2013.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013.09

ヒョヌ@募金ブレス

ヒョヌ君が B'CONNECT ブレスつけてた

250824bc (2)

これはタンザニア、南アフリカ、ルワンダ、ケニア、カンボジアの
恵まれない子供達を助ける募金付ブレスレットらしいです。
(1個 5500w)

250824bc (1)

探してみたらチャンミン@トンも付けてたし、
この小さな支援に大勢のゲーノー人が協力してました

250824bc (3)

ウリ(?)ギウン君 と エリ君@神話
250824bc (4)

マンネ君@SS501 と MBLAQのボク
250824bc (5)

ZE:Aのグァンヒ と シワン君
(グァンヒは以前「ウギョル」でソナ@ Secretに
 腕の脱毛されてたけど、またボーボーになってきたから、
 そろそろヤッタ方が…
250824bc (6)

パク・ヒョンシク君@ZE:A と エル君@INFINITE
(ヒョンシク君は「本物の男」で人気 だね  
 彼が注目されるとグァンヒがイジけちゃいそうだワ~笑
 エル君は「主君の太陽」でジソプの子役 演じたそうだけど、
 この子…エロ可愛くてシュき
250824bc (7)

INFINITEのホヤ君 と もう1人
(ホヤ君は超ハマッタ「応答せよ1997」でインプットされたけど、
 他のメンバーは顔すら分からん…
250824bc (8)

INFINITEの2人
250824bc (9)

「無限に挑戦」からは…
パク・ミョンス、ノ・ホンチョル、チョン・ヒョンド
(アイドルの名前は???なのに、オッサンには詳しい我
250824bc (10)

今日は日本で「24時間TV」のチャリティー活動してるけど、
ヒョヌ君達みたいに地道な寄付活動も大事だよネ



レンタル@泥棒

今更なネタで申し訳ないけど
『泥棒たち』のレンタルが21日から始まった。
(あえて原題で書かせて頂きます )

250824td (1)

これ、T屋さんのみのレンタルらしい。
借りる予定なかったから(DVD買うつもりだから…)
全然サイト見てなかったけど、
掲示板に頂いたコメントで驚いた!!!
だって…
“オモロなかったら全額 Tポイントバック”
(最近のレンタル事情に疎いので、
 Tポイントがナンなのか ヨォ分かっておりませんが  
 要は返金みたいなもんなんだよネ?)
但し、対象期間は8月21日~9月23日。

通販の健康食品等で
“お試し期間中の返品は受け付けます”
ってなコピー思い出しちゃったけど
企業としては絶対損はしたくないでしょうから、
そんだけ商品に自信がある!ってことなんやろネ

250824td (2)

さらに!!!
掲示板に頂いたお仲間様情報によると、
在庫枚数が2800枚って言うヂャないかい
HP 見たらBDは1200枚っすよ!!)
T屋さんの買占め分だけで、
DVDの売上ランキング1位になっちゃうかも

250824td

T屋さんのサイト見る限り、
かなりチカラ入れてる作品なのは分かります。
作品のことを知ってもらいたいのも分かります。
(こんな 手のこんだページ作ってくれてるし…)
だからって、レンタル数日前、たとえ一夜限りとは言え、
ニコ生で字幕版&吹替版を連続上映したり、
レンタル前日にGYAOで無料配信…するか?
DVD売る気…あんの?

だいたい、映画公開中にレンタル開始日を
公表したことからして我は理解不能。。。
だってサ、上映期間が2週間しかない上、
字幕版は回数も少なく、時間帯もチョ~悪いときたら、
わざわざ高いお金出して見に行くより(割引対象外やし…
DVD出るまで待った方が良いって人多いでしょ
(我友もその1人です

それに、通常版・初回限定版は9月25日発売だけど、
レンタルの方がDVD販売より1ヶ月早いって…どうゆうこと? 
そんなことしたら、レンタルや無料配信で済ませて
DVD買わない人…いるんヂャない?
(我もその1人になったりして…

