2009.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.12

Triple SP

ジョンジェのNEWSが途絶えて早○ヶ月…
ってことで、このブログ、
他の話題を振って繋いでは来ましたが、
気付けばこの1週間、ほったらかしですガナ
…なんか話題ない?
(誰に聞いてんネン
JJ君はドコでナニしてるのでしょうか?
どなかた、捜索願い出されました?

なんかネタ見つけて更新せにゃイカンのだが、
今日&明日は、むささんが企画して下さった
JJに贈るカード作りをせにゃいかんから忙しいダヨ。
(もっと早ぉからヤレーーー
なので…、先日、「トリプル」特番が放送されたので、
本家ブログにUPしたネタとカブっちゃうけど、
ここにも貼っておきます


 動画は、毎度の如く ワケ有りで
  コチラ に期間限定 (約1ヶ月) でUPします。
     ↑ ページ左下 2105204 欄の
      211123A~D クリックして下さい


特番に登場したジョンジェ、ケサン君、ソンギュン氏の、
お気に入りショット 貼っておきます

2111281

2111282

2111283

2111284

2111285

2111286

2111287

2111288

2111289

21112810

21112811

21112812

21112813

21112814


 特番詳細は、本家 pianonイルギ ご覧下さい
      コチラです。



 日記



イェンナルJJ 6

最近、ほんっと、ジョンジェのNEWSがない
つ~ことで、またまた繋ぎネタで、
昔の映像を引っ張り出して来ました 
んが、今回も映像は超ウルトラ悪いダス 


 動画は、毎度の如く ワケ有りで
  コチラ に期間限定 (約1ヶ月) でUPします。
     ↑ ページ左下 2105204 欄の
              211120 クリックして下さい


明洞(ロッテヤングプラザ館)にclr!deが出来た時、
当時専属モデルしてたジョンジェが、
OPEN記念イベントとして、サイン会を開いた貴重な?映像。

日本ペン(多分)が近くにいたので会釈するJJ。
次に、反対側のファンにも手を振ると
キャ~!と悲鳴が
2111201

早速サイン会開始。
ファンがアルバムらしき物を持参し、
JJとの2ショット画像?を見せると、
「いつ撮った写真だっけ?」と気さくに声をかけ、
他のページも気になるのか、勝手にJJが開くもんだから、
ファンは「アニャアニャ 」と慌ててたワ。
んで、「いつも来てくれてありがとう」って  
ファンにとって、こんな嬉しい言葉ないよネ~  
(JJはファンの顔、よく覚えてますワ~
サインしながら会話まで…フレンドリ~ですナ 
2111202

日本では、主催側が用意した色紙やカード等にサインするけど、
韓国は…持ち込みOKなん?
男子ファンなんて、自分が着てるTシャツの背中に
直接書いてもらってるダヨ 
んで、JJはサインしながら彼に名前を聞いてるのか、
後ろから彼の顔を覗き込んでるけど、
この時、JJの手が彼の背中にベタッと…
あぁぁ、どんな感触なんやろ~~~!
でも、これではサインしてる時のJJの顔が見えないので、
我なら前に書いてもらおうかな~。
そしたらJJの手が我の胸に…、きゃ~~~

サインしたら握手もして、
1人1人、丁寧に対応してますが、
サインしてる時、パンフ等に添える左手が…ツボかも
2111203

番組で…、
  前年公開された『オー!ブラザーズ』では、
  コミカルで温かい兄弟愛を見せてくれたイ・ジョンジェですが、
  今年は大学院に合格したということで、
  暫くの間は勉学に全力を注ぐ予定だそうです。
と言ってるから、これ、2004年のサイン会なのネ 


ファン 「こっち、こっち!」
JJ 「どっち?」と、キョロキョロ。
2111204-1

けっこう男性ファンも多いようですが、
サイン&握手だけじゃなく、
2ショットもありかい 
韓国の若いペンは大胆な子が多くて、
JJの腰に抱きつけるからスゴイよナ~。
2111205

女子高生が付け髭を持って来て、
「これ付けて 写真撮らせて!」と。
撮影が終わると、JJは付け髭を返してたけど、
内心、「皆の前で加藤ちゃんペッ!させおって
と思っていても、笑顔は絶やさず…  
んが、この女子高生、調子こいて、
最後はハイタッチまでしとるガナ
2111206

