2012.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012.07

ユン・ヨジョン 2

MC : 理想のタイプは?
ユン : あったけど忘れたわ、随分昔の話だから。
  男性に対して関心がないのね。
MC : では、どちらかを選んで下さい。
  「理想のタイプ ワールドカップ」
  Round1 ソン・ジュンギ チャン・グンソク
ユン : この子。
MC : ジュンギの勝ち。
(天下のグン様を早々に落した。。。
24062810
24062811

MC : Round2 ジュンギ  TOP
  (TOPの画像を見せ)知ってますよね?
ユン : 当たり前よ、TOPが良い。
MC : TOPの勝利。
24062812

MC : Round3 TOP  カン・ドンウォン
ユン : この子(ドンウォン)とは映画で共演したけど、
  漫画の人物みたい。
  キレイ過ぎて人間らしくないのよ。
  でもTOPにする。
  この子は(ドンウォン)手が届きそうにないから。
MC : イケメンすぎてドンゥオン敗退。
24062813

MC : Round4 TOP  チョ・インソン
ユン : (インソンは)背が高くて美男子だったわ。
  背が高過ぎるのよ。
  でもインソンが良い。
MC : インソンの勝利。
24062814
24062815

MC : Round5 インソン  イ・ジョンジェさん
ユン : 悩むわネ。
  ジョンジェは好きなのよ。
  でもこの子、老けたから(爆)
24062816
24062817
24062818
24062819

ユン : でも、ジョンジェにする。
  老けたのを理由に出来ないわ。
MC : 同情票でジョンジェの勝利。
(ど、どうじょう票って  
 よりによって、なんでこんな陰気臭い画像なん?
24062820
24062821

MC : 先生、次が最後です。
  Round6 ジョンジェ  キム・スヒョン
ユン : この子(スヒョン)大好きなの。
  「太陽を抱く月」でも、この子だけ見てた。
  卓越してた、上手だったのよ。
  水曜は台詞を覚える日なのに、
  それより彼のドラマを見てから覚えたわ。
  可愛いと言うより上手だったから。
MC : スヒョン君がユン・ヨジョンさんの理想のタイプです。
ユン : ハンサムな子が上手だからなおさら。
  上手だからよけいに。

24062822
24062823
24062824
24062825

MC : ジョンジェさんは?
ユン : ジョンジェより上手ね。
2人とも大爆笑
MC : ジョンジェさんに謝って下さい。
24062826
24062828
24062829
24062830

ユン : ジョンジェ ごめんね、この子すごく上手だったの。
  (大笑いしすぎて頭垂れてます。。。)
MC : 理想のタイプはスヒョン君で決定。
24062831
24062832
24062833
 スヒョン君は子役時代から存在感が際立ってたし、
彼の泣きの演技は、ここ最近の役者の中では一番だと我は思う
んが、JJは感情をむきだしにする役が少ないから、
気持ちの起伏が直接的に目立たないだけであって、
内面の葛藤を表現することの方が難しいんだから、
そうゆう点では JJは上手い役者だと思うので、
いくらヨジョンさんのウケ狙いとは言え、
(だよね?マジぢゃないよね
JJのプライドを傷付ける発言は許せん
(老けたとか、短足だとか、白髪が増えた、薄い云々…、
 そうゆうことならドンだけでもネタにしてもらってもエエけど )
こうなったら、ジョンジェ  キム・スヒョン は、
『泥棒たち』での直接対決といきませう!
(でも、スヒョン君も応援しちゃうP子なのです…

MC : 長い演技生活の中で辛かった時期はありましたか?
ユン : もちろん。人生は春ばかりじゃない。
  雨が降る日も風が吹く日もあります。
  ヒロインから脇役に変わる時は誰でも辛いと思うはずよ。
  世の中ってこんなに汚いのかと思う。
  でも、そこで踏ん張ったから、
  今、老優として生き残れた。
  そのスランプを耐えて乗り越えたのね。
MC : 昔と今のどちらが頑張ってますか?
ユン : 今ですね。
  若い時は頑張らないのがカッコいいと思ってた。
  バカみたいな考えよね。
MC : 今は幸せですか?
ユン : 感謝してるし幸せです。
  今は年を取ったので全ては私1人の手柄ではなく、
  良い監督と出会えたからカンヌにも行けるし、
  そう思うことが出来るし感謝出来るのが嬉しいですね。
  今の方がはるかに良いわ。
24062834
24062835

恩を知り感謝する心。
我も最近ソレが一番大事だと思ってます


ユン・ヨジョン 1

録画溜めした番組見てたらユン・ヨジョンが出てた。
『ハスウメイド』で共演したJJに関してもチラッと話題が出たので、
彼女のインタビュー貼ってみます~。

ゲストに電話するトコから始まります。
MC : もしもし、職業はなんですか?
ユン : 俳優です。
MC : 検索語は何ですか?
ユン : ネットは使えないので分からないわ。
MC : もしかして最近“テセ(大人気)”の方ですか?
ユン : 年寄りだから“テセ”って言葉がよく分からないの。
MC : 近頃気分はいかがですか?
ユン : とても疲れてます(笑)

待合わせした2人が劇場に入ると『金の味』ポスターが目の前に。
ユン : あの男を誘惑してるのよ。
2406281

MC : 女優さんだと実感します。
ユン : 女優ではなく老優よ(笑)

MC : ドラマにも映画にも出演されてますが…
ユン : だから死ぬほど疲れてるの。
  高価な漢方薬を飲んで頑張ってます。 
  スケジュールがきつすぎて後悔したし泣いたけど、
  ようやく終わりに近づいてます。
  それにカンヌから招待されたと聞いて、
  良いことだから頑張ろうと自分を奮い立たせてます。
(常にTVやスクリーンに出てるけど、
 次々色んな役に挑んで…えらいワァ~。
 よぉ台詞覚えれるな~と感心する。。。

MC : キム・ガンウとのベッドシーンが話題になってますが
  この役を演じられる女優は先生だけだと思います。
ユン : 監督達が説得する時の決まり文句よ、本当。
  “先生でなければ誰も出来ません”
  でも、私が断ったら他の女優さんが演じるわ(笑)
2406282

MC : この役を選んだ理由は?
ユン : 演じる役にそれほど拘らないの。
  演じるのであって私個人ではないから。
  私はプロよ、演じるのが仕事なの。
 (役によって年齢の幅も自由に広げられる人だし、
  役に拘らない人だよネ。ホントのプロなんだナ
  某J氏みたく、役を選び過ぎて良い作品逃してる人もいるのに…
2406283
2406284

MC : ベッドシーンが話題ですが、
  撮影時、気を使った点は?
ユン : 早く終えることだけに集中しました。
  NGを出さないよう、もの凄く緊張して、
  切羽詰まってましたら、キム・ガンウに言いました。
  私の息子より若いガンウに向かって、
  “私はメガネを取ったら何も見えない、
   頑張って撮ろう”と言うと、
  ガンウが“僕も何も見えません”と(笑)
(見えないのではなく、見たくないんだろうナ…
2406285
2406286

