2013.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013.07

『観想』ポスターと同時に、
キャラクター予告編も出ました
ナレーションはガンちゃんです。



今回はヘス姐さん、ジョンジェ、チョ・ジョンソク氏の
3人を紹介してるけど、
後日、イ・ジョンソク、ペク・ユンシク氏のキャラクター映像も
公開されるらしいデス

んが これ…予告編と言うより、
各自の観想(人相)鑑定ってトコでしょうかネ?
昨日、掲示板でMさんが鑑定部分を訳して下さいましたが
JJの鑑定を一部だけ貼っときます。
 “ まもなく富と因縁を満たす新世界が始まる ”
前作をパロったコメント入れてるあたり、
監督さんのしゃれっ気と愛嬌を感じますダ

250627kj (3)

250627kj (4)

250627kj (13)
この髭も『泥棒たち』のポパイみたく 虚勢はるための見せかけで、
ペロッと剥がされたら面白いのに。。。 

250627kj (12)
JJはヒゲも薄いから (“も”って言うな
これは当然付けヒゲなんでしょうが、
スクリーンにドアップで映ってもそう見えないリアルさです。
メイクさんのテクニックに脱帽であります

250627kj (11)

250627kj (5)

250627kj (6)

250627kj (7)

250627kj (10)

250627kj (9)

250627kj (8)

今後はnaverサイトも要チェックだけど、
早く公式サイトもUPして欲しいワ~。


『観想』ポスタ~

極秘?で作業を進めていた『観想』ですが、
やっと ポスター出たドォーーーーーーー

250627kj (1)

JJを拡大すると…こんな顔してます
250627kj (2)

センターはガンちゃんに譲ったものの、
JJもなかなかエエ位置についております。
んが、ガンちゃんに迷惑かけないよう(?)
ちょっとだけ目立とう精神が 大きくなってしまいました

250627kj (14)4

今回JJが演じるのは首陽大君(スヤンテグン)であります。
以前にも書いたかもしれないけど、
この人は「王女の男」ではシフ君の敵でした。
さらに、先日見終えた「根の深い木」では、
世宗の作ったハングルが気に入らない密本軍団は
庶民がハングル使うのを阻止するためにも、
「必ず首陽大君の心をつかむ!」と言うてたので、
「根の深い木」 『観想』 「王女の男」は
同じ時代の話なんでしょうかネ~。

何を隠そう…我はスヤンテグンのことを
スヤンテングでインプットしちゃったので
今だテング(天狗)と呼んでしまいます。。。
(確かに彼は高慢ちきな天狗っぽい人かもしれません)
それに、ドラマでの印象では野心剥き出しなので、
出世を邪魔する奴は手段を選ばず叩きつぶしそうだから、
そんな極悪ヤローをJJがどう演じるのか、
すっご~く楽しみであります


25日午後、三成洞MEGABOX COEXにて
『監視者たち』VIP試写会がありました。
JJはベップ ウソン君のために駆け付けてました

250627uv (2)

250627uv (3)

250627uv (4)

250627uv (5)

250627uv (6)

う~~~~~~~~ん
今回のカッコがね。。。
いつもに増して  どうしたもんだかネ。。。

250627uv (1)

…ナニが悪いんだ?
Tシャツ? 柄?丈? いや、パンツか?
それともモッコリ? 金の靴? 髪型?
って 全部ジャ~ン
(バランス悪すぎてココに貼りたくないんだけどサ
上半身だけ見てれば、
糊がきいて、きちんとアイロンがしたTシャツで(笑)
初海外、初リゾート地を楽しむお父さんの巻き、
って感じだけどネ

250627uv (7)

250627uv (8)

250627uv (9)

250627uv (10)

250627uv (14)

250627uv (15)

珍しく ポーズとっております  

250627uv (11)

250627uv (12)

250627uv (13)

“拳むらむらファイティン”と書いてあるけど(笑)
我には『下女』ポーズにしか見えないんですが…

250627uv (16)

ノ·ホンチョルとお揃い(?)って事で話題になってます。
250627uv (17)

これ、パンツもあったんだネ。
スーツならJJの方が似合うと思うから(笑)
どうせならJJにも猫の耳を付けて、
ココまでパーフェクトにやって欲しかったワ~~~


ヒョヌ@10問10答

sidusHQのオンラインマガジン「 i 」6月号は…
ヒョヌ君がTOPを飾ってます~~~

250623h (2)

んで、今月の10問10答コーナーもヒョヌ君だった~

250623h (3)

Q1 私は○○だ

  私は子供だ。
  好奇心が多く、欲しいものも多く、
  子供のように環境に応じて吸収する

Q2 18番は?
  
  ハ・ドンギュン 「蝶よ」

Q3 私だけが知っている私だけの魅力は?
  
