2010.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.02

今更なネタではありますが、
sidusHPにヒョヌ君の新年ご挨拶動画、
それも去年のモノ (オイ )がUPされてるので、
新しいモノに更新される前に ココに保存しときます。

動画はチャ・テヒョン氏の挨拶から始まり
(これが長いダヨ。。。
続いてチャン・ヒジン、んで、アンカーがヒョヌ君なので、
先のお2人はカットさせて頂きやした

2301312




BS「韓ラブ」でヒョヌ君が取り上げられてるせいか、
最近、彼を検索してココに辿り着いて下さる方が
とっても多いのでオロロイてたら…
先日、ロム専さんから教えて頂いて知ったのですが、
今、やふぅで 「ヒョヌ」を検索すると、
当・稚ブログが上位にヒットするらしく
さらに 「ヒョヌ パスタ」で検索すると、
一番上にヒットしてしまうそうなのダス
あんましアクセス数 増やしたくないので  
ヒョヌ君ネタは控えようかナァ~と思ってるのに、
ここんとこ、我殿・ジョンジェに全く動きがないので  
どぉ~してもヒョヌ君に気持ちが傾いちまうし、
あげたいネタが多過ぎて困っちゃうのよネ  

2301311


以前、ヒョヌ君の韓服は 
ココ と ココ にUPしましたが、
貼れなかった去年の韓服ヒョヌ君 ↓ UPしときます~

     2301315
                 美人さんだワァ~

2301313

2301314




Piggy Dolls

ヒョヌ君の「ミュ~バン」見てたら、
めった凄いグループ見つけた
と言っても…ナムジャではなく、ヨジャなので、
一応、今流行りのガールズグループに属すのかな?

MVよりも生番組の方がパワー感じられるので、
コチラ ↓ ご覧下さい。




彼女達の名前はPiggy Dolls(子ブタの人形)
グループ名は可愛いけど、ド迫力ある声量と、
あの体型でダンスまで披露しちゃうからスゴイのよ
(どすこい!ポーズに見える時もあるけど…
「歌唱力はビッグママ、パフォーマンスは2NE1」
と言われるだけあります

2301263

3人の体重を足すと230キロらしいけど  
それってアイドルグループ5~6人分っすかネ(笑)
マツコデラックスばりのメインボーカルに、
柳原可奈子が2人くっついるようなグループですが、
森三中がバラエティの企画で歌わされてるのとは違い、
実力はかなりのものデス!

最近は痩せた可愛い子ちゃんだけがアイドルになれる…
みたいな世間の偏見を壊し、
歌とダンス、実力さえあれば容貌とは関係なく、
誰でも歌手になれる!
それに、自身を愛する姿は堂々としていて美しい!
ってことを言いたかったんだって。

容貌より実力、音楽で勝負する!!って意気込み通り、
1ヶ月の食費は300万~400万ウォン
ダイエットに気を遣う必要がないので、
歌と踊りにだけ集中できるからストレス溜まらんのでしょうナ

2301262

デビュー曲の「Trend」は歌詞にも惹きつけられましたダ。
ちょっと抜粋してみると…
  周りの視線なんて忘れよう
  私のスタイル良いでしょ
  私の顔、個性的でしょ?
  私を見て、勢いづいた私たち
  私の体ボリュームあるでしょ?
  私の顔、悪くないでしょ?
  これからは私を見て
  これがまさしくトレンド
  新しいものを求めているなら私を見て
  私のスタイル、私の顔、私を見て
自信あるからこそのメッセージだと思う

2301265

歌だけじゃぁなく、さらにオロロイタのは彼女達の年齢!
平均年齢・満18歳なのヨ~~~
マンネちゃんなんて16歳の女子高生っすから!
なのにこの堂々っぷりったら。。。

2301261
   左から マンネの女子高生 パク・チウン
     リーダーの キム・ミンソン
     リーダーと同い年の イ・ジヨン

今まで、ビッグママやバブルシスターズにも、
体型よろしい メンバーはいたけど、
Piggy Dollsは何といっても若いし、
それにダンスグループ(笑)ってのが驚きっすヨ。
おかげで、よく靴のかかとが折れるらしいけど  
よぉ息切れせんと踊れますこと

