2010.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.10

「ハル」シフ編 3

グッタリ倒れ伏せてしまったシフ君
やっと意識が戻ると、彼女が食べ掛けたリンゴをかじってます。
22092943
22092944
22092945

お互い殺し屋だったと正体がバレ…
 「アンタとは終わりヨ!」
 「お前、本当にデザイナーなんか?」
 「そうよ!
   あぁ、今回のターゲットは私のモノだったのにぃ」
2209
22092947
22092948

「なにその格好…笑」
「お前こそ。頭も…笑」
シフ君は彼女の服の汚れを払い落としてあげてますが、
思わず胸に触るンジャないかとヒヤッ としましたガナ。
22092949
22092950
22092951
22092952

ヨリを戻した2人は夜のソウルに 繰り出したけど、
ターゲットがドッカに逃げ、任務未遂行だってぇのに、
仕事ほったらかしでエエんかい?
22092953
22092954
22092955

あぁぁ、我も指ピストルでシフ君に撃たれてみたい
22092956
22092957






「ハル」シフ編 2

偶然にも、シフ君も彼女と同じ指令を受けており、
デブチンな男を殺すため、とあるレストランに各々出向くのだが、
先に彼女が男に向けて銃 を撃ち始めた。
22092925-1
22092925-2

 「なんでココに?」
 「アタナこそ」
 「まさか俺をだましてたのか?」
 「そうゆうアナタだって!」
2人が言い合ってる間に
ターゲットとなるデブチンな男が逃げようとし…
22092925
22092926
22092927
22092928

彼女は男に銃を向けるが、
シフ君も与えられた指令を守らにゃいかんので、
ライバルとなった2人は争い始める。。。
22092929
22092930
22092931

シフ君は近くにあったフェンシングの剣で、
彼女が持っていた銃を払いのけ、
さらに、緊急時だってぇのに、
器用にもスカートを短く切り落としておったけど、
チェヨンのサービスショットなんてドウでも良いから
この後シフ君が「イルジメ」みたいに、
上着脱いで 闘ってくれた方がよっぽど嬉しかったワ
22092932
22092933
22092934

ヘっぴり腰なシフ君はイマイチ格好良さには欠けたけど  
飛んでくるオレンジやリンゴを次々払い避けてました。
(あんな大量の果物、どこにあったん?
22092935
22092936

大根を宙で切り落としてたけど、
何の意味や必要性があったんだか…笑
22092937
22092938
22092939

終いには剣はオデンみたくなって、
果物やら野菜が突き刺さっておりました
22092940

最後はプチトマト攻撃に遭い、シフ君撃沈
…食べ物を粗末にしちゃアカンやろ
22092941
22092942


「ハル」シフ編3 に続く


「ハル」シフ編 1

先日「Haru」 MV・シフ編を作ったら、
久々にキャプりたい病が再発してしまったので
「ハル」より、シフ君のとこだけUPしたく思いヤス

7:51am シフ君は、自身が経営するレストランで、
チェヨン嬢のためブランチを準備中。
2209291
2209292

味見しながら出来栄えに満足気 であります。
2209293
2209294

 「いつの間に?朝から豪華じゃない?」
 「ふふっ、食べようか。
    今日は特別に銀杏を入れたんだ」
秋の味覚だけど、食べ過ぎると銀杏中毒おこすでぇ~。
2209295
2209297

食事中、一瞬チョロッと舌 を出しますダ。
ココんとこお見逃しなく~
2209298

2人は楽しい時間を過ごし、仲良くア~ンし合ってます。
(エエ大人なんだから自分で食べろってぇの
どんな豪華なお料理より、シフ君自体が御馳走だから、
きっと彼女は満腹 なんだろうナ。
…もしも我がシフ君と向かい合ったら、
キンチョーのあまり、お水すらノドを通らないと思うけど。。。
2209296
22092910

彼女の誕生日にモッコリをソンムルし、
後からかけてあげるシフ君。。。
あぁぁぁ、こんなに接近されたら、
毛穴中から 汗やら分泌物、老廃物諸々
一気に噴き出しちゃいそうだぁ
22092911
22092912
22092913

