2007.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.06

京城モダンボーイ?

最近、チトご無沙汰してたジファンなのだが
        この宝塚みたいな人…ジファンなのぉ?
19053111

昨日、KBS「京城スキャンダル」制作発表会があって、
カン・ジファン、ハン・ジミン、ハン・ゴウン、リュジン等が出席したらしい。
1905316


ジファンの7:3分け&オールバックときたらぁ…
おまけに黄金色に光るスカーフや成金っぽい派手な指輪
このドラマ、1930年の京城が舞台だから、
その当時としてはナウイ(死語?笑)スタイルなのでしょうかネェ。
1905312

ゴウン嬢も既に役になりきってまして、
濃い化粧&真っ赤な口紅は、妖怪人間ベラに見える…。
1905313

ジミンちゃんとゴウン嬢、あまりにも対照的だのぉ~。
この2人、年齢設定はどうなってんでしょうかネ?
我は、どうもジミンちゃんって高校生位にしか見えないダヨ。
1905314

リュ・ジンの役は、当初、我 チョンジンが予定されてて、
なので、大好きなジファン&ジニが一度に見れる~ と思ったけど、
ジニの中華圏での歌手活動が忙しいとかでジン氏に代わった…のよネ?
そうそう、ジン氏、妊娠3ヶ月だって  
(彼が産むわけじゃないけど…、産んだら大NEWSだワ
1905317


ジファンの前作「90日、愛せる時間」は、視聴率………だったので
今回は頑張って欲しいところなのだが、
裏番組が、あのシニャン氏の「銭の戦争」ときたぁ

ジファンが「私は視聴率にこだわる俳優だ。
  良い姿を見せたいが、視聴者の関心がないと気勢が出ない。
  今はとにかく視聴率を高めるのに努力する」と言ってますが、
それよりも…、我はここらでまたコミカルな彼が見たかったダヨ

この「京城~」でのジファンとゴウン嬢、
ダンスパーティーで見事なダンスを披露するらしい
ミュージカル出身のジファンだから、代役なんて要らないのダ!
これには、スタッフからも拍手 喝采だったとか
ダイナミックで、なのに華麗で 見事に決めちゃうんだろうナぁ。
あぁぁぁ、踊ってるジファン見たら、愛復活しそうだぁ~
1905319

1905318
 



 



来てるのネーーー♪

韓国サイトで知ったのだが…
「チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、コン・ユ、チ・ジニ、 
        同時 “日本攻略”
韓流ロマンチックフェスティバル2007 プロモーションの為、来日」
28日出国し、3泊4日の滞在…ってか?

1905293

へッ、何これ と思ったら、おぉ、記事UPされてたワ。
本当に4人揃って来日したんだ~~~
ヒョクちゃん、来てんのネーーーーー
(明日からは日本の番組もチェックしなきゃ)

でもサァ、一言良いかしら…
「東京ばっか行っとらんと、
 いっぺん名古屋にも来てみやぁ
 P子が待っとるガネェ~~~」  以上 名古屋弁でした

では今回の来日メンバーです

チャン・ヒョク
「ありがとうございます」のスタッフから
“K-1筋肉”と呼ばれるだけあるワーーー
これぞ人体彫刻ヨ キャ~~~
1905296


 コン・ユ
「ある素敵な日」見たけど…期待ハズレだった
って、コン君が悪いんじゃぁなく…、ソン・ユリがアカン
アンタの曖昧な態度でナングン・ミンを泣かせるなぁーーー
いい年こいて、何が「テコンV 出動」ダァーーーー
1905291


 ユン・ゲサン
やっぱ、除隊後の殿は旬ですナ~、今が狙い目ですナ~
軍隊で磨き上げた立派な体でございます
1905294


 チ・ジニ
この殿、特に興味なかったのですが
ちょっ、ちょっ、ちょっと待ったぁーーー!
こんなに たくましかったの …ゴックン
1905292


記事と筋肉番付 は何ら関係ありません
単に、二の腕フェチの我の趣味で貼らせて頂きました。
最近、P子にしては大人しくしてたので(
久々にモムチャン画像が貼りたかったのヨ~ガハハ



 



イ・ジョンジェ効果^^

ふふふ、「エアシティ」4話、視聴率12.4%
この調子でドンドン見て下さる方が増えると嬉しいなぁ!
んで、今日はその視聴者の事でこんな記事が。

「エアーシティ」イ・ジョンジェ効果 と題し、 
主要視聴層は30~40代の女性らしく、
「これは、久し振りにドラマに出演した、
ハンサムスター イ・ジョンジェ効果と解説される」だって

