2012.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012.12

ヒョヌ君 30日のツイです

241130h202
       ミュージックバンクMCを思い出します〜
       楽しい撮影でした


241130h201

ヒョヌ君が持ってるカードは…何?
拡大したけどヨォ分かりません  
ミューバンの物とは明らかに違うけど、
もしや、これが12月22日のMC用カードなの?

241130h251

懐かしいので、ミューバン時代のヒョヌ君、
それも…カード持参の画像(笑)UPしてみやす~~~

241130h256

241130h253

241130h254

241130h257

241130h258

241130h255

241130h252

241130h259




28日のヒョヌ君のツイに 気になることが書いてあった。

241130h7
      12月22日kntv 1時30分から放映される
      2012年ドラマ総決算MCの台本 検討中!


検討中って…
MC引き受けるか否かってこと?
そんなん、当然やってーーーーーー!
…んが、それ どんな番組なんでしょ?
ってことで、22日のKNの番組表を調べてみました。

241130h9

「2012年 k-pop 総決算」となってますダ。。。
ドラマぢゃなくてK-popなの?
(それも#1ってことは、Part2もあるってこと???)
もしや、スカパーのKNTVではなく、
韓国のケーブルTV局にもKNTVがあるのか?
とりあえず、この番組 予約録画しとこっ

241130h8

我は右利きですが、なぜか携帯は左手で打ちます。
んが、タブレットは…多分右です。
なんせ今だスマホも持ってないので
タッチパネルには慣れてないんですが、
案外ヒョヌ君みたいに、フツーは
左手でスクロール等の操作ってするもんなの?


12月9日のファンミを前に、
ヒョヌ君からメッセージが届いております



こんにちはヒョヌです。
皆さん、お元気ですか?
皆さんと楽しめる機会が出来たので
このメッセージを送ります。
皆さんのおかげで今回大阪でクリスマススペシャル
ファンミーティングをやることになりました。
ファンの方々と色んな話しをしながら
大事な時間を過ごせると思います。
そして、今回のイベントのために
クリスマスプレゼントを用意してますので
一緒に楽しみましょう。
それでは12月9日 SEOUL LIVEで
ヒョヌとお会いしましょう。

241130h51

241130h52

241130h53

241130h54

241130h55

241130h56

241130h57

241130h58

241130h59

241130h60-8



ヒョヌ君のファンミが近づいてまいりましたが、
本人自ら営業活動を始めました

241130h1

ツイの画像とは上下逆になっちゃうけど、
ヒョヌ君がUPした順に訳していくと…

  Hyun Woo Christmas Special Showcase 2012 IN OSAKA】
  2012年 12月 9日(日)
  1部 開演 15:00  2部 開演 19:00


  公演会場SEOUL Live 大阪市中央区東心斎橋1-15-15
  ファルコン心斎橋ビル2F
  http://www.live-seoul.jp/


  詳細については下記の通りです

  よろしくお願いします^^ 
  9日にお会いしましょう!



会場となるSEOUL Live は、
2階席からステージを見降ろすような
大~~~きな会場と違って、近い近い

241130h3

241130h4

詳しくはコチラ
【公演日程】 2012年12月9日(日)
 ◆ 一部 開場13:30 食事終了14:30 開演15:00
 ◆ 二部 開場17:30 食事終了18:30 開演19:00

【チケット】
 ◆ SS席 ¥19,000円(税込)
   2ショットでの写真撮影、ハグ会のスペシャル特典付き
 ◆ S席  ¥15,000円(税込)
  グループでの写真撮影(20人前後予定)、握手会
 ※韓国料理バイキング&フリードリンク付き

241130h2

チケット情報はコチラコチラ

241130h5

241130h6



11月27日午後8時、ソウルCGV竜山で
『私のP.Sパートナー』VIP試写会がありましたが、
シフ君も行ったんですね~~~

24113053.jpg

この映画は、チソンの過激なベッドシーン有り!
ってことで話題になってますが、
それ以外、どんな映画なのか知りません

24113051.jpg

チソンは、除隊した頃からモムチャン族になってきたよネ。
(兵役中に体鍛え始めたのかな~?)
我好みの硬そぅな筋肉してるので…狙ってます

24113058.jpg

いかん いかん、今回はチソンの体についてではなく、
その体を見に行った(笑)シフ君の話しだったワ

ところで、27日って…、
「清潭洞アリス」制作発表があった日じゃん
ってことは…
制作発表が終わってすぐ試写会に駆け付けたんだネ。
そんなハードスケジュールこなしたのは、
『私が殺人犯だ』の強敵になるかも、
と、敵陣の様子を探るため?

…あれ、主演のキム・アジュンって、
シフ君と元同じ事務所だっけ?
彼女から招待されたから行ったんかな?