それよか、初回生産限定盤の「Actors Edition」が
発売中止になったそううじゃないかい
(「Voice Actors Edition」は予定通り発売されるそうです)
こうなったら WOW○Wで放送されるの待とうかな
いやいや アカン。
一等賞とった記念すべきJJ作品なんだから、
やっぱ 棚に飾っておきたいワ。。。

今日はレンタル開始をネタにするつもりだったのに、
さっきから愚痴ばかり書いてないかい?
(そもそも、吹替版 押しすぎの宣伝からして
 我の不満は始まったんだけどネ

ついでだから吐き出しちゃうけど…、
ツイ担当者さんの情熱は分かる。
早く皆に知らせたい!って気持ちもわかる。
んが、個人でツイUPしてんヂャないから、
浮ついてないで、何事も確認の確認をした上で、
責任持って情報上げて欲しいワ。。。
それに、担当者の予定や日常、体調等には全然興味ないので
忙しい時間割いてまでそんなこと書いてないで、
映画ネタをキチンと上げることに専念して欲しかった


ヒョヌ君、本日のつぶやき~

250819 (3)

       OK お前のもの!
       バーニー、有機農おやつ食べてみよう、Dogueで。フフフ


250819 (1)

250819 (2)

バーニーってワンちゃんの名前なのかな?
この子、以前にもツイに登場したけど、
ヒョヌ君の愛犬なのかな?
ご主人様に似て かわゆいね~~~



「BAZAAR」9月号にジョンジェが掲載されるようですネ

250819j (1)

帝王的カリスマが目立つ俳優、イ・ジョンジェ

公開を控えた映画『歓相』で首陽大君を演じ、
従来とはまた違う魅力の圧倒的なカリスマを予告している。
先週行われた映画の試写会でハン・ジェリム監督は、
「映画での首陽大君はカリスマ性ある野心家だが、
 王族らしい気品ある人物を表現させるには、
 最も適切な人物が、まさに俳優イ・ジョンジェだった」
と明らかにした通り、
イ・ジョンジェはグラビアの中で品格あるオーラを漂わせ、
極強のビジュアルを完成した。

特にスタイリスト チョン・ユンギと共に、
今回のグラビアでイ・ジョンジェはシックで洗練されたスーツと
華やかなプリントの衣装で、気品あるロイヤル・ルックを完成し、
ファッションリーダーらしい面を見せた。

250819j

イ・ジョンジェはグラビア撮影後のインタビューで
『歓相』について…
「人間の欲望について語る映画です。
 歴史劇ですが、昔も今も人間は欲望を抱くという点で、
 現代の話でもあります。
 私が演じた首陽大君は王を夢見る野心家とも言えますが、
 こんなに大きな野心を持った役は初めてでした。
 すべての事件の発火点となる人物であり、
 登場するたびに何かをしでかし、
 爆発する演技をするのが新たな挑戦でした」

さらに、俳優としての成功を尋ねると
「地道に作品の中で演技をすることだと思います。
 新たな試みをするため、
 常に若い考えを持てる俳優になりたいです」


このJJ…かっけ~~~!(あまちゃん風
本誌にはもっと沢山JJが掲載されるのかな?
こんなにシュ的なJJは久々なので
これで写真集作って欲しいワ~~~



ヒョヌ君、本日のつぶやき~。

250818 (2)
       暑い 暑い(泣)

250818 (1)

クレヨンしんちゃんみたいでメッタ受けるけど
かなりグッタリ気味のようですナ。。。 

今日のソウルは最高気温30度 最低気温26度となってます。
我 東海地区に比べ、幾分涼しそうではありますが、
暑い中での撮影は体力使うから辛いよネ。。。
ヒョヌ君、くれぐれも熱中症には気を付けてヨ~~~



『観想』メイン予告編

『観想』メイン予告編




250816kmy (1)

250816kmy (2)

250816kmy (3)

250816kmy (4)