  たくさん!
  イメージの他、私の中にはたくさんの色々な私がいる

Q4 理想のタイプは?
  
  長いストレートヘアーで、心の広い良妻賢母

Q5 ヒマな時は?
 
  1人 漢江で家を作り、昼寝を楽しんでいる
  (家を作るの意味が???

Q6 無人島に必ず!持っていく 3ツ

  ナイフ、水、聖書
  (敬虔なクリスチャンなんだネ

Q7 10年後、私の姿は

  今と大きくは変わらず、アップグレードしたヒョヌ

Q8 今、私の悩みは?

  家族の健康、周りの人の幸せ、私の平和

Q9 透明人間になったら、やりたいことは?

  自由に世界を旅行したい

Q10 ヒョヌにとってオム・ギジュンとは?

  非常に優れた素敵な先輩
  笑顔にしてくれる俳優
  共演すると楽しい俳優

コチラが 直筆の回答です。
お世辞にも上手い字とは思わないけど
(メッチャ達筆なのも似合わんしなぁ~笑)
形やバランスにヒョヌ君らしさが出てて好きヨン

250623h (1)


ヒョヌ君@SURE

先日からヒョヌ君も出てる「根の深い木」見始め…
前半見終わったけど、奥の深~いドラマです。
ハングル創世にかかわる宮中ミステリーで、
最初は登場人物多すぎて頭ゴチャゴチャになったけど
伏線だらけで非常に面白いっす

250622sh (4)

“花は花にすぎず、根にはなれない”
ってフレーズが何度も出てくるけど、
これがタイトルとテーマに繋がってるんですナ。
いくらキレイに花が咲いても、
しっかりとした強い木になるためには、
深く根がはってなきゃイカンってことなんだろうナ

250622sh (5)

ヒョヌ君はチョイ役かと思ったら、
好奇心旺盛で、利発的ながらもお茶目な学士役で、
意外に重要な役どころだったりするので、
大御所ソッキュ氏達と共演出来て、
良い勉強になったと思うワ~。

ここんとこヒョヌ君ネタが続くけど…
『ザ・ウェブトゥーン:予告 殺人』で共演したギジュン氏と共に、
SURE」 7月号グラビアに載るみたいです~

250622sh (1)

250622sh (2)

250622sh (3)

きゃわい過ぎぃ~~~~~~~~~~~
こんな28歳 いないドォ




ヒョヌ君 Interview 2

ヒョヌ君 Interview 2

250621hi (4)

● 対人恐怖症の少年が俳優になるまで

いつも笑顔で いつも明るいヒョヌだが、
幼い頃は対人恐怖症で、人に会うのを恐れていたと言う。
演技を学びながら性格が徐々に変わったと。
「元々恥ずかしがり屋で恐怖症でした。
 学校に通ってる頃、先生が番号を呼んで
 本を読んでみろと言ったり、
 質問をされると答えられませんでした。
 子供の頃はドラマを見ながら
 TVの中で私以外の人になるのが不思議でした。
 僕は貧しいのに金持ちの役が出来たり、
 実際には彼女がないのに結婚することも出来ます。
 演技に魅力を感じて中3の時から演技を学び始めました」

250621hi (5)

● 対人恐怖症、かなり克服したが、まだ難しいです

ヒョヌは俳優の道を歩みながら恐怖症を克服したが、
まだ自由ではないと告白した。
今も道を歩く時は地面を見て歩くと。
「カメラが回ると集中出来るので没入して演技をしますが、
 野外撮影の時や人が見ていると どうも私の呼吸がずれます」

会いたかった俳優と会った時も簡単に声をかけないという。
「この前、狎鴎亭で俳優のリュ・スンボムさんを見たのに
 挨拶出来ませんでした。
 少し離れていましたが、近付けなかった(笑)
 芸能人を見るとまだ不思議です。
 実際に俳優活動をしていても あまり会えません。
 好きな先輩はとても多いです。皆に会ってみたいです」

「チャン・オクチョン、愛に生きる」キム・テヒとユ・アイン、
「君の声が聞こえる」のイ・ボヨンと イ・ジョンソクなど、
最近はドラマで年上女性カップルが多い。
最近、女優より男優と演技をたくさんしたヒョヌに
年上女性カップルの演技を提案すると、
実際には分からないが、演技なら大歓迎だと言う。
「昔の人ではないけど、実際にある程度 歳の差があると、
 気軽に挑戦できないようです。
 しかし、ドラマなら上手く出来ます(笑)
 演技をする時は相手の女優で見るから、年は重要ではありません」

250621hi (6)

