2012.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.06

ひっさびさに…
出たーーーーーーーーーーーーーーーー!
舌出しのブリ男 ヒョヌ君だぁ~~~~~

2405312
2405311

楽しい一日を送ってね」って。。。
こんなメンコイ彼に言われちゃったら、
楽しくないわけナイじゃ~~~ん
(これ、コメント付きでPCの壁紙にしようかな。。。

ここんとこ「製パン王キムタック」にはまってしまい、
我にしては珍しく、4日間で30話一気見したせいか、
ユン・シユン君にグラグラ きておりましたが
このヒョヌ君見たら…
戻るべき処がドコなのか分かりました
(李さんや朴さんトコは戻らんでもエエんか?


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


ついでなので…
先日UPしなかった25日のツイも上げちゃいます。。。
2405316
2405315
「ヒ~~僕も」って、何が僕もなんサ???
ヒョヌ君も自分のいるべきトコを再確認したのか?
…ふふ、我のトコが一番落ち着くってか?グハハ


泥棒たち@現場

今年上半期の話題作&公開を控えた期待作の中から、
「現場を覗いてみる」ってな記事がUPされてて、
『泥棒たち』も取り上げられてました~。

2405313

 チェ・ドンフン監督の一言を聞き逃さないように

 希少なダイヤモンド“太陽の涙”を盗むため、
 韓国と中国の泥棒10人が選ばれた。
 その中から韓国の泥棒4人が
 本拠となるソラボルホテル(釜山)に集まった。
 (キム・ヘスク、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、キム・スヒョン)
 全員が監督の話しに聞き耳を立てている。
 監督と目を合わせるキム・スヒョンはもちろん、
 何一つ聞き逃さないよう監督を鋭く見つめるヘスクと
 ジョンジェの目つきを見て下さい。
 彼らが我が国最高の俳優と呼ばれる理由が
 正にここにあります。
 監督の話しの中から、四人はすでに“太陽の涙”は勿論、
 観客の心を盗む方法を探っている。

でもサ…ジヒョン嬢は監督ぢゃぁなく、
スヒョン君しか見てないと思いますダ グハハ!
2405314



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


『泥棒たち』にこんな記事もあった。

 『泥棒たち』カンヌ フィルムマーケットで
   アジア8ヶ国に販売となる“快挙”

 第65回カンヌ国際映画祭フィルムマーケットで
 中国、香港、マレーシア、シンガポール、タイなど
 アジア8ヶ国に先行販売される快挙を成し遂げた。

 『泥棒たち』の投資配給会社ショーボックスは、
 アジア8カ国で販売契約が締結されたとし、
 現在、ヨーロッパ数ヶ国と日本、ベトナム等と
 交渉を進めている、と明らかにした。

 公開前に海外と販売契約されるのは、
 国内だけでなく 世界が注目する作品として
 確固たる地位を得られる。
 『泥棒たち』はスリルあふれるストーリーと、
 派手なアクション、個性あふれるキャラクターで、
 韓国的な犯罪アクション映画となり、
 夏の劇場を熱くするだろう。
 現在 後半の作業中のため、7月公開予定。

日本のバイヤーさん、『泥棒たち』早く買って、買って~
買わなきゃ損だヨ~~~。 
だって、最高視聴率46.1%を記録した「太陽を抱く月」が
KNさんで夏から放送始まるから、
そうなったら日本でもスヒョン君人気はなので、
ジェったい『泥棒たち』はヒットするってば~。
…って、JJ含むベテラン豪華キャストぢゃぁなく、
マンネのスヒョン君頼りの映画なのか?
興業は彼にかかってるのか?


