2012.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.08

PATさんのブログに、秋冬物の撮影風景がUPされてました

2407281

7月18日、清潭洞のスタジオで撮影したそうですが、
この日、気温30度 、雨 も降っていて、
ジトジト ムンムンのお天気だったそうデス
いくらスタジオはエアコンきいてても、
冬物を何枚も重ね着させられたら、やっぱ暑いよネ
暑がりの我は 絶対モデルの仕事ムリだわ~。
(余計な心配せんでも、この体型なら依頼は来ない?

2407283

シフ君は暑い素振りも見せず、
終始笑顔で周りに気を使っていたそうデス  
撮影監督、コーディネーター、PAT関係者の方達に、
率先して挨拶をし、ジョークも飛ばし、
現場の雰囲気を盛り上げていたそうな。。。

2407284

見てるだけで汗 出そうですが、
(着てる本人は パンチュまでビッチョリ?
早くHPにUPされないかな~~~。

2407282

今シーズンから女性モデルがチャン・ジウンさんに変わるらしい。
…って誰よ、それ  
気になったので調べました。
「根深い木」に出てたヨジャらしく、
FIX_の「Please Don't Say」MV で
ウニョク@SJの彼女役やってた人でしたワ



2407285


8月3日で「清潭洞に住んでます」が最終回となります。
仲良しなヒョヌ君とイ・サンヨプ君は
ドラマが終わってしまうのが惜しく、
放送終了認証写真を撮って泣いてます  

2407271

2407272
 以前に比べるとヒョヌ君の筋肉は落ちたけど、
 それでもナカナカの二の腕で ごジャいます  

2407273

2407274

つい最近、劇中でこんなシーンありましたっけ。。。
2407275

酔った勢いとは言え…
酔ってる時だからこそ本性出ちゃうんだよネ。。。
2407276


そう言えば、日曜はヒョヌ君のファンミだよネ?
(我は行けないけど
サンヨプ君も5月に日本でファンミしてるし…、
こんだけ2人を応援するファンがいるんだから、
このドラマ、日本でも放送すべきぢゃないの~~~? 




泥棒@前夜祭 その7

『泥棒たち』イベントは、話題になってるだけあって、
動画も画像もい~~~ぱいあったけど、
な~んかJJが虐げられてるように見えるモノがあるダヨ。。。 

 コチラ の画像、ひどくない?
(念のため…JJを黄色の枠で囲んだのは我ではありません)
240726151

JJが目の前にいるのに、後ろに並んでる若い子達は、
遠くのスヒョン君を目で追ってるから、
カメラマンさんが「一応ココにもキャストがいます」と、
わざわざ印を付けたみたいジャン。。。

“お、こんな若い子達が俺にキャ~キャ~言ってる!”
と、喜んだのも 束の間…
240726152

アガシ達はJJの後ろにいるスヒョン君に、
お叫びあげていたのでした。。。
240726153

スヒョン君のいるトコに、
アガシやメディアが集まります。。。
240726154

アガシの視線は全てスヒョン君に向けられてます。。。
240726156

240726158

おまけに コレ
ジョンジェの存在バッサリ切られてるし…
240726159

んが!!!
ジョンジェにだって愛の手を差し伸べるアガシはいます
24072673

240726160


泥棒@前夜祭 その6

『泥棒たち』には中華圏の役者さんが3人いますが、
中でも…デレク・ツァンが好きヨン
と言っても、以前から彼を知っていたわけではなく、
『泥棒たち』予告編を見て、
ええや~~~ん って思ったのヨ

今回のイベントに彼も来ると思ったので、
ちょっと期待してたんですが…
イベント前日、サイモン・ヤムと韓国入りした彼を見て、
ヌグセヨ ?

240726112

頭、どうしたの???
暑いから坊主にしちゃったの???
ってか、ホントに本人なん???
240726113

こうゆうファッションセンスは、いかにも中華圏かも
240726114

いよいよ24日のイベントとなり…
現れた彼には毛はあったんですが…
なにコレーーーーーーーーーー
240726101

本人にしたら「ワイルドだろ~?」
ってつもりかもしれんけど、
こうゆう玉ねぎ頭の子、ちびまるこちゃんにいたよネ。。。
240726115

髪型はあんなんだけど、
やっぱ…タイプかも

240726102

240726110

240726103

240726104

デレク・ツァンも、サイモン・ヤムも、
ステージから「アンニョンハセヨ」と、
韓国語で挨拶してたけど、
デレクはその後、英語で話してたワ^^
その声聞いて…ますます惚れた  

240726105

240726107

240726108

240726109

240726111

そうそう、いつもJJは素足に革靴履くけど、
アンヨがマッシロのせいか、
今回、白い靴下はいてるのかと思いました
(スーツに白靴下はいてるダっさいサラリーマンいるしネ)
どうせなら、サイモン・ヤム氏くらい短いパンツにすれば、
お茶目なオシャレさんになれたのにぃ~。
(あ、JJもホントは丈の短いパンツだったはずが、
 アンヨが短くて、くるぶし隠れちゃったのかな?

