イ・ジョンジェを筆頭に、我が愛する韓国・男前達への独り言…。
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


我家(pianonチゲ)もヨロシクです → コチラ 
※ 当ブログの画像は、クリックすると オリジナルサイズで ご覧 いただけます ^^



 



JJ@AMY EUJENY 

やばっ…
またしてもブログの更新1ヶ月以上してない
(1ヶ月空家にすると、トップに広告貼られちゃうのよネ~
と、とにかく ナンかUPせんと…
手っ取り早く、ジョンジェでも貼っとくか (おい


9月7日午後、ソウル・ホリムアートセンターで
時計ブランド「AMY EUJENY」の立上イベントが行われ、
ジョンジェはドンちゃんの奥様(コ・ソヨン)と出席してました

ドンちゃんと言えば、『タイフーン』で共演してますが、
既に2児のパパとなりましたナ
この日、ソヨンさんからは イヤと言うほど
子供の写真見せられたんでしょうかネ(笑)
それに刺激されたJJは 「オレもウソンの子 産むぞ!」
な~んて思ったりして。。。ぷぷぷっ

290918j (2)

290918j (6)

290918j (1)

290918j (3)

290918j (4)

290918j (5)

今回はシンプルな出で立ちなので安心して見れます
…こうゆう無難なスーツをキチッと着こなせれる事が
カッコ良いと思うのに。。。
たま~に とんでもない冒険するの止めて欲しいワ

290918j (7)

290918j (10)

290918j (13)

290918j (8)

290918j (9)

290918j (11)

290918j (12)

290918j (14)

290918j (15)

290918j (16)




7月20日午後、ソウルCGV龍山店で
『軍艦島』のVIP試写会が開かれ、
ファン・ジョンミン氏を応援するため(?)
ジョンジェも出席しました
…毎度のごとく、古いネタでチェソゲヨ~
ココは懐メロならぬ 懐ブロなので、
ヨロシクお付き合い下さいマシ。。。

290820gj (1)

290820gj (2)

290820gj (12)

290820gj (3) 

290820gj (4)

290820gj (5)

290820gj (11)

290820gj (6)

290820gj (7)

290820gj (10)

290820gj (8)

          ポスターのイ・ジョンヒョン と ジョンジェ
            シンクロ率高すぎ。。。グハハ
       290820gj (9)

VIP試写会に出席された殿方達は
皆さん ラフに着崩したカジュアルコーデですが、
ジョンジェは、どんな時も、ナニがあっても、
ボタンはキッチリとめる派なのデス。。。

290820gj (15)
290820gj (14)
290820gj (13)


超話題作として期待された『軍艦島』ですが、
いざ公開されると 色んな面で批判されましたナ
んで、非難が絶えず 苦戦していた時、
ガンちゃんの『タクシー運転手』公開が始まり、
コッチは1千万超える大ヒットになっちゃいましたネ。。。

その『タクシー運転手』ですが、
8月3日、ジョンジェは あのオンナと見に行ったらしく、
またディスパッチに撮られてましたナ

って事は…アンタら、まだ続いてたんかい
それも、エエ年して ペアルック(もどき…)
ええかげんにしやぁーーー!
(悔しいから そん時の画像は貼りません




JJ@King of Avalon 5

「King of Avalon」CFのメイキングありました



カメラに向かって挨拶してるジョンジェ…
うんうん、これが我の知ってる
ドッカ抜けてるジョンジェです
なのに、役者モードにスイッチ入った途端、男前になります。
このオンオフの切り替えが凄いんだナァ~~~

290806j4 (1)
290806j4 (2)
290806j4 (3)
290806j4 (4)
290806j4 (5)
290806j4 (6)
290806j4 (7)
290806j4 (8)
290806j4 (9)
290806j4 (10)
290806j4 (11)
290806j4 (12)
290806j4 (13)
290806j4 (14)
290806j4 (15)
290806j4 (16)
290806j4 (17)
290806j4 (18)
290806j4 (19)
290806j4 (20)
290806j4 (21)

メイキング見てると…
CFの続編ありそうだネ、わくわく




JJ@King of Avalon 4

ジョンジェ王子 主演 「King of Avalon」CF 第2段

 

290806j3 (1)
290806j3 (2)
290806j3 (3)
290806j3 (4)
290806j3 (5)
290806j3 (6)
290806j3 (7)
290806j3 (8)
290806j3 (9)
290806j3 (10)
290806j3 (11)
290806j3 (12)




JJ@King of Avalon 3

ジョンジェの「King of Avalon」CF ロングバ~ジョン

 

290806j2 (1)
290806j2 (2)
290806j2 (3)
290806j2 (4)

キム・ミンギョ氏も ↑ CFに登場してますが、
役者としての彼はあまりよく知らないけど
(出演作 見てるかもしれないけど 記憶にない
「ジャングルの法則」モンゴル編に出てた人だよね?
あの番組での彼は、苛酷な状況でも笑いを提供してたし、
見た目と違って(失礼 )周りに配慮ができて、
素が出るバラエティならではの エエ人感が出てたワ
きっとJJも今回のCF撮影中、気を使わず楽しかった…はず

290806j2 (5)
290806j2 (6)
290806j2 (7)
290806j2 (8)
290806j2 (9)






| Top | Next»
