2013.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013.10

シフ君、Jumping!

ここんとこ 全然シフ君を話題にしてませんが、
(ってか、貼るネタがないってのが正直なとこだけど
なのに毎日見に来て下さってるシフペン様達…
カムサハムニダ~
(右枠の「好きな役者は?」コーナーで  
 シフ君の投票数が着実に増えてるので、
 連日お越し頂いてることが分かりました)
 
噂によると、シフ君はアメリカ滞在中だそうですが、
アメリカであれ、ソウルであれ、
彼がどこにいても我はいつも応援してます!
んが…
きっとシフ君は「みんなボクのこと忘れてない?」
と、ペンが浮気してないか不安でしょうし、
ネットでペンの近況を調査してるかもしれないので(笑)
シフ君の不安を吹き飛ばすためにも…、
今も我らはシフ君を想っているんだ!と伝えるためにも…、
シフ君がネット見た時、話題になってることが検索ひっかかるよう…
ここらで何でも良いのでシフ君の話題を作らねば!(笑)

…それと同時に、
いつもココを見て下さってる皆さまに感謝の気持ちを込め、
こんなん ↓ 作りました。
(これが感謝なんかーーーーーーーーーーーー

250930c5s.gif

以前貼ったCRAYON POPの「パパパ」で、
シフ君の ↑ 直列5気筒ダンス作りました  
(ちなみに、先日ナムギル氏が言うてましたが、
 CRAYON POPは今一番気になるグループなんだそうな。。。)

パク・シフ様…
落ちてしまったら  飛べば良いんです
何度でも Jumping! Jumping! して下さい




250930tj (4)

28日のジョンジェ20周年トークショーが
やっと各メディアでも紹介され始めましたが…
300人収容の会場って聞いてけど、
400人ほど入ったんですネ~~~
会場後ろの方を見ると立見席設けてるのかな?
入れなかったファンを追い返すわけにもいかず、
席がなくても入れてくれたんやろか…優しいネ

250930tj (3)
 
C-JeS Entertainment曰く…
 韓国映像資料院では異例のベテラン俳優ではなく、
 現役俳優イ・ジョンジェを特別展の主人公に選定した。
 最近、様々な作品により印象的な演技で映画ファンが増え、
 俳優イ・ジョンジェの過去の作品を見たいと思い、
 今回 デビュー20周年を迎えるにあたり特別展を企画し、
 これに応えるため、観客との対話企画を決定した。
 観客との対話が公開されるや否や、
 韓国映像資料院への問い合わせが殺到し、
 チケット発売の木曜日早朝から並ぶ情熱を見せるなど、
 熱い反応を見せた。
 感謝の気持ちで20周年記念を印した贈り物を準備し、
 当日イ・ジョンジェは400人余りのファン各々を抱きしめ、
 プレゼントを贈呈した。

250930tj (1)

250930tj (2)

韓国サイトで イベント行かれた方のブログを見てると、
ペンをハグってる時のJJは、右肩が白くなってたのヨ。
皆さん ばっちりメイクして挑んだでしょうから、
アガシ達のファンデが付いたんでしょうネ
そんな皆さん、JJの誠意に感動したと言ってたし、
思ってたより気さくで無邪気な人だった、とも言うてたけど、
役のイメージでちょっと窮屈な感じしてたんしょうかネ

そしてJJからファンに…
 皆さんがいるから私はキャスティングされるんです。
 俳優はキャスティングされなければ
 本人にとって大事な演技が出来ません。
 いつも皆さんの愛に感謝し、
 最善を尽くそうと思っています。
 本当に感謝しています、幸せです。

JJ君…いやに謙虚だね
そう言えば以前、○ンモ氏や○ュンギ君がトーク番組で
デビュー当時「スター病にかかってた」と言うてたワ。
一気にスターダムに上りつめた人って、
自分の才能でソコに辿り着いたって勘違いしてるから、
つい傲慢で生意気になっちゃう人多いけど、
ゲーノー界は 落ちる時も速いから  
今までの取り巻きがドンドン離れ、
初めて己の浅はかさを知るんだろうネ。。。
そういう痛い経験した人達って、
同じ過ちは二度とせんとこ!って思うし、
今まで当たり前と思ってたファンに対しても、
いつも応援してくれてる有難味を実感するんだろうネ。。。
JJ君、大物になって自信もつことは大事だけど、
自慢げな態度だけは今度もしないでネ~


そうそう、JJが会場でチョロッと歌てったのは、
ヤン・ヒウンの「愛その寂しさについて」だったんだネ。
改めて 原曲 聞いたら、
あぁコレ 聞いたことあるある!と思った。
(JJの歌では分からんかったんかぁーーーー
なんでJJがコレ歌うことになったのかは???だけど
JJの十八番なんでしょうかネ?




JJ@トークショ~

今月24日~来月6日まで、韓国映像資料院にて、
「永遠に若い男 : イ・ジョンジェ特別展」開催中ですが、
昨日28日午後4時からは
ソウル上岩DMCのシネマテークKOFAにて、
『新世界』上映後 ジョンジェのトークショーがありました。

我JJペン仲間さん数名も駆け付け
昨日今日と、お土産話しのお裾わけ頂きました  

250929tj (1)

250929tj (2)

250929tj (3)

これってbntnewsさんの独占取材なの?
それとも、他社さんはイベント知らなかったの?
もっと沢山のメディアに取り上げて欲しかったワ~~~。
んが、有難いご時世です。
行かれた方がすぐさま動画UPして下さいました。
特にコチラの方…フルバージョン?
ほんまカムサハムニダ~

我は せいぜい舞台挨拶の延長で、
10分位でJJ退場~とばかり思ってたのに
か~な~り~長いトークショーだったんですネ。
それに最後はJJ自ら用意したソンムル(石鹸)を、
1人ずつ手渡しし…
んで、参加者全員とハグっすよ
グリコのオマケなんてもんじゃないくらい
出血 大大大サービスっすよ
ってことで、
昨夜は大勢(300人以上?)のヨジャがJJに抱かれました
(参加者に男性はいなかったんやろか…
…行かれたお仲間様の話しによると、
1度に大勢を相手にしたもんだから、
JJ君 汗だくだったそうデス

250929tj (4)

250929tj (5)

昨日は大勢の若いアガシに囲まれ、
(日本のファンミでは考えられない光景です
さらに、急な企画にも関わらず、
日本から駆け付けた ファンの姿を見て、
と~っても上機嫌&ファンサービスたっぷりのJJ君だったようです。
珍しく歌も披露してるのでソコだけ貼らせて頂きます。



次回作に備え、体重を増やしているんだそうな。。。
(目標80キロなんだって~~~
12月から新作に取り掛かるとも言ってたようだけど、
異種格闘技の映画らしいから、
以前インタビューで言ってた『無頼漢』なのかな?
…格闘技ってことは脱ぐんか?  

あぁぁ、昨日はプチファンミ状態だったのネ…
く、く、く、悔しいゾォ~~~ グハハ!