240726161-1



泥棒@前夜祭 その5

JJペン歴10年でありますが、
ここ最近の彼は、今まで見たことがないくらい、
精力的に働いております
(ローン返済が大変なのかも…なんて噂もありますが
役者として充実してるせいか、
意欲的なエエ顔してると思います

24072671

24072680

24072688

JJ “まだまだ スヒョンには負けてへんヤローーー!”
アガシ “この人が中国の役者さんなのかな?”
24072672

24072674

サインする時も背筋 ピーーーーーン
24072677

“しまった、老眼鏡持ってくれば良かったナ。。。”
24072675

アガシ : 砂時計の警備員さんですか?
JJ : あぁ、まぁ、そうだネ
アガシ : ハルモニにサイン頼まれたんです
JJ : ・・・・・
24072676

24072681

24072683

右の画像… 
姿勢良すぎて出っ尻になってます。。。
2407268

24072685

24072686

24072687

イベント前 ↓ 皆で待機してるトコでしょうか。
まさか カメラ向けられてるとは知らず、
こんな ヘン顔 撮られてます  
24072678-1

24072679





泥棒@前夜祭 その4

今回のイベントで、JJの動画や画像を見ていると、
つい目が行ってしまうのが…スヒョン君なんヨ
前々からこの子の演技がンマイのは分かってるけど、
『泥棒たち』のPR活動してる彼を見てると、
こんなに かわゆかったっけぇ~~~?っと、
浮気心が芽生えそうでヤバイっす

24072665

この髪型をJJがマネしたら、
「どっから持って来た?」
と、えらい騒ぎになるやろナ

スヒョン君は「太陽を抱く月」の大ヒットで、
一気にケタ外れの人気者になっちゃったけど、
だからって、驕り高ぶった態度をとったり、
芸能人病になったりすることもなく、
謙虚でマナー良いし、自分の位置を知ってるから、
かなり頭良い子なんでしょうナ

24072659

「お先に…」と監督に道を譲ってます。
んが、スヒョン君差し置いて監督がシャシャリ出ても、
会場にいるほとんどの人からブーイング出そうなので(笑)
監督は付き人のように端っこへ。。。 
24072660

24072656

24072662

スヒョン君の動きに合わせ、
若いアガシが一斉に揺れます。。。

24072661

ジヒョン嬢はモテル彼が頼もしかったり、
あまりのモテ振りに ちょっと妬いちゃったり。。。
スヒョン君を見つめる目が危ないっすから
24072657

“彼とはポッポ までしたんやで!ネッコヤ!“とばかりに、
わざわざアガシ達に見せつけてるように耳元で囁いてるけど、
だいたいアンタ、結婚してるやんかーーーーー
24072658

スヒョン君はサインや握手をせがまれ、忙しいったらアリャしない。
気持ちもカラダもイッパイ イッパイなので、
何のためらいもなくサインペンをくわえるとこが、
これまた子供っぽくって、くっくっく  
24072663


今回、スヒョン君と同じくらい気になったのが…
ヘス姐さんの黒パンであります
24072651

かなり深いスリットなので ↑ こうなることは想定内だったはず。
んが、青少年もいる場ゆえ、
放送事故 もどきになってはマズイから、
毎度持参の大きなバックで某所を隠すつもりだったのかな?
なのに、予想よりこの日は風があったし、
ファンにサインを求められると両手がふさがり、
黒パン丸見え…見せ放題。。。
ちゅうことで、トッサに取った手段が  しゃがみこみ(笑)
24072655

レッドカーペットに座り込んでサインしてる人、初めて見た~。
せっかくバッチリ決めてきたのに~、グハハ
24072653

ユンソク氏は、そんなヘス姐さんが心配で心配で、
いつも以上に厳重な警備態勢であります
24072654

必要以上にピッタリ彼女に張り付いてるのは、
ファンから彼女を守るのではなく、
風から黒パンを守っているのでありました。。。
24072652


泥棒@前夜祭 その3

長い階段を降りると…、
ここからは、さらに長いファンサービスタイムが始まります

24072621

24072622

24072623

24072624

24072625

24072626

JJはいつも こうゆう席ではスタスタ 行っちゃうし、
今回みたいな異例のファンサービスにも慣れてないでしょうに、
(ファンミと同じで苦手なんやろナ。。。
なのに、この日は彼なりにヨォ頑張ったと思う(笑)
カンヌ映画祭を思い出し、自信がよみがえったのか、
あん時みたいな男前ショットが多くて嬉しいダス

24072627

24072628

24072629

24072630




泥棒@前夜祭 その2

さ、毎度のごとく、
『泥棒たち』前夜祭の画像をバンバン貼っていくべ~~~

2407262

広い会場中レッドカーペットが敷きつめられてるけど、
よぉこんな長いカーペットありましナ
特注なんだろうか。。。
それとも、何社もの業者さんから借りて
ジョンジェ達が徹夜して繋いだんやろか。。。

