2010.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.07

以前、JJが「セクションTV」でインタビュー受けてたけど、
その字幕付きが放送された~~~

 コチラ に期間限定(約1ヶ月) で動画をUPします。
    (↑ページ左下 2203021 欄の
       220627 クリックして下さい)  


KNでは、以前も『下女』ではなく『侍女』と訳されてたけど、
『侍女』は、上流階級に仕える身として、
教養と品格を備えたヨジョンさんのイメージで、
ドヨン嬢の場合は自分の誇りを内に溜めながらも、
蔑まされる扱いを受けるわけだから…、
やっぱ『下女』の方が合うかなぁ~。

んでは、以前にもコチラにおおまかにUPしたけど、
今回は…字幕のトコをUPしやす~。

2206271

CM撮影現場で牧場の模型を見てるJJに…
PD:お金持ちですね。
JJ:家が4ツもあるからね(笑)
  今、チーズの広告を撮ってます。
  研究員が品質チェックをする内容です。
PD:モデルに選ばれた理由は?
JJ:健康なイメージでは?
PD:金持ちのイメージかと思った。
JJ:ハハハ
2206272

MC:穏やかな瞳をしたステキな俳優、 
  致命的な魅力を持つ男、イ・ジョンジェさんです。
JJ:(ヨイショされた紹介に対し…)
  よく思いつくなぁ。
MC:アイドルなら大喜びするのに~。
JJ:(慌てて)もう1回やります!笑
2206273

MC:初めて悪役を演じましたね。
JJ:悪い男だと宣伝して回ったけど、実際は違いますよ。
2206274

MC:女性にアプローチする時は駆け引きもします?
JJ:それは苦手です。正直に言うのが良い。
 (あぁ、ストレートに言われてみたい。。。
2206275

MC:立派な体つきだそうですが、今も腹筋はある?
JJ:今も少しはあります…笑
MC:確認しなきゃ(JJのお腹を触る)
JJ:触る必要ないでしょ!笑
 (MCの真似して、JJが彼女を触ろうとしたワ
  映画を見れば分かる。
MC:話してて下さい。
(この間もMCはズッとJJの腕やお腹を触りまくり
JJ:(彼女の腕をはらい)ウハハハハ
MC:腹筋はありました。
2206276

MC:美味しいものが好きだとか。
JJ:楽しみなのは、美味しい物を友達と食べに行くことです。
MC:またチョン・ウソンさんと?
JJ:どうしても彼と会うのが大半なので…(苦笑)
2206277

MC:熱愛説がネットで話題でしたよ。
  でも事実無根だと明らかになりましたネ。
  何か進展は?
JJ:全然ないです
  (ここはP子に釈明するため、真顔で答えてくれました )  
MC:あくまで友達だと?
JJ:はい。
2206278

MC:理想のタイプを探ってみましょう。
  ソウさんとユン・ヨジョンさんならどちらを選びます?
JJ:ソウ(即答
MC:年下好きなのね。
JJ:(ヨジョンさんは)年上と言っても年上過ぎるから~!
2206279

MC:コ・ヒョンジョンさんとチョン・ドヨンさんなら?
JJ:ヒョンジョンさん。
(彼女、今はフリーだからネ

MC:シム・ウナさんとイ・ヨンエさんなら?
JJ:ヨンエさん。

MC:ビッグマッチです。
  チョン・ウソンとキム・セロム(MC)では?
JJ:セロムさんの方がマシ。
22062710

MC:ワァ~~~イ!
JJ:男じゃ仕方ない!
22062711

MC:ソウさんとヒョンジョンさんなら?
JJ:ハァ……………、ヒョンジョンさん。
(ここに来て初めて悩んでたけど、
 そんなにソウは捨て難いヨジャだったんかい

MC:ヨンエさんとセロムなら?
JJ:セロムさん(笑)

