2008.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



イ・サンウ

ドラマ「9回裏2アウト」を見た。
主演のイ・ジョンジンも、イ・テソンもエエ男なのだが…
我がスエ嬢だったら、間違いなくイ・サンウを選ぶドォ~
この殿、と~っても甘いマスク&声なのに、
5話で ↓ 二の腕 のブットサを見て、惚れてしまったガナ
2005291

185cm 81kgってだけでもお見事 モッチダ~  なのに、
12年間ボディービルで体を鍛えておったらしい!
んが、今は役者としてのイメージ作りのため、
筋肉量を減らしているらしいけど、
長年培った筋肉は…、隠せまシェン

2005294

2005298

2005292


’80年生まれではありますが、
笑った時の目尻の皺がチャームポイントだったりします
2005293

20052910

2005295

サンウ氏って、以前「サタデーリアルロマンス」や
「夜心萬萬」でも見た記憶はあるけど…
改めて、プロフィール見てビックリしたわヨ
だって、FTTS「My Angel」のMVで、嗜眠症の彼だったのぉ?
あのMVでは、寝てばかりだったから
か弱く華奢な美青年って印象しかなかったのに…  

我は未見ですが、『青春漫画』にも出てるのネ。
(そう言えば、Wサンウがモムチャンを張り合ってる
 って話題になってたものネ~)
他にはスヨンの「18・29~」にも出てるみたいだし、
新作では、『腹黒い母娘』でキム・スミさんに好かれる役なのネ。
あぁ、他の作品も早く見たくなりましたワ

2005297

2005299

CASSのCFでは、ちょいとウソンにも見えちゃうのよネ
2005296




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

 日記



ミンジョンの目

「ユ&キム 遊びにおいで」の、
キム・ミンジョン出演の回を見た。

話題が89年の『幸せは成績順ではない』になり…、
この映画では、イ・ドクファ氏に何度も頬を殴られ
ミンジョンが反抗するシーンが有名?なんだとかで、
MC達が「今でも覚えてるよ~」と笑い出した。

2005261

ドクファ氏に頬を3回ぶたれ、
その都度、にらみ返すミンジョンの目が
ドンドン大きくなっていくらしく…、
ミンジョンは思い出したくないのか、下を向いてイヤがってますが、
映像を見て、我も…笑わせてもらいやした~

2005262

実際には5発程叩かれてるみたいです…。
2005263

2005265

最後は、怒りに燃えたミンジョンが切れて、
ドクファ氏を殴り返してたけど、
こんなに思いっきり殴られ続けるシーンなので、
NGで撮り直し…なんて事がなかったと祈りたい



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 日記



Maxim JJ

PC内の動画を整理してたら、
ジョンジェの昔のCM「Maxim」が出て来た。
こんなメロ系な時もあったんだぁ~と、
つい懐かしくって、魅入ってしまった
(当時、我のライバルは、相手役のイ・ミ○ンだったワ

最近、全然ジョンジェの話題がないので、
このMaximを一挙放送してみるかぁ~!
(削除されない事を祈る…)

但し、テキトーに動画を並べたので、
実際に放送された順番と違うかもしれないし、
抜けてるCFもあったりして…

 注 : 途中から音が大きくなります









あぁ、キャプりたいジョンジェで一杯だワ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 日記



イルの記憶…

以前、「夜心萬萬」チョン・イルの回を見逃してしまった…。
んが、リクエスト放送してくれたのね、KNさんコマオヨ~

まず、イル君の…
「ファーストキスは、僕からじゃなかった」発言に
場内から「エ~~~ッ 」と声があがる。
高校1年の時、カラオケに行ったら、
友達が、イル君に好意持ってる同級生の女性を連れてきて、
その子が隣に座り…、何も話さずにはいたけど、
イル君が曲を選び出したら声をかけられ…、振り向いた瞬間、
突然、彼女がキスして来たらしい!
2005182