最後にJJからのご挨拶。
  ソウルのイ・ジョンジェです。
  映画が日本公開される時は、
  挨拶に行こうと思ってるんですが、
  早くその日が来ること期待してます。
  お元気で。
2111207



 日記



シフ2ndファンミ@韓ナビ その1の続き。
 
アフリカでのボランティア映像が流れ…
Q : 実際行って、どんなことを感じましたか?
シフ : コートジボアールは反戦体制にあるんです。
   以前戦争があった時の武器を回収出来ず、
   多くの人が武器を持っています。
   多くの子供達が危険にさらされている状況です。
   僕はサッカー場を作るために行ったのですが、
   子供達と楽しく幸せな時間を過ごしました。
   また、子供達が些細な事でも凄く喜ぶので、
   彼らから多くのことを学びました。
   皆さんも沢山の力になって下さい。
2111167

プレゼントタイム。
今回ボランティアで訪れたコートジボアールの子供達のため、
寄付金の呼びかけも…。
シフ君は「家門の栄光」シナリオも持って来てて、
ソンムル受けたファンはしっかりハグされてたーーー
2111168

んで、締めとして、またダンス…。
このパートナー、前回と同じ人かな?
2111169

シフ : とうとうお別れの時間ですね。
   色んな準備をしましたが、
   失敗も沢山してしまいました、大目に見て下さい。
   また近いうちに訪れますので、
   その時も沢山応援して下さいネ。
   皆さん、愛してます。
21111610

尾崎豊の「I love you」歌ってる映像が流れ、
(この曲、韓タレさんの定番?)
ファンミ映像は終わりましたぁぁぁ。
21111611

んで、また楽屋でのインタビュ~。
古家 : パク・シフさんのファンミをたっぷりお伝えしましたが…
    お疲れさまです。楽しかったですか?
シフ : はい、楽しかったです(爆)
(シフ君と古家さんが大笑いしてるけど、
 これ、番組冒頭で流したファンミ前のインタビュー?
 いかにも「終了しました」って振りして撮ってるのかナ
古家 : また日本にいらっしゃる計画はありませんか?
シフ : 次の来日計画ですか?
   ファンの皆さんが呼んでくれるならいつでも飛んできます!
古家 : 今後のご予定は?
シフ:今後はドラマの撮影に入ると思います。
   ドラマが終われば、またすぐに飛んできます。
21111612

シフ : 視聴者の皆さん、
   「家門の栄光」と「完璧な恋人に出会う方法」への
   愛と声援に力をもらい、日本へ飛んできますので、
   次も沢山応援して下さい、愛しています!
21111613


ファンミのため、踊って 歌って
役者なのに大変だネ~~~。
ファンミってかくし芸大会じゃぁないと思うけど
でもきっと我もソノ場にいたら、かぶりついて見るんだろうナ。
だからこそ、スター様たちは毎回趣向凝らさねば…と、
本職以外のことに時間かけないといかんのネ。
お疲れさまデス。

もしも映画出演が決まったら、
舞台挨拶で来日して欲しいナ~



 日記



韓ナビで、シフ君の2ndファンミの様子が少し流れた

 動画は、毎度の如く ワケ有りで
  コチラ に期間限定 (約1ヶ月) でUPします。
     ↑ ページ左下 2105204 欄の
              211116 クリックして下さい

※ 但し…、
  映像は、ファンがドUPで映ってるトコをカットしたので、
  時々音声ブチ切れてるかもしれません…



んでは、番組の紹介いきヤス~

ペコペコしながらシフ君登場
古家 : 7月にファンミされましたが、
   その時「また来ます」と仰いましたよネ。
   ちゃんと約束守ってくれましたネ。
シフ : 約束もですが、
   ファンの皆さんに会いたかったんです。
古家 : 今の気持ちは?
シフ : 今スタートの直前で、
   胸がバクバクしています(笑)
古家 : 7月のファンミでのダンスが大好評でしたが、
   その後もレッスンを続けていたのですか?
   (ダンサー目指してるわけじゃないんだからサ…
シフ : ずっとやるのは難しかったのですが、
   ここ2~3週間位でまたレッスンしました。
   今日ステージに立ってリハーサルした時に、
   場所が違うからなのか、手順を間違えたり、
   床が滑るんですよネ。
   なので、本番中も滑ってしまわないか
   心配しています。
2111163