事務所と言えば、シフ君も来年早々契約満了みたいだね。
今ぢゃ、イヤギ・エンターテインメントの看板ムスコなのに、
契約は延長しない方向で話しが進んでるんだとか…。
事務所側にしたら、ナニがナンでも継続して欲しいとこだけど、
こんだけ大スターになっちゃ、引く手あまたなんでしょうナ。
(事実、他からオフォー受けてるのは確からしい。。。

シフ君は今までの出演作にハズレがない上、
毎回ヒット率は上がる一方だし、
映画デビュ~作も200万超えてるドル箱スターなので、
かなりの争奪戦となるんでしょうナ。
でも、育ててもらった恩を振り切ってまで出て行くとなると、
あの事務所…何か問題ありなんでしょうかネ?
JJがイエ○ン事務所を更新しなかった時は、
我なりに勝手に解釈して納得したけど、
シフ君も同じ理由なんだろうか。。。
何なら、某J氏が事務所を立ち上げたので、
シフ君、ソコも次の事務所候補に入れといて~

あ、いかん いかん。
また話しが反れた。。。
今度こそVIP試写会でのシフ君、貼ります

24113052.jpg

24113054.jpg

24113055.jpg

24113056.jpg

24113057.jpg


毎度お世話になってる朝鮮さんにも
「清潭洞アリス」制作発表がUPされてたので、
コチラに貼らせて頂きやす~~~

2411301.jpg

2411302.jpg

2411303.jpg

2411304.jpg

2411305.jpg

2411306.jpg

2411307.jpg

2411308.jpg

2411309.jpg

24113010.jpg

24113011.jpg

24113012.jpg


241128201.jpg

241128203.jpg

Q : 露出シーンも予告しているが。
シフ : 脱ぐシーンはあるようですが、まだ私は準備していないし、
  確実なのか分かりません。
  でも、脱ぐのか、それともガウンを着るのかは
  その時のコンディションを見ながらになりそうです。

241128204.jpg

241128205.jpg

241128202.jpg

241128206.jpg

241128213.jpg

Q : 壊れる笑いのポイントを挙げるとしたら
シフ : 若干ぶざまな姿でしょう。
  こういうのは、本当に長く付き合った友達にだけ
  見せる姿なのに、今回のドラマを通じて、
  チャ・スンジョと言うキャラクターには にじみ出ている。
  演じながら、彼になりきろうと努力しました。

241128207.jpg

241128208.jpg

241128209.jpg

241128210.jpg

Q : 財閥役について
シフ:ひたすらカッコ良いキャラクターではなく、
  視聴者が身近に感じられそうなので期待しています。
  回を増すほど壊れ具合はさらに強くなります。
  今までの私の作品を見た人なら、一味違うと感じるでしょう。
  昔からの友人にだけ見せる姿を自然に出せるでしょう。

241128211.jpg

241128212.jpg

241128214.jpg

241128215.jpg

241128216.jpg

241128217.jpg

Q : チャ・スンジョ役(シフ君)の無条件な恋について
シフ : 経験してみないと分かりません。
  本当の恋は交通事故のように迫ってくると言われたので、
  待っています。
  それを感じられる恋はいつ来るでしょうか。
  一生現れないかも知れません。
  交通事故のような恋をしてみたいです。
  経験したらお話ししたいです。

241128218.jpg

241128219.jpg

241128220.jpg

241128221.jpg



制作発表…動くシフ君も行ってみます

制作発表をネットでリアル視聴した時、
冒頭、まだシフ君達が登場しないので 他事してたら
MCの男性が、最初にキャスト紹介した時、
シフ君の名前?ドラマの名前?間違えて読み上げた…みたい?
何度もお詫びしてたワ


選手入場~~~! 
さらに、愛用品の披露とフォトタイム突入です。



フォトタイム続き



各自 挨拶タイム~



ハイライト(20分)



SSTV その1



SSTV その2



グニョンちゃんとの2ショットタイム~

241128156.jpg

241128152.jpg

Q : グニョンさんと9歳年が離れていますが
シフ : まず、ムン・グニョンさんと共演すると聞いて、
  とても心配しました。
  「秋の童話」の彼女の印象が強かったので心配になりました。
  年齢差もプレッシャーでしたし。
  以前は1ヶ月に1回も行かない美容皮膚科に、
  最近は週に1回通っています。
  必死にあがいてます。
  撮影スケジュールがとてもハードなので、
  しょっちゅう通えそうにないと思いますが、
  ひとまず頑張って通い、最後まで努力してみます(笑)

そんな9歳くらいで ナニ言うてんの。。。
「トリプル」のJJとミン・ヒョリンなんて
13歳の年の差カップルやらされたんだよーーー
おかげで、誰が見ても援助交際やし、
エエ年して こんな若い子泣かせて…
って、JJ君 悪者扱いやし
(おまけに視聴率ガタガタで えらい目に遭ったガナ
シフ君達は JJ達ほどではないけど、
グニョンちゃん童顔過ぎるから、ちょっと無理はあるわナ。。。グハハ

241128153.jpg

241128154.jpg

241128155.jpg
   グニョンちゃんはシフ君の隣にいるせい?
   顔がほてって仕方ないみたいです
   …って、そうヂャなく、
   2年振りの復帰だからキンチョーしてるのかな?

241128157.jpg

241128151.jpg
   アッチ向いてホイ!
   カメラの位置を教えあってます

241128158.jpg

Q : 結婚相手の条件
シフ : 夫がのびのび暮らせるよう、
  自信を持たせてくれる賢い女性がいいです。
  初対面で感じのいい人も良いです。
グニョン : まず、お互い話題が多いと良いです。
 興味や好みが似ていなくても、絶えず話し、
 意思疎通できる人が良い。
 三十才に結婚するとしたら、
 死ぬ時まで50年その人と生きなければならないのに
 いつも同じ会話では退屈なので。
 死ぬ時までずっと新しい何かを一緒に出来る人が良いです。
 2つ目は、私だけを愛して欲しい。
 私が何をしようが無条件的で私だけを愛する人。