シフ@プロモポスター

『私が殺人犯だ』のプロモ用ポスター 完成しました

24052851

このポスターを見る限り…
主役はチョン・ジェヨンとシフ君の2TOPなのか?
でも、絵的にはシフ君の方がインパクト大です
悪魔みたいな冷酷さを秘めてて、
不気味にあがった口角が…意味深です。

2人とも負けてたまるか!と、
真剣にモニタリングしてました。。。
24052854

24052853


助監督さんのツイッターによると…
24052852
映画は10月10日公開予定のようです。
(この助監督さんは、今日から放送始まる
 ギボムの「アイ・ラブ・イタリア」も担当してるんだネ~。
 ツイでは両方の作品を宣伝してますワ)
早く予告編が見たいナァ~~~。


ヒョヌ@黒人牙膏

偶然 中華圏サイトで  こんなの見つけた  




これ、ヒョヌ君だよね
冒頭の中国語はヒョヌ君の声なのか
髪型からすると「パスタ」の頃かな

先日の 中華MV 出演もだけど、
サイダスHQは彼の中国進出にチカラ入れてるのか?
逆に、そんだけヒョヌ君は需要があるってことなんか???

2405281

このCM…黒人牙膏だネ。
かなり有名な歯磨きだから、
我は台湾行った時お土産に買ったけど、
こんなメジャーな商品のCMに出てるってことは、
ヒョヌ君は韓流若手の有望株なんか???

2405282

2405283
アニメにも タップリ涙袋がついてます

2405284

2405285

2405286

2405287

女性の肩におく手が浮いてます
どんな時もマナー男であります

2405288

2405289

24052810

24052812

我は日本ファンミが決定しただけでオロオロしてたのに
知らない間に亜細亜の有名人になってたんだネ。。。
 



チョ~センさんにもカルバンクラインのイベント画像が
たっくさん貼ってありました~~~

24052531
   シフ君の顔にロゴをかぶせるなーーーーーーーー

24052532
   オフになると気が緩むのか…顔が太りやすい?

24052533
   タイトルが「手相くっきりパク・シフ」って。。。

24052534
   ベスト着てるのは…
   鳩胸で張ったお乳を隠すため?

24052535

24052536

24052538

24052539


24日午後、ソウル駅の屋上にて、
カルバンクラインのマルチブランドイベントが開かれ、
シフ君も参加しておりました~

2405251

定番ポーズであります
2405252

2405254

2405253

2405255

2405256

2405257

2405258

足長いから、1歩がデカイ
2405259

24052510

24052511

24052512

24052513


先日、我は誕生日を迎えました
ネット界では永遠に27歳なので(大ウソつき?
毎年皆さんに お祝いして頂くのは申し訳ないのですが、
それでも祝メール等頂くのは、やっぱ嬉しいものです。

…ん?誕生日?
大事なナンかを忘れてるような気がする。。。

アーーーーーーーーーーーーー
シフ君のセンイルMV 作ってないジャン

今年はいつもに増してバタバタ してたので、
当日はセンイルカードだけで済ませちゃったけど、
あん時、「MVは後日…」
みたいなこと書いて その場逃れしたまんまですガナ…
んが、ヤル!と書いた以上…、
さらに、思い出してしまった以上…
作りましたゼ  


  コチラ MV LIST 内の  
     240523102 クリックして下さい


センイルMVは、ここ1年間の笑顔シフ君をメインに、
ひたすら絵を繋いだだけのモノですが( 230枚くらい?)
我とシフ君の愛も 永遠に繋がっていくと信じてます。

240523103


毎日、右フレームの「好きな役者は?」に 
コツコツ投票して下さってるパク・シフ ペン様達に
心より感謝とお礼 愛を込め、
ここ数日、山にこもり(笑) MV作りに没頭しました。
だからとて、出来の良さには反映されていませんが
今後も一緒にシフ君の応援させて下さいマシ


SHOWBOXのフェイスブックに、
『泥棒たち』の新しいスチールがUPされてました~

これ ↓ ポスター撮りする直前なんでしょうかネ。
みんなそれぞれの位置でスタンバッテますが、
ジョンジェは…毎度のあの立ちポーズでありヤス。。。
(泥棒たちがウジャウジャいますぅ~笑)

2405231
俺様がメインなんジャ!と思ってる人から順に、
気持ちが前に前にと押し出してるんでしょうか。。。
(ってことは、オ・ダルス氏…Top3 なん?)

