2013.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014.01

良いお年を~♪

「第2の黄金期を迎えたイ・ジョンジェ」
今年は どんだけこのフレーズを見たことか。。。
まさにJJのためのトシでした

我は第一次 全盛期真っただ中にいたJJを知りません。
それはファンとして残念なことだけど、
ポッと出て 一気に  売れてしまった 以前と違い、
底辺さまよいながら 這い上がってきた今の方が
役者としても、人間的にも成長したでしょうし、
魅力も 重みも 増したと思うので、
そんな今のJJを応援出来たことに感謝してます。

ってことで(?)今年の締めは…
エンドレスで呼び込みしてる(笑)JJ貼っときます

251231cj (22)

ジョンジェ君、来年もブロブのネタ提供して欲しいから、
いっぱい活動して、いっぱい良い笑顔見せてネ~

251231cj (23)


いつも訪問して下さる皆さま、
こんなショーもないブログなのに
今年も1年ありがとうございました
来年も更新ボチボチながらも、
P子はゲーノー活動続けていきますので(笑)
応援ヨロシクです! グハハ

来年も皆さまにとって良い年になりますように。。。


JJ@試飲 動画

先日、フレンチカフェの試飲イベントに出向いたJJ君ですが、
お仲間様から「そん時の動画がUPされたヨ~」と、
教えて頂いたので貼りま~す
(連日、大掃除に明け暮れ UPするのが遅くなりました



251231cj (1)
251231cj (2)
251231cj (3)
   カラダの厚みも凄いけど、太もも…パンパン!
   鍛えてますナ~~~

251231cj (4)
251231cj (5)
   先日 掲示板にも書いたけど、
   JJがサインしてる時、
   そっと添えられた左手が我は好きなんダス~

251231cj (6)
251231cj (7)

  JJってさ…、クチ開けてること多いよネ
  無防備にしてると 我のクチでふさいじゃうドォ~~~
251231cj (8)
251231cj (10)
251231cj (11)
251231cj (12)
251231cj (13)
251231cj (14)
251231cj (15)
251231cj (16)
251231cj (17)
251231cj (18)
251231cj (19)
251231cj (20)
251231cj (21)
  最近、若いペンが増えてエ~気分のJJ君ですが
  アジュンマにだって根強い人気あるんだから、
  我らのことも大切にして~よ~



シフ@活動再開

遂にシフ君が自粛期間を終え、活動再開しましたネ
と言っても、国内ではなく 中国でやけど。。。
我らファンはシフ君のこと信じてるし、
今までの経緯も見てるから解るけど、
世間にはシフ君に対して、
韓国での活動を避けたんか?
中国に逃げたんか?
って思ってる人、多いと思うんだよネ
あの一件は仮に嵌められたにしても、
シフ君だって自重すべき点は多いので
仕事を再開するんなら、
制作発表の前に釈明会見でキチンと挨拶して欲しいな。
ほれ、マッチも歌ってたっしょ。
   ケ~ジ~メ~ ケジメのないあなた
    ケ~ジ~メ~ ケジメなさいあなた
(古過ぎてこんな曲 知らんってか? ) 

28日のWeibo(中国版Twitter)に、
「スタート」 「明日会いましょう」と、
中国に出国する旨のコメントと写真がUPされたけど、
笑顔がいつものシフ君でホッとしたワ。。。
(中華圏のフォロワーは70万人以上いるんだネ

251230cs (1)

251230cs (2)

んで、翌29日午後、
映画撮影のため 仁川から中国に向けて出国しましたが
各社、追っかけて来てます
さらに大勢のファンも駆け付けてゴッタ返してます
コチラに動画あります)

251230cs (3)

251230cs (4)

251230cs (5)

251230cs (6)

もともとスレンダーな人だけど、
アンヨ…さらに細くなったんとチャウ?
ナンもしてないと余計なこと考えちゃうし、
神経使いすぎて やつれちゃうよネ…
でも元気そうな笑顔見せてくれたからチョット安心した

251230cs (7)

251230cs (8)

251230cs (9)

251230cs (10)

251230cs (11)

251230cs (12)

おい、そこのカメラ、近い近い!!!
べっぴんシフ君の顔に傷がついたらドナイすんねん
251230cs (14)

251230cs (13)

251230cs (15)

ソウル → 上海の空港着。
こちらには各国のファン約5000人が殺到した為、
警備員が総出動して空港が一時麻痺するという
前代未聞の事態になったんだそうな
ファン&一般市民の安全面を懸念して、
シフ君は1時間ほど空港の到着ロビーで待機し、
警察の助けを借りてやっと空港から抜け出したらしいけど、
ファンにしたらズ~~~ッとご無沙汰してた分、
一目だけでも元気な姿 見たいものネ。。。

シフ君曰く…
 こんなに多くの方が空港に来てくださるとは思わなかった。
 寒い中外で待っていてくださり、
 見送りや歓迎をしてくださった韓国内外のファンの皆様に
 感謝している。
 素晴らしい作品に出会い新たな気持ちでスタートするだけに、
 良い姿をお見せできるように努力する。