韓国も日本と同じ位のファン年齢層なのかな~^^
やっぱジョンジェって、お国を問わず、
男を見る目が肥えてる大人の女をも虜にする魅力があるんだ


上司には叱られるし、ジウ姫はギャ~ギャ~騒ぐし、
ジョンジェだって怒鳴りたくもなりますガナ。
怒りで両耳…立ってます
19052811

仕事に息抜きは必要!笑ってストレス発散してクデ。
目尻の垂れた顔、メチャンコ可愛ぃ
1905281

…やられっ放しだったけど、ケンチャナ~
仲間が助けに来るの遅いから、スネちゃうよネ~☆
1905283


空港内の事件に関しては台詞が???なので、
どうしてもメロ部分を重視しちゃうんだけど
(って、どっちも会話は???なのだが…汗)
3&4話で好きなシーンは…、
ジウと海辺でコピ 飲んでたら、
お邪魔虫ジヌクが登場したシーンと、
…やっぱ、4話のアソコっしょ

まだこの時は、ジョンジェの意識ないんだよネ?
1905288

なのに、元カノが手に触れた瞬間、
体が覚えてたんだネ(笑)、彼女の手のぬくもりを…
19052810

遠い意識の中で「カジマー!」って叫びながら、
彼女の手を強く握りしめちゃうのヨ
1905287

元カノは、もう過去のこと、ただの友達でいようとするのに、
ジョンジェは「いつから友達になったんだ?」って、
怒っちゃうしぃぃぃ
って、これはあくまでも我の推測であって、
正解は、日本での放送を待つとします~ガハハ



 日記



2話・回想

「エアシティ」1&2話の再放送見た。
我ジョンジェは、精悍な国家情報院要員で、
ひたすら任務遂行に燃える勇敢な姿を見せてるのだが…、
2話の最後に、ちょっと回想シーンがあるのよネ。

ココだけ、ほんのりメロ系(?)になってて、
すご~くクサイ芝居があるのヨ
んが、国家情報院の時とは180度違う彼が見れて、
我にはお気に入りのシーンなのサ

ジョンジェが、元彼女役のムン・ジョンヒとジャレ合って、
その後、追いかけっこすんのヨ(何が楽しいんだい?笑)
おいおい、いい年して恥ずかしくないのかぁ~
って感じなんだけど
ど~しても、このシーンがまた見たかったのよネ。

この2人、どんな事情で別れた設定なのか知らないけど、
どうも、まだお互いに想いがあるみたいで…。
もうサァ、車の中から彼女をソッと見つめるジョンジェが
切なくって  
1905271

辛そうで  
1905273

たまんねーーーっ
1905272


…って事で  コチラ どうジョ。



 日記



拍手?

今日は何もネタがないし~と、何気にブログを開いたら、
各スレの左下に、「拍手」ってなアイコンが付いてる
         
    1905251

エッ、こんなのあったっけ いつから

FC2からのお知らせメールを探すと、
どうやら昨日から一斉に(勝手に? )追加された機能みたいで、
“面白い・感動した・非常に興味深い等の記事に、
 拍手を送れるようになりました”とあるけど、
せっかく拍手もらっても、これを管理する画面がないジャン
それに、我は開設当初からコメント欄を省いてるのに、
この拍手には、わざわざコメント欄が付いてるしぃ
(全く、我の了解もなく…ブツブツ☆)

試しに昨日のブログに「拍手」してみた。
オモ 本人自ら「拍手」にカウント加算出来るんだ(爆)

…何だか、まだ開発途中の機能なのかな?
どちらにしても、我には不要なので、削除 しちゃいました。
せっかく新しいシステムを作って下さったFC2さん、ごめんなさい
それ以上に…、
我のブログに拍手して下さった皆様、コマッスムニダ~



 



東方あげせん^^

帰宅したら、mu-moさんから荷物がぁぁぁ
先月注文した、東方グッズだぁ
(これ、ネット仲間さんから教えてもらって、今回は3点購入したの)

 TOURパンフレット 
1905241

40Pって意外に薄いんだネ  (これで3千円もするの?
どうせなら、ラスト2ページ目の練習風景、
これのカラー版も見てみたいナ~。

パンフには、メンバー各自へのQ&Aがあって、
まだ届いたばかりなので、
愛する ミッキー君のページしか読んでないけど(汗)
ちょっと、グッ と来たコメントがあったので、
簡略して1ツだけ挙げますダ。

Q : 個人として大切にしてることは?
A : 心の中には色々大切にしてる事があるけど、
 東方神起のメンバーが大事です。
 正直、今でも東方のメンバーとしてやってる事が信じられないです。
 自分1人では、ここまでこれたか自信ないけど、
 メンバーと一緒にいることで、
 お互いの存在が力になってここにいるから、
 メンバーが大事です。 《 中略 》
 そしてもう1人、心の中に大切にしてるのは弟の存在です。
 僕を支えてくれている存在が弟です。
 弟の存在が僕の背中を押してくれてるんです。