練習生としての生活は1年未満なので、
1日12時間以上もダンスと歌を練習してきたらしく、
(なのに痩せないのは不思議だ。。。
メインボーカルのリーダーなんぞは、
無理に踊って右足首を骨折してしまい、
(彼女の全体重を支えるにはヘビー過ぎたか?
そんでも、ギブスしながら上半身のレッスンは繰り返したので、
今回のデビュ~となったんだって。

2301267
   ダンスするたびに揺れるタップタプの二の腕…
   惚れぼれします(笑)

「Trend」は、太ってる容姿のことだけを歌ってるのではなく、
内面的に自分の魅せれるものをもっと磨き、
堂々と胸張って歩いて行こうって!ことを言ってると思うので、
P子お薦め曲でありますぅ



不ぞろいなJYP

レコーダに溜まってる番組を早送りして見てたら、
JYPのクリスマスMV撮影時のものが出てきた。
(どんだけ古い番組が溜まってるんでしょ…

2301231

大爆笑した一言があったので、
ここに保存しときます


愛弟子達とMV撮影が出来るからなのか、
社長のパク・ジニョン氏は、
「38年間の人生で最も幸せな日です」と申しておりましたが…
2301232

番組からの企画で、
社長の秘密を暴露すると食事をゴチしてもらえる…
ってことになり、
勇気をもって挙手したのが、
ワンダーガールズのユビンだった。
2301233

皆は「ナニ暴露すんだろ?」と興味津津。
2301234

ユビン : 生活面でなく、身体面です。
2301235

「カラダってか?」
いきなりの発言に、社長はヒヤヒヤ?  
皆はワクワク? 
2301236
2301237
2301238
2301239

ユビン : 玉(アリ)が不ぞろいなの
23012310

これ聞いて男性軍は大騒ぎっすヨ~~~  グハハ
ウヨン@2PMなんて「テープ止めて!」って慌ててるし~
23012311
23012312
23012313
23012314
チャンソン@2PMは社長に申し訳ないのか、
後向いて大爆笑してるし~
23012315
23012316
23012317

衝撃のあまりナニも言えない社長に代わり、
ウヨン君が社長&JYPの名誉にかけ、
補足し始めた。
ウヨン : 玉(アリ)じゃなく、
     ふくらはぎ(チョンアリ)が不ぞろいなんです。
23012318

社長 : ダンスのターンで左足だけに筋肉がついてしまい、
   半ズボンがはけないほど左右に差が出ました。
23012319

ユビン嬢の大胆発言のおかげで一気に場が盛り上がりましたワ。
(番組の進行を心得てますナ
ってことで、彼女にお食事券 が進呈されましたダ。


ちなみに、この時撮影されたMVが ↓ コチラです。





韓ラブ サイトがリニューアルしたそうで、
ヒョヌ君(&CODE-V)からメッセージが届いてた



学ラン姿ってことは、
ミュージカル「本当に本当に好き」のリハ中?
公演の合間?みたいっすネ。

23011751
23011752
     ↑「こんちちは」って…、字幕 間違えてるけど、
      この方がヒョヌ君っぽくって良いワ 
23011753
23011754
23011755
23011756
23011758
23011757
23011759



ドンヒョク@夜叉

2301171

去年12月から、ケーブルチャンネルOCNで始まった
アクション時代劇 「夜叉」
…これ見たいヨ~ン

2301176

主演はチョ・ドンヒョク氏ですが、
ヒョクちゃんの「チュノ」みたく、
二の腕 フェチにはたまらんドラマみたいなのよネ

23011714

2301175

製作費は30億ウォン  (CGもふんだんに使うんだろうネ)
ケーブルTVドラマ史上 最大規模のプロジェクトらしいから、
かなりド派手な演出もあるんでしょうネ~

2301179

さらに凄いのは、
チョン・ヒョンス作家(「商道」「茶母」「朱蒙」)と、
『力道山』のクドンフェ作家が共同執筆してるらしいので、
ヨダレ垂らしちゃうような視覚的な モノだけぢゃぁなく、
哀切秘めた心の揺れも鋭く見せてくれると思うので、
これ、日本でも放送してくれないかな~