251230cs (16)

251230cs (17)

ちなみに、復帰作は…
女流監督ツァン・ツイシャンの映画『香り』で、
シフ君は韓国人インテリアデザイナー カン・インジュン役です。
あぁゆう一件があっても オファーは沢山来てたと思うから、
その中から選んだ1本…期待してますゾ
(この監督さんは『ビッグ・ブルー・レイク』で
  第15回上海国際映画祭アジア新人賞審査委員特別賞、
  第31回香港金像奨新人監督賞、
  2012年香港映画監督協会新人監督賞を受賞した人なんだって


久々にシフ君の爽やかな笑顔見れて嬉しいっす
これで良い新年が迎えられそうデス。
シフ君にとっても来年は実り多き良き一年でありますように



Xmasソンムル 3

SKTさん…太っ腹っすネ
小出しや 出し惜しみなどと言ったチャッチィ事はしません
JJのCFは、スーツ編も公開してます



『新世界』や『下女』、フレンチカフェ等をパロッテんの?
ってな映像も出てきます

251225c2j (20)
251225c2j (21)
251225c2j (22)
251225c2j (23)
251225c2j (24)
251225c2j (25)
251225c2j (26)
251225c2j (27)
251225c2j (28)
251225c2j (29)
251225c2j (30)
251225c2j (31)
251225c2j (32)
251225c2j (33)
251225c2j (34) 

同じマンションに住んでいても、
やっぱウソン君と一番連絡とりあってんだろうな。。。
251225c2j (36)
     …何気に貼ったウソン君の画像だけど 
     この2人、おデコもソックリになって来たよネ

今までLTE-Aのモデルだったハ・ジョンウ氏から
JJはバトンタッチされたわけですが、
さすが大手!大物ばかり起用してるんだネ~

251225c2j (37)

ふと、KTFのCFに出てた頃を思い出しちゃったけど、
当時に比べると、携帯ってデザインもだけど、
機能が恐ろしい速度で進化してるから、
アジュンマな我はついていけませんガナ
(きっとJJも使いこなせてないと思うワ~グハハ)
251225c2j (38)



Xmasソンムル 2

クリスマスイヴの昨日、JJからプレゼント が届きました



SK telecom LTE-AのCFらしいけど
JJの姿が拝めるのは 何よりも嬉しいソンムルです
(有名になるとCFのオファーも増えるんだネ。。。)

251225c2j (1)
251225c2j (2)
251225c2j (3)
251225c2j (4)
251225c2j (5)
251225c2j (6)
251225c2j (7)
251225c2j (8)
251225c2j (9)
251225c2j (10)
251225c2j (11)
251225c2j (12)
251225c2j (13)
251225c2j (14)
251225c2j (15)
251225c2j (16)
251225c2j (17)
251225c2j (18)
251225c2j (19)





Xmasソンムル 

ここ最近、自ら買ったモノも含め、
友達やネット仲間さんから頂いた韓国関連グッズは、
どれもが嬉しいXmasソンムルとなりました~

251224 (1)

1 以前 我も買ったことあるけど、
  コレ、足の裏がツルツルになります
  今回お土産でもらったので、またヤッテみっか~。
2 おこげ飴(あと味…しっかり残ります
3 最高に美味しい皇室のり
  今後韓国では、コレとカワハギ以外 買わなくてエエわ
4 シートマスク(特に未体験のカタツムリ…楽しみ)
5 コッコ麺…ではありません。
  中は麺の形した消しゴムです
6 体に良い竹塩
7 ポロロの歯磨きセット (パイナップル味

251224(2)

1 JJ印・ブラックサンダー
2 JJ専属モデルのフレンチカフェ
3 JJ印・めんたいこのお菓子
4 JJ印・うまい棒
  (コレはちょっと前に頂いた物だけど、
   食べるの勿体なくてズッと保存してありました~笑)

251224 (3)

1 『新しき世界』前売り券
2 上記チケットのオマケ
3 マナカに貼れるらしいけど…
  この後頭部 今年1番のお気に入りだから、
  もったいなくて使えまシェン
4 JJ印・ストラップ~
5 『新しき世界』日本版チラシ
6 JJペン専用パスポート(笑)
  中はこ~んな感じで、
  JJ出演作の手作消しゴム印が
  ダァーーーーーッと押してありますダ
  
ほんとはもっと色々頂き物があったのに、
食べてから写真撮るの忘れた事に気付いたお菓子や、
使い終わってパッケージ捨ててしまったモノなどなど
たっくさんありますダ…
せっかく頂いたのに貼れなかった皆さま ミアネヨ~~~



年末になると「芸能界10大ニュース」
な~んてのがアチコチで発表されるけど、
その都度、不名誉な順位でシフ君の名があがるのは
見てて辛いものがあります
(せっかく トーイ記憶になりかけたのに、
 なんでまた蒸し返すんジャイ
…ま、今年一杯は我慢するとしますが
お願いだから もぅコレで終わりにしてクデ!!!
本人が前向きに頑張ろうとしてんだから、
来年からは温かい目で応援してやって下さい