んで、こちらが既に公開されてる完成版。
(野次馬に退去命令が出て、画面がスッキリしました)
2405232

ロケ地となった香港では 撮影の合間、
蒸し暑さを フッ飛ばすため、
現地役者さんから対策を伝授されてるのでしょうか。。。
まずは、ヘス姐さんとアンジェリカ・リー。
2405234

続いてジヒョン嬢とサイモン・ヤム。
(これ、JJがやったら脳天直撃でヤバイかも?
2405233



*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*



先日やっと我家にも「CINE 21」No.851が届きました
サイトにもしっかりUPされてるので、
 わざわざ買うことなかったか?って思ったりもしますが…)
んで、こちらの記事をUPし忘れてたので
今更ですが貼らせて頂きます!

記事では、監督が過去の作品から現在に至るまで、
ダラダラ、長々、延々申し述べておりますが、
意味不明な部分も多いので
JJに関するトコのみ拾います。。。

 初公!チェ・ドンフンが語る『泥棒たち』

  キム・ユンソクが心強い支えであり、カリスマを発散するのなら、
  イ・ジョンジェは泥棒のビジュアル担当で役割がはっきりしている。

  ワイヤーセッティング専門家のポパイ役なのに、
  果たしてジョンジェが引き受けるのかと思った。
  『ビッグ・スウィンドル!』 の時はシナリオを与えなかったが(笑)
  その時は多くの俳優が“No”だったから。

  以前から私と親しいキム・ヨンファ監督(『オー! ブラザーズ』)や、
  イム・サンス監督(『下女』)の作品に出演していたので、
  どうやって話そうかと思った。
  それで彼に、キム・ヨンファ監督と1度お酒を飲もうと言い、
  イム・サンス監督を利用してシナリオを渡した(笑)
  予想に反し、反応がとても熱かった。
  特にシナリオのキャラクターより、
  はるかに創意的にキャラクターを解釈し、
  私を驚かせた張本人がジョンジェだった。

2405235

2405237

2405236
     右端の人…
     スタッフかと思って見過ごすトコでした
     念のため、映画俳優 イ・ジョンジェ氏です(笑)


Remember I Love You~2

240522127
240522128
240522129
240522130
今日もまたデートです。
こんな寒い日なのに彼女は手袋をしておりません。
(明らかに計画的犯行ダス
ヒョヌ君がハァ~ハァ~息を吹きかけ、温めてくれてるのに、
彼女は睨みつけております。
“オッパ、さっきニンニク食べたでしょ”
って、目ですナ

240522132
240522133
「ジャンケンしよう」と言い出すアガシ。
勝った彼女はヒョヌ君にオンブをさせ、
階段登らせ、延々歩かせております。
んなら、逆にア~タが負けたらナニしてくれたわけ? 

240522134
240522135
240522136
ヒョヌ君が彼女に人形をソンムルしてます。
「これがキミで、コッチは僕だと思って」

240522137
240522138-1
240522139
男の子の人形は ハートを持ってます。
(プロポーズのつもりなんか?

240522140
240522141
遂に怖れていた日が来ました。
彼女が帰国します。

240522142
240522143
何も知らないヒョヌ君のオンマは、
彼女から宿泊費頂いたから、もぅ用はありません  
次のお客さんのため 部屋の掃除したいから、
早く出ていって欲しいだけみたいです。
いや、もしかすると、可愛い宿泊客が来るたび、
浮かれて舞い上がる我息子に呆れてるんでしょうか。。。

240522144
240522145
未練タラタラなヒョヌ君が送ろうとすると、
彼女はこれ以上別れが辛くならないよう、
「来ないで」と突き放しちゃったヨ。。。

240522146
240522147
240522148
そんでもやっぱ離れられないヒョヌ君は、
我慢出来ずに彼女を追いかけ
バックハグしたドォォォォ!