MC:「知らない人にキスされて、その後も無言で赤の他人のまま?」
そう突っ込まれると、イル君は両手で顔をかくして笑ってます。
…ちょいとカマっぽいけど、彼はナニしても可愛ぃから良いのダ
2005181

MC:「好きでもないのにキスを受け入れたの?」
イル:「いえ、すぐに引きました」
MC:「え~?引き寄せたの?」
イル:「いいえ、離れました!」
イル君の手の動き、アジュンマみたいで笑えます
2005183

キスされた後、「何だよ!」とは言ったらしいけど、
初ポッポだったので、石みたいに固まってしまったんだとか。
んが、その女性はイル君の友達の元カノだったらしいので、
ゲストから「彼女は遊びだったのヨ 」と言われてたけど、
イル君の貴重な唇を奪うだなんて、その女、許せん  

その後、オーディションの話しになって…
高校2年生から俳優になろうと準備を始め、
ドラマ「思いっきりハイキック」に出るまでは失敗続きで、
デビューするまで、50回以上もオーディション落ちしたらしい
(彼の才能を見抜けなかった審査員は無能だナ…)
2005184

んで、遂に「思いっきりハイキック」でデビュー出来そうな時、
大きな事故に遭ってしまった
イル:「ひき逃げ事故を起こして走ってた車が
  中央線を越えて(ボクに)衝突してきた。
  その後、病院で(「ハイキック」オーディション)合格と聞いたけど、
  脳震とうに脳出血、骨折、記憶喪失と言う状態で…。
  あまり覚えてないのですが、
  母が“ココはどこ?”と聞くと、僕はこう答えたそうです。
  “順風産婦人科”(←ドラマのタイトル)と…」
場内、大爆笑ヨ 
んが、これは笑うべき話しではないんだけど…
2005185

お母様は彼の意識状態を確認した後、
この↑返事を聞いて泣いてしまったそうデス…。
なぜなら、「順風産婦人科」と「ハイキック」は同じ監督なので、
きっと彼は、事故で意識が朦朧となりながらも、
常にドラマの事が頭から離れなかったのでしょうナ…

MC:「記憶喪失は?」
イル:「事故当時と昔の記憶が今でも曖昧です」
こう答えると、即、ゲスから…
「さっきの初キスの相手は、本当は恋人だったんじゃない
「キスされて何も話さず帰るはずがない!」との意見が出…、
イル君は、その彼女の事は絶対記憶違いしてないと否定してたけど、
韓ドラって、事故や記憶喪失が頻繁に出てくるけど、
これって、ドラマだけの話しじゃないのネ
…今回、彼は初めて事故の話しをしたらしいけど、
仕事も順調だから、昔のことをサラリと語れるようになったのかな
2005186

MC:「今は笑って話してるけど、当時は大変だったでしょ?
  オーディションの合格は入院中に知ったんでしょ?」
イル:「事務所には事故前日に連絡が来てたのですが、
  僕は知らなかった。
  事故で合格が取り消されるのは絶対にイヤでした。
  …2週間後、監督に会いに行きましたが、
  戻ったら骨盤が開いてました(無理して出かけたのネ…)
  それで、ポスター撮影の前日まで入院してたんです。
  撮影では脚が上がらず苦労しました」
ココで、会場から拍手が…
2005187

「役者魂の持ち主」とモニターに出てたけど、
苦労知らずのスマートな白クマ君だとばかり思ってたら、
こんなに頑張り屋だったのネ…、ますます惚れたドォ
2005188

話しの途中、時々舌をペロリと横に出すのが…チョア~でした
2005189




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 日記



ボールペン

昨日、弟がランチタイム にパチンコに寄って、
こんな  景品?賞品?を貰ったらしい。

2005131

「冬ソナ2」のボールペンですが、
ヨン様好きなオンマは、喜んでおります
2005132

今調べたら…、他にも色々グッズが出てるのネ~
このサイトをオンマに見せたら、
きっと全種類欲しくなって、
弟を毎日パチンコ屋に通わせそうなので…、
内緒にしときます



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 日記



「One More Time」

今頃ではありますが、最近ハマッテるのが…
ジュエリーの「One More Time」なのダ
(これ、先月?先々月?ヒットしてたんだっけ?









