2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06

小顔…

  53122

キム・ヒソンが「スマイル・アゲイン」で頻繁にかぶるニット帽が、
「帽子が大きく見える小さな顔」と話題になってるらしい。
これ、小顔効果があるのか ならば、我もかぶってみるか
ニットって伸びるから楽だし~

そうそう、プライベートで(?)動物病院に現れたヒョンビンも
似たようなニット帽かぶってたわネ。
  53121



んが、やっぱ我には羊タオルの方が似合ってるか?汗
キム・ソナ 良い味出してるよネ~~~
  53123

チムチルバン行って、ゆで卵が食べたい





 



どうなる…

リハビリ中のウォンビンが除隊となるかも…との事だが、
まぁ、これは来月1日、本部からの結果を待つしかないけど、
最前線勤務を志願するくらい男気強い彼だから、
韓国男児として、最後までお勤め果たしたい気持ちはわかるのだが…、
まずは、その膝をシッカリ直しなさい
年を取ると、雨降りなんぞにシクシク痛くなるものなのヨ…。
(我、年寄りくさい?


ウォンビンと言えば、ネチズンの間で
初キスシーンの相手が話題になっておったワ。
ビン君の最初の唇を奪ったラッキーなヨジャは…
「クァンキ」で共演したキム・ソヨンって事らしい。
彼女「イヴのすべて」に出る前、こ~んな美味しい思いしてたんだーーー
530






 



ビジョン宣布式

今日は、お約束通り…
ファントムエンターテイメントのビジョン宣布式に
我ジョンジェも参加~~~
アレもコレも永久保存したい画像がいっぱいで
明日にでも我本家にUPしたい…。
(今日は睡魔に負け、ベッドに直行しそうっす)

529

ラーメンみたく波打つ髪^^ ハネハネが可愛ぃ





 日記



軽くショック…。

韓国サイトで何気に見つけた画像に釘付けヨ!!
これって  イ・ジュヒョクとちゃうかぁーーー
   5281

   5282

…知りませんでした。
先月22日、ご結婚されてたのネ
それも8年の交際を経てってかい。
(ジュヒョクったら、私には何も言わないんだもの…)
「綺麗な娘を生みたい」って挙式で宣言したらしいけど、
生んでもらおうじゃないかい、その腹で(笑)

今見てる「快傑春香」見終わったら、
次はジュヒョク氏の「恋するスパイ」鑑賞予定だったけど
我の気持ちの整理が出来るまで、暫く保留としますダ…。





 



インソン&ゴリラ君

05274

05273

05272

インソンの新CF、UPされたのネ~。
今回も好評?ゴリラ君とのご機嫌な共演でありますダ。
んが、インソンのTシャツが短いのか(まだまだ成長期?)
はしゃぐとオナカが見えるのが…またエエ

ちなみにKT001のCFは → コチラ
(メチャ重いサイトなのよネ)


そう言えば、以前は我ジョンジェとも共演してたけど、
彼はゴリラ君との方が息合ってんじゃない?
5271




そうそう、CINE21 No.555の表紙を飾ってますナ。
いよいよ来月『卑劣な通り』公開だからネ~~~。
05275






 



ヨン様…良い感じ♪

5261

     5262

これ、男性雑誌GQ 6月号のヨン様らしいけど、
大阪の食い倒れ人形みたいに、
いつも皆の前でニコニコしてるだけのソフトな彼より
ちょっと陰があって、男くさい大人の面を見せた方がチョアヨ。
それに、無造作な髪と無精ひげが何ともセクシ~やんけ
(モノクロってのも渋くてまたエエ!)
明日、ヨン様Fanのオンマに見せてあげよ~っと。





 



   5251

5252

テヒョンが…に見える!!!
(んじゃぁ、今まで何に見えてたんダイ
ジヒョンやイェジン達と共演してたのに、女優陣には目もくれず、
(って、相手にされなかっただけ?
この女性ひとすじ、13年も愛を貫いたのネ~

綺麗な花嫁姿を見たら、6月1日の挙式まで待ちきれないかな?
(翻訳かけると「予備花嫁さん」ってなるのよネ、グハハ)
…これでまた独身男性が1人減るのぉ





 



若~ぃ!