ファッションデザイナーの彼女は…、
裏では殺し屋もしてたんですナ。
22092914
22092915

シフ君は彼女と会うため、髭剃りしております。
(以前、髭剃り編ってMV作ったっけ。。。)
22092916
22092917

今夜の待ち合せ時間を決めようとすると、
彼女の友達が風邪をひいてしまい、
「心配だからおかゆを作りに行く」と言われてしまったけど、
本当は “デブチンな男を殺せ!” と、
彼女はミッション与えられたてたんですナ。
22092918

ちょうどシフ君も「今夜は団体客があるから…」と、
お互い都合が悪いんならってことで、
「じゃぁまた」と電話を切り、彼も支度を始める。
22092920
22092921

実はシフ君も殺し屋で、デブチンな男殺しにかかわってるけど、
お互い本来の姿を知らないんだナ。。。
22092919
22092922
22092923
22092924



「ハル」シフ編2 に続く


「Haru」MV シフ編

2209261

先日、韓国観光公社製作のドラマ「Haru」が
公式サイトで公開されました。

Haru(ハル)=1日 って意味なので、
サブタイトルが「ある一日の物語」となってまして…、
1日の出来事、それも10人分の1日を、
30分のドラマにギュ~ッとギュ~ッと詰め込んだわけです

冒頭、ユノ君が登場した時は映画みたいに迫力あって、
凄いジャン って期待一杯だったのに、
ドキュメンタリーちっくなBIGBANGの微笑ましいエピソードを除けば、
他はカッタるぅ~~~
でもシフ君は見たいから、最後まで忍耐で頑張りました

ドラマは公式サイトにUPされてるけど…
コチラの方が見やすいかも → Part1  Part2  Part3

2209262

我シフ君は…
イ・ダヘ扮する作家が構想する殺し屋劇に登場しますが、
30分中、5分ほどしか出てこないし
いくら短時間ドラマとは言え、
こんだけきれいな映像に仕上げられるんなら、
もうチィとマシな話しを作れんかったんか?
…それより、ストーリーなんて無視して、
韓国の名所をシフ君が旅する、
ってなMV風の方がよっぽど良かったかも。。。

ってことで…
主演:パク・シフで「ハル」のMV(?)作ってみやした。

  コチラ MV LIST 内の
     「Haru」シフ編  クリックして下さい


本編よりも ↓ メイキングの方が面白かったダス



2209263

2209264

2209265


秋夕ジョン子

トロント国際映画祭のジョンジェ情報は、
韓国の個人ブログに沢山 画像等もUPされてたし、
JJ仲間の皆さんが、現地でのインタビュー映像や、
メディア向け?スチールなどなど、
執念でい~っぱい探して来て下さったのですが、
トロントでのJJは「東洋の王子」とはかけ離れ過ぎてて、
我にはイマイチ…、イマニ…、イマサンくらい、
全然イケテなかったので
あえて今回はUPしませんでした


そんなんでファンと言えるんかぁーーー
と、お叱り受けそうだけど、
当ブログは…
気ままに、気の向いた時に、思いついたモノだけを上げる!
この精神で行きたく思っております

んが、イケテないJJと トロントでのJJ情報は関係ないので、
掲示板の9月14~18日あたりに、
JJペンの皆様に貴重な情報をUPして頂きましたので、
興味ある方は是非ご覧くださいませ

我的にはイケテなかったトロントJJですが、
(何回も言うなっ!
秋夕ってことで、さらにイケテないジョン子を作ってみました。
ここまでイケテないとUPしたくなるものなのダス、ガハハ

220921-40
           オリジナルはKARAのニコル

ジョンジェはどんな秋夕を過ごしてるんでしょうかネ~



いつも思うのだが…

これって…
2209141

我はgooメールを利用してるのだが、
メールをチェックしようとすると、
時々 ↑ この画像がサイトの中央に開くけど、
この殿って…イム・ジュファン
似てない?