以前作った 「ぴよぴよ 1号 ・ 2号 ・ 3号 」は、
好評・不評 色々ご意見ありましたが
「清潭洞アリス」が放送されたことを祝し…
1からヤリ直すって意味で、
久々に ひよっこシフ君 作ってみました

251221ks (16)
               日清チキンラーメン様、ひよこちゃんの体お借りします)



KNさんにUPされてた ↓ インタビューです。
(多分、例の一件 前に録ったものですが。。。)


251221kis.jpg

: KNTVの視聴者の方々に挨拶をお願いします。
シフ : KNTV視聴者の皆さま、『清潭洞アリス』でチャ・スンジョ、
  ジャンティエル・シャ役を演じたパク・シフです。こんにちは。

251221kis (1)

: ドラマで演じられたチャ・スンジョは、どんなキャラクターですか?
シフ : 私が今まで演じてきたきちんとしたイメージとは
  距離がある人物です。
  コミカルな面もあり、感情にとても幅があるキャラクターです。
  そして、作家の方々がとても魅力的な人物を作ってくださったので、
  楽しみながら撮影に臨んだ気がします。

: 『清潭洞アリス』に出演したきっかけを教えてください。
シフ : 最初に台本を読んだとき、とても良い印象を受けました。
  他の作品も同様ですが、第一印象を大事にする方です。
  印象も良かったですし、
  今まで演じたことがないキャラクターだったので
  出演を決めました。

: 思い切ったコミカルな演技で話題になりましたが、
  チャ・スンジョを演じるにあたってどのように役づくりを
  されましたか?
シフ : 特別な努力をしたというより、
  ひとつひとつ演じながら適応しながら撮影を進めた気がします。
  他のキャラクターを思い浮かべながら感情移入したわけではありません。
  普段から人見知りをする方なんですが、
  一度親しくなったらすべてを見せる性格なので、
  そんな肩の力を抜いた姿をカメラの前でお見せできたら
  良いんじゃないかと思いました。
  できるだけ自然な姿をお見せようと努力しました。

251221kis (2)

: 忠清南道・扶余出身ですよね?
  劇中でチャ・スンジョも興奮したら方言が飛び出してきました。
シフ : もともとは台本になかったんです。
  作家の方々とお会いして何度か話しているうちに、
  「ご出身はどちらですか?」「忠清道です」
  「だったら、方言を使ったら面白いんじゃないですか?」と、
  作家の方々がうまくキャッチしてくださったようです。
  話しながら私の性格などをうまく反映してくださったので、
  私によく合うキャラクターになったと思います。
  方言もなかなか似合うと言われました(笑)。

: もともと方言は使っていたんですか?
シフ : 大げさなほどには使いません。
  あれはドラマだったので……。
  たまに少し……?

: コミカルなシーンが多かったですが、
  今思い出しても恥ずかしいシーンはありますか?
シフ : そうですね、全部恥ずかしいですが(笑)。
  友達とコミカルに踊るシーンがあったんですが、
  すごく恥ずかしかったです(笑)。
  画面を通して見たら、とても面白いシーンになっていました。

: では、反対に格好いいシーンや名シーン、
  名台詞はありますか?
シフ : 個人的に気に入っているシーンは、
  タミー・ホン(キム・ジソク)の髪に醤油をかけるシーンです。
  そのシーンが一番気に入っている気がします(笑)。

: その時の台詞は覚えていますか?
シフ : 「タミー・ホン、映画の『ベン・ハー』を見たよね? 
  若きアリウスは神経質だ。。。覚えておいてください。
  新しいアルテミス会長も相当神経質だということを!」ですね。

: シリアスな表情からコミカルな演技まで、
  チャ・スンジョを通じて様々な姿を見せてくれましたが、
  演じながら難しかったことはありますか?
シフ : キャラクターを掴むのに難しかったことは
  ほとんどなかったんですが、
  ドラマのスケジュールがとてもタイトだったので
  それが大変でした。

: ネチネチして尾を引くタイプであるスンジョですが、
  パク・シフさん本人が考えても
  これは本当にダメ男だったと思うシーンは?
シフ : う~ん・・・(しばし考えて)  
  セギョンにメールを送ったが返信が返って来ず、
  そわそわ・・・
  爪まで噛みながら・・(笑)返信を待つ姿などでしょうか?