全12話中、既に前半が放送終わったみたいデス。
2301173

2301174


ソ・ドヨン君も出ておりますが、
なぜか彼の名前は「ソドンヨ」でインプットされてるのよネ…。
って、おい!それはドラマのタイトルだろ
23011710

ドヨン君って、薄くてヒョロ長いイメージだったけど
ドラマ撮影の合間?体を鍛えてるみたいで、
彼も二の腕 逞しいっす
(それより隣のトレーナーさん、
 顔より腕の方が太いんとちゃう?
23011713

ドンヒョク氏とドヨン君、息合ってそうっすネ。
ドラマでは恋敵となるのかな?
それとも、男同士の絆 → 愛情も芽生えるのか?
23011711
23011712


オマケで…
モムチャンなチョ・ドンヒョク氏、貼らせて頂きやす
2301177

2301178




ヒョヌ君 ヨロカジ

ここんとこ、ネタにしたいヒョヌ君やシフ君は
い~~~~~~っぱいあったのに、
何かとバタバタ してたもんだから、
やってる時間がなく…
んでも、彼らの画像は掲示板に時々UPしておりました。

それに比べ、No.1の我殿であるジョンジェ様はと言うと…
11月にイェダン事務所との契約が満了となり、
継続はせず…、次の事務所は未定状態であります。。。
今はフリーでマネージャーと共に仕事をしてるようだけど、
ジョンジェクラスのトップスターともなると、
当然彼に関心を持つ事務所は多いわけではありますが、
なんせ契約額が高いので 昔と違って今の市場を考えると、
良い条件で受け入れてくれるトコがあんましナイのでしょうかネ…。
当分はJJ1人で活動することになるんでしょうかのぉ。

某記事では、JJは不動産関連の事業にも携わっるので、
今後は企業を設立し、一人立ちする可能性が高い、
とも書いてあった。
『下女』以降、お休み中のJJ君ではありますが、
イム監督の次回作を始め、オファーは沢山来てると思うけど、
環境が整わないと次には進めないんでしょうナ。
演技以外の事で煩わしい時間を使うことなく、
早くスムーズに仕事の出来る場を得られると良いんだけど。。。

おっと…今回はJJではなく
ヒョヌ君のネタであります!
JJやシフ君に比べ、
まだまだ彼を取り上げてるブログは少ないと思うので、
バンバン宣伝してかにゃぁーーー!
ってことで、掲示板に貼った画像も含め、
ここ最近の彼を貼らせて頂きヤ~ス。

まずは「ミュージックバンク」から。
今年最初 ↓ 生放送・直前ですが、
緊張してないのかな?
少し慣れてきたせいか、余裕すら感じるワ。
2301158

シフ君は静止画の方がよりキレイ に見えるけど、
ヒョヌ君は動いてる方が表情に愛嬌あって
茶目っ気振りが倍増します
2301157

何と言っても先週の「ミューバン」は
トンの復帰ステージだったので、
かなりの視聴率だったんでしょうネ。
(おかげでヒョヌ君の知名度もUPしたかな?)

ヒョヌ君も182cmでデカイけど、
さらにノッポの2人と並ぶと小さく見えるし、
ヒョヌ君の方がヒョンなのに、幼く見えるワ。。。 
(今日も掲示板
 「ほんとに兵役済んでるボクなんすか?」
  と聞かれたくらいヤシ。。。  )
2301156


お次は…
韓ラブさんのツイッターによると、
今週ヒョヌ君はプライベートで来日してたみたいで
カラオケ行って、初MCの時に披露した「チャンソリ」や、
SJのソリソリ~もダンス付きで披露した様子。。。
(ミューバンの曲紹介でも時々1フレーズ歌ってるけど、
 彼は歌がホント好きなんでしょうネ) 
2301154