250816kmy (5)

250816kmy (6)

250816kmy (7)

あまりジョンジェの顔がハッキリ映らないけど  
今回のJJは、あのガンちゃんを前にして、
絶対の存在感はもちろんのこと、
威厳と品格を感じる首陽大君をヤル!
今までの首陽大君とは違うイメージで行くんダ!
と、監督共々 断言してたから、
公開までは首陽大君の姿は極秘なのかな~


メイキング少々@観想

先日の『観想』制作報告会・動画の中に
メイキングがチラッと流れてました~




250816km (1)

250816km (2)

250816km (3)

250816km (4)

250816km (5)

250816km (6)

250816km (7)

250816km (8)

250816km (9)


制作報告会@観相 5

やっぱ動くジョンジェも。。。






ジョンジェは劇中、幼い甥をなくし、
朝鮮の新しい王になろうとする野心家“首陽大君”役を
引き受けた。
王位に上がるため、機会を狙っていた首陽大君は
自分の野心を見通す内径(ソン·ガンホ)の存在を知っていて、
彼を牽制することになる。。。

『観相』の公開が9月11日に決定しましたが、
秋夕(今年は9月19日)を1週間後に控えた時期です。
同時期に『スパイ』も公開予定ですが、こちらは
先日同じ事務所仲間となったソル・ギョングさん主演です。
9月に入れば少しは涼しくなるかな~と思ってるのに、
JJにはまだまだ暑い日が続きそうですネ。。。


制作報告会@観相 4

250814ks4 (8)

250814ks4 (9)

250814ks4 (10)

取材陣 : 劇中、首陽大君が少々暴力的に見えるが…
JJ : ハンジェリム監督が考える“首陽大君”のキャラクターは
  ここ数年TVに登場した“首陽大君”とはやや違い、
  もっと面白く、深みのある複雑な首陽大君のキャラクターを
  望んでいました。
  違う首陽大君を表現しようとすると、やや荒い部分も見える。
  監督は首陽大君に王の子孫として、品格ある姿はもちろん、
  そうしながらも荒いイメージを望んでいました。
  年齢でも実際の首陽大君に最も近い人物でありながら、
  映画では権力を持つためにどんな状況も不滅の強い人物です。
  それとともに、粗さもあり暴力的でもありますが、
  監督ともそれについて現場でたくさん話しました。

250814ks4 (11)

250814ks4 (12)

250814ks4 (13)

250814ks4 (7)

今回、制作発表の画像を見てて気になったのが
2人のジョンソク君たちです。
撮影で親しくなったのか…
会見中も仲良さそうだったワ~~~
JJは2人の間に割り込めなくて寂しかったかな?
でもウソン君がいるから平気か?

250814ks4 (2)

250814ks4 (3)

250814ks4 (6)

250814ks4 (4)

250814ks4 (5)

250814ks4 (1)
  「それドコで買ったの?」
  「お揃いで履く?」
   な~んて言ってるんでしょうか。。。


『観相』は、王の座が危うい朝鮮時代、
顔を見れば未来を見ることのできる天才観相家が
朝鮮の運命を変えようとして展開されるストーリーを
描いた作品で、韓国で9月11日に公開されます




制作報告会@観相 3

250814ks3 (1)

250814ks3 (2)

250814ks3 (3)

250814ks3 (4)

250814ks3 (5)

イ・ジョンジェ
   『観想』での首陽大君は野心家であり、欲も多い人物だと、
  演技をしながら新たに感じ、本当に楽しかったです。
  今まで多くのドラマ、映画に“首陽大君”が登場しましたが、
  『観想』では全く異なる人物として取り上げられました。
  外形的な姿はやや粗くなりましたが、
  王族としての気品と風格を失いたくなく、両方を表現するため、
  監督と現場で多くの話しを交わしました。

250814ks3 (7)

250814ks3 (8)
   ヘン顔…撮られてます

250814ks3 (9)