241128159.jpg
     グニョン、見惚れてんじゃネェよ
     惚れるなよーーーーー

241128160.jpg

Q : お互いの印象
シフ : グニョンさんを見て驚きました。
  同じ人間とは思えない顔でした。
  少女マンガから抜け出したようなイメージです。
グニョン : パク・シフさんが演じる今回のキャラクターは、
  面白くて一味違います。
  現場で見ていると、可愛くもあり 魅力的なので、
  楽しく撮影しています。
  現場はいつも笑いで一杯です。
  初めての共演なので心配しましたが、
  最初の撮影からすごく感じが良かったです。
  これからもっと良くなっていきそうなので、
  さらに頑張りたいです。

241128161.jpg

241128162.jpg

Q : 清潭洞のイメージについて
シフ : 私にとって清潭洞は身近です。
  清潭洞に10年住んでいましたが、
  交通と生活条件が良いという点以外は、
  セレブな町と言うより、気楽な町です。
  ドラマの背景が清潭洞だと家と近く、撮影がとても楽です。
  史劇の時は全国津々浦廻りましたが、
  今回は撮影の条件がとても良いです。
グニョン : 今は清潭洞に住んでいますが、静かな町という感じ。
  本当に静かです。恐ろしいほど静かです。
  撮影が終わると帰宅が早いです。
  但し、距離が近いので退社は早いですが
  出勤も早くしなくてはいけない短所があります。

241128101.jpg

241128102.jpg

241128103.jpg

ソ・イヒョンさんとの2ショットタイムは、
シフ君、なんだかぎこちない?
ドラマでは容赦なくズケズケもの言ってたのに…
あ、だから逆に申し訳なくてやり辛いのか?  

241128104.jpg

241128105.jpg

241128106.jpg



27日の午後、ソウル木洞のSBS社屋で
「清潭洞アリス」の制作発表がありました。
シフ君の他、ムン・グニョン、キム・ジソク、ソ・イヒョン、
チョ・スウォン監督、キム・ジウン作家、キム・ジンヒ作家の
7名が出席しました

2411281.jpg

2411283.jpg

2411284.jpg

2411282.jpg

脚本家のキム・ジンヒ&キム・ジウン作家曰く…
  「清潭洞アリス」は、豊かな時代になぜ私達が剥奪さを感じ、
  幸せから遠ざって行くのかかという疑問から始まった話しです。
  あっても不幸、なくも不幸なら、
  どんな価値を模索しなければいけないのかについて
  話しを盛り込みたかった。
  共感しながら見て頂けたら嬉しいです。

2411285.jpg

4人の愛用品をオークションにかけるんでしょうかネ?
シフ君はサングラス持参してたみたいです

2411286.jpg

3人のフォトタイムとなった時、
「腕を組んで下さい」と言われ(多分…)
真ん中にいたグニョンちゃんは“両手に殿”なのに、
2人が組みやすいよう腕を出すもんだから、
「そりゃ違うヤロ、逆ヤロ」と突っ込まれてた。。。

24112851.jpg

24112852.jpg

24112853.jpg

24112855.jpg

Q : ドラマに対する意気込み
シフ : 「王女の男」以後、映画『私が殺人犯だ』をすぐ撮りました。
  その後ドラマ「清潭洞アリス」の台本を初めて見て
  とても感じが良かった。
  まず面白かったし、キャラクターがとても魅力的で、
  手ごたえある物を見せれる作品だと思い、
  出演を決めました。
  うまくいきそうな感じなので、期待してます。

  今回の作品で壊れるのは、始まりに過ぎません。
  放送されるほど、さらに多く、完璧に壊れます。
  多分視聴者は一味違う私を見ることができるでしょう。

グニョン : 自分の目的や欲望を表わしているという点が
  既存のキャンディ キャラクターと違います。
  一般的なヒロインのように美しく、悲しく、明るく、
  優しいのとは違うので気に入りました。

  セギョンはどんなチャンスを得ても、
  心の中のどこかに隠していた女としての欲望を表わします。
  誰もが持っている欲望、羨望、嫉妬があります。
  威張りたいという気持もそうです。
  他人の目を気にせず楽しみたい心もあります。
  そんな部分を悟り、変わっていく姿が共感できるよう
  表現したいという欲が出ました。

24112856.jpg

24112857.jpg

24112858.jpg

24112859.jpg




シフ君@米花輪

27日、「清潭洞アリス」の制作発表がありましたが、
ドラマの成功を祈って、
シフ君のFCである“DC姫の男ギャラリー”から
米花輪200kgが贈られ、シフ君を応援しました

241127307.jpg

米花輪には、こんなフレーズが。。。
 “情とは何なのか。
  スンユがスンジョになっても応援します。
  清潭洞アリス!ネサルボン(私殺犯)!大当たり!
スクリーンとブラウン管の大ヒット興行を祈願してます  

 スターの米花輪は、社会貢献企業の製品で、
   ファンが注文した米花輪の収益の70%を
   社会に還元しています。
   ファンが送った米花輪でスターは米を寄付し、
   米花輪の会社も 販売収益の70%を寄付するため
   二重の寄付効果があります。

ファンから贈られた米花輪200kgは、
製作発表後、シフ君が必要と思われる寄付先に届け、
困っている人に使われる予定らしいけど、
毎度、韓国のこういった活動は頭が下がります。
ファンの愛を寄付と言う形に変えて応援されてますが、
大事なのは金額じゃないんです。気持なんです
(過剰投資や競争心でヒートアップするのはアンデヨ

241127309.jpg
  デカデカと パンツ一枚のシフ君…
  なにも こんな日にコレを飾らんでも。。。爆 


SBSさんのツイッターからも米花輪 拝借します。
241127301.jpg

241127302.jpg

241127303.jpg

241127304.jpg
  シフペンの愛も山盛りだけど、
  グニョンちゃんペンも立派だね~~~

241127305.jpg

241127306.jpg


SBSに「清潭洞アリス」の サイト 出来ましたネ~。
早速、画像貼りまくり~!