240522149
240522150
んでも、彼女はヒョヌ君を振り払い、
行ってしまいました。
きっと…
“あんな安物の木工細工の人形ぢゃなく、
 カップルリングくらい用意しとけぇ~!”
彼女の気持ちを繋ぎとめる手段は もぅありません。。。

240522151
別に金管日食を観察してるわけではありません。
(太陽見る時は日食用グラスを着用して下さい
彼女の乗った飛行機が 台湾へと飛んで行きました。
遠い空の下(いや、台湾なら近いか?)
彼女も同じ空を見上げ、ヒョヌ君を想っております。

240522152
240522153
いつかまた、影絵のように、
2人の想いは1ツに重なるんでしょうかネ

これが韓ドラなら「○年後」って
続きがあるんだろうナ~~~グハハ






Remember I Love You~1

以前、ヒョヌ君が中華圏のMVを撮影してたけど、
完成したのが ↓ 「記得我愛你(Remember I Love You)」です。



毎度のアテにならない P子流見解でMV検証してみますが、
冒頭 いきなり「時間が止まれば良いのに…」
と、回想シーンから始まるので、
そこらへんは流れが前後するからバサッ!とカットします…


台湾から韓国にやって来たジェンリンちゃん。
(目的は観光なのか?語学なのか?それとも…婚活?)
北村の伝統家屋で道に迷っていると、
自転車で坂道降りてきたヒョヌ君とぶつかり、
2人とも道端に倒れてしまった。

240522101
「大丈夫?ケガしてない?」
(この台詞、と~~~っても自然で、
 ヒョヌ君ってこんな風に心配してくれるんだ~と、
 何度も聞き返してしまったワ

240522102
240522103
彼女は探している宿泊先の地図を見せると、
なんとソコはヒョヌ君の家が経営するゲストハウスだった
ちゅうことで、案内係を務めます。
(こん時、ヒョヌ君が片手でヒョイと自転車を持ち上げたのヨ
 さらに、当然のように彼女のスーツケースも持ってあげるの!
 演出だとは分かっていても、
 こうゆう逞しくてマナー良い殿方に 我はメッタ弱いダス

240522104
240522105
着きました。
ここでもヒョヌ君は彼女のスーツケースを軽々と持ち上げ、
部屋まで持って行きます。
(男らしくて惚れ直しちゃったワ~~~  
 え?どうせカラッポのスーツケースだってか?

240522106
240522107
彼女に「韓国語を教えて」と言われ、
まずは1、2、3、と数字から…
(そ、そっから教えるの?)
 
240522108
240522109
240522110
次に、お互いの名前を手に書きあい、
さり気なくスキンシップ。。。

240522111
240522112
240522113
240522114
240522115
240522116
初デート?はトッポッキ好き同士、屋台へ。
彼女の口にトッポッキのソースが付き、
ヒョヌ君はそれを指でふいてあげる。
(子供ぢゃないんだから、口で教えてやれヨ
さらに、その指を美味しそうに舐めて喜んでます。
(我が近くにいたら、間違いなく ド突いてます

240522117
240522118
彼女と写真撮ったり、スケート行ったり…と、
一緒に出かける回数が増え、
新年を迎えます。

240522120
240522121
240522122
240522123
240522124
疲れて寝てしまった彼女。
ってか、爆睡中デス  

240522125
240522126
軽々とヒョヌ君がお姫様ダッコしたぁ~~~
…今まで我は子犬のように彼を可愛がってきたのに、
甘やかしてビタワンあげ過ぎたのでしょうか。
いつの間にか大型犬になっちまったワン
しっかし このアガシ…爆弾酒 でも飲んだんやろか?
フツー、ダッコされたら目が覚めるでしょ。
きっと寝たフリしてんだろうナ



ヒョヌ@VIP試写会

昨日ヒョヌ君は、CGV往十里店での
『おばあちゃんは1年生』VIP試写会に行ってました。

2405226

こうゆうお姉系のワンレンはちょっとナ。。。
まだボディコンぢゃないだけマシか?
(それイツの話しなんだよーーーーー!)
やっぱ彼はユルユルなウエ~ブヘア~がチョアヨ。

2405225

2405224

同じ事務所(sidusHQ)のイ・サンヨプ君&ハン・ユイと
3人揃って出かけてるので、
今回はヒョヌ君1人のショットがない…
ちゅうことで、1枚に納めてみました

2405223

「清潭洞に住んでいます」で共演中のサンヨプ君とは
か~な~り~親しくなったようだけど、
ジョンジェ&ウソン組より密度 濃そうで妬けるガナ。。。

2405222

2405221



ネット仲間さんから教えてもらったんですが…
(Hさん、コマオヨ~~~
ヒョヌ君がファンミするそうデス
     詳細は  コチラ

2405151

握手付きってことは…間近で見れるんか?
ギャ~~~~~~~~
そんなことしたら失神しちゃうガナ!!!
(行く気になってる?
 いやいや、行きません。
 …正しくは 行けません


