2013.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013.11

JJ@フレンチカフェ

来たーーーーーーーーーーーーー
久々に ジョンジェがCFに出たドォォォ!

最近のJJ君は映画が好評 & 役者としても好調なので、
ここらでCFの1本や2本、依頼くるんじゃない?
と、ちょうど先日も友達と話してたとこなんだけど、
CFは人気のバロメーターなので…
FRENCH CAFE」のCFに出演したそうデス


   JJが “キャフェ キャフェ” と連呼するのがツボです

251031fj (1)

251031fj (2)

251031fj (3)
   透明のカップなのか??? ムコウが透けて見えます。
   どういう意味の演出なんでしょう。。。 

251031fj (4)
   テヒ子はいなくて良いので  ↓ JJバージョンにします。
251031fj (5)

251031fj (6)
   またまたテヒ子がジャマなので  ↓ 消します
   ってか、JJが反転ぽっくってシックリこないから貼り直します。
251031fj (7-2)

このCF、もっと長いバージョン出きるよネ?
…キム・テヒは専属モデルのようだけど、
JJがイ・ミヨンと組んだマキシム の時みたいに、
テヒ嬢と一緒でも我慢するから 今回もシリーズ化して欲しいナ。
楽しみに待ってるヨォ~~~

251031fj (9)




JJ@電話魔

先日、『同窓生』のVIP試写会をUPした時、
最後にチョロッと
「JJが誰かと電話してた…」と書いたけど、
その映像を貼ります。。。
(問題のシーンは 30秒ほどして登場します)



251031ddj (1)
       またT・ブラウン着てるんだネ。

劇場に入るや否や、すぐ携帯を取り出します。
251031ddj (2)
       つながらない…

251031ddj (3)
       呼び出し音のみ…

251031ddj (4)
251031ddj (5)
       知り合いに会っても携帯は離しません…

251031ddj (6)
       番号まちがえてないよナ…と確認してみる

251031ddj (7)
       もう1度かけなおすも…

251031ddj (8)
       なんで出てくれないんだヨ~~~

いったい 電話の相手は誰なんざんしょ
ウソン君であれば安心だけど、
もしもヨジャだったら…と思うとムカムカしちゃうガナ
そしたら今日、JJ仲間さんから
こんなん ↓ 教えてもらって ピンと来た
251031ddj (9)

先月、バーバリーイベントでJJが着てたコートと、
今回ウソン君が着てるコート…似てない?
ってか、お揃いなの?ってくらいソックリなんデスけど

これサ…
JJが協賛品のコートを返却し忘れて
自宅のクローゼットにしまったままにしてたモノを、
同じ屋根の下で暮らすウソン君が、
「JJにしては良いセンスしてんジャン、着てこっ」と、
無断で拝借して来たんじゃない?
それを会場で知ったJJは、
「それ、借り物だから着ちゃダメだってばぁ!汚すなヨ~!」
と、慌ててウソン君をつかまえるため、電話してたのかも。。。
ホッ
これで電話の謎が解けたワ (ほんまかい?



JJ@同窓生 試写会

29日午後、T.O.P@BIGBANG主演の『同窓生』が、
COEX・MEGABOXでVIP試写会を開きましたが、
T.O.Pの茶のみ友達 JJとウソン君も出席してました

この映画、韓国では11月16日から公開だけど、
既に来年1月25日、日本公開が決まってるんだネ
さすがビックベン! さすたチェ・スンヒョン!!
  → 公式サイト

251030gj (1)
JJが出かける時、玄関でオンマが
「オンモは寒いから、これして行きなさい~」
と、オンマのスカーフを首に巻いてくれました

251030gj (2)

251030gj (3)

251030gj (4)

251030gj (5)

251030gj (6)

251030gj (7)

いくつかある記事の中で、コチラのタイトルは、
「イ・ジョンジェ、おじさんファッションもダサくない!」
と書いてあって 大受けした

251030gj (8)

251030gj (9)

251030gj (10)

251030gj (11)

251030gj (12)

251030gj (13)

JJとウソン君は一緒にマンション出たのかな?
オテテつないで会場入りはしなかったようだけど、
どうせ帰りも同じマンションに戻るんだから、
映画観賞後はどこかで落ちあうんやろナ。。。
…韓国のブログ見てたら、
フォトタイム後、JJが誰かに電話してたけど、
相手はウソン君だったのかな?
ヨジャだったら許さんドォーーーーー


厳選JJ?

先月&今月と、各社からJJはインタビュー受けましたが、
その時の画像がハンパなく多かったんダス

我ブログは マイピクチャ~代わりなので
ココに貼っていこうと思ったんですが、
容量の関係で、画像は本家にUPしました。
んが、とても全ては貼りきれなかったので、
厳選 120枚となりました。
(それは 厳選と言えるのか?
   コチラです       

120枚、どのジョンジェもシュ的だったけど、
特に雨の中で傘さして P子を待ってるJJが好き

251026aj-s.jpg

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく
決して怒らず
いつも静かに笑っている…
そんなアナタが好きデス




JJ@TV芸能 3

最近のJJは、スヒョン君やジョンソク君といった
旬の若手俳優さんと共演しているせいか、
MCさんの気が彼らにばかりいってしまって、
なかなかイジってもらえないけど
今回の「TV芸能」ではエエ気分に持ち上げられて
ご機嫌だったのでは…と思う

4分ほどのインタビューだったけど、
いつも以上に笑っていたと思うので…
ウッキウキJJをエンドレスにしてみました

251024sjg (1)

251024sjg (3)

251024sjg (6)

251024sjg (2)

251024sjg (4)

251024sjg (5)



JJ@TV芸能 2

ヒョンギョン嬢は、ソンギ氏とJJ…
どっちを選ぶ?て聞かれたんかな?
テロップには アッパ(父)とオッパ(兄)と出てるけど、
彼女にしたら、どっちもアッパだよネ~
ってか、ドウでも良いよネ、グハハハハ!