241127351.jpg

241127352.jpg

241127353.jpg

241127354.jpg

241127355.jpg

241127356.jpg
  グニョンちゃんとメッタ仲良さそうヤン。
  …彼女にしたら、トシの近い男の子より、
  トシの離れたオッサンの方が 気を使わなくてラクなんでしょうが
  あんまり慕われると、シフ君は勘違いしそうだナ… 

241127357.jpg

241127358.jpg

241127359.jpg

2411273510.jpg

241127361.jpg


ついでなので、先日UPされたスチールも貼っちゃえい
「黙って立っていても絵になるパク・シフ」なんだそうデス
241124362.jpg


シフ君@anymode

ANYMODEのモデルにシフ君が起用されてます~
(ANYMODEとは…
 サムスン公認のモバイルアクセサリーブランド)

24112751.jpg

24112752.jpg

コチラの記事によると、ANYMODEは、
サムソンのギャラクシーノート2専用ケースとして、
“美人(Me-in)”と“クロスオーバー(Crossover)”を発売し、
そのモデルに、ヒョナ、パク・シヨン、オ・ヨンソ、
イ・ドンウク、パク・シフ、イム・シワンの6人を
起用したんだそうデス。

ANYMODE スタッフ曰く…
「6人のスターはモデル撮影だけでなく、
 実際に製品にも関心を見せた。
 製品を効果的に知らせるため、
 人気スターをモデルに起用した。
 スターの多様な魅力を観賞し、
 製品の特徴も伝えられる良い機会になった」

24112758.jpg

24112759.jpg

先日見てたバラエティに ドンウク君が出てた。
家族の話題になると ウッスラ涙浮かべるもんだから、
「どうして家族と聞いて泣くんですか?」
「生きていく理由だから」
家族を大切にするって当たり前のことだけど、
当たり前過ぎて忘れがちになってしまうのに、
彼は常に家族の存在を意識してるんだワ~と、
感心するやら自分を反省するやら。。。

24112754.jpg

24112755.jpg

イム・シワン君@ZE:Aは役者としても頑張ってるよネ~~~。
近々見る予定の「太陽を抱く月」が役者デビュー作らしいけど、
その後の「赤道の男」では、子役ながらもキャリアある
イ・ヒョヌと 対等に演技してたからネ~~~
最近ドラマに引っ張りダコだから、
同じZE:Aのグァンヒは自分より有名になっちゃって
ヤキモチ焼いてるんじゃないか~

24112756.jpg

24112757.jpg

ANYMODEのサイト内に ↓ こんなイベントがあった。
「スターモデル人気投票」らしいけど…
シフ君が断トツ1位であります
町中 シフ君と同じカバーの人ばかりになるんじゃない?

24112753.jpg

我はまだフツーの携帯使ってますが、
日本のスマホ人口は4人に1人なんだとか。。。
(まだそんなもんなの?
 最近スマホ族が増えてきたから、
 カッコ悪くて地下鉄で携帯イジれないっす…
韓国はビックリするくらい皆さんスマホだよネ。
町中歩いてると、スマホのカバーをやたら売ってるからネ。。。



「清潭洞アリス」の予告編第2弾がUPされた~~~



このドラマでは我の好きなデコ出しシフ君なのネ
241127101.jpg

241127102.gif
  グチグチ ネチネチ 小言いってます。。。 

241127103.jpg

241127104.jpg

241127105.jpg

241127106.jpg

241127107.gif

241127108.jpg

241127109.jpg
   『私が殺人犯だ』の営業で疲れてるんかな?
   二重になってますダ。。。

241127110.jpg

241127111.jpg

241127112.jpg

初放送までもぅスグやね~~~  


「清潭洞アリス」CM

今日 15:30からの「清潭洞アリス」制作発表は、
SBSのサイトでリアル視聴出来たんですが、
写真撮影まではスムーズに見れたのに、
そこから先は「工事中」の画面になってしまって、
全然進まんかったドォーーーーー
(我家のPCだけなのか?

しゃて、ドラマのCMがUPされてましたワ  



241127151.jpg

241127152.jpg

241127153.jpg

241127154.jpg

241127155.jpg

241127156.jpg

グニョンちゃんって、一時ガリガリ だったけど、
(「風の絵師」終わった頃かな?)
あの激痩せからは脱したようで安心しましたが、
相変わらず童顔やね~~~
今日、制作発表の合間に、
1話?のダイジェストが流れてたけど、
グニョンちゃんとソ・イヒョンって同級生の設定なん?
高校時代のシーンも流れてたけど、
イヒョン嬢、思いっきり不利やったワ~~~

そのダイジェスト版を見てる限り、
劇中のシフ君は 壊れるシーンが多かった。
1人っきりになった時、突然ソレは来ます
んが、ちぃとオーバーちゅうか…不自然だったワ
きっと、いつものシフ君とは別人だから、
見慣れてないせいなんでしょう、ってことにしときます







