2011.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.06

シフ君@ツイ 11.05.31

今日のシフ君ツイ…
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~っ
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~っ  
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~っ

2305311
    今日は初めての撮影でした~~~
    「姫の男」良い感じです~~~
    たくさん愛して下さい^^


2305312

2305313

2305314

海外ペンを意識してなのか?
先日から英語でツイってますが…
そんなことより、もぅめっちゃロン毛似合うジャ~~~~~~~ン

「家門の栄光」53話で、
無精ヒゲ生やしてヤツレタ彼はセクスィ~だったけど、
今回のドラマはさらにその上をいきそうなので、
動悸と息切れが止まりません
(単に更年期なだけ?

…ロン毛と言えば、以前イ・シファン見つけた時は
ワイルドな色気を感じたけど、
シフ君はソレぷらす、時に中性的な美しさもあるので、
素敵過ぎて気絶しそうでごジャいます

たとえウィッグとは言え、
シフ君のロン毛って初めて見たかも。。。
長いと言っても、今まではせいぜい ↓ こんくらいだものネ。
2305316
2305317
2305315
2305318
   ↑  故・忌野清志郎さんみたい?





シフ君@ツイ 11.05.29

昨日シフ君が「旅行がしたい」とつぶやいてました
(英語でツイったの初めてじゃない~?)

2305305

7月20日~放送予定のドラマ「姫の男」にキャスティングされたから、
当分 旅行はお預けなので…
代わりに、楽しかった旅先での思い出をUPしてくれました

2305301

2305302

2305303

2305304

これ、シフ君自ら撮ったんでしょうかネ
以前ツイートしたバンコクの画像のようですが、
お天気はイマイチだけど 構図が素晴らしいワ~

バンコク都内を流れるチャオプラヤー川は、
水上マーケットや観光するのに我も何度か船に乗って利用したけど、
この川は下水道も入り乱れてる…と聞いたので、
船に乗って波しぶきがあがるたび、
ギャ~ と悲鳴あげながら、濡れないよう気をつけてました。
遠くから見る分にはキレイな川なんですけどネ。。。



シフ君@PERONI

2305282

27日午後、新沙洞で開かれたPERONIのパーティに、
シフ君も出席しておりました。

2305281 2305284

PERONIって、イタリアのプレミアム ビールらしいけど、
パーティの席でメクチュ 飲まされたんかな?
シフ君は飲むとマッカッカ になるから…
茹でダコ みたくなっちゃう顔を隠すため、
サングラスして来たんか?

   酔った演技をリアルにするため、    
   アルコール飲んで挑んだ「逆転の女王」参照下さい。  
2305286
2305285


史劇「姫の男」にキャスティング決定したから
髪を伸ばしてるのかな~~~?  
2305283



JJ@Maroon 5

昨夜 突然ネットが繋がらなくなった
アレコレいじってみたけど、モデムに見たことない赤ランプ点灯☆
こりゃ モデム買い替えか?と思ったら…
今日は繋がった  
プロバイダのHPを見たら、
東海地区のADSLに不具合発生となってたから、
まだ今のモデム使えるんだネ、安心した~ホッ
ってことで、昨日UP出来なかったJJの話題を。。。

先日 掲示板で教えてもらったのだが
25日、ジョンジェとウソン君がに2人揃って
Maroon 5のライブに行ったらしく、
韓国のツイにいくつか彼らの画像がUPされておりました。
ツイ主さんは別にJJ達を撮ったわけぢゃないようだけど、
2人とも、カメラを向けられるとパンフ等で顔を隠してましたワ

ウソン君は日本で「グッドライフ」撮影後、
韓国では初めて公の場に現れたみたいだけど、
例の騒動に巻き込まれてるから世間の目は気になるだろうネ。
(JJはボディーガードの代わりか?

2305272
    JJペンの間では崇拝者が多い 後頭部。

JJとウソン君は以前スティビー・ワンダーのライブにも
一緒に行った仲だけど、
もしやウソン君…今回はジア嬢と行くつもりで
チケット手配してたのかな。。。
んが、予想だにしない展開となったため、
元カノ(笑)ジョンジェと元サヤに戻り、
こうして出かける羽目になったとか。。。

2305274

ライブにはキム・ジュヒョクやイ・ユンジも来てたようで…、
ハ・ジウォンなんぞはJJ達のすぐ近くにおりましたが、
ゲーノー人も一般人に交じって座ってるんだネ~。

2305275

JJ達はアンコールが始まると席を立ってしまったらしい。
騒がれずに帰るには このタイミングしかないからネ。
でも…アンコールって美味しい時間なのに
勿体ないネ~~~。
そう言えば、日本では「アンコール!アンコール!」だけど、
韓国は「ハンボンド!ハンボンド!」って言うよネ

記事には「粋にヒゲを伸ばしたイ・ジョンジェ」
と書いてあったけど、
先日の少年院演劇の鑑賞からズッと伸ばしてるのかな?
それにしても相変わらず薄いから、
ヒゲがよぉ見えん。。。
(白髪も交じってるからかな?

