2012.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012.05

『泥棒たち』キャラクター映像から、
毎度のジョンジェのとこだけキャプってみました

24042851

24042852

24042853
   『イルマーレ』撮影してた頃は“オッパ、オッパ”と慕ってくれたのに、
   今ぢゃ新妻。。。俺なんて眼中にないってか?
   いじけるなぁ~~~  

24042855

24042854
   JJはヘスさんの手をガッシリ握り、ニヤけてます
   スヒョン君はジヒョン嬢のお乳があたって固まってます

24042856
   スヒョン君の自然な笑顔、良いネ~~~。
   チームのマンネは皆に可愛がられたんだろうナ

24042857

24042858

24042859

24042860
  JJが紹介される時のヘスクさんの表情が良い
  息子を見守る優しいオンマみたい?
  …JJもそれなりのトシだから、親子ほどトシは離れてないか?

24042861

      24042862

キザなカッコつけマンに変身です
24042863

24042864

24042865

24042866

24042867

24042868

24042869

24042870

24042871

24042872

24042873

24042874

24042875

  JJは拍手っていうより…、
  神社で柏手打ってるみたいダス
24042876




泥棒@キャラ映像

先日、『泥棒たち』キャラクターポスターがUPされたかと思えば、
今度はキャラクター紹介映像が作られたみたいっす



24042811

24042812

24042813

24042814
  このジョンジェ…  
  掲示板でスキャットマン・ジョン ↓ に似てると言われた(爆)
24042822

24042815

24042816

24042817

24042818

24042819
     ユンソクさん、なんでブリ男してんの?
     両手に花で照れてるのか?

24042820

24042821


先日、『泥棒たち』キャラクターティーザーポスターがUPされ、
「さあ、そろそろ盗んでみるか?」と、作戦開始のコピーが入ってました

2404283

メンバーは左から…
どんな金庫でも開ける伝説の金庫荒しペプシ(キム・ヘス)、
目的のためなら誰でも利用するポパイ(イ・ジョンジェ)、
犯罪がある場所にはどこでも駆け付ける
  綱渡り専門エニコル(チョン・ジヒョン)、
作戦の指揮を執り、企てるマカオ・パク(キム・ユンソク)、
純情派・新米泥棒チャムパノ(キム・スヒョン)
気の小さい銃の名手エンドゥリュ(オ・ダルス)、
演技派泥棒シットンコム(キム・ヘスク)、

18日に公開されたティーザー予告編は、
ネイバーでは1日に12万のアクセスがあったようだけど
そんだけ皆が期待してるってことっすかネ

先日はSHOWBOXのフェイスブックにも ↓ 新しいスチールが3枚UPされ  
徐々に情報がUPされ始めて嬉しいことデス。

2404281
    母さん お肩をたたきましょう
      タントン タントン タントントン
      母さん 白髪がありますね
      タントン タントン タントントン 

2404281

2404282

以前、泥棒達が一斉に並んだポスターが公開されたけど、
某方のみバランスが悪く、浮いてます。
(正しくは沈んでます。。。
周りがスタイル良過ぎるので気の毒。
ってな声が某所であがり…
2404285

自分を見てるようで 辛いので
某方に30cmのヒールを履かせてみました。。。 

2404285-1


チョ~センさんにもグッチのJJがUPされてました~

24042451

24042452

24042453

24042454

24042455

この画像見ると ↓ 光の加減なのか…
内股に切り替え(?)あるようにも見えるし、
よそ見してアイロン跡がついたようにも…、グハハ

24042456

24042457


JJ@グッチ

昨日 ジョンジェは ソウル・清潭洞で行われた
「GUCCIソウルフラッグシップストア」
新装オ-プン祝賀パーティーに出席しました~  

昨夜画像を見た時、思わず掲示板に書いてしまったけど、
場末のキャバレー支配人かい と思いましたガナ

2404241

このジャケット…、日中はフツーのグレーで、
夜になるとシルバーに輝いちゃうんだろか?
JJもこんなにピカリン とは知らなかったのかな?
知ってて着たんなら、それも問題だワ。。。 

2404242

2404243

2404244

画像によっては凄く太ってたり
凄いオッサン に見えるんだよネ。。。

2404245

このパンツ…変わった切換えだな~と思ったら、
静電気なのか???
先日、ジヒョン嬢の結婚式でも、
ハン・イェスルのスカートが静電気 起きて、
インタビュー前に彼女は一生懸命なおしてたけど、
JJの場合、4月と言えども夜は冷えるから、
下にはいてたパッチとからまったんでしょうかネ?

