2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

シフ@センイル

290408s (1)

4月3日はシフ君の誕生日デス~~~

「おい、今日はナンニチだと思ってんだ?!」
と、今、世界中のパク・シフペン様達から
一斉にお叱りの声が飛んで来たワ。。。
チョンマル ミアネヨ~~~

決して誕生日を忘れていたわけではなく、
何かと忙しくって、ついつい1週間過ぎちゃいました  

んなわけで、大急ぎで お祝いのカード作るため、
ここ1年間の活動の中から画像使おうと思ったら…
シフ君が個人的に発信してるSNSの画像と、
「町の英雄」に関する画像のみで、
メディアで取り上げられた画像がほとんどない…
(試写会や各種イベントに招待されてない?

だたいたい、当ブログで最近シフ君とりあげたのって、
今年の元旦に シフ君でカレンダー作って以来
全くネタ挙げてないし、その元旦の前はと言うと、
去年の誕生日にお祝いした時だから、
ほぼ1年振りに今回シフ君ネタ上げることになる…

そりゃぁ『きみの声を探して アフター・ラブ』の公開が
延期になっちゃったから仕方ないけど、
早く次の仕事して欲しいガナ~~~!

…近々 韓国で次作に入る予定ではあるようだけど、
それまでの間、我らペンは「町の英雄」が
BSで放送始まったから(邦題は「名もなき英雄」)
ソレ見て我慢するしかないんでしょうかネ。。。
って、実は、先に放送されたMnetの字幕版も
我は録画したものの、まだ見ておりません
一応、韓国放送時にザッとドラマは見たけど、
やっぱ字幕付き見ないと理解できないので  
近々、時間見つけてドラマ観賞せねば!
んで、シフ君登場シーンをキャプって
ココにUPせんとネ。。。 

そうそう、今回のセンイルカードは、
「町の英雄」ポスターを使わせて頂いたのですが、
日本版の「名もなき英雄」では、
チョ・ソンハ氏とチョン・マンシク氏が
見事にバッサリ切られてるんですネ。。。 

290408s (2)

290408s (3)

うまいこと画像処理したな~ ↑ と感心しつつも
このドラマのソンハさんは我的にはヒーローなので、
メイン扱いして欲しいんだけどナ~~~。
だって、今まで 渋く落ち着いた役の彼しか見たことないのに、
今回は情けなかったり、見事なダメ親父を演じていて、
な~んか愛らしくって親しみ感じちゃったのよネ。
なのにソンハさん削除するなんて、シドイわっ

そやそや、シフ君のセンイルと言えば…
その前日に、扶余で(シフ君の故郷)
ファンミ開いたらしいですネ。

290408s (8)

日本人含む300人程のファンが参加されたようですが、
映像見てると…なんだかシフ君は、
婦人会に招待された 演歌歌手みたいデス



290408s (4)

290408s (5)

290408s (6)

290408s (7)

シフ君、ファンサービスも大事だけど、
早く本業で我らを魅せて下さい。。。 




明けましておめでとうごジャいます

昨年は思うようにブログUP 出来ませんでしたが、
今年は…いや、今年も チョンチョニ~と、
ヨチヨチ歩きで進みますので 宜しくお願いします。

さて、今年も 本家 は我殿 イ・ジョンジェで
新年のご挨拶させて頂いたので、
コチラ分家は パク・シフ王子で…
カレンダー作ってみました
但し、1月限定のみです(笑)
それも、酉年なので…
以前 ひよっこシフ君作ったことあるから、
アレを活用しました
(活用ぢゃぁなく、単に使いまわしの手抜きやろーーー

280101sh.jpg


昨年のシフ君は「町のヒーロー」が日本でも公開されたけど
役者活動は…それだけ?
運悪く、『きみの声を探して アフター・ラブ』が
延期となって以来、いっこうに公開日決まらないし…
その間、ファンミ等のイベントはそれなりに活動してるけど、
そんなんより、本来の役者業を
今年はもっと いっぱい いっぱい して欲しい!!!
もし監督さんや脚本家さんがこのブログ見てたら
シフ君に仕事下さい、お願いします!!! 
  

そうそう、ひよっこシフ君でカレンダー作るにあたり、
我部屋に貼ってある今年のカレンダー眺めてたら…
オットケデンゴヤーーーーー
今年は2月・4月・9月・12月の貴重な祝日が
土曜日じゃないかっ
…それ、振替休日に出来ないんですか?
日本人、働き過ぎじゃないっすかぁーーー?

年末の宝くじもハズレたことだし
今年も健康第一で 老後の資金をコツコツ稼ぐとします。。。



4月3日はシフ君のお誕生日ダス
おめでと~~~~~!

今日1日、愛する家族や仲間と
幸せで穏やかな時間を過ごして下さい。。。

280403.jpg

「町のヒーロー」放送終わってしまいましたが、
まだ我は9話までしか見てません
んが、字幕がなくても十分楽しめるドラマなので、
残り7話、頑張って最後まで見たく思います!
…何と言っても、このドラマの見せ場は
シフ君のキレの良いアクションですから!!!

5月からMnetで「町のヒーロー」放送決定したので
近々、ネタバレにならない程度に(?)
各話をキャプってUPしていければ…と思ってます  




ばれんたいん ^^

先週はソルラルの為、週末放送の「町の英雄」が
お休みとなってしまいましたが、
視聴者の皆さま…どうか浮気なんぞせず、
今週放送の5&6話 必ず見て下さいよ~~~!