251024sj (14)
251024sj (15)
251024sj (16)

JJはコミカルな役も演じてみたいようだけど、
自分にはお笑いの才能がないから~と言うと、
バラエティに出る気はないのかと聞かれ、
1度は出てみたいと答えてます。
すると、スタッフが「ジャングルの法則」は?
といきなり声かけてきた!!
(「ジャングルの法則」はリアル&ハードな番組だから、
 出演者いなくて困ってるのかな?
さすがにJJもソレだけは勘弁してくれ~~~と、
口を開けて拒否しております。。。

251024sj (17)
251024sj (18)
251024sj (19)
251024sj (20)
251024sj (21)

でも、「ジャングルの法則」って面白いよネ~~~
かなりタイトだから 出演者の素が出ちゃうもんネ。
…以前イ・テゴンが出た時、
彼ってトーク番組見てると生意気だから
チームワーク乱すんじゃないか?と心配したけど、
ジャングルでの生活が過酷になればなるほど、
良い意味で男気質な面が見えてきて、
ちょっと我は彼を見直しました

「ジャングルの法則」も良いけど…
「シングル男のハッピーライフ」に
JJとウソン君が一緒に出るってのはドウやろ?
前にイ・ソンジェが出てるのをチラッと見た時、
ユルユル生活で油断した彼がオナラしたのヨ~~~(爆)
フツーの人っぽいトコが好感度大だったワ
んが、JJは絶対カメラの存在を忘れないだろうナ。。。
インタビューで大口開けて笑ってはいても、
バラエティで人間的な面は見せないだろうナ~。
となると…
JJをヨイショしてくれるトーク番組限定で
出た方が良いかもしれないわネ(笑)

ヒョンギョン嬢は女優としてだけではなく、
演出家としての才能も認めらてるらしく、
今回の映画祭ではトレーラーの演出も任せられてるんだって
映画祭側は「感覚的で洗練された映像を見せてくれるでしょう」と
彼女に期待してるんだそうナ。

そのヒョンギョン嬢が役者として、演出家として、
2人をキャスティングするなら…、
ソンギ氏には『ラスト、コーション』のトニー・レオン役、
JJには老いた未婚の農夫役をやらせたいと言い出した
最近、男前役づいてるJJとしては 予想外なキャスティングに
ひっくり返りそうな勢いで大笑いしてました。。。
(彼女にとってJJは、いつまでたっても『太陽はない』の
 ダメ男・ホンギのイメージなんでしょうネ  )

251024sj (22)
251024sj (23)

最後にまた、誰もがJJの結婚に興味もってると言われると、
自分でなんとかするから~!と言い返してた

251024sj (24)
251024sj (25)
251024sj (26)
251024sj (27)



JJ@TV芸能 1

23日のSBS 「TV芸能」で、
アシアナ国際短編映画祭(AISFF)で審査員になった
ジョンジェ、アン・ソンギ、リュ・ヒョンギョンが
インタビュー受けてました~。
(以下、あくまでもP子流 妄想訳ですから。。。

いきなりJJはMCにからかわれます。
先日 『観想』感謝イベントでファンにイジられてたけど、
MCがそれをマネして「顔に何か付いてますヨ~」と。。。

251024sj (1)
251024sj (2)
251024sj (3)
251024sj (4)

感謝イベントでのJJは、ファンの冗談にやっと気付き、
「大受けした勢いでファンを叩いちゃった~」と言うてますが、
あの映像や画像はメッタ出回ってJJも目にしてるのに、
今回もまんまと引っかかって騙されてしまいました。。。
基本、人を疑わないんでしょうナ。
素直で真面目、まっすぐなんだろうナ。
んが、またやられてしもた!と恥ずかしそうに笑ってたワ

251024sj (5)

リュ・ヒョンギョン…  どっかで見たことあると思ったら、
『太陽はない』でJJの妹役だった子なんだネ
えらく大人になったから分からんかったワ
(そんだけJJもオッサンに なったわけですナ…)
251024sj (28)

MCが、『オオカミの誘惑』のカン・ドンウォン、
『アジョッシ』のウォンビンと並び、
『観想』のJJは、韓国3大登場シーンに入る!
とベタ褒めするもんだから、
JJはお礼にウインク 飛ばしてました。
(んが…両目つぶってないかい?