MC:ヒョンジョンさんとセロムなら?
JJ:ヒョンジョン!爆
MC:即答なんてヒドイ!!
22062712

MC:ヒョンジョンさんは落ち着いてるから?
JJ:ただ選んだだけです、アハハハハ。
  すみません、ヒョンジョンさん。
22062713

MC:『侍女』がカンヌ映画祭に招待されますね。
JJ:大きい映画祭なので凄く興奮します。
MC:親友のウソンさんも行ってきましたよね。
JJ:ウソンが行った時うらやましかった。
  今度は僕が楽しんできます。
22062714

JJ:久々の出演作『侍女』を応援して下さい。
22062715


今日もまたシフ君の「検プリ」MV作ってしまった
だって、ジョンジェのNEWSがないから退屈で…
いやいや、退屈しのぎに浮気してるわけじゃぁなく
シフ君を想うと やらずにはいられないのダス。

切ない編」、「美ちぃ編」、「怒り編」に続き…
今回は、「可愛ぃ編」ってことで、
愛嬌たっぷりでキヨウォ~ なシフ君を、
前半(11話まで)限定で作ってみました。。。
(ちょっと目がチカチカするMVやけど…


  コチラ MV LIST 内の
   「検事プリンセス」可愛ぃ編・前半 クリックして下さい


その内、パク・シフペンの皆様から、
クドイ、しつこい、もう分かった、エエかげんにせい
そう言われそうなので、
MVは今回をもって暫く(?)お休みにしますが、
またソビョン病が再発し
(まだ完治してないんだけどサ
後半編が作りたくなった時は、
…嫌がらずお付き合い下さい

んでは、MVに使ったショットを一部貼ってみヤス。
2206221
2206222
2206223
2206224
2206225
2206226
2206227



相変わらずジョンジェの情報が途絶えてるもんだから
これ幸いにと シフ君への浮気が止まりませんガナ

ちゅうことで、「切ない編」、「美ちぃ編」に続き、
今回も前半(11話まで)限定で、
またまた作ってしまいました、「怒り編・前半」 。。。


 コチラ MV LIST 内の
   「検事プリンセス」怒り編・前半 クリックして下さい


怒り編と言っても、怒ってるシーンばかりじゃぁありやせん。
シフ君の怒った顔は切なくも見えるし、
彼の場合、切ない=美ちぃ なので、
眉間にシワ寄せたお顔も…チョアっす

んでは、MVに使ったショットを一部貼ってみヤス。
2206211
2206212
2206213
2206214
2206215
2206216






芸能街中継で「太もも」が話題になり、
我シフ君も取り上げられてましたワ


 コチラ に期間限定(約1ヶ月) で動画をUPします。
    (↑ページ左下 2203021 欄の
       220619S クリックして下さい)  


健康美あふれる太ももの持ち主はパク・シフさんです。
ドラマ「検事プリンセス」で女心を魅了している男性です。
22061951
22061952
22061953

MC:シャワーのシーンで魅力的な腹筋を公開。
  完璧な腹筋で女心を揺さぶり、
  今度は分厚い太ももを公開しました。
(これ、随分前の画像ジャン。。。
 最新の太ももを見せろーーー!)
22061954

MC:本当にご自分の太ももですか?
シフ:もちろんです。
MC:修正してません?
シフ:してません。写真集みたいでしょ(笑)
22061955
22061956
22061957
22061958
22061959

MC:家族旅行の時に撮った写真だそうです。
  肉体美からつけられたあだ名は、
  “チャンジョリム(牛肉のしょう油煮込み)太もも”
22061960

シフ:塩辛く見える?ハハハハハ
MC:特別に何か運動を?
シフ:ジムとジョギングで鍛えてます。
MC:その結果がこの太ももです。
22061961
22061962
22061963
22061964

MC:今後はどんな魅力を?
シフ:…近々お会いしましょう。
MC:もっと素敵な姿を期待してます。
22061965
22061966
22061967
22061968
22061969

今後の魅力について聞かれてんのに、
全然答えにはなってないけど 、その代わり、
指ピストルの可愛いポーズ見せてくれたから許しちゃうワン
22061970


以前、シフ君にズドン と堕ちた時、
モムチャン編なんての作ったなぁ~~~。
(本人は恥ぢゅかしいであろう
 下着モデル時代の画像まで貼ってしまったっけ




下女@芸能街

今頃ではありますが 「芸能街中継」で、
『下女』試写会当時のインタビューが
字幕付きで放送されたのでUPします

 コチラ に期間限定(約1ヶ月) で動画をUPします。
    (↑ページ左下 2203021 欄の
       220619J クリックして下さい)  