…そうゆう我はリアル視聴は出来ませんが
昨夜から運の良いことに (?)
腰痛がヒドクて動けなかったので
今日は掃除・洗濯をサボり、PCの前から動かず、
「町の英雄」 1~4話まで早送りしながら (おい
シフ君メインでザッと拝ませて頂きました

ファンサービスなのか、視聴率稼ぎなのか
モムチャンを披露するシーンがチラホラあって、
何度も一時停止しましたが
近々 時間ある時 ( いつ? 
お気に入りのシフ君登場シーンをキャプって
コチラに貼っていければ…と思ってます

さて、今日はバレンタインデーですネ
毎度のごとく、 本家 には 我殿ジョンジェへの
義理チョコに添えるカードをUPしましたが、
(いまだ あのオンナと付き合ってるジョンジェなので、
 義理チョコを渡す義理もないんですが。。。
コチラ分家には我王子シフ君への想いを込め、
ペク・シユン@町の英雄 でカード作ってみました~

280214.jpg





久々に 公の場に登場したシフ君なので
製作発表の続き…もうチョイ貼ります
 
280126ms (46)

280126ms (43)

280126ms (44)

280126ms (45)

280126ms (41)

久々過ぎて リキんじゃったのか、手がグーになってる?
280126ms (42)

「町の英雄」は、KBS 2TV「チュノ~推奴~」や
tvN「バスケットボール」などを演出した
クァク・ジョンファン監督とOCNがタッグを組んで
長い間企画してきた作品らしい。。。

クァク・ジョンファン監督 :
  主人公のシユンは、3年前マカオで
  後輩を失った痛みを大事にし、私的な復讐に走るが、
  「町の英雄」として生まれ変わる。
  大衆性に意味ある作品性をどうやって
  溶かし込もうか、とても悩みました。
  しかし今回はアクション、感情シーンすべてを
  消化できる演技力を持った俳優を探していた。
  誰にも分かってもらえない痛みを持ちながらも、
  自ら克服していく過程で成長する人物が必要だった。
  演技力と演技者としての利点と、魅力を備えた人物を
  長く捜していたがパク・シフさんが適任者であった。
  特にアクションシーンを撮るたびに、
  僕が興奮して思わず叫んでしまうほどです。
  “キャスティング、よくやったな”と
  自分自身に感心しながら楽しく撮影しています。

Q : アクションをするために努力した点は?
シフ : 今回「町の英雄」はアクションシーンがとても多いです。
  かと言って、急いで何かを準備したというより、
  小さい頃から合気道、テコンドー、ボクシング、
  ​​キックボクシングなどを習っていたので、
  今回の演技に役だちました。
  合気道は3年やって2段、テコンドーは1段、
  ボクシングは段はありませんが3段くらいです。

280126ms (40)

280126ms (33)

280126ms (31)

280126ms (21)

280126ms (22)

眉…整えてるんでしょうか?
いつもよりラインがキレーに見えるけど、
んが、なんもせんでもシフ君は美人なのにのぉ

280126ms (23)

280126ms (24)

280126ms (25)

280126ms (28)

280126ms (29)

勘が戻ってきたのか…
やっと会見にも慣れてきたのか…
シフ君のカマっぽい ウフフ笑いが  
久々に見れたワン

280126ms (30)

280126ms (26)

280126ms (27)

280126ms (32)

Q : マカオ撮影当時、記憶に残ることは?
シフ : 二人の女優(ユリ、チェ・ユンソ)と
  連続でキスシーンを撮影しました。
  スケジュールの関係なのかは分かりません(笑)
  最初にユリさんと、次いでチェ・ユンソさんと
  キスシーンを撮影しました。
  楽しかったですが、慌てたりもしました。

クァク・ジョンファン :
  撮影地によっては制約があったので
  スケジュールが限られた。
  現場では私達も笑い、楽しんで撮ったので
  素敵な絵が出きた。
  4話までマカオのシーンが出る予定なので期待して下さい。

かつて(過去形?) 韓国で一番キスが 上手い男、
などと言われておりましたが、
あんなことがあった今 プライベートで
どんだけ実践積んできたんやろ?
と疑われちゃうよネ。。。

280126ms (34)

280126ms (35)

280126ms (36)

280126ms (37)

280126ms (38)

280126ms (39)

「町の英雄」は、OCNとUXNで
毎週土曜日と日曜日 23時~放送。
…既に23日から放送始まってますが 
  1話の最高視聴率1.3%
  2話が最高視聴率1.9%
地上波じゃないので、これがどれくらいの数字なのか
全く検討つきませんが、
ケーブルTVなので、そこそこのモン…なんでしょうかネ。
んが! 最近は「応答せよ」みたく、
韓国ケーブル史上最高視聴率21.7%なんて数字も
出てるので、それを思うと、
1.9%ってのは どないなもんなんでしょか。。。

視聴率あげるには、放送時間をもぅ少し早くした方が
リアル視聴しやすいのでは?と思うけど、
地上波と時間帯カブラないよう、
深夜枠(?)にしてるのかな?
ともあれ、我はまだドラマを見てないので
視聴率には協力できませんが (笑
今週放送の3&4話も、多くの方に見て頂きたいワ~~~!






| Top | Next»