ジョンジェがEsquire10月号に掲載されるようです
『観想』公開を記念し、最高のフォトグラファー4人と
(ホン・チャンヒョン、アン・ジュヨン、キム・ネオ、モク・ナジョン)
特別な企画グラビアを組むんだそうな。。。

テーマは…
カメラマン各自が解釈したイ・ジョンジェの顔 。
「私にとってイ・ジョンジェの顔とは?」
 ホン : イ・ジョンジェは顔より人だ
 アン : イ・ジョンジェの顔はアイコンだ
 キム : イ・ジョンジェの顔は記録だ
 モク : イ・ジョンジェの顔は彼が気付かない時セクシーだ

250929ej (3)

250929ej (2)

250929ej (1)

250929ej(0).jpg

同時にインタビューも受けたみたいで…、
「色々な映画で様々な顔を演じた。
 俳優は花のようだ。
 バラは同じ赤でも少しずつ香りと色を変えようと
 努力しなければならない」

役者は花…か。。。
まさにJJは役者の華っすネ  


JJ@バーバリー 2

バーバーリーがトレンチコートを着た有名人で
“アート・オブ・ザ・トレンチソウル”というプロジェクトを公開。
ジョンジェもその一員になってました

250929bj (18)

このJJ見たら、ふと「ハリーポッター」思い出した。
そのせい? それともバーバーリーのせい?
イギリスで撮ったみたいに見えるワ~。
(でも、ロケ地は100%韓国なんでしょうナ

ファン・ジョンミン氏やユ・アイン君もプロジェクトに参加してます。
(他に女優さん達もいますが、ヨジャはスル~します ) 
250929bj (19)

イベント後のパーティーでは、
各社この写真を ↓ バンバンあげておりました
250929bj (20)

250929bj (21)

「親しい認証ショット」だの、「役者と歌手の出会い」、
「お似合いの兄妹」、「意外な親交」、「密かに付き合う?」
な~んて色んなタイトル付けられてたけど、
我はこの写真を最初に見た時、
ホステス嬢とそのスポンサーかと思ったダヨ
んが、記事を読むと…
えっ
隣の女性ってCL@2NE1 なの~~~~~~~~?
デビュー当時の彼女しかしらないけど、
キレイになったもんだネ~~~
化粧の威力って凄いワ  

250929bj (22)

韓国のブログを拝見してみると…、
最初、JJは仲良し?のスタイリストと(チョン・ユンギ氏)
並んで座っておりました(この人 ↓ っすね)

250929bj (23)

そこにCLがやって来て、ユンギ氏が席を空け…
ユンギ、CL、JJの順で座ったみたいデス。
この時 JJとCLは挨拶を交わしたようだけど、
その後CLはユンギ氏との会話に夢中に(?)なり、
JJに背を向けて話し込んでしまったようなので、
退屈なJJは後ろにいた美女が気になったのか、
それとも 少し離れたたブロ主さんの視線が気になったのか、
後ろを振りむいてるって図がUPされてました。
なので、思ったほどCLとは親しくない…のかな?

JJは秋夕に ウソン君とTOP@BIGBANGの3人で、
男子会 してるとこを一般人に撮られてたけど、
TOP君繋がりで、同じYG事務所のCL@2NE1と親しいのかな?
でも若っいCLと どんな会話するんだろ。。。
ってか、この2人では会話が続かないから、
だから彼女はユンギ氏と話し込んだのかな?  




JJ@バーバリー 1

26日、バーバリーのソウル上陸記念イベント
「アート・オブ・ザ・トレンチ」がありましたが、
ジョンジェ君も出席してました

250929bj (1)

250929bj (2)

250929bj (3)

250929bj (4)

250929bj (5)

250929bj (6)

250929bj (7)

250929bj (8)

韓国には바바리맨(ババリメン)って言葉があります。
バ-バリ-(風)コ-トを着た男性がコートの前を広げ、
棒所を女性に見せて喜ぶ…そうゆう人のことを称します
韓国ではトレンチコートのことを바바리코트(ババリコトゥ)
って呼ぶらしいので、
そんだけバーバリーは有名で代表ブランドなだけに、
悪いことに例えられるのはイイ迷惑だよネ

250929bj (9)

250929bj (10)

250929bj (11)

250929bj (12)

250929bj (13)

250929bj (14)

250929bj (15)

250929bj (16)

250929bj (17)

今回、この手のイベントにしてはJJの画像 多いんじゃないかな?
『観想』のヒットと(観客数800万 突破目前
首陽大君役でJJは超話題になってるから、
注目されてるってことなのかな? 



ヒョヌ君、本日のつぶやき 3連発

250921ht (1)

 秋夕だけど仕事しましょう

 きれいだ

250921ht (2)

 楽しい秋夕過ごしましたか?
250921ht (3)


そう言えば先日 ↓ こんな画像がUPされてた。
250921ht (4)

「おバカちゃん注意報」で共演中のカン・ソラが、
自分のツイにUPした写真のようで…、
“ハンサムな チョルス、ヒョヌオッパと、ヒュ~”
ってなコメントをあげてたらしい。
   ※ チョルス…
     ヒョヌ君の「おバカちゃん注意報」での役名

…ん?オッパ?
カン・ソラってヒョヌ君より若いの?
ってか、ヒョヌ君が童顔すぎるのか?  
(調べたら 5歳もヒョヌ君はオッパだった。。。)

最近のヒョヌ君は劇中で前髪あげてます。
おデコを出して年相応に見えるよう頑張ってるけど、
この笑顔ぢゃ ↓ 無理かも~
カン・ソラの弟役で十分いけそうだワ。。。 

250921ht (5)



御礼挨拶@観想

14日&15日、『観想』舞台挨拶がありました。
(ヒット御礼挨拶でしょうかネ
両日共、ジョンジェの他、ソン・ガンホ、チョ・ジョンソク、
そしてハン・ジェリム監督の4名が出席してました。

25091615 (1)

先日 熱愛報道 されたペク・ユンシクさんは欠席です。
別に健全?なお付き合いなんだし、家族も公認なんだから、
堂々と出て来れば良いのに。。。
(世のおじさん族には希望の星 やのにネ
まっ、せっかく映画が大ヒット飛ばしてるのに、
話題がソッチばかりに偏るのが申し訳なかったんでしょうかネ。
しっかし30歳年下の彼女か…、やるなぁ~~~
(JJに30歳年下の彼女が出来たら新聞に載るやろナ

 まずは14日の舞台挨拶から~

25091614 (2)

25091614 (3)

25091614 (4)

25091614 (5)

25091614 (6)
  気取らず、ラフっぽく、普段着感覚で…
  そう思えば思うほど、ナニ着てこ~~~って悩む年頃デス

25091614 (8)

25091614 (9)

25091614 (10)
  JJはナニか ↑ 落としたんでしょうかネ?
  それがヒラヒラ飛んで行きそうだったから、
  ガンちゃんが足でキャッチした…って図なのかな?

25091614 (11)

25091614 (7)

25091614 (1)
   フェイスブックに何枚も画像UPされてたけど、
   誰が撮ったん? へったくそーーーーーーー
   Showboxさんたる会社が…、
   まともにピンと合すことも出来んのか。
   もっとまともなカメラマンおらんのかい

 15日の舞台挨拶
 

25091615 (2)
 ユンシクさん用のスペースって意味で囲って ↑ あるんでしょうかネ

25091615 (3)
   3人とも、昨日より1枚上着が少ないっすネ。
   涼しくなったとは言え、まだちょっと動くと汗 かくからネ~。
   (更年期の我と一緒にすんなって?