● 簡単に負けない強さ? 家族の応援のおかげです

ヒョヌはとても疲れた時エネルギーになるのは家族の応援だと言う。
特に、両親の一言がいい刺激になると言う。
「お姉さんと9歳離れ末っ子なので、
 駄々をこねるのもたっぷりな息子です。
 母は息子が出るとモニタもよくしてくれるし、
 再放送も見てくれます。
 愛にあふれ、情もあります」

今も朝5時に起きて新聞を見て仕事に行く父を見ながら、
規則的な生活をするようになった。
「休日も いつも通り早く起きています。
 一日ぐっすり寝る。少し眠るのはもっと疲れる。
 休む時も体力配分をしています」
彼の答えで徹底した自己管理の姿を確認することができた。

ヒョヌは旅行もドライブも好きだが、
最近はスケジュールが忙しくて余裕がないと言う。
「時間があれば友達と会ってお喋りしたり、
 家にいるとワイヤーで何かを作ったりもします」
独特な趣味を公開した。

以前、ノ・ミヌ、イ・ジャンウとともに
プロジェクトグループ24/7(トゥウェンティフォーセブン)で活動し、
歌の実力を誇ったヒョヌ。
「歌は好きですが、歌手は出来ません。
 今は演技するだけで手いっぱいです。
 マルチには出来ないようです」
そう言いながらも、
「ラジオDJには関心が高いです。
 機会があればぜひやってみたいです」
DJへの欲を見せた。

デビュー6年目の彼は着実に演技をしているが、
将来への不安も大きくなった。
「30歳までは練習と言う思いでここまで来ました。
 私と同じ程度の俳優は本当に多いです。
 そのため、より激しく情報共有もお互いにたくさんします。
 仕事がない時は演技する人が羨ましかった。
 昨年は少しだけそんな負担が多かったです」

何よりも会社員のように固定収入がないので、
俳優として確実な位置付けをするまで休まないだろう
という抱負を見せた。
演技欲のため、恋愛と結婚もしばらく先送りしていた。
「恋愛をすれば演技に役に立ったりしますが、
 お互いストレスを受けることがあります。
 心が安らかな人は恋愛をするようです。
 結婚は37歳前にしたいけど、まだ今ではありません」

「毎作品、最善を尽くせば次の作品でも私を探してくれる」
俳優として非正規職の哀歓があると言う。
彼の悩みを聞くと、今までヒョヌが見せた演技が毎回違い、
新しい理由が説明されているようだった。
まだ終わらない、終えることの出来ない俳優ヒョヌの
演技への歩みをこれからも応援し続けたい。



ヒョヌ君 Interview 1

最近、映画にドラマにと大忙しの ヒョヌ君ですが、
昨日はトップスターみたく インタビュー受けてました
これって かなりチュー目されてるってことだよネ?

ヒョヌ君 Interview 1

250621hi (1)

● 全てのキャラクターに僕の姿がたくさん入ってます

俳優ヒョヌと会った。
30歳と言う年齢よりずっと若く見える外見に1度、
真剣で悩み多い性格に2度驚いた。
役者としての苦労と、様々なキャラクターに対する欲は
彼の出演作でも垣間見ることができた。
「パスタ」では可愛いシェフでお墨付きを得、
「ザ・ウイルス 」ではウイルス感染者の演技で強い印象を残した。

彼の変身は今も続いている。
SBS連続ドラマ「おバカちゃん注意」ではイケメン受験生に、
公開控えた『ザ・ウェブトゥーン:予告 殺人』では刑事に扮した。
もうデビュー6年、思った通り一段ずつ進んでいるとヒョヌと会い、
俳優としての人生について聞いてみた。

250621hi (2)

● 怖い映画『ザ・ウェブトゥーン:予告 殺人』、
  どうやって撮ったのか分かりません

映画『ザ・ウェブトゥーン:予告 殺人』(監督キムヨンギュン)で
ヒョヌはキチョル(オム・ギジュン)の後輩であり、
捜査のパートナーである刑事ヨンス役を務めた。
元々シナリオをゆっくり読む方だが、
今回の作品は漫画を読むように読んだと言うヒョヌは
『ザ・ウェブトゥーン:予告 殺人』殺人に対する期待が高かった。
「シナリオがとても面白かったです。
 監督に会い、オーディションをして一緒にするようになりました。
 明るいながらも真摯なキャラクターです。
 弟のようにキチョルを助ける真面目な人です」
とキャラクターを説明した。

今回の映画を通じてホラーに挑戦したが、
実際には ホラー映画は見ないと言う。
「撮影現場で先輩達が特殊メークしたのを見ても怖かった。
 映画ではずっと特有の声が出てきますが、
 その度に息をしていられなかったです。
 宇宙人やゾンビは見れるのに、幽霊は怖いです。
 撮影なのにドキドキしました」