2305273


ところで、Maroon 5とやら、我は知らなかったので
調べたらてみたら ↓ こちらのメンバーなのネ。
2305271

「She Will Be Loved」、「Sunday Morning」等が、
CMで起用されてる お馴染みのグループってことだけど、
「Sunday Morning」は聞いたことありました
さらに興味あって彼らの音源を探っていくと、
「This Love」って曲…、
これってもしかしたら…
おぉぉぉぉ、やっぱそうダ  
BIGBANGも彼ら流にアレンジして歌ってますガナ


Maroon 5 「This Love」


BIGBANG 「This Love」




ド根性ヒョヌ君

今日  このヒョヌ君を見つけた  
2305242

彼の場合、こうゆう協賛絡みの写真はよく見かけるけど、
可愛いから 掲示板に貼った。
そしたら…
仔牛JJの大家・M様 が早速アレンジ  してくれた
2305241
     「ど根性ガエル」のヒョヌ版? グハハ 

以前 M様はヒョヌ君にクマやネズミ、鳥のカブリ物を着せた画像を
掲示板にUPしてくれたけど
今日ヒョヌ君が着てるTシャツのデザインは、
クマなのか?ネズミなのか?と悩んでたら、
これまた掲示場でヒントを頂き、BE@TOYかも…と判明した
自分で言うのもナンですが  
とってもタメになる優れものの掲示板だわぁ~~~~~




ヒョヌ君@ツイ画像

ヒョヌ君のツイッタ。。。
プロフィール画像  また変わった
2305235

オリジナルは  コチラ
2305236

やっぱ前回の画像は、
度肝を抜かれるっちゅうか…
目のやり場に困るっちゅうか…
衝撃ベロンチョだったからネ~~~グハハ
でも、色んなヒョヌ君が見れるから、
今後もプロフィール画像の更新を楽しみにしてます


シフ君ツイ 11.05.23

シフ君が昨夜(ってか今朝だな)ツイートしてました

夜明けに親しいヒョンと一緒に コッチャン(ホルモン)と焼酎1杯^^
2305231

2305232
2305233

シフ君も屋台で飲むんだネ~~~
でも、アルコール弱いのに大丈夫だったんかな?
お料理撮った画像がかなりブレてるけど、
酔っぱらってたのかな?

2305234

この先輩、近所まで来たシフ君に呼び出されたんかな?
家からヒョコッと出てきたみたいなカッコしてるけど
これ…、韓国どころか世界中のシフペンに見られてまっせ

先日のプテチゲビビンバ、そんでもって今回のコッチャン…
シフ君って普段はナイフとフォークしか使わない人だと思ってたし、
こうゆうものを食べてるイメージなかったけど、
(なんせ、財閥のおぼっちゃま役ばかりだから…
安くて美味しいものを友達と気軽に食べる姿を見てると、
とっても気さくで親しみ感じるワ~




サンウクのケーキ

レコーダーにたまってたゲーノー番組を早送りで見てたら
チュ・サンウク主演、KBS「いばらの鳥」の
最終回記念パーティーが流れた。
我らの間で彼は…
「エアシティ」の警察官役だった人で、
いつも腰に手をおいてる人ってイメージが強いし、
チュ・サンウクって名前より「宮迫君」としてお馴染みだけど
今ぢゃドラマで主役を貼ったり、
日本でファンミやっちゃうくらい立派な韓流スターになったんだネ

そのサンウク氏が「いばらの鳥」での感想を述べておりました。
  全てのシーンが忘れられませんが、
  個人的にはやはりキスシーンですかね。

23052252
23052253
23052254

キム・ミンジョンとハン・ヘジンの2人とポッポ したらしいけど、
でも…印象に残るシーンは他にもあるだろが?
ってか、フツー、もっと感動的な場面を上げるでしょうが?

  生まれて初めてでした。
  普通のドラマでもキスシーンはありますが、
  2人の女優さんとキスシーンを…ヒヒッ(笑)演じたのは。

23052255
23052256
23052257
23052258

ソフトな紳士っぷりなんてのは微塵もありません。
思い出すだけで嬉しいのか、笑いが止まらん様子です
どんだけ美味しいポッポだったんでしょうかネ。

最終回を祝うパーティーでは、
コチラの ↓ ポスターをアレンジしたケーキが用意されてた。
23052251

そのケーキ…、なぜかサンウク氏の部分のみ、
目や鼻にイタズラされてるから大笑いしたガナ~!
23052260
23052259
23052261
23052262

ドラマでは2人の女性から愛されてイイ気になってたようだけど、
インタビューでヘラヘラ浮かれてた仕打ちが  コレか?
23052263





ホトック風・・・

先日、掲示板で「コンビニで韓国フェアをやってる」と、
教えてもらったので、近所のサン○スに行ってきた
お店に入ると、正面でビョン様がお出迎えしてくれたけど(笑)
MISSHAの販売も始まったんだネ~。
(あまりにもデッカいビョン様看板が置いてあるから、
 恥ずかしくてスルーしてしまったけど、
 今度ジックリ商品は拝見させて頂きます。。。 ) 