251024sj (6)
251024sj (7)
251024sj (8)
251024sj (9)
251024sj (10)

話題が結婚になり…、
結婚する気あるのか、どんなタイプが好きなんだと聞かれ、
「自分でなんとかする!」と答えて逃げてました

251024sj (11)
251024sj (12)
251024sj (13)




JJ@ジングル×2

こんな動画がありました。



ジョンジェ、ガンちゃん、ジョンソク君が、
何度も「ジングル、ジングル」と叫んでます。
(ガンちゃんの顔が特別デカイわけではありません
 なぜか彼1人だけカメラに近寄ってるんデス)

251023jj (1)

251023jj (2)

251023jj (3)

251023jj (4)

251023jj (5)

251023jj (6)

3人は、11月22日から大学路で始まる舞台
「ジングルジングル オォ、マイファミリー!」
これの広報を担当してるみたいデスね
…ってことは、JJも観に行くんだろうか?
隣の席で一緒に観劇(感激?笑)したいナ~



251023aj4 (2)

251023aj4 (3)

251023aj4 (4)

251023aj4 (17)

251023aj4 (1)

251023aj4 (5)
  退屈しても、もぅ紙ヒコーキは折りません。
  少し大人になりました

251023aj4 (6)

251023aj4 (7)

アシアナ国際短編映画祭の特別審査員となったJJは…
  審査委員の資格を持つのは今回が初めてですが、
  アン・ソンギ先輩もいらっしゃるし、
  先輩は執行委員を長くされているので頼りになります。
  私は、韓国短編映画に出演した俳優の
  “断片の肖像”部門を審査します。
  俳優が俳優を審査をすること自体、
  私には慣れないことなので恥ずかしくもありますが、
  俳優の視点から、と理解して頂ければありがたいです。
  個人的には、最近の俳優がどのような感性と傾向で演技をし、
  どんな色を表現するのかを見、刺激を受けるのではと思います。
  楽しく意味深いことだと思います。

251023aj4 (8)

251023aj4 (9)

251023aj4 (10)

251023aj4 (11)

251023aj4 (12)

251023aj4 (13)

251023aj4 (14)

251023aj4 (15)

251023aj4 (16)

251023aj3 (1)

251023aj3 (2)

251023aj3 (3)

この映画祭は シネキューブ光化門インディスペースで
11月7日~12日まで、6日間行われます。




22日 午前11時、ソウル光化門クムホアートホールで
第11回 アシアナ国際短編映画祭(AISFF)の
上映作発表記者会見がありました。
特別審査員となったジョンジェも出席してました~
(今までヒマしてた分 ? 連日忙しいネ~

 251023aj1 (1)
記者会見には、アン・ソンギ執行委員長、チ・セヨンプログラマー、
イ・ジョンジェ特別審査員 、イ・ヒョヌク特別審査員、
リュ・ヒョンギョン トレーラー監督が出席しました。



251023aj1 (2)

251023aj1 (3)

251023aj1 (4)

251023aj1 (5)

JJとソンギ氏は『黒水仙』で共演してますが、
先日も一緒に食事してるトコ目撃されてたけど、
公私ともどもお世話になってるんでしょうかネ~。
日頃から可愛がって頂いてるせいなのか?
なんだかとっても盛り上がってる2人なんデス

251023aj1 (6)

251023aj1 (7)

251023aj1 (8)

251023aj1 (9)

251023aj1 (10)

251023aj1 (11)

251023aj1 (12)

251023aj1 (13)

JJの隣にいるイ・ヒョヌク氏は役者さんらしいけど、
我は初めて見る顔…かも?
「大先輩と一緒で光栄デス」と言ってたけど、
キンチョーしてるせいなのか、
JJと一緒の写真は どれも顔が怖いっす
もとい…顔が強張ってます
251023aj1 (14)

今回も各メディアは水を飲むJJ君を見逃しません
胃が見えそうなくらい大口開けて爆笑するから、
すぐ喉がカラカラになるんでしょうかネ。。。

251023aj2 (1)

251023aj2 (2)

251023aj2 (3)

251023aj2 (4)

251023aj2 (5)

251023aj2 (6)

251023aj2 (7)



ヒョヌ@SIA 映画祭

22日午後、CGV清潭シネシティで行われた
2013スタイルアイコンオウォーズ(SIA)の
第1回スタイルフィルム映画祭 レッドカーペット行事に
ヒョヌ君も参加してました

251022hr (1)

251022hr (6)

251022hr (7)

この映画祭は、固定概念を打ち破った逆転の発想で、
世界の文化トレンドを変える“世紀のアイコン”を
テーマにした映画祭…なんだそうです。
ナンのこっちゃか全然分かりませんが
この際、主旨はどうであれ
ヒョヌ君が今後 映画界で活躍できるよう、
スクリーンに関するイベントに関われるのは
嬉しいことであります

251022hr (2)

251022hr (3)

251022hr (4)

251022hr (5)



21日午後、ロッテシネマ建大入口店で
『トップスター』のVIP試写会がありましたが、
ジョンジェも出席してました~

251022tvj (1)

251022tvj (2)

251022tvj (3)

251022tvj (4)

251022tvj (5)

上から下まで、ドコかで見た服&小物ばかりデス
着まわし上手と言うより…
目についたモノを着てるって感じでしょうか

251022tvj (8)

251022tvj (7)

251022tvj (6)
   そこのお父さん!
   危険ですから、館内を走らないで下さい

251022tvj (9)

251022tvj (10)

251022tvj (11)