ここでもメインはドヨン嬢でして…、
さらに、インタビュー中のJJは端っこに座ってるもんだから、
字幕と被って、表情があんまし見えないときたっ

MC:3人の共演は初めて?
  共演してみてどうでした?
ドヨン:お互いを刺激し合える俳優です。
ヨジョン:ドヨンがこのキャラを把握し、
  なり切っていたので、また受賞しそうですね。
MC:本当に?また受賞出来そう?
ドヨン:くれれば貰います。
(2007年にカンヌ女優主演賞を受賞してるからネ)

MC:レッドカーペットを踏みますが…
ヨジョン:私も1度はカンヌに行きたい。
MC:どんなドレスで?
ヨジョン:歳だから提供してもらえない(皆大笑い
  凄く悩んでるわ。
2206192
2206193

MC:カンヌは二度目となる韓国が誇るドヨンさん、  
  二度も参加する気分はどうですか?
ドヨン:余裕があります(笑)
MC:初めての方々にアドバイスを。
ドヨン:楽しんでもらいたいです。
ヨジョン:さすが余裕のお言葉。 

ドヨン嬢メインでメイキングが流れ…
MC:復帰作というプレッシャーもありますか?
ドヨン:私は何でも出来ると思われてる(笑)
  “ドヨンなら可能”というプレッシャーがあったので、
  1人になると泣いたりしました。
MC:イ・ジョンジェさんは?
JJ:(やっと質問が振られ、緊張したのか耳イジってます)
  今回はヒットするかな?(笑)
  (オッサンみたいなキモ笑いしてます
MC:ヒットへの願望が?
JJ:そうですね。
2206194
2206195
2206196
2206197
2206198
2206199

MC:ドヨンさん、JJさんの体を見ましたか?
ドヨン:たくましい体を初めて直接見ました(笑)
22061910
22061911  

ドヨン:TVでしか見たことがなかったので。
  本当に素晴らしい体だと感心しました。
JJ:こう言われないか心配でした。
  “イ・ジョンジェはこのシーンを撮るために
  運動したんだろうな”。
22061912
22061913

今度はJJ出演シーンが流れ…
MC:さすが元祖マッチョマン
  ジョンジェさんは悪い男に完璧に変身
  汚い目つきの演技を披露します
  ドヨンさんとの息もぴったりでした。
ドヨン:男優は気難しい方が多くて心配でしたが、
  彼は最後まで優しかった。
MC:でも結婚出来ない!
(JJはMCさんと親しいから、
 またそのネタで突っ込んで来るか と内心思ってんだろうナ)
22061914

ヨジョン:理想があまりにも高すぎるからよ。
JJ:ナハハハハハ。
22061915
22061916
22061917

ヨジョン:ハンサムで紳士だと分かってるから、
  並みの女性では気に入らないのよ。
(本音を見抜かれてしまい、言い返せず笑うしかないJJ
22061918
22061919

MC:ドヨンさんのご主人は助けてくれる?
(また質問がドヨン嬢に向いたので、
 JJは退屈なのか、テーブルの下で指をクネクネしてます
ドヨン:私の気持ちを楽にしようと気遣ってくれます。
  映画に専念できるよう、
  精神的に配慮して支えてくれてます。
MC:ジョンジェさん、ほらね。
  支えてくれる人がいると良いものですよ。
JJ:あぁ~はい、分かりました(笑) 
  (そんなの百も承知の上でしょうが、
   JJ好みの若くて可愛いヨジャが現れないから
   シャ~ないじゃんって思ってんだろうか。。。
22061920
22061921
22061922
22061923