2305225

今回のお目当てはホットック。
てっきり韓流コーナーがあるのかと思ったら…、
パンのコーナーに置いてあった。
我は黒蜜入りホットックが好きなのに、
ここのは「ホトック風パン」ってことで、
梨ジャム&くるみ入りのアンでした
買った翌日に食べたので、トースターで少し温めたけど、
…イマイチだった
(期待が大きすぎたんでしょうナ)

2305222
2305223

他にはSJがパッケージとなったツナキムチマヨおにぎりや
フルーツガムなんてのもあるらしいけど、
探せれんかったガナ
んが、あっても買わなかったと思う。
だって 韓流アジュンマと思われたくないから
(ってか、こうゆうのを1人で買うのって、
 とっても照れるのヨ~~~
でも、ホットックだけじゃ明らかに韓流アジュンマだと思われるから、
他にジュースやらサラダ、スープも買って、
いかにも「今日のランチです」ってな顔してレジに行ったけど、
多分・絶対・100%、SJのホットックを買いに来たのバレバレだろな

店内には「韓湯美味・参鶏湯」ってのもあったからそそられたけど、
上の段にあった「ピリ辛・韓国風スープ味噌チゲ」を買った。
(コッチの方がカロリー低かったから~
これ、美味しかったワ
また今度ランチ用に買おっと。

2305224


シフ君ツイ 11.05.19

昨日は我のセンイル でしたが、
シフ君が我家にお祝いに来てくれないから   
仕事と学業の両立で忙しいのかなぁ~と思ったら、
こんな  ツイをあげておりました。

面白い公演の報告、ユッケピビンバで締めた。
23050201

シフ君が通う漢陽大・演劇映画科で定期公演
「You Can't Take It With You」があったようですネ。
(サブタイトル「우리집에 왜 왔니」)
2305202
2305203
2305204

スタッフ?のブログを見ると、
シフ君は広報として名があがってるけど、
出演はしてないのかな?

5.19(木)~ 5.22(日)の公演で、
平日20時~、土曜16時&20時~、日曜16時~、
チケットは一般5,000ウォン(安っ
漢陽大に行けばシフ君に会えるのかな。。。

昨夜は初日の打ち上げをしたんでしょうかネ?
2305205
2305206
ビビンバは好きだけど、ユッケピビンバって食べたことないので、
何かと世間を騒がせてるユッケだから、
鮮度と衛生管理シッカリしたお店で食べてみたいワ~。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:


シフ君はKBS「王女の男」に出演決定となったみたいっすナ。
7月20日が初放送らしいけど、
「イルジメ」同様、今回も暑い時期に何枚も着こむ史劇の撮影っすか
…もしや、撮影期間を大学の夏休みに合わせたんかな?

2305207




シフ君ツイ 11.05.17

昨夜シフ君がつぶやいてました

忙しい今日1日~~^^
23051818

2305181
2305182
2305183

髪に関しては、某方と違って 何の疑惑もないから、
惧れや良からぬ指摘の心配が全くないので、
セットしてる姿も堂々と見せれるんだネ~~~ ^^

2305184
2305185
2305186
「検プリ」日本版DVD持ってるけど、
今から日本メディア向けの取材でも受けるのかな?


さらに34分後…
楽しい夕食^^
23051817

23051811-1 23051812-1
23051813
23051814
23051815
23051816
韓流スターもプテチゲ食べるんだネ。
そうゆう庶民的なとこ、好きヨン



シフ君 最新ツイ画像

今日シフ君のTwitter見たら、書き込みはなかったけど、
またまたプロフィール画像が変わってた~~~

新しい画像はコチラ 
2305173

オリジナルのデッカイのがコレ 
2305172

今後も こうゆうプライベート画像のUP、
お待ちしておりますドォ~~~


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


最近バタバタ(ジタバタ? )してて忙しいので
シフ君のNEWSがいくつかあがっててもスルーしておりましたが、
ツイネタが出たついでなので(おい
シフ君情報も一緒にUPしてみます。。。
 
7月放送予定のKBS2 水・木ドラマ「王女の男」に
シフ君がキャスティングされたってNEWSが出ております。
今回の役どころは…、
朝鮮世宗時の将軍でもあり、文臣キム・ジョンソの子孫
キム・スンユの役らしい。
んで、首陽大君の長女セリョン(ムン・チェウォン)と
禁じられた愛に陥る設定ってことなので、
韓国版のロミオとジュリエットとなるみたいですナ。

ムン・チェウォンのキャスティングは確定したようだけど、
彼女は苦悩する演技に没頭すると眉間のシワが深くなるから、
悩める乙女役となると、シワばかりに目が行ってしまいそう。。。
     → 参考画像(?)