ユン : 監督の言う通り撮ったあと、
  覚えてないけど私がこう言ったそうです。
  “みんな殺してやる、どいて!!”
(ベテランでも恥じらいある 乙女な部分は持ってます~笑)
2406287

MC : 昔の写真を見てどう思いますか?
2406288
ユン : 上の息子に似てるわ(笑)
  今とだいぶ違いますね。
  整形してこうなったのではなく、年を取ったからよ。
  ふっくらしてた頬がゲッソリしてくるの。

MC : コンプレックスは?
ユン : コンプレックスの塊よ。
  女優としては肌がキレイではないし、
  美声とは言えないから弱点が多いのよ。
MC : 生まれ変われるなら替えたい?
ユン : 肌がキレイで歌が上手な女性に生まれ変わりたい。
MC : 例えば?
ユン : コ・ヒョンジョンかしら。
  背が高いし、歌も上手だし、肌もキレイよ。
  私が持ってないものを沢山持ってるの。
  演技もうまいでしょ、だから彼女が大好きなのよ。
2406289



泥棒オ~クション

『泥棒たち』の撮影衣装をリレーオークションする、
ってなイベントが始まったみたいです

このオークションは4回あって、
第1弾は6月25日~7月1日、
マカオ・パク役キム・ユンソクのユニフォームとシャツ、
ペプシ役キム・ヘスのカリスマスーツが出品されてます。

今現在 ↓ (6月27日 AM 11:25)の入札状況。

2406271
      作戦設計者 マカオパクのユニフォームSET
      オークション開始価格 : 0ウォン
      現在 : 100,000ウォン
      入札回数 : 31回

2406272
      作戦設計者 マカオパクのシャツ
      オークション開始価格 : 0ウォン
      現在 : 39,000ウォン
      入札回数 : 36回

2406273
      伝説の金庫破り ペプシのカリスマ スーツ
      オークション開始価格 : 0ウォン
      現在 : 51,000ウォン
      入札回数 : 49回


引き続き…
2406275
第2弾(7月2日~8日)イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン
第3弾(7月9日~15日)オ・ダルス、キム・ヘスク
第4弾(7月16日~22日)キム・スヒョン、サイモン・ヤム

ジョンジェ提供の衣装は…銀色の雨カッパかな?
2406274

一番競り合うオークションは誰だろ?
やっぱスヒョン君かな。。。
でも、彼のファンは若そうだから、
少ないお小遣いでは大変そうだよネ。
…これ、日本からも参加できるのかな?
そしたらJJペンのアジュンマが参戦して、
デットヒート 繰り広げそうで怖いガナ。。。

尚、今回の収益金は、
全て韓国白血病児財団に寄付されるそうデス


「BSコンシェルジュ~韓国ドラマ『王女の男』特集~」
ってことで、
イノさんにまた「王女の男」特番の記事UPされてた。

今までの記事とダブル部分が多いけど
コメントのみ貼ります~。

シフ君がスタジオに登場~
シフ : いつもファンの皆さんが空港で迎えてくださって、
  いつもそこから始じまります。
  日本に来るたびに元気を頂いて韓国に帰ることができます。
  そして韓国に帰ると日本のことが思い出され、
  皆さんが恋しくなります。
チェウォン : 実は小学校の時に家族旅行で日本に来たことがあります。
  成人になってからは初めてですが、
  このドラマに皆さんがたくさんの期待を寄せて下さり、
  ファンの皆さんにもお会いできて、本当に幸せです。

2406242

2406241

2406249

ドラマの映像を見て…
シフ : 久しぶりに映像を見て感慨深かった。
チェウォン : (VTRが吹き替え版だったので…)
  自分の声を声優の方が吹き替えて下さっていたのが、
  まるでアニメを見るようで楽しかったです。
シフ:僕は声優の方の声が(僕と)合っていたと思いました。

2406246

2406247

2406248

ドラマについて…
シフ : 主人公は本当に辛い状況におかれていましたので、
  演技をしている こちらも非常に辛い気持ちになりました。
  愛する女性が敵の娘ということで、
  どんな風に感情を表現したらよいのか悩みました。
  チェウォンさんとも色々話し合い、
  相談しながら演技しました。
  特にセリフがないシーンは目の演技が要求され、
  途中から復讐に燃えるという設定ではセリフがない
  シーンがたくさんありました。
  撮影も夏でしたので大変でした。
  4日間続けて撮影したこともあり、
  相手を見たら眠りながらセリフを言っていたこともありました(笑)
  “お酒にすっかり酔っている”というシーンだったので
  逆に自然でした(笑)
チェウォン : この作品が非常に気に入ってました。
  特にラブストーリーの部分が気に入ってました。
  パク・シフさんとは同じ事務所にいたことがあり、
  とても気楽に楽しく撮影することが出来ました。
  夏の撮影は本当に暑くて、二人で馬に乗るシーンは
  汗まみれになりながら撮影しました(笑)

24062414

2406245
   流し目をリクエストされ、ドラマみたく演じたあと、
   「きゃ~ 」と恥ずかしくて顔を隠したシフ君でした

2406243

韓国で“最もキスシーンが上手な俳優”と言われるが…
シフ : ありがとうございます。
  キスシーンは一人だけ上手でもダメですよね。
  やはり相手との息を合わせないと・・・
  今回は息がよく合ったと思います(笑)

24062410

24062411

24062412


先日、『泥棒たち』製作発表の席で、
キャラクター映像とメイキングが流れてたから、
公式サイトにUPされる日を待ってるのに、
いっこうに出てこーーーーーーーん

なので…
毎度のJJのトコだけですが
抜粋して2分バ~ジョンにしてみました。。。






2406231-1

JJもだけど、監督も楽しそうやナァ~~~
こういう笑いがあると皆も明るくなるし、
現場の雰囲気が良いと活気も出てくるよネ  


『泥棒たち』の公開が近付く中、
ジョンジェ主演(こんどこそ間違いない? )『新世界』が
16日、大田市庁でクランクインし、
遂にスチールが公開されたドォ~~~

『新世界』は義理と裏切り、陰謀が巧緻なノワールアクションで、
『泥棒たち』も豪華メンバーだったけど、
こちらも“ドリーム キャスティング”であります。
なんたってチェ・ミンシクとファン・ジョンミン共演だもんネ
(男くっさい役が続くわネ…)

~キャスト紹介~
イ・ジョンジェ(チャソン刑事役)
 国内最大の犯罪組織に潜入し、
 組織のナンバー3となる。
24062253

チェ・ミンシク(カン課長役)
 チャソン刑事を組織に潜入させ、組織をつぶす刑事。
24062254

ファン・ジョンミン(ジョンチョン役)
 チャソンが刑事なのを知らず、兄弟のように大事に思う。
 組織のナンバー2。
24062255

~クランクイン後の3人~
チェ・ミンシク…
 最初の撮影から快適に進んだ。
 スタートが良い。 うまくいくだろう。

ファン・ジョンミン…
 良いシナリオ、素晴らしい役者・スタッフと共に
 気持ち良いスタートとなった。

イ・ジョンジェ…
 ぜひ一緒に演じたかった先輩と、このような良い作品で出会い、
 緊張しながらも ときめいている。
 頑張って撮影するので期待して下さい。


『新世界』のパク・フンジョン監督って、
監督デビュー作は2010年『血闘』だけど、
…この1本だけなのかな?
んが、チェ・ミンシクの『悪魔を見た』と、
ファン・ジョンミンの『不当取引』の脚本を手掛けてるから、
2人についてはヨォ知ってるし、役者として惚れこんでるから、
自分の映画に今回信頼もって起用したんでしょうナ
映画ってシナリオもだけど、人選命!なとこあるから、
この2人と互角に戦える相手として
我JJを選ぶあたり…凄者かもしれんワ~~~