2404248

2404246

2404247

2404249

24042410

24042411

この日は他に…
イ・ドンウク、イ・ジヌク、ヨンファ&ジョンシンシ@CN
などなど 殿方も出席してたけど、
特にユ・スンホ君!!! 男っぽくなったネ~~~
(髪が茶色いせい?みょう~に眉が黒く見えるワ)

24042412


JJ@cine21  No.850

我家にcine21(No.850)が届くより先に、
サイトに画像がUPされてました~
多分、我家に来る予定のJJとウソン君は
仁川空港で スタンばってるかもしれないので、
先に画像拝みながら2人を待つとします~  

JJ君はクロコん時みたいな作り笑いぢゃなく
めっちゃイイ笑顔してるよネ~~~。
…ウソン君と一緒だから?グハハ。

240421501

240421502

240421509

240421510

『太陽はない』コンビもアレから少しは更生したようだけど、
それでも真っ当な大人にはなりきってない感じ?  
ちょいワルなアジョッシめざし、
迷いあがいてるんでしょうか。。。

240421503

240421504

240421506

240421507

240421508

 これ好きやワ~~~~~。
きっとJJは大きな額に入れて リビングに飾ってそう。。。笑
240421505



ヒョヌ@中華MV

ビックリしたなぁもぉ~!
…って、こんな三波伸介の古いギャグ飛ばしたら
P子の年齢バレるか???
でもサ、今日のNEWS
「ヒョヌ、中華圏スターと熱愛中(?)」
って出たんだヨ~~~~~

240421106

んが、よぉ~く記事を読んだら…
中国の人気歌手 ウー・ジェンリンのMVにヒョヌ君が出演したらしく、
「デートシーン」のスチールがUPされてました。

240421102

240421103

MVでのヒョヌ君はというと…
愛する彼女と別れなくてはならず、
遠距離恋愛に悩む切なさを訴える…って設定みたいっす。
最近はシットコム「清潭洞に住んでます」でも、
ドキッとするまなざしを時々見せてくれるから、
演技の幅が広がって、説得力ある役者振りを披露するのかなぁ

240421104

240421105

MV関係者曰く…
 最近、中華圏で徐々に熱い反応を得ているヒョヌは、
 現場のムードメーカーでいてくれたおかげで、
 楽しく愉快な撮影が出来た。
 厳しいスケジュールにも関わらず、
 笑顔を失わず撮影に臨むのはもちろん、
 スタッフへの配慮が行き届いてて感動した。

事務所関係者は…
 彼女は今の中国で役者兼歌手として活動し、
 愛されている人気アイコン。
 ヒョヌの今回のMV出演は、中華圏内で彼の人気が
 どの程度なのかを知るためだ。

ヒョヌ君も中国進出…なんてことになるんか? 
そりゃぁ彼なら中国大陸アガシのハートを
ガッツリ掴んじゃうのは間違いないけど、
お願い、まずは韓国国内で1番目指して頑張って。。。

ところでオ・ジョンリンって…ヌグ???
中国名は 邬祯琳
英語名はLiantlyと言うらしく、
1995年4月2日生まれって事だから…
17歳になったばっかなの???
ヒョヌ君はオボっこく見えても27歳なので、
彼女から見たら…アジョッシや~~~ん  
相手にされへんから安心してもええかな?グハハ