シフ君はまだ正式契約してないようだけど…
もしこのオファーを受けるとなると、
初の主演作ってことで責任重大な立場になるから、
慎重に検討中ってとこなのかな?
(史劇となると「イルジメ」以来だけど、
 シフ君はヅラも似合う端正な顔立ちだから楽しみだワ~

2305171

先日、日本EMIジャパンとマネジメント契約結んだそうだけど、
韓流スターとして本格的に日本で活動開始ってことになると、
ますます手の届かん遠くへ行っちゃいそうだナァ~~~


12日午後、京畿道の高峰中・高等学校(ソウル少年院)にて、
ジョンジェは「The Good Doctor」を観劇したらしい~

2305145

「The Good Doctor」は、
ユ・インチョン前長官が直接3ヶ月 演技指導をして、
学生18人と共に作り上げた舞台で、
ジョンジェの他には法務部長官や国会議員を始め、
父兄や教職員等、300人余りが参加したらしいけど、
ジョンジェの登場時に一番大きな歓声があがって、
(キャ~ ではなく、ウォ~!なんだろうネ
握手を求める学生もいたんだとか。。。
中にはハグされる学生もいたようだけど、
我ですらまだヤッテもらったことないのに、
先越されたガナ。。。

2305143-1 2305142-1

2305146

観劇後、ジョンジェは…
 日頃、観劇はするが青少年演劇は初めてだ。
 とても良かった。
 特に大勢の先生やユ・インチョン前長官の愛情を感じた。
 演劇で夢に対する話が繰り返し出てくるのを見て、
 “自分はいつ夢を持ったか”と考えてみると、
 夢を持つのが遅かった。
 皆さんのそばにいる方々のようにアドバイスして下さる方がいたら良かった。
 自分の夢を探し、必ず成し遂げて欲しい。


2305141

2305147

ここんとこ、韓国のブログやツイッター等で、
素人さん(笑)に激写されてるJJは見かけるものの、
韓国のメディアに登場したのって…
去年の東京ファンミ以来じゃないか?
(3月頃「韓活!倶楽部」ではインタビュー受けてたけど)
もぅ、待たせ過ぎだってば

2305144

最近、当ブログはシフ君&ヒョヌ君ネタばかりだったので
やっとJJをUP出来た…。
こんだけ待たされたせいか、
貧相なショボ髭であろうが  白髪が目立とうが
何だって我は嬉ちぃダス
でも、出来れば新作ネタをひっさげて、
早く我の前に現れて欲しいヨ~~~




似てる…か?

以前コチラにも書いたけど、
ヒョヌ君とB1A4のゴンチャンが似てるってのは有名みたいで…
2人が同じポーズしておりますが、
我的には…そうかな?なのダス  

23051452

ゴンチャンが笑うと、微妙な目の上がり加減が、
ミンファン@FTIslandに見える時があるのよネ。
23051451

このミンファン君…デビューした頃は、
ミッキー@トン以来の可愛い男の子 だったのに、
最近めっきりオトコっぽくなってしまったので、
Pオバチャンは戸惑ってしまいます
なので、今のミンファン君ではなく、
2~3年前の彼とゴンチャンは似てるかも~。

ヒョヌ君や先日のシフ君もだけど、
ミンファン君も よく舌出しポージュしてるワ。
我が好きになるナムジャは、
魅力的な舌を持つ子が多いのかしら~グハハ  


今日ヒョヌ君がツイッターUPしてたけど、
プロフィール画像が変わってた 
2305121

これってもしや…
先日我がシフ君の舌使いをUPしたもんだから、
ヒョヌ君は対抗 してきたか?

それにしても…デカイ  
以前ジョンジェが久々に公式にUPした画像も、
ニョキッと舌を出しておりましたが、
アレ見た時は「ふざけた事しおって」と思ったけど
(公式のモノなので画像は貼りません…)
このヒョヌ君はキモキモキモ可愛いっす

2305122
  キモキモキモな部分を で隠してみました

そうそう、今日のツイをP子流に勝手に解釈すると…
2305123
2305124
いつも幸せでいっぱいだね。
来週は日本に行きます。
 ドラマ「国家が呼ぶ」をインタビューされる方々
 お元気ですか?
 いつも健康を祈ります。
 今日も一日ファイティン。


え、来日すんの???
7月に東京ドームで「ミューバン」を生中継!
ってな記事は以前見たけど、
(当然、ヒョヌ君はMCで来日するんだよネ?)
今回の来日は「国家~」繋がりなの?
これでまた彼掲載の雑誌類がジャンジャン出るんだろうナ。
さらにライバル増えるガナ~~~



シフ君のくせ

シフ君はクセのないマッスグな殿ではありますが、
今日、彼の映像を見ながら、
本家にインタビューをUPしてたら、
違う意味でシフ君のクセを見つけてしまいました
10分程のインタビューで4回も見つけてしまったので、
彼とデートした場合、2分半に1回は拝める…かも

んで、どんなクセなのかって言うと…
これ  です。

23050952

23050953

23050951

舌使いはヒョヌ君も上手いけど (笑)
(あの舌に大勢のヌナはコロッ とイクだよ。。。)
シフ君の場合、唇の左端から舌をのぞかせ…
上唇をなぞり、なのに最後まではイカず…
唇中央で止めて 我をジラすのヨン
こん時 彼は、またヤッテしまった恥らいを隠すため、
顔を見られないよう横を向いてしまうのダス

