2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10

ヒョンビン in NZ

先日から撮影が始まったヒョンビンの新ドラマ「雪の女王」
こちら に、ヒョンビンのニュージーランドロケでの
スチールや壁紙があるのヨン

今回はボクサー役なので毎日トレーニングしてるらしいけど、
以前はあんなに薄っぺら だった胸板も
今じゃぁ立派に発育して(笑)、我のタイプになってきたジョ~

  薄っすらとヒゲがぁ…
1809301

1809306

1809305

1809302

1809304

1809307






 



「The Romanticist」

我が韓国にハマルきっかけとなったのは
CLONと、シン・スンフンの音楽に魅了されたからなのダ。
そのシン様の7集を聞いてFanになったのだが、
なんと今回は、前作9集から1年9ヶ月振りのリリースなのネ

      1809295

って事で、10月10日発売の10集「The Romanticist」は
お得意のバラードはもちろん、タンゴ、 Island、 ボッサノバ、
さらにはスイング、 ゴスペルなどなどなど豊富なジャン~ル
出来ればコンサートで披露するトロット(演歌)も入れて欲しかった

1809291

Rainの「ろくでなしの愛」、イワンの「天国の樹」での曲も
収録されてるらしいから…大ヒット間違いなし?

1809293






 



年下ジョンミョン

コ・ヒョンジョン&チョン・ジョンミョンの「キツネちゃん何してるの」は、
脚本が「私の名前はキム・サムスン」の人らしいから
同じ路線で、笑いあり チョイ涙ありなのかな?
ヒョンジョン嬢、今までのイメージ破る為か、かなり壊れてるのよネ。
んが、このドラマ、ちょっと露骨な台詞が飛び交うらしいので
「楽しいけど、子供と見るには…」ってな意見も出てるらしい。
そのくせ、グイグイ視聴率伸びてるようだから、
やっぱオモロイんだろうな~、期待大!!

ジョンミョン、画像見てる分には今までとキャラ違うし、
年下の男の子~(byキャンディーズ) なのが可愛ぃ

   こう言う表情…アジュンマは弱いんだなぁ
1809282

1809281

1809286


 ヤバッ 髪の生え際引っ張るのヤメテクデーーー
1809287

1809288


    オバチャン、何してんねーーーーーん
1809285

1809284

  ドラマと言えども、こ~んな大胆な事アンデヨーーー
1809283






 



いざ、神話!

今日から2日、大阪に行ってきます
ふふふ、初 神話コンなのダァーーー
先日の東京公演以上に大阪も盛り上げてチョ~~~!

      チョンジン & ドンワン サランヘ~  ←どっちか1人にしろヨ~
18092511809251


     1809251

         オモナ そこの3人 膝が破れてるジョ~。
           (エ、そうじゃないってか?)
         Pオンマが縫ってあげるから、早く脱ぎなされ~
           (結局はソレが目的ってか?)


さ・ら・に、今回は 《 オマケ 》 がついてまして…、
久し振りに大阪ネット仲間達とオフ会するのダァ~~~~
…2日間で声が枯れそうな予感、ブハハ

追記:神話コンの詳細は、本家にUPしました。





 日記



カン・ジソプ

1809251

今日から放送のSBS・月火ドラマ「独身天下」は、
ユン・サンヒョン、イ・ヒョヌ、カン・ジソプが出てるんだけど、
カン・ジソプって「神様、お願い」のオカマちゃんでしょ?
(って、まだ「神様~」1話も見てないけど)
録画しながらチラチラ彼をチェックしてたら、
かなり甲高い声で、けっこう笑える役してんのよネ。
んが、本来と~っても低い声で(巨大ノドボトケ所有~
モデル出身だけあって長身なのよネ~
     1809252


んで、そのカン・ジソプ、今回の「独身天下」では
スポーツジムのトレーナー役になるとかで、
高校の頃から水泳&柔道&ジムを通して体は鍛えてたらしいけど、
今回の出演に際して、3ヶ月間の集中トレーニングしたんだって
って事で、モムチャン振り、見せてもらおうじゃぁないかーーーー!
     きゃ~~~~~~~~  
1809253

     そのチカラコブ  何が入ってんのーーーー
18092541809255






 



カブリ物

10月5日のSBS秋夕特番「笑いを捜す人々」に
チェ・ミンス氏が出演するらしい。
コメディ系の番組にミンス氏が出演するのは異例らしく、
普段カリスマたっぷりなイメージの彼なので、
どう視聴者を楽しませるのか期待されてるとか~。

以前「夜心萬萬」に出演してた時、
なかなかオモロイ人やな~と思ったので、
きっとお茶の間の皆さんを笑わせてくれるんじゃないの?