240421101

MVは今月中には中国で公開される予定らしいけど、
我的には今「清潭洞に住んでます」みたく、
軽いウェ~ブはいった ↓ ヒョヌ君の方が良かったナ。。。

240421109

240421107

240421108



cine21さんのフェイスブックに
No.851の大~きな表紙がありました

2404212

あと…
表紙では切られちゃってたけど、
本当はスヒョン君も入ってたのネ。。。

2404211

No.851にUPされてる未公開スチールって
どんなんやろ~~~~~。
ジラさずに見せて欲しいよネ

2404214


泥棒たち@公式サイト

掲示板で『泥棒たち』公式サイトが開設されたヨ~!
と、教えてもろた!
いつもコマオヨ~~~~~ン
    コチラ

24041951

トップページ以外はまだまだ…ってとこですが、
これからスチールやメイキングなどなど
たっくさんページが増えると思うから、
毎日チェックしなきゃネ~~~


それから…
CINE21 No.851(4月24日~5月1日)は、
表紙が『泥棒たち』なんだネ~~~
ポスター公開と同時に広報活動も激しくなってきたけど
JJの話題で忙しいのは久々だから 嬉しいワ~。

24041952

初公開!チェ・ドンフンが語る『泥棒たち』
ってな記事がUPされるらしいっす。

7月公開を前に、監督が製作プロセスを初めて語るらしく、
さらに、未公開の現場スチールも…ってか!!!
これ、やっぱ予約すべきかネ?


『泥棒たち』予告編からキャプらせて頂きます~~~。
(当然、メインはジョンジェです。。。

ポパイ役のジョンジェは…
ワルでお調子者なのに、憎めないキャラなのかな?
『太陽はない』のホンギがそのまんま大きくなったみたいで、
本編見るのメッタ楽しみになってきたワ~~~

実は、ちょっと心配してたんですが
予告編 見てる限りでは、
ジョンジェの出番…意外に多そうなので安心した~

2404191-1

2404192-1

2404193-1

2404194-1

2404195-1

2404196-1

2404197-1

2404198-1

2404199-1

24041910-1

24041911-1
   セクスィ~部門担当はスヒョン君なんやろか…?
   (さすがのジョンジェも若さには勝てんか…
   なんせ飛ぶ鳥を落とす勢いの超売れっ子だもんネ。

24041912-1

24041913-1

24041914-1

24041915-1

24041916-1

24041917-1

24041918-1

24041919-1
   左手にスーツケース持ってるせいで、
   右手を大~きく振って走っておりますが、
   スピードスケーターがコーナー回ってるみたいで、
   笑えてシャ~ないデス
  
24041920-1
   「エアシティ」以来の必死なアクションシーン。
    …なぜか笑える

24041921

こんだけ豪華メンバーが揃ったんだから、
コケルわけにはいきません!
ファイト~ 一発!

24041923



『泥棒たち』のティーザーポスターが公開されました

2404190


さらに!!!
予告篇も出たぁーーーーーーーーーー




今、スタッフは後半を編集中で、
7月公開を目処に頑張ってるようですが…、
予告編見る分には、
なんか…期待出来そうじゃない?
(コケた『1724~』の時も同じこと思ったけどサ…
JJ達の三角関係も絡んでくるでしょうから、
本編は予告編以上の出来であると信じてます!

予告編の曲、ドッカで聞いたことある…と思ったら、
掲示板で答えを教えてもらった。
そうそう、まさに  コレ コレ!!! 爆

      監督ったら…おもろいわぁ~


「仁義なき戦い」をバックに走る続けるジョンジェ
サマになってない? 爆
24041922


先日、ジヒョン嬢のキョロンシクに出席したJJの姿が、
コチラの動画にチョロッと登場します  
(1分45秒あたりと 8分45秒辺りです)

毎度のごとく、ジョンジェのトコだけ編集しやした




2404181

2404182

JJはウソン君を探してるのでしょうか?
ウロチョロしてます。。。
そのせいで ジュンウ氏やユンシク氏とカブッテおります。
さぞかしカメラマンさんは撮り辛かったでしょうが、
我らにとっては久々に 動くJJなので、
少しでもカメラに収まってくれて嬉しいダス