3人:『下女』を見て下さい。
22061924


クロコCFもどき…

クロコダイルさん開いたら
CFもどきの動画が流れてたけど、
これ、TVでもオンエアされるのかなぁ~~~





     2206169


ここんとこジョンジェのネタが無いことを良い事に、
シフ君への浮気に拍車がかかってしまい
「検事プリンセス」のソビョン病は重症となっておりますダ

飽きもせず…、懲りもせず…、性懲りもなく…、
前回の「切ない編」に続き、
今回は「美ちぃ編」として、
ソ・イヌ弁護士(パク・シフ)をズラズラッと並べ、
またMV化してみやした
(動画編集のワザがないもんだから、
 ひたすら出来はシンプルです…ヘイヘイ


  コチラ MV LIST 内の
   「検事プリンセス」美ちぃ編・前半 クリックして下さい


シフ君の切ない顔=美ちぃ なので、
前回のも美ちぃ編と題しても良かったんやけど
まぁ、女性より美しい魅力と魔力を持ったシフ君は、
どんだけでも見続けていたいので、
アレコレ口実つけてはMV化しちゃいたく思います

「切ない編」同様、今回も前半(11話まで)限定ですが、
さらにソビョン病が悪化したら後半も作りたく思います
んでは、MVに使ったショットを一部貼ってみヤス。

2206161
2206162
2206163
2206164
2206165
2206166
2206167
2206168





既に「検事プリンセス」の放送は終わったのに、
今だソビョン病が治らないお仲間様、パンガパンガ
 ※ソビョン病とは… 
  パク・シフ演じるソ・イヌ弁護士(ビョンホサ)に恋してしまい、
  胸を焦がしている人達の病名であります…  

今回は、「家門の栄光」の時みたく、
毎回レビュー(? )やMVは作っておりませんが、
それでも「検プリ」は毎週楽しく見ておりました。
当初、シフ君は「謎の男」役なので、登場はあまりなく、
ちょっとジレったくもありましたが、
徐々に彼の比重は増え、後半は見せ場も多くなり、
新たなる魅力を振りまき倒しておりましたワ

今回、シフ君は弁護士役なのにファッショナブルで、
(どんなスタイルも似合うのは長い足のおかげだろうか?)
それに、キュ~トな部分も披露しておりますが、
我の大好きな切ないシフ顔も随所で見せてくれまして…、
もぅサ…、ちょっと我慢出来なくなったので
ドラマ前半から、苦悩するシフ君を抜粋してMVにしてみやした。


  コチラ MV LIST 内の
   「検事プリンセス」切ない編・前半 クリックして下さい


なぜに前半だけなのかと言うと…、
シフ君は「家門の栄光」でもヤッチャッタけど、
今回も11話の撮影後、散髪屋に出かけたみたいで、
いきなり12話から髪が短くなっておりますダ
きっと話しの流れで、11話で何か大きな決断をし、
意を決して頭を丸めた のかもしれないけど、
我的には11話までのソフトな髪型が好きだったので、
それで前半(11話まで)限定で作ってみました。。。
(後半は…気が向いたら作りたく思います


MVに使ったショットから一部貼ってみます
2206141-1
2206142-1
2206143-1
2206144-1
2206145-1
2206146-1
2206147-1
2206148-1


早く字幕付きが見たいヨ~ン  



「KOREA ENTER24」で『下女』が紹介された~

 コチラ に期間限定(約1ヶ月) で動画をUPします。
    (↑ページ左下 2203021 欄の
       220613 クリックして下さい)  


フン家で働くことになった下女ウニに対し、
家主様は…
「特別な話しがある訳じゃないんだ。
 君はうちの子供たちの面倒を見て、
 僕の食事も作る大切な人だ。
 しっかり僕が面倒見ますよ」
そう言っておられますが、
面倒って…、
どんな面倒見てくれるんだか知らんけど
時間外手当まで頂いて旦那様のお世話になるウニさんは、
良い仕事に就いたかもネ…

2206131
2206132
2206133
2206134
2206135
2206136
2206137

ウニは、誠実で思いやりあるかの様に見えるフン様を見て、
優しい主人に雇われる自分は運が良い…と、ちょっと幸せそう。
んが、彼の本性を知ってる昔からの下女としては、
さも親切な振りはしているけれど、
“コイツに騙されるなヨ~ ” と、
冷めた目で黙って見つめております。
でもサ、いくら家主と言えども、
初めて挨拶する時に寝そべって話すフン様は、
やっぱ慇懃無礼な奴ですナ



JJ @ D.LUX Society

11日19時、ソウル新寺洞のコーヒースミスにて、
D.LUX Society with Y.K Jung パーティーが開かれ、
久し振りにジョンジェがメディアに登場~
カンヌ帰国以来だから…3週間近くのご無沙汰か?