「スマイルアゲイン」がヒットしてるせいなのか?
韓国サイトで、イ・ドンゴンの昔のドラマがUPされてた。
5241

これ、「クァンキ」の2人だネ。
ちょいと優等生なドンゴン&対照的なウォンビン。
我は…ロン毛がうっとうしいビン君派だったワ~ガハハ


ドンゴンと言えば、挫折したドラマが2本もある…汗。
「ガラスの華」は1話見たままで先に進まず…。
「死ぬほど好き」に至っては、49話もあるのに、わずか30分でギブアップ~。
タイトルが虚しく聞こえちゃうけど、
これが  死ぬほどは好きになれなかった ドンゴンです。
5242

05236
 「まいったなぁ~」と、本人も昔の画像に照れてますダ





 



チャミッスル~

中央日報さんの記事見たら、
焼酎「チャムイスル」が発売から7年7カ月にして100億本突破とか。
ドラマ見てると、気持ち良いくらいグイッ!グイッ!と一揆飲みだもんネ。
…めざせ、200億本



アルコールつながりで…、昨日見たサンウの記事
中国で、サンウとイ・ヒョリの画像が無断盗用されてるらしい。
05231
     韓国オリジナル  →  中国アレンジ(汗)版

んが、この記事を翻訳機にかけると、
「かなづちを持ったクォン・サンウ」ってなるのヨ。
おいおい、ドコにかなづちがあるって言うのサーーーー
どう見たってビールだろうがぁ(爆)





 



これ…どうよ?

ジュンギがファンミで歌った曲が発売されるみたいで、
MV、ポストカードと一緒に
このフィギュアももれなく付いてくるとか。

「ヌグ?」 「WHO?」 「誰よ?」ですワ
05222

05221

皆さん、コレ欲しい…のか





 



男性美 プンプン

MBC 水木ドラマ 「ある素敵な日」 コン・ユ
SBS 水木ドラマ 「スマイルアゲイン」 イ・ドンゴン

05213

05212

2人とも、今まではソフトなイメージだったのに、
今回は少し男らしさをアピールしてるみたいで…、きゃ
「スマイル~」は初回では水木ドラマ視聴率1位だったらしいけど、
6月1日から「ある素敵な日」が始まると…対決が見ものジャーーー!



その「ある素敵な日」の子役も話題になってた。
韓国ドラマって子役時代から始まるものが多いけど
たいがい「似てネ~」なんだけど、今回は…やや合格?
05211






 



我ジョンジェ&ドンゴンが、アメリカでのプレミア試写会で
韓国俳優では初めてレッドカーペットを踏んだ

監督は、韓半島分断に対するアメリカ観客の理解が不足と判断し
大使館での亡命場面を冒頭に編集したらしい。

今までアメリカで封切られた韓国映画の中では
キム・キドク監督の『春夏秋冬そして春』が一番支持率高かったらしいけど
さて、6月2日からアメリカ8都市で封切られる『タイフーン』
どのくらい受け入れられるんだろ?
0520
   タイトルが「照れくさいのに」となってた~笑


もう1つ、ジョンジェNEWS
ジョンジェ、ビョンホン等が所属するファントムは、
29日午後6時、COEXインタコンチネンタルホテルでのビジョン宣布式に
人気スター 60人参加なんだって~!
私がソウルに住んでたら、当日は絶対COEXをウロウロしちゃうワ。





 日記



恋人宣言

ホン・ソクチョンって言うより…
「悲しき恋歌」チャーリーの方が有名か?笑

昨日、カミングアウト講演会の席で、
今現在、好きな人がいると公表したらしい。
「カミングアウトは自分を愛して尊重することから始まる。
他人に知らせる意味より、自らを認め、愛するようになるきっかけ」と。
堂々としてます。そんな強い彼が好きヨ

20060519090508.566.0.jpg


後光が差してます!
…単にツルピカ頭が光ってるだけ?ガハハ





 



レッドデビル

05112

ジュンギ君 ’82年生まれ
ドンゴン氏  ’72年  …書くんじゃなかった?(汗)

3人の年齢、バランス悪いよネ~。
ドンちゃん1人…浮いてない?大丈夫? ハラハラドキドキ





 



ホッペが…

05182

17日、リュ・スンワン監督作品の試写会に参加したウソン。
なんか…太った?
“宍戸錠”に似てきたジョ~~~!


05181

宍戸錠…じゃない、ウソンを見つけた会場のアガシ達。
おいおい、今日の目的は試写会じゃないのかぁーーー!