2404183

2404184

2404185

2404186

2404187

2404188

この日はウソン君と一緒ぢゃなかったんだネ。
これ以上 噂になるの避けたかな。。。(笑)



昨日、チョン・ジヒョンの結婚式には
ジョンジェも出席したようなんですが、
非公開だったせいか、
皆さん 裏口から出席したんでしょうかネ?
映画祭並みの豪華メンバーが招待されてたのに、
新羅ホテルで取材受けたの…8人だけだったワ。。。

その代わり、今日は久々に (おい ) JJの記事がありました!

2404141

→ コチラ の記事によると…
ビジュアル王 チョン・ウソンとイ・ジョンジェが
友情なる姿を撮影した。
2人は映画週刊誌「シネ21」創刊17周年記念で、
14年前『太陽はない』ポスターでの潜水橋を散策し、
素敵な姿を見せた。
 ※ 潜水橋(チャムスギョ)

2404142

『太陽はない』撮影当時は冬なのに半袖で撮影し、
寒さに震えた記憶がよみがえり、
今回2人は嬉しい再会の時間を得た。

『太陽はない』で友達になり、今も親しい2人は、
この日のインタビューで、
一緒に映画に出演したいという意志も明らかにした。

イ・ジョンジェは…
 14年間、映画界がなぜ私達を放っておくのか分からない。
 『太陽はない』みたいに言い争うバディー(相棒)映画に出たい。
と、希望を述べた。。。


画像はUPされてた1枚だけぢゃなく、
他にも『太陽はない』復活スチールあるのかな?
せっかく2ショット撮ったんだから、
もっと見せて欲しいワ~~~

我にとって『太陽はない』は、
JJ作品の中でBEST3に入るんだよネ
んが、これ もぅ14年も前の映画なんだネ。。。
近々公開されるであろう『泥棒たち』、『新世界』、
そしてウソン君との新作がBEST3になる日は来るのか?


シフ君@ツイ 12.04.10

今日はツイッターにシフ君のアイコンが、
ズラ~~~ッと10個も並んでるから、
ナニゴト? と驚いた。 

最近、ツイのシステムが変わったみたいで、
以前みたいに1度に何枚も画像がUP出来なくなったのかな?
我は1度もツイに画像UPしたことないから分からないのよネ  
…しっかし、なんでツイって画像を開いた状態にしとかないの?
いちいちクリックして画像開くのメンドーなんですけど


4月10日のシフ君ツイ

24041011
        私が神仙だ^^

日本の温泉旅行での写真を公開してます。
(まだ日本にいるの???)
シフ君って温泉&浴衣好きだよネ~~~。
あぁ、畳の上で一緒にゴロゴロしたいワ

2404101
 風で浴衣の前がはだけそうです
 画像に向かってフーフー息を吹きかけたのは我だけか? 

2404102

2404103

2404104
長崎の雲仙温泉「半水盧」に泊ったのネ~~~!
ここのお湯、高校球児みたくビニールに入れて持ち帰りたい

2404105

2404106

2404107

2404108

2404109

24041010

弟さんと露天風呂に入ってますが、
…弟さんの顔にP子を貼りつけ、
来年の年賀状にしたいワ~とマジ思ってます


ファンミ後半になるほど、さらに熱くなった。
その熱気はmaroon5の「moves like jagger」に合わせ、
派手なパフォーマンスを披露し、ピークとなる。
普段は紳士でシックなイメージの強い彼なのに、
披露したダンスは十分に爆発的だった。
歌の最後に服を破るパフォーマンスで
ファンに強力な一発を飛ばした。

24040537
  これ、もっと大きくてクリアな画像で見たいヨォーーー!