『私が殺人犯だ』が200万人 突破しました

2411271-1.jpg

映画振興委員会「映画館入場券統合ネットワーク」
26日の集計によると、
25日の1日で 上映382館にて11万 3290人を動員し、
累積観客数が210万 9449人となり、
公開17日目にして200万観客達成したそうデス

未成年観覧禁止の作品にも関わらず、
ボックスオフィスの上位圏を守っていることは
大きな意味を成すわけであります。

座席占有率に関しては、強敵である『オオカミ少年』や
『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2』を抜いて、
24日は47.1%、25日には43.7%の記録で、
300スクリーン中、週末の座席占有率は1位でありました

観客の反応も熱く…
・アクション、スリルもあり、
 途中クスッと笑わせるコミック要素まで完全にはまって見た。
・ 200%満足した。見てる間、緊張感が続く。
 興行大ヒットです。
・私が見たアクションスリラーの中で最高です。
 退屈する暇がない。
 予想外な どんでん返しは鳥肌もので、
 2012年 最高の映画です。お勧め。


チョン・ジェヨン氏は200万突破を記念して
認証ショットをUPしてくれました。
2411272.jpg
  大きなスケッチブックなんだから、
  もっと太いペンで書きゃ~エエのに…

ジェヨン氏曰く…
 皆さんの愛に力づけられ、私達の映画が200万を突破しました。
 未成年観覧禁止にもかかわらず多くの愛を頂き感謝します。
 しかし、まだ道は遠いです。
 300万、400万ヒットとなるよう大いなる声援お願いします。
 まだ見てない方々は早く劇場に来てください!^^

シフ君は…
 以前ジェヨン氏が500万観客を超えたら、
 海雲台を水着になって泳ぐと公約しましたが、
 本当に500万ヒットしたら、すぐにでも実行します。
 映画がさらにヒットして欲しいし、
 もうすぐ始まる「清潭洞アリス」も、
 多くの皆さんに見て頂きたいです。



「清潭洞アリス」のポスターが公開された。
(ってか、以前ココに貼ったものですが…)
コンセプトは“不思議の国のアリス”らしい。。。

24112551.jpg

先日からの怒涛のインタビューでは、
「もぅ白馬に乗った王子様ってトシぢゃないし…」
とシフ君はボヤいてたのに、
今までで一番ファンタジ~な王子ルックじゃない?
まっ「イルカに乗った少年」よりはエエか?

新しいスチールも出てました~。
24112554.jpg

リーディング風景もUPされてたけど、
なんでシフ君もグニョンちゃんも帽子かぶってんだ?
部外者いないんだから 顔 見られたってエエやん。
そもそも我は小さい頃、
「室内では帽子を取りなさい」と教わったけど、
最近の若者にはそうゆうマナーないんか?

24112552.jpg

24112553.jpg

シフ君がグニョンちゃんと共演した感想を述べてます。
  スンジョ役を通じて、本当に素敵で、かつ、
  今までお見せ出来なかった思いっきり壊れた姿も
  お見せすることになりました。
  スペクトラムが広いキャラクターと期待されているので、
  台本を見るたび自信が持てます。
  セギョン役のグニョンさんは適役です。
  しかも思いやりがあり、私も演じるのが本当に楽で、
  息も非常に合います。

シフ君は以前のインタビューでも、
「清潭洞アリス」のチャ・スンジョはとても壊れた人で、
「逆転の女王」のク・ヨンシクが逃げるほどだ、と言うてたけど、
ドラマも映画もシリアス路線が続いたから、
ここらで真逆の役に挑戦なんでしょうかネ~



23日午後、神奈川の日産スタジアムで、
韓国芸能人サッカーチーム「FC MEN」と
サッカー好きな日本の芸人チーム「FC JAPAN ALL TALENTS」で
「FC MEN JAPAN ドリームマッチ in YOKOHAMA」が開催されました。

当日は雨にもかかわらず、訪れた観客は2万8564人
試合前には「K-POP KIZUNA KONCERT」が行われ、
シア君や大国男児、JUNO、ユン・サンヒョン等が出演したそうですが、
我は雨の中 サッカー見る根性はないけど  
シア君(KIM JUNSU)がステージで歌ってるとこは見たかったナ。
(一応これでも昔はトンペンですから…

FC MENのメンバーは、団長がシア君、監督はユン・サンヒョン。
それから我がヒョヌ君の他、キム・ヒョンジュン、ソ・ジソク、
イ・ワン、イ・サンヨプ、カラム(大国男児)、JUNOなどなど。

2411251.jpg
  ヒョヌ君、もっとシア君やリダの近くにいないと
  写真撮ってもらえないジャン

2411253.jpg
2411254.gif
  ヒョヌ君の隣が誰なのか???ですが、
  このシトは、写真撮影の時ヒョヌ君の背中を引っ張って
  ちょっかい出してます

さて、試合はと言うと…
前半19分にFC MENのソ・ジソクがゴールを決めて先制。
後半になって相手に1点入れられ、追いつかえるものの、
後半15分にキム・ヒョンジュン、19分にイ・ワンがゴールを決め、
3-1に。
さらに後半44分にシア君がゴールを決め
「FC MEN」が4-1で圧勝となったそうデス

2411255.jpg
 
MVPはシア君が受賞し、
敢闘賞はソ・ジソク、イ・ワン、日本チームの岡部秀範が
選ばれたそうですが、
ヒョヌ君は…活躍したんやろか?
怪我をせず、皆のジャマさえしてなければ それで良いデス  