ミンシク氏が手にしてるJJの写真を
チョイとだけ拡大してみた
24062251
ミンシクさん、この1枚でJJの身元が
ジョンミン氏にバレたらヤバイじゃん
その写真、我が預かっとくでぇ~~~。

ついこの間まで、ジョンジェのゲーノー活動は、
音沙汰なしが延々続いてたから、
それをエエことに浮気しまくってたのに
ここにきて、次から次へと出るワ出るワ
もぅ忙しいったらアリャしない~



危険なJJ&ヘス

「VOGUE KOREA」7月号に
ジョンジェとキム・ヘスがUPされるらしい~~~

24062151

撮影と一緒にインタビューも受けてるようで…
キム・ヘス
  日常性に弱いのがコンプレックス。
  私も日常的な生活を送るのに、
  皆が考えるキム・ヘスはとても自身満々で
  堂々とした姿なので、自ら驚いたりする。
イ・ジョンジェ
  『泥棒たち』ではポパイでいられる間が本当に面白かった。
  最も完璧で、幻想に近い呼吸、幸せなアンサンブルだった。
チェ・ドンフン監督
  キム・ヘスは東洋のモニカ・ベルッチ。
  美しい人なので素晴らしいキャラクターを作りたかった。
  イ・ジョンジェは、撮影初日、
  彼がポパイを演じた瞬間が忘れられない。
  私のシナリオのために生まれた俳優と感じた。

24062152

今回のコンセプトは“危険なパートナー”で、
イタリア映画の1シーンみたく、
「雄壮で派手なビジュアルを表現し、
 史上初のセクシーな本性を表わす」
ちゅうことなので、
何とも果てしない想像をかきてたられますが(笑)
今のところUPされてる3枚以外は、
ネットで紹介出来ない18禁モノなのか?
…袋とじ?
…ビニ本?

24062153

JJはヘス姐さんの指をくわえてるのかと思ったら、
口をふさがれてるのかな?
(迫ってくるJJに抵抗してんだろうか?

どんなエロい表情してるのか、
もっと近くで見たいガナ~~~  

24062155


今頃になってシフ君来日時のインタビュ~関連記事が
イノさんにUPされてた。

2406213

他のメディアと似たような記事なので、
ドラマの説明や来日の目的云々は省き…
他社と重複するけど、インタビューだけUPします。

2406211

2406214

ドラマ&二人の人気ぶりについて…
シフ : 今日は本当に多くのファンの皆さん、
  そしてたくさんのマスコミの方に来て頂き、
  本当に嬉しく思います。
  この様子を拝見し、「王女の男」は必ずや
  大ヒットするという予感がしています。
チェウォン : このように日本でたくさんの方が期待してくださり、
  韓国のドラマを愛し、そして関心を寄せて頂き、
  本当にありがとうございます。
  この「王女の男」はこれまでの時代劇とは一味違った要素が
  たくさん詰まった作品なので、
  もっともっと、皆さんに知って頂けるように
  努力をしていきたいと思います。

24062111

役について…
シフ : 僕が演じた“スンユ”という人物は、
  前半は学業と武芸に秀で、その両方を兼ね備えた完璧な朝鮮の男性で、
  非常に明るいキャラクターとして登場します。
  ところが、後半になりますと、
  ガラリと違った非常に対照的な姿が見られます。
  一人の人物でありながら色々な姿を見せられるところが
  このドラマの魅力だと思います。
  前半のスンユの姿が僕自身と似ているかな・・・。
チェウォン : “セリョン”とう役は朝鮮の王族ですが、
  “スンユ”という男性にめぐり合い、
  その愛を一生懸命に守ろうと情熱を見せる前向きな
  姿のキャラクターです。
  あの時代にはなかなかいない女性のキャラクターだと思います。
  私自身と似ているところですが、
  私は馬に乗ったりする趣味はないのですが・・・(笑)
  恋愛をすると一途にのめり込むタイプなので
  その点が私の性格と似ていて、演技しやすかったです。

2406215

お互いの印象…
シフ : チェウォンさんとは後輩でもあり、
  妹のような感じで、親しかったです。
  以前お会いしたのは彼女が20歳ぐらいの時でしたが、
  6年ぶりの共演ということで、本当に美しい女性の姿で現れました。
  相手役がムン・チェウォンさんということで、
  僕自身も非常に感情移入がしやすかったです。
チェウォン : 私もやはり先輩、後輩として以前から知っていましたので、
  とても気楽に撮影することができました。
  個人的ですが、パク・シフさんは時代劇が
  本当によく合う方だと思いました。
  「イルジメ」に出演された時の衣装や髪型がピッタリだな
  と思っていたんですね。
  そんな矢先の共演でしたので、よい作品ができると期待していました。
  実際、パク・シフさんは様々なキャラクターを演じ分け、
  うまく消化していらっしゃいました。
  本当に私も息を合わせやすかったし、感謝しています。

24062110

2406217

初の時代劇「イルジメ」では苦労が多かったですか?
シフ : やはり現代劇と違って大変でした。
  なんといっても時代劇は1日の移動距離がとても長いんですね。
  1日の移動距離が1000キロになったこともありました。
  夏と冬に撮影がありましたが、
  夏に韓服を着ての撮影は非常に暑く、
  冬は冬でとても寒く・・・
  “次は時代劇はできないな”と思っていました。
  そんな矢先「王女の男」の話を頂き、時代劇だと聞いて、
  “これは簡単なものではないな”と思い、
  あまり期待せずに台本を読んだところ、ストーリーがとても面白く、
  なにより若い男女のロマンスが非常に美しいと思いました。
  現代劇ではお見せできない自分の魅力も引き出し、
  視聴者やファンの皆さんにお見せできるのではないかと
  期待も膨らんできました。
  もともと旅行が好きなので、日程もスケジュールも大変でしたが、
  出来るだけ撮影を楽しもうと、ストレスをなくすために余裕を持って、
  撮影に臨みました。
  水や空気が綺麗なところに行って椅子を置いて休んだり、
  スッタフと一緒に焼肉したりして、
  “もしかすると自分は時代劇が合ってるのでは”と
  思うようになりました。
この作品が彼のターニングポイントになった事をうかがわせた。