彼女達には全然興味ないのですが
先日、某K-pop番組で偶然この曲を聞いて以来、
あのダンスとユーロビートなリズムが頭から離れないのヨ~
(ワンダーガールズの「Tell me」同様、これもクセになるぅ~!)
おまけに、歌詞がそそられるのよネ~~~

MVなどを探しがてら…辿り着いた記事を見てビックラさぁ
これって、あのミヌが作詞したのぉ~~~
オモオモ、全然知りませんでしたガナ。

「One More Time」には、今後、活用(?)出来そうなフレーズが
いくつも入っておりますダ
           
・ ネゲ パジョバ (私にハマッテみて)
・ チョム ト タガワ (もう少し近付いて)
・ ナルル アナジョ (私を抱いて)
・ ネゲ チュヘバ (私に酔ってみて)
・ ナルル ボソボリョ (私を脱がせてしまう)
・ ナル モムチュジマ (私を止めないで)
・ イ シガンドゥルル ユホカゲ (この時間を誘惑するように)
・ タシ アナジョ (もう一度抱いて)

ちなみに、JEWELRY 5集の収録曲デス。
200512




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 日記



’97 JJ

KBSの「芸能街中継」見てたら、
1997年4月の“タイムマシーン”コーナーに、
ジョンジェが1分ほど登場した~
2005093

『朴対朴』で共演したイ・ヘヨンさんとゲスト出演してます。
(これ、邦題は『父 VS 息子』になるの?)
映画について「どうでしたか?」と聞かれると…
ヘヨン:「ヒットしました!」
2005094

会場からドッと笑いが起きる。
ジョンジェは苦笑いしております
MC:「…ヘヨンさんの期待を裏切り、ヒットしませんでした」
(なんせ、ソウルでの観客動員数、たった2万1千人だからのぉ…
2005095

MC:「ジョンジェさんは、今回かなり儲けたそうですが…」
JJ:「なぜそんな質問を?」
またまた会場から爆笑が…
MC:「ユーモアで答えてくれます
2005096

2005097

2005098

はにかんで横向いて笑うジョンジェが…初々しい
2005091

MC:「ヘヨンさんはジョンジェさんの裸を見たとか?」
ヘヨン:「よく見ています…ガハハハハ!」
JJ:「作り話しはやめて
(大きな声で、横からツッコミ入れてます)
んが、サウナ室内で、JJがスッポンポンで腕立て伏せするシーン…
あの時の撮影に居合わせたスタッフは、
JJの全てを見ちゃったんだろうナ、羨まちぃ
2005099

MC:「他にやってみたいことは?」
JJ:「CDを出したくて…、
  TVで時々歌ったんですが反響が良くなくて(笑)」
20050910

20050911

20050912

ここで、97年1月「イソラのプロポーズ」出演中の画像が流れる。
MC:「確認しました。
  ご覧下さい、歌わずに演奏するだけです」
20050914

MC:「当時も素敵です」
20050915

あのぉ…、ただ横に突っ立って、
ずっとマラカス?振ってるだけなんですけど
幼稚園のお遊戯じゃないんだから、
踊るなり…ナニか芸をさせてあげてーーー! 
2005092


…音痴なジョンジェ君のCDデビュー、
それなりに?楽しみにしてお待ちしております



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 日記



ごめんなすってJJ

先月30日、清淡洞クラブでの「Hip Show」パーティーの様子が、
M-netでチョロリと流れたワン

「弾けるスターのパーティールック」って事で、
番組内で最初に登場したのが…ジニ
「スタイリストさんが選んでくれました」と言ってますが、
「着こなし上手ですよ、素敵です」と、
マスコミ団もセンスの良さを認めております。
2005081


んで、次に登場したジョンジェには…
2005082

「イ・ジョンジェはナチュラルな服装です」とだけコメントが…。
他の皆さんはドレスアップして来てるけど、
ジョンジェには、ナチュラルとしか褒めようがない…のか?