JJ@チーヂュナビ

今日、掲示板で教えてもらったのですが、
(ヨロブン、いつもカムサハムニダ~
サンハチーヂュの紹介ビデオが出来たみたいっす




あくまでもメインはチーヂュであって
JJはナビゲーター(オマケ? )として、
画像のみで登場してるため、
動いてはおりまへん
(出演料ケチったんか?)

2209111

2209112

2209113

2209114

立ち位置の関係なのか、
JJの画像を反転して使ってる時もあるし、
(どうでもいい扱い?
シメはJJよりアギ の方が、
デカクて目立っております。。。
(もしや、CM続編はこのアギ で行く気だったりして…

2209115

2209116

2209117

2209118

サンハさん、秋バージョンってことで、
そろそろJJのCM第2弾 作ってジュセヨ~ 




JJ@コスモセレプ

昨日はコスモポリタン創刊10周年記念パーティーが
ザ・リッツ・カールトン・ソウルで開かれて、
JJも登場しました~

22091055-1 22091056-1

最もコスモらしいセレプに
Fun Fearless Female & Male Awardを授けるってことで、
今年はジョンジェとキム・ユンジンが受けたそうでありヤス
ちなみに歴代受賞者は…
ウソン、ソン・ユナ、イ・ヒョリ、ハ・ジョンウ、キム・ソナ、
ダニエル・ヘニーといったそうそうたる面々なので、
JJも豪華メンバーの仲間入りを果たしたからには、
少しずつセンスを磨いていってもらいたい。。。 

22091051-1 22091052-1

だって、昨日のJJ、ナニかが違う気がすんだよネ
上下のバランスが悪いのか…
インナーがスッキリしないのか…
黒スキニーが短足 強調しちゃったのか…
ヘアースタイル変えたついでに、
斬新さを狙って惨敗しちゃった感がしますダ。。。

22091053-1 22091054-1

これは服に問題があるのではなく、
きっとJJの体型ちゅうか、
毎度のあの立ち方がアカンのやと思うワ  
腕をタランと垂らした直立不動だし、
横から見ると きっと出っ尻になってんだろうし…。
姿勢良いのは分かるけど、もうチィとフォトタイムを意識して、
次回からはポーズを考えた方がエエと思うワ。。。

22091058-1 22091057-1 

掲示板で一番 話題になってたのが、
黄金色に輝く ファスナーでありやした。
風通し良くするため、社会の窓を開けて来たのか?と思ったけど、
よ~く見ると、ファスナーは閉じてるんだネ。
22091061
ウエストにボタンがあるけど、
ジッパー閉じたあと、フタ(?)するの忘れたのかな?
(ジッパーの見えない画像もあるから、
  こっそり始末したのか?
22091060
まぁ大事に至らず 一安心であります。

ここ連日のスタイルは「?????」だけど、
この波に乗って、
明日トロント行く時はどんないでたちで行く気なんやろ?
ちょっくし心配だけど、フライト時間が長いから、
キバらず、ラフなカッコして行ってネ~~~



Vogue~ハル~逆転

一昨日「Vogue Fahion's Night Out」に出席したJJ同様、
このイベントに参加したシフ君も動画に映ってて…
それ見たら我慢出来なくなっちまったので、
シフ君の画像も久々にUPしてみヤス

2209102-1-1 22091015-1

2209105-1-2 2209104-1

2209101-1 2209106-1

某Jさんと違って ツンツンした髪も素敵やし、
足長くてスタイル良いからモデルさんみたいに着こなしてるし、
全てがサマになっております

2209107-1 2209108-1

2209109-1 22091010-1


先日、日本で製作発表会された
韓国観光公社製作のドラマ「ハル(1日)」。。。
スチールが公開されたみたいっすネ
22091011
22091012
22091013
明日「ハル」サイトがOPENするので楽しみだけど、
どうもハン・チェヨンとシフ君ってシックリこないんだよナ…  


「ハル」に継ぎ、シフ君の新作が決まったドォ~
MBCのドラマ「逆転の女王」らしいけど、
今までシフ君はズッと繋がりの悪い SBSばっかだったけど、
今回はMBCだぁ~~~!
ネット視聴は疲れるからパスしたいところだけど
SBSよりは繋がりそうだから…見てみっか?

