2011.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.09

JJ@青い塩 動画

掲示板でお仲間さんに教えて頂いたのですが
『青い塩』試写会の動画がUPされてました~。
    コチラ と コチラ
ドチラもジョンジェはチョロッとしか出てこないので、
JJのとこだけ  編集しちゃいました。。。




『青い塩』には、『泥棒たち』で共演するオ・ダルスも出てるんだネ。
だからなのか?VIP試写会には、ジョンジェの他に、
『泥棒たち』のキム・ヘスク、キム・ヘス、キム・スヒョンも
揃って来ておりましたワ。

ヘス姐さんは、スケスケのピチピチを着ておりますが、
(インタビュー中、スカートを引っ張り下ろしてます…笑)
『泥棒たち』のペプシもこんなイメージなんやろか
こんなに巨乳なのに垂れないだなんて…努力してんだろうネ。
23082513

ヘスクさんも胸元はヘスさんに対抗したんだろうか?
23082512

スヒョン君は子役を脱し、大人っぽくなったナァ~、
と思ったけど、
やっぱ皆と並ぶと まだまだ若いワ~~~  
23082511

ウソン君も来てたけど、ジョンジェと一緒に来たのかな?
それとも館内で待ち合わせして、並んで観賞したんかな?
…光の加減か?妙に顔がテカってたけど、サウナ帰りなのかな?
きっと脂の乗ってる時期なんでしょうネ。。。 
23082510


23日『青い塩』のVIP試写会があり、
ジョンジェが久々に公の場に顔を出しました~~~

2308252

2308253

2308254

この映画はソン・ガンホとシン・セギョン主演で、
何と言っても、『イルマーレ』のイ・ヒョンスン監督の
超久々の作品であります
…監督さん、なしてJJを起用せんかったんヤロ
サスペンススリラーってことらしいので、
ガンちゃんの方が適役だったんだろうか。
それとも、ヒット作に恵まれんJJより   
興行俳優ガンちゃんを使いたかったんだろうか。。。

2308255

2308256

JJは香港・マカオで2ヶ月間 撮影していただけあって、
マックロに日焼けした健康的な肌が、
精悍さを倍増しております
ここ最近はボリューム一杯の前髪がお気に入りのようだったけど、
今回は無理して若ブルのを止め
さっぱり短くしているせいで、
いつもみたいな(え?)オッサン臭さを感じません。
それに、服の上から見ても、
体付きがガッシリしてるのが分かりますぅぅぅ
あぁ、早く『泥棒たち』が見たいネ~~~。

23082514

2308257

今回の画像で、気に入ったのが この2枚。
2308251

左のJJ…可愛いジャ~~~ン
2308258

右のJJは…
こうゆう顔って、アレンジ好きには 活用度大で有難いのダ
2308259




長い沈黙を破り 久々に カッチョええジョンジェが、
各メディアにチラホラ姿を現し始めました
我は、ネット中毒でドクターストップ(?)かかっておりますが
ブログ活動・休止中の身でも我慢できないので、
ちょろっとUPしたく思います~~~。

2308243

SURE9月号にJJが掲載されるそうっすネ
この雑誌は10周年を迎えるらしく、
そこで、9人のスターがアーティストという関係を越え、
互いを成長させる原動力となる「最高の相棒」との
カップルショットを披露しておりました。

2308241

その9人の中に我ジョンジェも入っておりまして…
JJが親しくしている友人として選んだのが、
VAIRAのミンサン院長と言う方らしい。
この殿方の存在は初めて聞いたので調べてみると、
コチラの方なんでしょうかネ?
ウソン君と言い、JJは男前が好きなんだネ。。。

2308242

「オと言えばアと互いに反応し、とても気が合う」と書いてあったけど、
日本で言うなら、ツ~と言えばカ~の仲なんでしょうナ

そう言えば以前、韓国のブログで、
JJがどっかのクリニックで白衣の天使達と写真撮ってたけど、
このVAIRA美容院だったのかな。。。





| Top |