2407264

2407261

今回もこの3人がチーム組んでるんだネ。
んが、ユンソクさんはジャケット着てないせいか、
新郎新婦のエスコートスタッフに見える。。。
2407263

2407265

2407266

2407267

2407268

階段上で待機していたJJはナニかを発見した様子?
ソッチが気になって仕方ないようデス。
2407269-1

24072610



泥棒@前夜祭 その1

『泥棒たち』公開前日の24日、
ASEM広場にて(江南「メガボックスCOEX」前)、
レッドカーペット・イベントの前夜祭がありました
(こうゆうイベントは韓国映画では初めてなんだって~

今夏最大の期待作らしいけど、
これ以前にも何度も試写会してるし…
こんなに大々的な活動するってことは、
そんだけ自信あるからなんでしょうナ。
期待を裏切らないデキであってほしいものデス。。。

会場では、予告編の上映が終わると出演者たちが登場~。
いつもタラタラなシャツ着た 監督までもが、
この日はビシッ!と ドレスアップしてたので
気合い入ってます

240726131

いきなり長~い  階段降りるトコから始まるので、 
高いヒール履いた女性陣は殿方のエスコートなしでは
危なくて歩けないっすよネ

続いて泥棒メンバーは 炎天下から待っていたファンに
延々続くレッドカーペットで握手やサインを。。。
(こんな極上サービス見たことない…

ようやくレッドカーペット先にあるステージへ到着し、
各自挨拶。。。
キム・ユンソク
 まるでトム・クルーズになった気分。
 直接ファンの皆さんとお会いし、
 握手できたのでとても嬉しい。

チョン・ジヒョン
 こんなにファンの皆さんの近くで同じ時間を過ごせるなんて
 感慨深いです。
 忘れられない1日になりそう。

キム・スヒョン
 もし入場者が1000万人を突破したら、
 1000万人目のお客さんをオンブして映画を見ます。
(うまい公約だな。。。
 幸運の1000万人目めざし、ファンが映画館通いしそうだネ

チェ・ドンフン監督
 『ビッグスウィンドル』や『いかさま師~タチャ』より
 面白い映画を撮ろうと頑張った。
 撮影をするうちに出演者の皆さんが大好きになった。
 皆さんも映画を見て、大好きになってください。

240726132

240726133

240726134

240726135

24026140

240726137

240726138

240726139

レッドカーペット・イベントが終わると、
映画館「メガボックスCOEX」にて、
約3000人 が観賞する特大試写会が行われた。

試写会でこんな大勢に見せてしまうと、
いざ公開となった時、その人達は
お金払って再度観に来てくれるんだろうか、と心配ですが
先に見た人達が良い口コミを広げてくれるのを
ひたすら祈るばかり


…昨日遂に公開された『泥棒たち』は観客動員数43万5860人!
強敵『ダークナイト ライジング』を抜き
デイリー興行成績で1位になったそうデス~~~
おまけに、今年公開された韓国映画の中で、
最多の初日観客動員数を記録

さらに、韓国で公開された映画では5位なんだって
(ちなみに…
 1位「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」64万人、
 2位「トランスフォーマー/リベンジ」53万人、
 3位「グエムル-漢江の怪物-」45万人
 4位「ダークナイト ライジング」で44万人)

豪華キャストってことだけでも注目されてるから、
「とりあえず見てみっか?」って人も多いと思うけど
今後も、この調子で大勢の人が観て下さると嬉しいワ
(『ダーク~』には我ジョセフ君が出てるので、
 コチラも応援したいんだけどネ



『泥棒たち』は積極的に営業活動 してますが、
試写会行った人達の間では、
ジョンジェの演技がかなり話題になってるみたいデス~~~  

2407237

イ・ジョンジェはデビュー以来、
多様な作品で キメ細かでロマンチックな姿と、
強烈な男性美が共存する魅力を発散した。
また、前作『ハウスメイド』を通して、
全てを得、女心を誘惑した彼が、
『泥棒たち』では限りない欲望と卑劣さで、
韓国チームのボス ポパイ役に扮する。

今までリリースした紳士的でロマンチックな姿を脱し、
自分の目的のために手段を選ばない泥棒で完璧に変身した。
特に、内心を悟られないよう努めるが、毎回 胸の内を見破られ、
粗末な容貌から、強く見せたいという見栄を張ったポパイと
完璧なシンクロ率を成し遂げるという評価を得た。

2407236

イ・ジョンジェ曰く…
 ポパイはカッコ良かったり重みのあるキャラクターではないが、
 自分をそう見せたいという内面の欲望が笑わせ、面白かった。
 ポパイは10人いる泥棒の中で自分の欲に最も素直な人だ。

虚勢を張ったポパイのキャラクターは
100% イ・ジョンジェの演技から誕生したことで注目される。
ポパイの内面に隠された欲望と卑劣さをリアルに表現し、
イ・ジョンジェの演技でポパイに独特な個性を加え、
新しいキャラクターを誕生させた。