24040538

24040539

24040540

24040541

24040542

東京ファンミの公演当日、彼は誕生日を迎え、
より一層意味深い日となった。
ファンの熱烈な反応が最高の誕生日プレゼントだ。
日本では初めて迎える誕生日なので、
「ファンと一緒ならこれ以上のことはない。
 一生忘れられない思い出になるでしょう」

24040531

24040532

24040533

24040534

24040535

24040536

パク・シフは最近『私が殺人犯だ』の撮影を終えた。
公訴時効が切れた連鎖殺人犯が
ベストセラー作家になって繰り広げるエピソードを描いた映画だ。
“殺人犯”役を一度はしてみたかったので、
この作品に欲が出、「姫の男」が終わるやいなや映画撮影に入った。
それくらい この映画に対する愛着が格別で期待が大きい。

24040545

24040544

24040543

映画は現在、後半の作業中にある。
関係者たちは一様に「良い作品と出会った」と、口をそろえる。
ブラウン管からスクリーンに足を伸ばした俳優パク・シフ。
作品ごとに変化する彼から、
また どんな新しい発見をするのか気になる。

一方、彼は日本3大都市のファンミを終え、
台湾、中国などでアジア ツアーを行う計画だ。




ステージは感性的なミディアム テンポの歌で始めた。
熱唱後…
  強風なので来れないのでは…と心配しました。
  来て下さって とても感謝してます。
  良いステージにしたいので、
  デートしている感じで楽しみながら家に帰って下さい。

24040516

24040527

24040518

24040520

今回のファンミのため、
直接レコードディング作業に参加して目を引いた。
いつも遠くから応援してくれる日本ファンのため、
小さな恩返しとして準備したのだ。
アルバムには3曲収録されている。
日本ファンのために準備したので いっぱい愛して下さい、
そうお願いした。

24040546

歌は上手くはないが、好きだという彼。
今回のアルバム作業とファンミのため、
多くの時間を練習に費やしたという。
また、ステージの企画から参加し、
今回のファンミに対する熱意を見せた。
「日本3大都市ツアーの演出に対し満足している」そう伝えたあと、
「もぅ次のファンミのため、趣向凝らしたステージを描いてる」
そう冗談を言った。

24040517

24040519

24040521

24040528

24040529

パク・シフは歌とパフォーマンスだけでなく、
ファンのために愛蔵品と色々楽しいプレゼントを用意し、
ファンから熱い反応を得た。
即席イベントに当選したファン1人1人にステージ上で直接サインをし、
温かい気持ちを伝えた。

24040522

24040523

24040524

24040525

24040526

24040530



シフ君のファンミは終わりましたが、
まだまだ彼を取り上げて下さるメディアは沢山あって…、
特にコチラの記事は面白かったので、
翻訳がてら、他社さんの画像も一緒にUPしていきます!


 アジアのプリンス パク・シフ、
  強風をも追し返す熱い一日、ファンミ現場

2404051

都会的でシックなイメージの中に温かさ持った俳優パク·シフ。
昨年の「姫の男」で悲劇的で切ないロマンス演技により、
韓国を越え、アジアのファンの心を捕らえた彼が
日本の3大都市で開催したファンミを成功裏に終えた。

3月29日には大阪・森ノ宮ピロティホール、
31日には愛知・刈谷文化センターに続き、
4月3日は東京ドーム シティーホールでファンと会った。

“2012パク・シフ ファンミーティング ツアーイン ジャパン-告白”
彼がファンへの大切な気持ちを
多様なパフォーマンスとセンス良いステージで表わした。

2404052

2404053

2404054

「大変でしょ?」
「いいえ。 私は大変でありません」
そう答えるパク・シフはエネルギーであふれている。
ファンの熱狂的な応援のおかげなのか?
最後の公演が終わった時点で、今までの苦労が一度に押し寄せるのに、
彼は相変らず特有の大笑いで スタッフとのやりとりに余念がない。

2404055

2404056

2404057

リハーサル現場で会ったパク・シフは
最高の舞台をリリースするため、
あたかも本番のように全力をつくした。
舞台音響、動線など全体的な部分を入念に確認し、
スタッフに自身の考えをアピールした。
ファンたちに完ぺきなステージを見せたい彼の欲に
終わりはない。