現在既に先行予約受付中らしいです。
  5月11日~5月31日


↓ サイトからチョコッとだけ転載させて頂きます…

■イベント概要
○イベントタイトル:ヒョヌ・スペシャルファンミーティング2012
○開催日:2012年7月29日(日)
○開場:16:30 開演:17:30
 ※開場・開演時間は30分ほど前後する場合がございます。
○会場:目黒パーシモンホール 大ホール
 ※会場へのお問合せはご迷惑となりますのでお控えください。
○主催:ヒョヌ・スペシャルファンミーティング2012実行委員会
○企画:株式会社SHOW-M
○チケット販売:韓流プレス運営委員会

2405152

あのHPのプロフィール欄に
「ドリームハイ」 
 [ミュージックバンクMC(本人):8,13話友情出演]
って書いてあるのヨ。
…ヒョヌくん出てたっけ?
記憶が。。。

今KNでは「根の深い木」放送中だから、
ヒョヌペンは急増中なんやろナ。。。
シフ君みたいにウ~ンと遠い人になっちゃうんだろうナ。。。
まさに遠くで輝くスターなんやネ。。。




JJ@金の味 動画

『カネの味』試写会の動画がUPされてたけど、
毎度のJJのとこだけ 抜き取ってみやした




動画本編では、JJの前にM子が登場してます
動画の順番通りに会場入りしたとは思わないけど、
そんでも、同じ会場で映画を見たのは間違いないから、
お互い意識しないはずがナイ

「服の趣味が似ている」ってな記事もあった。
これは2人のコーデさんが似たセンスしてるだけ、
そう思うことにしますダ。
しかし、なのに ↓ 似たようなポーズを並べおって

2405161

昨日は焼けぼっくいに火 がつかんよう、
現場で早急に消火活動したかったワ。。。




JJ@金の味 試写会

昨日、ロッテシネマ建大入口店で、
『カネの味』 VIPア試写会があった。
この映画は『ハウスメイドの』イム・サンス監督作品ですし、
ユン・ヨジョンさんも出演されてるので、
当然ジョンジェも出席しておりました~~~

24051615

こちらも『ハウスメイド』同様、
第65回カンヌ国際映画祭 競争部門進出作として話題デス。
今回も舞台は上流社会。 そこでの金と権力、
それから変態チックな(笑 )監督らしい描写満載なんでしょうかネ~。

2405164

2405165

2405166

2405167

だらしなく見られるのがイヤなのかもしれないけど、
ジョンジェって、いつもキチンとボタンしてるよネ。
与えられたものは隅々まで全部ボタンしそうだけど、
あえて崩してみるのもオシャレなので、
時にボタン1ツ外すのもエエかと思うヨ。。。
息苦しさや堅苦しさがなくなるし~。

24051611

24051612

24051614

24051613

ジョンジェのお腹に虫がプリントされてます。
(これドコのブランドなの?)
もしかしたら…
JJは虫がいることを知らずにアイロンかけてて、
ど根性ガエルのぴょん吉みたいに くっついちゃったのか?

2405162

2405163

2405168

2405169

24051610

このシト…なんでいつも走るんやろ
そんなにインタビュー嫌いなん?
お世話になった監督&共演者の新作披露会なんだから、
他の皆さんみたく爆弾マイク握って、
お祝いのコメントすればエエのに。
そしたらもっと長く画面に映ってられるのに。。。
でも、他の写真は険しい顔してフケて見えるけど、
(本人はコレが渋いんだ!と錯覚してるんでしょうが
走ってる時は笑顔でエエ表情してます~




ヒョヌ@SURE

SUREでヒョヌ君がインタビュー受けてました

*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*

24051251

こんなハンサムな男が清潭洞の屋上に住んでいる。
白い顔に丸い目、背の高い男。
道袍の(両班が通常着用する外出用の礼服)すそを蹴って歩くように、
優雅な身振りで歩いて来て頭を上げる。
ヒョヌ、今、私を見ているの?

