2011.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.01



 



JJ@今年の1枚

今年はジョンジェのメディア登場率が
か~な~り低かったデス
(年々右下がりに なっていくような。。。

ジョンジェに言わせれば、
「一生懸命『泥棒たち』撮ってて忙しかったんだゾ
 それに、2時間もオリーブTVで話ししたやろ!」
と言われそうだけど、
もっと定期的に顔を見せて欲しいのよネ。。。

JJフォルダーを引っくり返してみたけど、
今年の画像があんまし…ない
そんな中でも コレ  好きだわぁ~
ってことで、今年の1等賞にしました。

23123171


顔が見えんじゃないか
誰だか分からんやろ   
と、お叱り受けそうだな。。。
んなら、卒業写真で欠席した子みたく、
斜め上に顔を貼っておくか?
え、そうゆう問題じゃない?
23123172

でもサ…
これ、とってもジョンジェらしい1枚だと思うのヨ。
背筋ピン!
凛とまっすぐ前だけを見て、
颯爽とした後ろ姿は清く正しく潔く!なのダ。 

この背中にしがみついて離れないから、
来年もズ~ッと一緒にいようネ
…但し、時々若い殿によそ見しちゃうかもしれないけど  
我が浮気する時間がないくらい、
顔を見せてヨ~~~。


ヒョヌ君、…ヌグ?

今日、こんな記事があった。

231230101

チョン・ソンジョがブログで
ヒョヌ君と撮ったセルカを公開したらしい。

28日午前11時頃UPされたブログには
  うふふ、「パスタ」ではポグルモリ、
  「根深い木」では集賢殿のソン・サンムン…
  私がとても好きなヒョヌ!
と あって、ヒョヌ君とツーショット。。。

これ見たネチズンは…
 ・意外な人脈ですね。どうやって親しくなったんですか?
 ・ソンジョさんは放送復帰しないんですか?
等々反応があったらしいけど、
2人はナニ繋がりなの?
ってか、このヨジャ…ヌグ?何者?何サマなん?
現役ゲーノー人じゃないの?
22歳らしいから(若ーーーーーっ
ヒョヌ君(26歳)をオッパ~!って呼ぶんだろうな

ヒョヌ君、言い訳?釈明?があるのなら、
早急に我に連絡下さい!


先日 「ELLE girl」1月号にヒョヌ君が掲載される、
って記事をUPしたけど、
早速 1月号でインタビューされてました
  →  コチラ

23123041

毎度の なんちゃって P子流訳でいきます。

Another Face
『サンファジョム』のイケメン護衛武士でデビューし、
「根深い木」の花美男天才学士で注目されている。
これで美男の代わりにヒョヌという名前で記憶されるだろう。

密度の濃い台本と俳優の優れた演技で、
ドラマを見る喜びを与える「根深い木」。
世宗とカン・チェユン、チョン・ギジュンの目まぐるしい対決の中、
天才学士ソン・サンムンに目を奪われた人達は少なくないようだ。

2008年『サンファジョム』でデビューし、
これまで、映画、シットコム、ドラマなど、着実に成長したヒョヌ。
可愛くてソフトな美男だと思ったが、直接向き合った彼は、
親しみがありながらも男らしい魅力を感じる。
ポンと冗談を投げかけたり、大声で笑ったり、
礼儀正しく上手い具合に刺激したりもする。
彼はインタビュー中ずっと「学んでいる、学びたい」を繰り返し、
最後はハン・ソッキュ先輩に称賛受けたことを話し、目を輝かせた。
情熱の閃光だった。

23123042

「根深い木」を見て史劇に合う俳優だと思った。
  本当に聡明な士のように見えた。

  ご覧の通り、私の目は眠そうな目ですが、
  網巾を使うと目尻が上がって大きく見える効果があります(笑)
  (網巾:男性が帽子の下で頭に巻いている鉢巻状のもの)
  撮影後10時間過ぎても、額に網巾の跡が残っていたりします。

本人の演技でも、先輩たちの演技でも、最も記憶に残る場面は?

  1話から今まで毎回胸がゾクゾクする感じがある。
  1つだけ選ぶのは難しい。
  世宗が初めてハングル創製を明らかにする場面や、
  チェユンとソイが山で会う場面etc…。
  今話しながらも鳥肌が立ちます。

ハン・ソッキュ、ユンジェムン、チャン・ヒョクらの演技を
  間近で見る気持ちはどうですか?
  