今回シフ君の役はと言うと…
無神経な財閥2世が真のリーダーへと成長して様を描くそうで、
そんな彼に絡んでくる気になるお相手ってのが、
キム・ナムジュ姐さんなんだって
シフ君は「完璧な恋人に出会う方法」で、
キム・スンウ氏からペ・ドゥナを奪い取ってしまったけど、
(当初の予定に反し、主役の座も頂いちゃったかな?
なのに今度はスンウ氏の奥さんをモノにしちゃうのか?笑

これ、「僕の妻はスーパーウーマン」(原題:「内助の女王」)の
スタッフ作品なので、またラブコメになるようだけど、
いくつになっても女は恋する乙女ですから~
ってなアジュンマ奮闘記となるんでしょうかネ。
んで、そんなオバサンの胸をキュン キュン させるのが、
我シフ君なのかなぁ~。



昨夜、ソウルの新世界百貨店本店で開かれた
Vogue Fahion's Night Outにジョンジェも参加してましたぁ~

2209091-1 220909100-1

ファッションマガジン Vogueが主催するファッション祭は、
昨年ニューヨークで始まって今年で2回目を迎え、
韓国では今年初めて実施されたんだそうな。
そんなお初の場に、キチンとしたカッコでJJ君登場。。。

2209093-1 2209094-1

2209095-1 2209096-1

ちょっくし地味やなぁ。。。
…それより その頭、どうしたのサ?  
大ヒット飛ばしてるビン君の『アジョッシ』みたいに、
バリカンでサイドを刈り上げたんか?
22090915

最近の我は、ヒョヌ君や向井君への浮気に忙しくって
JJはほったらかしなので、
反省の意味もこめ、画像をUPしてみやす。

2209097-1 2209098-1

今回、どれも甲乙つけがたいイケテなさ だけど、
強いて選ぶなら ↓ このJJが好き
22090910-1 2209099-1 

22090911-1 22090912-1

22090913-1 22090914-1

昨夜のイベントには 元カノM子も来てたし
「ウソンが相手してくれないなら、JJで我慢しとく!」
と、ほざいた イ・ソラ姐さんも来てました。
さらに、シフ君もおりましたぁ~~~

モデルのようにさっそうと登場したシフ君に対し、
JJは間違って紛れ込んだ一般人みたく、
「ココはどこ? オレ…お呼びじゃない?」と、
しばし後の壁をジィ~っと、
いや、ボォ~っと見つめております。。。

動画はJJとシフ君のトコだけ抜いてみたけど、
この対比、笑えるナァ~~~




イエダンさんのスケジュール通りいけば、
今日のJJはコスモポリタンのイベントに出席予定だし、
11日はトロント国際映画祭に向けてフライト なので、
久々にメディア登場率が高くなりそうダ~~~





ヒョヌ その18

       220906301

220906302

26日に開催した「2010 Mnet 20's Choice」で、
20代が選ぶ“最も影響力あるスター20人”の1人に
コメディアンのイ・スグンが受賞してたけど、
そのプレゼンターとして、
ヒョヌ君は女優のユ・イニョンと一緒に登場しました~

220906303

       220906304

220906306

220906307


ヒョヌシリーズは今後も続けますから~~~


 2010.10.30 追記
  ついに(?)カテゴリに「ヒョヌ」を作ってしまいました
  よって、11月からは「ヒョヌ その○○」と、
  タイトルに連番振るの止めよっかな。。。


ヒョヌ君ギャラリーの締め(多分 )行きます!