 



酒豪揃い?韓タレ

05163
ウォンビン&ドンゴン
ズラ~ッと並んだ空き瓶の量!!!


05162
ホロ酔いでご機嫌なピ…
いつも以上に目が細っ(笑)


05161
カン・ドンウォン
お酒の翌日は…髪が立ってます!! 爆





 



坊主頭の花美男^^

ウォンビン、ドンゴン、スンホン、インソンの共通点は?
「短髪も似合う花美男」って事らしい。
オモ、4人とも名前の最後に「ン」が付く共通点が…笑
05153

「髪が短いからハンサムな顔がもっと目立つ」とは、ネチズンの声…
んが! ここで忘れちゃならねぇのが、我ジョンジェ
映画『情事』では、クリクリ坊主頭なのに
あ~んなエロイ(笑)こと、してくれてますダ~~~。
05152

 チョイと 「 Vハゲ 」 傾向あり?汗





 日記



メッセージビーン

スンホンへの「会いたい」メッセージが実るって事で
せっせとお水をあげて育ててみた。そしたら…
        
05151

観察日記は、我の本ブログにて → ココ





 



今日の午後、韓国芸能人野球団“プレイボーイズ”が総出動して
30人余りがチームを分けて親善競技をしたらしい。

Aチーム  チ・ジニ、キム・スンウ、コン・ユ他
Bチーム  チャン・ドンゴン、ヒョンビン、チュ・ジンモ他

結局13-10で Aチームの勝利で終わったみたいだけど
チョ・インソンは体調悪くて打席には立てなかったとか…残念。

05142
            ヒョンビン&ドンゴン


05141
見事なガニ股投げ~爆! 
あくまでも「重心は低く」が基本?
投げ終わった後、ツエを貸してあげたくなるワ…。



ちなみに韓国芸能人野球団プレイボーイズHPは → ココ





 



イ・ドンゴンの新作ドラマ「スマイル アゲイン」でのスチール。
    0513

これ、キム・ヒソンの相手役が誰になるのか?と、
以前から話題になってたドラマだよネ。
我ジョンジェも候補に挙がってたと思うけど
もしやジョンジェが共演となったら、高校生役が見れたのか?ガハハ





 



何を今更…

今、韓国のネチズの間で話題になってるのが…
9年前のドラマ「ドクターズ」でのベッドシーンらしい。
まぁ韓流スター代表のチャン・ドンゴン&イ・ヨンエだもんネ。
でも、そんなにビックリするほどのシーンじゃないと思うけど…^^;
05121
05122

(それにしてもドンゴンの腕、細いネ~~~)


ドンゴンと言えば、愛する我ジョンジェと共演した『タイフーン』が
来月から全米で公開ってか?…反響が気になるのぉ~~。







 



チョン・ジョンミョンの『強敵』と、チョ・インソン『卑劣な通り』
共に6月公開予定だけど、なんと龍のタトゥー対決でもあった~
(ジョンミョンはイーグルからコンセプト変えて龍にしたんだって)
2人とも高校球児頭で こんな彫りものしおってーーー 笑

    


タトゥーと言えば、SE7ENのト音記号&天使の羽は本物だよネ。







 



龍のミンス

   05101


PAUL & SHARKのファッションショーを見に来たチェ・ミンス。
「バイク乗って来ました!」は良いけど、
ショーのモデルさんより目立っちゃダメだよ~!!

笑えた全身像 → コチラ





 



ピ TIME100!

世界で最も影響力ある100人に選ばれた“ピ”が
NYでそうそうたるメンバーと共にレッドカーペットを踏んだ!!
こりゃ凄い快挙だ!! 胸のバッジも…重そうだワ

05091


ただ今、スカパー・KBSで放送中の「フルハウス」
全話撮り終わったら見る予定だけど…楽しみだニャ~




 



インソン直筆

新作『卑劣な通り』仕上げ段階を前に
チョ・インソンの直筆メッセージ~~~

Fanは、「字体も格好良い!」「字体にもタフさが!」と。
ハングルの読み書き出来ない我だけど
確かに男の人らしい字だよネ~

0508

   ↑クリックすると画像大きくなります~。

 



SE7EN大阪公演

大阪でのSE7EN追加公演に行ってきた。
勢いあまって靴を飛ばしてしまうパワフルさ(笑)
んが、この1時間後にまたライブだって言うのに
よくぞ体力&気力があるもんだ~~~! 若いって凄いね~

0507

 





| Top |