25091615 (4)

25091615 (6)

25091615 (7)

25091615 (8)

25091615 (5)

今回もジョンソク君ペン@韓国のブログをいつくか拝見しましたが、
プロかと思うくらいキレイ&デカイ写真が一杯でした。
オマケでJJも撮って下さってる方が多く…
おかげで満腹になりました、有難うごジャいます

さてさて…『観想』の猛ダッシュが止まりません
公開6日目を迎えておりますが、既に259万9385人のヒットです。
こうしてタラタラ ブログ更新してる間にも、
300万超えちゃいそうな勢いデス



グッド・ダウンローダーの動画がUPされてたので
キャプってみました~~~



250913iju (1)

250913iju (2)

250913iju (3)

250913iju (4)

250913iju (5)

250913iju (6)

250913iju (7)

250913iju (8)

250913iju (9)

250913iju (10)
  ニヒルな笑みを浮かべるウソン君…
  ええわぁ~~~~~
  “JJはオレのもんだゾ~”って自慢の笑みなんやろか

250913iju (11)

250913iju (12)

250913iju (13)

250913iju (14)
  ウソン君がナニかを欲したようにJJを熱く見つめます。
  一瞬JJの瞳が大きくなり、アイコンタクト。。。
  “ダメだよ、ここで求められても困るってば…”

250913iju (15)
  悔しいけど、認めたくないけど、
  ウソン君と一緒にいる時のJJは
  メタンコ幸せな笑顔を見せます。。。



「グッド・ダウンローダー・キャンペーン」5周年記念の
特別グラビア撮影に ジョンジェとウソン君が参加してます。
公式の場では久々の2ショットですネ  
…プライベートでは2人の熱々デート振りが目撃され、
韓国ブログに頻繁にUPされてますす
他所様宅のモノなので了解なくココには貼れませんが
ほんとオ~プンな2人であります。
んが、今月から同じマンション、同じフロアで
JJ達は生活を始めたらしいので、
今後はお互いの部屋を行ったり来たりで、
外に出かける必要…なくなるかな?

さて、このキャンペーン…
これは違法ダウンロードを防ぐための活動で、
ジョンジェ、ウソン君の他に、
アン・ソンギ、リュ・スンリョン、ハ・ジウォン、コ・アソン
ハン・ヒョジュ、キム・ウビンの8名が参加してます。

250914gdj (3)

ハジッコの2人を拡大してみます
250914gdj (4)

チョン・ウソン
  映画をはじめ、文化産業の健全な消費運動なので、
  個人的な実利を離れ、当然な気持ちで参加しました。
  私を含め、文化界の関係者だけでなく、
  消費者みんなにメリットあるキャンペーンだからです。
  このような場にイ・ジョンジェという親しい友達と一緒に
  参加できた点も意味があります。

イ・ジョンジェ
  映画、ドラマ、音楽等の知的財産に対する
  持続的な認識の改善が必要かと思います。
  このようなキャンペーンが着実に持続したら良いですね。

250914gdj (2)

この ↑ 8ミリ(?)ってフィルム入ってるのかな?
こんなドアップで撮ったJJの顔、見てみたいヨ~~~
…学生時代の我は自主制作映画 研究会の一員で、
8ミリの編集も担当してたので
2人の映像でミニMV作ってみたいヨ~。

250914gdj (1)

今回はファッションブランド「LOUIS QUATORZE」と、
ファッション誌「InStyle」が共同で企画&進行した
コラボレーション・プロジェクトで、
このグラビアとインタビュー記事は、
「InStyle」10月号釜山国際映画祭特別版に載るそうデス



JJ@20周年特別展

先日 事務所に告知された企画が本決まりとなりましたネ。

ジョンジェ君のデビュー20周年を記念して、
韓国映像資料院が今月24日~10月6日まで、
ソウル・上岩洞のシネマテクKOFAにて
「永遠の若い男:イ・ジョンジェ特別展」を開催するそうデス  

25091320 (3)

特別展では デビュー作の『若い男』(1994年)から
『新世界』(2013)まで、代表作15編を上映するそうです。

上映スケジュールは韓国映像資料院のHPご覧下さい。
25091320 (1)

25091320 (2)

さ、さ、さらに
28日の「新世界」上映後、ジョンジェ君本人が登場して、
トークショーも行われるんだって~~~

…我は行けません
すぐさま動ける人達が羨ましいデス。
んが、記念すべき20周年なので、
我の分まで盛大にお祝いして来て下さいマシ


JJの存在を初めて知ったのは2002年4月、
『イルマーレ』を見た時です。
かれこれ我とJJの縁は11年以上続いております。
我ながら、飽き症(浮気症? )のくせして、
よぉこんだけ続いてるナ~と感心します
JJ君が役者30周年を迎える時も応援していたいナ




観想@セクションTV

昨日放送された「セクションTV」に観想メンバーが出てました。
詳しい内容はKNでの字幕付きを待つとして…
JJのトコだけキャプってみます

「上映1時間後、印象的な登場をしますね」
「ボクは悪役だと思ってません」
「では、おとなしいと思いますか?」
「グハハハハ」
250909kst (1)
250909kst (2)
250909kst (3)
250909kst (4)
250909kst (5)
250909kst (6)

250909kst (7)
250909kst (8)
250909kst (9)


~質問タイム~
 Q1 昔、王になりそうな観想は誰?
  ユンシク 5票 (JJ)
  JJ 1票 (ユンシクさん)
250909kst (10)

 Q2 生まれ変わるなら誰のように生きたい?
  ヘス姐さん 5票 (他5名)
  ガンちゃん 1票 (ヘス姐さん) 
250909kst (11)
250909kst (12)

 Q3 撮影スタッフに人気の高かった役者は誰?
  チョ・ジョンソク 2票 (若いジョンソク君&ヘス姐さん)
  若いジョンソク君 2票 (JJ&チョ・ジョンソク)
  ガンちゃん 1票 (ユンシク)
  ヘス姐さん 1票 (ガンちゃん)
ヘス姐さん「ジョンソク君はとってもきれいで、
      女性スタッフの目がハートだったワ」
250909kst (13)

JJとユンシクさんは1票も入ってない。
現場での態度 悪かったんでしょうか。。。
250909kst (14)
250909kst (15)
250909kst (16)

 Q4 映画公開後、もっと活躍する俳優は?
  チョ・ジョンソク 5票 (JJ、ガンちゃん、ユンシク、若いジョンソク、ヘス姐)          
  若いジョンソク君 2票 (チョ・ジョンソク、ヘス姐)
  JJ 1票 (ヘス姐)
ヘス姐さんは1人に絞らず、若手(?)3人を推してるけど、
JJに気を使ったんかな?
250909kst (17)
250909kst (18)
250909kst (19)

この番組でも若いジョンソク君がシメの挨拶してました。
JJも若手に美味しいとこ譲る時が来たんだネ…。
感慨とも寂寥とも言えない初秋であります(笑)
250909kst (20)



先日ソル・ギョング氏がc-jes事務所に入りましたが、
先ほど、事務所HPにギョング氏の情報がUPされたことを
JJ仲間様から教えて頂きました

250908cj (1)

これが今日現在の ↓ c-jes 格付けであります。
250908cj (2)

JJの上にギョングさんが来ましたナ
(入社順ヂャないのネ
 今までトップページにいたソン・ジヒョさんなんて、
 大物が入ったから外されちゃったし。。。)
んが、あくまでも事務所のメインはJYJなんだネ。

それから  こんなお知らせがUPされてました。

 俳優ソル・ギョングとイ・ジョンジェの役者人生20周年を迎え、
 c-jesエンターテインメントでは様々なイベントをご用意しています。
 その中で、ファンの皆さんと意味深く 共にできる特別展について
 ご案内申し上げます。