2206121-1 2206122-1

22061213
前歯が抜けて1本だけになったのか?と、思ったら…  
ガムを噛んでたみたいっすネ。。。
集中力を高めるメジャーリーグ選手じゃないんだから、
公式の場で これはチョット横着に見えるけど
よ~く噛むと、脳細胞の発達に良い影響を与えるらしいので、
痴ほう予防のために噛んでるんだろうか?
それとも…禁煙ガム?


2206123-1 2206124-1

2206125-1 2206126-1

今回のプロジェクトは、スタイリスト チョン・ユンギが進行するもので、
ライフスタイル全般に渡って自分だけのスタイルを追求し、
トレンド関連情報を共有し合える新しい場を作ったらしいけど、
最近のJJ君は、チョン・ユンギ氏のお気に入りなんでしょうかネ?
(我やウソンに対抗し、李家の嫁の座を狙ってるんか???)
…ユンギ氏には、李家の少ないワードローブを上手く生かし、
着まわし上手なJJと呼ばれるよう、ご指導頂きたいものダス

2206127-1 2206128-1
   会場に入ったらサングラスは外すと思うけど、
   久し振りなんだから、JJ君、顔を見せてくれヨォ

2206129-1 22061210-1

昨日は、ファッションショーやオークションなども行われ、
オークションを通じて得た収益全額は不遇な子供を助けるため、
CJ財団ドナーズキャンプに寄付される予定なんだって。

22061211-1 22061212-1

偏平足は疲れやすいでしょうに、
その上、素足に革靴って…痛そうなんだけど。
それより、これからの季節は蒸れないのかい?
…そう言えば、先日結婚した石田さんって、
挙式でもノーソックスだったのかな?


 7位 イ・ドンゴン
22060932
04年、ハン・ジヘとドラマで出会い、映画でも共演し恋仲に。
4年間お付き合いするも、破局に至る。
(交際当時、「夜心漫々」では隣にいたジヘちゃんに
 「僕の女だ!」宣言して、彼女は嬉しくってウルッとしてたのに…。
 そのジヘちゃんは検事?の新しい彼が出来たんだっけ?)
22060933
その後、ドンゴンはチャ・イェリョンとも噂が流れたが、
「交際してない」と、熱愛と破局の両方を否定。
(チャ・イェリョンってパク・ジョンチョルとも破局してるけど、
 公に付き合ってると、あとが辛いよネ)
22060934


 6位 ハハ
22060935
05年~気象キャスターのアン・ヘギョンと交際し、
09年、ハハの招集解除を3ヶ月後に控え、破局。。。
22060936


 5位 ノ・ホンチョル
22060937
トロット歌手のチャン・ユンジョンと交際するも、
1年も経たずして、つい最近別れたばかり。
(悲しいかなコメディアンの性、
 辛くても番組では笑いのネタにしてる彼が気の毒だったワ)
22060938


 4位 エリック
22060939
05年、当時は無名だったミスコリア出身の
パク・シヨンとの熱愛を認めるも、
交際2年で破局。
(今だ彼女を見るとエリックを思い出す…)
22060942
交際中、某番組で…
MC:理想のタイプは?
エリック:パク・シヨンさん(照笑)
(エリ君、10月に除隊したら新しい彼女見つけて下さい)
22060940
22060941