250814ks3 (10)

イ・ジョンジェ
  今まで首陽大君を演じた俳優の中で私が一番若いですが、
  実在の人物とは最も年齢が近いです。
  ここ2~3年、TVで取り上げられる首陽大君とは
  別の姿を表現しようと思いました。

250814ks3 (11)

250814ks3 (12)

イ・ジョンジェ
  私の年齢では、当時の首陽大君に最も近いですが
  野心家である彼は権力を持つためならどんな状況も厭わない。
  顔に傷もあり、荒れたりもしますが、
  既存に描かれた首陽大君とは異なる深い人間として
  近づいていきます。

250814ks3 (13)

250814ks3 (14)

250814ks3 (6-1)
 よぉ喋り、よぉ笑うからノドも乾きます。。。


制作報告会@観相 2

250814ks2 (1)

250814ks2 (2)

250814ks2 (3)

キム・ヘス 
  私はこの映画で一番最後に合流しました。
  俳優を始めてから一番面白いシナリオでした。
  面白い小説を一気に読みました。
  『観想』のシナリオを見て、
  特に首陽大君が今までのドラマで見たものと違い
  とても魅力的に感じました。
  すると首陽大君の役が欲しくなった。
  強力なエネルギーを持った首陽大君が目に入りました。
  歴史上の人物でなかったら、監督にお願いして
  男装してでも出演すると提案したいほどでした。
  珍しく魅力的な王です。

イ・ジョンジェ
  昨年の夏、地方に『泥棒たち』の舞台挨拶のため、
  俳優たちとバスに乗ったことがあります。
  前日、キム・ヘス先輩たちに『歓相』のシナリオが行ったことを
  知っていたので、会ってすぐに
  「シナリオ見たの? 」と尋ねたると、いきなり
  「うん見た。スヤンがとても良い。
   私がスヤンではダメかな?」と言いました。
  それが昨年の夏だった。
  撮影現場では2度しか会えなくて残念でしたが、
  楽しく撮影しました。

250814ks2 (4)

250814ks2 (5)

250814ks2 (6)

250814ks2 (7)

250814ks2 (8)
   なぜかシャッター切られるヒョットコ顔…

250814ks2 (9)

250814ks2 (10)

250814ks2 (11)
250814ks2 (12)



制作報告会@観相 1

12日午後、ソウル「メガボックス東大門」で
映画『観相』制作報告会が行われ、
イ・ジョンジェ、イ・ジョンソク、チョ・ジョンソク、
ペク・ユンシク、キム・ヘス、ソン・ガンホ、
ハン・ジェリム監督が出席しました  

250814ks1.jpg

250814ks1 (1)

250814ks1 (2)
  チョ・ジョンソク氏だけ両手でファイティングポーズ してます

250814ks1 (3)
   花の観想トリオ
    JJはギリギリ 若手扱い…なのかな

ハン・ジェリム監督
  イ・ジョンジェのことは元々好きだったが、
  首陽大君を演じるには、37歳、実在の人物と年齢が似ていて、
  生まれながらの気品ある俳優を考えた。
  ドラマの中で首陽大君は野望もあるが、
  その野望が浅はかでない人物だった。
  気品ある姿に野心を表現できる俳優が必要だった。
  そんな俳優が誰かと考えた時 『ハウスメイド』が思い浮かんだ。
  映画でのイ・ジョンジェは強烈だった。
  あの姿で時代劇をすると新しいものになると思い、
  イ・ジョンジェに出演を提案した。
  快諾いただき感謝している。

250814ks1 (9)
  JJは姿勢が良いので 頭1ツ分抜き出てますが、
  決して座高が高いわけではありません
  (注:短足ってことヂャないっすから

250814ks1 (13)

250814ks1 (14)

250814ks1 (11)