 <韓国映像資料–永遠の、若い男:俳優、イ・ジョンジェ特別展>
 来る9月24日から10月6日まで、俳優、イ・ジョンジェの主要作品を
 選定して上映する予定です。
 観客との対話はもちろん、映画『新世界』の衣装展示も
 用意する予定です。

 <ムービーコラージュ–10月の俳優ソル・ギョング>
 俳優ソル・ギョングの役者人生20周年を迎え、
 ムービーコラージュの特別展を用意しました。
 10月10日から3週間、俳優と観客の両方に意味ある作品を選定し、
 上映する予定です。
 観客との対話も用意しています。

 過去20年、観客に喜びと涙、そして感動をプレゼントした
 ソル・ギョング&イ・ジョンジェ。
 2人の作品と共に特別な秋をお過ごしください。
 また、2人の俳優の意味ある20周年をお祝いするため、
 記念のエンブレムを製作して公開します。

 詳細につきましては、後日報道や映像&ムービーコラージュの
 ホームページからお知らせする予定です。
 今後とも応援宜しくお願い致します。

250908cj (3)
250908cj (4)


JJは 以前 インタビューで
「20周年記念で仲間や知人を集めてパーティーをするか、
 ファンミーティング形式にするか悩んでいるところです」
って言ってたけど、それが事務所企画の特別展なのかな?





JJ@クロコ 秋&冬

クロコさんが秋・冬モードになりました。
モデル・ジョンジェのお仕事振りは本家にUPしました
    コチラ

初めてJJを見た時、爽やかな一重なんだと思ったけど、
ヨォ~く見ると奥二重なんでしょうかネ。
それが今回のクロコさんでは…キレイな二重になってます。

250908cks (1)

我は若い頃(今も若いけど
片方は二重、もう片方は奥二重だったのに、
トシをとるにつれ、まぶたが落ちくぼんだのか、
両目ともバッチリ二重になりました。
JJ君もそうゆうお年頃なんでしょうかネ  
…いや、二重に見えるだけで、
これって大きなシワなんだろうか?グハハ

250908cks (3)

250908cks (4)

アイプチしてんのか?
250908cks (2)

この際 クロコさんのアイテムは一切スル~して
今回 我のお気に入りとなったJJ君 イキま~す
250908cks (5)



『観想』のレッドカーペットイベント後、
CGV龍山店で舞台挨拶があったようですネ。
   動画は コチラ にUPされてます

250907ri (1)
250907ri (2)
   多くの方々が応援して下さるので、
   映画は本当にヒットすると思います。

250907ri (4)
   秋夕に とてもふさわしい映画だと思います。
   私も見ました。

250907ri (6)
250907ri (9)
250907ri (12)
   今回 良い結果が出ると思います。

250907ri (20)

250907ri (16)
250907ri (15)
   スヒョン君は身を乗り出して大声で応援してます。
   『泥棒たち』でお世話になった先輩…、
   それも2人が目の前で頭下げてるからネ(笑)

250907ri (17)
   事務所の大先輩(笑)ミッキー兄弟も来てます。
   社長に「ヒマなら行って来い」って言われたんかな? 

250907ri (18)
250907ri (19)
   ウソン君も応援に来てたんだネ(当然?
   「俳優皆さんの熱演がとても引き立っていました」
   褒めるのは演技だけ? 映画はオモロなかったんかい?

250907ri (21)





250907r2 (15)
   JJはレッドカーペットのアンカーだったのかな  
   首陽大君様らしく堂々と歩いてますナ

250907r2 (16)

250907r2 (17)

250907r2 (18)

250907r2 (19)

250907r2 (20)

250907r2 (21)

250907r2 (22)

250907r2 (23)

250907r2 (24)

250907r2 (25)

250907r1 (6)
   ペク・ユンシクさん、また ↑ ウンドー靴ですネ。
   メディア試写会の時もウンドー靴履いてたけど、
   JJと同じで偏平足なんやろか?
   張り切って赤絨毯 歩けるよう、動きやすい靴にしたんかな?
   (赤絨毯の上で、途中ノリノリで踊ってたしネ ) 

250907r1 (1)

250907r1 (2)

250907r1 (3)

250907r1 (4)

250907r1 (5)

今回、メディアにUPされてる写真より、
韓国の個人ブログに上がってる画像の方が
素敵な写真多かったように思う。。。
最近のスマホはカメラ機能が凄いし、
高性能カメラ持ってる人も多いけど、
プロの腕より…愛が大事なんでしょうかネ



『観相』レッドカーペット・イベントが
4日午後、竜山駅前広場で行われました。
我ジョンジェ君の他、ソン・ガンホ、ペク・ユンシク、
キム・ヘス、チョ・ジョンソクが出席してました。



若くて背の高い方のジョンソク君はまた欠席みたいです。
(どんだけ売れっ子なんでしょ!
 アチコチで引っ張りだこなんだネ~~~
この日、彼待ちのペンさんが多かったと思うけど、
彼女達のおかげで会場は平均年齢が低く、華やかでした(笑)
若い子特有の黄色い声もキンキンあがってたでしょうから
JJ達殿方は テンション やったろうナ。。。

250907r2 (1)
     サイド…刈り上げちゃったんだネ
     次の役作りのため?
     それとも暫くプーだから バッサリやったのか?

250907r2 (2)

250907r2 (3)

250907r2 (4)

250907r2 (5)

250907r2 (6)
     これ ↑ 我的には今回のベストショットです
     文字を書いてる時のJJ…好きやワ
     (目とペンの距離が やや老眼気味だけど…

250907r2 (7)

250907r2 (8)
  アガシ達に「オッパ~ 」と呼ばれて気分エエんやろナ。
  我ら日本ペンでJJをオッパと呼べる人…何人いる?

250907r2 (9)

250907r2 (10)

250907r2 (11)

250907r2 (12)

250907r2 (13)

250907r2 (14)

250907r2 (26)

かなり朝晩涼しくなったので、
寒がりなJJ君はハイネック着込んできたんか?
…と思ったら違ったワ
変わったデザインのシャツなんやね~。

ジャケット… 第一ボタンしか留めてないヤン、
慌てて会場に来て ボタン留め忘れたんか?と思ったら、
JJ仲間さんから「ボタンのラインが斜めにカットしてある」
と教えてもらった
(これでボタンしめたら タイト過ぎてキッツ~だものネ
一流さんは着るモノが違うね~~~



ヒョヌ@キールズ

ここんとこ、『観想』公開間近ってことで、
ジョンジェの活動が活発になってきたせいで、
旨みとコクを凝縮した老舗の味…JJ丼を食べ過ぎちゃったから  
ここらで ちょっと箸休めってことで、
甘いスイーツ…ヒョヌ君を頂きたく思います

5日午後、新沙洞の街路樹通りで開かれた
ニューヨークの化粧品ブランド キールズ
10周年チャリティパーティーにヒョヌ君は出席したようです。

250906kh (1)
    オモ、珍しく前髪あげてるや~ん

250906kh (2)

250906kh (3)

250906kh (4)

250906kh (5)

収益金の一部はジェイソン・ムラー ズ財団に寄付され、
世界の環境保護と子供の福祉をために使われるそうです。
日本では、ゲーノー人の慈善活動が
公にされないだけなのかもしれないけど、
韓国って、そもそも慈善団体も多いし、
支援の手を差し伸べるゲーノー人がホント多い気がする