2301155

ツイッターにはヒョヌ君の書き込みもありました。
2301152-1
   アンニョンハセヨ、ヒョヌです。
   明けましておめでとうございます。
   日本に行きたいです。
   良い日を過ごして下さい。
ってな事が書いてありますが…
コメントの中に「ククッ」とか「ハハッ」が多いけど、
その文字見るたび、ヒョヌ君の笑顔を思い出します

2301151-1
これ ↑ 「はたしは」(私は、のつもりか?)…が受けました
今後P子も「我は」ではなく、「はたしは」と書こうかな、ククッ


滞在中は温泉にも行ったらしいけど、
 ↓ ドコで撮影したんだろ?
(後にダンボール積んであるし、ホワイトボードあるし…)
この程度の待遇だったのか?  
2301153

温泉と言えば…
「トレジャーハント」でもヒョヌ君は箱根に行ってましたナ。
ってことで、以前当ブログで取り上げた時は、
一部しか貼るスペースがなかったので、
「トレジャ~」から、もうチョイ追加して貼らせて頂きま~す。
2301159

23011510

23011511

23011512
   ボカシ入れんじゃネェ!ちゅうの
   (どうせタオルの下にはパンツはいてんだからサ。。。)
23011513

23011514

23011515
…いやらしいほど妄想膨らみっぱなしのP子でございます



MC:ファンの愛があっても空腹は満たされません。
  粉食料理が好きだと聞いたのでココを予約しました。
シフ:おでん大好きです。
23011071

(MCに食べさせる振りをし、箸を引っ込める)
シフ:な~んてネ、グハハ。
MC:この私が引っかかるとワッ☆
23011072
23011073
23011074

MC:ファンからの質問です。
  目の前に好みの女性がいたら?
シフ:連絡先を…ウハハハハハ。
23011075
23011076

MC:大胆でストレートですね。
23011077
23011078

MC:経験はある?
シフ:ええ、いきなりではないですが…。
  前に付き合った彼女が
  簡単にはなびかないタイプなので勇気を振り絞った。
  そういう機会が欲しい。
23011079
23011080
23011081
23011082

MC:次の質問は、芸能人として初給料で何をした?
シフ:母に下着を贈った。
  赤くてレースの付いた…ハハ。
MC:お母さんは何て?
シフ:「お前は下着モデルだからね」ハハハ。
MC:愉快なお母さんですね。
シフ:喜んでくれました。
23011083
  本気で笑うと 目尻のシワが目立ちます
23011084
23011085

MC:一番の宝物は何ですか?
シフ:家族のようなファン。
  寒い冬にも撮影中、10時間も待っていてくれる。
  美味しい物を作ってきてくれたりとか…。
23011086
23011087

MC:ファンの皆さんへ一言。
シフ:ずっと待ったりせず、朝僕の顔を見たら、
  一旦家に帰って一息ついて…
MC:休んでから出直せってか?笑
シフ:終わる頃、来て下さい、ウハハハハ。
23011088
23011089
23011090
23011091
23011092

MC:ファンへの感謝を忘れない俳優
  パク・シフさんでした。



撮影が始まり、サングラスしながらダンス開始。
予想外のダンスにキャストからも拍手がおきてます。
23011051

キャストもMCも我を忘れ(仕事を忘れ?)失神寸前。。。
この反応にシフ君もご満悦顔?
23011053
23011052

現場はコンサート会場と化し、
最後はテギョン@2PMみたく、野獣となって服破ってるので、
色んな角度から…貼らせて頂きヤス
23011054
23011055
23011056

シフ君がセクスィ~に踊ってるのに、
ナムジュさんだけは役の設定上、無関心を装ってた。
MC:シフさんのダンスの感想は?
ナムジュ:顔に似合わず上手ですね。
  演技のせいでろくに見られず残念だわ。
ジュノ:彼は気立てが良く、素直なところが魅力ですね。
  実直さが俳優パク・シフを作り上げたのでは?
  昔の自分を見るようです、ハハッ。
23011057