2111161
毎度のことながら、シフ君は男らしく、バ~ン!と足広げて座ってます。
2人のイスが近いせいか、
古家さんは足のスペースをシフ君に占領され、
女性みたく足とじて座ってるのが笑える~

古家 : 今回のファンミでは、
   どんなことをファンの皆さんに見てもらいたいですか?
シフ : 少し前にボランティアのため、アフリカに行って来たんです。
   アフリカで一緒に撮影した子供が手をケガしていて、
   治療が必要なのに、治療費すら無いんです。
   今回、僕の愛用品等を差し上げる時、
   寄付を頂いて、その子に送ろうと思っています。
   それで今回は「LOVING SHOW」というタイトルなんです。
古家 : ボランティア活動はよくされるのですか?
シフ : 続けなければと思っています。
古家 : ファンミの模様を次のコーナーでお届けします。
   シフさん、一緒に「どうぞ」と言いましょう。
シフ : どうジョ
2111164

前回のファンミ映像が少し流れ…
(初恋は21歳だって話しやら、ダンスのシーンっすナ)
んで、今回のファンミでは、いきなりダンスだよ
「フェロモン全開でファンのド肝を抜いてくれます」
そう番組でも言っておりましたが、
どうせなら、噂で聞いたシャツを破るトコ、見たかった!
2111162

2111165

Q&Aコーナー。
Q : 時代劇と現代劇、どちらが好きですか?
シフ : どちらも好きですが、まず時代劇の場合、
   撮影が凄く大変です。
   どの俳優も苦労しています。
   撮影した時のことを今でも思い出しますね。
   (んで、ドッチが好きなの?
Q : 年上の女性はどうですか?
シフ : 俳優初期の出演作「結婚しよう」で、
   年上と恋する役を演じましたが、
   年上との恋愛も魅力ありますネ。
   もう彼女が長い間いないのですが(笑)
   まず、相手が現れてくれたらシッカリ掴まえたいです。
   年上でも年下でも どうか現れて(爆) 
2111166


シフ2ndファンミ@韓ナビ その2に続く



 日記



主演か助演か…

今日、レコーダに撮りためてあった「夜心萬萬」見てたら、
ドラマ「あなた笑って」の4人が出演してる回だった。
(チョン・ギョンホ、イ・チョニ、イ・ミンジョン、チェ・ジョンユン)

今回のドラマはギョンホ君が主演で、
「夜心萬萬」に寄せられた質問ってのが…

  大ヒットドラマの助演と、低視聴率ドラマの主演、
  どちらを選びますか?

するどいトコ突いてくる質問だナ~
ギョンホ君は究極の選択にマジ悩んでます。
2111141

MC1 : 大ヒットしたドラマの助演の時が楽しかったか、
     主演にはなれたけど、視聴率が上がらなかった、
     それでも主演の方が良いか…
ギョンホ : 高視聴率の方が良い!
MC2 : 助演でも?
ギョンホ : そうです。なぜなら…
     苦労して作ってるから、多くの人に見てもらいたい。
2111142
2111143

MC1 : 視聴率のチェックは?
ギョンホ : 毎日はしない。それは…自然としなくなった。
MC1 : 高視聴率の時は?
ギョンホ : 毎日する(笑)
MC2 : 進んで見るんだ。
     どこまで上がるか気になるんだ(笑)
2111144

ギョンホ : 起きてすぐに見る。
     でも、低いと見なくなる。
     …あぁ、胸が痛い。
MC1 : 最善を尽くせば良いんだヨ。

ギョンホ君は「ごめ愛」や「犬とオオカミの時間」は助演だったけど、
主演となった「幻の王女 チャミョンゴ」では、
確か裏番組が「善徳女王」だったから散々な目にあい…
早期打ち切り となってしまったんだよネ…。
このドラマ、今、KNで放送中ですが、
サイトの掲示板見ても、皆さん「面白い」「今一番ハマッテる」
そう言ってるのに…ネ。
(実は我、「幻の王女 チャミョンゴ」のタイトルが覚えられなくて、
 先日、友達とのオフ会でこのドラマが話題になった時、
 勝手に「チェミンゴ」と名付けて語ってました…

チョニ : 僕は、まずは高視聴率ドラマに助演で出た後に
     主演もやってみたい(笑)
2111145

MC1 : 正直な気持ちだ~。失敗しても?
     助演より主演が良い理由は?
チョニ : 誰の目にも明らかな主役っているでしょ。
     飲み会で乾杯の音頭が取れるような。
     勝手に僕が音頭取ったら、“なぜいあいつが”と思われる。