先日、JJペンのお仲間様が企画された米花輪活動に
我も参加させて頂きました。
    → コチラ 米花輪さんのブログです。
贈ったお米は とってもとっても小さいモノだけど
そうゆう気持ちを持つことが大事なんだと思ったワ。
ソコには我らの想いが1粒ずつギッシリ詰まってるんだから。
…我らがJJを応援することによって、
その先にいる大勢の人にも愛を届けられるだなんて、
こうゆう応援の方法がある韓国って凄いなぁって感心します。
(JJ君、我らペンを誇りに思って良いヨ~グハハ

あ、またJJ丼にかぶりついちゃったので、
別腹のヒョヌ君ケーキをいただくとします。。。

250906kh (6)
  ホンマ可愛いなぁ~。。。デレデレ
  ヒョヌ君見て皆が騒ぐの分かるわぁ~。

250906kh (7)

250906kh (8)

250906kh (9)

250906kh (10)

ヒョヌ君と言えば…
いよいよ9月9日からKNTVで
「おバカちゃん注意報」始まりますネ
(月~金曜 19:15~20:00)
ヒョヌ君の演技が好評なのは嬉しいけど、
シーン多いのが気になります
んが、録画して 後日一気見 したく思います!!

250906kh (11)


250905ms3 (8)

250905ms3 (9)

この日のJJ君は眉が薄く感じるんですけど。。。
(真っ黒に白髪染めした髪と対照的過ぎるのか?
メイクさん、その辺にある鉛筆で眉を数本描き足してあげて~

250905ms3 (10)

250905ms3 (11)

250905ms3 (12)

ジョンジェ…
  人間は誰もが欲望を持っているのではないだろうか。
  野心に包まれた人を撮影中は維持しようとしました。

ソン·ガンホ:
  今回の映画を通じて、個人の生活で見られる運命とは何なのか、
  単なる観想屋が 目の前に広がる朝鮮の現実を
  どう受け入れるのか、
  長い歴史にどう順応していくのかを考えながら
  キャラクターを維持しました。

250905ms3 (13)

250905ms3 (14)

250905ms3 (15)

250905ms3 (16)

250905ms3 (17)

『観想』は、2010年 映画振興委員会が主催した
韓国映画シナリオコンテストで大賞を受けたキム・ドンヒョク氏の作品で、
独創的な素材から 緻密かつ重厚なストーリーを作り出してます。
それを『恋愛の目的』や『優雅な世界』の作品を通して、
独特な感性と演出力を認められたハン·ジェリム監督が
脚色と演出を担当したオーダーメイドな時代劇なのです。

コチラの記事に…
 イ・ジョンジェは映画の企画段階から
 首陽大君役に魅了されたことが分かった。
 制作費の負担を軽減するため、
 現実的なレベルで自分の出演料を下げるなど、
 積極的に乗り出した。
…と書いてあります。
そこまでして惚れこんだ脚本&キャクターなんですナ

250905ms3 (1)

250905ms3 (2)

250905ms3 (3)

250905ms3 (4)
  時々仏頂面すんだよネ
  全然カメラを意識してないゲーノー人です  

250905ms3 (5)

250905ms3 (6)

250905ms3 (7)



250905ms2 (1)

250905ms2 (2)

250905ms2 (3)

250905ms2 (4)

250905ms2 (5)

ジョンジェ:
  首陽大君は実在した人物でありながら、
  極悪非道な人物として描写されるが、
  資料を探し、実際の記録を調べてみると、
  評価は半々に分かれた。
  映画では主に悪いように説明されることが多いが、
  実際には、そういう王ではなかったようだ。
  なぜ首陽大君がやむを得ず そのような選択を
  せざるを得なかったのかと言う状況を現わすため、
  彼が内的に葛藤する姿を表現しようと努力したし、
  微妙な棲みを見せたかった。

記者会見恒例(?) 喉カラカラのJJ君です。
飲みます、飲みます
250905ms2 (14)

250905ms2 (15)

250905ms2 (16)

250905ms2 (17)

250905ms2 (19)
     お水って、自分でステージに持って行くの?
     あらかじめセッティングされてないの?
     ひょっとして、JJはお水沢山飲むから、これ自前なの?

250905ms2 (10)

250905ms2 (11)

250905ms2 (12)

250905ms2 (13)

Q:王位に野心を持つ首陽大君の役を担い、
  どこに重点を置いて演技しましたか?
ジョンジェ:
  特別な努力はしてないが、
  野心を感じられるよう、そんな気持ちを出そうと努力しました。
  実際、観想は一度も見てもらったことがありません。

250905ms2 (6)

250905ms2 (7)

250905ms2 (8)

250905ms2 (9)
      スリムなジョンソク君と比較すんなってか?
     JJのパンツはチェック柄が大きいせいか、
     いつも以上に足が短く感じます
     少々、下半身に問題ありのJJ君ですワ



2日午後、乙支路のMEGABOX東大門店で
『観想』のメディア試写会がありました
ハン・ジェリム監督を筆頭に、ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ、
ペク・ユンシク、チョ・ジョンソク、イ・ジョンソク、
キム・ヘスのメインメンバー全員が出席してました。

250905ms1 (1)
  JJって顔デカクないのに(我の半分くらい?笑
  ってことは、隣のジョンソク君…めたんこ小顔なんだネ

250905ms1 (2)

250905ms1 (3)

250905ms1 (17)
並び順って ↑ 悩むよネ~
いくら人気者や主役でも、年齢やキャリアを考えると、
若者は先輩に良い席を譲らなきゃって遠慮しちゃうからネ。

ここにも「先輩どうぞ」って譲ってるシトが… 
250905ms1 (15)

250905ms1 (10)

250905ms1 (13)

250905ms1 (14)

Q:『観想』はマルチキャスティングという点が
  『泥棒たち』と似ているが、
  イ・ジョンソクとキム・スヒョンを比較すると?
イ・ジョンソク:
  よく分からない。パス!
ジョンジェ:
  僕もキム・ヘス先輩にパス!
キム・ヘス
  私が驚いたのは、監督たちの先見の明です。
  まだ爆発的な光を放っていない原石を発見する目が
  優れています。
  『泥棒たち』と『観想』の違いは、
  『泥棒たち』はキャラクターとスタイル、
  『観相』はキャラクターとストーリーの力だと言いたい。
ヘス姐さん、ンマイこと言うな~~~
それも即答!
おまけに 上手に質問かわしてるし…グハハ

250905ms1 (8)

250905ms1 (9)

250905ms1 (11)

250905ms1 (12)

ジョンジェ…
  私は上映1時間が過ぎた頃 現れます。
  登場とともに、雰囲気がとても重く暗く、怖いです。
  可能な限り威厳そうに見せようと努力しました。 

250905ms1 (4)

250905ms1 (5)

250905ms1 (6)

250905ms1 (7)

250905ms1 (16)
     今回も やってます。。。
     先輩が大勢いるのに、大胆ってか、度胸あるってか、
     恐れをしらんヤツで羨ましいダス
     …超人気者だから許されるのかもしれんけど、
     いい気になりおって!と誤解するヤツいるから気を付けてネ~。
     (某所のアンケートによると、
      彼が秋夕一緒に買い物したいスターの1位になったらしい。
      遂に あのスヒョン君を抜いたんだって