それにしても、ミンス氏ってカブリ物(巻物?)好きだよネ~

 これはスチール写真で、自前の帽子じゃないわネ。
1809242


 ↓トライアスロン用?
1809247


 ↓新作では日本料理・板前役。やっぱカブッテます(笑)
1809246


1809244


1809243


1809248


  ドラマ「漢江ブルース」でのお茶目ミンス
1809248


  極めつけ「漢江ブルース」 まさかのシュレック 笑
1809245






 



きゃわい~ぃ♪

このジョンギ…
先日、韓国サイトを散歩してて見つけたんだけど
あまりの可愛さに いつでも見れるよう、ココに貼ってしまえぃ!!









最近、姜智煥さんに浮気中なので
(なぜに ↑ 漢字で書くーーーっ
ちょっと反省の意味もあって 久し振りにジュンギネタにしましたダ。

今日はオンマに付き合って姫路に行くので、
もぅ寝ないと、早朝の新幹線に間に合わ~~~ん!
では、ジュンギ君、おやすみなさい うふ





 



右手に…

19日、イ・ボムスとキム・ジョンウンの『明るい家族計画』
VIP試写会に出かけたジョンジェっす
     1809221

“良い暮らし方をするには…”
「よく食べ、よく寝て、運動すれば良い生活となる」
ってな回答をしたそうな。
…我の場合、運動 だけが生活に欠けてますダ
実は、痩せる機械なる通販グッズを色々持ってるのだが
3日坊主でいつも終わっている…
今後は大いに活用してみますダ!!

ジョンジェってファッションリーダーなんぞと世間では呼ばれてるけど
今回は…右手に持ったペットボトルがポイントでござんす~ガハハ
(サックスのTシャツと色を合わせてるところが…ニク~イ

        ポカリス○ットっぽい?
1809223






 日記



Gマーケット

    1809211

我ジョンジェが、Gマッケットのモデルに抜擢~
6ヶ月の専属契約を結んだらしい。
んで、このGマーケットとやら、どこのスーパーさ?と思ったら
韓国国内最大のオンラインショッピングモールなのネ

Gマーケット側は
 イ・ジョンジェさんの高級で強烈なイメージ、
 芸能界ファッショニストに挙げられる卓越した感覚と自己管理が徹底し、
 当社の追 い求めるイメージとぴったり合う。
 年齢に関係なく幅広く知られ、高い認知度を誇る彼をモデルと起用し、
 より一層の広告効果を期待している。

所属事務所・ファントムエンターテイメントは
 GマーケットのCFは、特有の洗練された感覚で信頼がある。
 今度のCFも、イ・ジョンジェの魅力を最大限に発揮する事が
 できると期待している。

今後、CF撮影と放送日程を決めるらしいけど
早く見たいヨ~~~ン
(んが、ジョンジェ1人かと思ったら、アイビーも起用されたのネ)

んで、んで、んでーーーーーー 所属社関係者曰く…
 「シナリオがたくさん来ている。
  今は 検討中だが、今月中には一作品を決め
  10月からは本格的に再稼動する予定」とな

お次はどんなジョンジェに会えるのか、楽しみだのぉ~~~





 日記



カルバン・パンツ~笑

カルバンクライン・アンダーウエアが
元気でセクシーな男性美代表って事で
“Korea Sexiest”…韓国最高の4人を選んだ!
ってな記事を見た。
こちらは男性ファッション雑誌ARENAの10月号にて
彼らの健康美が紹介されてるそうナ。

  オ・ジホ                   イ・チョニ
18092061809207

オ・ジホ
  ダビッド像を見てるかの錯覚をおこす完璧ボディ
イ・チョニ
  『堤防伝説』で役者としても成熟し、強靭な男性美を披露

  ク・ジュニョプ                イ・ジンウク
18092051809203

ク・ジュニョプ  
  常に完璧な筋肉。15年以上歌謡界を君臨するも礼儀正しい。
イ・ジンウク
  CMモデルから役者へと転身、上半身の公開! 