ペク・ユンシク
  私とイ・ジョンジェは、劇中唯一 歴史上実在する人物だった。
  監督がドラマチックにキャラクターを強化した。
  役者は常にスクリーンで先輩後輩の関係なく対決する。
  イ・ジョンジェとは初めての共演だったが
  ワンショットの中で呼吸を合わせなくてはいけないのに
  非常にスムーズに調和していたようだ。
  俳優は演技をすると呼吸が合わなくてはいけないが、
  イ・ジョンジェとはとてもスムーズに合った。

250814ks1 (10)

250814ks1 (12)

イ・ジョンジェ
  ペク・ユンシク先輩は普段から尊敬し、
  必ず一度は共演したい先生でした。
  最近出ている映画はすべて見ました。
  どうしてこの年齢であのように若く演技をなさるのかと感じた。      
  今回もやはりキム・ジョンソ役のペク・ユンシク先輩の
  オーラはもの凄かった。
  『歓相』で初めてお会いした時、先生だけの強い雰囲気を感じた。

250814ks1 (4)

250814ks1 (5)

250814ks1 (6)

イ・ジョンソク君…隣にJJ先輩がいるのに ↑ 
ピース なんぞしてハシャイデるけど
若いから物怖じしないのかな。。。
最近彼のドラマがヒットしたからエエ気になってるのかな
などとも思ったけど、インタビューでこんなこと言ってた。
  撮影中はいつも緊張していた。 
  初めての撮影の時、父(ソン・ガンホ)に
  平手打ちされるシーンがありましたが、
  ひどく緊張していたせいで、
  10回以上も叩かれたのに痛くなかった。
  それほど期待していました。
彼でもやっぱキンチョーするんや。。。

250814ks1 (8)

小さいジョンソクが 大きなジョンソクの 影になってます
そのせいでなのか?
大きなジョンソク君は気を使って 大股広げて背を低くしてる?

250814ks1 (7)




パパパ

最近、気付けば鼻歌で歌ってしまうのが、
Crayon Popの「パパパ」なんダス。

曲もやけど、ダンスも妙~にハマルんだナ




JJ@風邪 試写会

7日午後、往十里CGVで『風邪』のVIP試写会がありましたが、
ジョンジェも行ってました~

250809 (1-1)

『風邪』の子役、パク・ミナちゃんが ミカン箱に乗ってるけど
隣りのヒョクちゃんも乗りたかったかもしれませんネ
しっかしミナちゃん…立派な女優さんになったもんです。
先日お父さんが(パク・チャンミン アナウンサー)
彼女は3人娘の末っ子で、一家の稼ぎ頭だ、
と冗談言ってたけど、
案外…ホントかもしれませんナ

250809 (2)

250809 (3)

この日のJJ君…日焼けしてるよね?
(ウソン君と お揃いのピチピチパンツはいて、
 海辺で遊んで来たのかしら。。。
焼けた肌に白いシャツがヨォ似合ってて、
我的には、どストライクゾーン、ど真ん中です
さらに、第4ボタンまで外してるもんだから、
お乳ポロッとなりそうですがな…
(出来れば袖を少しまくって、
 血管浮き出た腕が見えたら もっとサイコ~

250809 (8)

250809 (9)

250809 (10)

250809 (11)

250809 (12)

250809 (13)

250809 (15)

今回 珍しくタータンチェックのパンツはいてるけど、
トラッドカジュアルで攻めながら、
大人可愛い系をめざしてるんでしょうかネ
どうもチェック柄見るとベイ・シティ・ローラーズ思い出すワ。
(一応、元FC会員です。。。
…ローラーズだなんて例えが古い?
んなら、チェッカーズ? 
え、ドッチも古っ!てか?