くぅぅぅぅ P子は泣いてしまいましたガナ  
きっと弟も、ミッキー兄を誇りに思ってるだろうし、
何事にも怠る事なく、常に前向きに突き進む兄の姿をみて、
弟本人の励みにもなってるんだろうネ~。
大切 にしてるものって、
順番なんてつけられないよネ~

 スティックライト
やっぱ、これは来月の東方コンには必需品なので
あぁぁぁ、生ミッキー、待ち遠しいゼーーーーー!
1905246


 あげせん \1,000
気付いたらクリックして買っておりました
まずは鮮度の良い(?)一番若手のチャンミン君を
食べてしもうた~
直径3cm位のあげせんが7個入ってたけど、
1袋にすると200円かぁ。 高いお菓子だワ
1905245




 



視聴率は…予想以下だったけど
裏番組がKBSの人気大河ドラマ「大祚榮(テジョヨン)」だけに、
「エアシティ」放送開始早々から、良い成績を狙う方が難しいよネ。
まずは、見た人達の口コミで、
少しずつ「エアシティ」マニアが増える事を期待したい

1905237

           右の殿も…素敵 じゃない?   
1905238


2話の最後、こっそりジウ姫がヒールを脱ぐのを見て、
「フッ 」っとジョンジェが笑った時、
思わず巻き戻ししたかったドォーーー
んが、再放送までは、コレで ↓ 我慢、我慢

1905232

19052310

1905239

そもそも、ジウ姫はデカイんだから、
何も頑張ってこんな高いヒール履かなくっても…。
それに、彼女が疲れる位だから、
3話では、扁平足のジョンジェが「脱ぐ」のだろうか…ガハハ

ジヌク君、“スーパールーキ”と呼ばれてるけど、
ドラマの中では、良いポジションだよネ~
掃除のオバチャンを手伝ってあげたり、
怪我した仲間に代わって、滑走路のライト交換してあげたり、
性格もと~っても感じ良くってヨ。
今後、ジョンジェと、どう三角関係になるのかは知らないけど…
ジウ姫で良ければジヌク君にあげます 進呈します 笑

1905236

1905235


さて…、3話の目玉は やっぱソムチャイの胸毛 笑
どうか紙芝居にならないでクデーーー

1905234


ところで…、ドラマの壁紙だけど、
ジウ姫は2枚なのに、なんでジョンジェは1枚なの?
今後も~っと増えるのよネ?
19052311




 日記



元祖イケメン 2

昨日の続きで…、元祖イケメン君
1位~5位  行くベ~~~

 5位 チェ・ジェソン
  ジェームス・ディーンを連想させ、
  女性の心を揺さぶった90年代の青春スター。
  「黎明の瞳」の男らしさとカリスマで現在でも女性に人気。
この殿………我は全く知りませんガナ
「黎明の瞳」って、“もう1度見たいドラマ” なんぞに
ランキングされる秀作だから、見てみたいナ~。
(64生まれって事は、他の元祖さん達に比べれば若いよネ )

1905205


 4位 イ・ヨンハ
  人気女優の相手役1位として、TVや映画で活躍した70年代。
  知的な顔と鋭い視線が大人気。
パク・ウンスクさんのご主人としても有名かな。
「サンドゥ、学校へ行こう」で、トイレで食事してたのが強烈だけど
「サラン」では、あのドンゴンと同じ女性を取り合ったんだから、
やっぱ…二枚目って事なのでしょうか? 

19052041


 3位 ノ・ジュヒョン
  常に完璧で素敵な男を演じたジェントルマン。
  ソフトな語りと口と顔立ち。全てを受入れてくれそうな男。
「漢江ブルース」では、包容力あって、優しいイメージ受けたワ。
んが、他の作品が…思い出せない

1905203


 2位 アン・ソンギ
  子役デビューから50年の国民的俳優。 
  彫りの深い目に長いまつ毛、穏やかな微笑みと知的な印象。
  若手にひけを取らない。
年を重ねる毎に渋さも増して、若い頃より今の方が素敵
さらに、ユーモアのセンスも抜群で、まさに国民的俳優ダァ
斉藤洋介似っての…そろそろ撤回しなきゃネ

1905202


 1位 カン・ソグ
  憂いに満ちた多感な恋人役で、映画界をリードした。
  見かけと違い、時には内柔外剛型。
  優しそうな笑みとアゴのラインが魅力的。
  デートしたいイケメンの第1位に輝いた。
エ~~~~~  メッチャ意外な結果にオロロイた
ちょっと頼りないイメージ強いし、主役より脇で輝くタイプでしょ?
昔の画像を探したら、これが、ちょっとパク・ヨンハ系で、
甘いマスクが女性受けするってのも頷けますダ。
人に歴史ありダ…

1905201

1905200




 



元祖イケメン 1

KNの「ハッピータイム」見てたら、
“イケメンと呼ばれるドンゴンやウォンビンにも 先輩がいた”
って事で、ベテラン俳優の若い頃の画像が流れ、
元祖イケメン Best 10 が選ばれてた。
…まずは6~10位まで