: 劇中のチャ・スンジョと実際のパク・シフさんに
  似ている点、異なる点はありますか?
シフ : 私と親しい人からは、私ととても似ているとよく言われます。
  いたずら好きで(笑)。
  人見知りをする方ですが親しい人には全部見せてしまう方で、
  そんな姿も私とよく似ていると言われます。
  バカっぽいところ?(笑)
  そういうところは私とは違います(笑)。

251221kis (3)

: ドラマのタイトルにある"清潭洞"が韓国人にとって
  どんな街なのか、日本人にわかりやすく教えてください。
シフ : 簡単に言うと、日本の青山の雰囲気と似ている気がします。
  トレンディーで、若者たちのオシャレな雰囲気が
  清潭洞に似ているんじゃないかなと思います。

: 相手役としてムン・グニョンさんと共演されましたが、
  いかがでしたか?
シフ : 何より、相手役の俳優に対してとても配慮してくださる方です。
  親切な方ですし、
  このキャラクターはグニョンさんでなければ表現できない
  キャラクターだったと思います。
  演技もとても上手で、私とも息がぴったりでした。

: ムン・グニョンさんについて、イメージ通りだったことや
  イメージとは違っていた部分はありますか?
シフ : 幼く見えますし、活発なイメージがあったんですが、
  とても真面目な方でした。
  深みがある方で、新鮮でした。

: 『清潭洞アリス』の見どころを教えてください。
シフ : スンジョが愛を見つけ出していく過程も見どころですし、
  これまで私が見せることができなかった意外なキャラクターも
  愛してくださったら嬉しいですし、
  何より面白いドラマです。

251221kis (4)

: 2012年は『清潭洞アリス』や映画『私は殺人犯だ(原題)』など、
  イメージチェンジした作品に挑戦しましたが、
  これまでにない演技を通して、
  役者としてどんな点が成長できたと思いますか?
シフ : 毎回、作品を一つずつこなす度に内面的、
  外面的にも少しずつ成長しているような気がします。
  その中でも特に『清潭洞アリス』のスンジョ役は
  新鮮な経験にもなりましたし、
  初の映画、『私は殺人犯だ(原題)』も
  やはりデビュー当時からずっとやってみたい役だと
  アピールしてきたキャラクターでもありました。
  表現できる・・溜め込める感情の幅が広がった感じがします。

: 俳優になった後、一番幸せだった時は?
シフ : そうですね・・
  俳優の仕事をしていなかった頃も幸せな人生だったと
  言える自信があるので・・・(笑) 
  俳優になった後は・・・
  やりたい作品を選んで実際にその役を頂いた時や、
  遠くの地方ロケ現場まで訪れて応援してくれる
  ファンの皆さんを見ている時です。

: 演技以外に趣味を生かし
  本格的にチャレンジしてみたい事はありますか?
シフ : 運動と写真を撮るのが好きなので
  暇さえあれば趣味を生かしています。
  最近は特に旅行先で写真を撮る作家のように・・・
  カメラを片手に旅行に行ってみたいと思っています。

251221kis (5)

: パク・シフさんにとって演技とは?
シフ : 演技とは・・?難しい質問ですね・・
  一生を共にする親友みたいな・・
  離れていると懐かしく、絶え間なく努力しなければならない
  そんな思いです。

: どんな俳優になりたいですか?
シフ : トップスター、韓流スター、ハリウッド進出など
  俳優として手に入れたいものはありますが・・
  何よりも長い間、演技をする・・
  真実性がにじみでる、また心を動かせる
  そんな俳優になりたいという思いがあります。

: 様々なジャンルや役をこなして来ましたが、
  今後チャレンジしてみたいジャンルや演技は?
シフ : 鳥肌が立つような二重人格を持っている
  鋭いキャラクターや
  いつまでも話題が絶えない美しいラブストーリードラマ
  若しくは映画を必ず残したいです。

: 2014年日本活動についての計画は
シフ : まず、近々"KNTV"の『清潭洞アリス』で
  お会いできますね(笑)。
  2014年は……う~ん、いろんな計画を準備しています!
  ひとつずつ実現していけるようにしますので、
  もう少しだけ待っていてくださいね。



いよいよ今夜(20:45)から、KNTVにて
シフ君の「清潭洞アリス」始まります~~~
リアルタイムで見てた時は
妄想入り乱れたイイ加減な訳でレビューあげてたけど
やっと字幕付きが見れると思うとホント嬉しいっす

251221ks (1)

251221ks (6)

KNさんの 詳細ページ と スペシャルサイト から
シフ君 頂いてきました~~~

251221ks (2)

251221ks (3)

251221ks (4)

251221ks (5)

251221ks (7)

251221ks (8)

251221ks (9)

251221ks (10)

251221ks (11)

251221ks (12)

251221ks (13)

251221ks (14)

251221ks (15)

このドラマは…、特に前半のシフ君は、
「逆転の女王」で見せたコミカルな才能を
さらにバージョンUPして、一段と弾けてます
思いきってイメチェンした分、
さらに日本ファンが増えると思うワ


キャフェJJ

ここんとこバタバタしてたので
久々に フレンチカフェのHP見てきたら…
おぉぉぉ!
メインモデルのテヒ子さんの上に
ジョンジェが乗っかってますガナ~~~~~
これからはJJがキャフェの顔になるのかな?