23050954

では、スローバージョンで。。。
23050955


 右フレーム内   
「好きな役者は?」でシフ君に投票下さる皆様、
(どなたかは存じ上げませんが…)
連日ありがとうございます
本日、P子は舌出しシフ君を作ってしまいましたが
こんなシチメンド~な画像作りは 愛がなくては出来ません。
愛あってこそイジってしまったのデス。。。
なので大目に見てやって下さいマシ
これに懲りず、今後も御贔屓のほどヨロシクお願い致します




ヒョヌ君はMCの鏡

ゲーノー番組を見てたら、
CNBLUEがマスカラのCM撮影をしてて、
共演のミンジと一緒にインタビュー受けてました。

ミンジは「ミューバン」でヒョヌ君とMCしてるので、
番組での失敗談を聞かれると…
「Secretにマイクを当ててしまったことが…」と。
すぐさま隣のヨンファが「ほんとに? 」とオロロイてました。
2305071
2305072

そのマイク事件(?)覚えてます!!!
あの時はヒョヌ君も画面に映ってたけど、
我は偶然そん時だけミンジを見てしまい…、
彼女はSecretの1人の鼻にマイクを当てちゃいましたダ。
(ミンジって、以前も番組でヒョヌ君にパンチくらます振りして、
 それがマジ当たったもんだから、誤っておりましたワ。。。

↓ そん時の映像が流れ…
メンバー全員が「Secretです、こんにちは」と頭を下げた時、
ミンジの持ってたマイクが右端の子(名前分からん)の鼻に当たり、
「オモッ!」と驚いておったガナ
2305073
2305074
2305075
2305076
2305077

わざわざこれをネタにしたのは、
ミンジの失態をあげたかったからではなく…
「ミューバン」見てた時はミンジにだけ目が行ってしまったけど、
今回改めてよ~~~~~く見てみると、
こん時のヒョヌ君の行動に感心しましたダ!!!
2305079
23050710

左端のメンバーが(これまた名前分からん )頭を下げると、
ヒョヌ君は膝をまげ、
彼女の顔の高さに合わせてマイクとの距離を保ってるのヨ!!!
MC歴は浅くとも、瞬時な状況判断と細かい心配り…、
惚れ直したドォ~~~
2305078
「この運動 疲れるから、ボクで遊ぶの止めて下さい」
って言われそうやな~


ヒョヌ君がまたツイにUPしてくれてました。
(とっても嬉しいことではありますが、
 シフ君とヒョヌ君が頻繁にツイしてくれるから
 チェックする身としては忙しいダヨ… 笑)

23050651
  子供の日のプレゼント、ふふ。
  Vega-X きゃっ。よく使います。
  思ったより早くて良いです。
  SKY君に期待します、君の性能に。


Vega-X? SKY? なんじゃそりゃ?  
と思ったら…
「韓国 Pantech SKYシリーズ最新機種 Vega X」
なんてサイトがあった。
これの類なんでしょうかネ?
携帯関連に疎いので(文明の利器に疎い?)
ほぉ~と頷くばかり。。。

これ、ヒョヌ君の股の上で撮ったのかな?
(股って言うな 正しくは太ももの上だろうが)
23050652
23050653

韓国でも5月5日は子供の日ですが、
ヒョヌ君はこのスマートフォン、ご両親から貰ったのかな?
以前4月25日にツイしてくれた時、
フォンの具合が悪いってなこと書いてあったから、
それでソンムルされたのかな?  

ところで…
ヒョヌ君の画像フォルダー(って言うのか?)開いたら、
以前は気付かなかったけど、気になる1枚があったのダ
あえてココには貼らないけど、ヨジャがソファーで寝てるのヨ。
それもUPした日付が12月24日、イヴなのサ
あれは誰なんだ?
どなたかご存知の方、ぜひご一報下さませ



ヒョヌ@ツイ 11.05.05

昨日ヒョヌ君がツイッターでつぶやいてました。

久しぶりに楽しいMBCドラマ「最高の愛」
とても面白い。
良い役者とストーリーが気に入った、大好きです。

23050611

「最高の愛」って…ケサン君のだっけ?
ヒョヌ君お薦めとあっては調べないわけにはイカンやろ!
ってことで…
コチラのHP見つけました。
4日スタートしたばかりの水・木ドラマだから、
ヒョヌ君は鑑賞終えて 即ツイしたんでしょうかネ~。
(自宅でTV見てるのかな。。。

メインキャストは…
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ。
2305061

タイトルからしてシリアス物なのかと思ったけど、
サイトを見ると…ラブコメなんでしょうかネ?

2305067

2305068

ヒョヌ君は先日のインタビュー
スンウォン氏みたくなりたい、と言ってたし、
コン・ヒョジンとは「パスタ」繋がりだから、
それで視聴したのかなぁ~。
それに、先週でKBSの仕事(ヘアーショー)終わったから
堂々とMBCの宣伝出来たのかな?