  アァァ、溜め息しか出てこない。
  私に必要な物を奪わなくてはいけない、と思う(笑)
  もちろん真似して出来ることではないが、
  そばで見るだけでも得る物が本当に多い。

23123043

ずっと付いてまわった“花美男”イメージに対して どう思います?

  ハア~、美男ではありません。
  どういうわけか花美男護衛武士を初め、
  「テヒ、ヘギョ、ジヒョン」の美男チキン屋社長  
  イケメンファイター(ドリーム)、イケメンシェフ(パスタ)、
  イケメン学士まで演じるとになった。
  一度 抜け出さなくてはいけないでしょう。
  荒々しい男の姿を見せるのはどうでしょう?
  ずっと“花”が付いていても仕方ないので。

この1年、物足りなさはないか?
   2011年最高の瞬間を挙げるなら?

  一年間それなりに一生懸命頑張った。
  特に残念な点はありません。
  現場で熱心に撮影に臨んだすべての瞬間が良かった。
  その中でも、先日ハン・ソッキュ先輩が「よくやった」と言って下さった。
  実際、褒められるのは好きです。
  褒め言葉をもらう為には、まずは上手くやらなくちゃ。ハハ。



シフ@衛星

1週間ほど前、 衛星劇場のプロモしてる会社からメール 来た。
1月から「王女の男」が衛星劇場で放送されるので、
その情報を我ブログで営業してくれってことだった。

宣伝内容は…
 ・2012年1月15日から「王女の男」 衛星劇場で放送開始。
 ・本放送前(12月25日)、1話のプレミアム無料放送。
 ・衛星劇場プログラムガイド1月号、シフ君のインタビュー掲載。
 ・1月9日まで新大久保・大久保通り街灯フラッグに
  「王女の男」フラッグが掲出。

23123014

23123015

これらをブログにUPして広報活動した場合、
写真データや雑誌、ポスカをソンムルして頂けるそうなので、
協力可能な場合は連絡 下さいってことだった。
(一瞬、オレオレ詐欺じゃないか?と疑った…笑)

…面倒なので  いやいや、多忙につき返信しなった。
それより、なんで我んとこにメール来たん?
パク・シフで検索して運悪く 辿り着いたんか?
…ココはシフ君限定のブログじゃないし、
そう認識されちゃうと、
真面目にシフ君を応援してる他のブログ主さん達に申し訳ないので、
協力はするけど、関わるのは…止めた  
ってか、我家はスカパーには入ってるけど、
衛星さんとは契約してないので
グッズは興味ないから要らんので、
代わりに「王女の男」放送期間中だけ、
視聴料を無料にしてくるんなら、
すぐ話しに乗ったのにナァ、グハハ。

一応、衛星劇場のプログラムガイドとやらを覗いてみた。
…おぉぉぉ、ネットで冊子(?)が見えるんやネ~

23123022

23123017

23123018

23123021

23123016

23123019

23123020

ついでに 衛星劇場さんのHPを見て行くと…
パク・シフ祭りってなページがあったけど、
シフ君を取り上げてる雑誌の多いこと
  ・「もっと知りたい!韓国TVドラマガイド」
  ・「韓Fan」 12/14号
  ・「スカパー!TVガイド」 1月号
  ・「スカパー!e2 TVガイド」 1月号
巷では グンちゃんが第2の4様となってるらしいけど、
シフ君は第2の軍ちゃんになってしまうのか?
…そんなん困るわぁ
シフ君、お願いだから あんまし人気者にならんといてネ。。。

23123011

23123012

23123013



シフ@W korea  1月号

2312301

「W korea」1月号グラビアにシフ君登場~

2312303

コンセプトは「ダークナイト」。
イメージはヴァンパイアなんだとか。。。
…我は血の気が多いので シフ君がお腹を満たすまで
どんだけチュ~チュ~されても良くってヨ

2312302

グンちゃんに負けないくらい濃いアイライン、
ビーバップハイスクール(古い?)並みのリーゼントで、
今までとは違うシフ君を演出しております。

2312305

自分の人気の秘訣についてインタビューされると…
  演技をする時、僕は絶対上手く行くと信じていた。
  何も知らないまだ青かった頃の話だが、
  そのような気持ちがあったからこそ、
  これまで諦めずにやってこれたと思う。

2312304

2312306


ヴァンパイアと言えば…
今年のケーブルチャンネルで最高視聴率をマークした
「ヴァンパイア検事」ってドラマがありました。
主演はヨン・ジョンフン氏でしたが、
以前某方に、彼はえなりかずきに似てると言われて以来、
ど~~~してもえなり君に見えてシャ~ないのですが  
視聴率良かったってことは、
温厚でエエ人そうなえなり君も
猛々しくて冷酷な吸血鬼に変身したんでしょうかネ?
今回のシフ君が演じても かなりエエ線いきそうなんだけどナ~。