先日、我BBSでも話題になったけど、
このコーディネートって、上から下(靴)まで、
以前のNIKEイベントとソックリ同じなのよネ…
ジョンジェにはスタイリストさんがいないって事なのか?
2005085

おっされ~な皆さんと違い、
ジョンジェは、ナニも考えず会場入りしちゃったから、
自分でもチョイ場違い と察したようで…、
「カメラ撮影が少し恥ずかしかったようです」と。
2005086

インタビューに呼び止められても、
「アニャアニャ」とスタコラ退散してしまった…。
2005083

この後、“ごめんなすって!”と
オッサン走りしで闇へと逃げて行くJJ…
2005084


そう言えば、この“ごめんなすって”ポーズって、
同じコーディネートしてた ↓ NIKEの時にも見たワ…
2005087




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 日記



20050412

最近、ソルビとの「私たち結婚しました」でエンディ@シナにハマった
彼が、お化粧を落とすソルビをジィッと覗き込んでるのが可愛かったり、
雨の中、シャツを傘代わりに、彼女の為、コピを買いに走る姿や、
彼女が脱ぎ捨てた服を、拾っては畳む几帳面さに驚いたり…。
シナメンでは一番華奢な彼が、軽々とソルビをお姫様抱っこしたり、と、
マンネ君エンディの意外な面が見れて、
この結婚ゴッコ、メチャ面白い企画です
但し、これがジニだったら、ムカついて見れないけど…
(「私たち~」に興味のある方、まずは エピソード1、ご覧下さい)

んで、先日放送された芸能街中継での「スターレシピ」コーナーは、
タイミング良く、ゲストがエンディで パスタを作ってたけど、
5分半のコーナーとは思えないほど、色々と語ってくれましたワ。
但し、最近のエンディはゲゲゲの鬼太郎カットなのが シロヨ
(「私たち~」オンエア当初の髪型の方が好きだワ)

彼は、お料理歴8年らしく、「包丁さばきが見事」と言われてたけど、
こんなに綺麗な指してたの~?思わず見惚れてしまった
2005041

早々に、ソルビとの交際疑惑の真相を聞かれ…
エンディ:「ハッハッハ、付き合ってはいません。
  先輩後輩の仲です。
  ソルビは、TVでのイメージでは言いたい放題話すタイプですが、
  撮影で別の面を見たんです。
  実際は考えも深くて…」
2005042

MC:「表情がにこやかになって疑わしいですね!」
エンディ、ここで大爆笑。
MC:「違うんですよね?」
エンディ:「はい!」
2005043

エンディ:「もう6年も彼女がいないんです。
  本当です。奥手なんです」
(つ~事は、6年前はいたのか?
 そっちの方が本当に~?と疑わしいけど…
MC:「見ているだけ?意外ですね」
(アメリカ育ちだから、フランクに女性と付き合うように思われるのかな?)
2005044

エンディ:「“エンディは愛嬌もあって、誰に対してもよくする”
  よくそう言われますが、でも、家に帰ると本当に静かです。
  “ご飯食べた?”だけでは返事もしません。
  誰かが食事の用意をして、手を引っ張って、
  “ご飯食べて”、と言われてから食べるんです」
(おい、ナニサマなんだ 単なるワガママ坊やかい!)

デビュー10年、親しみやすいキャラが人気の彼にも、
苦悩の時期があった事を語り出す…。
お料理を作りながらなので、下を向いてて、表情がよく読めないけど…
エンディ:「こんなことがありました…
  “神話のミヌさんはカリスマがあって2枚目ですね”
  “エリックさん、演技が上手いですね”
  そうコメントされて、ボクには…
  “かわいいですね”と一言だけでした(笑)」
2005045

エンディ:「それでインターネットを見たら
  “神話のエンディ、10年目のエンディ”
  “彼は何をするだろうか?”、“何になるんだろう?”
  そんなコメントが多くてショックを受けたんですが…、
  その時、祖母がボクの手を握り、
  “ソンホ(本名)、お前が自分で決めた仕事だから、
  頑張って、おばあちゃんの自慢の孫になって”
  祖母の言葉を聞いた後、外で大泣きしたんです。
  見返してやりたいと、その時に決心しました」
2005046