JJ チャレッソ~3

最後に コチラ の記事も。

 イ・ジョンジェの卓越した『観想』 
   デビュー20年目の俳優 満開となる

250904js (2)

20年。山河が二度変わる歳月だ。
しかし、歳月の流れは彼の外見には全く感じない。
だが、中身は成就した。
映画『観想』を通じて、俳優イ・ジョンジェは花開いた。

『観想』で逆賊 首陽大君を演じたイ・ジョンジェ。
2時間を越えるランニングタイム中、
彼は1時間を過ぎた頃、初めて姿を現す。
しかし、映画が終わった後、彼の観想と残像はなかなか消えない。

首陽大君は狼の顔、逆賊の像を持った人物だ。
20年間“イケメン”と言われて生きてきた彼には
とんでもないことだろう。
しかし、心配無用だった。
「陰謀像に見せようと特に努力はしなかった」と話しているが、
彼の苦笑いと冷ややかな目つきはスクリーンを飛び出し、
観客を圧倒しそうだ。

イ・ジョンジェが『観想』を通じて得た収穫は、
ソン・ガンホとぺク・ユンシクという当代最高の俳優と
正面対決するだけでも意味深い。
劇中の首陽大君は主にキム・ネギョン(ソン・ガンホ)、
キム・ジョンソ(ペク・ユンシク)と摩擦音を出す。
演技9段ほどの彼らと1つのフレームで優劣を競っても、
イ・ジョンジェは一寸も退くことがない。

彼は、最小の動きで最高の効果を出した。
王族である首陽大君の動作は大きくない。
座って話し、軽挙妄動しない。
しかし、彼の一言には誰もが無秩序に動き、
他の誰かは動けずに固まる。
この大変な演技をイ・ジョンジェは狼の顔や蛇の舌で演じた。

首陽大君は『観想』の中に放されたナマズだ。
ナマズに食べられないよう、ドジョウ達は慌てて動き、
結果的に映画全体の活動性が高くなる。

演出を担当したハン・ジェリム監督は、
映画『下女』でイ・ジョンジェから首陽大君の姿を見た。
卑劣な品位で気取った現代の財閥が
王位簒奪を狙う過去の王族として時代に逆らい、
アップグレードされた。

ハン・ジェリム監督は「癸酉靖難が起きた当時、
首陽大君の実際の年齢は37歳くらいと言われている。
30代後半で野望を持っているが、その野望は決して浅はかでなく、
生まれながらの品を備えた人物、
新しい首陽大君の姿を見せたかった。
『下女』主人を演じたイ・ジョンジェを思い出させた」と説明した。
断言するが、ハン・ジェリム監督は最高の選択をした。

イ・ジョンジェは、山河が二度変わる歳月を経た後、
再び役者人生をスタートしているようだ。
最近彼のフィルモグラフィーは確固としていて心強い。
『泥棒たち』のポパイは申し分なく、
『新世界』のイ・ジャソンは群を抜いていた。
そして『観想』の首陽大君は卓越している。



役者冥利&JJペン冥利に尽きる有難いお言葉デス
(記事読んでて涙出そうになった
こんな良い評価頂けただけで満足したので、
もぅ興行成績なんてドウでも良いワ。
いや…やっぱ ソレなりにヒットして欲しいわナ。。。



JJ チャレッソ~2

続いて コチラ の記事。

 『観想』イ・ジョンジェ 上映1時間後に初登場
   不公平だが主演のようだ

250904js (1)

イ・ジョンジェの『観想』は生涯最高の演技だ。
首陽大君役のイ・ジョンジェは映画開始1時間後に
初めてスクリーンに姿を現すが、
不公平なことに 彼が主役かと思うほど存在感が圧倒的である。

9月2日、マスコミ試写会を通じてベールを脱いだ『観想』は
ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ、ぺク・ユンシク、チョ・ジョンソク、
イ・ジョンソク、キム・ヘスなどの確かな演技力に目を奪われる。
この映画の力は、断然 演技のうまい俳優たちだ。
首陽大君役イ・ジョンジェが登場する前まで、
天才観相家、ネリョン役ソン・ガンホと
彼の義弟ペンホン役チョ・ジョンソクが愉快な笑いを届けている。
コミカルながらも真剣だ。

≪ 中略 ≫  

登場人物が多く、やや複雑に見えるかもしれないが、
キャラクター達は、1つ1つ生きている。
『観想』で最も目立つ人物は主人公のソン・ガンホと、
最も出番の多いチョ・ジョンソクではなく、
実は首陽大君役を演じたイ・ジョンジェだ。
イ・ジョンジェは『観想』で悪役を初めて演じるわけではないが、
悪役を初めて引き受けたような衝撃的な影響が伝わる。

イ・ジョンジェは『泥棒たち』と『下女』で悪役を務めたが、
本物の悪役ではなかった。
人を殺すほど残忍な悪役ではなかったのだ。
しかし、自分の権力を得るため、
殺生まで躊躇しない首陽大君は真の悪役である。

特にイ・ジョンジェは、演技からメイク、衣装まで、
すべてが完璧に近い。
観賞には“カリスマ人物”が2人登場する。
首陽大君役のイ・ジョンジェと キム・ジョンソ役のぺク・ユンシクだ。
主役の天才観相家 ネミョン役のソン・ガンホは、
カリスマ性よりユーモラスに近い人物だ。
ネミョンと彼の義弟ペンホン(チョ・ジョンソク)が
話しを引っ張っていくのは事実だが、
権力の前に無力な民衆であるだけだ。
特にネミョンは、幼い甥の端宗を王から退くようにし、
自分が王になろうと陰謀を図る首陽大君や、
端宗に対するフォローや操縦を通じて
権勢を享受するキム・ジョンソに比べ
カリスマ性は落ちる人物だ。

キム・ジョンソも文宗の遺言通り、幼い端宗を助け、
癸酉靖難当時、首陽大君に殺害され、
『観想』でも首陽大君に比べ カリスマ性が弱く見える。
王になろうとする野心家 首陽大君は短命だった文宗の弟で、
幼い甥の端宗をなくし、権力を奪い、朝鮮の新しい王となる。
力と能力を備えているにもかかわらず、
王に冊封されなかったことに対する自責の念を抱いて
生きた人物だ。
王位に就くため、常に機会を伺っていた首陽大君は
自分の人相を見て、顔にある“陰謀相”と
野心を見通すネミョン(ソン・ガンホ)を知り、
彼を利用してキム・ジョンソを討つ。

イ・ジョンジェのカリスマ演技は感嘆の声があがるほど圧巻だ。
ハン・ジェリム監督の「首陽大君の役を考え、
年も実存人物の37歳と似ていて、野望を持ってはいるが、
その野望が下品でない俳優を探していた。
生まれながら品があり、首陽大君のように
生まれた時から気品ある俳優が誰なのかと思った時、
『下女』のイ・ジョンジェが浮上した」という言葉のように、
イ・ジョンジェが演じた首陽大君は悪辣に気品がある。
キャスティングに成功したわけだ。

卑俗でなく、カリスマが魅力的な悪役の演技は容易ではない。
最近、イ・ジョンジェと親しいチョン・ウソンが
役者人生で初めて気品ある敵役を演じて好評を得たように、
イ・ジョンジェも悪役で初めて20年の役者人生に花を咲かせた。