2411252.jpg


ジュノ君のツイッターから頂いて来ました。
2411256.jpg
       記念写真 ヒョヌ ヒョンと~!(^-^)/

2411257.jpg
2411258.jpg

ヒョンだと?
え、ヒョヌ君の方が年上なん?
見た目、逆だけど。。。

そうそう、先日「筋肉番付」見てたらジュノ君が出てました。
強敵揃いながらも勝ち抜き、最後の6人まで残ったのに、
膝?の負傷で泣く泣く棄権となってしまいましたが、
今回のサッカーまでに治ったようで安心したワ
んが、「筋肉番付」でも最後まで闘って1位になって欲しかったワ~~~。




シフ@鏡王子

あかん…
最近ココは朴施厚ブログになってきたドォ
…李政宰さん、決してキミを忘れたわけヂャないんだヨ。
お願いだから新作のネタをくれ~~~

ってことで(?)、シフ君の『私が殺人犯だ』ですが、
青少年観覧不可にもかかわらず、
公開12日目にして160万人を突破し
新たな撮影現場スチールがUPされましたが、
そのどれもが、シフ君にとって難行苦行となったシーンばかりデス

まず…、顔にジャージャー麺 叩きつけらえる
あの名場面(?)ですが、これって、
チョン・ジェヨン氏との最初の撮影だったんですネ。
さらに、遺族に謝罪するシーンでは、
長い時間 雨に打たれ、ひざまずいてるのに、
ビンタまで食らってるし

プールのシーンでは、
真冬に冷たい水の中を泳がされるだけでも
「逃げ出したかった」と言うてましたが、
その上、殺害した被害者の遺族から反撃され、
プールに蛇を放り込まれて噛まちまうし…
んで、そのまま水着にガウンひっかけたアラワな姿で、
走る車の上を お股広げて格闘技っすからネ。。。 
その後もシフ君イジメはエスカレートし、胸を撃たれ、
「オンマ、アパヨ~~~!」と泣かされるのでした… 

24112251.jpg

24112252.jpg

そんな大変な思いして撮影してるのに、
カメラ向けられると 笑顔見せてしまうのは、
芸能人の性ってやつなんでしょうか。
それとも ただただ人が良いんでしょうか。。。 

24112253.jpg

撮影現場でのシフ君が「鏡王子」になってるらしく、
証拠写真がUPされてました。。。 
撮影の合間、大きな鏡で自慢の美貌を確認しております。

雨に濡れた髪をセクシ~にセットし直し、
血のりが付いた顔でもイケてるんやろか…、
と、何度も細かくチェックしてますダ

24112256.jpg

グラス持ってるわけヂャないのに小指 ↓ 立ってます  
24112255.jpg

さらに、撮影後はビデオチェックも怠りません。
演技もですが、ビジュアルも大事ですから。。。
24112254.jpg

…あの鏡、どっかで見たことあるナと思ったら、
「王女の男」の撮影中も使ってたよネ
バッチィ姿になればなるほど、
鏡でのチェック回数が増えるんでしょうかネ
24112257.jpg
24112259.jpg
24112258.jpg
  “テクマクマヤコ~ン”って呟いてるんでしょうか?


清潭洞アリス~予告編

「清潭洞アリス」のポスター出来ましたネ
(公式サイトはいつ出来るんだろ~?)

2411229.jpg

2411228.jpg

さらに、予告編もUPされたドォ~~~  



予告編で大きな声張り上げてる人…
シフ君じゃん

2411221.jpg
2411222.jpg
2411223.jpg
2411224.jpg
2411225.jpg
2411226.jpg
2411227.gif

シフ君が力演してるプレゼンシーンは、
「清潭洞アリス」の冒頭に来るらしくて、
それだけに、パワー全開で演技してるようですが、
台本を何度も何度も繰り返し読んで、
スタッフと意見交換もして挑んだだけに、
「パク・シフさんが渾身の力で演じました。
 このシーンでは今まで見せたイメージとは
 また違うカリスマあふれる姿を見ることが出来るでしょう」
と、スタッフにも評価されてます

んで、この演説でナニ言うてるのかってぇと…
「世界中の女性は なぜブランドに熱狂するんでしょう?
 韓国の女性は他の人と差別化するためブランドを買います。
 だから他の人より優れ、さらに成功したよう目立たないと
 気が済むまないんです!」
台詞の最後は激しく声を荒げてるので、
あのシフ君が?と、我はビックラしましたダ

24112210.jpg

シフ君って品の良い顔立ちしてるから、
どぅしても白馬の王子様やボンボン役がオファー来ちゃうけど、
毎回 違う一面見せるために頑張ってるよネ~。
今回なんぞは、予告編の力説だけでイメージ打破に成功した!
って思いましたから~

ちゅうことで、シフ君の「清潭洞アリス」は
来月1日夜9時50分~初放送ですが、
あいにく我は出かけてるので リアル視聴が出来ません  
シフ君、みあね~~~


インタビュー画像その8に続き、その9 行きま~す

241121114.jpg

241121115.jpg

241121121.jpg

241121116.jpg

241121117.jpg

『私が殺人犯だ』が ハリウッドでリメイクされる、
ってな話しが持ち上がってるみたいっすネ  
それも、ケネス・コキン氏が持ちかけてきたって言うから驚いた
彼は サスペンス映画では、大どんでん返しの超傑作である
『ユージュアル・サスペクツ』の制作に携わった人なので、
そんなスゴイ人に見染められたってことは…
『私が殺人犯だ』は そうとうオモロイって事なんだネ

