2013.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013.04

新世界@Showbiz Korea

「Showbiz Korea」で『新世界』が紹介されてる~、
と、掲示板で教えてもらった

6分50秒あたりから『新世界』映像が流れます。


初めて見るシーンもあるし、
映像クリアなので…キャプってしまいました
250331jsk (1)

250331jsk (2)

250331jsk (3)

250331jsk (4)

250331jsk (5)

250331jsk (6)

250331jsk (7)

250331jsk (8)

250331jsk (9)

250331jsk (10)

250331jsk (11)

250331jsk (12)
        テヘペロ  JJ

250331jsk (13)

250331jsk (14)

250331jsk (15)



25日に放送された「国民トークショー アンニョンハセヨ」に
ヒョヌ君がキム・ウビン、イ・スヒョクと一緒に出演しました

イ・ヨンジャ : コンプレックスはありますか?
ヒョヌ : お尻がちょっと…
ヨンジャ : ヒョヌ君、しっかり答えてください!
ヒョヌ : お尻がちっちゃ過ぎるんです。
     すごく お尻がのっぺりしてます。

250330h (1)
250330h (2)
250330h (3)
250330h (4)
250330h (7)
250330h (8)

シン・ドンヨプ : お尻と言えばイ・スヒョクが最高だ!
     彼のお尻は、ひょうたんを2個並べたみたいだ(笑)

250330h (5)
250330h (6)

MC : どんな音が苦手ですか?
ヒョヌ : 雪を踏む音が嫌いです。
   ギシギシした音が嫌いで、
   雪が降った日は家の外に出ないこともあります。
(ナドゥ!ナドゥ! ヒョヌ君、気が合うね~~~~~。
 雪が降ったらヌナと一緒に家にこもろう、グハハ

250330h (16)
250330h (17)

キム・ウビン : 食べても太りません。
ヒョヌ : 僕もたくさん食べますが、腸が弱いんです。
    ピザを1枚半とハンバーガー3つ食べます。
ヨンジャ : そんなに食べるの?
ヒョヌ : その代り運動を1日9時間します。
ヨンジャ : …!!

250330h (13)
250330h (14)
250330h (15)

ヨンジャ : ヒョヌ君はお酒飲めるの?
ヒョヌ : あまり飲めません。
    飲むとすぐ寝てしまうんです。
ヨンジャ : それなら、私の家でお酒飲む?(笑)
ヒョヌ : ウハハ!

250330h (9)
250330h (10)
250330h (11)
250330h (12)

先日ヒョヌ君のツイにUPされてたのは、
やっぱ、この日一緒に仕事したヨンジャさんだったんだネ  
この番組はKBS WORLDで放送されてるから、
忘れないよう予約録画しなきゃ~~~


JJ@伝説の拳

27日、CGV往十里で『伝説の拳』VIP試写会がありました。
ジョンジェは『新世界』で共演したジョンミンさん主演とあって、
自分のことをブラザーと慕ってくれたヒョンのため、
会場に駆け付けておりました

250330j (1)

250330j (2)

250330j (3)

250330j (4)

250330j (5)

250330j (6)

250330j (7)

250330j (8)

250330j (9)

250330j (10)

250330j (11)


ジョンジェが「ヒーリングキャンプ」に出演することになり、
果川国立現代美術館で先日収録されたようです
 
250330j (12)

今回JJが出演するに至っては、
製作チームの血のにじむ努力をあってこそ…
ってことみたいデス。
なんでも、製作陣は1年前から交渉していたらしく、
最近では『新世界』の試写会に行くほど、
JJに関心持っていたようであります。

関係者曰く…
  先日、ジョンジェさんとインタビューしてみると、
  非常に愉快な人だった。
  さらに「ヒーリングキャンプ」の愛聴者であることも知り、
  悩んだ結果、今回の出演決定に至った。

「ヒーリングキャンプ」はKNTVで放送されてるから、
字幕付きで見れるかと思うと嬉しいワ~~~


そうそう、遂に『泥棒たち』が日本でも公開決定しました
邦題は『10人の泥棒たち』となるそうですが、
6月22日の公開が待ち遠しいデス

250330j (13)