なんぞと紹介されておりましたが、
ジョンジェが選ばれてないのはチョイ不満だったりもするけど、
んが…やっぱジホはカッチョエエーーーーーー

このブログ、今ふと思ったのだが、
定期的にモムチャン 殿方画像を登場させてるような…
って事で、明日からは健全なるブログを目指すとしますダ!!
…それじゃP子らしくないってか? 
ならば今まで通りいくとするか?





 



9 対 1

イ・ボムスは、映画『明るい家族計画』で
70年代当時の雰囲気をヘアスタイルで再現してるらしく、
それが “9対1”の分け目って事なんでしょうか
1809197


これと同じ “9対1” スタイルって事で
ヒョンビンの画像も上がっておったが、こちらは
「現代と復古が適度に加味されたヘアスタイルと衣装で、
 センスある姿」ってな記事になってたけど…
1809198

う~~~ん、そっか
我的には、どっちもプププッなんだけどーーー。


…やっぱ “9対1” と言ったら
ドラマ「新入社員」の弟役…ソ・ドンウォンでしょ!
彼が前髪をなぞる手つきは見事にキモカッタ 
(髪が乱れぬ様、カッチリ固めてるのが9対1の特徴なのでしょうかのぉ)
1809196


以前、韓国サイトで見つけたドンウォンと兄役・エリックの合成画像…
本家ではこっそりリンクしたのだが…
      え~い、面倒だ、貼っちまえい 
                  
1809191






 日記



ヒゲ~!

20日から放送開始のドラマ「キツネちゃん、何してるの」
チョン・ジョンミョンがイメチェンしたダヨーーーー
何、このヒゲボ~ボ~姿!
類人猿 じゃぁござんせんかい
1809163

1809161


ヒゲと言えば、時代物に登場する殿方には付きものっすナ。
それも揃いに揃って、皆さん剛毛なのよネ…

『イ・ジェスの乱』 イ・ジョンジェ   「ソドンヨ」 チョ・ヒョンジェ
1809164


「チェオクの剣(茶母)」 イ・ソジン   キム・ミンジュン
1809168


「チャングムの誓い」 チ・ジニ   『スキャンダル』 ペ・ヨンジュン
1809165


『王の男』 カム・ウソン      「輪廻-NEXT」 リュ・スヨン
1809167


  「海神」 チェ・スジョン      ソン・イルグク
1809166

探せばもっとヒゲ画像 出てきそだワ。
んが、こうしてヒゲ男がダァ~~~ッと並ぶと
絵図らが汚いから、このへんにしときまヒョ





 



合言葉…

  180916001

アン・ソンギ&パク・ジュンフン主演映画『ラジオスター』
先日のVIP試写会に招待された殿達ダス 

                     

  イ・ジョンジェ         チュ・ジンモ
180916002


  チャ・テヒョン         チャン・ドンゴン 
180916004


  イ・ジュンギ          キム・ジュヒョク
180916003


ドンゴン 「2人の俳優のシナジー效果が本当に凄い。
       久しぶりに感動的で心暖かい映画を見た
ジュンギ 「見ている間は笑え、最後は泣けた。
       とても面白かった、大ヒットでしょう」 と絶賛しまくり~。
でも、この手の試写会って褒め言葉しか聞かないよネ
「良い映画でした、ヒット間違いナシ」が合言葉になっちまってるわネ。

ところで、『ラジオスター』の監督、どこかで見た事あるなぁ~と思ったら
ジュンギの『王の男』の監督だったのネーーーーー
今年はアチコチの受賞式に引っ張りダコだったからネ~。





 日記



OJ

今日は全然別のネタをUPしようと思ってたのに、
何気に酔っ払って 韓国サイトを徘徊(笑)したら
このナムジャ…ヌグヤーーーーーーー
涼し気な顔立ちに一目惚れでござんす~~~
     1809151


…エ?これ、Click Bのオ・ジョンヒョクなの?
Click Bにこんな男前いたっけ?
(って、Click Bが何人のメンバーなのか記憶にないんだけど…
そのジョンヒョクが“OJ”って名前でソロデビューするらしい。
ちなみにファーストソロアルバムは「OJ ISSUE」
昔はジャケ買いってよくしたけど、
この画像だけでCD欲しくなってしまったワ…