特にヒョヌは特殊メークを見るのが大変だったと首を振る。
「CGではなく、実際に扮装をしましあ。
 撮影現場で恐ろしい声まで加わるから本当に怖いです。
 映画をまともに見れるか分かりません」

しかし、撮影場の雰囲気はどの作品より温かかった。
ヒョヌはオム・ギジュン、イ・シヨンと息がよく合った。
「ギジュン先輩もよくしてくださったし、
 シヨン先輩も現場では集中する時は集中し、
 溌剌とした時には上機嫌で雰囲気を作りだします。
 一緒に笑って楽しみながら家族のような雰囲気でした」

250621hi (3)

● シェフ、フリーター、受験生。
  演技するキャラクターに本来の姿があります

ヒョヌは『ザ・ウェブトゥーン:予告 殺人』公開と共に、
ドラマ「おバカちゃん注意」で受験生チョルス役で出演中。
全120部作で息の長い作品であるだけに、
役割分析を続けているという。
「キャラクター研究を今だしています。
 作っている過程です」

「パスタ」では茶目っ気たっぷりのイタリア出身のシェフ、
「清潭洞に住んでいます」では甲斐のない失業者、
「ザ・ウイルス 」ではウイルス感染者キャラクターを演じた。
毎回新しい姿を見せているヒョヌ。
演じる人物に実際の姿がとても現われていると話す。
「ほとんど全てのキャラクターに自分の姿が多く反映されてます。
 いつも演技を研究しながら“私ならどうする”と思います。
 そのせいか、知人や親しい友人が私の演技を見ると
 “そのままのお前”こんな言葉をよく言われます」
『ザ・ウェブトゥーン:予告 殺人』広報活動と共に、
しばらくはドラマに集中する計画だ。

ハードな撮影スケジュールのため、
一日に眠れる時間があまりないと言う。
普通3~4時間はしっかり眠るけど、
それすらできない環境の時は車内やセットで仮眠する。
睡眠もだが、今年の夏の猛暑がもっと心配だとし、
「日陰の野外撮影を誘導してみたいと思います」
と笑って見せた。

『霜花店(サンファジョム)』でデビューしたヒョヌは、
その間 着実に演技活動を続けてきたが、
映画は今回が2度目だ。
「映画の場合、撮影の特性上、さらに集中して
 演技できる部分があるようです。
 今もシナリオをたくさん見ています」
と、映画出演に対する強い意欲を見せた。
明るいキャラクターをよく演じたため、
弟のようなイメージで固められたので、
演技の変化に対する欲も表した。

他の姿を見せたいとヒョヌ
「今のドラマでもそうですが、複数の一幕劇でも、
 お兄さん役を演じながら、少しずつ抜け出しています。
 作品をするたびに人々が見違えるようなキャラクターで
 変化を与えたいです」
童顔な外見が役者としては長所ではないかと尋ねると、
「良いと思います。
 若いキャラクターも出来るし、私の年齢の役も出来ます。
 どう作るか、コンセプトによってその年に見せることが出来ます。
 高校生の役も出来そうです。
 実は、若く見える振りをしています(笑)
 若い友達は砕けた話し方をします」
と打ち明けた。



6月17日のつぶやき。。。

250620 (4)

       たくさん愛して下さい『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』
       映画が出来ました
       タイトルは『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』


250620 (1)

250620 (2)

250620 (3)

この日は『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』の
メディア試写会と記者懇談会がありましたネ。
ヒョヌ君 忙しいのに、マメにツイUPしてくれて
コマオヨ~ン


ギジュン先輩とは「ザ・ウイルス」からの仲だから、
ヒョヌ君はホントの兄貴のように慕ってます  

250618y3 (1)

250618y3 (2)

250618y3 (3)

ナニを2人でコショコショ話してるんでしょ。
ギジュン 「この後 ナンか予定あるの?」
ヒョヌ 「いいえ、打ち上げしょましょうか」
ギジュン 「じゃ、シヨンや監督には内緒だぞ」
ヒョヌ 「・・・・・(なして2人っきりなん? )」

250618y3 (4)
   ギジュン「おい、そんなに見つめるなよ。
         て、照れるヂャないか。。。
         お前、可愛い過ぎんダヨ

250618y3 (5)

250618y3 (6)

250618y3 (7)

250618y3 (8)

250618y3 (9)

シヨン姉さんをエスコートするヒョヌ君。
んが、慣れてないからギコチない。。。
そこがヌナには たまんね~~~
250618y3 (10)

250618y3 (11)

今回のヒョヌ君を見て思ったんだけど、
最近…鍛えてる???
半そでのおかげで二の腕あらわになってるけど、
これなんて  凄くない?
ボクシング国家代表選抜試合で優勝したシヨンさんも、
ヒョヌ君のたくましい腕にメロメロなんとチャウ?