シットコム「清潭洞に住んでます」では、
劇中ヒョヌを気にかけるシェフ チョン・ミンの心情が
ぴったりこうなる。
彼が見つめればオルン!(凍る)背を向ければチン!
その上、口数も少ないので妄想が増す。
簡単に女性キャラクターと関わるより、距離を置くのもそう。
シットコムはこうして毎晩ロマンスを夢見るお姉さん達に
こんなヒョヌをプレゼントしている。
本来は貸し漫画屋で生活するが失業者ではない、
そんなファンタジーが絶頂に達する。

随分前から始まった花美男系譜の昨今。
傾向として、アイドルにだけ譲り渡すには惜しい人物が時々いる。
ヒョヌもその1人だ。
ソン・ジュンギのファンが一度は視線を向ける容貌ではないだろうか。
もちろん本人はそう思わないとハッキリ言う。
花でも、ハンサムでもないと言うのだ。
ところが、一時ベビーフォームをしてみたり、
セルカーの中で舌を出してみたり、
ボーッと目を開き、風船ボールを作った表情で
なぜ姉さん達を誘惑するのかと尋ねた。
自分は潔白だと言う。 絶対そんな男ではない。

2008年映画『霜花店』でデビュー後、休まず顔を出した。
出演作はかなり多い。
新人なので最初から比重ある役は与えらない。
少しずつ、忘れられないように、
また慣れないよう活動することを目標にしてきた。
今までの空白期は、わずか2週ぐらいか?
24051254
:公式なデビュー前は何をしていたの?

ヒョヌ:中学校3学年の時、道で偶然「演技してみる?」と
 近付いてきたマネジャーがいた。
 その後「ノンストップ」等に端役で少しずつ出演した。
 軍隊に行き、『霜花店』に出演することになった。
 以前は今よりはるかに幼く見えたし、話もあまりできなかった。
 顔を大勢に知られた。
 幼かったが、私がこの仕事をして得られることを漠然と考えた。

:お金、名誉、愛?

ヒョヌ:(笑)自信です。
 私になかった自信をこの職業を通じて探すことが出来そうだった。
 人は好きだが、話しが下手で一人で苦しんだ…。
 そういうことを悩んでる時、この仕事をした。

:「パスタ」も目に入るきっかけになったドラマだったが、
 「根の深い木」のソン・サンムン役も記憶される役だった。
 堂々とした目つきや態度で見下ろすような姿が印象的だった。

ヒョヌ:当時を調べると、ソン・サンムンは幼いが有能な天才だった。
 ハングルの存在を知らせる場面が思ったより早く展開し、
 私のキャラクター表現の限界が残念だった。
 有能な先輩達から習うことが多かったし、
 何が私の長所なのか、短所なのか、
 知ることになるきっかけとなった。

:“プナ”(根の深い木の略)を通して得た欲は?

ヒョヌ:もう少し準備して王になりたい。

24051253

:最近のインタビューを見ると美男から離れたかった、
 というが、そうなのか?

ヒョヌ:好感持たれる程度で、美男ではない。
 今でも私はそう思う。

:意外だ。 ベビーファームから今まで、
 スウィートな自分をよく分かって維持してると思っていた。

ヒョヌ:「パスタ」でイタリア留学派・3人の中で、
 ジンヒョクは髪が短かく、ミヌは長かった。
 私がその中間ぐらいを選んだ。
 今髪が長いのは「根が深い木」で髷を自然に結うためだ。
 また、撮影の終わり頃「清潭洞に住んでます」が始まり、
 ヘアースタイルを変えれなかった。
 それは私には問題ない。

:美男でないなんて、周りがヒョヌを誤って見ているのか?