   ところでジョンヒョクって、どの子さ? 恥
1809152

     エッ、これが昔の画像なの?ウソーーー
    1809154


ほっほっほ、男前を見つけると
P子はモムチャン度をチェックしたくなるのよネ~
って事で、ジョンヒョクのお体拝見ですダァ~





 



高揚国際子供映画祭

今日の午後19時、
第2回・高揚国際子供映画祭の開幕式で
交流協力大使に任命されたジョンジェとチャ・インピョ氏他が
ホール入口で、直接入場者のお出迎えをしたみたいっす。
1809141

  こうしてると  体育の先生みたいじゃない?


   この髪の長さ&ウエ~ブ具合、良い感じじゃない?
    ところで、チャン・ミヒさんと何話してるの~?
1809144

1809146


ジョンジェとインピョ氏が並んでると
10年前に共演した映画『アルバトロス』思い出すワ。
素の彼らはこ~~~んなに爽やかなのに
なんで、あんなグチャグチャ&ドロドロ映画に出たんだろーーー
いくらジョンジェ作品でも、わたしゃアレだけは誰にも薦められませんがな

映画では北の政治保衛部大佐 大韓民国の陸軍少尉でした。
   「よぉ同志、元気かっ!?」って声かけてんのかな?笑
1809143

1809142

1809145



それから、昨日はアン・ソンギ&パク・ジュンフン氏の
映画『ラジオスター』試写会があったみたいで、
ドンゴンやジョンジェも見に行ったみたいなのよネ~
ココの動画で、2分位するとジョンジェがチラリと登場するけど、
ジョンジェのすぐ後に現れたジュンギの方が放送長いダヨ!!
さらに、3分程したところで、チェ・ミンス親分に
深々と挨拶してるジョンジェの背中が写っておった…。
厳しい縦社会の韓国芸能界でありますダ





 日記



韓国国民の弟

韓国国民の妹がムン・グニョンちゃんなら、
ユ・スンホ君は国民の弟らしい。

我は、映画『おばあちゃんの家』が大好きなのだが、
あれから4年…当時9歳だったスンホ君も今は中学生となり…、
いや~、大きくなったのぉぉぉ
    顔つきが“男”になってきましたガナ
1809132

  彼も180cm代の役者になるんだろうか…
   1809131


韓国の子役って上手い子が本当に多いけど、
中でもスンホ君の笑顔&涙はピカイチだとP子は思うのダ!
26日公開予定の映画『心が…』では
早くも彼の大人をしのぐ演技力が話題になってるらしく、楽しみダ~。

雑誌Cine21によると、将来1番期待される役者にスンホ君が
さらにネットの調査でも、1番活躍するであろう役者にも選ばれ、
似ている役者アンケートでは、スンホ君は“第2のチョ・スンウ”とも呼ばれ
今以上に感性を磨いて、スンウ氏みたいに実力ある役者になって欲しいワ。
(…ひょっとすると、スンウ氏より背が高くなるんとちゃう?

  4年前は、こ~んなに可愛いボクでした
1809133

   1809134






 



脱・坊主頭

MBC 水・木ドラマ「キツネちゃん、何してるの」の
制作発表会が今日あった。
チョン・ジョンミョンとチョ・ヨヌも出るんだネ~~~
(ヨヌ氏、最近ドラマ立て続けに出てない?体ケンチャナ~?)
1809121

       
おぉぉぉぉ!ジョンミョンの髪、少し伸びてる~~~
そろそろ坊主頭に見飽きた頃だったから、
昔みたいに、もうチットばかし伸ばして欲しかったのよネ。

んが、このジョリジョリした手触りが気に入ってたのか?
1809123


髪伸ばすと、時々、宮本亜門にも見えるんだよナ…
  1809124


これなんて原田真二みたい…?
1809125


《オマケ》
こんな宇宙人いそうだよネェ~~~ガハハ
1809122






 



ソウル1945 最終回

昨日、KBSの大河ドラマ「ソウル1945」が最終回を迎え、
全国視聴率 16%だったらしい。
(全70話としてはこの数字どうなんだろうか?)
我王子(って、一体何人いるんだーーー
     リュ・スヨン様、最後までお疲れさまでした。

1809111

スカパーKBSでは、今週は49・50話の放送。
(んが、まだ1話も見ておりませんガナ…)
放送終了した韓国サイトは仕方ないとしてもダナ、
朝鮮日報さんにもラストのネタバレ書いてあるんだよネ。
(そりゃぁ本国のまんまUPするからシャ~ナイんだろうけどサ)
おまけに貼ってあるスヨンときたら…
1809112

最後の最後にこの画像もってくるこたぁナイだろうが
これじゃぁ、スヨンがもの凄~く性格悪そうな男に見えちゃうジャン。
       1809115

     (だったらわざわざアップを貼るなってか?