ヒョヌ君 出演中の「ザ・ウイルス」記事の中に、
~ヒョヌ “監禁+生体実験” 過去の秘密が明らかに~
と言う物騒なタイトルがあった

ドラマのタイトルにもなってるウイルスってのは…
感染から死亡まで わずか3日
致死率100%という致命的なウイルスなんだそうで、
そのウイルスを広めてしまったのが…ヒョヌ君って設定

んが!ヒョヌ君は加害者だけど 被害者でもあったのだ。
以前、大学の授業料が払えなかった時、
私債業者に とある病院に連れて行かれ、
監禁&生体不明の実験をされてしまったのダ。
そこでウイルス感染者となり、
この事件が始まったんですナ。。。

250323hw (4)
250323hw (5)
250323hw (6)
250323hw (7)

4話のヒョヌ君は 自分のために大勢が亡くなったことを知り、
特殊感染症危機対策班の班長(オム·ギジュン)を訪ねる。
班長はヒョヌ君から抗体が採取できれば、
ワクチンと治療薬を作れる、と教える。。。

韓ドラでは珍しいジャンルだよね。
それにヒョヌ君の見せ場も多そうなので、
これ、ほんま見てみたいワ~

250323hw (1)

250323hw (2)

250323hw (3)


ヒョヌ君@FITFLOP

21日午後、清潭洞ビヨンドミュージアムで
シューズブランド FITFLOPの
2013S/SFITFLOP'FFEET DREAMS パーティーがあったようで、
ヒョヌ君も出席してました~。

あれぇ~、髪が短くなってるぅ
250322h (2)

250322h (3)

250322h (4)

足 なっがーーーーーーーーぃ
250322h (5)

250322h (6)

250322h (1)


JJ動画@GQ

GQの動画にJJがUPされてるヨ~」と、
掲示板で教えてもらいました
いつもカムサハムニダ~

最初 この動画を見た時、画面が暗かったので、
ジョンジェはトイレで新聞を読んでるんだと思いました



さてこの動画、どうゆう主旨かと言うと…
先日、C-JeS事務所と専属契約したJJは、
来月 事務所の先輩であるJYJが
3年振りに東京ドームでコンサートすることになったので、
ならば、トシは食ってはいても 後輩JJとしては、
是非とも前座で盛り上げよう!と張り切っているのに、
新聞にはJYJのライブ予告は載ってはいても、
前座マンJJのことはドコにも書かれてないので、
憤慨して新聞を破り捨てる…って流れなんでしょうか?
(ちまたでは、JJとJYJがユニットを組んで、
 JJYJ結成!ってな噂も出てます…グハハ

250320jgq (1)
250320jgq (2)
250320jgq (3)
250320jgq (4)
250320jgq (5)
250320jgq (6)
250320jgq (7)
250320jgq (8)
250320jgq (9)
250320jgq (10)
250320jgq (11)
250320jgq (12)
250320jgq (13)
250320jgq (14)
250320jgq (15)


新世界@米版

ジョンジェ主演『新世界』は 青少年観覧不可にもかかわらず、
公開4日目に100万人、10日目に200万人、17日目に300万人、
そして26日目に観客数400万人を突破しました

その『新世界』の米版サイトを掲示板で教えてもらった~

250320sja (1)

250320sja (2)

250320sja (3)

250320sja (4)

250320sja (5)

250320sja (6)

250320sja (8)

250320sja (9)

250320sja (10)

250320sja (11)

250320sja (12)


ついでに『泥棒たち』米版サイトもあった
んが、トップページが…
 JJの顔にページタイトルがかぶってるダヨ

250320sja (13)

250320sja (14)


18日のヒョヌ君のツイ…
250320h2.jpg
       皆さん、こんにちは。

250320h1.jpg

ヒョヌ君の隣の人…ヌグセヨ?
イ·ヨンジャさんにも見えるけど、
男性なのか?   