2305069-1 23050610-1

2305063
2305065

コチラが「最高の愛」相関図ですが…
2305064

ケサン君のオンマは「兄嫁は19歳」の時と同じだぁ~。
大きくなった息子にパク・ウォンスクさん感激したかな?笑

2305062
2305066

それから、相関図でスンウォン氏の上に乗ってるのって…
イム・ジギュじゃ~~~~~~~~~~ん
メガネかけてないけど、間違いなく彼だワ!!!
23050612
この人、シフ君の「逆転の女王」で初めて見たけど、
シフ君とのかけあい漫才が絶妙だったのヨ
ってか、彼のおかげでシフ君も良い味を出せたと思うのよネ

我的に、コン・ヒョジンのドラマにハズレはないので
「最高の愛」が日本で放送されたら是非見てみたいけど、
こんな豪華キャストなんだから…KNさん、放送して~~~!




遂に「ヘアーショー」が最終回となってしまいました
今回も懲りずにレビュー行ってみたく思いますが、
出番は少なくとも 我にとってはヒョヌ君が主役なので(笑)
彼メインのレビューでございます。
さらにシツコイですが、我の妄想なのでアテにしないで下さい


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。


車内でジニ子から「私を見て」と言われても、
目を合わせられないヒョヌ君。
オッパとしては、泣きべそかいてる姿 見せたくないもんネ。。。
2305051
2305052

「オッパが私のことを…知らなかった」
「悪いと思うな、俺も謝らないから」
今にも泣きそうなのを堪え、必死に笑顔作ってるのに、
“知らなかった”はないだろうがぁーーー
2305053
2305054
2305055
2305056
2305057
2305058
2305059
23050510
23050511

後日ジニ子はスンヒョ先生達と飲みに行く。
その席でいきなり「イギリスに戻る」と聞かされる。
スンヒョ先生の突然の報告にジニ子は怒り出すのだが…
「付き合ってたわけでもなく、一生面倒みる約束もしてない。
 俺を好きになるな!」
そう言われ、どん底まで凹むジニ子。

ヒョヌ君が仕事部屋を出ようとすると、
やけ酒で酔いつぶれたジニ子が外で寝ているじゃないか。
(ヒョヌ君の気持ち知っていながら よぉココに来たもんだ
 どうゆう図々しいオンナなんでしょう
23050512

しゃ~ないのでヒョヌ君はジニ子をオンブして家に向かうと、
ヒョヌ君の背中でスンヒョ先生がイギリスに行くことを話し始めるジニ子…。
(一瞬ヒョヌ君はライバルがいなくなってラッキーと思ったか?笑
 でも、ヒョヌ君にしたらスンヒョ先生の名前は聞きたくないだろうし、
 彼のことで悩むジニ子も見たくないでしょうに…。
 それに、まだヒョヌ君の傷口はパッカリ開いてるんだから、
 そこにテンコ盛りで塩を塗るたぁ、このアマーーーッ
酔いが覚めたジニ子は「下ろして」と言いだしたけど、
ヒョヌ君は下ろさない。
「いつか誰かと付き合っても、俺がオンブしたこと覚えてて。
 これが最後かもしれないから」
「オッパがすごく好き」
「分かってる」
「本当に好きだよ」
「分かったって」
「ありがとう。。。」
23050513
23050514

ジニ子はヒョヌ君達と一緒に暮らしてた家を出るのでしょうかネ?
仕事部屋にいるヒョヌ君に挨拶に行くけど、
ヒョヌ君は部屋から出ないのダ。
出れないのだ。
会うと引きとめそうだからドアを開けれない。。。
「オッパ、いるんでしょ。…また来るから」
23050515
23050516
23050517
23050518
20050519
23050520

ジニ子はスンヒョ先生に髪をセットしてもらいながら、
自分の気持ちを全て吐きだす。
スンヒョ先生はジニ子にポッポして気持ちに答える。
これでジニ子はスンヒョ先生のモノになっちまうのか?

ヒョヌ君は気持ちの整理が出来たのか、やっと自分からジニ子に電話をする。
彼女をふっきるためなのか、江原道まで来ていて、
気分も良いし、ココは良いところだ~と明るく振舞う…。
「また電話する」
「そう言ってくれてありがとう」
「あたりまえだろう、電源切れそうだから、また」
23050521
23050522
23050523
23050524

彼女の幸せを願って身を引いたのは良いけど、
これ以上話すと気持ちが戻ってしまいそうだし、
泣いちゃう前に切ったんでしょうナ。
良いオッパ役振るのも疲れるなぁ~ と、
1人 空を見上げるヒョヌ君だったのでした。。。
23050525
23050526
23050527

そうそう、ジニ子はスンヒョ先生からお声がかかり、
イギリスに行くことになったみたいですが…
我的には、悔しいけど、認めたくはないけど、
ヒョヌ君とジニ子の方がお似合いだと思うのですが。。。
ヒョヌ君、のんびり寝ててエエんか~?
奪いとるなら今しかチャンスないで~~~


「ミューバン」の仕事もあって忙しかったのでしょうか?
ヒョヌ君のお肌 荒れてましたワ。。。


シフ@応援メッセ

今日、録画したKNの番組を編集しながら、
CM部分をカットしようとしたら…
シフ君が登場したダヨ

被災地に向けての応援メッセージでしたが、
これ いつから流れてたんでしょうかネ?
KNをリアルタイムであまり見ることがないし
本編以外のCM部分はほとんど見ないから気付かなかったけど、
もしかしたら、ジョンジェやヒョヌ君のメッセも流れてるのかな?