2404058

2404059

東京ファンミは風雨が吹きつける天候のせいで、
パク・シフを始め、全てのスタッフが心配した。
しかし、悪天候にもかかわらず、
彼を応援しに来たファンの熱気が会場を満たした。
日本ファンだけでなく、この日のステージを見るため、
韓国のファンも大勢訪れ、人気を実感させた。

24040511

24040512

24040513

24040514

24040510

24040515


シフ@東京ファンミ

昨日で日本3大都市ファンミを成功裏に終えました。
シフ君、お疲れさまでした

2404041

3千人ほどのファンがシフ君のために集まったそうですが、
特に昨日はシフ君のお誕生日でもあったため、
「パク・シフは スタッフとファンが準備した
 サプライズ誕生日パーティーに笑顔で答えた」
と、記事には書いてあるけど、
サプライズって。。。笑
そりゃ誕生日当時にわざわざファンミするんだから、
シフ君だって当然そのつもりでいたでしょうし、
お礼コメントも用意してたと思うワ
逆にお祝いしなかった方がサプライズやんネ、ガハハ

2404046

24040411

24040412

ファンミを終えた感想として…
 こんなに大勢の方から誕生日をお祝いされ、光栄です。
 一生忘れることのできない誕生日になります。
 久し振りとなった日本ファンミに来て下さったファンの皆さん、
 ありがとうございます。
 より良い作品とステージで 早くまた会いにきます。

ん、ステージってなに?
芝居とかミュージカルぢゃなく、
またファンミやるの? 
・・・・・  

2404042

24040410

2404044

この後、台湾や中国のアジア ツアーもあるそうだけど、
色んなトコで経験たっくさん積んで下さい。
んで、人に気持ちを伝える大切さを学んだり、
周りから刺激受けたりして、
も~っとも~っと大きくなって下さい。

2404047

2404048

2404049

2404043

2404045

4月にはなったけど、まだ朝晩はサブイよネ。
(シフ君、ソウルはどうですか?)
体力勝負だったりもする役者さんなので、
風邪ひかないでネ。


シフ君 チュッカヘ~

今日はシフ君のお誕生日です  

240403-4

彼に撃沈した数年前から センイルMVを作って来ましたが、
今年はナニかと忙しい上 (いつも言い訳してる?
先月の旅行記ですら、なかなか進まないもので…
今日はセンイルカードしか作れませんでした

んが、シフ君! 必ず、ジェったい、チョルテロ、
時間ができたらセンイルMV作るから、
P子を見放さないでネ~~~


…今日は東京でファンミ最終日でしたネ。
なんだかものすごい天気になってしまいましたが、
行かれた皆様、道中気をつけてお帰りくださいませ。。。


2日、ソウル、オリンピック公園平和の広場で開かれた
2012-2013 F/Wソウルファッションウィーク イ・ジェホ コレクションに
ヒョヌ君も参加してました

2404036

2404037

2404038

2404039

ゆるゆるパ~マ&無造作に束ねた髪がシュ的~~~  
2404034

モデルさんと思われたんじゃない?
24040312

24040313

足の長いこと
2404035

24040310

2012-2013 F/Wソウルファッションウィークは、
トップクラスのデザイナー36人が参加し、
一つのステージで楽しめるファッションイベントで、
4月2日~7日までの6日間 開催されるそうです。
会場にはヒョヌ君みたいにカッチョ良い殿方が
ウジャウジャいそうなので、
衣装と同じくらい目の保養できそう?

2404031

2404032

2404033
ステージの写真撮ったみたいダス。
今後の参考にするんでしょうかネ


シフ君@ファンミ 3

29日のシフ君・大阪ファンミ、追加画像UPします。

2404021

2404022

2404023

2404024

2404025

2404027
2404028
2404029

24040210

24040211

2404026

明日は東京でファンミ千秋楽っすネ。
シフ君のお誕生日だから、
センイルパーティー兼ねて盛り上がるんだろうナ。。 。




| Top |