2407238

チェ監督曰く…
 ポパイのキャラクターは難しかった。
 典型的な悪役ではなく、泥棒の本性を表わしながらも
 人間として貧弱でユニークな人物を作りたかった。
 最初の撮影で彼がポパイの台詞を言って動いた瞬間、
 これがポパイだな、と感じた。
 イ・ジョンジェは私が想像した以上のポパイを作った。

試写会を終えた観客の皆さんは…
 ・イ・ジョンジェは隙のない完璧な姿だが、
  虚勢張ったキャラクターでカムバック!とても嬉しい!
 ・『泥棒たち』の中で一番泥棒みたいな人!
 ・強く見えるが、実はポパイの最も大きな魅力は
  可愛い天然さ!
 ・イ・ジョンジェの魅力炸裂!
 ・ロマンチックでソフトなイ・ジョンジェが変わった!
  ポパイとの完ぺきシンクロ率!
  イ・ジョンジェの演技変身が終始楽しい~。

2407235

ポパイは泥棒達の間で絶えず自分のもくろみを考えるものの、
憎めない魅力が好評みたいで、
演じるジョンジが注目されてるのは嬉しいことダス
予告編やキャラクター映像を見てると、
ポパイはガラ悪そうで 頭も悪そうだけど
抜けてるお茶面さんみたいなトコが受けるよネ(笑)
あぁぁぁ早く映画が見たいヨ~~~~!





JJ@釜山プロモ中

24072313

『泥棒たち』の撮影は、国内では釜山がメインだったから、
それで今回はソウルだけでなく、
釜山と海雲台でも試写会(有料)したんでしょうかネ

24072314

22日のチケットは完売 したようですが、
(スヒョン君人気のおかげ?
海雲台では野外ステージで挨拶してるけど、
釜山映画祭の時期でも(10月)ココは日中 暑いのに
炎天下で 皆さん大丈夫だったんでしょうかネ。。。
(日陰になるトコすらないからネ。。。

24072312

キム・ヘス
 釜山で『泥棒たち』撮影の多くをしたので尚嬉しい。
 釜山は本当にロマンチックで熱い街です。

イ・ジョンジェ
 海雲台で楽しむ避暑客を見ると本当に羨ましい。
 熱い夏の日、こうして一緒に過ごす皆さんに感謝します。
 
チョン・ジヒョン
 (MCに「ワイヤーアクションと口の悪い演技、
  どちらが大変だったか」と聞かれ…)
 どちらも難しくなかった。
 『泥棒たち』の撮影だけで感じられる面白さを、
 楽しく経験出来た。

キム・ヘスク
 私をはじめ、キム・ユンソク、キム・ヘスの故郷が釜山です。
 故郷で舞台挨拶するのはもっと嬉しくて気持ちが良い。
 海雲台で楽しみ、劇場で『泥棒たち』を一緒に楽しんで下さい。

キム・スヒョン
 大勢のスタッフと役者が共に熱情的に撮影をしました。
 映画が公開されたら楽しんで下さい。
 (「ドリームハイ」の時みたく 慶尚道弁で語ったから、
  客席から歓声を浴びたらしい
  こうゆう可愛いことを嫌みなくやっちゃうから憎いんだよナァ

チェ・ドンフン監督
 釜山の熱気でエネルギーを貰うようだ。
 撮影中、私が役者を愛したように、
 観客の皆さんも『泥棒たち』を愛して下さい。


釜山での試写会は、JJ達が舞台挨拶を終えると、
ヘスクさんがスヒョン君に「1曲歌って」とおねだりを。。。
(さすがデス。観客が欲してるモノを察してますナ
このリクエストに会場が黙ってるわけがない!
「ノレヘ ノレヘ 」(歌って)コールが続きます。
スヒョン君は素直にマイクを持ち、
彼主演の「ドリームハイ」から「Dreaming」を披露。
これが…
1フレーズで照れて止めるのかと思ったら、
かなり長い時間歌ってくれましたダ



客席からは「映画も歌も聞けてラッキー」とか、
「マリンボーイも歌って欲しかった」などなど
感想が出るワ出るワ。
(「マリンボーイ」はロンドン五輪への応援歌で、
 スヒョン君がパク・テファン選手のために
 先日レコーディングしてましたネ
…こうゆう時、ゲイのある人は強いネ

2407239

24072310

24072311

JJ1人だけ、歌ってるスヒョン君を一度も見なかったわネ
(妬いてるのか?
自分も「ノレヘ」って言われたかったんかな。。。
ムリやろ~~~。
言われてもソレだけは止めとき~~~  




JJ@釜山プロモ

22日は釜山で『泥棒たち』の試写会があり、
JJも出席したようです

2407231

もし JJと空港でバッタリ遭遇した時、
こんな ↑ 笑顔むけられたら…
アッと言う間に目の前をツツツッと通り過ぎてしまっても、
握手やサイン、写真が撮れなくても、
失神しそぅなくらい幸せだわサ

2407232
JJの前方には誰がいるんだろ。。。
『泥棒たち』メンバーにでも会ったんだろうか?

2407234

空港でのヘス姐さんやスヒョン君は、
それぞれプライベート用の服だったけど、
(それがフツーなんだけど。。。)
JJは舞台挨拶用 衣装のまんま飛行機に乗ったんかな?
(空港ファッション=プロモファッションなん?
着替え忘れたんか?