日本の皆さん こんにちは、パク・シフです。
被災された日本の皆さま、元気を出して下さい。
僕も応援します、ファイティン!


23050531
23050532
23050533
23050534
23050537
23050535
23050536

被災地で大変な思いをされてる皆さまにしたら、
TVどころじゃないでしょうが…
いつか以前のような生活に戻った時、
シフペンさん達にこの応援メッセを見て頂きたいので、
1日も早い復興を祈ってます。
…我も生活の基盤復活をめざし… お互い頑張りましょう!


シフ君@ツイ画像

シフ君のTwitter見たら、
プロフィール画像が変わってた~~~

以前はコチラ…
2305047
オリジナルはコレ 
2305042
    ツイッター用の小さな画像では 脇○部分はカットしてありますが、
    あえて未処理・ノーカット版を貼らせて頂きました  

んで、新しい画像がコレ。
2305048
オジリナルはコチラ 
2305041

↑ この画像って…
以前 ↓ プライベートで旅行した時のものですネ
2305043
2305044
2305055
2305046
…かんべんして下さい。
シフ君と目が合うとドキ ドキ しちゃいます。
不整脈 出そうダス。。。


シフ君@ツイ 11.05.03

帰宅してTwitter開いたら…
シフ君、今日もUPしてくれてたワ~~~


今、カフェでマネジャーに気合いを入れてるトコ、
    しっかりしろ!と^^

2305037
2305031
2305032
2305033

昨夜(ってか今朝? )「逆転の女王」見終わりましたが、
↑ この2人はヨンシク&ガンウみたいで、仲良さそうですネ~
(劇中、シフ君と秘書さんのヤリトリは楽しみの1ツだったので、
 「逆転~2」を作る機会あったら、彼らをメインにして欲しいワ~


今、学校で公演練習中^^ 公演見に来てください~~~^^
2305036
2305034
2305035

シフ君、公演するの?
くぅぅぅぅ、観たいヨ~~~☆
でも、こんな風にツイで呼びかけちゃったら、
日本から大勢のファンがウジャウジャ行きそうだネ。。。

それより、最後の画像はナンなんでしょうか
後ろのアガシ達は、トシこそ離れてはいても同級生なんでしょうかネ。
…ったく、いくら舞台の練習とは言え、
こんな遅い時間まで一緒にいるだけでも許せんのに、
見せつけんといて欲しいワ
そもそも学校は教育の場であって、
アガシとイチャつく場じゃないドォーーー☆
(悔しいからアガシ達の顔にボカシ入れました



コチラの記事に「優しく見えますか?僕、欲張りです」
と題して、ヒョヌ君がインタビュ~受けてました  

以前のインタビューと似通ってはおりますが
ヒョヌ君ネタなら何でも嬉しいので UPしちゃいます~


2008年『サンファジョム』でデビューしたヒョヌは、
MBCシットコム「テヒ、ヘギョ、ジヒョン」、
MBC「パスタ」、KBS2「国家が呼ぶ」等に出演した。
現在はKBS2「ミュージックバンク」のMCでも活躍している。
笑うと目がなくなる特有の微笑みが魅力のヒョヌ(26)は、
江原道8軍団で現役の軍服務を終えた正々堂々たる
軍勤務修了の芸能人だ。

2305023

 演技は中3から始めました。
 アカデミーに通いながら演技の授業も受け、
 エキストラで出演しながら経験を積みました。
 大学1年を終えた時、軍隊に行き、
 その後本格的に演技の仕事に就きました。
 除隊して『サンファジョム』を撮り、これが正式デビュー作になりました。
 先輩に「演技は三十から」という話しを聞きました。
 まだ3年ほどあります。
 真剣に学び、僕を知らない人がいないようにするつもりです。


ヒョヌは1日に放映終了したKBS2「ヘアーショー」で
10年間、ヨンウォン(ペク・ジに)を見守りながら、
いつか自分の存在に気付いてくれると信じるユン・ホヨルを演じた。
足長おじさんのような切ない片思い演技で、
視聴者に存在を知らせたヒョヌ。

 気さくで物静かなお兄さんのような感じが良いです。
 最近世間は寂しいから、
 温かく抱きしめてくれる男も必要ではないでしょうか。
 似たような演技ばかりするとも言われますが、
 当分は優しいお兄さん役をもう少しして、
 演技で変身をしたいです(笑)


