2013.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013.05

250420h (2)
        ドッペルゲンガーの妹 突っ込み禁止
        ※ ドッペルゲンガー = 自分とそっくりの姿をした分身

250420h (1)

時々 ジョンジェを女装させた“ジョン子”を作ると、
お世辞で キモ可愛いと言ってもらえる事もあるけど
ヒョヌ君はナ~ンもしなくても
その辺のアガシよりウンと可愛いから、
こんなカッコしちゃったら、
ナムジャがほっとかないよネ


JJのページ♪

C-JeSエンターテインメントのサイトに
JJのページが出来ましたネ

250414cjesj (5)

250414cjesj (1)

所属アーティストの紹介欄は…
看板ムスコ3人がTOPに君臨しておりますが、
今後JJは大きな稼ぎ頭となること間違いないので、
マンネながらも ピッタリ彼らに並び、
大物振りをプンプンにおわせてます  

250414cjesj (2)

Filmographyのページは…
ズラズ~っと作品群が並んでおります!
役者としての格をアピールしてますダ。

250414cjesj (4)

まだVIDEOとIMAGEのページは工事中みたいですし、
スケジュールも未入力のようなので、
(ナンも仕事が入ってないだけ?
早くドチラもギッシリ埋めて欲しいワ~。

250414cjesj (3)



先日『泥棒たち』日本公式サイトがUPされましたが、
     10人の泥棒たち
いまだTOPページのままですネ

25041410k (1)

とりあえず公式ツイッターFacebook 貼っておきます。。。

25041410k (2)

25041410k (3)




「ヒーリングキャンプ」予告編
遂にJJ出演回 出た~~~~~!



250409hcj (1)

250409hcj (2)

250409hcj (3)

250409hcj (4)

250409hcj (5)

250409hcj (6)

250409hcj (7)

250409hcj (8)

250409hcj (9)

250409hcj (10)

250409hcj (11)

250409hcj (12)

250409hcj (13)

250409hcj (14)

何言うてるのかは???なので
KNでの字幕版を楽しみに待つとします~~~


先日 ヒョヌ君がMC務めた「SEOUL GIRLS COLLECTION」
追加画像UPしま~す

250408h (1)

250408h (2)

250408h (3)

250408h (4)


予告編@殺人の告白 

日本公開用の予告編です


映画会社ツインさんのツイッターより…
  明日4/6(土)からシネマート新宿とシネマート六本木にて
  「殺人の告白」前売り券、先行販売開始です!
  特典の生写真は数量限定ですが、
  たくさんご用意したのでご安心ください!
  また他劇場での前売り販売開始日程ですが、
  来週中には告知できると思います!

250407ps (8)

シフく~ん、日本で『殺人の告白』が公開されるヨン
我はズ~~~ッと応援してるから 負けるなーーー!
6月までにゴタゴタをスッキリさせて  
是非 来日して舞台挨拶して下さい!


シフ君の『私が殺人犯だ』が、
6月1日(土)から日本で公開決定となりました
(邦題は『殺人の告白』となるそうです)
   日本公式サイト  コチラ

250407ps (3)

250407ps (2)

250407ps (1)

250407ps (4)

250407ps (5)

250407ps (6)
   我地区はTOHOシネマズ名古屋ベイシティで公開です。
   …なんでもっと都会でやってくれないんだよ

250407ps (7)

映画は既に見ましたが、
やっぱ字幕付きでないと理解出来ない部分があるので  
公開楽しみにしてま~~~す!
シフ君、6月に劇場で会おうネ


250407h (8)

昨日、ヒョヌ君はツイで ↑
「ソウルガールズコレクション行きましょう、
 また後で~」とつぶやいておりましたが、
6日午後、ソウル オリンピック公園SKハンドボール競技場で
SEOUL GIRLS COLLECTIONが開催され、
ヒョヌ君はNine MusesのセラとMCを担当しておりました。

250407h (6)

250407h (7)

250407h (4)

SHINeeも出演したようですが、
先日 鼻を骨折したジョンヒョン君は治療中のため、
今回はメンバー4人で登場したようなので、
ヒョヌ君( 画像左端)がピンチヒッターで
彼らとステージに立ったら良かったのに…

250407h (5)


ここんとこヒョヌ君は「春だ~春だ~」と
何度もツイでつぶやいてます。
ソウルも随分暖かくなったんでしょうかネ? 

250407h (1)

250407h (2)

250407h (3)

これ ↑ グラビア撮影なのかな?
もっと他の画像も見たいヨ~~~




| Top |