250618y3 (12)

ちゅうことで…
ムキムキに近づいてる逆三角形ヒョヌ君、
オマケで貼っときやす~~~
250618y3 (13)

250618y3 (14)

250618y3 (15)

映画は韓国で27日公開デス。
暑い夏、大勢の人に涼しんでもらいたいワ~


250618y2 (1)

250618y2 (2)

250618y2 (3)

250618y2 (4)

250618y2 (5)

250618y2 (6)

劇中のエピソードを言及し…
Q : 劇中、被害者が自分の過ちのために殺されるが、
  過去に誤った経験があるのなら、
  この場で打ち明けるのはどうでしょうか。
ヒョヌ : ひとまず…申し訳ありません。
  う~ん、誰でも過去に一度はこんな経験はないでしょうか。
  生きていれば過ちをたくさんするのでは。
  僕もそうです。
  幼い頃パンを盗みたいと思い、手を出したことがあります。
  申し訳ありません。
ギジュン : ジャン・ヴァルジャンか!
ヒョヌ : 銀の食器は盗んでませんから。
一同 : 爆笑
  (「レ・ミゼラブル」のジャン・ヴァルジャン…
    1本のパンを盗み、19年間投獄生活を強いられる。
    そんな彼を司教が暖かく迎えてくれたのに、
    彼は銀の食器を盗んでしまう。。。)
即座に突っ込むギジュン氏もだけど、
それに応えるヒョヌ君もセンス良いよね

250618y2 (7)

250618y2.jpg

250618y2 (8)

250618y2 (9)

250618y2 (10)

250618y2 (11)

250618y2 (12)

250618y2 (13)

250618y2 (14)

ヒョヌ…
  今回の映画を撮りながら本当にたくさん学びました。
  ホラージャンルが怖くて、挑戦したのは失敗だと思いましたが、
  自信をもらいました。
  今回の作品では 先輩達が撮影現場で見せる集中力や
  繊細さをたくさん学びました。
  イ・シヨン、オム・ギジュン先輩とキム・ヨンギュン監督が
  いなかったら、これほどの演技は出来なかったでしょう。

250618y2 (15)

250618y2 (16)

250618y2 (17)

250618y2 (18)


250618y4 (1)

250618y4 (2)

250618y4 (3)

まだまだ こうゆう場に不慣れなので、
フォトタイムは どうポーズ取って良いのやら…。
ってことで ウチの子、こんな事 ↓ しちゃってます

250618y4 (4)

250618y4 (5)

250618y4 (6)

250618y4 (7)

ヒョヌ…
  夜明けの撮影当時、
  クォン・ヘヒョ先輩の妻役の人が不気味な扮装のまま
  待合室で眠っていることを知らずにドアを開けて入りました。
  その人が平らな椅子に座って頭を後に垂らして寝ていました。
  気絶するところでした。
  急いでトイレに走ったことがあります(笑)

カムチャギヤ~! 再演中?
250618y4 (8)

250618y4 (10)

250618y4 (11)

250618y4 (12)

250618y4 (13)


250618y1 (2)

17日午後、堂洞CGV往十里店で
『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』のメディア試写会と
記者懇談会がありました。
オム・ギジュン、イ・シヨン、ヒョヌ君、キム・ヨンギュン監督が
出席してました~~~。

250618y1 (3)
   「若いってイイな、楽しそうだナ」
    ピースサインに参加できない監督は羨ましそうデス

キム次長@冬ソナ(クォン・ヘヒョ)と ムン・ガヨンは
舞台挨拶のみ参加したのかな?
250618y1 (18)

250618y1 (1)

90度挨拶は基本デス!
250618y1 (4)

250618y1 (5)

キャスティング秘話
キム・ヨンギュン監督…
  キャスティング当時のヒョヌは、
  第一印象や外見があまりにも高過ぎた。
  美男子である彼の外見は弱点だったので
  最初はキャスティングしなかった。
  とてもハンサムなので、私のイメージではなかった。
  しかし、オーディションを受ける経歴の新人でもないのに
  直接シナリオにある演技を1分ほど準備し、見せてくれた。
  短い演技だったがインパクトが強かった。
  情熱と演技に惚れ、キャスティングすることになった。
  映画でイケメンなヒョヌが180度急変すると
  外見的な逆転に期待が高くなり、大きな効果をみせた。

ヒョヌ君、我の知らないトコで努力してるんだネ。。。
そのおかげで監督に認められ、称賛されたんだから、
この日は嬉し泣きしちゃったんじゃないかな。。。

250618y1 (6)

250618y1 (7)

250618y1 (8)

250618y1 (9)

250618y1 (10)

250618y1 (11)

250618y1 (12)