 10位 パク・クニョン
   お父さんの異名を持つ芸暦44年。
   西洋風の容姿に褐色の肌。70年代のイケメン。
ジョンジェの「砂時計」みたいな渋い役も多いけど、
「天女と詐欺師」や「愛情の条件」みたいに、
ダラシナイ役も似合うんだよネ~

19052010


 9位 イ・ジョンギル
   韓国のアラン・ドロンと呼ばれた。
   憂いをおびたまなざし。
最近では、「プラハの恋人」や「復活」で見たけど、
イ氏を最初に見たのは「美しき日々」ミンチョル父役かな

1905209


 8位 パク・ヨンギュ
   85年当時、最高のイケメンと呼ばれた。
   重厚な声と頼もしい眼差しは今も魅力的。
ジョンジェの『オー!ブラザーズ』にも出てるけど…
パク氏の若い頃って、目元がジョンジェに似てない
つ~事は、いずれジョンジェも、薄い頭部が似ちゃうのか?

1905208


 7位 ハン・ジニ
   韓国最多の主演を誇る。
   59歳の今でも体型には自信があるそうだが、
   卓越した彼の骨格がその自信の源だ。
   堂々とした風貌と濃い眉毛が魅力的。
「グリーンローズ」では…ずっと寝てたよネ
厳格&冷徹&嫌味な役も多いけど、
「ただいま熱愛中」みたいなダメ親父振りも好き

1905207


 6位 イム・チェム
   73年のデビュー後、貴公子のようなルックスで女性に人気。
   絵のような風貌で若者にも大人気で、デートしたい元祖イケメン。
最近は「スマイルアゲイン」に出てたけど、
役柄を抜きにしても、イケメンだったとは…思えん
昔の モミアゲ…、当時はこれがイケてたのか?

1905206




 



銭の戦争

1905181

SBSで始まった「銭の戦争」…出だし好調過ぎ?
2話は、全国視聴率で 23.3%を記録したって事で、
水木ドラマの1位どころか、
この調子では、「朱蒙」並に、50%突破の国民ドラマになるかも、
ってな関心が集まってるらしいじゃないか
(スタッフ&キャストにはプレッシャーだったりして…

パク・シニャンには久々のドラマだけど、
さすがシニャン  やっぱりシニャンだネ
役者としての確かな技量を見せつけてくれますナァ~
(明日から始まる我ジョンジェのドラマも
 これ位、良い評価受けると嬉しいのだが…、ドキ ドキ

1905182

1905184

同じ日に放送が始まった裏番組のMBCさん…、
「メリーVSテグ攻防戦」のチ・ヒョヌにも興味あるので
ちょっと差をつけられちゃったから、
もう少しだけ頑張って欲しいものですが、
韓国って再放送あるし、サイトでVODも見れるから、
ど~しても今日見なきゃ!って慌てることがないので、
つい、「メリ~」は後回しにされちゃうのかなぁ…

それより…、同じ水木のKBS「魔王」後続ドラマって、
確か、我 ジファンの「京城スキャンダル」だよネ?
これが始まれば、「銭の戦争」の視聴率にも響いてくるのか
それとも、今以上に「メリ~」が落ち込む のか 

「銭の戦争」って、原作は人気漫画らしいけど、
シン・ドンウクも出てる事だし、
(一体、何人 我殿がいるんジャイ 汗)
路上生活者になったシニャンの見事な演技とやら、
来週はリアルタイムで見てみようかナァ~。

1905185

1905183




 



ヒビって…!!

ジョンジェが「エアシティ」撮影中、肋骨負傷とな

でも、本人は「いつケガしたのか分からなかった」らしく、
胸にチクチク痛みを感じて、それで検査したら、
助骨に細かいヒビが入ってたんだって
(もっと早く気付けよ!
んが、よくぞそんな体で、
香港ではあんな高い所からジャンプなんぞこなしたもんだ。
先日の試写会だって、ジウ姫の為に自らパネル運んでたし…

撮影は6月頃まで続くらしく、
「素敵なスタイルを強調する衣装コンセプトの為、
 ギブスや包帯処理が出来ず、より一層、用心深い」と…。
スタッフは、アクションシーンが多いだけに心配してるけど、
ジョンジェは「たいしたことない」と、
何事もないかのように撮影に没頭してるんだって…

助骨にヒビ入った友達や仕事仲間がいたけど、
呼吸するのも苦しそうなのに、ましてや飛んだり跳ねたりだなんて…。
(クシャミなんてした日にゃぁ、飛び上がる痛さなんでしょ

