2011.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.12

申請中。。。

昨日は「清潭洞に住んでいます」の制作発表があって、
ヒョヌ君も出席してたから ネタをUPしようとしたら、
ココに画像が貼れないのヨ

ブログの管理画面には
「これ以上はアップロードできません」と出た。
なんで~~~~~~~~~~~  

よぉく見ると、画像アップロードの画面に
使用率 99.98 % と出ておりました。。。

このブログ(FC2)は、ファイル(画像)が
合計1GBまで使えるのですが、
当初ブログを始めた頃は、
1GBもあれば余裕余裕~と思ってたのに、
えっ、もぅ1GBも画像貼ったの???

調べてみたら…、
ここより先に始めた本家(gooサイト)は容量が3GBもあった。。。
FC2さんもgooさんみたいに容量増やしてヨ

さて、どうしたもんか…と思ったら、
「ファイル容量の追加依頼を申請する事ができます」
そう書いてあるじゃないか
即座に「ファイル容量 追加申請」をクリックした。
そしたら、画面が「申請中」となり、
昨夜からズ~~~ッと「申請中」のままであります

申請後、審査が行われるそうで、
それが承認されるとファイルの容量が追加され、
また継続してブログ活動(?)再開となります。

但し…
  審査内容や非承認の理由に関するお問い合わせには
  お答え出来かねます。予めご了承ください。
とも書いてあった

えっ、承認されない場合もあんの?
ナニを基準に 誰が審査するんだ?

品行方正なブログなのか…
更新が怠慢で滞ってないか…
品位を疑う画像を貼ってないか…
そんなトコを突かれたら合格もらえんかも
そうなったら 新たにブログ作らニャいかんのか?
(それも面倒だな。。。)
この際だから ブログ閉鎖しろってことなんか?
もしかしたら、これが最後のUPになるのか? ダハッ


シフ君@シヨン挙式

今日はパク・シヨンの結婚式っす。
(記事を見た時、パク・シフが結婚???と、
 一瞬ビビリましたガナ
同じ事務所繋がりなのか、シフ君も出席してました。
(あの事務所でシフ君は看板ムスコだからネ~)
…元カレ・エリ君@シナはナニして過ごしたんかな。。。

2311193

2311194

右上の画像  シフ君は目とじてんヤン!
こんなん使わんといてーーーーーーーー
2311191

2311195

2311196

2311198

2311197
足が長いのは十分承知しておりましたが、
どんだけ広い歩幅なんでしょーーーーーーーー
シフ君と一緒に歩く時はユックリ歩いてもらわないと、
短足な我は小走り せにゃイカンがな。。。


シヨンさんの結婚式には、
「男の物語」繋がりでギウン君も出席してるかな?
と思ったけど、いなかったわネ。
(SBS「さらにミュージカル」撮影中で忙しいのかな?)
そのギウン君ですが、
先日「フルハウス2」に出演決まったのよネ。
んが、我的にPart2ものは・・・なんだよナ
まぁ決まったものはシャ~ないので
主役の2人よりインパクトあるキャラ見せて下さい!
2311192
相変わらず金髪 似合うよネ~~~。
ほんとっ、アジア人に見えないよネ~~~    


2311052

3日午後、ソウルのCJ E&Mセンターにて、
「スタイル・アイコン・アウォード2011」が行われ、
今年一年で最も反響を呼んだ人達の授賞式があった。
シフ君はチョ・ヨジョンと共に、
Discoveryアイコンを受賞してました~~~

2311053

2311054

2311055

受賞時、シフ君は…
 「姫の男」の撮影で 山や野原ばかりで撮影していたから、
 こういう授賞式に参加するのは楽しい。
 今、緊張しないようシャンパンを1杯飲んだけど、
 赤くなってないかな。。。
 「姫の男」を愛して下さった視聴者とスタッフに
 感謝の気持ちを伝えたく、
 この席に招待して下さった方々に感謝申し上げます。
 来年、映画『私が殺人犯だ』でまたお会いします。
 ファンのみなさん、愛してます。

ホントに一杯ひっかけて来たんやろか?
ステージに立ったらキンチョーのあまり赤面 しちゃったから、
咄嗟にジョーク飛ばしたのかな?
でも、例えシフ君が冗談言ったとしても
周りはそうは取らないかも。。。

