2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

GAME の達人

ジョンジェの「GHOST with ROCKET」 以外にも
モバイルゲームの公式広報モデルには
びっくりするくらい アジョッシ達が起用されてますが
広告塔としてこんな大物を使うってことは、
ゲーム市場は儲かってるんですネ。
(朝の通勤時、地下鉄車内のオッチャン達も
 ゲームやってる人多いけど、
 ゲーム人口の年齢層って広くなったんだネ~)

大物アジョッシを起用した他社のCFも貼ります。

 「エスカー(ASKER)」 ファン・ジョンミン



『新世界』のEV格闘シーンとはえらい違いで、
ズタボロのジョンミン氏が笑える~~~
271115hg (1)
271115hg (2)


 「乱闘」 ウソン君



271115hg (3)
271115hg (4)
271115hg (5)
271115hg (6)


 「RAVEN」 チャ・スンウォン



271115hg (7)
271115hg (8)


 「MU ORIGIN」 ドンちゃん



271115hg (9)
271115hg (10)
これ、ゲームのCFっぽくないけど、一番好き
「1人では不可能だった、 一緒にプレイしよう」


 「CHRONO BLADE」 ハ・ジョンウ



271115hg (11)
271115hg (12)


 「Idea」 ビョン兄



271115hg (13)
271115hg (14)


南雲丼ちゃん。。。

今日、我友と 我らにとって永遠のテーマである
ダイエットについて 語っていた時
以前 ハマッタ ごぼう茶が話題に出…
そこから南雲先生へと話しが飛んだ。。。

そもそも、ごぼう茶なる存在を知ったのは、
南雲先生がTVで語ってるのを偶然聞いたからだけど、
その後、先生にも興味を持って、
(男としてではなく、彼の健康法に…だよ
当時、記事やインタビューを読みあさったワ~
ってなことを友達に話してるうちに、
ふと、以前からズ~ッと気になってたことを
聞いてみた。。。

我 : 南雲先生ってさ、ドンヘに似てない~?
友 : ドンヘ? SJの?
我 : うん うん!
友 : ・・・・・・・・・
   (スマホで画像確認中)
我 : あの2人、めっちゃカブルんだけど~!
友 : ・・・・・・・・・・

同意は得られませんでしたが
じぇったい似てると思うんやけどなぁ~~~。

270321 (1)

270321 (2)

270321 (3)

270321 (4)

270321 (5)

270321 (6)

こうして並べてみると、ドンちゃん 男前やわ~
あ、先生ミアネ~~~



ダイゴさん。。。

久しく(1年近く?) 韓ドラは ご無沙汰してますが
N○Kの朝ドラは出勤前に毎日見ております。
見始めると続きが気になっちゃうので
仕事休みの土曜は 一応 録画してるんだけど、
トシのせいか 休みでも早く目が覚めちゃうので
リアルタイムで見てしまいます。。。

ってことで、今放送中の「花子とアン」も
毎朝 コピッと 視聴しておりますが、
時間の関係でBS版を見てるので、
「花子とアン」の直前に放送される
「カーネーション」も見てるんですが…、
これ、以前放送された時も見てたのに、
個人的には「花子~」より面白いので、
内容知ってるのに、つい見ちゃうんだよネ~。

「カーネーション」と言えば…
放送当時 本家ブログに撮影地巡り(?)をUPしたけど、
その時、主役の尾野真千子とチュ・ジンモが
カブってシャ~ない、ってなことを書いておりますが、
同じく朝ドラで、以前「ごちそうさん」見てた時は、
主演の杏が チャンソン@2PMとカブってましたワ。。。

んで今…
「花子とアン」を見ていると、
花子の学生時代からのお友達である醍醐さんが
キム・ヘジャさんに見えてシャ~ないのよネ。。。

260706ha (2)

260706ha (3)

260706ha (5)

260706ha (4)

学生時代の醍醐さんは
全然ヘジャさんには見えなかったのに…
不思議だワァ~
260706ha (1)

もし これが韓ドラだったら、
醍醐さんは花子のライバルになって、
嫉妬心から激しく罵り…、ビンタくらわし…、
取っ組み合いの大ケンカになるんでしょうが、
N○Kさんでは それはナイか?



シフ@香りweibo

『香り』weiboさんから頂いたシフ君の画像、
貼っていきま~~~す

260330kws (1)

260330kws (2)

260330kws (3)

260330kws (4)

260330kws (5)

260330kws (6)

260330kws (7)

260330kws (8)

260330kws (9)

260330kws (10)



結婚式の出席者に ユ・ジェソク氏もいました。
JJは「バッドシーン」や「ヒーリングキャンプ」で、
“兵役中はジェソク氏のお世話になった”と言ってたけど、
もしや この日、2人は式場でバッタリ会い、
公益勤務要員時代の話しに花が咲き…
2人で二次会 行っちゃったりして~?
んで、盛り上がりついでに、ジェソク氏が自分のバラエティに
JJを出演交渉したら良いのにナァ~~~。

ジェソク氏って どんだけ有名になっても、
頭の低い人だから好き
常に奢ることなく謙虚で、人望の厚い人です。

250527to4 (1)

250527to4 (2)

テファオッパの結婚記事を見てると、
「国内最高の美男俳優たちが総出動」
な~んてタイトルが一杯付いてるけど、
ホントに豪華メンバーでした
ジョンジェ以外のナムジャ出席者は…
 アン・ソンギ、チョン・ウソン、チャン・ドンゴン、
 イ・ビョンホン、ヒョンビン、キム・スンウ、チョン・ジュノ、
 タク・ジェフン、パク・ジュンフン、チェ・スジョン、
 チャン・ヒョク、チャ・スンウォン、チュ・ジンモ、
 ミンホ@SHINee、キム・スロ、イ・ギウ、ハン・ジェソク、
 キム・ミンジョン…あぁぁぁ、書ききれ~ん。

250527to4 (5)
250527to4 (6)
250527to4 (7)

そうや、JJの娘も来てたワ!
(『ハウスメイド』でナミ役してたアン・ソヒョンちゃんデス
性欲満々な フンアボジとは親子の縁 切ったんかいな。。。
250527to4 (4)

朝鮮さんとイノさんにも画像UPされてました~。
250527to4 (13)

250527to4 (10)

250527to4 (11)

250527to4 (12)


今回のJJをジックリ観察していたら…
背広、首の後ろ辺りに白いモノが見えるのヨ。
250527to4 (9)

イノさんの動画でもチラチラ写るんだよネ → コチラ
コレ何だろ~?
(値札取り忘れたのかな?
250527to4 (8)

 追記
  掲示板でも ↑ イゴ モエヨ~?と嘆いたら、
  JJペンの皆さんが値札の真相究明に乗り出し…
  その結果、トム・ブラウンのスーツではないか、
  と判明しました
  …JJ君、ごめんネ  
  値札だとか、クリーニングのタグだとか、
  協賛元のタグじゃないか?な~んて疑って。。。

  250527to4 (15)


あっ、一応(おい )主役も貼っておきます。
250527to4 (3)
テファオッパの新婦は12歳年下らしいけど
くれぐれもJJに幸せ自慢なんぞして、
結婚をそそのかしたりしないでヨ~~~




| Top | Next»