MC:ダンス歌手にもなれる?
シフ:1ヶ月特訓しました。
  ファンミーティング用にね。
23011058
23011059

MC:どんな魅力で日本のファンにアピールを?
シフ:あ~、ダンスかな。
(再度、軽くウエーブを披露して笑ってます)
23011060
23011061

これがご自慢の魅力だそうダス
23011062

撮影後、外で待つファンの元へ行くシフ君。
大勢のファンの中に中学3年生のアガシもいて、
「結婚したいです」と言うもんだから、
すごい年の差に、シフ君は頭かかえて笑ってます。
23011063
23011064
23011065

MCの提案でシフ君に抱きしめてもらう中学生。
(これくらいの年齢は何でも許されるから羨ましいワ~
 そう言えば以前、ピがゲリデの最中、
 「お金がなくてコンサートに行けない」と言った女子高生に
 「チケットを送る」と約束してたしのぉ…)
23011066



シフ@ライジング・スター その4に続く  



シフ:おぉ!!!何これ☆
  (いきなり画面に下着モデル時代の写真が現れる)
  りりしいですね、優良児(笑)
  (一瞬画面から目を離すけど、冷静を装ってます
MC:下着モデルはスターへの足がかりです。
  当時も自負心はあったでしょうね。
シフ:(カメラ目線で)選ばれし者の特権、グハハハハ。
MC:シフさんでないと下着モデルは無理。
23011026
23011028

MC:お父さんも芸能界で活躍されていたとか?
シフ:父は60~70年代にCMや映画に出ていました。
  父には芸能界入りは反対されたけど、
  今は放送を見終わるとメールをくれます。
MC:心強い味方ですね。
23011029
23011030
23011031

次にシャワーシーンが登場し、
続いて「逆転~」のベッドシーン、
さらに、プライベートでの海水パンツ姿が!
MC:肉体美を誇る彼にとって、露出シーンは必須です。
  見どころだけ集めたの。
シフ:(照れ笑いしながら)
  スポーツジムでコーチをしていました。
  昼間は体を動かし、夜は劇団で稽古して…
  その生活で自然と筋肉が付いたんです。
23011032
23011033
23011034

ロケ現場に到着。
MC:今日の撮影シーンは特別だと聞きました。
シフ:照れくさいです、ウハハハハ。
MC:なぜですか?
シフ:カラオケで踊るシーンなので…。
23011035

撮影現場にはナムジュさんもいるし、
ジュノ氏は疲れて寝ております。
23011036

シフ君は一生懸命ダンスを確認中。
23011041

MC:ダンサーの指導を受けてましたが、
  私にも少し教えて。
シフ:何にします?ウエーブ?
23011042
23011043
23011044

いきなり始めるのでMCはびっくりして引いてます。
23011045

MC:頭がボゥッとしてしまいました。
  シフさんってこんな方でした?
  悩殺パワーがあるとは…
シフ:僕も今知った(爆)
23011046
23011047
23011048
23011049
23011050


シフ@ライジング・スター その3に続く



先日のセクションTVの「ライジング・スター」コーナーは、
シフ君の登場でした~
(これ、見る人の心を掴むスターの紹介コーナーです)


動画は10分チョイあります。
 コチラ に期間限定(約1ヶ月) でUPします。
    (↑ページ左下 2203021 欄の
       230111 クリックして下さい)  


まずはシフ君、ハンドカメラを持って登場し、
「映りの良い角度で撮れ」と廻りに言われてカメラいじってます。
シフ:アンニョンハセヨ。
  ドラマ「逆転の女王」でヨンシクを演じている
  パク・シフです。
2301101
2301102

MC:ドラマでのシフさんは、自ら「俺はコップンナムさ!」
  と、言ってますが、
  (コシゴシップンナムジャ=引っかけたい男の略)
  「逆転~」で年上女性を守る役を演じ、人気沸騰中です。
  男性的な肉体と演技力で注目され
  (え、演技力?
  08年「家門の栄光」で悪役を演じ、
  10年「検事プリンセス」では恋の病の感染源に。
  彼の魅力はアジアに広がり、
  新たな韓流スターとなりました。
2301103

