter)では、
コメント「初めての撮影」と現場の写真をUPしてました

260103cs (2)

ブランクあった分 キンチョーしているのか…、
それとも寒くて顔がこわばってるのか。。。
ドッチにしても、中国も寒いでしょうから、
風邪ひかないよう気合入れて挑んでネ~~~
(この髪型、若く見えて キヨオ~

260103cs (1)

260103cs (5)

260103cs (6)

260103cs (7)

共演者&スタッフもWeiboで告祀の様子を報告してます。
 ※ 告祀(コサ):幸運をもたらすよう祭壇を設け、
           供え物をして祈ること。
260103cs (3)

260103cs (4)

シフ君は2月中旬頃 帰国予定らしいけど、
その前に…
19日に開かれる「第34回黄金撮影賞」では
新人賞候補にノミネートされているそうですし、
『殺人の告白』メインキャストとして招待されているそうデス。
んが、映画撮影中だから スケジュール調整もしなきゃいけないし、
出席となるとマスコミからインタビューも受けるやろうし…
どう対応するんでしょうかネ。。。



JJ@新SKT

明けましておめでとぅごジャいます。
今年もチョンチョニ~なペースを保ちつつ
ブログ生活続けていきますので ヨロシコです

さて…ちょっとずつですが、
SKT LTEのサイトが ジョンジェ色に染まってきた…かな?
TOPページがハ・ジョンウ氏から JJに代わりましたネ

260102 (1)

それから…、お仲間様に教えてもらったけど、
年末、一瞬(?)、この JJがUPされたようですが、
今は見当たりません。。。
(…幻のページになってしまったのか?)
この子、ドコに行っちゃったんでしょ?
見かけた方は お家に帰るよう説得して下さい。。。

260102 (3)

新聞にも大々的にJJが取り上げられてるようなので、
今ソウルに行ったら、まずはコンビニ飛び込んで、
この ↓ JJ君を買いあさりたいワァ~~~

260102 (2)




| Top |