昨日のヒョヌ君のつぶやき…

250317ht (3)
       皆さんありがとう ファイト

250317ht (1)


今見てる朝ドラ「純と愛」は ヒロイン苦手やし
話しも全然面白くないけど
狩野家・次男坊の雰囲気がヒョヌ君に似てるので、
彼目当てで毎朝見ております
ってことで、この次男坊を調べてみると…、
渡部秀くんと言うらしい。

1991年10月26日生まれってことは…21歳
(ヒョヌ君と同じくらいかと思ったのに…
 いかにヒョヌ君が若く見えるかってことですナ
お兄ちゃん役のモコミチ君と並んでも小さく見えないけど、
(なんせ主役の愛君がメタンコ小さいから…
身長180cm、体重65kgの割りにガッシリ見えます。
250317ht (2)


親切なヒョヌく~ん

15日、ある読者から送られた写真に、
「日本で善行を実戦するヒョヌの姿を見て惚れた」と。。。

ヒョヌ君は足が不自由なハルモニのバスの降車を手伝い、
ハルモニを抱きかかえている姿が写されてます。

250316h (8)
250316h (9)

写真の主は…
  日本でバスに乗ったら、身長の高い人がいた。
  俳優のヒョヌだった。
  バスを降りてみると、足の不自由なおばあさんを
  ヒョヌが手伝っていたので写真を撮った。
  韓国でもない日本で見知らぬ人を助けることは、
  決して容易ではないはずだ。
  彼に完全に惚れた。
  青少年たちに良い手本になると思い、写真を送った。

250316h (10)

お年寄りに自然に手を貸せるだなんて、
ヒョヌ君はホントエエ子やねぇ~~~~~


今週も「ザ・ウイルス」の番宣担当として
ヒョヌ君がつぶやいてくれました~~~。

250316h (6)

    頑張ります。
    毎週金曜日の夕方10時!OCN「ザ・ウイルス」一緒に。
    本邦死守!約束です。写真はフィクションかも…。

    サービスカット、ギジュン先輩と。
    毎週金曜日10時はOCN「ザ・ウイルス」本邦死守!!

    サービスカット2。ヒボン先輩と。
    これくらいなら見せても。
    毎週金曜日10時OCN「ザ・ウイルス」

    見ないと泣いちゃいます。
    OCN「ザ・ウイルス」10時からです。金曜日ですよね?!
    本邦死守。友達と見て下さい!

    寒くなっちゃったけど、皆さん風邪気をつけて下さい


フィクションかも…と言うてた写真です ↓
250316h (5)
ツイにUPされたこの写真見て、
ドラマ撮影中の画像とは知らず、ビビリました。。。 

左がオム・ギジュン氏 右がチョ・ヒボン氏
250316h (7)


ヒョヌ@ウイルス2話

250316h (2)

8日(金)に放送された「ザ・ウイルス」では、
ヒョヌ君は自分がウイルス感染者とは知らず
オム・ギジュン氏に追われ
ハードな追撃戦を繰り広げたみたいで、
映画を見てるような緊張感だったそうな。。。

250316h (1)

悲しき逃亡者ヒョヌ…
あぁぁ、このドラマ見たいよぉぉぉ。

250316h (3)

250316h (4)


JJ 新事務所

250310jji.jpg

JJがC-JeSエンターテインメントと専属契約したそうですネ。
この事務所…
以前JYJが契約した時 ナニかと話題になったけど  
実際のとこ ドウなのかヨォ分かりません

今回JJが『新世界』で共演したソン・ジヒョも
ここの所属だけど、
確か彼女…ココの代表と付き合ってるんだっけ?
さらに、同じく『新世界』で共演したパク・ソンウン氏も
最近コチラに移籍されたようで…
ジヒョ嬢に引き抜かれたんかな?