251219hj (9)

とりあえず…新しいキャフェJJ、貼ってこぉ~~~

251219hj (1)

251219hj (2)

251219hj (3)

251219hj (4)

251219hj (5)

251219hj (6)

ドレも全て笑顔が不自然だから、
蝋人形に見えるんだよネ。。。 

251219hj (7)

251219hj (8)

先日行った大阪オフ会で、
フレンチキャフェのスティック頂きました
もったいなくて まだ飲んでないけど…
どんな味なのかチョット興味あるワ

251219hj (10)



JJ@試飲イベント

2日にフレンチカフェのカフェミックスヌーボーが
発売されたことを記念して、
漢南洞のMAISON LEBEIGEで 17~21日まで
試飲イベントを開催することになったそうですが、
ジョンジェはイベント初日に参加しておりました。

251219sj (1)

この日は午後3時から1時間ほど、
約200人の訪問者に直接コーヒーを提供したようデス。
(同じく専属モデルのテヒ子さんは、
 20日午後3時からの試飲イベントに参加予定)
JJが淹れてくれたコピなら、
どんなに苦くても甘く感じちゃうだろうナ~

251219sj (2)

チーズのCMに出演してた時みたく、
今回はエプロン着せられずに済んで良かったダス
251219sj (9)

フレンチカフェさんのフェイスブックからも頂いてきました~
251219sj (3)

251219sj (4)

251219sj (5)

251219sj (6)

251219sj (7)

これ ↓ ナニ? JJがサインしたの?
それとも サインが印字されたメモなの?
251219sj (8)


イベント翌日、JJは合井駅のメセナポリスで
新しい?CF撮影をしたみたいで、
目撃した人達がツイやブログにUPしてたけど、
CFは人気のバロメーターだけあって、
各企業は好感度高い旬な人を起用するから、
JJ君…CMキングになっちゃうかな?



JJ@Fブック

251217fj.jpg

コチラ…JJのオフィシャル フェイスブックなんだそうな。。。
んが、ハッキリ言って、フェイスブックってヨォ分かりません
表示が左右に分割されてるのが見辛いし…
それより、Facebookは実名登録なので、
我はソレが嫌だから(SNS類を信頼してない?
HNで登録してます。
(あくまでも登録のみ。閲覧のみであります)
なので、書き込みや「いいね!」への参加はしてません。
ってか、しちゃいけないでしょうからネ。
(んが、中には、明らかにHNで
 堂々と書き込みしてる人いるけど

ちゅうことで、JJのフェイスブックは
今後もマメに見ることはナイと思うけど
もし、JJ本人が毎日書き込みしてくれるんなら、
実名登録しなおして、
バンバン参加&活用したく思います



JJ@観戦

先週、我は風邪が悪化してダウンしてしまいました
(寝込んだ翌日、スリッパが片方ないので探してみると、
 ベッドの中から出てきました
 グッタリし過ぎてスリッパ脱ぐ体力もなければ、
 はいたままベッドに潜ったことも気付きませんでした
おかげで食欲もなく、パンパンだったジーンズが
スルッとはけるようになりましたが
皆さんも風邪には十分気をつけて下さいマセ。。。

ダウンしてたので、かなり話題乗り遅れちゃったけど、
とりあえずJJのネタをUPします

8日、ソウル広津区民体育センターで開かれた
「TOP FCナショナルリーグ1」をJJが観戦してました。

TVにバッチリ映るメッタ良い席です。
251216rj (2)

格闘技等の大会にゲーノー人が招待されることは
よくあることですが、
普通は、カメラに映らないVIP席に座ることが多いのに、
JJは一般席に座り、それも4時間も観戦してました。
この日は次作『ビックマッチ』役作りのため、
臨場感やスピード、興奮をナマで感じるため、
あえて一般席で観戦したかったんでしょうかネ。
(大会の映像を見てたら、休む間なく次々試合があるんだネ

夢中のあまり、ポッカ~ンと口が開いてます。
251216rj (3)

大事なトコは見逃さないよう、写真も忘れません。
251216rj (8)

251216rj (5)

251216rj (6)

251216rj (7)

今までは耳をイジるのがクセだったけど、
最近は口元に手をよく持っていくよネ
251216rj (4)

251216rj (11)

先日はコリアントップチームを訪問して、
選手の練習も見せてもらったようだけど、
実戦みたく激しいトレーニングに驚いたそうデス。
今は役に合わせて体も鍛え上げてるようだけど、
役作りへのヒント、得ることできたんでしょうかネ~

251216rj (1)



JJ@GQ 動画

ここんとこ なんだかヤタラ忙しいダス
JJに贈るカード作りが終わったと思えば、
オフ会&忘年会の嵐です
おまけに風邪ひいて体ボロボロです。。。
ブログネタもたまってるけど…
チョンチョニ~でいきます

先日UPした「GQコリア」“2013年の男”に
こんな ↓ 動画があること JJ仲間さんに教えてもらった~



紅葉ヂャなく、タバコならビシッ と決まるのに…
251212gj (1)

251212gj (2)

251212gj (3)