コチラに「涙袋の女王」って記事があるけど、
涙袋は幼く見えるから、童顔流行りの昨今、
整形してまで手に入れる人もいるんだとか。

そこで我ヒョヌ君なのだが…
彼もタップリサイズの涙袋を持っているのダ
一重の彼がクリンクリンのお目目に見えるのは、
キョロキョロ動くデカイ黒目と、
愛嬌ある涙袋のおかげなのかな?
んがこれ、若い今は良いけど、
トシ取ると涙袋がたるんでシワになりやすいそうなので、
しっかりお手入れに励んで下さい。

  破裂寸前 の涙袋。
         画像はクリックするとオリジナル画像になります
22090555-1 22090556-1
22090558-1 22090557-1
22090559-1 22090560-1


ヒョヌ君の画像を見てて気付いたのだが…
彼は無意識になのか、舌をよく出してます。
可愛く見せようとしてブリオになってしまうのか
それとも、相当 舌使いが好きなのか。。。
22090565-1 22090562-1
22090564-1 22090563-1
22090561-1 22090566-1


ココからは、ちょいと気になった画像をば少しだけ行ってみヤス
サイト紹介でモデルとして起用されたみたいだけど、
これ、動画あるんかな?
今度探してみよ~っと  
22090551

22090552


明洞の「イ・ウン○ ナチュラル漢方医院」には、
デビュー前から通院してるらしい。
(だからヒョヌ君はあんなに綺麗な肌 してるのかな~?)
病院側としては、仮に1回しか来てなくても、
スター御用達ってのは良い宣伝効果になるから、
彼は常連です!と言いたくなるものだから…
なので、あえて院名はイ・ウン○にしときます。。。
(画像見ればバレバレやけど
ヒョヌ君は忙しくなった今も通院してるんやろか?
次回ソウル行った時は、ここ覗いてみっか?
22090553
22090554



ひょっとしたら、ヒョヌ その18に続く…かも?  


お待たせ?しました。
ヒョヌ君ギャラリー「モムチャン編」行きます

「パスタ」を見て ヒョヌ君の愛狂しさに酔い…、
この夏は可愛い彼にズブズブに堕ちてしまったけど
なんと13話で脱ぐシーンあって、
これ見てビックラしたダヨーーーーーーーッ
…以前シフ君に堕ちた時も、
あの顔とあのカラダのギャップにヤラレタけど、
ヒョヌ君も これまた立派なモムチャンだったのダァ!

 画像はクリックすると大~きくなります
220904101
220904102

なぜに寒空の下、上半身さらけ出さにゃイカンかってぇと…
「パスタ」のイタリア派3人は新しい女性シェフに反感を持ち、
彼女が作ったスープを使うのが許せなかったので、
女シェフを拒否し、店から追い出すため、
彼女の料理にダメ出しをしてしまうのだが、
「料理人たるもの味に対して嘘をつくとは何事だ 」ってことで、
彼らはソンギュン氏に寒い屋上へ呼び出され、
上半身裸になってうさぎ跳びの罰を与えられるんだナ。
んが、なぜかイタリア派3人と一緒に助手のチェ・ジェファンもいるダヨ。
きっと彼が一番モムチャンだから、
ファンサービス?視聴率稼ぎ?だったんかナ 

220904103
220904104
      ヒョヌ君、ウエスト細~~~~~~~~っ

しか~し!
嘘をついた張本人であるキム・テホだけが、
なして黒のタンクトップ着てるダヨ!
他の3人みたく、チョコレート腹筋してないからなのか?  
220904105
220904106
220904107
   撮影前は余裕でかまえてた彼らも、
   いざ撮影となった途端に雪 が降り出し…、
   そんな真冬の寒さの中、3時間も撮影したんだって!
   これには罰を与える役のソンギュン氏も
   「時間が過ぎるほど寒さに震え、
    それでも演技に闘魂を燃やした後輩の姿に心が痛んだ」と。。。


「ドリーム」の頃は体を鍛えてたけど、
ここんとこ忙しくってジムに行けないから、
ご自慢の筋肉が落ちてるらしい。。。
そんでも見事な筋肉美ダス
220904108

220904110

女湯に行っても疑われないベビーフェイスなのに、
脱いだら…野獣です
220904109

ギャランドゥもマニマニイッソヨ
この童顔にデンジャラスジョ~ンが漏れなくついて来るので、
これだから男前の韓タレさん探しは止めれんのダ
220904116
      ちなみにカラー版は  コチラ