JJ曰く…
  映画『新世界』を通じてC-JeSと縁があり、
  俳優と同じ方向を見つめ、
  共に歩んでいく信頼できる事務所であると判断した。
  今後僕の演技人生において素晴らしいパートナーになりそうだ。

C-JeS側曰く…
  韓国を代表する俳優であるイ・ジョンジェが、
  今後も様々な作品で輝けるように、
  彼の演技への情熱のために最善を尽くす。


今回、我S王子の騒動で 思ったけど、
事務所の存在って大きいかな~と。。。
事務所に属してると作品や活動を自由に決めれなかったり、
収益配分も大物になるほど考えちゃうけど、
ならば!と独立すると、いくら人脈が出来て
それなりに収入確保の道が開けたと思っても、
個人事務所の経営は運営能力もいるから、
自由にはなっても、今までなかった不自由なことも出てくるし、
儲けを出すため、出稼ぎも 増えるかもしれないし…。

最近乗りに乗ってきたJJ君の場合、
仕事に専念するんなら、今回みたく 営業や諸々のフォローは
事務所のプロ集団にお任した方が良いと思うけど、
自分にあった事務所を見極めること、
これがまた難しいんだよネ。。。


『新世界』が9日に観客動員数300万人を突破したそうです
この調子で行けば、C-JeSの看板ムスコは無理でも、
看板オヤジにはなれそうかな~
それに、JJとミッキーが共演する日も近いかも~


2&3日と、ジョンジェ達の『新世界』軍団は、
満員御礼の劇場で舞台挨拶をしました

250303sbj (3)

JJは映画のヒットもあってか、心身ともに春モードなのに、
ソンウンさんは北極帰りなのか?ってくらい着こんでます

250303sbj (1)

映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークによると、
昨日(2日)『新世界』は1日の観客数が29万4855人を記録し、
ボックスオフィス1位の座を守りました
さらに、公開10日目にして累積観客数が228万3345人となり、
200万人を突破しましたーーーーー
この調子で もっと大勢の人に観てもらいたいワ~。
(そしたら日本でも公開されるかな~
 …その前に、『泥棒たち』が早く見たいヨ~

250303sbj (4)

250303sbj (2)

250303sbj (5)


クロコ動画

先日、クロコさんが春バージョンになりましたが
(画像は本家をご覧下さい  コチラ
掲示板では“お父さんの休日”と言われるほど、
今回のJJはイケてません。。。

んが!!!!!
動くJJはチェゴ~~~!であります  




250303cjj (1)

JJと一緒にいる殿方2名も
休日を楽しむお父さん仲間なんでしょうかネ?

250303cjj (2)

250303cjj (3)

250303cjj (4)

250303cjj (5)

すれ違う女性がJJのことをチラ見して、
「あの人いくつなのかしら?」と、心でつぶやきます。
「へへ、40歳です!」
「ゲッ そんなに若いのぉ?」
もっとイッテると思われたかもしれません。。。

250303cjj (6)

250303cjj (7)

250303cjj (8)

250303cjj (9)

250303cjj (10)

250303cjj (11)

250303cjj (12)

250303cjj (13)

250303cjj (14)

相変わらず身ぶり手ぶりが激しいけど
これはJJが仕事に乗ってる証拠なのかも?


3月1日、ヒョヌ君のつぶやき~。

250303hw (5)
       毎週金曜日 午後10時 OCN 「ザ・ウイルス」

250303hw (1)

3月1日からOCNで「ザ・ウイルス」始まりましたネ
(何かと忙しくて見てませんが…
このドラマは、致死率100%の突然変異ウイルスと
死闘を繰り広げる特殊検疫対策班の話しです
先日、制作発表があったのに、
ヒョヌ君の姿はありませんでした。。。
主演はオム・ギジュン氏ですが、
ポスターも予告編もヒョヌ君は全く登場しません

250303hw (2)

ヒョヌ君はウイルス感染者のため、
この事件の核心を握る重要な役なのデス!
特殊検疫対策班はヒョヌ君の抗体からワクチンを作るため、
必死に彼を探すわけですが、そのせいか、
ヒョヌ君は今までの子犬みたいな可愛い男の子ではなく、
追われる不安感から常に緊迫した姿を見せているので、
今までとはガラッとイメチェンしてるみたいなのヨ~。
全10話なので、ドラマ離れしてる我でも
これくらいのミニシリーズなら見れそうだから、
是非M-netさんあたりで放送して欲しいものデス

250303hw (3)

250303hw (4)

250303hw (6)




| Top |