2011.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.10

『ワンドゥギ』VIP試写会の動画がアチコチでUPされてるけど、
毎度の  JJのトコだけ編集してみやした。。。 




『ワンドゥギ』試写会にはチャ・スンウォンを始め、
イル君やミッキー弟(名前 覚えれん… )もいたけど、
動画を見て我が一番反応したのが…
ワン・ソッキョン君であります
大きくなったネ~~~~~

2309303

『ワンドゥギ』主演 アイン君と2ショット撮ってます。
2309301

『過速スキャンダル』公開から3年近くたつので、
顔つきも凛々しく、ナムジャっぽくなったけど…、
人の印象って 前歯でかなり変わるんだネ~。
ゲーノー人は歯が命 だから、
毎日お手入れ頑張ってネ~。 

2309302

『過速スキャンダル』と言えば、
ジョンジェの『1724~』と公開日が同じで、
アチラは大ヒット飛ばして思いっきり差を作ってくれたよネ
ジョンジェは当時わずか5歳のソッキョン君に、
観客持ってかれちゃったんだよネ。。。


今回ジョンジェのカッコウがパッとしなかったので、
ソッキョン君ルックにしてみました。。。
キモ怖っ
2309304



27日、ジョンジェが『ワンドゥギ』VIP試写会に出席した~
現在『泥棒たち』で共演中のキム・ユンソク氏主演作だから、
お誘いを受けて見に来たのかなぁ~

2309291

2309292

2309293

2309294

かしこまらず、ラフにするため、
ノータイ&ノージャケにしたのかもしれないけど、
ボタンをしっかり上まで止めてるせいで、
堅苦しい…いや、息苦しいっす

2309295

2309298

このパンツ…下半身がボテッと見えて、
短足強調
ってか、体を鍛えたせいで、
下半身の筋肉も増強されたのかな?
横から見ても太ももがガッシリしてるから、
かなり断面積 増えてると思うワ~~~。

2309299

23092910

 今回一番のお気に入りは  左画像っす。
おチリのラインがセクスィ~でしょ?
2309296

ジョンジェのおチリって殿方にしては柔らかそうだけど、
『泥棒たち』 撮影期間限定で、
ボン・キュッ!となったかな~~~? 
2309297-1





PATが秋・冬バ~ジョンになりました

大昔(笑)「夏の香り」を見た時、
気がおかしくなるくらい、
ミヌ(スンホン)にゾッコン となってしまったのですが
それはきっと、あのユルユルでソフトな髪型に
ドップリ惚れてしまったんだと思います。。。
んで、今回のシフ君も、秋風に揺れる ほど良い長さの髪なので、
ますますハマリそうで怖いっす
彼は若く(?)見えても33歳(エエとしです~笑)
クールな甘さで我のハートをグラグラにしてくれます

んでは、まとめてPATをドカン!とUPしたく思います

2309151

2309152

2309153

2309154

2309155

 個々の画像は、本家イルギにUPしました
       コチラ と コチラ


シフ君がツイでたっくさんの画像をUPしてくれてるのに、
なかなかココに貼る時間がありません
んが!!! 
いつか必ず まとめてUPしてみせるどぉぉぉ


『痛み』VIP試写会の動画でもジョンジェの声が聞けたので…
ドレも同じ内容ですが JJのトコだけ切りぬき、
違う角度から見たメディア3社分 行ってみます

 ちょっとボリューム大きいかも?



『痛み』VIP試写会・会場にJJが出向くと、
いきなりマイクを向けられ「エ~~~ 」と叫んでおります。。。
先日、掲示板で某方が…
「台詞にない声出させたらイ・ジョンジェ世界一」
と、名言を挙げて下さりましたが
(喘ぎ声&荒い息なんぞは、リアル過ぎて赤面モノです
この手のインタビューは台本と違い、
事前に質問が用意されてないので気のきいた事が即答出来ず、
それでいつもフォトタイムが終わると
サッサと逃げちゃうんでしょうが
今回はやっぱクァク・キョンテク作品なので、
そうゆうわけにもいかず…
「チェミイ~~~~~~ッケ」と語尾を伸ばし、
「楽しみ~~~~~~~にして来た」と、時間稼ぎしてますワ

「監督、最高!」
23090910


ジョンジェ@痛み

愚図でノロマな亀ブログ ですが…
(自称28歳のくせして 「スチワーデス物語」世代のP子ダス)
先月29日(10日以上も前ですがな…)『痛み』VIP試写会に出席した
ジョンジェ君をUPさせて頂きます

2309091

2309095

2309092

2309093

2309096

掲示板では「若頭JJ」と呼ばれておりましたが、
この日は『泥棒たち』の撮影を終え、慌てて駆けつけたのでしょうか…?
間違えて下っ端の靴をはいて来ちゃったのか、
ミョ~に足元が浮いてます。。。 

2309098

2309099

2309097

『痛み』は、JJ主演『タイフーン』のクァク・キョンテク監督作品ですが、
今まで殿方が主演、殿方がメインの映画ばかり撮ってきた監督なのに、
今回は10作目にして初めての恋愛モノなんだとか
男女間の悲哀をどう演出するのか楽しみでありますが、
観賞後の動画で、JJが「監督、最高!」と大絶賛しておりました。
こんだけ褒め称えるのは、贈った花にも記されてる通り、
 “ 次回作、予約します ”
…このためのゴマすりも入ってるのかな。。。 

2309094

『痛み』は7日に公開となりましたが、
コチラの記事を見ると…、
9日のデータでは、
1位 7日に封切りとなった『家門の光栄4-家門の受難』
2位 『最終兵器弓』 公開5週目にしてこの記録
んで、3位が『痛み』ってことですが、
個人的には『最終兵器弓』見てみたいっすネ~
シフ君と「姫の男」で共演してるチェウォンも出てるし。。。



コチラの『青い塩』試写会NEWSで、
久々に JJの声が聞ける動画がUPされておりました。
今更だけど JJのとこだけ編集して貼らせて頂きやす~~~




2309091
何かが宙を舞ってるのでしょうか?
例え我らの目には見えなくとも、科学では証明出来なくとも、
ジョンジェには何かが見えてるのでしょうか。。。

2309092
声同様、久々のファイティングポーズなので、
エンドレスでお願いしちゃいます(笑)






| Top |