2407233

オッサンにはジャマくさいのか
普段あんまりモッコリつけない人だけど、
(「シャラくさい」って言いそう?
今回モッコリをTシャツにオンしてるのは、
スタイリストさんにされるがまま?


シフ@mucha 追加

新羅免税店のmucha OPEN に現れたシフ君ですが、
追加画像がUPされてたので貼ります~

240723101

240723102

240723103

240723104

240723105

240723106

240723107

240723108


シフ@mucha

今日、獎忠洞の新羅免税店にmuchaがOPENし、
シフ君がお祝いに来ておりました。
親孝行な彼は オモニへのソンムルを物色中。。。
(ホントはP子へのソンムルぢゃないの~?笑)

ツアーでソウルに行くと 必ず免税店に寄るけど、
この日 新羅免税店に行った人達はシフ君に会えたんだから、
いやいや連れてかれた人達にしたらラッキーだったネ~

240722102

240722104

サングラスかけたままで商品見えるの? 
我への贈り物なんだから、チャンと選んでヨ~。
(だから、オモニにあげるんだってば

240722103

240722109

240722110

240722105

シフ君さぁ…、お店OPENを応援するのに、
キム・ジョンンジュ代表と手は握らんでもエエやろが。。。
240722107

240722106

240722108

ミュシャのジュエリーは韓国の芸能界では有名で、
映画やドラマ、授賞式なんぞでもよく使われてるけど、
キム・ジョンジュ代表が1人でデザインしてるそうデス。
(売り場には協賛番組のパネルが展示してありますネ)
240722101


ミュシャHPにも協賛した番組がUPされてたワ。
当然4様やジウ子さんも御贔屓にしてるんですナ。
240722111

イ・スンギ、シン・ミナの「僕の彼女は九尾狐」
キツネちゃん御用達とあって(?)お値打ちなんだネ。
240722112

先日除隊したナムギル氏も~~~
240722113

「スターの恋人」は、韓流スター様だけあって、
先に出たキツネちゃんジュエリーより高価です
240722114

カン・ジファンの「私に嘘をついてみて」
…これ、KNで放送始まってたんだネ、知らんかった~~~
忘れずに再放送を録画しなきゃ
240722115

チソンの「ボスを守れ」…これもまだ見てない。。。
いつかドラマ見る時 アクセサリーもチェックします。
240722116

清潭洞店には ↓ こんなのも展示してありました。
240722117

240722118

240722119


※ コチラに画像 追加しました


ソンムル。。。^^

最近、JJ仲間さんや友達から頂いた
韓国絡みの ↓ ソンムルです。
いつもコマオヨ~~~

2407222-1

先週 友達から韓国土産のお菓子を貰ったのに、
空腹だったので、ソレは我胃に即・収まってしまい
パッケージすら写真撮ってないっす。。。
チングやぁ、ここにUP出来ずミアネ~~~

2407222

① 『泥棒たち』韓国版チラシ
② JJ友制作 ドラマ挿入歌セレクトCD
③ 『太陽はない』お手製パネル
④ お手製 crl!de フレーム
⑤ オリジナルJJ印 Kit Kat
⑥ 「王女の男」BS版チラシ
⑦ 蔘鷄湯 カップ スープ
⑧ かっぱえびせん 韓国のり風味

すべて大事に保存、堪能させて頂きます


JJ@cine21

cine21でJJ達がインタビュー受けてます。
ナニ言ってるのかは???ですが  
スヒョン君はJJのポパイ役を気に入ってるみたいっすネ



やっぱココでもメインはスヒョン君みたいですが
JJは動画の最初と最後に登場します。
んが、ユンソク&ヘス姐さんがベッタリしてるし、
2人だけで楽しそ~にしてるもんだから、
疎外されたJJは 居心地悪そう。。。

2407216

2407217

2407218

2407219

24072110

24072110

24072111

24072112

24072113

24072114

24072115

2407216

2407217

2407218

2407219

24072120

24072121

24072122

24072123


JJ@cine21   No.863

『泥棒たち』公開前なので、
キャストの皆さんも営業活動が 忙しいデス。

「cine21」にも掲載されてますネ。
( No.863 2012.07.17~2012.07.24)

2407211

このジョンジェ君 黒帯しめた柔道着かと思いました
2407212

2407213

2407215

2407214

掲示板でも話題(?)になったけど、
このJJ  別人みたいに(おい!)キレイだわ~~~




暑さを理由に ネット生活をなまけてる間に
『泥棒たち』オークションの第4弾が終盤となりました  

今回はキム・スヒョン君とサイモン・ヤム氏からの出品です。

240721101

スヒョン君はライター。
240721103

サイモン・ヤム氏はスーツ。
(先に出品されたJJのスーツに似てなくもない。。。)
240721104

全員 衣装提供かと思ったら、
スヒョン君はライターなんだネ。
なんで?
(スヒョン君の指紋付きなんか?