 3位 キム・ジュヒョク
22060943
03年、ドラマで出会ったキム・ジスと長年交際するも、
去年6月、友人関係に戻る。
(結婚が期待されるカップル1位だったし、
 長寿カップルだから絶対結婚すると思った。
 ジスペンの我としては、彼と幸せになって欲しかった!)
22060944
交際中のジュヒョク談:
「恋に燃えるよりも安らぎを感じるようになり、
 遂に結婚する時が来たか、そんなふうに考えた」
(だったらなんでその時サッサと結婚せんかったんダ!)
22060945
22060946
22060947


 2位 イ・ソジン
22060948
06年、ドラマでキム・ジョンウンと恋仲となるが、
ソジンから別れを切り出し、2年で破局。
(ジョンウンさんは自身の番組「チョコレート」でも言ってたけど、
 「辛く悲しい気持ちを隠すのがこんなに大変だとは思わなかった。
 以前の自分に戻れるよう努力する」と…。
 涙が流れるのを必死にこらえてるのが印象強かったワ)
22060949
22060950
ソジン「非難されたからと言って、
   全てに対して釈明は出来ません」
22060951
22060952


 1位 イ・ビョンホン
22060953
03年、「オールイン」でヘギョちゃんと出会い交際。
んが、翌年、早くも破局。
22060955
交際中、某授賞式の場では…
「ソン・ヘギョさんと喜びを分かち合います」
そう言ってたのにネ…。 
22060954
(最近ヘギョちゃんはヒョンビンと仲良くなったけど、
 この2人の方が我には無理がなく、シックリ来ます。。。
 ビョン兄はと言うと…
 元恋人と名乗る人から訴訟起こされたり、
 「アイリス」ではキム・テヒとも熱愛説が出たらしいけど、
 相次ぐスキャンダルに負けず、これを芸の肥やしとし、
 身長足りない分 役者としてさらに大きく成長して下さいませ)
 

別れる理由なんて当事者にしか分からん事でしょうが、
お互い納得して別れたとしても、
最初はゴール目指して堂々と公表していただけに、
破局後は世間の冷たく厳しい目に耐えたり、
逆に同情されるのも辛いわナ。。。
やっぱ芸能人はドン兄みたく、電撃!が良いのでしょうかネ?
んが、もしもJJにそんなことされた日にゃぁ、
我はショックのあまり、頭がショートしそうダス。
(心の狭いファンだなぁ~ と思わないでネ…



 8位 イ・ジョンジェ
22060921


 コチラ に期間限定(約1ヶ月) で動画をUPします。
    (↑ページ左下 2203021 欄の
     220609 クリックして下さい)  


03年、携帯のCMで共演したキム・ミニと交際するが、
3年で破局。
(我には忍耐の3年だった。長かった。。。)

22060922
22060928

交際中のジョンジェ:彼女の前では弱くなります。
MC:恋人には甘えます?
ジョンジェ:もちろん…グハハ

22060923
22060924
22060925
22060926
22060927
   歯ぐき見せてまで笑うなヨ。
   そんなに嬉しいんかい!

現在、ミニは6歳年下のモデルと交際中だが、
ジョンジェはフリー(ヨシヨシ

22060929
22060930
22060931






最近トンとJJの話題が途切れちまったので、
この際、ショ~もないネタだけど、ナイよりマシだから
JJがチラッと登場した番組をUPします。

先日「セクションTV」で、視聴者投票による
「女性スターと別れた男性スター・ランキング」
ってのをやってた。
選ばれたスター様にしたら余計なお世話でしょうが、
JJも堂々と?ランキングされておりました


んでは、まずは13位から…

 13位 パク・ヨンハ
2206091
02年、ドラマ「Loving You 」 でユジンと出会い交際。
んが…1年後には破局。
2206092
交際中のヨンハ談:
「1度だけ不本意で秘密の恋愛をした。
 相手は知り合いの友人でした」
(隣の国の我が知ってるくらいだから、
 全然秘密じゃぁないと思いますが…)
2206093
2206094
ジソプ談「ヨンハに似合うのは、
 おしとやかで支えてくれそうな女性です」
(そうゆうア~タは?
2206095