MC1 : 誰もが認める主演になりたいの?
     1人で皆を率いる主役をやりたいの?
チョニ : 映画『ハミング』で1度やったけど、
     結果が良くなかった。
     出番がハン・ジヘさんより少し多くて、
     名前も先に出た。
     “チョニには少し早過ぎる”と言われながらやったけど、
     良くなかった。
MC1 : 助演より主演が良い理由をあえて言うなら?
チョニ : 乾杯の音頭も取れるし、 
     (彼はあくまでもココに拘る…
     現場の待遇が違ってくる。
     ケガしたら大変だから、大事にされる。
     助演はケガしても少し休めば良いから…。
ジョンユン : 冷遇されてきたのネ~笑

MC1 : ジョンユンさん、主演が良い理由は?
ジョンユン : 主演は重要だから待遇が良いのは事実よ。
     たまに若くて分別のない人が主役の時があるでしょ、
     それでも周囲が「可愛い、綺麗だ」と、
     とにかく機嫌を取ろうとする。
     主役を憂鬱にさせると良い演技が出来ないので 
     皆が待たされる。
     だから、わがままでも無条件で聞いてあげる。
     そんな場面を見ると羨ましく思うこともあったわ。
2111146
 2111147

ジョンユン : 私はいつも早く現場に行くのに、
     たった1度だけ遅刻したら、すごく怒られたの。
     その時は寂しかった。
2111148

ジョンユン : でも、助演が良いと思うことは、
     役を選択する上で大胆になれる。
     1度主役をやると、次には、それより良い役を、
     もっと成長できる役を選ぼうとする。
     主演は選択の幅が広くないし、
     視聴率も気にする必要がある。
     (ここでイ・ミンジョンが大きく頷いて聞いてます)
     でも、助演なら自由に選べるし、
     責任が重くないでしょ。
2111149
21111410
21111411


責任回避のために助演してるワケじゃぁないと思うけど、
(それよか、主役としてのオファーないのが一番の理由?
只今観賞中のJJの「白夜」でも思ったけど、
カッチョ良く決めてる主演さん達と違って、
ジョンジェはあくまでもサブの位置におりますが、
それでも毎回、強烈な印象残してると思います
主演とか助演って、見てる我々が決めるものなのかも。。。

いつも言ってるのだが、
ジョンジェ君…、主役に拘るナ!
次回作がなかなか決まらない?みたいだけど、
ジョンユンさんが言ってるように、
次こそは良い作品を! 今までより良い役を!
今度こそヒットさせねば!と、
欲が出るのは当然だし、
だからこそ焦りも感じてると思うけど…、
でも、主役でなくても、仮に助演の悪役であっても、
ア~タは、メインが誰なのか分からなくなってしまうほど、
存在感ある魅せられる役者だと思うから。。。
当然、主演としてオファーが沢山きてるとは思うけど、
作品選びに臆病にならず、
コレ!って思うものにドンドン挑戦して下せぇ!
(出来れば、ドラマより映画を希望します…

この主演か助演かって質問、
最近 作品がコケてる韓流スター様にも投げかけて欲しいナ。
(まっ、本音は吐かないでしょうが…



 日記



「白夜」は、ジョンジェ作品だと言うのに、
長い間 保留にし、棚に飾ってオブジェと化してたけど
毎年「年内には見ます!」と言い続け、
早○年が過ぎてしまった…  
んが、遂に先日、やっと見始めたドォ!
(まだ4話までですが…)

硬派な社会派ドラマで、ドッシリ重い テーマ、
そんなイメージが強く(多分、その通りなのでしょうが)
それでなかなか手が伸びなかったけど、
今のところ、JJ扮するヨンジュンは、
オアシスみたいな存在ダス~
革命やらテロ、亡命と言った重苦しい雰囲気の中で、
バランス取りながら和ませてくれてますダ。

んが、時々JJの仕草が「カタツムリの愛」のトンチョルや、
「裸の大将」で山下清を演じた芦屋雁之助さんみたく
見える時もあるけど
今のところ、女好きな愛嬌あるキャラが…チョアっす

昨日、掲示板には、JJの見事な開脚シーンや
殿方の大事な部分を 水浴びさせるシーンを
キャプ貼りしたけど
そんなシーンばかりじゃぁなく、
3&4話で、ラブリ~(なのか?)なJJを見つけたので、
永久保存しときヤス