しっかし…
終了まで まだ1日と14時間ほどありますが、
スヒョン君のライターは既に1,010,000ウォン
(約7万円)
入札回数78回だけど、終了1分前のデッドヒートで
さらなる記録更新するのかな?
240721105

サイモン・ヤム氏のスーツも 223,000ウォンなので、
(入札回数 :45回)
JJの226,000ウォン(入札回数50回)を上回りそう?


第3弾で終了したオ・ダスル氏とキム・ヘスクさんのオークションは、
今日のレートでいくと…
ダルス氏が4116円、ヘスクさんが8232円。
落札価格は低いけど、
良心的でホッとしたりも。。。 

240721102







ジョンジェ&チョン・ジヒョンの
『泥棒たち』キャラクター映像が公開されました

ジョンジェは 前半登場デス。



JJは自分のキャラクターについて…
 ポパイは格好良いとか重みのあるキャラクターではないが、
 自らをそのように見せたがるポパイの内面の欲望が
 笑えるし、面白い。
この役が可愛くってしかたないんだろうネ~(笑)

2407171
2407172
2407173
2407174
2407175
2407176
2407177
2407178
2407179
24071710
24071711
24071712
24071713
24071714
24071715
24071716
24071717
24071718
24071719
24071720
24071721
24071722
24071723
24071724
24071725
24071726
24071727


泥棒たち@セクション

昨日の「セクションTV」に『泥棒たち』メンバーが出演した  
動画は、予告編やメイキング、試写会出席者などなど編集し、
2分ほど削除しましたが
JJ達 出演者のトコだけ  どうジョ。



まずは先日のVIP試写会から始まります。
(この試写会は、メディアには画像や映像がUPされなかったけど、
 韓国の個人ブログさんに い~っぱい上がってました。
 UPして下さったスヒョン君ペン様のおかげで、
 当日の様子 しっかり拝見させて頂きやしたワ

2407161
舞台挨拶でスヒョン君が「秘密 大公開!」
な~んて言うもんだから、
隣にいたジョンジェやジヒョン嬢は
“ナニ言うん?”と心配そうデス。。。

2407162
秘密とは…
「この映画は2度見るともっと面白いです」。。。

2407163
会場は大爆笑(ウソン君も大笑いしてるし~)    
スヒョン君人気、なんか分かるワ。。。 

セクションTVのインタビューが始まります。
ナニ言ってるのかは「???」なので、
後日、KNさんでの字幕放送を待つとます

2407164
2407165
2407166
2407167
2407168-1
24071610
ジョンジェ君、突如大笑いしてます。
JJとMCさんの画面に「阻害」って書いてあるけど、
ヘス姐さんが喋りまくってるってことは、
JJは無視されたんかな?
だからオーバーアクションで目を引く作戦なのか? 

2407169
最初は大先輩JJに付き合って笑ってたスヒョン君も、
最後はシラッとJJを見てます。。。
“もぅ分かったってば”って感じなんやろナ。。。 

24071611
24071612
24071613
24071614
24071615
24071617
24071618
24071619
以前、監督の作品を断ったことをJJが詫びてます。
毎回このネタは上がるんだネ。。。

24071620
24071621
JJがスヒョン君のことを「大人っぽい」と言うと、
ヘス姐さんが「でもホントは子供」と。。。

このあとスヒョン君はポッポシーンを聞かれ、
キンチョーしたせいもあるのでしょうが…
24071622
24071623
手にしてた小道具をマイクと間違え、
ヘス姐さんに指摘されてます。
(JJが持ってたマイクを彼に渡してました)
スヒョン君は子役を脱し、主役はれる大物になったけど、
ここでは まだまだ可愛いマンネなんやね~
(皆にかまってもらえないJJが焼きもち焼いちゃいそ~


一昨日の ヒョヌ君 ツイッターより。。。

2407131
      ありがとうございます~
      骨付き肉ですね、嬉しいです!
      外の天気はどうですか?


2407132

ヒョヌ君のハングルは、翻訳機使っても
いつも全然訳せません
ホント難しいっす。。。
(だからハングル勉強しろってか?)
今回なんて、これって誤字ぢゃない?
ヒョヌ君、打ち間違えてんじゃないの?
って単語もあるし。。。
(自分の勉強不足を棚にあげ、人のせいにするな?
ちゅうことで、今回もデタラメですが
正しい訳をご存知の方、ご連絡下さい。。。 

しゃて…
昨年12月5日から放送されたJTBC「清潭洞に住んでます」は、
8ヶ月の長丁場を終え、来月3日の170回で
最終回を迎えるらしいっす。。。
このドラマでのヒョヌ君は、毎度のかわゆさは当然だけど、
内面から出るオッパらしい表情にドキッとさせられたので、
終わってしまうのは寂しいダス。