2406219

2406212

「王女の男」で韓国の歴史をどう学び、演技に役立てたか…
シフ : 僕自身、歴史に対して元々関心が高く、
  そして周りの人からも色々な話を聞いていましたが、
  首陽大君とキム・ジョンソを巡る家族同士の話だとは
  知らなかったんです。
  一般的な俗説的な話もたくさん聞き、
  首陽大君の娘と劇中では息子ですが、
  実際はキム・ジョンソの孫だったらしいです。
  その二人が逃げて一緒に暮らすという事を聞きました。
  というように撮影中も歴史に関心を持ちながら撮っていました。
チェウォン : このご質問は非常に難しい質問でもあり、
  非常に興味深い質問だと思います。
  質問して頂きましてありがとうございます。
  日本や韓国、あるいは時代に関係なしに、
  政権争いというのはいつ、どこにでもあると思います。
  このドラマの中でも大人同士の葛藤、つまり、
  首陽大君とキム・ジョンソの葛藤から始まり、
  その子息たちが本当に辛く、様々な想いの中、
  両親の葛藤に巻き込まれていきますよね。
  そういった歴史を見て本当に胸が痛む思いで撮影しました。
  このドラマは事実を基に、フィックションを加えて撮られています。
  つまり歴史が基盤になっているという点に於いて
  非常に興味深いドラマだと思います。
  そういった点を日本の皆さんにも共感して頂けると思います。

2406216

お互いの演技に点数をつけるとしたら?
シフ : ハハハ(笑)
チェウォン : 何点満点ですか?(笑)
  私が先にお話しましょうか。
  そうですね。当然のことながら100点ですね。
  答えはそれしか思いつかないです。
  本当にベスト尽くしてよい作品を作ろうと努力をされているという、
  その点の点数が高いと思います。
シフ : ありがとうございます(日本語で)
  やはり僕も初共演でしたが、
  最初から最後まで本当に大変な撮影の中、
  まったく大変なそぶりを見せることなく、
  頑張っている姿が本当に微笑ましく、
  そういったことから僕も100点をあげたいと思います。
チェウォン : ありがとうございます(日本語で)

2406218


ヒョヌ君のネタが続いたとこで…、
昨日ツイにUPされた画像も貼りやす~

2406187
        行くぞ!仕事して~寝るぞ~みんな!

2406189

我は仕事してないけど
明日も1日出かけるので…ヨロブン、もぅ寝ます



ヒョヌ君が出演中の「清潭洞に住んでます」で、
兄妹役(腹違い)として共演してるソン・ジインと、
仲良く兄妹認証ショットを公開してます

2406184

2406185
   マナー男だから 彼女の肩をガシッと抱けないのよネ。
   でも、不自然過ぎて、それ…余計ヘンだよ。。。

視聴者からは…
 ・2人のイメージが似ている
 ・ホントの兄妹みたい
 ・あんなお兄さんや妹が欲しい
ココまでは良かった  
さらに続くご意見が…
 ・2人は本当によく似合う
 ・兄妹も良いけど、恋人でもお似合い
だってヨ。。。
全然似てないし、お似合いとも思わんワ~~~
だってソン・ジインはクリクリな二重だし、
ヒョヌ君のタイプぢゃないと思うから~。
(なにを根拠に そう言いきれる?

2406181

イ・サンヨプと3人のショットもあるけど、
男2人は両面テープでも使ったのかと思うくらい、
密着度が高くて嬉しいワ
2406183

ヒョヌ&サンヨプ君ペアって、
ジョンジェ&ウソンに負けないくらい、
いつもナムジャカップル振りを見せてくれます~
2406182


びっくりした~~~~~~~
ヒョヌ君、「ウリキョロ3」に出るとこだったんだネ

ヒョヌ君の事務所(サイダスHQ)によると…
6月中旬に「ウリキョロ3」出演、と、
製作スタッフから5月末に打診あったらしい。
んが、正式に決まったわけではないし、
番組スタッフが相手役をなかなか教えてくれない。。。
そしたら…
ユ・インナとカップルになるとこだったみたいダワ!!!

24061810

ユ・インナと言えば…
7日の「仁顕王后の男」の最終回放送イベントで、
チ・ヒョヌが (注:ヒョヌ君ぢゃないよ)
大勢の前で彼女にコクって 以来、
2人の成り行きが話題になってたけど、
今日 ↓ 公園でデートしてるとこが激写されてたから、
そうゆう事になっちゃったんだろうか???
(チ・ヒョヌはポッポ が上手いから
 インナ嬢は墜ちちゃったか?笑)

2406188

「ウリキョロ」は仮装結婚がテーマだから、
実際に交際中の人は出演させれないよネ
(仮装も実際の彼氏も、名前は同じヒョヌなんや。。。)
これで彼女の「ウリキョロ」出演はなくなったナ。
となると、ヒョヌ君の出演もボツになったのかな?
記事には…
  ユ・インナの公開恋愛で打撃を受けたヒョヌも、
  出演が不透明となった。
と書いてあったし~~~。

2406186

しかし、打撃って…
ナンも関係ない女が他の男を作っただけなのに、
そんな言い方されると、
ヒョヌ君が振られたみたいジャン
そりゃぁ「ウリキョロ」は大好きな番組だし、
あの番組に出たら 今以上に名も売れるだろうけど、
我殿が素の自分をさらけだして アドリブだけで
夫婦やってる姿なんて見たかぁない!
絶対 出て欲しくナーーーーーイ
(ジニ@神話の時で懲りたからネ。。。


『泥棒たち』のキャラクターポスターが出来ました!
まずはマカオ・パク役のキム・ユンソク氏。

2406162

配給先のショーボックスによると、マカオパクに続き、
15日にイ・ジョンジェ、18日にキム・ヘス、
20日はチョン・ジヒョン、22日にキム・スヒョン、
25日キム・ヘスク、27日オ・ダルス、と、
順次公開していく予定とのことデス

ってことで、ポパイも完成~

2406161

…デコ広いな。。。


“韓国版『オーシャンズ11』のため スターが大集合!
 映画『泥棒たち』” と 題し、
イノライフさんにも製作発表の様子がUPされてました。

ピンの画像は意外にもジョンジェが一番多いデス
ヘス姐さん(5枚)、ジヒョン嬢(5枚)、スヒョン君(4枚)なのに、
ジョンジェは6枚もUPされてるぅぅぅ。
イノさんの記者さんは JJが主役と勘違いしたんかな???

24061551

24061552

24061553

24061554

24061555

24061556

24061557

24061558

24061559


『泥棒たち』の製作発表は、
チョーセンさんにもタ~ンとUPされてます
んが、ここは1週間過ぎると会員以外、閲覧不可なのよネ。
ケチ だな。。。

2406151

2406152

2406153

2406154

2406155

2406156

2406157

2406158

2406159

24061510

24061511

24061512

24061513

24061514

24061515

24061516


製作発表で見つけた2ショット

240614352

ジョンジェとオ・ダルスは選手交代
ジョンジェとスヒョン君は…世代交代?   
 