2111111

2111112

2111113

2111114

このドラマを見てJJに魅せられた人も多い様なので、
今後は、ユーモアな中にもシリアスな面を見せつつ、
JJならではの逞しさや繊細さ、カッコ良さと可愛さを、
タ~ンと見せてくれると期待してまっせ
(んなら、はよ見ろっ


 ラブリーJJ@白夜 No.2 と No.3 は、
   本家(pianonイルギ)にUPしております 



 日記



ようつべ貼った^^

先日、ブログに時間 を表示したくなったので、
良いプラグインないかなぁ~と捜したついでに、
めったに開かないFC2のマニュアル読んでたら、
画面右サイドのフレームに、
フリースペースを設置できる事に気付いた
(もしや知らなかったの我だけ?

ならば…
ソコにお気に入りのようつべをUP出来ないか?
と思い、ヨギチョギ検索し…
本日、初ようつべの貼り付けにトライした
(って、そんな大層なことじゃぁなく、
 簡単なHTML分かる人なら誰でも出来ます…


     右側にUPしましたが、
これでいつでもお気に入りMVが見れるドォ~~~  


コチラに ↓ イメージ画像を貼ってみました
   21111010-1

noriJJさん、mojo0703さん、iyahaya98さん、
勝手にリンク貼らせて頂きやした、ミアネヨ~


※彼女達は、当ブログに貼らせて頂いた作品以外にも、
  タ~ンと動画を作られてるので、
  You Tubeサイトに飛んで ご覧下さい~



 日記



先週のセクションTV「Sダイアリー」(俳優の物語)は、
待ちに待ったジョンジェ登場回だった
…ではなく、本当はウソン氏の登場で、
JJはコメンターとしてチョロッと出演してました

本編はウソン氏メインで、7分程インタビュー受けてたけど、
動画は ↓ JJメインで、1分40秒ほどに編集しました

 動画は、毎度の如く ワケ有りで
  コチラ に期間限定 (約1ヶ月) でUPします。
     ↑ ページ左下 2105204 欄の
              211107 クリックして下さい


んでは、番組紹介行きます

美しい俳優、でも変な奴。
『きみに微笑む雨』で帰ってきた男。

ウソン:バイトをしてた時、僕は人気がありました。
    売上もあがったので、
    “僕はモテるんだ”と思ったりしました。
    モデル活動もして、マネージャーにも会って、
    タレント採用試験も受けました。
    全部 落ちたけど(笑)
2111091

JJ:彼は西洋的でありながら、東洋的な魅力がある。
   同じ韓国人とは思えないほどで、
   男から見てもカッコ良い。
2111093

ウソンは『千年愛』でデビューします。
『ビート』で主役を演じ、スターに急浮上します。

Q:当時の人気は?
ウソン:俳優の広告出演回数を更新しました。
    “僕は映画俳優だ”と映画にばかり拘ってました。
    幸せな時間を送ってるって自覚がなかった。
    もっと楽しめば良かった。
2111092

その後、人気女優と共に色んな役を演じ、
最高の俳優になります。

Q:再共演したい女優は?
ウソン:シム・ウナさん。
    今はもう二児の母ですネ。
    新人の頃、共演したんですが、彼女に比べ僕が未熟でした。
Q:断って後悔した作品は?
ウソン:あります。
   『8月のクリスマス』のオファーを受けました。
   素敵なシナリオだったんです。
   でも、僕が出ると、僕の年齢に合わせて、
   内容を帰る必要があった。 
   今は後悔してます。
   “難しく考えるなよ、ウナさんも出るのに”と。
2111094-1

Q:『グッド・バッド・ウィアード』でアクション演技に挑戦した彼。
 ご自身のイメージは?
ウソン:いい奴です(下向いて照れて笑う)
    良いことだけ考えたいし、人に優しく接したい。
    他人の言動も良い意味に捉えたい。
2111095

Q:“演技力不足”、“秘密が多すぎ”との批判も…
ウソン:演出や意図を理解した上での批判は
   甘んじて受け入れます。 
   でも、何の理解もなしに、ただ批判されたら
   僕は傷つきます。
   映画俳優だから映画でしか露出がないし、
   インタビューも映画に関することが大半です。
   ミステリアスさを意図して露出してないわけじゃない。
2111096