ヒョヌ:そうですネ…。偏見かと….。
 私は皆が考えるよりとても率直だ。
 何かを隠したり嘘をつくことはない。
 実際に楽しんで自分の記事を探す方でもないし。

24051252

*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*


こんなキレイな顔して花美男ぢゃないなんて…
そんなこと言うたら、世の男性に失礼やんナ。
その辺歩いてる男達は、ブタやゴリラ…
いやそれ以下で、腐ったジャガイモになっちゃうジャン

最近のヒョヌ君インタビューは他にもあって、
あまりにも長いインタビューだったので、
 コチラ 本家にUPしました


以前公開された『泥棒たち』ポスター撮影現場の動画
イノさんで字幕付きにてUPされてました~~~
   コチラ

語り手はユンソクさんだけど、
キャラ紹介は個々にコメント考えて話したんかナ~。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

今日は『泥棒たち』ポスター撮影のため集まりました。
1ツの映画で このようにメンバーが集まるのは
本当に奇跡ではないかと。
この幻のメンバーが韓国の泥棒7人です。

噛んだガム キム・ヘスク
 お酒を毎日口にして暮らす。
 持って生まれた演技力で相手を欺くことで
 天才的な名声を築いています。
2405101

ポパイ イ・ジョンジェ
 韓国チームのボスであり、ワイヤーを担当する専門家です。
 皆を裏切ってダイヤを独り占めしようとする
 卑劣で貪欲なポパイ役です。
2405102
2405103
2405104
2405105
2405106
2405107

ペプシ キム・ヘス
 手にかかれば何でももぎ取るという伝説の金庫破りの泥棒です。
 表面上は高慢で冷たく見えますが、
 内面に深く大きな痛みを持っている女性です。
2405108

エニコール チョン・ジヒョン
 「ぼた餅」のある所ならいつでも駆けつける役で、
 何よりも「キャッシュ」を大切に思っている
 綱渡り専門の泥棒です。
2405109

ジャンパーノ キム・スヒョン
 泥棒たちが作業する時に緩降機を調整する役をします。
 ポパイ率いる盗賊チームの末っ子で、
 新人の泥棒です。
24051010

アンドリュー オ・ダルス
 (他の泥棒のため)注意を引きつけたり見張りもし、
 銃の運び屋と言うか…。
 女の前では大らかですが、
 実際に仕事をする時は小心者の泥棒です。
(ユンシク氏に「アンドリュー王子ではありません」と紹介されてた
24051011

マカオ・パク キム・ユンソク
 カリスマ溢れながら、なかなか自分の腹の内を出さない
 秘密のキャラクターですが、
 稀代のダイヤモンドを盗むため犯罪を計画する
 10人の泥棒のリーダーです。
24051012

幻想のメンバーでしょ?
今年7月に『泥棒たち』で皆さんに迫ります。
ご期待下さい。
24051013
24051014

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

『泥棒たち』予告編の字幕版は  コチラ


JJは悪いヤツなんだネ
…泥棒だから悪い奴には変わらんけど。。。笑
でも、ネタバレするようなこと言ってエエんか~?





昨日ヒョヌ君がツイにUPしてました

2405091

        「今、僕は叔母みたい」

2405092

え~、ジェンジェンそんな風に見えませんドォ。
どっから見てもシュ的なナムジャです

なんか…メガネかけたクラーク・ケントみたいっす
いざとなるとスーパーマンとなって、
世のため人のため、我のため、
悪と戦うんかなぁ~


キム・ソンオ。。。

『アジョッシ』や「シークレット・ガーデン」etc、
キム・ソンオは役ごとに違うイメージと、
強烈なインパクト与えてくれる人だけど、
前々から彼を見るたび、誰かに似てるな~と思ってて…、
あぁ、イ・ミンギだぁ~と今までは納得してたのヨ

2405084

2405085

2405087

んが  
今日 「タイムスリップ Dr.JIN」の  ジェジュン見て…、

2405081

これだっ と確信しましたダ。
(敵を作ったか?
2405083

ソンオ氏はTOP@BIGBANGにも似てるナァ~~~。
(さらに敵を増やしたか?
ちゅうことは、彼はアイドル顔なんか? グハハ

彼は、オンマがはまって見てた「栄光のジェイン」にも出てたし、
今はコ・ス主演『ばんそうこう』にも出演してるようだけど、
悪役が似合う濃い顔なのに、演技もキャラの幅も広いから、
引く手あまたなんだろうナ~。
こうゆう人と共演すると主役はカスマないよう必死なんだろうネ~笑

2405082

2405086





| Top |