最近 英語圏の映画をあまり見てないので、
リメイクとなると…適役が思いつきませんが
我の好きなトム・ハンクスや、ジョゼフ・ゴードン=レヴィット
この2人でも…いけそうヂャない?
2人ともコミカルなイメージが強いけど、
本来演技派だから、シリアスでも魅せてくれるはずやし~

241121122.jpg

241121123.jpg

241121118.jpg

241121119.jpg

241121120.jpg

241121124.jpg

241121125.jpg

241121126.jpg



インタビュー画像 その7に続き、
第8弾 いきま~~~す
(毎度のごとく、インタビュー記事は本家ご覧下さい

241121101

241121102

241121103

241121104

241121105

241121106

241121107

241121108

241121109

241121110

ここからは ↓ 間違い探しのように、ビミョーにポーズ変えてます

241121111.jpg

241121112.jpg

241121113.jpg




シフ@MUCHA モッコリ

シフ君がMUCHAとコラボして作ったモッコリが、
コチラ にUPされてますネ

2411196

2411192
2411193
2411194
2411197

2411195
24111910
         シフ君のチッス マークだぁぁぁ
         (下唇の肉感がたまりません
         これ撮ってる時のメイキング、見せてくで~~~!

2411198

24111911

24111912

24111913
        24111914

24111915

24111916

オロロイテしまったんですが、右の画像をヨ~ク見ると
裸足だよネ。
モッコリの裏にデザインされてる指紋って…
足の指紋なの? グハハ

24111917
コチラも右の画像を見ると…
セカンドコレクションとなってますネ。
この企画は、第2弾、3弾と続くんでしょうか。。。



昨日、掲示板にヒョヌ君の情報を頂きました
      コチラ

12月9日(日) Hyun Woo
Christmas Special Showcase 2012 IN OSAKA

24111923

何度もファンミが延期になってたけど
今回こそホントに大丈夫なんだよネ???

24111925
24111926

 公演日程 2012年12月9日(日)
 ◆ 一部 開場13:30 食事終了14:30 開演15:00
 ◆ 二部 開場17:30 食事終了18:30 開演19:00

 公演会場
  ファルコン心斎橋ビル2F

 チケット
 ◆ SS席 ¥19,000円(税込)
   2ショットでの写真撮影、ハグ会のスペシャル特典付き
 ◆ S席  ¥15,000円(税込)
  グループでの写真撮影(20人前後予定)、握手会
 ※韓国料理バイキング&フリードリンク付き
 ※お席については、整理番号順に入場して頂き、
  ランクごとにお好きな席を確保していただきます。

 イベント内容
  トーク、歌、ハグ会、ツーショット写真撮影を予定。
  ※公演内容は予告なく変更する場合があります。

 チケット発売 
  Web先行受付
  2012年11月12日(月)10:00~
 
24111924

この価格設定は、2ショットやハグ付きだから…なの?
それとも、最近の相場なの?
(我JJですら、こんな高いファンミ企画せんかったドォ
バイキングやフリードリンクなんてイランし
(だいたい、ヒョヌ君に会えると思ったら ナンもノド通らんやろ)
まだ さほど出演作もない新人のヒョヌ君なんだから、
彼らしい(?)アットホームなファンミで、
もっと良心的な企画して欲しかったナ。。。 

大物スター様みたく、ウ~ンと大勢集まるファンミなら、
1万円前後でも採算取れるんでしょうが、
集客力ない人の場合 価格上げるしかないのか?
(1日2回公演で どれくらい人が集まるんやろ。。。)

まぁ我は行きませんが
仮に、小顔のヒョヌ君と2ショット撮るとなったら、
隣に並ぶだなんてとんでもないっす
ウ~~~ンと後ろに下がって撮らんと
顔のサイズが合いません
ハグだって 他のシト抱いた腕でハグされてもナァ。。。



ここんとこ ヒョヌ君はチビチビとツブやいてくれてますが、
久々に画像UPしれくれたので 貼りま~す

24111921
       頑張ろう~

24111922
  ペットにしたいワ
  …そしたら、大きな犬小屋いるがいるナ  

今週はFC MENサッカーで来日するんでしょ?
仕事もだけど、そのための練習も頑張ってるのかな?



シフ君@告祀

14日、シフ君は光州の撮影現場で、
「清潭洞アリス」告祀に出席しました。

2411161
 後ろのグニョンちゃんが「オッパ慣れてるネ~」と、
 感心して見つめております

2411161-1
  「ドラマが成功しますように」と お祈りしてますが、
   ちゃんには いくらお金包んだんやろ

2411162

2411163

共演のグニョンちゃんやキム・ジソク、ソ・イヒョン達も、
ドラマの安全と成功をお祈りしておりますが、
ナニを隠そう…イヒョン嬢って超 苦手なんだよネ
彼女の話し方がイヤなのヨ。。。
鼻にかかった甘ったるい声で、
特に吐息みたく小さな声でつぶやく時なんぞは、
「はっきり言わんかい 」と切れそうになります
んが、今回はグニョンちゃんがブリッコ担当でしょうから、
イヒョン嬢は大人のオンナを演じるんだよネ?
あの媚びた声を聞かずに済むと嬉しいワ。。。