ヒョヌ君は盛り上げ役かな?
気転利かせたコメントで場を盛り上げて笑いとってたワ。

250618y1 (13)

250618y1 (14)

250618y1 (15)

250618y1 (16)

250618y1 (17)


チャルメラ シフ君

先日、チャルメラ福ちゃんをモチーフに、
ヒョヌ君版ジョンジェ版 を作ったので…
元祖(?)シフ君でもいってみやす~~~

              

              

              

モトがエエせい? なかなか男前や~ん、グハハ
250616ts (1)

250616ts (3)

              

              

              

   ん???
250616ts (2)

              

              

              

   なんかチョット…
250616ts (4)

250616ts (5)

              

              

              

   ありゃ?
250616ts (6)

              

              

              

   ありゃりゃ?
250616ts (7)

250616ts (8)

              

              

              

   おいおい
250616ts (9)

250616ts (10)


やっぱ チャルメラ福ちゃんに勝るものはないけど、
これ作りながら…
ホンマに我はシフ君のファンなんやろか、と不安になったガナ
んが、今シフ君はオフタイムで時間たっぷりあるから
日本のファンサイトを毎日覗いてるかもしれないので、
もし「パク・シフ」で検索して運悪く ココに辿り着いて
コレを見てくれたら…
シフ君に笑って欲しいダヨ。
イヤなこと忘れて、い~っぱい笑って欲しい!
シフ君の豪快な笑い声 好きだから~~~!!

   박시후씨 웃어요 ^^
   우리가있잖아요




ヒョヌ@ブス 20話

ここんとこ、我殿&我王子に全く話題がないけど、
その代わり、ヒョヌ君が映画やドラマで
頑張って仕事してくれてますダ~

んが!!!!!
先日放送された「ブス注意報」20話に
ヒョヌ君のポッポシーンがあったんダス
JJやシフ君のポッポは随分免疫できたけど、
ヒョヌ君に関しては まだまだ見慣れないせいか、
心中 穏やかではありません
ってことで、画像は小さく貼ります… 

まだドラマを見てないので流れが全然分からんのですが
(なんせ 週5日も放送されるから視聴が間に合わん…
記事を読んでみると…
受験生のヒョヌ君は司法試験にまた落ちてしまい、
意気消沈となっていた時、進路問題で悩んでいる彼女と会い、
悩める者同士 本音をつぶやいてると…
ヒョヌ君が彼女にポッポしちゃったダヨ~。

250615h (3)
250615h (4)
250615h (5)
250615h (6)
250615h (7)
250615h (8)
250615h (9)

2人はポッポだけでは終わらず、
酒の勢いで一夜を共に。。。
その翌朝、彼女から「なかったことにしよう」と言われ、
ヒョヌ君はガーーーン!とショック受けるって展開みたいですナ。

250615h (10)
250615h (11)
250615h (12)
250615h (13)
250615h (14)
250615h (15)
250615h (16)
「ボクは初めてだったのに、ヒドイよ…」
と 言ったかどうかは 本編見て確認します

でもサ、目覚めたヒョヌ君がTシャツ着てるってことは、
酔いつぶれて一緒に寝ただけ…なのかな?
それとも、19:20~放送のホームドラマだから、
家族団欒の視聴者に対して露出は避けたんやろか?
ドッチにしても、このシーンの動画見る時は
心の準備しとかんと。。。


『ザ・ウェブトゥーン:予告 殺人』…
4人4色のキャラクターポスターが
公開されたドォ~~~~~~~~~~~~~

250615h (1)

各自 つぶやいておられます。。。
イ・シヨン
  “すべて作り話、想像の中の話しよ”
オム・ギジュン
  “この死を企画したのはお前だ!”
ヒョヌ君
  “ただ…決められた通りにしましょう”
ムン・ガヨン(秘密の鍵を握るソヒョン役)
  “私は…そうじゃない”

各々の秘密とその関係がどんな結末に繋がるのか…
まったくもってサッパリ分かりませんが(笑)
映画を見る際、怖いのは大丈夫だけど、
痛いシーンは超苦手なので、
そこんとこ ヨロシクお願いしたいデス

ポスターはメインの2人のみかと思ったら、
まさかヒョヌ君のポスターまで出来るなんて
(予算が余ったんでしょうか…
嬉しいから大きい版も貼っちゃお~~~

250615h (2)




昨日 チャルメラ ヒョヌ君 を作ったら、
このシトでも作りたくなった。。。

250613tj (6)のコピー

ヒョヌ君に負けてるので(?)もう1枚…

              

              

              

250613tj (1)

ウ~~~ン、チャルメラらしく (?)ないナ…

              

              

              

250613tj (3)

もっとイケてるチャルメラ君になりそうなのに…

              

              

              

250613tj (2)

これ、可愛いやんか…

              

              

              

250613tj (4)

エエ感じになってきたから、もう1枚。。。

              

              

              

250613tj (5)

これ、JJペン以外の人が見たら、
イ・ジョンジェって分かるかな? 
(ってか、JJペンにも分かってもらえないか?