251212gj (4)

せっかく渋く決めたっちゅうのに、
逆にカッコつけすぎて体裁悪くなっちゃたのか?
デヘッと照れて後ろむいちゃったワ
251212gj (5)

251212gj (6)

251212gj (7)

『新世界』のパク・フンジョン監督も動画に登場してるけど、
監督って仲本工事にも似てるけど…
ド近眼のチ・ジニにも見えるんだよネ
251212gj (8)

動画の最後にシン・ドンヨプ氏が出て来ますが…、
コレはJJがやるべきっしょ
251212gj (10)



ヒョヌ@シムシムタパ

ブログの管理画面を整理してたら、
3ヶ月ほど前に 下書きして、
ズッと保存したままのネタが出てきた

ヒョヌ君が9月にラジオ(「深深打破」(シムシムタパ」)出演した時、
サイトから頂いてきた画像デス。

251212h (1)

251212h (2)

251212h (3)

251212h (4)

251212h (5)

251212h (6)

あーーーーーーーーあかん、あかん、
もぅ可愛い過ぎ~~~~~~~~~
ヒョヌ君は顔に似合わず、声低くてシュ的だけど、
このかわゆさは ラジオヂャなくてTV向きっしょ!!!

251212h (7)

251212h (8)

251212h (9)

251212h (10)

251212h (11)

251212h (12)

ジュエリーの2人と一緒に仕事したようだけど、
ヒョヌ君は右のヘソ出し姉チャンが好みなのか?
それで左の子がムッとしてるのか??? 


コチラ先日のインタビューの続きがありました。
…以前から思ってたことだけど、今回ますます、
ヒョヌ君ってアァ見えて 自分の意見をハッキリ持っていて、
それをキチンと相手に伝える才能がある人…と思った


☆☆"・.*..。..*"☆"*..。..*・"☆☆"・.*..。..*"☆"*..。..*・"☆☆  


ヒョヌは、劇中見かけ倒しの受験生カン・チョルス役。
金持ちの一人息子で、意思や根性もなく、
毎回、習慣のように司法試験1次のみに合格し、
生活力のある女、コン・ジンジュ(カン・ビョル)と
恋に落ち、結婚し、成長していくキャラクターだ。

強いて言うなら、ヒョヌが担当したカン・チョルスは
「おバカちゃん注意報」で主役とは言えない。
かなり幼く見える外見だが、今年でデビュー6年目のヒョヌ。

251204.jpg

: 主役でないため、焦りはなかったのだろうか。

ヒョヌ : 出番で言えば、私は確かに「おバカちゃん注意報」の
  主役ではありません。
  でも、私は少し違う方向から「おバカちゃん注意報」を考えました。
  車に例えれば、エンジンが主役の可能性もありますが、
  状況によっては別の部品も主役になれると思います。
  とにかく、1つでも欠ければ車は安全に動きません。
  イ・スンジェ先生が「おバカちゃん注意報」の前半で、
  若い俳優たちに“私達の作品は1~2人が主役ではない。
  我々全員が主人公だ”とおっしゃいました。
  本人に与えられたシーンを最善尽くせと言う意味で
  言われたと思います。
  私も私のシーンでは自分が主役だという気持ちで演じました。

251204 (1)

: 多少デリケートな質問に率直に答えたヒョヌは
  デビュー6年、自分が歩んできた道を振り返った。

ヒョヌ : デビュー当時、私も焦りを感じました。
  でも今は違います。気をつける程度と言うか。
  階段を少しずつ上がる気持ちで、
  狂ったように早く走って行こうとは思いません。
  ゆっくり、私の出来る最善を尽くし、
  チャンスが来た時にジャンプすれば良いと思います。
  確実に進んでいけば、どうにかなります。
  私は兵役も終えてるので、
  演技も続けられるから先を見るとします(笑)
  最初から全て上手くいく人がどれくらいいるでしょう?
  私はオーディションで何回も落ちました。
  その度、私は“今ではないんだな”、“今でもない”
  “いつかやれるだろう。だが、忘れられないようにしよう”
  そう決心しました。
  着実に活動をし、準備していけば、
  徐々に私に足りない部分が埋められると思います。
  誰かが私に会った時“以前よりとても良くなった”
  そう言ってくれる人がいたら私はそれで満足なんです。
  まぁ私も主役になる時があるかな?(笑)

251204 (2)

: ヒョヌは焦りはないが、欲を持った。
  ただし、人気に対する欲ではなく、
  俳優としてスペクトルに対する欲である。
  キュートな外見とは異なり、
  多様なキャラクターに挑戦した理由もこのためだ。
  映画『ザ・ウェブトゥーン:予告 殺人』や
  ドラマ「ザ・ウイルス」で披露した違う姿がその例だ。

ヒョヌ : まだ私に足りない部分があるので
  視聴者には感じられなかったかもしれませんが、
  私なりに毎作品、違う演技をお見せするよう努力しています。
  こうしてゆっくり積んでいけば、
  いつかは私の内面が少しずつ出せると期待してます。
  ヒョヌという名前より、作品のキャラクターの名前で
  記憶される俳優になることが私の最終目標です。
  まだ先ですが・・・(笑)