『トップスター』は、俳優パク・ジュンフン氏の
監督デビュー作でありますが、
先日ジュンフン氏がインタビューで、
「どうして監督を?」と聞かれ…、
最近、役がまわってこないんだよ~
と冗談言いながら(笑)
「監督業をやりたいのではなく、
 この話しが作りたかったんデス」
と言うてました。
そこまでして見せたい映画…デキが楽しみですナ


『観想』撮影中、マジ寝したとインタビューで言うてたけど、
今回も…爆睡してないかい?
251020edj (28)

  うっすら血管浮き出た左の二の腕…
  生唾でちゃいそうデス
  この大きな手が我の肩をソッと抱き寄せ…
  1度で良いから添い寝 お願いしたいもんだぁ
251020edj (29)

  後ろから覗いてるJJ ↓ 自然体で優しそ~  
251020edj (30)
251020edj (31)

  「次回作のために体重増やしてるらしい…」
  と、ネット仲間さんが教えてくれたけど、
  胸板 あっつーーーーーーーーーー
  二の腕 ふっとぉーーーーーーーーーー
251020edj (32)
251020edj (33)
251020edj (34)
251020edj (35)
251020edj (36)
251020edj (37)

  朝ドラ「ごちそうさん」の悠太郎 お決まりポーズ?
251020edj (38)

  JJ君ってさ…
  自分の手がセクスィ~だってこと知ってるでしょ?
  でしょ? でしょでしょ?
251020edj (39)
251020edj (40)
251020edj (41)
251020edj (42)
251020edj (43)
251020edj (44)

  いきなり 湯上り JJが登場します
  イオンの肌着でウロチョロしながら、
  バナナ牛乳飲んで まったりしてるアジョッシ…
  我家でもそうやって寛いでくれたら嬉しいナ~グハハ
251020edj (45)
251020edj (46)
251020edj (47)
251020edj (48)
251020edj (49)
251020edj (50)
251020edj (51)
251020edj (52)
251020edj (53)
251020edj (54)
251020edj (55)
251020edj (56)



では…Esquireメイキングからキャプります

251020edj (1)
251020edj (2)

  こんな難しい顔してアイス食べなくても…
251020edj (3)
     左の人差し指…紫色になってない?
     指輪がきつくて 鬱血したんやろか???
   251020edj (57)

  ふと思ったけど…
  JJって、公私共に アイス食べてる画像 多いよネ  
251020edj (4)
251020edj (5)
251020edj (6)

  ボツになった写真いっぱいあるんだろうナ~。
  PC内のデータ、読者プレゼントして欲しいナ~  
251020edj (7)
251020edj (8)
251020edj (9)
251020edj (10)
251020edj (11)
251020edj (12)
251020edj (13)
251020edj (14)
251020edj (15)
251020edj (16)
251020edj (17)
  
  オンオフの切り替えが見事ダス
  カッチョ良く決めてた撮影中と違い、  
  なんでニッコニコに笑ってるの~?
  JJの笑顔見てると我まで楽しくなるワ
251020edj (18)
251020edj (19)
251020edj (20)
251020edj (21)
251020edj (22)
   ど~しても話し始めると ↑ 手も一緒に動いちゃうんデス

  『観想』感謝イベントに行かれたネット仲間さんが、
  移動中のJJが タンベ吸ってるとこを目撃したそうダス。
  …おい、禁煙したんとチャウんかい   
  今度見つけたらタンベ没収して、 
  職員室前で両手上げて正座させるドォーーー     
251020edj (23)
251020edj (24)
251020edj (25)
251020edj (26)
251020edj (27)



EsquireのメイキングがUPされました



このジョンジェ、めっちゃカッケ~~~~~~
あとで キャプりまくってバンバン貼っていきますが、
こんなにエエ表情見せてくれるのは、
最近、本業 が乗りに乗ってるおかげかな?

一時、ドコでナニしてるのか分からない人だったけど
良い作品に恵まれ、自信取り戻した感じがするワ。
慢心ではなく、余裕と意欲に満ちてるの分かるモン。


先日、ソル・ギョング氏に次いでチェ・ミンシク氏も
同じC事務所仲間になることが決まったそうだけど…
なんでよりによって皆さんあの事務所なん?
って感じもするけど 仮にナンかあっても
芸歴長い大先輩と一緒だからJJも心強いかな。。。



ソニさんが撮ったJJ

19日、MBCで 写真家チョ・ソニさんの仕事と生活を追う番組
「ヒューマンドキュメンタリー人が好き」が放送されました。
その中で、“最高のグラビア撮影はイ・ジョンジェだった”
と彼女が言ったそうであります。
(そう言えば彼女、ちょっと前のインタビューで
 「最もコミュニケーションの上手いスターは神話だ」
 とも言うてたワ

30秒辺りでJJがコメントしてます。
 


彼女は昔、JJと12時間 撮影したことがあったそうデス。
当時の彼女にしたら当たり前なことだけど、
「ジョンジェには とんでもないことだったでしょう」
と言うてます。。。

251020tjc (1)

251020tjc (2)

251020tjc (4)

251020tjc (5)

当時を思い出したJJは…
  何度も喧嘩しました。
  ソニ先生はやりたいことが多いんです。
  水に入れられたり、ペンキを塗られたり、
  色んなことを試したがる人です。
  モデルの立場からすると、
  ここまでしなくても…と思いました(笑)

ソニさん曰く…
  当時はイ・ジョンジェしか見えなかった。
  私が地面に寝転がって写真撮っているのを
  周りの人が見てることにすら気付かなかった。
  グラビア撮影後は全身が痛くて3日寝込んだ。

251020tjc (3)

251020tjc (6)

251020tjc (7)

251020tjc (8)

251020tjc (9)

ウソン君もコメントしてます。
  何事にも入れ込みやすく、
  自分が撮りたいものは全て取らないと気が済まない人です。
  (当時思い出して怒ってるの?