2005047

我も、数年前は、シナメンの中では、
一番エンディの将来を心配してたからのぉ…
んが、アナタの一生懸命なガンバリで、ソロ活動も成功して、
こんなに立派な殿になって…嬉しいヨ

MC:「カメラに沢山映るために前に出ようとしたり、
  皆さん努力するでしょ?神話もそうですよね?」
エンディ:「ハッハッハ!(ミヌ達に)“前に出て”と言います。
  ボクとエリックさんは一番後ろが好きなんです。
MC:「なぜ?」
エンディ:「真ん中の人によくインタビューするでしょ?
  端や後ろにいる人って大人しいでしょ?
  …ボクとエリックさんです。
  両サイドはいつもエンディとエリックです」
20050411

エンディ:「新人の頃は、話す時、瞬き厳禁なんです」
そう言って、目をカッと見開いて自己紹介してみせる。
エンディ:「5人とも二重まぶたなので羨ましかったですね。
  1度は真剣に悩みました」
MC:「手術をするか?」
エンディ:「はい。実は今も悩んでます…ハハハ
  薄い二重まぶたは魅力的でしょ、憧れますね」
2005048

おいおい、誰かさんみたく イジっちゃダメダメ
顔ってのは、環境や性格、成長振りで変わって行くと思うし、
これからも、エンディ君の魅力で、もっと素敵な顔になると思うから~!
だって、デビュー当時に比べたら、愛らしさに男らしさが加味されて、
さらに優しさプンプンの男前になったと思うヨ~

さて、エンディ流ラブスパゲティが出来上がった。
20050410

MCが「私たち~」のソルビみたく、
愛の綱引き  をやりたい!と言い出した。
20050413

んが、ポッポ・ギリギリの所でエンディが先にパスタを切ってしまい、
(この女…絶対、自らパスタを離そうとしなかったわネ!)
エンディ:「鼻息かけましたね!」
と、即、機転のきく美味しくて嫌味のないコメントを返してたけど、
マンネ君も大人になったものですワ
2005049


そうそう、先日、腹痛と過労で応急手当受けたらしいけど、
もう大丈夫なのかな?エンディ君、お大事にぃーーーーー!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 日記



「T&C2」 フルver.2

「Talk&City2」フルバージョン
2本目、イキま~す。

 Part 2








7分過ぎた頃から…
お酒もかなり入って、2人は大盛り上がりとなってまして、
途中、ドナタかの話題になった時、「ピー」音が入ってます。
あぁぁ、本音トーク爆裂中の字幕がメチャ欲しい
20050357

「彼女がいたら良いナと感じる時は?」ってな質問に対し、
ジョンジェは「今すぐ!」と即答してます…
20050356

ナニを話してるのかは???だけど、
表情がコロコロ変わって、見てるだけで笑えますダ
この番組、マジ永久保存だぁ~
20050354

20050355

酔っ払いながらも、視聴者の存在を意識してるのか、
時々、チラッとカメラ目線になるのが可愛いダヨ
20050352

20050351

20050358

愛に飢えてるくせに、ただ待ってるだけぢゃダメだよ!
いつでもP子がお相手してあげるから、
  又は、当BBSへのご連絡、
お待ちしておりますドォ~グハハ
20050353




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 日記



「T&C2」 フルver.1

先日ジョンジェが登場したStory onの「Talk&City2」
これのフルバージョン(18分×2本)らしきモノがあるので、
まずは最初の1本、貼りま~す。
(少々、画像&音声が悪いのはお許しを~

 Part 1








6分過ぎた辺りから、映画の話題になったのかな?
自分の作品について語ってるジョンジェが、
妙に乙女っぽくってメンコイのヨン
2005031

2005032

2005033

2005034

2005035

2005036

Part 2に続く…



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 日記





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。