2311059

23110510

23110511

23110512

23110513

23110514

大きな蝶ネクタイと前髪下ろしてるせいで、
いつもより若く見えるワ
…って、某J氏よりウ~~~ンと若いんだけどネ
それに、某J氏みたく、
無理して若づくりしてるわけじゃないしぃ~~~

2311056

2311057

2311058

この日 シフ君のツイッターには、
パーティー会場でヨジャに囲まれ、
超ご機嫌の姿が何枚もUPされてたワ
受賞した喜び以上に嬉しそうな顔しとったガナ



  
ちなみに、今年最高のスタイルアイコン大賞は
チャ・スンウォンだったらしい。
勝因は…「最高の愛」のキャラ受けか? 
2311051


JJ@アフリカ支援

2311044

アフリカの子供達を支援するため、
Together for Africaキャンペーンを始めとし、
(1m走るごとに1ウォン寄付するイベントらしい)
芸能界からはイ・ジョンジェ、キム・サンジュン、
さらに文化人含む1403人の誠意で
1300万ウォンの寄付が集またそうで、
今日はソウルの赤十字講堂で贈呈式があったようですワ  

2311043

2311045

2311046

2311048

しっかりアジョッシ軍団に溶け込んでるので
ジョンジェを探すのに苦労しますガナ  
中にはJJがいない画像もあったのに、
コレがJJか?と全然関係ないオッサンと間違えたほど。。。

2311041
白髪…気にしない人なのネ。
そうゆうトコ 我は好きだったりもするけど  
微妙なお年頃のゲーノー人としては、
世間の皆には老けたナ~って思われるのかな。。。

2311047-1.jpg 2311042-2 

タイトルが「90度!」  って記事もあったけど、
背中に定規入れられた子みたく シャン!としてます。
JJっていつも姿勢良いからネ~。
胸を反らし過ぎて、お尻がツン!と突き出てること多いもんネ~
(ほれ、今もそうだし。。。



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.



寄付と言えば、コチラの記事で…
ソ・ドヨンが東日本大震災への義援金として、
ドラマ「いばらの鳥」出演料の全額を寄付したあと、
「生活が大変だった」と言っておりました。

地震で被害受けた地域を見た時、
自分でも分からない何かが心に響いて、
とにかく寄付したそうだけど、
そのために生活が苦しくなっても、
気持ちは楽になった、と言ってたワ。

芸能人が寄付するのは好感度アップのため、
と周りは思うし、彼自身もそう思ってたようだけど、
実際に実行してみると、
そんな偽善的な考えでは出来ないことが分かったみたいで…、
今後また同じ状況になっても、
自分のことより、まずは寄付をする!ってなこと言ってた。


来年も伊達直人さんはランドセルに夢をいっぱい詰め、
日本各地に現れるんでしょうかネ。
世の中、立派な人が多いって言うのに、
我はお金に余裕がないので寄付が出来ず…
時間もないので奉仕すら出来ず…
んでも、彼ら見習って役に立つ人にならにゃぁ。。。


イ・ミスクがMCを担当する番組「バッドシーン」は
ジョンジェが10年振りに出演したトーク番組で、
(Olive TV 10月15&22日放送済み)
いつになくJJのテンションは高く  
そんなJJを見てる我までご機嫌になってしまったので
番組の中から陽気なJJを抜粋し、
久々にMV作ってみました~~~


  コチラ MV LIST 内の
   2311032  クリックして下さい
    (音楽のボリュームがデカイかもしれません


2311031



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.



動画と言えば…先日こんな記事を見つけた。

スティーヴン・スピルバーグ監督のFanが、
趣味で『タイタンの冒険』オープニングクレジットを作り、
それを動画サイトにUPしたところ、
なんと監督の目にとまり 映画のプレミアに招待され
さらに、次回作の仕事を依頼されたって言うじゃないか

監督の下で働きたいプロはいくらでもいるのに、
このFanは単に運が良かっただけではなく、
アマチュアならではの発想や、
プロに負けない鋭い感性、
それと本来の才能あってこそ…なんでしょうネ。
動画見たけどクォリティの高さに唖然としましたから

我は動画サイトにはUPしてないけど、
んでも、JJの関係者がどっかで「MVバン」を見て、
豊かな感性…ではなく
類まれな個性を買われ(笑)
JJ専属クリエイターにしてくれないかなぁ~グハハ
え、そんなことになったらJJの品位が落ちる?






| Top |