ちなみにドラマ掲示板に寄せられたFanの言葉が…
 ・最高のドラマだった。感動と余韻が長く残る。
 ・長い間このドラマを忘れることができないようだ。
 ・来週末からは何を見ようか…。 etc 





 



当たったーーー!

  帰宅したら…こんなの届いてた 

              

1809101


以前、Sさんから
雑誌「韓国&アジアTV ドラマガイド」に
“イ・ジョンジェ サイン入りパンフ”の
読者プレゼントがあるヨ~!と教えてもらった。
どうせ1名しか当たらないし…と、ダメモトで応募し、
すっかりハガキ出した事も忘れてたのに
…当たりましたジョ
きゃ~~~~~~~~

ジョンジェのサイン部分だけ拡大してみます~
1809102


その雑誌には韓流スターのサイン入りプレゼントが沢山あったけど
たった1名のジョンジェの枠に我が当たったって事は、
ジョンジェのサインは競争率低かったって事か?

あ~、この調子で宝クジもドカンと当たらんかいのぉ。





 日記



ユナ姉さん

MBC週末ドラマ「姉さん」が
KNTVでも10月25日~放送決定となった

共演のキム・ソンスもプライベートでは面白そうな人だけど
主演のソン・ユナも常に陽気で明るく
現場の雰囲気を和気あいあいとさせるムードメーカーらしい。
1809093


その元気ハツラツなソン・ユナと思われる(?)懐かし画像を見つけた。
1809095


  左はパク・ソニョンかなぁ…?
1809092

1809091


化粧の濃い時代もあったけど、この唇…怖っ
1809096


妙に頭デッカチに見えるんだけど~~~
1809094


スパッツって言うより…アジョッシがはく“モモヒキ”みたい~~~





 



『タイフーン』DVD

1809081

来た、来た、来たでぇぇぇぇぇぇ
予約しておいた『タイフーン』DVD
帰宅したら届いておりました~~~
んが、まだ見る時間なくって、
パッケージを舐めるように眺めておりますダ。

映画館以来ご無沙汰してるカン・セジョン氏だワ
(何だか特典映像テンコ盛りの予感)
早くジョンジェは見たいけど…、
楽しみは明日にとっておくとしますぅ

※ 特典映像の詳細は、我本家にUPしましたぁ。





 日記



好スタート

SBS水・木ドラマ 「無敵の落下傘要員」
6日の初放送で、殿方達が“筋肉 ”披露したらしく、
おかげで(?)視聴率もしたとか…グハハ

エリック  シン・ソンウ  チェ・ジョンウォン

18090751809072


やっぱお腹にクッキリ王印があるソンウ氏が一番モムチャンだ~
     1809073



んで、エリックの神話がロッテリア・CFモデルの契約をしたとかで、
15日からTVでCFが流れるみたいだけど…
1809071

      ウ~ン、坊主頭君  浮いてないかぁ~~~。
      だから、遠慮してポジション低いのかなぁ
      (…逆に、余計目立ってるってかぁ?)





 日記



ハ・ドンギュン

イ・ジョンジェに似ているハ・ドンギュン
      感情たっぷりの熱唱」ってな記事を見た。
オモモ、本当だ、微妙だけどジョンジェみたいだぁぁぁ!
     1809065


他の画像を探してみたら…
18090621809061

18090641809063

ジョンジェより顔の締まり悪いよネ?
申し訳ないけど、我ダーリンの方が少し男前ダワ。

んで、彼の声に興味あってコチラで歌を聴いてみた。
うん、この声、我は嫌いじゃないワ、好きヨ
ジョンジェに似てるってだけで、他人とは思えないので、
ドンギュン氏のCD、次回のお買い物リストに入れちゃえ~
(我ダーリンも、彼の半分で良いから上手に歌えたらのぉ…)