こうなったら、急遽ドラマの中盤からは台本変更して、
ジョンジェは事務系の仕事に就かせて、
机の前でジヌクに指示だけを出す役にするとか…、
(「太陽に吠えろ」のボス・石原裕次郎みたい?
って、そんなわけにはイカンしのぉ。
これが、もしもヤクザやチンピラの役だったら、
インソンみたいに、肋骨のコルセットを腹巻に仕立てられるのにネ
(そしたら、ついでに窮屈な革靴やめて、セッタ履きに出来るし~笑)
あぁぁ、頑張り屋ジョンジェ君のことだから、
良い作品を!と、無理しちゃってるんだろうナァ

1905171

カルシウムを沢山摂れば、ヒビに効くのかなぁ?
明日からは、煮干やヒジキ食べさせなきゃーーー!
痛いの痛いの、飛んでけぇ~~~



 日記



OST

ドラマのOSTって、当然ドラマを見て気に入った物しか買わないけど、
やっぱ「エアシティ」は、出来不出来に関係なく買うべきだよネ
なんせ、東方神起も参加してるし~
って事で、今回はセトネットさんにて注文しましたダ。
   1905162

ついで(?)なので、「ありがとうございます」も買ってしまった
   1905161

さらに、今見てるドラマ「グッバイソロ」も
なかなか我好みのエエ曲揃いなので、
これも、つい買い物カゴに入れてしもうたぁ
   s1905163


「グッバイソロ」は、先に見た友達のほとんどが、
「まぁまぁかなぁ…」と評価低かったけど
前半まで見た段階では、我はこの手のドラマ…好き

何とも、キャスト全員、心に深~い傷を持って生きてるのよネ。
但し、キム・ミニ(ジョンジェの元彼女・M子 )はチョイ別かな。
彼女は、少々辛い事があっても、ワーワー泣き叫んで、
周りに当り散らしてストレス発散しちゃえば気が済むタイプみたいで
でも、彼女の天真爛漫さがドラマを救ってる気もするのサ。
なんだか、このミニ嬢って…可愛いんだよネ
ジョンジェと別れた後だからなのか、
我は今までにはない寛大な気持ちで
彼女を女優として見ておりますダ、ガハハ
(きっとジョンジェも、こんな憎めない彼女が好きだったのかな

逆に、ユン・ソイ嬢は…やっぱ苦手ダァ
レウォンの「愛していると言ってくれ」でも思ったけど、
この子のドコが殿達は良いの? 
(これが韓国人受けするヨジャ顔なのでしょうか
…最近、“ジョンミョン命 ”の我としましては、
ソイ嬢より、男ジョンミョンの方がズ~ッと可愛く見えますガナ

              ミニ嬢 と ソイ嬢
1905164




 



耳が伸びるジョ^^

昨日の「エアシティ」試写会、
動画がアチコチでUPされてるけど、
中でも…、ジョンジェがインタビュー受けてる
この動画  我には一番のツボでした
(30秒過ぎた辺り、要チェック





この子ったら…、本当に耳さわるの好きだよネ~
1905151




 日記



試写会&記者懇談会

今日は「エアシティー」試写会&記者懇談会があった。
もぅ、ジョンジェの記事がタ~~~ンとあって嬉しいネェ

1905141

んが、画像&書きたい事が沢山あり過ぎて、
アレコレUPし始めたら止まらないのヨ!
なので、紙面(笑)大きい→ 本家イルギ にUPすることにした

イ・ジヌクが…
ヌナ達に無視  邪魔者扱い されてます
1905142
 



 日記



試写会…

友達からメール が来た。
こんな記事があった」と教えてもらった。

チェ・ジウ主演ドラマ『エアーシティ』 
            大型スクリーンで試写会

あのサァ…
記事の中に、“イ・ジョンジェ”の名前が
ど・こ・に・も・見当たらないんですけどぉぉぉぉぉぉ

まぁ、明日14時からの試写会ってことなので、
明日は、韓国サイトのNEWSを楽しみにしてよ~っと

1905132




 日記



あの頃は…^^

偶然にも、ベテラン3人様の若かりし頃の画像を見つけた。
まずは、先日終了した「ありがとうございます」で、
泣かせてくれた ハラボジ、シン・グさん。
1905125


お次は、「思いっきりハイキック」で弾けてるイ・スンジェ氏。
1905128

「思いっきりハイッキック」の中で、
奥様役のナ・ムニさんがドンちゃんのファンで、
“チャン・ドンゴンより俺の方が男前だ”と、
ジェラシー感じたスンジェ氏が
ドンちゃんと顔の比較をするシーンがあったけど
確かに、若い頃は男前に見えなくもないが…、
やっぱ、断然、ドンちゃんの方がイケテます
1905121


さらに、可愛いオンマ、キム・ジャオクさんの若かりし頃。
んが、昔の方が老けて見えるワ。 地味だよネ…
1905122

1905123


ついでだから…「思いっきり~」つながりで、
ナ・ムニさんのお嬢様時代
1905124

ムニさん、ドラマの中では見事なSライン披露してたっけ~
1905126


もう1ツ! シン・グさんの「ありがとうございます」つながりで、
共演のカン・プジャさんのアガシ時代…
ん?どっちが今のプジャさんなの ガハハ
1905127




 