映画監督を夢みる男です。
『きみに微笑む雨』では、元恋人と再会する男で出演

ウソン:僕が持っている恋愛の価値観と、
   台本を読んで感じた恋愛観などを
   全てすり合わせて演じました。
2111097-3

ウソン:昔付き合った女性は端正な顔立ちで、
   守ってあげたくなる女性ばかりでした。
   (一体、何人の女性と付き合ったん?
    内、JJは何人知ってんだろ?
   寂しそうな女性は見過ごせなかった。 
2111097-5
 
Q:異性に引かれた経験は?
ウソン:あります。
   付き合ってた子はステキだったから、
   僕からアプローチしました。
JJ:好きになったら何の迷いもなく
   アプローチ出来るくらい自信を持ってました。
2111098-1

ウソン:でも、年をとるとそう簡単じゃない(笑)
   理想のタイプも単純に決められません。
   会話から伝わる魅力や、
   態度から伝わる雰囲気を見て
   相手の魅力を理解しようとするんです。
   愛は相手の魅力を見つけていく冒険かと。
2111099

Q:新たな恋を探す気は?
ウソン:あります!
   ステキな女性とすれ違うと振り向きます。
(何かを思い出したのか?
 ヨダレが出て、慌てて拭いたみたいに見えた…

Q:結婚の計画は?
ウソン:僕もチャン・ドンゴンさんも
   絶対40歳までには結婚しようと考えてます。
JJ:もう何年もない(笑)
   早く良い人を見つけて結婚しないとな。
(JJは何十年も前に結婚した先輩みたいなコメントしてるけど、
 そうゆうア~タも40目前やろが。
 余裕かまして人の心配してる場合じゃないと思うけど…
21110910

現在ウソン氏は映画監督を目指しています。
ホ・ジノ(『きみに微笑む雨』監督):
   僕よりも良いアイデアを出す時がありました。

Q:主役を選ぶなら?
ウソン:チョン・ウソン(笑)
   チョン・ウソンは使えるヤツだ(自画自賛)
Q:キャスティングしたい女優は?
ウソン:女優?
   女優が沢山出る物語を書かないと。
   ビキニ姿の女優に囲まれて泳いでるような、
   プレイボーイを演じる。面白そう。
21110911

Q:10余年を役者として生き、監督を夢みる男。
  やりたいことは?
ウソン:勉強。
   もし学生に戻れるなら、一生懸命勉強をしたいです。
   中退したから学業への未練があるんです。
   国語や韓国史を勉強したいですね。
   数学と英語は難しいから(笑)
21110913

Q:映画俳優チョン・ウソンと言えば?
ウソン:僕の全てが伝わるような俳優になりたい。
21110912

ウソン氏、我が言わなくても十分ご存知でしょうが、
ジョンジェも「使えるヤツ」です。
是非、監督となられた日には、
JJの起用、よろしくお願いしますダ



 日記



フレ~、フレ~!JJ

前回、ブラウン・アイド・ガールズの「アブラカダブラ」で、
“生意気じゃないダンス” してるジョンジェ達が好評だったので、
(ちゅ~より、キモさが受けた?
調子こいて、もう1ツ、
「トリプル」フンナム3名様に、
どうしても踊って欲しい 曲があるので、
また作ってみやした


オリジナルは、Karaの「ミスター」
 動画はコチラ 



ケサン君、ソンギュン氏…
このダンスで打ち止めにするので、
もう1回だけJJに付き合ってやって下さいマシ…

んでは、お尻 振り振りのJJでごアス
2111041-2



 日記



生意気ダンスJJ

先日、K-pop好きな友達と会った時、
最近の韓国音楽界、女性グループの勢いが凄い!
と、話題になったのだが、
そんな中でも、実力もあってお気に入りなのが、
Brown Eyed Girls なのである

特に「アブラカダブラ」は “生意気ダンス” として有名で、
(2PM&2AMがこの曲をパロったほど
見てるとドウってことない振り付けなのに、
実際マネして踊ってみると難しいダヨ~~~


こちらがそのMV



MVより、歌番組でのステージの方が、
彼女達のカリスマ度 分かると思うけど、
この表情…、もしも笑顔にしたらドウなるんやろ?
と思ったら、ムズムズしてきたので、
「トリプル」のジョンジェ、ケサン君、ソンギュン氏で、
生意気じゃない?ダンス作ってみました

2111011



 日記





| Top |