MCはシフ君のいる美容院に向かい、
マッサージ中のシフ君の背後に廻る。
シフ君は目巻くししてるけど、自慢のハト胸を触られたから、
ビックリして 起き上がってましたが、
このMC…役得でエエわぁ~~~。

2301104
23011015

MCが今回の番組企画を話し始めると、
何も聞いてないのか、???なシフ君。
MCが背中を触り「汗かいてますよ」と冗談を言うと、
豪快に笑っておりましたが、
体を触られた勢いでマジ冷や汗 かいたのかも。。。

リムジンで撮影現場まで向かう2人。
MC:リムジンに乗った気分は?
シフ:広くて楽ですね。
  ロマンチックに寝そべりたい。
MC:私の隣で幸せ?
シフ:恋人の隣なら…グハハ
2301106
2301105

MC:本名はパク・ビョンホ?
シフ:ええ、発音し辛いので芸名にしました。
2301107

MC:デビューは2005年、ちょっと遅めでしたね。
シフ:順調にいくと思ったのに…ハハ。
  10年かかりました…ハッハッハ。
2301108

MC:「逆転の女王」での活躍で今回オファーしましたが、
  「検事プリンセス」でも“ソビョン病”という
  流行語を生みましたネ。
  (ここで、話題となった“予告キス”のシーンが流れる)
  「逆転~」では“コップンナム”と呼ばれました。
  (ナムジュ姐に片思いする青年役のシフ君が
   “暴風告白”で女心を揺さぶるシーンが流れる)
  “引っかけたい男”の自覚は?
シフ:少しネ、ウハハハハ
  ほんの少しだけネ。
2301109
23011010
23011011
23011012

MC:相手役がナムジュさんだと、正直、気を遣いませんか?
シフ:初めは緊張しました。
  でも、彼女が後輩をリラックスさせてくれる。
  面倒見も良いし、まとめ役もしてくれて有難いです。
23011019

MC:年上女性に恋をした経験は?
シフ:子供の頃ありました。
23011013

MC:年上に好かれるタイプですね。
シフ:えぇ、優しくするから。ウハハハハ。
(こうゆう受け答えが間髪いれず出来るようになったのネ
23011014
23011016

MC:年下はどうです?
シフ:年下でも同い年でも良い。
23011017

MC:8歳下はいかが?
シフ:良いですね。
MC:そう?私8歳下よ!
シフ:(勢いよく大きな声で)来い!
  (MCの肩を抱くマネをする)
MC:ウワァ~、ステキだわ~!
  顔が赤くなっちゃう。
  (MCより、言ったシフ君の方が赤くなってます)
23011018

MC:恋人はいますか?
シフ:今はいません。
  いない歴は長い、4~5年かな。
23011021

MC:最後にキスしたのはいつ?
シフ:…今する?笑
MC:ギャ~~~!のぼせちゃうワ。
(こうゆうジョーク言える子じゃなかったのに…
 いつの間に成長したんやろ ) 
23011023
23011022

ipad(?)の画面見ながら…
MC:20代のシフさんは初々しいですネ。
  (06年「結婚しよう」のキスシーンが流れる)
シフ:これも年下の恋人役で、
  サンミさんが何かと気遣ってくれました。
23011024
23011025


シフ@ライジング・スター その2に続く



謹賀PV

23010131


元旦に  本家用 の年賀状をUPすると…
「ジョンジェの扱いが悪いじゃないか
「一体 誰が本命なんだ
と、お叱りを受けた 
(さらに、今日会った友達には、
 「浮気相手がグンと若くなった 」と言われた…)

こりゃヤバイ  
毎度の言い訳をしがてら、
ジョンジェへのお詫びも兼ね、
大慌てで新年への抱負メッセージPV(?)を作った。
(ジョンジェをフォローする為に作ったけど、
  結局は…我身を守るため?