240614353

Q : もし出演者の中に、その人の盗みたい部分があるとしたら?
スヒョン : 劇中、私がとても憧れる人が“ポパイ”のイ・ジョンジェさんですが、
  ジョンジェ先輩と監督の会話を何度も見ながら、
  私には分からないことが多いナと思った。
  監督とジョンジェ先輩の会話にとても入りたかったし、
  ジョンジェ先輩からたくさん学ぼうと思っている。
  さらに、キム・ヘスク先生は去年『泥棒たち』で
  夏の間ずっと撮影をされたが、
  映画とドラマを併行しながらの撮影だった。
  その情熱をとても尊敬し、
  私もこの先、情熱を失わずにいたいと思った。

ジヒョン嬢はこんなスヒョン君がイジらしいのか、
劇中ポッポ した仲の彼を見つめる目が、
新妻のくせして、乙女みたくハートになってんのヨ。
JJアジョッシを見る時と全然違うんだよネ~

240614351

意外だけど、ジヒョン嬢にとって『泥棒たち』は、
韓国映画で初めてのキスシーンだったんだネ~~~
「監督がそのシーンを撮影する前に、
 OKになってもNGになっても10回は撮ると言っていたので、
 上手くても問題、下手でも問題だと思った。
 それまで大事にしてきた初めてのキスシーンを
 キム・スヒョンさんと撮ることになって嬉しかった」
…なんと言ってもスヒョン君は時の人やからネ~~~。
こりゃ旦那様からポッポの許可がおりなくても、
10回もスヒョン君とさせて頂けるのなら、
コッチからお願い しちゃうよネ~。

ヘス姐さんをエスコートするユンソク氏は頼もしいネ~~~。
我が10cmのヒールはいたとしても、
しっかりリードしてくれそうだし、
ガッツリ手を握ってもらえると転んだ時も安心だわ(笑)

240614354

240614355

スヒョン君は慣れないから照れっぱなしデス。
ヘスク先生をエスコートするって言うより…
「お手!」かな?

240614356

スヒョン君は「太陽を抱いた月」で
スネ毛の王として有名になったけど、
今回もツルッツルなJJと比べ、
見事な毛並みを披露してくれてます~~~。

240614357

240614358-s


今回のジョンジェは、
計画犯罪を企てたり、金庫を破るなど、
各々特技がある他の泥棒とは違い、
単に体力のみで自身の欲を満たす役。
それって、間抜けなアホキャラなんか?
(案外…天然?笑)

ジョンジェ曰く…
 一番欲張りだが、一番頭が悪い泥棒。
 頭はあまり良くないようだ。
 その結果、とてもみじめだったよ。

おいおいおい、まだ公開前だっちゅうのに、
ネタバレするようなこと言ってエエんか?
この人の言動には、時々ハラハラさせられるんだよネ。。。
(思い出しはたくないけど、トリプル@大阪での
 バラマキ事件もやし。。。

240614251
  あいてる手は常に動いてます。。。

240614252

240614253

240614254

240614255

240614256

韓国泥棒らとの共演についてJJは…
 初めてだったが、練習してきたかのように息がぴったりだった。
 韓国の泥棒が皆集まって撮影した最初のシーンから、
 呼吸が互いによく合ってた。
 昼間の撮影に満足しながら晩御飯を食べた覚えがある。

240614257

240614258
     右の画像…石田純一に似てるワ。。。

240614259

映画の中で最も記憶に残る場面は?
 特定のシーンではなく、泥棒が皆集まって撮影した瞬間が記憶に残る。
 時間に追われ、出来るだけ早く撮らなくてはならず、
 鋭敏な状況であったにもかかわらず、
 誰1人文句を言わず、互いに配慮し、励ましあった。
 特に香港での楽しかった時間が忘れられない。
 私もまだ完成した映画を見てないので、
 一日も早く見たい。

2406142510

2406142511

240614301
この画像  「工事中」とか、「ご迷惑をおかけします」
ってなアイコンにしたら 活用出来そうジャ~ン

240614302

240614303

240614262



今回もキチッとシャツの前ボタンをしめ、
真面目青年風(?)なジョンジェです。
夏を意識し、さらに泥棒キャラと真逆なイメージで、
久々に 爽やか~に登場デス。

240614201

240614202

240614209

240614210

ジョンジェ曰く…
 “ポバイ”は前作等と比べ、キャラクターをつかむのが大変だった。
 強いのに憎らしくもあり、可愛く見せたいと思った。
 個人的に欲が多かった。
 そのため、外見的なことをどう捉えようか監督と美容室に行き、
 スタイルを決めるのに5回以上カットした。
 さらに切ってますます短くなり、あの髪型になったが、
 地味に見えるという監督の意見で髭を生やした。
 本来鼻ひげは濃くないが、撮影中、できるところまで伸ばした。
 こうして面白いキャラクターが出来た。
 最後までこのままかと思ったら、
 監督が撮影の途中、鼻ひげを取った。

本来…薄い 人だけど、
今回は自前で伸ばしてた上から付け髭を着用したんかな?
(ユンソク氏にベリッ!と剥がされるシーンあったし。。。)
『イ・ジェスの乱』でのボウボウなんて、
違和感ありありだったからネ~

240614216

240614203

240614204

240614211

240614212
ナンもしてなくとも 左頬に法令線が (笑いジワとも言う…)

240614205

240614206

Q : 前作と違い、鼻ひげと短いヘアースタイルが印象的だ。
   どのような変化を与えたかったのか?
JJ : 鼻ひげが最も大きかった。
   鼻ひげがよく付くと演技が上手くいき、
   ゆがめば調子が悪く、演技が上手く出来なかった(笑)

240614213

240614214

240614207

240614208
楽しいのは分かるし、豪快な笑顔も好きだけど、
そんなにクッキリとシワ作ると…残っちゃうヨ

240614215


『イルマーレ』コンビ復活
ジョンジェとチョン・ジヒョン嬢の2ショットです~。

240614101

240614102

ジヒョン : 『泥棒たち』をシリーズ化するのはどうでしょう?
ジョンジェ : 『オーシャンズ イレブン』も第3弾まであるから、
   『泥棒たち』もシーズン2が出来たら良いよネ。
ユンソク : 『オーシャンズ イレブン』を見るとマイドスの手だったよ。
   私達は呼吸も合わず、バラバラな家族が懐を満たす事だけで一杯だ。
   しかし私たちの映画には私たち独自の感情が生きている。
要は…自信作だから、ヒットさえすれば、
第2弾もやってみっか?って皆思ってんのかな。
ってことは、JJは仲間割れしてチームから追い出されることなく、
韓国泥棒軍団の一員でいられるのかな?
それとも、第2弾はJJ抜き?