MBC「ありがとうございます」終わりましたナァ…。
最終回の視聴率、20.5%だって
正直…、放送前は、水木ドラマの中では、
一番視聴率が悪いのでは…と、心配してたけど、
結果的に木曜の裏番組は、ユル君「魔女ユヒ」が12.9%
シン君の「魔王」は7.7%だったとか


「宮」の2人には申し訳ないけど、
復帰早々のヒョクちゃんが、
こんなに温かい気持ちにさせてくれる作品と巡り合えた事が嬉しい
1905116

某視聴者のコメントで痛く共感したのが、
「笑っていても涙が出、泣いていても笑いが出る、
 そんな作品だった」
我は、かなりいい加減に、ツマミ食いしながらネット視聴してたけど
それでも、この言葉のまんまのドラマだと思いますダ

今週KNでは、3話まで「ありがとうございます」放送されたけど、
字幕付きを一気視聴しよう!と、
全話録画するまで見るのを我慢してるのに、
ど~してもチラ見しちゃうんだよネェ。
もぅ、子役シネちゃんに泣かされ 爺ちゃんに泣かされ
この2人って、人の心を癒し&守ってくれる天使なんだナ
1905114

1905115

それに、チェ・ガンヒの演技って今まで苦手だったけど、
このドラマでは好感持てたし、
(彼女の出番が短いのはチョイ意外だったけど…)
ほんまにエエドラマだのぉ~~~

   ありがとうございます & お疲れさまでした~
1905111

1905112

1905113




 



ひきこもごも

今日は、ちょっと凹んだ
撮影中の『ヘンゼルとグレーテル』を最後に、
チョン・ジョンミョンが11月に入隊…確定かも
ドラマ「キツネちゃん、何しているの?」見てた時、
チョルス役みたいに、近々兵役が…とは思ったけど、
遂にその時が来てしまうのかぁ? 

んが、嬉しいNEWSもあったのダ
噂通り、「エアシティ」の主題歌を東方神起がぁ~~~
サイトには、サワリだけUPされてるけど、
愛するジョンジェのドラマをミッキーが盛り上げてくれるなんて…
くぅぅぅ 嬉しいから今日は思いっきり飲むジョ~~~ 
1905101



それから…
ソン・ホヨンの美味しい画像、見つけた。 グヘヘ
アリュール6月号に掲載されるらしい。
何度見ても惚れ惚れしちゃいます~~~。
1905104

1905103

ソロCD出す頃から、メチャ筋肉 モリモリになってきたけど、
最近、芸能界を代表する“健康美男子”に選ばれたとか。
いや~、美しいっす この肉体…アートでござんす
あぁぁ、我家に飾って、毎日磨いてあげたい

1905102




 



3万人…

ビデオの整理してたら、昔録画した芸能番組が出てきた。
その中に、ジョンジェが20秒ほど登場してた~~~
…これ、いつの番組だろ?
リュ・スンボムの『品行ゼロ』のポスターをバックにしてるから、
’02冬あたりか
(この映画の試写会にジョンジェは行ったのかな?)
画像粗いのが難なのだが…

ジョンジェへのインタビューが
MC:「いかがお過ごしですか?」
s1905081

JJ:「次の映画を選ぶ為、シナリオを読む毎日です」
(多分、この翌年秋『オー!ブラザーズ』が公開なのかナ)
s1905082

MC:「コミック演技は?」
s1905083

JJ:「不朽の名作『パク対パク』で経験しました」
s1905084

なぜか下を向いて笑い出す…
s1905085

JJ:「観客動員 3万人さ」
s1905086

s1905087

爆笑しながら、体裁悪そうにその場を去ってしまったぁ。
s1905088


『パク対パク』って、そんなに興行成績悪かったの?
コチラ見たら、オモ、本当だぁ
ソウルの観客数、2万人チョイって…。
そう思うと、『タイフーン』が108万人(ソウル封切館)って事は、
ジョンジェも少しは(?)大物になったんだネ~~~



 日記



テウン新作

オム・テウンの新作が決まったらしい~~~
’04年、アテネオリンピックでの女子ハンドボールを映画化した
『私たち生涯最高の瞬間』
この映画でのテウンは、、、監督役らしい

スポ根もので思い浮かぶのが、
「アタックNO.1」や「サインはV」  ←古過ぎ?
(それに、ハンドボールじゃなく、バレーボールじゃん
猪野熊コーチや中山仁(役名なんだっけ?汗)みたく、
テウンのトレパン姿…見てみたいのぉ~

テウンは、スンホンの復帰作『宿命』にキャスティングされてたのに、
どういう経緯かは知らんが、テウン サンウに代わってしまった…。
んが、スンホンの映画に共演者扱いで出るよりも、
今回の『私たち~』に抜擢されて正解だったかもしれない。
なんせ、共演がムン・ソリ、キム・ジョンウンだから、
相手にとって不足ナシなのだぁーーー
一癖も二癖もある個性派との演技対決…楽しみだネ。
また違ったテウンの魅力、見せてもらおうじゃないかぁ~!