ぜひ字幕付きでドッカ放送して下シャイーーーーーーーー



『泥棒たち』試写会・記者懇談会の画像が
チョ~センさんとイノさんにもUPされてたワ
似たような写真ばっかですが
ダァ ッと貼ってきます。

240712202

240712201

240712203

240712204

240712205

240712206

240712207

240712208

240712209

240712210

240712213

240712214

240712211

240712212


240712111

240712105

ジョンジェ:キム・ヘス ヌナとのキスシーンは、
 撮影に入る前からかなり期待した。
 もう少し激情的にしたかったが、
 ペプシ(ヘス)の感情では、そういう流れにできず残念だった(笑)
 しかし、共演したかったので今回一緒に出来て嬉しい。

ふ~ん、ヘス姐さんのこと「ヌナ」って呼んでるんだ。。。
年上の女性側にしてみたら、
「さん」付けや「先輩」って呼ばれるより距離間ないし、
親近感あって 周りに仲の良さもアピール出来るし、
年下の男性から甘えられてる錯覚すら覚えるよネ(笑)
んが、それでも我はJJをオッパと呼びたい!

240712106

240712107

240712108

240712109

240712110

240712101

先日の「VOGUE」グラビア撮影で意気投合したんか?
んが、気が合う…と思ってるのはヘス姐さんだけだと思うヨ
JJはスレンダー(ペチャパイ )がタイプだから。。。

240712112

240712103

240712102

↓ このショットだけ見ると結婚記者会見みたいヤン   
ほんの一瞬 ヘス姐さんがJJに傾いただけやのに、
静止画で永久にくっつけんといてーーーーーーーーー
240712104


ところで…
試写会に行かれた人達の率直な感想が聞きたいドォーーー!


今回 新妻ジヒョンをエスコートするのは、
制作発表の時同様、若手ホープのスヒョン君です。
ジョンジェは2人への拍手をうながすADみたく、
オマケのように後ろから付いて来てます

24071271

24071272

24071275

JJはエスコートっちゅうより、
設営スタッフの代わりに席を案内してるんだろうか?
24071274

24071273

『泥棒たち』マスコミ試写会をとりあげてる記事は、
予想通り スヒョン君メインのメディアが多い。。。
そのスヒョン君曰く…
 一世を風靡する女優の先輩方と共演でき、
 そしてキスシーンまで撮ることになり光栄です。
 まだまだ経験不足ですが、
 先輩と感情を表現するシーンを撮れるのは
 良い勉強になります。
 今後もこういう機会があると嬉しいです。
はにかんで笑う新鋭キム・スヒョンのそばには、
歴代最高女優と共演したイ・ジョンジェ様がいた!!!

ジョンジェは戸惑うスヒョン君に対し…
 今回の映画を撮っている間、
 キム・ヘスク先輩やチョン・ジヒョンさんと
 楽しく笑いながら撮影しました。
 (自然なメロー演技に対する)特別なヒントは、
 よく分かりません。
先輩の立場として、大層なことを伝授するのかと思ったら、
秘訣にならない秘訣で締めてたワ(笑)

24071213

若造にばかり質問やシャッターが向けられると、
先輩JJとしては内心 面白くないだろうナ
それも お行儀よく、出しゃばらず、
90度のお辞儀で礼儀正しいスヒョン君なだけに、
非の打ちどろこがないから もっとシャクなんだろうな(笑)

24071276

スヒョン君のスーツは、光の加減で、
ところどころ色が変わって見えるのかと思ったら、
…つぎはぎしてあるんだネ(爆)
2407125



オッサン、酔っぱらってんかい!ってくらい
JJはテンション高く笑ってます
女性に挟まれてると カメラへの収まり度も高いから
ご機嫌なんでしょうか。。。
24071291

24071299

2人のお姉様たちに…
Q : 撮影中、お互いの美ぼうを意識したことはありますか?
キム・ヘス:美ぼう対決という言葉自体、しっくり来ません。
 チョン・ジヒョンさんを見て対決する気持ちになりますか?
 対決はしなかったし、対決するつもりもありません。
 お互いキャラクターが違うので。
 キャラクターを輝かせることがお互いのために良いと考えました。
 チョン・ジヒョンさんは色々な服を着た時もきれいだけど、
 本人自体が可愛いです。
 美貌対決なんて考えもしませんでした。

チョン・ジヒョン:なぜそういう質問をするんですか(笑)
 私は本当に比べ物になりません。
 こういう話をすること自体 恥ずかしいです。
 ずっと下の後輩なのに、美ぼう対決なんてとんでもないです。
 最初から相手になりません。
 映画をご覧になれば分かりますが、
 登場人物たちにはそれぞれのストーリーや魅力があります。
 1人1人のカラーを尊重するという感じでした。
 対決なんて最初からありません。
 バストのサイズからして違います
 私は相手になりません(笑)