250809 (4)

250809 (5)

250809 (6)

250809 (7)

250809 (16)

ウソン君も試写会に来てたようなので、
2人の動画 貼っときます~~~




続いてはコチラのインタビューから


ヒョヌ “デビュー5年目、何とか持ちこたえているところ”

デビューは2008年『霜花店』が公式的だが、
実際にヒョヌは中学3年生の時から演技を始めた。
「どうして始めたかより、どう仕上げるかが
 より重要だと思います」
しっかりした考えに改めて驚いた。

「私の人生と違う人生を生きてみたいと思いました。
 実際、私の姿を捨てて他人を着るということで
 大きな魅力を感じました。
 それなりの準備も長く、勉強もたくさんしました。
 そんな意味で『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』は
 他の作品より達成感が大きかったです。
 私とは違うキャラクターだったので。
 今後このような作品にたくさん会うべきなのに…笑」

250808 (4)

ヒョヌは自分の名前を知られること、俳優として人気を得ること、
また演技的に認められることに焦りたくないと言った。
1年、2年とやってみて、ヒットを出したいという思いがなく、
むしろ余裕があると言う。
しかし、彼は役者として歩んできた5年を振り返り、
「何とか持ちこたえている」と表現した。
最大の悩みはいったい何なのだろうか。

250808 (5)

「最初は演技。二番目も演技。3番目も演技です。
 本当にやりたい事だったし、楽しく頑張っていますが、
 演技が私の心と思い通りに出来ない時は少し腹が立ったりもする。
 自己満足もあるが、自分の演技を見ている方達も
 満足させなければならないと思う。
 その期待に及ばない時に力が抜けるのは事実です」

さらに
「私のエラーを修正するため、より多くの作品がしたいです。
 イメージチェンジも機会さえあれば地道に試みてみたい。
 先輩たちがよく“演技は30からだ”と言うじゃないですか。
 私が知らなかった自分の姿が出てくるようだし、
 大したことないと思った経験が私も知らなかった演技となるので、
 自分自身に期待しています。
 今は私のエラーを最小限にすることが最も重要な段階だと思います。
 あらかじめ知っていれば、もう少し高い所に登っていたんじゃないか
 と想像もしますが、
 現在の私の位置を知ることが私には最も大きなプラスになったようです。
 自信だけはなくしたくいない。
 限りなく落ちてしまうと、本当にこの仕事をやめるんじゃないか、
 と思えて怖いです」

ここ数年、休暇もろくに取らず、休まず走った。
恋愛は最初から考えすらなかった。
「旅行に一番行きたいのに
 「おバカちゃん注意報」が終わらないと分かりません」

決心したら出来ないことはない。
彼の歩に期待が高まる



コチラにヒョヌ君のインタビューがUPされてます。
以前にも聞いたような話しばかりだけど
ヒョヌ君の画像がカッチョ良いので…あげます


賢愚、なぜこの男が可愛く見えたのだろう

少し違う姿を見たいと感じる頃、
俳優ヒョヌは大衆の心を正確に読み取り、
既存のイメージを覆すキャラクターに挑戦した。

映画『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』と
SBS連続ドラマ「おバカちゃん注意報」で
ヒョヌは海千山千の刑事キム・ヨンスと、
試験勉強しながらも一人の女性だけを愛する男
カン・チョルスを演じている。

250808 (1)

外見から 子供っぽい雰囲気を醸し出すヒョヌは、
今までの第一印象を消すことができなかった。
外見にふさわしい役を演じたことがないにもかかわらず
劇中、彼の存在は多少物足りなかったのが事実。
しかし、今回の2作品はヒョヌの再発見と言えるほど新鮮だ。
彼に果たしてどんな風が吹いたのだろうか。

最近のインタビューでヒョヌは男の中の男を遺憾なくみせた。
1985年生まれ、30歳を目前にした男を
どうして今まで可愛いく見ていたのだろう。
『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』のヒョヌの演技と、
イメージはイメージであるだけだと言うことを
ヒョヌの実際の性格から2度驚いた。

250808 (2)

2008年『霜花店(サンファジョム)』で正式デビューしたヒョヌは
5年振りに もう一度スクリーンに挑戦状を叩きつけた。
真夏を涼しくするホラー映画『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』は
ヒョヌがどうしても演じたいたシナリオだった。
「気分は悪いが、シナリオが本当に良かった。
 怖い映画は好きではないのに、どうしても演じたいと思った」
彼の言葉は本気だった。