240614103
フイに後ろから写真撮るのは止めて下さい。
マネージャーの許可を得てからにして下さい。
盛り具合をチェックしてからじゃなきゃマズイのに。。。

240614105
ジョンジェは新妻への気遣いなのか、
エスコートがとっても遠慮がちダス。
そのくせ、大胆にも、JJの手が彼女のおチリ辺りに。。。
って画像がいくつかあった
よぉく見ると、彼女の背中はバックリ開いてたんだネ~。
だからJJはナマ肌に触れないよう、
後ろから添える手が下に下に…となってたんか。。。

240614104


集合写真では右端に置かれてふてくされてたJJだけど、
インタビューでは両手に花だから、超ご機嫌ダス

240614151

240614153

240614154

240614155

240614156

240614157

240614152
この画像 ↑ JJよりヘス姐さんのおチチに目がイッテしまった




 ジョンジェとヘス姐さんの2ショット編

24061451

ジョンジェ君、口は閉じましょう。。。     

24061452

24061453

24061454

24061455

24061456

24061458

24061459

240614510
キム・ヘスク先輩に「最高 」って言ってるみたいっすネ。

240614511

24061457

スヒョン君とジヒョン嬢のポッポシーンは話題になってるけど、
この2人はドウなのよ?
予告編で見せるには勿体ないような激しい 絡み…
あるんだろうか?
脱ぎっぷりの良い2人なだけに 期待しちゃうジャ~ン



12日午前、ソウルのウェスティン朝鮮ホテルで
『泥棒たち』制作発表会が行われました~
(予告篇、メーキング、キャラクター映像の公開後、
 懇談会とフォトタイムへと進んだらしい)

この日、SHOWBOXのフェイスブックには、
「製作報告会 現場」と題し、
“ 11時から公式ホームページで生中継が見れる ”
ってなことが書いてあった。
んが、このコメント見たのが14時過ぎ…。
終わってんジャン
なんでもっと早く告知してくんないかな~~~   

んが、さすが豪華キャストの映画です。
制作発表終了と同時に画像やブログ、映像が、
次から次へとUPされ…
とてもじゃないけど全部なんて見てられません
おまけに我…○十肩で当日はマウスすら持てなかったし  

当ブログはPCが壊れた時のための
「My Pictures」代わりなので
とりあえず当日の画像をココに保存していきヤス。


2406141
どんだけ~~~って 数の報道陣
いかに注目されてるかのバロメーターっすネ。

2406142

2406143
向かって左端の監督が松の席で そこからメイン順に座ってんのかナ。
つ~ことは、JJは No.3なんか?

2406144
まずはキャスト7人で撮影です。
小顔で有名なスヒョン君だから、
ヘス姐さんは1歩下がって並んでますナ

2406145

2406146
ここからの写真撮影には監督も加わります。
すぐさまスヒョン君は監督にセンターを譲り、
自分はマンネとして一番端へと移動。
すると、オ・ダルス氏がスヒョン君に
“超売れっ子のキミが端っこだなんて…”と、
後輩を隅にはおきませんでした。
    
…JJは最初からハジッコなのでフテクサレてるのか?
だからポッケに手突っ込んでるのか?
ちょっとお行儀悪いよネ    

2406147

2406148

チェ・ドンフン監督って小柄なんだネ~~~
息子の授業参観に来たキム夫婦みたいだワ
2406149


チェ・ジョンフン監督曰く…
 以前ジョンジェに『ビッグ・スウィンドル!』出演を断わられ、
 なんとしてでも復讐しなければならない!と思い、
 いつかは作品を共にし、とても難しい役を任せなくてはと考えていた。
 彼と交渉するのは難しかったが、
 このシナリオこそジョンジェがしなければならないと思った(笑)
 
 事実ポパイは難しいキャラクーだ。
 演技も難しく、シナリオを書くのも大変だった。
 しかし彼の演技は先に進むほどとても良くなった。
 彼は頭が良く、最初の撮影から最適なポパイ役をやり遂げた。
 これが“ポパイ”だなと思った。
 初日撮影を終え、翌日撮影があるにもかかわらず、
 酒を夜通し飲んだ。
 (気分良かったんだネ~

『ビッグ・スウィンドル!』は…
チェ・ドンフン監督のデビュー作(2004年作)で、
犯罪スリラー物。
250万の観客を集め、興行的にも成功してます。
( …やっぱJJは作品を見る目がないんだな
今回監督には役者ジョンジェを満足して頂けたようで嬉しいけど、
そうなると、なおさら『ビッグ・スウィンドル!』での
ジョンジェの演技…見たかったワ





もう1ツ来日してたシフ君の記事、見つけました。。。
コチラの → cinemacafeさん。


*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*


史劇は「一枝梅」に続き2度目の挑戦ですが…
シフ : 前作では移動距離も長く体力的にも大変だったので、
  今回も時代劇と知ってあまり期待はしてなかったのですが、
  台本を読んだら若い男女のロマンスが非常に美しいと思いました。
  今回は森や山での撮影では、川辺で水に足を突っ込んで休んだり
  バーベキューをしたり、旅行気分で撮影を楽しむことができたので、
  時代劇は自分の性に合っているのかなと思いました。

2406136

2406137

キャラクターとの共通点について…
シフ : スンユは学問と武術の両方に秀でた完璧な男性。
  ところが後半には非常に感傷的になって、
  ガラリと違うキャラクターになります。
  そんないろんな姿を見せられるのが面白かったですが、
  僕自身は前半のスンユの姿に似てるかな。
チェウォン : 一度恋愛すると一途にのめり込む姿は自分と似ていて、
  感情移入しやすかった。

2406138

2406131

劇中では切なくも情熱的な恋愛模様を繰り広げる2人だが、
役を離れると兄と可愛い妹のような間柄だとか…
シフ : 若い頃から知る後輩であり妹のような存在なので、
  普段は女優さんと親しくなるのに時間がかかるけど、
  今回はそれが必要なかった。
  20歳で会ったときよりもさらに美しい女性になっていて、
  とても感情移入しやすかったです。
チェウォン : 私もとても気楽に撮影することができました。
  シフさんは本当に時代劇がピッタリだと以前より期待してましたが、
  今回いろんなキャラクターをうまく消化していて、
  合わせやすくて感謝してます。
お互い照れ笑いしながら「ありがとうございます」と。。。

2406134

2406133

“韓国でキスシーンが一番上手な男優”との呼び声高いですが…
シフ:(照れながら)ありがとう(笑)。
  でもキスは一人だけ上手でもダメ。
  今回は息がよく合いました。

それ、どーゆー意味なん
んなら、我が過去最悪(ド下手 )と思った
「完璧な恋人に出会う方法」のキス は、
相手のペ・ドゥナがアカンかったんかい???

2406132

2406135

「王女の男」公式サイト
7月8日(日)21:00~放送(BSプレミアム)

「BSコンシェルジュ~韓国ドラマ『王女の男』特集~」
6月22日(金)12:20~(総合テレビ)、17:00~(BSプレミアム)
6月23日(土)12:00~(BS1)

特別番組「『王女の男』放送直前スペシャル」



シフ君@続・プロモ中

韓流ぴあさんにシフ君情報がUPされてるヨ~、と、
シフペンさんから教えて頂きました。
いつもありがとうごジャいます


*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*


「王女の男」の特番のため、主演のパク・シフとムン・チェウォンが、
約8000通の応募から抽選で選ばれた約200人の視聴者と共に、
6月9日、NHKふれあいホールで公開収録を行った。
(ドラマはNHK BSプレミアムで7月8日(日)21時~放送開始)

24061315

朝鮮版『ロミオとジュリエット』とも言える正統派時代劇ロマンで、
ドラマの映像が紹介されると…
シフ : 今見ると感慨深い。声優の方の声が合っていると思う。
チェウォン : 声優の方の吹き替え版を聞い(見)て面白かった。

BSってほとんど見ないのですが、
吹替えなの?もしやCM入るの?
字幕付き、ノーカットぢゃないのか?