この発言に ヘス姐さんは大爆笑(大満足?
2人の間にいるジョンジェとしては、
素直に笑ってエエのか…困っちゃうよネ

24071292

24071293

24071294

24071295

24071296

24071297

24071298

ジヒョン嬢は健気に先輩を立て、ヘス姐を話題の中心にもっていく。
ヘス姐さんは後輩を可愛がる思いやりと気配りの出来る人。
… 一見とっても仲むつまじい先輩後輩のように見えるけど、
我には必死にヨイシャするジヒョン嬢と、
寛大振ってるヘス姐さんにしか見えん。。。
「美貌対決なんて考えもしませんでした」だって?
お互い 意識してないわけナイじゃーーーーーん


ジョンジェ曰く… 
 またこんなに素晴らしい役者と共演する機会があるだろうか。
 今まで映画にたくさん出たが、
 今回の作品は記憶にないほど新鮮な経験だった。

作品を重ねるにつれ、
役者としての醍醐味を経験できると良いネ~
先日クランクインした『新世界』も期待してまっせ!

24071254

24071255

24071256

24071255

ジョンジェってフラッシュに弱いよネ
いつも眩しそ~にして写真撮られてるもんネ。
…ライト浴びるの慣れてないから?
いやいや、自分自身が大スター様だから、
光るのは 自分だけで十分だってか?

24071251

24071252

24071253

24071257

24071265

24071256

24071259

24071260

24071263

24071264

今度 「廊下は走らない 」って教えてやらんと。。。
慌てて飛び出すと危ないっしょ

24071258

24071266


一昨日、またPC リカバリしました
前回のリカバリから10日ほどしかたってないのに。。。
んが、今回は致命的な重症 でしたが、
ダメモトで初期化したら…何とか動いてくれてます。
万が一のため、ココはマイピクチャーになるので、
今後も画像をホイホイ貼って保存しときます。。。

今回もジョンジェは歯ぐき乾きそうなくらい大笑いしたり…
24071225

難しそうな険しい顔したり…
24071228

いろ~んな表情見せてくれるので、
次々貼ってみます。
24071224

24071226

24071227

24071229

24071230

先月の制作発表の頃に比べると、
頬やアゴのあたりがほっそりしてない?
フェイスラインがシャープになった気がする。
『新世界』の撮影に入って忙しいのかな?

24071231

24071232

24071233

24071234

24071235

24071236

24071221

キンチョーしてるんでしょうか。
毎回、こうゆう席で頻繁にお水飲むけど、
あんまり飲みすぎると、
記者会見中トイレに行きたくなるから
ほどほどにしときぃ~。
24071222

韓国のバラエティ見てると、
お水のペットボトルと言えば、
必ず ↓ ピンクのキャップだよネ。
これ、どこのメーカーなんでしょうかネ。
24071223

JJと違い、大女優様は後ろを向いて お水飲むんだネ。
でも、お腹よじれて飲みにくくないのかな?
(我みたいに肉襦袢がジャマしないから 大丈夫なんか?)
24071221



10日(火)15時30分~ソウルCGV往十里で
『泥棒たち』試写会・記者懇談会が開かれました~  

2407121

今回 キム・ヘスクさんとオ・ダルス氏は
スケジュール上 参加出来なかったそうなので、
監督含め 6名が会場に登場。

2407124

2407122
  ユンソク氏は主役って言うより監督みたいだワ

ジョンジェ :
 キム・ユンソク先輩とは是非一度共演したかった。
 演技の相性は当然良かった。
 それより、彼は心の温かい人だ。
 大変な海外ロケでも常に共演者と息を合わせるため、
 撮影後ホテルに戻り、休む時間があまりなくても、
 それでも彼は部屋に皆を呼び、ほとんど毎日話しをした。
 そういう集まれる場を作る姿勢が良かった。
 誰かがしてくれたら…と思うことをヒョンが全部してくれた。
 おかげで和気あいあいとした雰囲気の中で
 良いチームワークを発揮できた。

JJが自然に「ヒョン」って呼べるってことは、
そんだけ撮影中、親しくなったってことなんだろうネ。
「チャギヤ~」と呼ばれる仲良しウソン君が妬きそうだワ

ヘス姐さんの腰にJJの手が…。
んが、ヘス姐さんはユンソクさんと指からませてるし…
2407123

この3人見てたら、
『うつせみ』や「12月の熱帯夜」思い出した。。。
24071211
24071212
JJはヘス姐さんにとって本命なんやろか…
それともカモフラージュなんやろか。。。
(遊ばれて捨てられるJJの方が我は嬉しい…

翻訳のまんまでいくと、
ユンソク氏「暴風エスコート」と書いてあった。
暴風って…強引って意味なんか?(笑)

2407129

JJとヘス姐さん、シンクロ率100%?
2人とも姿勢良いネ~
24071210

ユンソク氏は…サービス介助士なのか?
2407126

2407127

2407128
「キム・ヘス 奇跡の41歳」ってタイトルの記事があった。
確かに、見事に立派デス(どこが?
この年で垂れずに維持するのは大変だろうな~。
そんな彼女をめぐる恋のさやあて、
『泥棒たち』ではドウなるんか楽しみやワ~。






| Top | Next»