 12位 オム・テウン
2206096
お相手は俳優兼モデルのイ・ヨンジンで、
2年で破局。
2206099
テウン「コン・ヒョジンさんが紹介してくれた。
    僕に似て静けさを好む人だった」
(案外、正反対のタイプの方が合うんじゃないの?)
2206097
2206098


 11位 チョンジン 
22060910
「私たち結婚しました」で出会い、恋仲になるも、
交際6ヶ月で破局。
(ジニのことだから続かないと思ってたワ~笑
 ちゅうか、我の強い念「別れろ~!」が叶ったか?
22060911
 

 10位 キム・ジョンミン
22060913
08年、ヒョニョンとの写真が公開されて熱愛発覚となるも、
1年後、彼が公益勤務中に破局。
22060912


 9位 リュ・シウォン
22060914
02年、ソ・ジヨンと交際するが、05年に破局。
22060916
交際中のシウォン談:
 「全部好きと言うとバカップルと言われそう」
(そんなに好きだったのに…)
22060915
最近の某番組で…
MC:彼女はいる?
シウォン:いません。以前、公にした恋人がいるでしょ。
MC:結果が悪かった?
シウォン:(笑) いいえ。
MC:公にしたことを後悔した?
シウォン:してません。
MC:他の芸能人と交際を?
シウォン:まぁ…、1人…。
(彼にはあまり関心なかったけど 他にもいたん?)
22060917
22060918
22060919
22060920



シェ~JJ

ジョンジェはカンヌから戻って以来
次回作のオファーが山ほどあって作品選びに忙しいのか、
全くメディアに顔を出さないダヨ  


カンヌ帰国時の画像の中で、掲示板の皆さんが、
シェーJJ  と名付けたモノがあって…
 2206064
最近はJJのネタがないせいもあってか、
それをお仲間さんがイジってたので、我もやってみた  
2206061-1

ジョンジェのネタはないけれど、
他の殿達にはUPしたいネタが沢山ある  
んが、ここんとこ日中暑くてネットに向かう気力がなく…
(今からこんなんでドウする?
ちゅうことで、最近は英語圏も含め、
映画鑑賞をして過ごしております。

今日はミヌ君@神話主演(なのか?
『ウォンタクの天使』を見た。
ミヌは高校生役であります(笑)
(2006年の作品だから…、当時の彼は27~28歳?
背格好的には中学生でも十分行けそうだけど、
顔がアップになると、ヤッパ無理があったワ
んでも、演技はとっても自然だった。
ちゅうより、普段のミヌを見てるようでした。

2206062

しかし…わざわざ映画にする必要があったのか?
まっ、それを言ってしまえばお終いだし、
長いドラマにされるよりはマシだけど、
んでも、ミヌが出なきゃいかん映画だったのか?

ジャンルは…
コメディー?ファンタジ~?ヒューマンドラマ?
そのどれもが中途半端だし、
個性派が沢山出てる割りにキャラが全く生かされてない…。
だって、アン・ギルガンが天使役で登場したから、
この設定にはおぉ!っと唸ってしまったのに、
あまりにも見せ場がなくって勿体ないガナ

2206063

超アバウトな内容は…
事故で突然亡くなった父親は、天国に行く前、
どうしても家族との時間が持ちたく…、
若い男性の体を借りて家族の元へ行き、
息子を更生させ、思い出を作り…ってな展開で、
ラストは100%予想通りだったけど、
こんだけ文句言ってるくせに、
そんでも最後は号泣しちゃったわヨーーー
だってだって、あのミヌが泣くんだもーーーん!
それも、泣きじゃくり、泣き崩れるもんだから、
我も久々に涙が止まらなくて大変だった~
期待してなかっただけに(汗)
ラストはより一際高い感動を得ましたワ





先月、カンヌに行った時の『下女』チームが、
KBSの「芸能街中継」でインタビュ~受けてました


 コチラ に期間限定(約1ヶ月) で動画をUPします。
    (↑ページ左下 2203021 欄の
     220602 クリックして下さい)  