実際ヒョヌはキム・ヨンギュン監督とのミーティングで
事前に準備した演技を披露した。
オーディションがなかっただけに、
自然に会話することで十分だと分かっていたが、
ヒョヌは監督に自身の能力を少しでも見せたく、
最終的にキャストの栄光を獲得した。

250808 (3)

「最初は監督も既存の私のイメージのため、
 この役をさせてもいいか悩んだようです。
 なので、キャスティングとは関係なく
 “僕にはこんな演技も出来ます”
 という事をお見せしたかったんです。
 幸いにもその作戦が通じたのか、
 チョルス役は私に来たし、
 仲間の俳優の助言や応援で無事に撮影を終えました」

ヒョヌの心を動かした決定的な理由は、
シナリオが胸の深い所で動き続ける映画、
その情熱が彼を走らせた。
「ドラマも好きだけど、映画は本当にやりたかった。
 『霜花店』以降、フィルモグラフィーの全てがドラマだったので、
 映画というジャンルを通じてイメージを変えたかった。
 それだけを考えてばかりいました。
 それが実践できて嬉しいです」
本音を現わした。

さらに…
「若くて明るく、可愛いキャラクターも良い。
 俳優としてどんなイメージを持っているのかは、
 その人だけの特別な魅力だと思うから。
 ただ、どんな役を与えられても、
 十分消化できる役者になることが個人的な目標です。
 「おバカちゃん注意報」のチョルスは
 私によく見られるイメージから一段階アップグレードしたようで
 楽しいです」


観想 HP ♪

250804kh (1)

ここんとこJJの話題が全然なかったけど
やっと やっと『観想』公式サイトがUPされました~  
     コチラ

250804kh (2)

   “どうだ、
    私の顔から王の像が見えるか”

   王になろうとする野心家 スヤンテグン

   幼い甥の端宗を殺し、新たな王になっても、
   自身の人相を貫き通すネギョンを牽制する

   熱いカリスマを持った千の顔 
   イ・ジョンジェ

250804kh (3)

最近 P子はJJに飢えて腹ペコなので、
もっと他のスチールも見たいジョ~~~
(代わりに 他の殿達でお腹 満たしてるヤロ ってか?


今さらですが、思うところあって(?)
「ヒーリングキャンプ」シフ君出演の回を
本家 に永久保存することしました。
(と言っても、まだ途中までしかUPしてませんが

シフ君は番組内で歌を披露することになり、
「シーズン・イン・ザ・サン」を歌ものの、
ドしょっぱつから音を外して出鼻くじかれ
大恥かいてしまいます
     詳細は本家  シフ編 2

そこで 名誉挽回!ってことで
「結婚してくれないか」を歌うんですが、
コチラも お世辞にも上手とは言い難いっす
んが、下手っぴぃなりにも頑張る姿がイジらしいので(笑)
4分ほどの動画をコチラ分家に ↓ あげます。。。



250802hcsd (1)

250802hcsd (2)

250802hcsd (3)

250802hcsd (4)

250802hcsd (5)

250802hcsd (6)

250802hcsd (7)

250802hcsd (8)

250802hcsd (9)

250802hcsd (10)

250802hcsd (11)

250802hcsd (12)

250802hcsd (13)

250802hcsd (14)


ヒョヌ@DASARTO

「DASARTO」のブログでヒョヌ君が紹介されてました。
(ってか、ヒョヌ君が着たDASARTOスーツの紹介かな?

「おバカちゃん注意報」の57&58話で
衣装(&アクセサリー)協賛されてるんですネ。

250801 (1)

250801 (2)

250801 (3)

DASARTO担当者さん曰く…
  ヒョヌさんは本当にきれいでハンサムな容貌ですね^^
  スーツのイメージがさらに穏やかになります。
ですって~~~




| Top |