明るい笑顔の裏に隠れたヒョヌの力強く、根拠ある自信。
俳優ヒョヌの今後が期待される理由だ。





ヒョヌ@打ち上げ

29日午後、「おバカちゃん注意報」の打ち上げが
ソウル市鍾路区のレストランで行われました。
ヒョヌ君も参加してました~

251203uh (1)

5月20日から放送が始まって…約半年間の長丁場、
ホントお疲れさまでした!
KNTVではそろそろ前半終わりそうですが、
 とりあえず全話録画してから 一気見します

251203uh (2) 

最終回の視聴率は10.1%だったそうですが、
ナニかと話題の裏番組「オーロラ姫」(17.5%)や
「ルビーの指輪」(16.4%)を相手に、
若手メインで頑張ったヒューマンドラマとしては
大健闘だったと思います

そやそや、先日お会いしたネット仲間さんが、
偶然「おバカちゃん注意報」のリハを見たと言ってました。
ヒョヌ君はと言うと、早々にリハが終わり、
一般人に見つからないよう、コソッと退散したらしいっす
…リハ中のキャストはノーメイクなので、
他の殿方もスッピン見られるのをイヤがったそうですが
韓国の役者さんは肌キレイやし、モトがエエんだから、
そんなこと気にされたら、
スッピンで堂々とゴミ出し行く我の立場ないじゃん?   



コチラでヒョヌ君がインタビュー受けてました
以前にも聞いたことある話しだったりもするけど
一段とヒョヌ君がメンコくなったので
とりあえずP子流ナンチャッテ訳でUPします


☆☆"・.*..。..*"☆"*..。..*・"☆☆"・.*..。..*"☆"*..。..*・"☆☆  


SBS連続ドラマ「おバカちゃん注意報」が大盛況で幕を閉じた。
あらゆる刺激でドラマが幅を利かせた2013年。
「おバカちゃん注意報」は放送中、限りなく温かい話しで
視聴者に感動をプレゼントした善良なドラマだ。
好評も受け、大挙出演した若い俳優達も視聴者に認められ、
スターに生まれ変わる可能性を立証した。
その中に俳優ヒョヌがいた。

251203ih.jpg

: 俳優ヒョヌに対する世間のイメージはどうだろうか。
  いつも笑顔、半月目の微笑、
  高校生と言っても信じられるほど幼く見える外見、
  愛嬌溢れる気さくな姿。
  しかし、実際のヒョヌは1985年生、今年で29歳。
  性格も私達が想像する ただ明るいだけではない。
  ヒョヌは誰よりも正直で愉快に自分の性格について話した。

ヒョヌ : 実際の性格はやや極端な部分があるみたいです(笑)
  まだ経験が少ないので、どうしても演技をしていると、
  起伏が激しくなるみたいだし…
  なので徐々に自由に自分の感情を表現する方法を学んでいます。
  昔の私の姿を知っている人なら、今私がこんなに演技をし、
  インタビューしている様子を不思議に思うかも知れません。
  恥ずかしがりでもあるから(笑)

251203ih (1)

: 「おバカちゃん注意報」は固定視聴者層を確保し、
  安定した人気を得たドラマだ。
  それだけでなく、1週間に5日、1日30分、
  定期的に放送される連続ドラマだ。
  自然にヒョヌを知る人も増えてきたはずだ。
  周りに知られた時の気持ちはどうなのか。

ヒョヌ : 確かに以前より僕を知ってる人が増えました。
  先日、100%VのMV撮影中、通りすがりの人達に
  「おバカちゃん注意報」に出てる、と言われました。
  それだけドラマを愛して下さった方が
  たくさんいると思うと感謝します。
  でも、私は人に知られることが恥ずかしくてきまり悪いです。
  もともと対人恐怖症が少しあるので…

: 俳優と対人恐怖症は明らかに似合わない言葉だ。
  華麗にスポットを浴び、大勢の前で自らの才能を
  見せなければいけない職業だからだ。
  特にヒョヌは以前KBS「ミュージックバンク」のMCとして
  毎週生放送を進行した。
  決して容易でない挑戦だっただろう。

ヒョヌ : 治療を受けなければいけないほど深刻ではないが、
  対人恐怖症が少しあり、幼い頃は発表もできない性格でした。
  最初はこういう性格のせいでとても大変でした。
  「ミュージックバンク」MC初回時は清心丸(薬)を飲んだほどです。
  それで見つけた方法がカメラでした。
  無条件にカメラを見ました。
  カメラにランプが付けばカメラをまじまじ眺め、
  カメラがなくなって人が多くなれば床を見ました。
  なんでそんなに苦労したんでしょ(笑)
  でも、やってみると、ちょっと好奇心が出て来ました。
  私がミスをすれば、私だけがダメと言うわけでは済まない。
  演技であれMCであれ、絶対悪ふざけしてはいけません。
  油断出来ませんでした。
  そうしてるうちに、少しずつ良くなってきました。