2206021

カンヌ国際映画祭が開幕し、
参加したJJ達は大勢の取材陣に囲まれてたけど、
質問はやはりドヨン嬢に集まったみたいですワ。
んが、JJは記者会見で「花の青一点です!」
と、カンヌ入りが嬉しくって隠せない様子
2206022
2206023
2206024

試写会前、レッドカーペットでの映像が流れ…
『下女』チームは堂々とし、一気に周りの視線を集めてたけど、
特にカンヌ女優ドヨンさんに対する注目はひとしおだったそうな。。。

Q:レッドカーペットに立った感想は?
JJ:平静を装うつもりでしたが無理でした(笑)
2206025
2206026
2206027

ヨジョン:ドヨンは良い衣装だったワ。いつも素敵よ。
JJ:ヨジョンさんも。
ヨジョン:それなりに気を使ったけど、どう映ったかしら。
ドヨン:上品で美しかったですよ。
ヨジョン:互いに褒め合うの(笑)
2206028
2206029

Q:チョン・ドヨンの人気を実感しましたか?
ヨジョン:大人気よ。
  ドヨンが登場した途端どよめきで、
  「ウェルカムバック」と大歓迎モードでした。
ドヨン:街中では気付かれません。
  でも、ジョンジェさんには現地ファンがいました。
  (JJがファンにサインしてる映像が流れる)
JJ:いえ…、韓国のファンでした(笑)
22060210
22060211
22060212

上映後は総立ちの拍手が5分続き…
22060213
22060214

Q:客席の反応は?
JJ:拍手は長かったね。…ドヨンさんに聞いて!
ドヨン:作品を楽しんでもらえたようで良かったです。満足です。
22060215
22060216
22060217
22060218

Q:2度目のカンヌは?
ドヨン:前より少し落ち着いてますね。客席も見えます。
  前回は声しか聞こえなかった。
ヨジョン:前回と今回では拍手は違う?
ドヨン:まぁまぁ(爆)
22060219

Q:受賞に対する期待値は?
ドヨン:人並みに欲は出ますが、
  ここにいられるだけで楽しいし、満足です。
  選ばれるかはともかく、
  カンヌ国際映画祭にノミネートされたことが快挙だと思います。

JJ:視聴者の皆さん、無事に試写会を終えました。
  国内での観客動員数に期待しながら(笑)
  韓国に帰ります、どうも。
3人:ありがとうございました。
22060220
22060221
22060222
22060223
22060224
22060225
22060226

22060227


インタビュー中のJJ君は、気が強いお嬢様2人のため、
ズッとマイク持ち係をしてましたワ



今日、掲示板にて、サンハチーズのHP
30秒バージョンがUPされてると教えてもろたぁ~




今日からオンエア開始らしいけど、
今回、ジョンジェの役どころは…
完璧なチーズの為、悩み研究するチーズ研究員。

2206011
2206012

満足行く出来となったチーズを美味しく食べておりますが、
もっと他のバージョンも早く公開して欲しいヨ~ン。

2206013
2206014
2206015

エンドレスで食べ続けるJJ君を作ってみました
チーズ腹になりそうだナァ。。。
2206016

ジョンジェはカンヌから帰国後、
CF業界など、色んな分野からラブコールを受け、
全盛期を越える人気と実力を誇示してるんだとか  
さらに、ハリウッドを始め、海外進出への可能性も高く、
新しいワールドスターとしての期待感で高まってるそうな

2206017

関係者曰く…
  カンヌ国際映画祭に出席後、イ・ジョンジェと交渉するため、
  ハリウッドやヨーロッパなど海外映画市場を含み、
  さまざまな映画とドラマ出演のオファーであふれている。
  同時に、国内有数企業のCF交渉も相次ぎ、
  それらの日程調整や熟慮を重ねている。
  多くの海外映画関係者が集まった世界的な場で、
  メディアのスポットライトを集めて高い人気を得たことで、
  ジョンジェに対する信頼や好感がUPした。
  『下女』を通し、一層安定した演技力に演技スペクトラムを拡張し
  これが好材料として作用したようだ。
  カンヌ国際映画祭での人気に力づけられ、
  国内劇場街にもイ・ジョンジェ熱風が吹いている。




| Top |