24061316

撮影での思い出について…
シフ : 大変な思いをたくさんしました。
  特にセリフがなく目の演技だけのシーンや復讐に燃える場面など
  難しい演技が多かったです。
チェウォン : シフお兄さんとは同じ事務所にいたことがあり、
  気楽に臨めましたが、夏の暑い時期でとにかく暑く、
  乗馬シーンでは汗だくになりました。

24061312

視聴者からの質問に答えるコーナーでは…
チェウォン : シフさんは意外とアウトドア派だ。
シフ : 山奥や森などは空気も良く、
  ロケで地方に行くと旅行気分が味わえ、
  スタッフと野外で焼肉を楽しんだりして
  撮影のストレスが解消された。

24061313

それぞれ役柄の魅力やお互いの印象について…
シフ : 6年ぶりに会ったら美しく成長していた。
  気心が知れていて息が合わせやすかった
チェウォン : 「イルジメ~一枝梅」を見て、
  お兄さんには時代劇が合うと思っていた。
  衣装や髪型などすべてが似合っていた。

24061314

この日、収録された番組「BSコンシェルジュ」は、
6月22日(金)昼12時20分より、NHK総合で放送予定。

24061311


シフ君@プロモ中

「王女の男」でプロモ中のシフ君の記事が朝鮮さんにもUPされてた

240611201

9日、『BSコンシェルジュ~韓国ドラマ「王女の男」特集~』の
公開収録と記者会見がNHKみんなの広場ふれあいホールであり、
8000通近くの応募の中から選ばれた幸運なファン(100組200名)が
参加されたようです。

240611204

自身の演じたスンユについてシフ君は…
 前半は完ぺきな男で、
 後半はがらりと変わるという多彩なキャラクター。
 自分は前半のスンユと似ているようだ。

240611203

お互いの印象について
パク・シフ
 若いころから知っており、妹のよう。
 6年ぶりに会ったが、親しくなるまでの時間がいらず、
 感情移入しやすかった。
ムン・チェウォン
 気楽に撮影できた。
 個人的に、パク・シフさんは時代劇に向いていると思う。
 息を合わせやすかった。 感謝している。

240611202

お互いに点数を付けると何点か?
 シフ&チェウォン「100点!」

そりゃ今から放送始まるドラマの宣伝で来日してるんだから、
満点つけんわけにはいかんヤロ
連日かったるい質問ばかりされると、
答える側にしたら疲れるだろうな。。。

240611205


*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*


朝鮮さんに『王女の男』で来日パク・シフ&ムン・チェウォン特写!
と題し、またまた画像あったので貼っときます~~~

240611206

240611207

240611208

240611209

2406112010

240611211

240611212


メイン予告編@泥棒

今回の『泥棒たち』メイン予告編は、
キャプらないでおこう…と思ったけど、
やっぱヤッテしまいました
それも毎度のJJのとこだけ。。。

240611101

240611102
  掲示板で「鼠先輩」って言われてるで~~~

240611103

240611104

240611105

240611106

240611107

240611110

240611111

240611112
 コソコソ裏で動くJJを見て、ジヒョン嬢は何か勘づいたか?
 見た目が変わると  性格も変わるのか?
 優しく真面目だったソヒョン@イルマーレはオディヤ~。

240611113

240611114

240611115

240611116
  今回はヨォ走ります
  このシトは走る時、腕を横に振るんだネ。

240611117



泥棒メイン予告編

以前の『泥棒たち』予告篇に継ぎ、
先日、メイン予告編がUPされました  



テンポ良いし、入れ替わり立ち代わり展開するから、
瞬きしてるとJJの出番見落としちゃいそうデス

我的にはスヒョン君とジヒョン嬢の絡みと、
ちょっと抜けていそうな妙演オ・ダルスが要チェックです
JJも悪知恵働かせたズル賢い奴みたいなので、
どう化けてくれるのか楽しみだワ~~~

240610118

いくらユンソク氏がセンターだからって、
JJ君、そんなに殴っちゃアカンってば~~~
監督さんに怒られるで~~~。
240610120

今回もダッシュするJJが映ってました~。
240610119

カッパ着て走るJJはお気に入りなので、
掲示板に「パリパリJJ」としてアイコン作ってしまったワ。。。笑
     240610121


「最近、目も耳も遠くなって…
 1回呼ばれたくらいでは分からないんだよネ」
240610122


公式サイトのイベント枠がず~っとCOMING SOONだけど、
ジワッジワッと動き出してきた感じなので、
サイトも早く更新して欲しいワ~~~。

240610118




「王女の男」プロモで来日中のシフ君ですが、
アチコチで取材受けてるみたいっすネ
(雑誌もたっくさん出るんだろうなぁぁぁ)

コチラの記事から、2人のコメントのみUPします~。

2406103

パク・シフ
 空港から多くのファンが出迎えてくれて、
 いつも元気をもらっている。
 この役は演技をしながら心が痛みとても辛かった。
 チェウォンさんとたくさん話し合いながら撮影をした。

2406104

ムン・チェウォン
 夏に馬に乗るシーンを撮影したのですが、
 とても暑くて汗まみれになってしまった。

2406105

2406106

パク・シフ
 4日間続けて撮影したときは本当に大変だった。
 カメラが回っているのに、
 相手を見たら寝ながらセリフを言っていたこともあった。
 でも、酒に酔っている演技のシーンだったので、
 逆にリアリティがあって良かったのかも(笑)

2406107

2406108

~見どころ紹介~
パク・シフ
 とても多い。
 ドラマでありながらも、映画のようなスケールで
 撮影されている点。

ムン・チェウォン
 10話以降からスンユが復讐に燃え始める。
 そこでスンユの心の葛藤やセリョンの一途な愛が描かれるので、
 視聴者の皆さんにもドラマの魅力が伝わるはず。
 個人的に気に入っているのは14話

14話ってことは…こんな事のあった回っすネ
240610312


もう1つ コチラの記事から。。。

2406109

日本の印象は?
パク・シフ
 日本に来るたびにファンの方々が元気をくださって、
 韓国に帰ると日本を思い出して恋しくなります。
ムン・チェウォン
 日本には、小学生のころに家族旅行で来た以来。
 皆さんが(ドラマに)たくさんの期待を寄せてくれているので
 幸せです。

24061011

今回の公開収録には8000件近い応募の中から、
当選した200人余りのファンが参加し、
報道関係者もおよそ80人が集まったらしく、
収録後…

パク・シフ
 今日は本当にたくさんのファンや記者の方に
 集まっていただいてうれしく思います。
 この様子を見ると『王女の男』は大ヒットすると思います。
ムン・チェウォン
 たくさんの日本の方々が、韓国のドラマを期待してくださったり、
 愛してくださることに本当に感謝しています。
「王女の男」はこれまでの韓国の時代劇と違った、
 楽しめる要素がつまった作品です。

24061010

「王女の男」プロモでメイン2人が来日してるので、
どうしても2ショットが多いから、
シフ君1人のピン画像は嬉しいけど、
…太った?