ファッションバラエティ「トレジャーハント」では、
東京にお宝を探しに来たヒョヌ君とヨ・ウクファンが、
日本の伝統家屋体験のため箱根の旅館にやって来て、
早朝、浴衣を脱ぎ (生つばゴックン
温泉に入るシーンが放送されたらしい
220904111
  50度を越える熱い温泉で、潜水対決や腕のレスリングなどなど、
  少年みたいにあどけない姿が放送されたと言うじゃないか
  このケーブルチャンネル「FashionN」とやら
  ドッカに動画ないの  


デビュー当時の「テヒ、ヘギョ、ジヒョン」でも脱がされて(?)ます
220904112

撮影の合間、共演仲間にトレーナーを頼まれたのかな?
もしもヒョヌ君みたいなトレーナーがいたら、
我もサボらずにジム通いするのにナ。。。
そしたら、教えてもらう振りして、
ガッツリした二の腕に触れてみたいぃぃぃ
220904114

220904113

220904115
このヒョヌ君 ↑ 腰のタオルを巻き直してるのかな?
撮影中なのに大胆やなぁ~~~  
ますますこのシットコムが見たくなったーーー!




ヒョヌ その17に続く  
…このヒョヌ君シリーズ、終わるのかな? 


ラブリ~なヒョヌ君、続きイキます

 画像はクリックすると大~きくなります
22090464

22090465

22090466

22090467

22090468

どのヒョヌ君見てても、思わず顔がほころんじゃうワ  
…人を好きになるのは本能であって、
それを無理やり理性で抑えるだなんて我には出来んゾナ。
この気持ち、止められないからシャ~ないジャン!
(誰にともなく言い訳してる?

22090469

22090470

22090471

22090472

22090473

22090474

22090480-1 22090476




ヒョヌ その16に続く…  
カテゴリに「ヒョヌ」を作るべきか?


こっからは キヨプタ~ なヒョヌ君、イキます!

 画像はクリックすると大~きくなります

2209453

2209454

2209455

22090456

22090457

22090458

ヒョヌ君が可愛い過ぎて鼻血出そーーーっ
食べちゃいたいくらい愛しいけど、
勿体ないから食べれまシェン  
2209451

2209452

22090459

22090460

22090461

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!
こんなに好きになっちゃってゴメンなさい~って気分だけど
見てるだけで幸せになれる…

22090463

22090462



ヒョヌ その15に続く…  
ヒョヌ君シリーズに終わりは来るのか?   


カッチョ良いヒョヌ君、続き行ってみやす

 画像はクリックすると大~きくなります
22090411

          ジョンシン@CNBLUEかと思った
       22040912

別人みたいダァ~~~  
このヒョヌ君もっと近くで見たいガナ。 カメラさん寄って寄って!
2204093

           これ、画像の下半分が見たい。。。
        2209042

22040913

22040914

22090415

↓九州男児・西郷ドン並みに、
キリッ!ビシッ!とした極太眉毛であります!
22090416

22090417

22090418

22090419


ヒョヌ その14に続く…  
まぁだ終わらんのかい


カッコ良いヒョヌ君をジャンジャンUPしてみヤス。
画像見てるだけで大満足なので
あえて言葉は要らんっすナ!
(単に手抜きしたいだけ?

 画像はクリックすると大~きくなります
2204094

2204095

     ヒョヌ君ってタンベ 吸うの?
     似合わんちゅうか、彼らしくないナァ~
     でも、これって撮影用にヤラサレてるように見えるワ。
     2209041

2209046

2204097

好きになると何でも良く見えるけど  
メガネ ↓ メッチャ似合ってるジャン。
賢そうで 仕事も出来そうに見えるワ~
2204098

2204099

22040910



ヒョヌ その13に続く  
…どんだけ引っ張るんでしょ  


ヒョヌペン様より「もっともっとヒョヌ君が見たい!」
と、有難いリクエストを頂いたので、
調子こいて 今までUPしたヒョヌ君1~11に、
チョロッと画像を追加させて頂きやした




| Top |