2312307



シフ君@ツイ 11.12.24

12月24日のシフ君ツイ

231225-12241
         楽しくて幸せなホワイトクリスマス、過ごして下さい^^

231225-12242

231225-12243

231225-12244

231225-12245

231225-12246


シフ君@ツイ 11.12.19

12月19日のシフ君ツイ

231225-12191
         『私が殺人犯だ』イ・ドゥソクです。

231225-12192

231225-12193

231225-12194

231225-12195

231225-12196

231225-12197


シフ君@ツイ 11.12.13

12月13日のシフ君ツイ

231225-12131
       『私が殺人犯だ』イ・ドゥソクです。
       今度の作品も良い感じなので期待して下さい^^


231225-12132

231225-12133

231225-12134

231225-12135

231225-12136


シフ君@ツイ 11.11.09

11月9日のシフ君ツイ

231225-11091
       秋に出会う真っ赤な夕焼けと、まっすぐのびた葦、
       良い雰囲気^^
       PS あぁ~ギョーザスープ 食べたいな。


231225-11092

231225-11093

231225-11094

231225-11095


シフ君@ツイ 11.11.03

11月3日のシフ君ツイ
\231225-11031
        みんなでパーティータイム^^ よぉし

\231225-11032

\231225-11033

\231225-11034

\231225-11035

\231225-11036

\231225-11037


シフ君@ツイ 11.10.15

10月15日のシフ君ツイ

231225-10151
         三昧?何事も一生懸命^^

231225-10152

231225-10153

231225-10154

231225-10155

231225-101561

231225-10157


シフ君@ツイ 11.10.14

10月14日のシフ君ツイ

231225-10141
         新たなスタートを準備して~~

231225-10142

231225-10143

231225-10144

231225-10145

231225-10146

231225-10147


シフ君@ツイ 11.10.13

10月13日のシフ君ツイ

231225-10131
        バリで....I am Ok^^
        (バリで地震があったから、即ツイってくれました。
         こうゆう時、文明の利器の有難みを感じます)

231225-10132

231225-10133

231225-10134

231225-10135

231225-10136


シフ君@ツイ 11.09.21

9月21日のシフ君ツイ

231225-09211
        ゴル・スンユ ナイスショット^^
        (ゴルファー・スンユ氏の略でしょうかね)

231225-09212

231225-09213

231225-09214

231225-09215

231225-09216
231225-09217


シフ君@ツイ 11.09.17

シフ君のツイッター、一挙UPの続き、いきます。
9月17日のシフ君ツイ

231225-09171
        編み笠かぶってComing soon~~

231225-09172

231225-09173

231225-09174


昨日、掲示板で教えてもらったのですが、
『ハウスメイド』のDVD出るんだね~~~

2312242


発売予定日は来年4月3日。
Aさんにて現在予約受付中です。
     コチラ
ハジマン! まだまだ先やな~~~~~
目の前にチラつかせておいて4月までお預けだなんて
待ちきれんがな~~~。
(発売前なのに いきなり値引きっすか?
 貧民P子には有難いことですが、
 JJも安くみられたもんだな
おまけに、日本版のパッケージ…
JJは目 だけかよ

2312243

まぁ 確かに日本版の方が意味深で、
映画を知らない人には“このあとナニが起こるんだろ”
っと、想像かきたてられるかもしれんけど。。。
…どうせなら、
家政婦ウニは旦那様の業務命令には何でも従うんだから、
「承知しました」ってサブタイトル付けるのはどう?

2312244


Aさんトコに「いいね」ボタンがあったので、
レビューは書いてないけど ポチッしました。
(我の前にどなたかがポチッされてたワ~
買うのを迷ってる時、これが目安になって興味持つし、
大勢の人が「いいね」って言って下さるものは、
ちょっと気になるからネ~ウハハ。
2312246


2312241
韓国版  には特典映像入ってましたよネ。
  ちなみに  DISC 2 (約76分)
  ・ 製作過程
  ・ 『ハウスメイド』2010 誕生
  ・ プロダクション メイキング
  ・ キャラクター ウニ
  ・ キャラクター フン
  ・ キャラクター ヘラ, ピョンシク
  ・ カンヌ映画祭に行く
  ・ NGとOKの間
  ・ 予告編集
  ・ MV  コミ「オットッケ(どうしよう)」
日本版はどうなんでしょうかネ?
是非、字幕付きでお願いしたものです