シフ君出演の「スタジオパーク」…こんな動画があった。



久々にキャプってみます~~~。

24061051

Q : 印象に残ったシーンは?
シフ : ドラマの前半でスンユがセリョンとデートするんです。
  残念なことに、そう言う時間はあまり長く続かないのですが、
  ブランコに乗るセリョンの姿にスンユは恋におちます。
  とても美しいシーンでしたし、セリョンも可愛らしいです。
  それがお薦めのシーンです。

美しさに関してはシフ君の方が際立ってたワ

24061052
24061053
24061054
24061055
24061056

Q :撮影のエピソード
シフ : 台本に「激しいキス」と書いてあったので
  私は文字通り「激しく」キスをしたんです。
  すると監督から急に「カット!」の声が…
  私は俳優の感情の高ぶりをさえぎってのカットに
  驚きました。
  監督から「なんでそんなに長いんだ!」と
  問いただされ、
  私は「俳優の感情をおあるのに、どうして止めるんですか?」
  と思わず言い返したんです。
  あとで考えてみると監督は私に嫉妬していたのかな?
  (チェウォンに)そうだと思わない?
チェウォン : 監督、かわいい!

24061057
24061058
24061059
240610510
240610511
240610512
240610513
240610514

我は監督が正しいと思うナ。 
必要以上に長かったんとチャウの? 
(激しさと長さは比例しないと思うし… ) 
純愛物なんだから、そこまでヤ~らしくせんでもエエのヨ

シフ : 若い男女のロマンチックな愛の物語がついに始まります。
  ご期待下さい。
  スンユとセリョンを応援して下さいね。

240610515
240610516
240610517
240610518


来月から放送される「王女の男」プロモのため、
シフ君は来日と同時にハードスケジュ~ルのようデス

8日~10日までの3日間は、生放送も含め、
記者会見やメディアの取材が予定されてたようだけど、
9日はNHKの「土曜スタジオ パーク」に生放送の出演予定が、
150人の観覧者を募集したら8千人以上も応募があって
ファンの安全を考え、今回は録画放送に変えたらしい。。。
…NHKさん、シフ君の人気知らないの~~~?
たった150人って、そんなん絶対足りませシェンってば。
でも、数千人は来るだろうと思ったけど、
8千人って、それもビックリだわサッ!!!

羽田でお出迎えしたファンの数も凄いっす
500名集まったそうだけど、もっといるんじゃないの~?

2406101

2406102


*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*


 今後の放送予定
「BSコンシェルジュ~韓国ドラマ『王女の男』特集~」
 放送予定 6月22日(金)午後0時20分~0時43分(総合)

特番「『王女の男』放送直前スペシャル」
 放送予定 6月24日(日)午後9時~9時44分(BSプレミアム)

「テレビでハングル講座」
 放送予定 7月30日(月)午後10時~10時25分(Eテレ)



シフ君 出国~!

7月8日からNHK BSプレミアム チャネルにて
「王女の男」が放映されるため、      
      HP コチラ
そのプロモで昨日シフ君は出国しました

2406093

2406091

日程は12日までってことだけど、
その後プラッと名古屋に寄ってくれないかな~。
シフ君の好きな温泉 はないけど、
いつでもP家のお風呂に入れるよう準備しとくよ~~~

2406094

2406095
        踊り子さんには手を触れないで下さい

2406096
   お腹からベロ~ンと出たヒモが気になる。。。。。。
   歩く時、当たって(ドコに? )ジャマじゃないの?

2406092

2406097

記事によると…
 パク・シフがペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、
 ウォンビン、イ・ビョンホンなど、
 韓流四天王を継ぐ韓流スターとして、
 位置づけを固めるのか注目される。

シフ君の出演作は、去年から地上波も含めて
立て続けにアチコチで放送されてるけど、
今回の「王女の男」で人気は決定的となるんだろうな。

2406098

2406099

24060910


JJ@泥棒ショット

以前公開された『泥棒たち』ポスターの中から、
ジョンジェのミディアムショットがUPされました~~~!

2406084

ポスターでは 10分の1だったけど、
今回は堂々と 1人で画面占領デス。

2406083

ポスターでは分からなかったけど、
右手にカップ持ってたんだネ。
んが、濃いエスプレッソ飲みながら煙草を吸うと、
一緒にニコチンも飲みこんじゃいそうで 体に悪いんじゃない?

さらにもう1枚。
予告編の中から コチラの画像がUPされてました~~~。

2406085

この2枚に関して い~~~っぱい記事も出ておりまして、
各メディアさんが『泥棒たち』ジョンジェの変身が目を引く!と、
絶賛してたので、まとめてみたく思います。。。


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:*・゜*・゜゜・*

イ・ジョンジェが引き受けた“ポパイ”は、
韓国泥棒チームを率いるボス。
ソフトな外見と反し、欲望と卑劣さを持ったキャラクターで、
虚勢を隠すことができない人物。

自身の目的のためなら いかなる手段と方法を選ばない彼は、
マカオバク(キム・ユンソク)が提案した香港での計画を
受け入れながらも、心の中では敵意を抱き、
“太陽の涙”を独り占めした後、別の計画を立てることになる。

短髪に鼻ヒゲと言った細かい部分まで
完璧な変身を試みたポパイ役のイ・ジョンジェは、
マカオバクの後釜を狙おうとする役。
キム・ユンソクと張りつめた緊張感を見せ、
火花散る対決を広げるものと期待を集めている。

チェ・ドンフン監督は…
 ポパイ役は悩んだ。 一体誰が出来るだろうか?
 そこでイ・ジョンジェという俳優を見て、
 ポパイがどんなキャラクターなのか分かった。
 マカオパクが観客に手の内を読まれないキャラクターなら、
 ポパイは観客に腹の内を読まれながらも、
 何をするのか分からない面白い人物だ。
 イ・ジョンジェがこの役をやり遂げる時の快感はもの凄かった。
 この役はイ・ジョンジェによって光を放つんだなあと思った。


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:*・゜*・゜゜・*


ポパイはズルイ奴なんだネ
ズル賢く最後までやりきるのか…見ものダス


ジョンジェ同様、キム・ユンソク氏のショットも公開されてました。

2406082

共演のサイモン・ヤム曰く…
 キム・ユンソクは本当に演技が上手な俳優だ。
 単純な中国語発音だけでなく
 中国の人が話す感じまでそのまま生かした。

キム・ユンソク起用は四度目となるチェ・ドンフン監督は…
 『泥棒たち』はキム・ユンソクをおいて他には考えられない。
 彼とは四度目の作品だが、いつも感心させられる。
 彼はどんな役をも果たせるという信頼を与える俳優だ。

ジョンジェとユンソク氏、
監督はどっちの出来に満足したんやろ。。。


もう1枚、新しい画像がUPされてたので貼っときます~~~

2406081





| Top | Next»