シフ君@限定版

先月、シフ君がMUCHAとコラボして
“The First Kiss of Love”なるジュエリーデザインに
挑んでおりましたが、
完成したのが コレです。

2411166
2411167

記事によると…
表のキスマークは、ときめく初恋を表現し、
裏にはパク・シフの指紋を刻み、
より一層意味あるものに製作された。
また、一緒にセッティングされたダイヤモンドは、
パク・シフの誕生石で、変わらぬ愛を意味する。

11月26日と27日、シルバーとゴールドの二種類を
韓国と日本で同時発売し、
オンラインとオフラインで購入可能となる。
特に リミテッドエディションは全てナンバリングされるので、
希少価値が高いってことらしいデス

2411164

2411165

シフ君がデザインしたモッコリは、
我の好みっ…てか、キャラと合わないんですが
限定版、それもナンバー入りとなると、
何が何でも1番をGETしたくなるよネ。。。



8日に公開された『私が殺人犯だ』の中で、
観客が気になって仕方ないシーンがあるそうで…
それが ↓ ココみたいなんデス。

2411169
2411168

時効後、自叙伝を通じてスターになったイ・ドゥソクが
自身の担当刑事であったチェ・ヒョングを訪ねるシーンで、
お互い にらみあい、神経戦となり、
なんとか周りが引き止めて終わるのかと思いきや、
イ・ドゥソクがチェ・ヒョングの耳元で何かをささやくのダ。
するとその途端、チェ・ヒョングは怒りを隠せず、
近くにあったジャージャー麺を投げつけるわけなんですが、
それでシフ君は ↓ こうなっちゃうんダス

24101566

なぜに突然こんなことをしたのか???
ってことで、チョン・ビョンギル監督がインタビューで
その秘密を公開しました。

「イ・ドゥソクがチェ・ヒョングに言った台詞は
 “ジャージャー麺を投げろ”です。
 映画の中でも、車の中でも、チェ・ヒョングは同僚刑事に
 “ジャージャー麺を投げろと言われて投げた”と話し、
 実際に耳元でささやく口の動きをよく見ると、
 “ジャージャー麺を投げろ”と言っています」

つまり、全てがイ・ドゥソクの緻密な計画なのであります。
彼はジャージャー麺の他にも、
多くの取材陣が見ている前で遺族に頬を打たれる姿を
あえて見せつけています。
きっと痛めつけられて同情をかおうとしてんでしょうかネ~
ホンマ知能犯ですダ

しかし、「投げろ」と言ったまでは良かったけど、
後日インタビューで「超痛かったドォ 」と、
シフ君は嘆いてましたワ(笑)



シフ君@ツイ 12.11.15

シフ君がツイッターに『私が殺人犯だ』の
100万突破 認証ショットをUPしてます~~~

2411159
       皆さん、ありがとうございます。
       やった~ 200万 GO GO ^^
       愛してます、幸せです~


2411158

ツイは「清潭洞アリス」撮影の合間にUPしたようですが、
携帯で「やった~100万」なる文字を見せ、笑ってるシフ君は…
先日からのインタビューでの作り笑いと違い
ほんま 心底嬉しそうやネ~~~

記事には…
映画振興委員会「映画館入場券統合ネットワーク」の
15日 集計結果によると、『私が殺人犯だ』は、
14日に全国543館で 10万 9007人の観客を動員し、
累積観客数104万3987人となり、
ボックスオフィス2位を記録しました。
これで、8日の公開以来、わずか7日で100万人を突破
平日にもかかわらず10万以上の観客を動員し、
『オオカミ少年』、『007 スカイフォール』、『王になった男』等、
話題作の間で観客100万人を記録し、底力を見せている。
(え、まだビョン様の映画は上映してんの?
さらに、映画オフシーズンである11月に公開した上、
青少年観覧不可にも関わらず、
映画の力だけで成し遂げた快挙は意義深い。

くぅぅぅぅぅ
「映画の力だけ」だなんて…
作品そのものの良さが認められて嬉しいや~~~ん  
んが、記録は こんなもんで終わりません!
シフ君、200万などとと言わず、
この先もGO GO!なのダ



12日午後、三成洞のコエックス・メガボックスで
『南営洞1985』VIP試写会があったようですが、
ヒョヌ君も出席してました~~~

2411151

髪、短くしたんだね、きゃわゆいワ
んが、ますます寒くなるから風邪ひかないでネ~~~。
2411152

久々のメディア登場ですが、
ご無沙汰してた分、可愛さ倍増でごジャいます
2411153


『南営洞1985』は、故キム・グンテ民主団常任顧問の
自伝的手記がもととなる実話で、
1985年、南営洞の対共分室で起きた22日間の
残忍な拷問を描いております  
釜山国際映画祭で上映された時、
映画関係者や観客の間で大きな話題となったそうですが、
我は『オオカミ少年』と同じくらい この映画が見たいのダス
(あ、シフ君の『私が殺人犯だ』も、です。。。
ちなみに 11月22日公開予定。

2411154

映画のVIP試写会は12日にあったのに、
この記事…先程見つけました
なんせ最近「ヒョヌ」で検索すると、
このシトが ↓ ヒットするんだよネ
2411155

2411156

2411157

ハン・ジェソク氏は「ウララ夫婦」で“ヒョヌ役”なんだとか。。。
視聴率は まぁまぁのようですが
キャストも良いし、毎回話題性もあるのか、
ネットでは頻繁に取り上げられてます。
おかげで 本家ヒョヌ君がジェソク氏に埋もれてしまい、
VIP試写会の記事を見落とすとこでしたワ。。。 





| Top | Next»