251020tjc (10)

ゲーヅツ家は納得いくまでトコトン追求するんです。
それがプロなんデス
そんなソニさんが撮ったJJ君…
懐かしいモノを引っ張り出してみました。

251020tjc (11)

251020tjc (12)

251020tjc (13)

251020tjc (14)




ヒョヌ君、昨日のつぶやき~

251020ht (2)
       ソルヒョンがAOAと一緒に!

251020ht (1)
   アガシに囲まれたせい?
   ヒョヌ君が固まってるように見えるワ

ヒョヌ君とソルヒョン@AOAは
「おバカちゃん注意報」で共演してるとは言え、
先日もAOAのフェイスブックに2ショットUPされてたけど、
仕事以外でも仲良くしてんのかな。。。

ところで、このAOAって…ヌグヤ~?
どんな曲 歌ってんのか調べてみると…
ELVIS」は聞いたことあったけど、
これが ↓ 彼女達の最新曲…なんでしょうかネ?



A Pinkみたいなカワイコちゃん集団かと思ったら、
けっこうマセたアガシ達なんだネ
…ヘソ出し&ムチムチ尻の彼女達に囲まれたせいで、
大きなヒョヌ君が小さく縮こまって見えたのかナ?





先日(12日)の『観想』感謝イベント後、
どんな様子だったのか韓国のブログを覗きに行くと、
何人もが話題にしている画像&動画があった。
JJの表情から、ファンにからかわれてるんだろうな~
と思ったら、
それが一気に記事になって出回った



記事を直訳すると…
 「オッパの顔に海苔がついてるヨ」
 「どこ?」
 「ハンサム海苔だヨ」
 「グハハハハ」

P子流に訳すと ↓ こんな感じ?
251018mj.gif

JJはマジメに聞いてただけに大受けして、
ファンを大笑いしながらパン!って小突いてたけど、
きっと若くて可愛いファンだったから
憎めなかったんだろうナ~。
もし我がやったら…殴られるかな



コチラに第50回 大鐘賞のノミネートをUPしましたが、
昨年11月公開された『殺人の告白』に出演したシフ君は
新人賞候補にノミネートされてました~~~
(新人賞候補の強敵は他に4人もいます)
こうゆう時だからこそ
ヒジョ~に嬉しいお知らせであります

百想芸術大賞の時は、シフ君は男優人気賞部門で
圧倒的な支持を得ていたにもかかわらず、
渦中の人として 世間をお騒がせ中だった為、
自ら辞退しちゃいましたが…
(でもサ、シフ君は被害者ジャン。
 いい迷惑だよネ
んが、今回は役者として認められたんだから、
堂々としてて下さい!

さらに、『殺人の告白』はチョン・ビョンギル監督が
新人監督賞の候補にもなってるので、
新人男優賞、新人監督賞、撮影賞、編集賞と、
4部門でノミネートされてるんダス

これを機に復帰するのでは…とか、
映画祭当日(11月1日)出席するのでは、
などという関心が高まってるようだけど、
…ドッチもないと思うワ
んが、このノミネートのおかげで、
我らペンにとっても、シフ君にとっても、
復帰するまでの大きな励みになったのは確かデス


…先日、ロム専さんから
「ピヨピヨシフ君2の可愛さに癒されました」
とメール頂きました。
アジガドォ~~~!
ぴよぴよ1号を「キモ怖い」と言った我チングも、
ぴよぴよ2号は「イイじゃん」と言ってくれたし。。。
(3号、4号と キモ怖シフ君が増殖する事を恐れ、
 テキトーに褒めてストップかけてきたか?
たとえお世辞でも、こうゆうお言葉頂くと、
ブログやってて良かった…って思います

ってことで…
予想通り(?)ぴよぴよ3号 作りました、グハハ
だって、大鐘賞にノミネートされるだなんて、
シフ君にとっては久々に 喜ばしい事だからネ

251018-2ts.gif
               日清チキンラーメン様、ひよこちゃんの体お借りします)


大鐘賞 ノミネート

第50回 大鐘賞映画祭のノミネートが発表されたけど…、
候補者、それも主演男優賞の中に、
まさかまさかの JJの名があったドォーーーーー

『新世界』はジョンミンさんが主役かな~って思ったし、
『観想』は当然ガンちゃんが主役やろな~って思ってたので、
我的には、JJは両作品で助演男優賞を狙ってたのに、
『観想』でガンちゃんとW主演でノミネートだなんてっ
もぅさ、ガンちゃんと同じ土俵に立てただけで十分幸せっす
それ以上のことを望んだらバチあたりそうです。
いや…、でも…、こうなったら…
テッペン目指し、突っ走って欲しかったりもします