おっと、「九尻狐外伝」の挿入歌も彼が…?
ドラマ録画したままだワ。早くチェックしなきゃ~~~





 



1809051

リュ・ジンが、10月29日 新羅ホテル 午後 1時…
我の知らない女のモノになっちまーーーぅ
…これでまた独身の男前が1人減るのぉ。

彼女とは知人の紹介で知り合ったみたいだけど
某航空会社のスッチー(とは今は言わないのネ
…キャビンアテンダントさんかぁ。
しかし、よくぞ6年もコッソリ付き合ってたもんだワ~!

    彼がこの位の頃、我と知り合っていれば…笑
    1809053

ドラマ「めっちゃ大好き!」の撮影を通して
家庭の大切さを感じてプロポーズしたらしいけど
って事は、あのドラマさえなかったら、我にもまだ希望があったのか?
  
今KNTVで放送中の彼出演「めっちゃ~」も「オー!必勝」も「ソドンヨ」も
録画中で全然手をつけてないけど、
我が見る頃には、彼は新妻とソウル上岩洞のアパートで
ルンルン新婚生活してんだぁぁぁ
………ん?って事は、
もしや挙式には「夏の香り」で共演したスンホンも顔出すのかな?
きゃ~~~、楽しみだワ
(結婚しちゃう殿はサッサと忘れ、独身男に走りますぅーーー





 



サンヒョン…痩せて

ユン・サンヒョンがドラマの主役になるらしい
(SBS 月・火ドラマ「独身天下(仮題)」)
一時は韓国のキムタクなんて呼ばれてて、
確かに男前なので ツバつけておいた(笑)
1809041

キムタクって言うより、緒方直人に似てきたな~と思ったら…、
今、KNTV放送中のサンヒョン出演「恋の花火」を
録画しながらチラチラ見てると、
貫禄ついたって言うか…、肥えた? 老けた? どうしちゃったの
なんかさ…、ただのアジョッシにしか見えないんだけど
ドラマを真剣に見始めたら、彼の魅力が出てくると良いのだが…。

んが、このままオッサン化していくと
緒方直人 → 緒方拳パパになっちゃうのか?
1809043






 



極太眉

やっと「フルハウス」見終わった。
これで久々に本家にUPするネタが出来て一安心~~~
んで、このドラマ見てて思ったのだが
キム・ソンスって、こんなに太くて濃い眉毛してたっけ
(養毛剤とか使ってるのか?
1809021

何だか今夜は酔っ払ってるせいか
「フルハウス」主役のピの画像に
ソンス並の眉毛をイタズラ描きしてたら、
オモモ…何だかタケちゃんマンみたいになってしまったワ。
1809023

って事で、おやすみなさ~い





 



新記録

『グエムル-漢江の怪物』
なんと本日、観客動員数が韓国最高記録更新ーーー
『王の男』が112日で作り上げた記録を
封切りたった38日で達成したってか???
どえりゃ~がね(←素晴らしいって意味ダス)
それに、記録更新した日に日本上陸ってのも意味あり気で嬉しいのぉ。
早く見に行かにゃ~~~
    180902111

この作品、どうも最初に『グムエル』って覚えちゃったから
いまだ、タイトルがスンナリ言えないんだよネ…
んが、先日会った友達なんて
『ムニエル』?って言うからもぅ爆笑ーーー





 



第3弾

“家門の復活”が、オンライン検索用語の1位になってるらしい~。
『家門の栄光』(邦題は『大変な結婚』だっけ?)に始まり
第2弾の『家門の危機』も大ヒットしてるから
この3弾でコケるわけにはいかんのジャーーー
(9月21日の公開が楽しみっすナ~)

今回、おかっぱ・王子頭のタク・ジェフンが
初ベッドシーンを披露するらしいけど、
当然コミカルなシーンになっちゃうんだよネ?何を期待しておるーーー
1809016

何でも、キム・スミさんが回想シーンで30代に挑んだらしいけど
…やっぱ、チョイ無理あるんじゃねぇかい?
18090121809011


こちらは、多分、本物の(笑)30代スミ姐さん。
1809013


こっちは、さらに若いスミ嬢  こんな可愛い時代が…
1809017






 





| Top |