テウン監督、女子選手にイジメられて泣いちゃったりして…
1905073

女の花園で、鼻の下長~く伸ばした、ニヤケ監督だったりして…
1905075

明日の練習は…と、日々チームのことで悩む監督なのかしら…
1905071

この癒し顔で 選手もヤル気満々になるはずサァ
1905074




 



海辺の救助隊

愛するチョンジン 主演(だよネ?
ドラマ「海辺に行こう」、4話まで見た。
これがネェ…、なかなか視聴が進まないダヨ。
だって、ジニが出てくる度に、まずは台詞を読み、
今度は巻き戻して彼の表情を見て、
また巻き戻してジックリ眺め…この繰返ししてるから、
1話見るのに何時間もかかっちゃっうのサァ~~~

ジニを語ると長くなるので、今回は…触れず
その代わり、
このドラマで、弟役のイ・ワンが所属してる海洋救助隊が、
メチャンコ男前揃いの美味しい溜まり場なのヨ~ 笑

特に…
救助隊メンバーの中で、ピカイチ なのが この殿
1905065

1905061

んが!最初、この殿を見た時、どこかで見た記憶はあるのに、
なかなか彼の事が思い出せなくって…
それで、友達に画像を して聞いたら…、
オモ ついこの間まで見てた「ファンタスティック・カップル」で、
オ・ジホの後輩役してたキム・ジョンウクじゃーーーん
前回の牛を飼ってた青年と、今回の海の男ではイメージ違~~~う
(ファンタ~では、オ・ジホしか見てなかったしのぉ
ちょっと、台湾の王力宏にも似てるけど、
陽に焼けて引き締まった肌、白い歯、澄んだ瞳、ヤバッ…惚れそうだぁ

それに、こちらの殿も 注目
1905066

1905062

「火の鳥」で、ミランの運転手してたユン・ソンフンだぁ~
今のところ、まだ台詞は数えるほどしかないし、
新人イジメをする、ちょっとイヤな役?だったりするけど、
救助隊の中では、ジョンウクの次に出番多そう? ヒヒヒ

そして、我にはお初 要チェックの殿達なのダ
1905064

左は イ・ギュハン似? 右はチャン・ヒョク似?
台詞はほとんど無いに等しいけど、それでも素敵過ぎて目立つのヨ~!
元々はモデルなのか?名前は?他の出演作は?…彼女いるの? 

さらに! ジニと「九尾狐外伝」でも共演してた
ラン役のパク・ジュンソクも救助隊のメンバーなのダァ~
1905063

他にも救助隊員は沢山いて、
鍛えられた体を惜しみなく披露するシーンが多いから、
毎話、ゴチにあずかる美味しいドラマでござんす
あぁぁ、ジニを見てるだけでも忙しいのに、
目移りしちゃって困るガナ~~~




 



会いたい男性芸能人

10代~70代の女性へのアンケート
「恋人が止めても、会いたい男性芸能人は?」

結果はコチラ 
1905041

70代女性の1番会いたい芸能人が…ピ
ちょっと意外な結果に驚きましたダ
2位のチェ・スジョン(「初恋」ヨン様の兄ちゃん)は、
最近は史劇づいてるし、過去のドラマもヒット作多いし、
韓国では昔から人気俳優だから、指示が多いのもわかるけど…。
んが、そう言う我も70代の女性と変わらないかも。
年齢と逆行して、好きになる対象がドンドン低年齢化してるからのぉ

ドンゴンは、さすがに幅広く、どの年齢層にも指示されてるけど、
50代の5位に、元アイドル アン・ソンギ先生が入ってるし、
40代以降の女性には、やっぱ旬?「朱蒙」ソン・イルグクがおります

嬉しいのは、10代の選んだ1位がチョン・イルなのヨ~~~
彼が出演してる「思いっきりハイキック」、視聴率も良いようだし、
KNでも21日から放送が始まるから…、きゃ~、忙しくなるジョ
それに、若い世代が選ぶ芸能人となると、
やっぱ3位の東方神起は外せないっしょーーー!
(5人もは贅沢だから、生ミッキー1人で良いから会ってみてぇ~
さらに、5位にイ・ミンギが入ってるのがチョアヨ~

偶然今日、録画溜めしてた「夜心萬萬」見てたら、
ちょうどイ・ミンギ登場の回だった。
彼の初恋は高校1年、なのに初キスは中学3年…。
(順番逆なのが彼らしい?
「キスは単に好奇心でしたんだと思う」なんて言ってたけど、
司会のホドン氏:「ただチュ~をしただけ?
    チュ~?それともキス?どっち?」
1905043