251018tj.jpg

 各部門のノミネート 

 主演男優賞
ソン・ガンホ&イ・ジョンジェ 『観想』
リュ・スンリョン 『7番部屋の贈り物』
ファン・ジョンミン 『新世界』&『伝説の拳』

 主演女優賞
カル・ソウォン 『7番部屋の贈り物』
ユン・ヨジョン 『高齢化家族』
チャン・ヨンナム 『公正社会』
オム・ジョンファ 『モンタージュ』
ムン・ジョンヒ 『かくれんぼ』

 助演男優賞
パク・ソンウン 『新世界』
ペク・ユンシク&チョ・ジョンソク 『観想』
オ・ダルス 『7番部屋の贈り物』
ユ・ジュンサン 『伝説の拳』

 助演女優賞
コ・アソン 『雪国列車』
パク・ミンハ 『風邪』
オム・ジウォン 『拍手ごろつき』
チャン・ヨンナム 『私のオオカミ少年』
チン・ジヒ 『高齢化家族』

 新人男優賞
パク・シフ 『殺人の告白』
キム・スヒョン 『隠密の偉大に』
パク・ドゥシク&パク・ジョンミン 『伝説の拳』
ホン・ワンピョ 『頑張れ、ビョンホンさん』

 新人女優賞
カル・ソウォン 『7番部屋の贈り物』
ミン・ジヒョン 『ノリゲ』
ソ・ウナ 『チッ』
シン・ソユル 『マイPSパートナー』
チョン・ミニ 『結界の男』

 監督賞
『7番の部屋の贈り物』 イ・ファンギョン監督
『高齢化家族』 ソン・ヘソン監督
『観想』 ハン・ジェリム監督
『雪国列車』 ポン・ジュノ監督
『新世界』 パク・フンジョン監督

 新人監督賞 
『殺人の告白』 チョン・ビョンギル
『頑張れ、ビョンホンさん』 イ・ビョンホン
『モンタージュ』 チョン・ グンソプ
『私のオオカミ少年』 チョ・ソンヒ
『かくれんぼ』 ホ・ジョン

 シナリオ賞
『7番~』 『観想』 『モンタージュ』 『雪国列車』 『新世界』

 撮影賞
『7番~』 『観想』 『殺人の告白』 『ベルリン』 『雪国』

 編集賞
『7番~』 『観想』 『殺人の告白 』 『ベルリン』 『雪国列車』


今年は『7番部屋の贈り物』が12部門で候補にあがって
最多ノミネート作となりました。
  監督賞(イ・ファンギョン)、シナリオ賞(イ・ファンギョン)、
  主演男優賞(リュ・スンリョン)、主演女優賞(カル・ソウォン)、
  助演男優賞(オ・ダルス)、新人女優賞(カル・ソウォン)、
  撮影賞、編集賞、照明賞、音楽賞、衣装賞、美術賞

『観想』は11部門でノミネートです
  監督賞(ハン・ジェリム)、シナリオ賞(ギム・ドンヒョク)
  主演男優賞(ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ)
  助演男優賞(ペク・ユンシク、チョ・ジョンソク)
  撮影賞、編集賞、照明賞、音楽賞、衣装賞、美術賞、技術賞

『新世界』は7部門にノミネート
  監督賞(パク・フンジョン)、主演男優賞(ファン・ジョンミン)
  助演男優(パク・ソンウン)
  シナリオ賞、照明賞、音楽賞、美術賞

ちなみに、『雪国列車』は9部門、
『ベルリン』は5部門でノミネートされてますが、
今回 一番注目したいのは…
『7番部屋の贈り物』のカル・ソウォンっしょ  
この子、主演&新人賞の両方でノミネートされてるけど、
2006年生まれの8歳だヨッ!!!
まだ子役っすヨ!
それが大女優さんたちと張り合うってんだから
どんな子なんざんショ
いや~、この映画早く見たいワ

251018tj2.jpg


映画祭は11月1日午後7時35分~
ソウル汝矣島KBSホールで開催され、
KBS 2TVにて生中継されます


ヒョヌ君出演中の「おバカちゃん注意報」で、
コン・ナリ役の SEOLHYUN @AOAが
“撮影現場でヒョヌ先輩と撮った写真を公開します!”と、
フェイスブックに ↓ UPしてました。

251015h.jpg

膝まげて 背を合わせてるあたり…
ヒョヌ君、やさしいネ~~~
(でも、彼女の頭の後ろで してるけど

この2人、10歳もの年齢差 全然感じないんだけど。。。 



先日会った友達に、
ぴよぴよシフ君 は…キモ怖い 」と言われた。

怖いだとぉーーーーーーーーーーーー

ジョンジェを どんだけ女装させても
「キモ可愛い」と言うてくれる彼女なのに、
シフ君は キモ怖いだとぉーーーーーー

ドタマ来たので また作ってしまいました

どうだ!!!
今度こそキモ可愛い? ひよっこシフ君だドォ

251014ps.jpg
               日清チキンラーメン様、ひよこちゃんの体お借りします)



観想@感謝イベント

12日午後、ソウル永登浦タイムスクエアで、
『観想』の感謝イベントが開かれましたが、
ハン・ジェリム監督をはじめ、我らのジョンジェ君、
ソン・ガンホ、チョ・ジョンソク君が参加してました

251013tij (1)