DVDが手元に届くのは春だけど、
これはジョンジェからのクリスマスソンムルなので嬉しいダス~


ソンムルと言えば、
これも先日 掲示板にUPしたのですが…、
我らファンがJJにセンイル&クリスマスのカードetcを贈ったら、
マネージャーさんがJJに代わり、Daumにコメント上げてくれました~
   2312245
P子流に 訳すと、
   こんにちは! 今日誕生日を祝って下さった皆さんに、
   ジョンジェ兄さんからお礼申し上げます。
   ファンの愛に応え、素敵な姿をお見するよう約束します。
   いつも感謝してます。ありがとうございます。


今日、我地区では午後から雪 が降るらしく、
そのせいか 朝からかなりサブいっす。
友達の1人は風邪で寝込んでおりますが、
皆さまもお気をつけ下さい。
メリークリスマス イヴ


シフ君@ツイ 11.09.15

9月15日のシフ君ツイ

231223-09151
         「イルジメ」セットにて^^

231223-09152

231223-09153

231223-091554

231223-09155

231223-09156

231223-09157


シフ君@ツイ 11.09.08

9月8日のシフ君ツイ

231223-09081
         空中浮遊 修練中^^

231223-09082

231223-09083

231223-09084

231223-09085

231223-09086

231223-09087


シフ君@ツイ 11.09.05

9月5日のシフ君ツイ

231223-09051
         秋の香りを感じて~~

231223-09052-1

231223-09053

231223-09054-1

231223-09055

231223-09056

231223-09057

231223-09058

231223-09059

231223-090510

231223-090511

231223-090512

231223-090513


シフ君@ツイ 11.08.30

8月30日のシフ君ツイ

231223-08301
         秋風吹いて~

231223-08302

231223-08303

231223-08304

231223-08305

231223-08306

231223-08307


8月29日のシフ君ツイ

231223-08291
         乞食脱出^^

231223-08292

231223-08293

231223-08294

231223-08295

231223-08296

231223-08297


8月23日のシフ君ツイ

231223-08231
         もう笑ってられない~~

231223-08232

231223-08233

231223-08234

231223-08235

231223-08236

231223-08237


シフ君@ツイ 11.08.16

8月16日のシフ君ツイ

231223-08161
         夏の終わり、しばしゆったり。

231223-08162-1

231223-08163

231223-08164

231223-08165-1

231223-08166

231223-08167




シフ君@ツイ 11.08.01

8月1日のシフ君ツイ

231223-080113
       雨上がりの午後、気持ちよい風にあたると胸が弾けるようだ^^

231223-08011

231223-08012

231223-08013

231223-08014

231223-08015

231223-08016

231223-08017


231223-08018

231223-08019

231223-080110

231223-080111

231223-080112


シフ君@ツイ 11.07.06

7月6日のシフ君ツイ

231223-07061
        朝鮮の剣客スンユ、月の光を浴びて^^

231223-07062

231223-07063

231223-07064

231223-07065

231223-07066

231223-07067


夏以降 バタバタ してたので、
シフ君のツイッターをココにはUPしなかったけど、
我にとってココはPCが壊れた時の第2の画像フォルーだから、
もしやの時のため、やっぱ保存しとかんとナ。。。
ちゅうことで、ちぃとばかし懐かしい画像が続くけど、
お許しを~


231223-07051
         ボクのトコに来て、ハハハハ~。
         皆で一緒にパーティータイム~。


231223-07052


2312221

男性ファッション紙「L'OFFICIEL HOMMES」1月号に
シフ君が掲載されるらしい。
先日はツイで水着になってたけど、
今回もこのサムイ中、また脱いでます
今後はモムチャンを武器に、ワイルドな魅力で迫るんでしょうか?
ま、それならそれで我は嬉しいけど~

2312222


インタビューも受けたようで…
  彼女いない歴4年以上。  
  ズッと仕事をしているから縁がない。
  一目でお互いが惹かれる出会いをしたい。
そう申しております。ってことは、
「完璧な恋人に出会う方法」以前にはイタってことなん?
あのドラマでブレイクし始めて別れたのか?
ま、どっちにしても今はフリーみたいなので、
朴家の嫁の座、我が狙ってみっか?