 コチラ 
   ページ左上 MV LIST の 
   謹賀新年2011 クリックして下さい  

   ・主演
     イ・ジョンジェ
   ・友情出演   
     パク・シフ
     パク・ギウン
     ヒョヌ
   ・特別出演
     ユン・シユン
     ニックン
     イ・ヨンウ
     チェ・ダニエル
     ソン・ジェリム
     キム・ナムギル
     ジュノ
     ハン・ジョンス
     キム・スヒョン
     ユ・アイン
   ・カメオ出演
     うさぎJJ


新年早々こんなショ~もないモン 作ってるもんだから、
溜まってる映画が全然観れんかったガナ



ヒョヌ@新年の抱負

2301021-1 2301022-1

ヒョヌ君の今年の抱負
  2011年は俳優として地位を固めたい。
  たくさん愛して下さい。

ムジョッコン、タヨナジ 愛しますとも~~~  
なんせ当ブログはア~タ色に染まりつつありますから

2301023-1 2301024-1

「ミュ~バン」MC2人へのインタビューがUPされてました。
         コチラ

2301025-1

Q : 「ミュージックバンク」MCを1ヶ月務めた感想
ヒョヌ : 面白くて変わった体験が出来、全てが新鮮です。
ミンジ : 私もとても不思議でした。
     でも、ヒョヌオッパがとても親切なので頑張ってます。

Q : MCは初めてですが、失敗は?
ヒョヌ : 全ての台本を覚えられないので、
     時々台本を見ながらします。
     でも、ミンジは失敗もなくて上手です。
ミンジ : 私も失敗だらけです。
     台本はヒョヌオッパよりシッカリ覚えますが、
     どもったり、かんでしまい、
     毎回録画が終わると泣いてます。
ヒョヌ : それでも僕よりミンジは上手です。

我もそう思う  
彼女は堂々として、まっすぐ前を向いて司会進めてるけど、
ヒョヌ君はまだまだ緊張が解けず、
頻繁に彼女をチラ見しては助けを求めてるみたいで…
んが、きっと彼は責任感が強いので、
シッカリ務めなくては!って現れなんだと思うワ

2301026

Q : 二人は兄妹のように親しいけど、実際は?
ミンジ : 私には兄がいなくて弟だけいます。
     ヒョヌオッパは本当によくしてくれて嬉しいです。
ヒョヌ : 僕も妹がいなくて末っ子なので、
     ミンジという妹ができました。

Q : 「ミュージックバング」MCに抜擢された時の気持ちは?
ミンジ : 私も楽しんで見てた番組です。
     音楽が好きなら誰でも見るので、
     必ずMCをしてみたかったです。
ヒョヌ : 当初、僕の方が年上なので心配でしたが、
     (85年生まれの25才)
     前・MCのソン・ジュンギ氏が僕と同い年だったので、
     これが最後のチャンスだと思い、
     果敢に挑戦をしてみました。

2301027

Q : 初めて進行するため放送局に行った感想は?
ミンジ : 本当に珍しかったです。
     今でも「ウワー!歌手だ」と驚きます。
     歌って踊るのがとても珍しいです。
ヒョヌ : 俳優だけに会ってたので歌手に会うと格別でした。
     芸能人を見るのが珍しいってことですかね?
     アッ、僕も芸能人ででしたっけ?

Q : どんな歌手が好きですか?
ヒョヌ : 僕はアイユさんです!
     話しもとても上手で、一緒にMCもしてみたいですね。
ミンジ : (横目で睨み)そうですね。
     それなら私はBeastと一緒にしてみたいです。
     個人的にファンです。
     ヒョヌオッパよりカッコ良いでしょ?

Beastの中ではドジュン君が面白くて好き
ステージの彼は確かにカッコ良いと思うけど、
そんでも我はヒョヌ君の方がチョア~~~

2301028

Q : 2011年、新年の目標は?
ヒョヌ : 僕は一日も休まず忙しい生活をし、
     俳優ヒョヌの名前を知らせたいです。
     「ミュージックバング」MCもミスすることなく、
     もう少し上手くなりたいです。
ミンジ : 私は今回大学に進学します。
    (中央大学・演劇映画課)
    11年度入学のニューフェースで、
    学生生活と多様な作品に出演し、
    二匹のウサギを捕まえたいです。

「二兎追うものは一兎も獲ず」とは言いますが、
我もアレコレやってみたい派なので、
お互い頑張ろ~~~ぅ






| Top |