251013tij (2)

251013tij (3)
  ジョンソク君って思ってた以上に小柄なんだネ
  プロフィールでは身長175cmになってるから、
  実際は170チョイくらいなんかな

251013tij (4)

251013tij (5)

251013tij (7)
  ガンちゃん…髪型のせいか 可愛ぃ~~~
  それに、この日はゴッツイ イメージが全然ないし、
  JJがカラダ鍛えて逞しく成長してるせいか、
  すごくスリムに見えて…カッコ良い

251013tij (6)

251013tij (8)

251013tij (9)

251013tij (10)

251013tij (11)

251013tij (12)
  JJって、いつもアングリ口開けた写真撮られるよネ

251013tij (13)

251013tij (14)
  今回も大勢の一般女性を抱いたらしい…

『観想』が大ヒットしたおかげで、
先日はドラマ化の話しが出たかと思えば、
今度は現代版の映画制作も企画中なんだとか…。
なんせ11日の時点で、892万7028人の観客を動員し、
900万観客突破を目前にしてるからネ
んで…
遂に韓国映画 歴代興行10位になったそうデス



チャンナナニャ

最近、我のお気に入りは、
TEENTOPの「Rocking」なのだっ
う~~~ん、
わざわざ英語タイトルにする必要あるんか?
장난 아냐 (チャンナナニャ) 」のままでエエやん

ノリノリ(死語?)のビートとダンスなので、
Dance ver.のMV 貼ります。


장난 아니에요 (チャンナナニエヨ)
(意味は…ハンパじゃない、マジやばい、冗談じゃない)
このフレーズは何度も繰り返し出てくるから、
アジュンマの我でも 1度曲を聞いただけで
インプットされちゃいました。
k-popの威力って凄いワ~

エンディ君、ええグループ発掘したネ
神話のアジョッシ達も負けてらんないね~~~


5日、シフ君がLAから帰国しました
    動画
自分でカート引きながら、
一般人と一緒にゲートを出て来ます。
思ったよりフックラしてて安心しました

この3日前…
事務所から公式謝罪文が発表されました。
    韓国語
途中省略されてる箇所もありますが、
  日本語訳は  コチラ

いつもならP子流ナンチャッテ訳で全文UPするんだけど、
なんかサ…この通達は謝罪文って言うより、
自己弁護?っぽい部分がチョコチョコあって
潔く謝罪してるって言うより、
身の振り方を優先した言い訳や、同情買ってんの?
ってな感じがしちゃうのよネ。。。

「今回の事件で誰よりも辛い時間を過ごした俳優パク・シフ」
ってなくだりがあるけど、
頂点にいた人が一夜にしてドン底に叩きつけられ、
さらに地の底に埋められちゃったわけだから
この8ヶ月間、ホント辛かったのは分かるし、
這い上がりたくても世間の目は厳しく、
恐怖感で押しつぶされそうになっちゃったのも分かる。

でも、謝罪文にも出てくるけど、
韓流スターとしての自覚があるんなら、
仮にあの一件はハメラれたんだとしても
男として、社会人として、
軽率過ぎる行為だったのは事実なので、
シフ君にも非はあるんだから、
自分を戒めるための時間だと思って、
焦らず、復帰する日を待ちませう!

なんやかんや言いながらも、謝罪文の
  翼を失った小鳥を見守るという
  愛情込めた視線でパク・シフを見守って下さい
ってな言葉にホロッとしちゃいました
出来の悪い子でも、やっぱ我が子は可愛いんです

シフ君、ヒヨコに戻ってやり直しませう
251009ps (1)
                日清チキンラーメン様、ひよこちゃん お借りします)

シフ君、上に上にと這い上がる根性見せて下さい!
成長してニワトリ になっても空は飛べないけど
キミなら出来る!
大きく飛び回る姿、また見せて下さい!!


12月からKNで「清潭洞アリス」の放送が始まります。
(事件前に契約してたのかな?
 それが諸事情で 保留になってたんでしょうかネ?)
これは本格的な復帰ではないけど、
元気なシフ君がTVで見れるのは やっぱ嬉しいデス 。。。

251009ps (2)





観想@未公開映像

『観想』未公開映像がUPされました  

JJがインタビュー受けるたび、
「頑張って撮ったのにカットされた~ 」と、
シツコク 嘆いてたシーンがいくつかあるけど、
これはその中の1ツ…
甥の死を悔やみ、俺は心底悪い人ヂャない!
って姿を見せるシーンなのかな~



画面が暗いのでちょっとだけ明るくして キャプりました。
251008mkj (1)
251008mkj (2)
251008mkj (3)
251008mkj (4)
251008mkj (5)
251008mkj (6)
251008mkj (7)
251008mkj (8)
251008mkj (9)
251008mkj (10)
251008mkj (11)
251008mkj (12)
251008mkj (13)
251008mkj (14)
251008mkj (15)
251008mkj (16)

韓ドラでよく見かける光景で…、
年配のキャストがコーフンして口論したあと、
「あぁぁっ!」って言いながら首を押さえて倒れること多いけど、
アレって頭に血が上ったり、血管ブチ切れそうになってます、
ってな表現なんでしょうかネ?
今回『観想』未公開シーンで 逆上したJJ君は、
首ではなく、ヅラ(おデコと言え )を押さえるのが
妙にツボでした。。。