L'OFFICIEL HOMMESのQ&A 貼ってみます。

2312223

Q : 今の自分の位置は夢が叶ったことになるのか?
シフ:成し遂げようとしているところです。
  以前より状態ははるかに良くなっています。
  演技を始めた二十才の頃は、ここまで来るのに
  こんなに時間がかかるとは思わなかった。


Q : 歩みながら 最も大変な点は?
シフ:あやふやなこと。
  始めれば上手くいくと思ったのに、なぜそうならない?
  今思うと、何を根拠に自分が上手くいくと信じたのか
  分からない(笑)
  期待が漠然とする中で変わっていくのは大変だったが、
  楽天家なので持ちこたえた。


Q : 俳優として重要な資質は根気ですか?
シフ:そうですね。
  いつかは上手くいくだろうという肯定的な気持ちも大事だ。
  一緒に始めた仲間のほとんどが止め、他の仕事をした。
  私は持ちこたえてここまできた。 自分を信じた。


Q : あなたの何を信じたのか?
シフ:根気(笑)
  昔から短距離より持久走が好きだった。
  一度始めるとやり遂げる。 諦めを知らない男だ。


Q : 30代半ばに入ったが、自らを大人と思うか?
シフ:分別は既にある。

Q : 分別のある男とそうではない男を分ける基準は何か?
シフ:分別のある男は目標が明確だ。
  そうではない男は目標もなく さまよう。


Q : 俳優としてどこまで行きたい?
シフ:目標はある。 でも秘密です。
(記者:ひょっとして、ペ・ヨンジュンのような
  韓流スターではないのか?
  知ってのとおり韓流スターになればリスクも大きい)

う~~~~~~ん
既にシフ君は誰もが認める韓流スターだけど、
ファンミで歌ったり踊ったりする韓流活動はもぅエエので
その手の枠にとらわれず、
作品ごとに良い意味で裏切ってくれる役者になって
ファンサービスして欲しいワ。。。

2312224

Q : 韓流を攻略するほどの作品に会いたくないのか?
シフ:海外ファンが多く、2月に日本と台湾、中国を回って
  ファンミをする予定だ。
  韓流作品に会いたいというより、やった事のない作品をしたい。


Q : それで春に封切る映画『私が殺人犯だ』を選んだのか?
シフ:私が今まで見せることが出来なかった姿を
  見せれるので選んだ。
  あちこちに殺人鬼役をしたいと噂を立てたら
  運良くチャンスを得た。


Q : 称賛なのか、サイコパスも似合うようだ。
シフ:ほめ言葉です。
  映画『真実の行方』のエドワード ノートンのような役を
  夢見てきた。


Q : 映画は初めてだが、負担は?
シフ:ドラマより時間的余裕があって良い。
  作品に対して考える時間もある。
  だが「王女の男」が終わって二日で撮影に入ったので、
  時々史劇口調が飛び出す。


Q : 「王女の男」が上手くいき、年末授賞式で受賞の欲は?
シフ:与えられれば有難く頂く。
  素直に うまくいくと嬉しい。





ELLE girl」 1月号にヒョヌ君が掲載されるらしい~

23122141

Q : 花美男のイメージについてどう思う?
ヒョヌ:どういうわけか 役ごとに‘花’と言う単語がついた。
   実際、私は自分がイケメンだとは思わない。

Q : 2011年最高の瞬間は?
ヒョヌ:一生懸命に撮影に臨んだ全ての瞬間が良かった。
   その中でも、先日ハン・ソッキュ先輩が
   「よくやった」と言って下さった事。

23122142

SBS『根深い木』は高視聴率が続き、
毎回 自己最高視聴率を更新中なので、
シーズン2の話しが出たそうだけど、
これについては未定なんだとか。。。 
キャラもヒョヌ君に合ってるせいか、
ドラマ同様、彼の人気もグイグイUP してるから、
これが日本で放送となったら、
「パスタ」ん時以上にファンが増えそうだな。。。





Men's Health 12月号にヒョヌ君が載ってるらしいっす。

23122131

ZE:Aも掲載されてるようなので、
この雑誌を持ってる日本人、たっくさんいるんでしょうナ。
もしお手元にあるようなら 184ページ見て下さ~い。

23122137

少年のように笑い、青年のように演じるヒョヌが語る
‘偏見を跳び越える方法’ とタイトル付いてますが、
我が彼にどっぷりハマった「パスタ」ん時みたく、
久々のポグルモリ画像もあるみたいなのヨ~~~。
もぅ激きゃわでごジャいます

23122136

23122133

23122132

23122134

23122135


ヒョヌの靴下

CASA.NOVA.SOCKS 協賛写真みたいです

23122121

23122122

23122123

JTBC「清潭洞に住んでます」で履いてるとこ見れるかな~。






| Top | Next»