251203ih (2)

: ヒョヌが性格まで変えて俳優になった理由は何か。

ヒョヌ : 私が演技にずっと挑戦する理由は面白いからです。
  俳優という職業自体、本当に魅力的です。
  俳優はキャラクターを通じて様々な人生を生きられます。
  1年に私が何本の作品を出来るか分かりませんが、
  その作品の数だけ違う私を生きられるという点が
  本当に独特ながらも魅力的です。
  さらに、新しい経験をしながら自ら成長するきっかけになります。
  こんなに魅力的な長所があるのだから、
  対人恐怖症は自ら克服すべきだと思います。
  今はほとんど治ったようです(笑)

若く見えるヒョヌだが、今年でデビュー6年目の役者だ。
彼のフィルモグラフィーを見ると、
少しずつ、着実に多様な役に挑戦してきた。
急がず、しっかり固めてきたという感じだ。
ヒョヌが性格まで変えながら、
6年という長い時間、努力してきたのは、
全ては演技が与える喜びと、その魅力のおかげだろう。
こんな情熱と努力が今後の俳優ヒョヌを
期待させる理由でもある。



JJ@スター賞 2



今年は最優秀作品賞の『スノーピアサー』が3冠。
『観想』も同じく3冠だけど、
JJのCJ CGVスター賞も入れたら『観想』は4冠ダァ~~~

JJ関連の受賞のみUPします。
(各賞はコチラ参照して下さい   )
 ・ CJ CGV スター賞 : 『新世界』『観想』イ・ジョンジェ
 ・ 主演男優賞 : 『観想』ソン・ガンホ
 ・ 助演男優賞 : 『観想』チョ・ジョンソク
 ・ 音楽賞 : 『観想』イ・ビョンウ

251202ssj (4)

251202ssj (9)

251202sj (4)

251202ssj (1)

251202ssj (2)

251202ssj (5)

251202ssj (6)

251202ssj (8)

JJの隣は功労映画人賞を受賞されたシン・ソンイル氏。
今年で76歳、20年振りに復帰された大先輩らしいけど、
その映画が ↓ 『夜関門』だったんだネ

251202ssj (7)

この大先輩の経歴見てみると かなり華やかなのヨ
昔は色々受賞されてた役者さんなんだネ!
んで、驚いたのは、
出演作の中に8年前のJJの『タイフーン』があるのヨ
(大統領役らしいけど…記憶にないっす
『夜関門』で20年振りに復帰と言われてるくらいだから、
8年前の大統領役は超チョイ役だったんだろうか?
(それとも、大コケしたから 経歴に乗せたくないのか?

251202ssj (3)

251202ssj (10)

左はシン・ソンイル氏に挨拶してるガンちゃんです
JJもガンちゃんも、こういう場に出ると、
お偉いさんが一杯だから、頭低くなって、
腰 折れっぱなしだよネ
そのガンちゃんがインタビューで…
 大勢の先輩や評論家に大きな賞をいただき、
 俳優としては最高の日です。
 次はイ・ジョンジェさんが受けた人気賞を目標にし、
 人気賞を頂けるけるよう努力します(笑)
と言うてたそうです。
人気賞は演技力だけでは頂けないからネ。。。

251202ssj (11)

JJ君、新居がトロフィーでいっぱいになるネ、
おめでと~~~



JJ@スター賞 1

29日午後、韓国プレスセンターで
第33回映画評論家協会賞の授賞式が開催され、
ジョンジェは『新世界』・『観想』で
CJ CGV スター賞を頂きました~~~

まずはJJの登場とフォトタイム

251202cj (1)

251202cj (2)

251202cj (3)

251202cj (4)

251202cj (5)

251202cj (6)

251202cj (7)

251202cj (8)

251202cj (9)

251202cj (10)

コートを脱いで会場へ
今回は大鐘賞や青龍賞と違って、
ちょっとラフにカーデ着ておりますが、
ボタンを全部かけて着崩さないトコが親父JJらしい?

251202sj (10)

251202sj (1)

251202sj (2)

ジョンジェのコメント
 人気賞は通常、式の初めに行われるのに、
 どうして私の名前が呼ばれないのだろうと
 先ほどからずっと待っていたら、
 最後に授賞することになり、さらに光栄です。
 映画評論家協会賞の人気賞だと聞いた時は信じませんでした。
 騙されたのかと思いました(笑)
 新たに出来た賞だと聞き、
 とても感謝の気持ちでいっぱいです。
 上半期に『新世界』が公開され、下半期の『観想』もヒットし、
 評価も良く、申し分ない良い一年となりました。
 今後も役や環境等に関係なく頑張る姿をお見せします。
 ありがとうございます。

251202sj (3)

251202sj (5)

251202sj (6)

251202sj (7)

251202sj (8)

251202sj (9-)





| Top |