2日、バンヤンツリークラブ&スパ ソウル
屋上メンバーシップバーで
JJのデビュー20周年記念パーティーが開かれましたが、
その極秘集会 潜入レポが やっとUPされました。

251008jo (3)

251008jo (5)

最近ギョング氏の『ソウォン』が公開されたけど、
週末興行ランキング1位になったみたいっすネ
同じ事務所どうし、映画がヒットして嬉しいよネ
251008jo (4)

このエリア…、C-JeS事務所でつるんでるのかな?
記事には、「同じ事務所のソル・ギョング、ソン・ジヒョ、カン・ヘジョン、
パク・ソンウン、JYJ、ミッキー弟 も出席」と書いてあったけど、
集合写真撮って、事務所のHPに上げて欲しいナ~。
251008jo (6)
   右はパク・ソンウン氏?
   左は…シア君@JYJなのか?

『泥棒たち』でお世話になったチェ・ドンフン監督も~~~
251008jo (1)

長年連れ添ってきたヨボ~(笑)ウソン君と。
…全くスキ間のない密着振り
251008jo (2)

この日は友人・知人、芸能界関係者が200人程出席して、
夜中の12時頃まで盛り上がったそうです。
その後、2次会に繰り出したようだけど
3次会は…広いJJのマンションだったのかな~



釜山の海雲台海水浴場「BIFFビレッジ」で
4日午後、「APAN(Asian Pacific Actors Network)
スターロード・ブルーカーペット・イベント」が行われましたが、
前日の赤絨毯に続き、青絨毯にもヒョヌ君登場しました~

251005pbh (2)

251005pbh (3)

251005pbh (4)

251005pbh (5)

気取ったスーツより、こっちの方がヒョヌ君らしくて好き
んが、ラフながらもTPO考えて、
一応蝶ネクタイしてるのが可愛いワ
(チラッと見せてるシャツは…仔牛柄?爆
アンゴラニット着てるけど、ジャケットなしで大丈夫かな?
海沿いだから夜になると寒いんだよネ。。。

251005pbh (1)

251005pbh (6)

251005pbh (7)

251005pbh (8)

ブルーカーペットは80人程の韓流スターが参加し、
1000人位のファンを対象に、
ショーウォーキング、インタビュー、サイン会があるんだとか。
あぁ…来年は久々に釜山行きたいヨ~ン



釜山映画祭に出席してるヒョヌ君のつぶやき~

251005pbho (4)
       準備中 ^^

ブルーカーペットを歩くため、セットしてるんだネ
251005pbho (1)

そうそう、こんな画像があった
251005pbho (2)

ヒョヌ君の隣にいる女性…ハン・スンアと言うらしく、
4日、彼女が自分のフェイスブックに
“ヒョヌとここで会うなんて…
 私たち放送芸能科の誇りです”
と、2ショットをUPしたらしいけど、
2人はソウル芸術大学の卒業生らしいっすネ。
(ヒョヌ君がドコの大学なのか知らなかった…
それより、ハン・スアさんってヌグセヨ?
我は初めて見る女優さんなんですが…。

ヒョヌ君は慣れない会場で心細かったでしょうから、
頼りになる先輩と会えてホッとしたのも束の間…、
このドレス、目のやり場に困っちゃうよネ  
251005pbho (3)

最近 こうゆうイベントになると、
女性陣の露出度合戦がヒートアップしちゃうけど、
この場では話題になってフラッシュ浴びてたとしても、
それって本業に生かせるんでしょうかネ?
イメージ的にプラスになってんのか?

毎年キバツなドレス着た人が登場するけど、
今年一番驚いたのは「おチリ見えてますヨ~
って人だった(カン・ハンナ)
ここまでくると、
来年は もぅ服要らないんじゃないの?
251005pbho (5)



3日18時、釜山市海雲台区佑洞の
「映画の殿堂」野外劇場にて、
第18回釜山国際映画祭(BIFF)開幕式が行われ、
レッドカーペット イベントにヒョヌ君も登場しました

251004ph (12)

251004ph (13)

251004ph (5)

251004ph (6)

前髪、思いっきりアップにしてるけど、
男前やないかい!!! グハハ
…けっこう風が強いのかな。
乱れないよう ガチガチに前髪固めてそうだネ

251004ph (7)

251004ph (8)

251004ph (9)

251004ph (10)

19時15分からは開幕式が行われ、
司会はアーロン・クオックとカン・スヨンが務めたそうです。

アーロン・クオックは…
「私はアーロン・クオックです」とハングルで挨拶し…
  美しい海と素晴らしい都市が共存する釜山には、
  今回が三度目の訪問です。
  釜山国際映画祭の開幕に立ち会うことができて光栄です。
と、述べたそうですが、
去年?一昨年?金城君も来てたし、
トニー様が来てたこともあるし…
明星迷としては、韓流スター同様…
いや、それ以上に 彼らに会いたかったドォ~~~。

251004ph (11)

釜山国際映画祭は12日までの10日間、
釜山海雲台区の映画の殿堂をはじめ、
釜山市一帯の劇場、海雲台の野外ステージで行われ、
世界70ヶ国の301本の映画が上映されます。

ヒョヌ君はいつまでいるんだろ。。。





| Top | Next»