チャルメラ ヒョヌ君

今日会った友達がシフ君のMV@P子作を見てくれてて…、
そん中で 大きく反応した画像があったらしい。
それが…コレ  

250612tf (2)

「アンタ、よぉシフ様に こんなことしたね~
と言われたけど
モチーフとなったのは  コレなんです。

250612tf (1)




地上波をあまり見ない我が偶然このCMを見て、
福ちゃんにホッコリさせられちゃったんデス
以来、チャルメラ福ちゃんの大ファンになったので、
福ちゃんに “憧れのおじさん”(ヒョンやろ ) と慕われるよう、
今回はヒョヌ君でチャルメラ編を作ってみました。。。
 
              

              

              

250612tf (3)

1枚作ったら 案外似合うので(?) もう1枚作りたくなった。
 
              

              

              

250612tf (4)
 
調子こいて、もう1枚イキます。。。

              

              

              

250612tf (5)

自分で作って大笑いした
ヒョヌ君、ミア~~~ン


6月11日のつぶやき。。。

250611h (6)
        見ましょう!

250611h (1)

ヒョヌ君は先日のショーケースで、
自分のこと「臆病だ」と言うてたけど、
4人の中で ↑ 一番ビビッてるように見えます

250611h (2)

250611h (3)-1

『ザ・ウェブ トゥーン:予告殺人』の関連サイトが
UPされてはおりますが、
映画が映画なだけに、開くと不気味です
おまけに、主演のシヨン嬢は我ジンちゃんの元カノなので、
彼女を見るのは先日のショーケースだけで十分だから、
ヒョヌ君と収まってるもの以外、
極力ココには彼女の画像をあげたくありません

とりあえず、サイトのリンクだけ貼っときます。
公式HP  Facebook  Twitter

250611h (4)
  ギジュン氏の後ろに ヒョヌ君がチョロっと映ってます

250611h (5)
  常にギジュン氏より前に出ることはないのでしょうか。。。 


「ファンを溶かす微笑」とタイトル付いてる記事もあったけど、
ヌナを骨抜きにしちゃう笑顔なんダス

250606ys3 (1)

250606ys3 (2)

250606ys3 (3)

250606ys3 (4)

250606ys3 (6)
足が長いから、なに履いても九分丈になっちゃうのかな
(先日、どっかのJ氏は アンヨが短すぎて、
 くるぶし見えるはずの丈が 中途半端に長くなってたっけ

250606ys3 (7)

250606ys3 (9)
ポイントは…意外に濃いスネ毛? グハハ

250606ys3 (5)

250606ys3 (8)

観客からの質問で「幽霊を見たことは?」と聞かれ、
ヒョヌ君が返答してます。
  大変な撮影を終えて 近所の友人とコーヒーを飲みながら
  カフェでお喋りをしていたら、
  友達の後ろを赤ちゃんが通るのを見ました。
  直接行ってみると赤ちゃんがいなかった。
  私も信じられなかったけど、
  あまりにも怖くて気絶するところでした。

忠武路のジンクスに “幽霊を見ると 大ヒットする”
と言うのがあるそうですが、
ヒョヌ君が見た赤ちゃんが大勢のお客様を呼んでくれるのかな~?

さらに…
ヒョヌ : 実はホラー映画を見て気絶したことがあります。
   怖くて見れません。
MC : 本人が出演した映画を見れないなんて、
   そんなに怖がりなんですか?
ヒョヌ : 少し良くなりましたが、
   まだ映像を見ると怖いです(笑)
   撮影中も自分の特殊メイクを見てとても怖くて眠れず、
   痩せてしまいました(笑)

案外(いや、みたまんま?)臆病なんだネ。。。
ぜひ一緒に お化け屋敷行きたいワ

250606ys- (2)

250606ys- (5)

250606ys3 (10)

即席でファンからの質問を追加で受けたり、
ファンとのハグタイムもあったみたいで…
サービス万点のイベントだったんだネ

250606ys4 (1)

250606ys4 (2)

ギジュン氏達もハグサービスしてくれたんだネ。
250606ys4 (5)

2ショットでは、優しいヒョヌ君はファンの身長に合わせてるけど、
こんなに顔近付けられたら、我なら笑顔ひきつるガナ~~~
それよか、デカ顔が目立つから、もっと離れて欲しいワ
250606ys4 (3)

250606ys4 (4)