すらりとした身長に都会的な洗練美を備えた外見で
女心を逸らせたイ・ジョンジェは、
今まで少しずつ展開してきた悪役の演技を
観賞で確実に決めた。
悪役のカリスマがせきを切ったように爆発した。
『下女』での淫蕩、欲望に満ちた上流階級の主人から、
『泥棒たち』で劣等感から卑劣になる泥棒ポパイ、
『新世界』の組織に潜入した警官まで、
最近 彼が披露して好評を得た演技をも超える『観想』では
演技人生の頂点に達しそうな熱演を披露した。

イ・ジョンジェは今まで知られていた悪質なだけの首陽大君から脱し、
(甥の端宗を島流しにし、自分が王の座を獲得した)
彼を再解釈した。
首陽大君を創意的に再解釈し、
歴代最も魅力的である首陽大君が誕生した。

1990年代末に放送されたドラマ「王と妃」、
最近のドラマ「王女の男」まで、
朝鮮7代王世祖、つまり首陽大君キャラクターは
多くの時代劇を通じて着実に扱われた。
特にイム・ドンジン、キム・ヨンチョルなど、
主にベテラン俳優たちが首陽大君役を引き受け
重い存在感を示した。
イ・ジョンジェは私達が記憶していたカリスマ性ある
中年の首陽大君イメージを180度に変えた。

劇中の首陽大君は権力奪取で、
朝鮮の新しい王を夢見る野望に満ちた人物だ。
今回の作品で、イ・ジョンジェが権力への欲望を隠せず、
若くてカリスマあふれる首陽大君を表現するため、
表情から発声、動作一つ一つにまで神経を使ったことが
はっきり分かる。
イ・ジョンジェはまた、普段は首陽大君が狩りを楽しむという
歴史的な記録に着眼し、顔に傷跡を表現するなど、
首陽大君を年輪と創意で再誕生させた。

日々演技力が増すイ・ジョンジェ。
映画『新世界』を起点に『観想』まで、
スクリーンで水を得た魚になって飛び跳ねている。

ランニングタイム139分。11日公開される。



JJ チャレッソ~1

先日『観想』マスコミ試写会があった。
その時の画像を韓国サイトで拾い集めてると、
頻繁に目にするのが…
JJを絶賛する数々の記事なのダ
こんな名誉なことないので、
ここに永久保存しと来ます

…まだ全部の記事を読んだわけヂャないけど、
とりあえず3本ほど貼っておきます。

まずは コチラ の記事。

 マルチキャスティング 『観想』イ・ジョンジェを見る楽しみ

250904js (3)

ソン・ガンホ、キム・ヘス、イ・ジョンジェ、ぺク・ユンシク、チョ・ジョンソクなど、
忠武路の錚々たる星が一度に登場するマルチキャスティング映画『観想』で
断然 引き立っていた俳優がイ・ジョンジェだ。
端宗を廃位し、王位に登る癸酉靖難の核心 首陽大君役として
映画に出演した彼は 野心に満ちながらも上品で、
余裕を失わない姿で『観想』で際立った存在感を示している。

『観想』は、天才観相家ネギョン(ソン・ガンホ)が
朝鮮時代の政治一番街である漢陽に呼び出され、
王の座を貪る者たちの顔を事前に調べ、
それと共に広がる事件を描いた映画。

ソン・ガンホが観相家ネリョン役に、
彼の義弟ペンホン役に『建築学概論』を通じて名を知られた
チョ・ジョンソクが映画の前半でコンビを組み、
スムーズに劇の扉を開ける。
後半、イ・ジョンジェ演じる首陽大君が登場してからは
映画の雰囲気が異なってくる。
首陽大君の登場は139分のランニングタイム中
60分が過ぎてからだが、
その姿はまさに圧倒的で、強烈な力が入ったのは明らかだ。
そして彼は自分に与えられた 劇に緊張を吹き込む役を
巧妙な演技力で繰り広げ、後半で劇に対する悲劇を確実に担当する。

首陽大君が狩りから帰って来て殺戮とした雰囲気が漂う姿は、
彼がこれから幼い甥の端宗に落とす刃が鋭くなるよう
鍛えたことを暗示し、
彼はこのような気運を最終段階まで押し通す。
誰も文句が付けられない服従の雰囲気が
首陽大君という人物から吹き出てくる中で、
イ・ジョンジェはむしろ美しい顔立ちと、
人を引き付けるきさくな笑顔で消化する洗練された演技を披露する。

不惑の年に入り(四十を過ぎ)、これ以上の青春はないが、
映画の中のイ・ジョンジェの姿は野心萬萬するものの、
悪賢くなく 重みが感じられ、さらに魅力的だ。
いい役者が一度に出てくるマルチキャスト映画『観想』で、
このようなイ・ジョンジェの姿を見るのは喜びである。



またしても…
動きっぱなしのJJ君を作ってしまいました
ホントはヤル事いっぱいあるのに…
こんなん作ってる場合ヂャないのに…
でも、落ち付かないJJを見ると、
エンドレスにしたくなるんだよネ。。。

ジィっとしてない 手。。。
250903gdg (1)

250903gdg (5)

250903gdg (7)

会話が乗ってくると…
手の動きがドンドン激しくなります。
250903gdg (3)

250903gdg (4)

250903gdg (6)

これは…
250903gdg (8)
JJにしては珍しく、街中でハシャイでます。
知名度、認知度の高さを実感したから、
気分良かったんだろうか…  

250903gdg (2)
「俺、けっこう白髪多いんだよネ。
 だから、老けてみえないよう髪染めてんだっ。
 って、こんなこと言わせるナヨ~
 …正直なとこ、好感度UPした? グハハ」

最後に…番組恒例、サイン& マークです。
一筆書きみたく、一気にリップ塗ってます。
(実に器用だわ~。唇薄いから出来る技なのか?)
こんなことしてる自分がテレるのか、
塗り終わった時、へへっ て笑うのよネ
(このボード、視聴者プレゼントやってるのかな?)
250903gdg (9)

では…
拡大&ユックリ観察してみます
250903gdg (10)

もう1枚…
ボードに唇あてる前、半開きの口元がエロっぽいダス
250903gdg (11)

これも…
拡大&ユックリ観察してみます
250903gdg (12)



250903gd1 (46)
250903gd1 (47)
250903gd1 (48)
250903gd1 (49)
250903gd1 (50)
250903gd1 (51)
250903gd1 (52)
250903gd1 (53)
250903gd1 (54)
250903gd1 (55)
250903gd1 (56)
250903gd1 (57)
250903gd1 (58)
250903gd1 (59)
250903gd1 (60)
250903gd1 (61)

バラエティに出ない理由を聞かれると…
「世間は 飾らない本来の俳優の姿を見たいようですが、
 演じる側の立場からすると、
 作品を介して自分を見てもらいたいと言う思いがある。
 バラエティで色々な面を見せてしまうと、
 次の作品で違う姿を見せるのは難しい気がします。
 キャラクターに支障があるのでは、と心配になります」

ウソン君が「ランニングマン」に出演した件については…
「本当に勇気ある決断だったと思います。
 一回ならともかく、2週続けてだなんて。
 それ以来、「いつかは君も?」と聞く人が多いです」

「ハッピートゥゲザー3」には出る気がないのか聞かれ…
(兵役時代を共にしたユ・ジェソク氏が司会してるからネ)
 「意地悪なことされないなら…」
ってことは、出る気あるの?
体を使うバラエティと違って、トーク番組だから、
「ヒーリングキャンプ」同様、是非出て欲しいワ~~~!
(そう言えばKNさん、「ヒーリングキャンプ」の放送、
 もう終わっちゃったんだネ!!!
 なんでJJの回まで待ってくれなかったのーーー