2305024

ヒョヌが演技をする理由は単純だ。
楽しいからだ。
演技が大変なら、多分しなかったでしょう

日常生活も愉快だ。
ストレスがたまればPCゲームで発散する。
時間があれば近所のネットカフェでゲームを楽しむ。
自分を不思議に見る人達の視線はそれほど気にしない。
普段は公共の交通機関を利用し、
以前はクリスマスに漢江の橋を歩いて渡り、
約束の場所まで行ったことがあるヒョヌは自由な男だ。
 
 知らない人が私をどう見ようが関係ない。
 良く見られれば良いけど、
 悪くさえ見られなければ構わない。


2305025

現在「ミュージックバンク」 MCで活躍しているヒョヌは
2009年には24/7というグループでアルバムを出した。
メンバーのノ・ミヌはSBS「マイドス」、
イ・ジャンウはKBS1「笑ってトンヘ」等に出演している。
ヒョヌは当時を思い出し、
 不思議と面白かったけど、二度と出来ないでしょう。
 やってはみたいが、まずは演技を上手くするべきだから。

と、照れくさそうに頭を下げた。

そして…
 私の長所は適応力です。
 どこに行っても生き残れます。
 どこにでも馴染むのが本当に上手です。
 多分、軍隊での経験が役に立ってるのではないでしょうか。
 演技もそのように自然にしたいです。
 チャ・スンウォン先輩やリュ・スンボム先輩のように
 演技に見えないような演技をしたいです。
 私は演技の天才ではないから、
 もっと努力しなければなりません。



自然で感情表現豊かな演技…
「ヘアーショー」見てたら十分イケルと思ったヨ。
だから自信もって突き進め~~~




13時前…PC開いたら、
Twitterにシフ君がUPしたとこだった

2305021

このリアルタイムさ、ドキドキしちゃうよっ
ネットを通してすぐソコに
シフ君がいるのネ、いるのネ、いるのネ~~~~~~
もの凄~く近くで繋がってる気がして…幸せ

気持ち良くのどかな日 学校に行く道!
2305022

シフ君はもぅ大学着いたかな~。
今日はどんな講義受けるのかなぁ~。


B1A4

韓ラブのツイッター見たら、
「B1A4のゴンチャンって ヒョヌに激似(笑)」と書いてあった。
B1A4? ゴンチャン?
ナニそれ? 誰それ?
そんなにヒョヌ君に似てるとあっては気になるジャン。

ってことでB1A4…調べてみました。
    公式は  コチラ
どうやら男子5人グループみたいなのですが、
先月21日 K-pop界にデビューしたばかりなのに、
韓国どころか、日本でも彼らを取り上げてるサイトが多いのヨ
皆、どっから情報もらってくるの???

2305013

2305014

まずは彼らのデビュー曲「OK」UPしてみます。


若いから溌剌としてて、勢いあって、元気いっぱいで…
何より楽しそうな彼らを見てるとニンマリしちゃいますが、
生ステージの動画もいくつか見てみたけど、
デビューほやほやのアイドル君達にしては落ち着いてるし、
ダンスも歌も安定してて…なかなかエエんとちゃう?
SHINeeのデビュー当時を思い出して応援したくなっちゃったワ

んで…、話題のゴンチャンとやらは  コチラみたいデス。
2305011
2305012
2305015
2305016

MV見てても、つい彼を追ってしまいましたが、
ヒョヌ君に見えなくもないけど…やっぱ似てないナ
(イ・ジュンギやミンファン@FTIslandの方が似てるかな?)
だってヒョヌ君の目はクリクリしててキヨウォ~だけど、
こちらのボクは切れ長でイェップダ~だし…。
それに、まだゴンチャンのことはよく知らないので、
(だったらヒョヌ君のことはナンでも知ってるみたいジャン
ヒョヌ君みたく、見ててムズ痒くなる愛嬌たっぷりなブリ男振りは、
このボクには少々足りないかも~笑

他のメンバーも紹介しときます。
 サンドゥル
23050111
23050112

 バロ
2305019
23050110

 シヌ
23050113
23050114

実は、このグループに掘り出し物がおりましたダッ
彼の名はジニョン君と言ってリーダーらしいけど、
か~な~り チョン・イル似ダス。
(ゴンチャン=ヒョヌ君 以上に似てます)
彼の涼し気な透明感は、ズバリ!タイプなんですぅぅぅ
(今の我は完璧にシフ廃人になってるのに、
 これ以上手を広げたら 自分で自分の首を締めることになるゾォーーー
 ジニョン
2305017
2305018
23050115

ちなみにB1A4は「ビーワンエーフォー」と読むらしく、
Be the one All for oneの略らしいデス。
(5人が1つになって最高になるって意味っすネ)
それと、メンバーの血液型も表してるんだって~
(B型バロ君1人・A型他4名)
もしもO型やAB型もいたら、えらく長いグループ名になってたんだネ

そう言えば、今だSS501のことを
「エスエスごーまるいち」と読んでしまいます
1度インプットされると ソコから抜け出せないお年頃なのですが、
B1A4は「びーわんえーよん」とコピー用紙みたく読んでしまったので、
多分今後も“~えーよん”と言ってしまいそう。。。








| Top |