韓国での公開は27日です。
ヒョヌ君が幽霊見たおかげで…大入りとなりますように



ヒョヌ君が撮影していた映画 『物語(イヤギ)』は、
タイトルが『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』に変更となり、
5日にショーケースが開かれました。

250606ys1 (1)

先月末の製作発表会は、主役2人&監督の3人だったけど、
今回はヒョヌ君も呼んでもらえて 良かったネ~

この映画は…
人気ウェブ漫画と同様の連続殺人事件が実際に起き、
徐々に明らかになる秘密を描くスリラーで、
オム・ギジュン氏はミステリーな殺人事件を追う熱血刑事イ・ギチョル役。
ヒョヌ君はその部下の刑事となるヨンス役で、
ネット漫画家のジユン(イ・シヨン)の周りで起きる一連の殺人事件を
調査する強力犯罪係の刑事に扮するみたいっす。

250606ys1 (2)

250606ys1 (3)

イ・シヨン曰く…
  韓国ホラー映画最高の観客数は 314万人程と聞いてますが、
  私の映画は、その記録を破る320万くらいの観客から
  愛を頂ければ本当に嬉しいです。
  ウェブ漫画を読んでいますが、雰囲気がなんとも不思議で、
  周りを見回し、それが私の話しだったら身の毛がよだちます。
  今回は素材が良く、シナリオの設定がとても興味深かったので、
  ぜひ演じたかったです。

オム・ギジュン曰く…
  シナリオを一気に読んだ初めての作品です。
  映画を見たら自然に噂したくなるでしょう。

そしてお約束となった公約は…
500万人の観客動員を超えたら、
ギジュン氏が腹筋を公開してグラビアを撮るんだとか。。。
これを聞いがヒョヌ君が
「オム・ギジュン先輩を一度脱がせてみましょう!」
そう言って場を笑わせたようだけど、
我はギジュン氏より ヒョヌ君を脱がせたいダヨ

250606ys1 (4)

ファンの質問が書かれたコメントを
興味深そうに見て 真摯に回答する3人。。。

250606ys1 (5)

250606ys- (3)

250606ys1 (6)

250606ys1 (7)

250606ys1 (8)

イ・シヨンの気さくなスチールを見たヒョヌ君が
「性格が明るく、エネルギーにあふれている」と褒めると、
イ・シヨンとオム・ギジュン氏は、
「ヒョヌは無理して私を褒めてる。
 見せかけ的な部分がある(爆)」と言ったらしい
機転利いたコメントはMC時代で鍛えられてるけど、
今回のトークタイムはヒョヌ君がイジラレ役で
盛り上げてくれたみたいっすネ

250606ys- (1)

250606ys2 (1)

250606ys2 (2)

250606ys2 (3)

250606ys2 (4)

250606ys2 (5)

250606ys2 (6)

250606ys2 (7)-1
ヒョヌ君の視線が気になる。。。

そりゃ ↓ こんな短いチマからアンヨ見せられたら、
健全な男児なら…ねぇ
250606ys2 (8)


6月5日のつぶやき。。。

250606th (2)
      ギジュン先輩と映画『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』の
      ショーケースに来ました。
      いっぱい愛してくれますよね?今年の夏は一緒に!!!


250606th (1)

昨日のショーケースにヒョヌ君も出席してましたが、
オム・ギジュン氏とは「ザ・ウイルス」で共演してるから、
すっかりブラザ~の仲みたいっすネ

さ、ヒョヌ君の画像 拾って来よっ


昨日のツイでヒョヌ君がつぶやいてました。
250602h (3)
       おバカ注意報のために祈って!

250602h (1)

なに なに なにぃぃぃぃ、
この子 ↑ かわゆ~~~~~い
我はブチャイク顔の ワンちゃんが好きやけど、
この子 めっちゃ愛嬌あるジャン
ご主人さまと同じ表情して、2人とも(?)愛らしい顔してるワ~
(ヒョヌ君のペットなのかな?)

「おバカ注意報」は、29日放送された8話から
ヒョヌ君は登場したようですが、
サイダスHQの公式me2dayにも29日 UPされてました。
250602h (4)
        イケメン受験生“カン・チョルス”が
        今皆さんに会いに行きます。
        いよいよ今日!
        話題のSBS連続ドラマ「おバカ注意報」に
        ヒョヌさんが登場します。
        みなさん、放送見てくれますよね?


250602h (2)
  SBS社屋前。
  ドラマ衣装のまんまってことは…撮影の合間なのかな?

8話に登場したヒョヌ君は泥酔シーンを演じたみたいで、
ヨレヨレに歩いたり、たどたどしく台詞言ったり…
と、かなりリアルな演技で笑わせてくれたんだそうな。。。
あぁ、早く動画見なきゃ~~~

250602h (5)

250602h (6)

250602h (7)

250602h (8)




| Top |