ミンギ:「…違いは?」 
1905044

1905045

向かいの席のイ・ジョンヒョクが、一言「ペロペロ」と即答。
ミンギは「!!!」と、ただ納得&固まってたけど、
隣のキム・ヘスなんて、のけぞって 笑っておりました。
1905042

ミンギって、天然ボケなのか、
本当にパボ~なのかわかんないけど、
一緒に遊んでみたいキャラだワ~

…ちなみに、こちらがペロペロ男・ジョンヒョク氏
1905046




 



広報大使

KNの「SBSテレビ芸能」を見てたら、
過去に広報大使となった芸能人が紹介されてた。
オモ 我ジョンジェも「気象庁 広報大使」となっておりました
これって、『オーバーザレインボー』の関係なのかいな?
(んが、2005年に大使任命となってたけど…)

「広報大使の報酬は額ではなく、心です。
 イ・ジョンジェさんは特別な物を贈られました」
1905031

1905032


「職業は俳優、モデル、金になるなら何でもします」
と紹介され、ジョンジェ大受けしております。
1905033

1905034

このジョンジェ、精悍な体育の先生みたいで好感度UPだワ
ちょうちんブルマーはいて、授業受けてみたいな~ガハハ

“測雨器の形をした任命牌”を受けておりますが、
グゥ~~~、この力コブ を見よ
1905035


ジョンジェ「天気予報が外れたと文句を言う人がいたら
       その口を引き裂きますから」
会場から拍手と笑いが~
(今後は予報が外れても、迂闊に文句言えないワ
1905036

1905037

1905038


ジョンジェの記事をスクラップした下敷きと、
韓国の衛星写真が贈られる。
1905039

19050310

衛星写真に興味津々のボクは、覗き込んでおります
19050311


「金は出せませんが、あげられる物はあげます」
そう言われたら、笑うしかないジョンジェ君なのであった。
19050312

19050313



他にも色々な広報大使があって、
K-1のチェ・ホンマンは「韓国牛 広報大使」
ヒョニョンが「肥満予防 広報大使」
キム・レウォンは「リューマチ 広報大使」
パク・ジニは「情報化町村 広報大使」で、
  報酬として、米1年分(500キロ)と干し柿を。
チャン・ユンジョンは「京畿道 広報大使陶」で
  大きな磁器をもらっておりました。



 日記



韓国最高の男性コンビ

香港映画『傷だらけの男たち』のトニー・レオン&金城武みたく、
「韓国で最高に息が合うコンビ俳優は?」って記事を見た。
4月25日~5月2日までアンケートを実施した結果…、

1位 映画『ブラザーフッド』が高い支持を得て、
チャン・ドンゴン & ウォンビン
1905026

2位 『太陽はない』で、セクシーで魅力的な姿を披露した
イ・ジョンジェ & チョン・ウソン
(この映画、なして日本でDVD化されないのぉーーー
1905025

3位 新世代スターって事で…
カン・ドンウォン & チョ・インソン
1905028

4位 「白い巨塔」での名コンビ、
キム・ミョンミン & イ・ソンギュン
1905027

5位 ただ今「魔王」で共演しております、
オム・テウン & チュ・ジフン
1905021


以上ではありますが…、
ん~~~ 我的にはですナァァァ…、
3位は、『オオカミの誘惑』コンビって事で
ドンウォン & チョ・ハンソンの方が良いのにぃ~
1905024

4位の「白い巨塔」は未見なので何とも言えないけど、
ミョンミン達より、ちょっと年食った コンビだけど、
『木浦は港だ』や「香港エクスプレス」の
チョ・ジェヒョン & チャ・インピョも捨て難い~
1905022

それに、何と言っても忘れちゃならねぇのが、
『タイフーン』でのジョンジェ & ドンゴンなのサ
この2人で『ブエノスアイレス』韓国版を作って欲しい
レスリー・チャンとトニー・レオン
どちらが演じるかは…ぷぷぷっ
1905023




 日記



少年時代 3

今日は…久々に少年画像、貼ってみよっ

エリックとパク・シヨン、破局 したらしいネ…。
1905017


ヒョンビンも、既に2カ月前、ファン・ジヒョンと別れてたとか…
1905013


チョ・スンウとカン・ヘジョンは絶対にゴールインしそうだったのに、
こちらも今じゃぁ…
1905011


ソン・シギョンは、最近パク・イェジンと噂あったけど、
交際は否定しておりましたナ~。ヨシヨシ
1905012


別れる人もいりゃ~、くっつく人達もいるわけで…
共演が縁で、イ・ソジンとキム・ジョンウンは、
正式に交際認めちゃったからのぉぉぉ…
1905014


つい先日、イ・ドンゴン君も、
堂々とハン・ジヘ との交際宣言しちゃって…、
これまた熱々な写真がドンドンUPされてますのぉ~
1905016




 





| Top |