250903gd1 (62)
250903gd1 (63)
250903gd1 (64)
250903gd1 (65)
250903gd1 (66)
250903gd1 (67)
250903gd1 (68)
250903gd1 (69)

締めは恒例の 付きサインコーナー
250903gd1 (70)
250903gd1 (71)
250903gd1 (72)
250903gd1 (73)
250903gd1 (74)

そして…
「今度も成長する俳優になりたいです」

『観想』のJJ評がメッタ良いようだけど、
作品ごとに違う一面を魅せてくれるから、
JJファンと言うより、映画ファンとしても、
毎回ドキドキして嬉しい限りデス


ゲリラデートを終えたJJは屋内へと移動します
ここからはインタビュ~タイムですが…
後日、スカパーKBSで字幕付きが放送されるので、
詳しい内容はそれまでお預けとし…
とりあえず、画像と記事の内容を簡単に貼ります

年を取らないからバンパイアみたいだと言われると、
「髪、染めてるし~」と正直に答えてたワ 
250903gd1 (17)
250903gd1 (18)
250903gd1 (19)
250903gd1 (20)
250903gd1 (21)
250903gd1 (22)
250903gd1 (23)
250903gd1 (24)
250903gd1 (25)
250903gd1 (26)
250903gd1 (27)
250903gd1 (28)
250903gd1 (29)

番組の総合MCしてるシン・ヒョンジュン氏について…、
5月に結婚した彼に対し、
「お似合いの彼女と出会えて 本当に羨ましい」
と、JJは申しております。

好きなタイプを聞かれると…
「以前は、顔や容姿など、外形的な部分を重視したけど、
 今は趣味や気の合う人が良いデス」
そう言いながらも、若くてキレイな人に目が行くんでしょ

んならば…
ウソン君とジョンジェ、どっちが先に結婚するの?と聞かれると…
「この前ファンが、二人は結婚せず、
 牛みたいに一生懸命働けば良い。恋愛しないで」
そう言われた、と爆笑してた。
我も時々JJに贈るカードにそうゆうこと書きます
ファンが思うことは同じなんだネ。。。

250903gd1 (30)
250903gd1 (31)
250903gd1 (32)
250903gd1 (33)
250903gd1 (34)
250903gd1 (35)
250903gd1 (36)
250903gd1 (37)
250903gd1 (38)
250903gd1 (39)
250903gd1 (40)
250903gd1 (41)
250903gd1 (42)
250903gd1 (43)
250903gd1 (44)
250903gd1 (45)



31日放送のKBS「芸能街中継」で、
JJの江南ゲリラデートが放送されました

チカラコブ もっこり出来そうな二の腕だから、
キャプリポイント一杯で嬉しい悲鳴ダス

250903gd1 (1)
250903gd1 (2)

JJが車から降りた途端…
アッと言う間に凄い人だかりになった
「『若い男』当時と変わらないね~。
 あの頃の人気 凄かったでしょ?」とMCに聞かれ、
「…ちょっとだけ、グハハ
250903gd1 (3)
250903gd1 (4)

ギャラリーの中からハグの特権得た女性は、
ジョンジェの体でドコが好きかと聞かれ…、
答えるの躊躇いながらも、何度もチラ見してた「胸」と答えた。
我なら…アソコもココも好きだから、
1ツになんて絞れない~~~
250903gd1 (5)
250903gd1 (6)
250903gd1 (7)
250903gd1 (8)
250903gd1 (9)

次の女性は、JJからのファンサービスとして、
(と言っても、番組が勝手に決めたサービスだけど…)
握手、ハグ、バックハグ、頬ずりの4択。
結局 彼女はバックハグを選んだ
JJ君は半袖だから、逞しい二の腕が直接触れるのヨ…。
あぁぁぁぁ、ナマ腕に抱かれるなんて羨ましいドォ~

後ろから迫る時の手がヤラしくて…好き
250903gd1 (10)
250903gd1 (11)

次に選ばれた男性…けっこうガッシリしてるけど、
それでもJJの鍛えられた体を絶賛してたワ。
250903gd1 (12)

彼は「イ・ジョンジェ」と「観想」で即座に作文を作り、
あまりのデキの良さにJJは大満足しておりました
250903gd1 (13)

途中、誰かがJJにナニかを差し出した。
なんと、ナイトクラブのチラシだった
250903gd1 (14)

そのチラシを見るJJ…目が遠いよネ、老眼か?
そのシト…「遊びに来て下さい」だって。
放送中に勧誘するなんて度胸あるな~(図々しい?)
結局JJは放送後、そのお店に行ったんでしょうかネ?
250903gd1 (15)
250903gd1 (16)



観相ライブショ~4

ショーケースでのJJは、インタビュー受けてる時も、
お仲間さんの話しを聞いてる時も、
相変わらずジィっとしてません。。。
んが、そんなJJを観察するのが我の趣味なんダス、グハハ

動きっぱなしで落ち着きのないJJ君見てたら
久々に ↓ 作ってしまいました。。。

テーブルがないので、
いつも以上に手足の動きが目立ちます。
250901kl.gif

250901kl (4)

250901kl (5)

持ってるモノは何でもイジります。
250901kl (7)

250901kl (8)

ネクタイだって、意味もなく何度もさわります。
250901kl (1)

とにかく話す時は手をヨク動かします。
こうしないと 話せないシトなんです。
250901kl (2)

250901kl (6)

ヘス姐さんとは『泥棒たち』で共演したから
随分親しくなったんでしょうが、
だからって…ナレナレしくない?
なんでJJのカラダに触るんだよ
250901kl (3)

ヘス姐さんがJJの頭に触れて立ち上がるシーンなのかな?
んが、勢いでヅラが落ちてしまいます。
慌てて乗っけようとするけど、
ズル剥けになった 頭を見て、
ガンちゃんはのけぞって大笑い。
JJは “だからイヤだったんだヨ” と、
顔を隠して泣いちゃいます (いや、笑ってます)
250901kl (9)

JJ君ミアン、決して悪意はないんだよ
250901kl (10)


観想ライブショ~3

先日 の『風邪』試写会もだけど、
今回のJJ君も我的には かなりツボなんデス
だって、メタンコ精悍さに溢れてるんだモ~ン。
…これって、日焼けしてるせい? 髪型のせい?
それともホワイトカラーに我が弱いから?
いや、役者としての自信から来るものなんかな?

あまり高画質ヂャないけど
惚れ直しちゃったJJ君なので(何度目だ?笑)
ライブショ~アルバム貼っていきます。

250901ksi (1)
250901ksi (2)
250901ksi (3)
250901ksi (4)
250901ksi (5)
250901ksi (6)
250901ksi (7)
250901ksi (8)
250901ksi (9)
250901ksi (10)
250901ksi (11)
250901ksi (12)
250901ksi (13)
250901ksi (14)
250901ksi (15)
250901ksi (16)
250901ksi (17)
250901ksi (18)
250901ksi (19)
250901ksi (20)
250901ksi (21)
250901ksi (22)
250901ksi (23)
250901ksi (24)
250901ksi (25)
250901ksi (26)
250901ksi (27)
250901ksi (30)
250901ksi (28)
250901ksi (29)





| Top | Next»